世界および日本のビジネスタブレット市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Business Tablets Market Insights, Forecast to 2027 タブレット端末は、ノートパソコンに代わる便利で柔軟な選択肢として進化してきました。 市場分析と洞察。世界と日本のビジネスタブレット市場 本レポートは、世界と日本のビジネスタブレット市場に焦点を当... もっと見る
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サマリータブレット端末は、ノートパソコンに代わる便利で柔軟な選択肢として進化してきました。市場分析と洞察。世界と日本のビジネスタブレット市場 本レポートは、世界と日本のビジネスタブレット市場に焦点を当てています。 2020年の世界のビジネスタブレット市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、ビジネスタブレットの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のビジネスタブレットの範囲と市場規模 ビジネスタブレット市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のビジネスタブレット市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年のビジネスタブレットの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント アンドロイド iOS Windows アプリケーション別 大企業 中小企業 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 マイクロソフト APPLE レノボ サムスン エイサー Asus HP グローリースター Amazon インテル デル 目次1 スタディカバレッジ1.1 ビジネスタブレット製品の紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 ビジネス用タブレットの世界市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 Android 1.2.3 iOS 1.2.4 Windows 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 ビジネス用タブレットの世界市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 大企業 1.3.3 中小企業 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のビジネス向けタブレット端末の市場規模、推定値、予測 2.1.1 世界のビジネス・タブレットの収益 2016-2027 2.1.2 世界のビジネス・タブレットの売上高 2016-2027 2.2 世界のビジネスタブレット、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ビジネスタブレットの地域別歴史的市場規模(2016-2021年) 2.3.1 世界のビジネスタブレットの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高におけるビジネスタブレットの世界再構築市場シナリオ:2016-2021年 2.4 ビジネス向けタブレット端末の地域別市場予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のビジネスタブレット売上高の地域別予測(2022-2027) 2.4.2 世界のビジネスタブレットの地域別収益予測(2022-2027年) 3 世界のビジネスタブレットのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のビジネスタブレットの売上高上位メーカー 3.1.1 世界のビジネス・タブレットのメーカー別販売台数(2016-2021年) 3.1.2 世界のビジネスタブレットのメーカー別売上高シェア(2016-2021年) 3.2 世界のビジネス向けタブレットの売上高上位メーカー 3.2.1 ビジネス・タブレットの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のビジネスタブレットのメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界のビジネス・タブレットのメーカー別収益シェア(2016-2021年) 3.2.4 世界のビジネスタブレットの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年におけるビジネスタブレット収益の世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のビジネスタブレット市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のビジネスタブレットのメーカー別価格 3.4 世界のビジネスタブレットの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ビジネス・タブレットのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 ビジネス・タブレットのメーカーの製品タイプ 3.4.3 国際メーカーのビジネスタブレット市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のビジネスタブレットのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のビジネスタブレットのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のビジネスタブレットのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 ビジネスタブレットのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のビジネスタブレットのタイプ別市場規模予測(2022-2027年) 4.2.1 世界のビジネスタブレット売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のビジネスタブレットのタイプ別収益予測(2022-2027年) 4.2.3 ビジネスタブレットの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別市場規模(2016-2021年) 5.1.1 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のビジネスタブレットの価格(2016-2021年) 5.2 ビジネスタブレットのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027 6.1.1 日本 ビジネスタブレット 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 日本 ビジネスタブレット 売上高 YoY YoY Growth 2016-2027 6.1.3 日本ビジネスタブレットの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 日本のビジネスタブレットのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 日本のビジネスタブレットのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年) 6.2.2 日本のビジネスタブレットトッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 日本のビジネスタブレットのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.3.1 日本ビジネスタブレット販売市場シェア:タイプ別(2016-2021年) 6.3.2 日本ビジネスタブレット収益のタイプ別シェア(2016-2021年) 6.3.3 日本 ビジネスタブレットのタイプ別価格 (2016-2021) 6.4 日本ビジネスタブレット市場のタイプ別推定と予測(2022-2027年) 6.4.1 日本ビジネスタブレットのタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 日本ビジネスタブレットのタイプ別収益予測(2022-2027) 6.4.3 日本ビジネスタブレットのタイプ別価格予測(2022-2027) 6.5 日本 ビジネスタブレット アプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.5.1 日本ビジネスタブレット販売市場のアプリケーション別シェア(2016-2021年) 6.5.2 日本 ビジネスタブレット 売上高 アプリケーション別シェア(2016-2021) 6.5.3 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 日本ビジネスタブレット市場のアプリケーション別推定と予測(2022-2027年) 6.6.1 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 6.6.2 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米ビジネスタブレットの国別市場規模推移 7.2.1 北米ビジネスタブレット国別販売台数(2016-2021) 7.2.2 北米ビジネスタブレット国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のビジネスタブレット市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のビジネスタブレットの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のビジネスタブレットの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 欧州ビジネスタブレット市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 欧州ビジネスタブレットの国別市場規模推移 9.2.1 欧州ビジネスタブレットの国別売上高(2016-2021年) 9.2.2 欧州ビジネスタブレット国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのビジネスタブレット市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのビジネス用タブレットの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカのビジネスタブレットの国別販売台数(2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカビジネスタブレット国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ ビジネスタブレットの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ ビジネスタブレットの国別販売台数(2016-2021年) 11.2.2 中東・アフリカ ビジネスタブレット 国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 U.A.E 12 会社概要 12.1 マイクロソフト 12.1.1 マイクロソフト社情報 12.1.2 マイクロソフト社の概要と事業概要 12.1.3 マイクロソフト ビジネスタブレットの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.1.4 マイクロソフトのビジネスタブレット製品の提供 12.1.5 マイクロソフト社の最近の開発状況 12.2 APPLE 12.2.1 APPLE社の情報 12.2.2 APPLE社の概要とビジネス概要 12.2.3 APPLE ビジネスタブレットの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 APPLE ビジネス・タブレット製品の提供 12.2.5 APPLE社の最近の開発状況 12.3 レノボ 12.3.1 レノボ株式会社情報 12.3.2 レノボの説明と事業概要 12.3.3 レノボ ビジネスタブレットの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.3.4 レノボ ビジネスタブレット製品の提供 12.3.5 レノボの最近の開発状況 12.4 サムスン 12.4.1 サムスン社情報 12.4.2 サムスン社の概要と事業概要 12.4.3 サムスン ビジネスタブレット 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.4.4 サムスンのビジネスタブレット製品の提供 12.4.5 サムスンの最近の開発 12.5 エイサー 12.5.1 日本エイサー株式会社情報 12.5.2 エイサー社の概要と事業概要 12.5.3 エイサー ビジネスタブレットの売上、収益、グロスマージン(2016-2021) 12.5.4 エイサー ビジネスタブレット製品の提供 12.5.5 エイサーの最近の開発 12.6 Asus 12.6.1 Asus社の情報 12.6.2 Asus社の概要とビジネス概要 12.6.3 Asus ビジネスタブレットの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 Asus ビジネスタブレット製品の提供 12.6.5 Asus社の最近の開発状況 12.7 HP 12.7.1 HP社の情報 12.7.2 HP社の概要と事業概要 12.7.3 HP ビジネスタブレットの売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.7.4 HP ビジネスタブレット製品の提供 12.7.5 HP社の最近の開発状況 12.8 グローリースター 12.8.1 グローリースター株式会社情報 12.8.2 グローリースター社の説明と事業概要 12.8.3 グローリースター社 ビジネスタブレットの売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.8.4 グローリースター社のビジネスタブレット製品の提供 12.8.5 グローリースター社の最近の開発状況 12.9 アマゾン 12.9.1 アマゾン株式会社情報 12.9.2 アマゾンの説明と事業概要 12.9.3 アマゾン ビジネスタブレットの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021年) 12.9.4 アマゾン ビジネスタブレット製品の提供 12.9.5 アマゾンの最近の開発 12.10 インテル 12.10.1 インテル株式会社情報 12.10.2 インテルの概要と事業概要 12.10.3 インテル ビジネス・タブレットの売上、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 インテル ビジネス・タブレット製品の提供 12.10.5 インテルの最近の開発 12.11 マイクロソフト 12.11.1 マイクロソフト株式会社情報 12.11.2 マイクロソフト社の概要と事業概要 12.11.3 マイクロソフト ビジネスタブレット 売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 マイクロソフトのビジネスタブレット製品の提供 12.11.5 マイクロソフトの最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ビジネスタブレットの業界動向 13.2 ビジネス・タブレットの市場ドライバー 13.3 ビジネス・タブレット市場の課題 13.4 ビジネス・タブレット市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 ビジネス・タブレットの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryTablet has evolved to become a convenient and flexible alternative to the laptops. Table of Contents1 Study Coverage
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2025/01/31 10:26 155.43 円 161.86 円 195.69 円 |