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世界および日本のビジネスタブレット市場の洞察、2027年までの予測


Global and Japan Business Tablets Market Insights, Forecast to 2027

タブレット端末は、ノートパソコンに代わる便利で柔軟な選択肢として進化してきました。 市場分析と洞察。世界と日本のビジネスタブレット市場 本レポートは、世界と日本のビジネスタブレット市場に焦点を当... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
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サマリー

タブレット端末は、ノートパソコンに代わる便利で柔軟な選択肢として進化してきました。

市場分析と洞察。世界と日本のビジネスタブレット市場
本レポートは、世界と日本のビジネスタブレット市場に焦点を当てています。
2020年の世界のビジネスタブレット市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、ビジネスタブレットの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界のビジネスタブレットの範囲と市場規模
ビジネスタブレット市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のビジネスタブレット市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に、2016年から2027年までの収益と予測に焦点を当てています。
日本市場では、2016-2027年のビジネスタブレットの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
アンドロイド
iOS
Windows

アプリケーション別
大企業
中小企業

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
マイクロソフト
APPLE
レノボ
サムスン
エイサー
Asus
HP
グローリースター
Amazon
インテル
デル


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目次

1 スタディカバレッジ
1.1 ビジネスタブレット製品の紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 ビジネス用タブレットの世界市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 Android
1.2.3 iOS
1.2.4 Windows
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 ビジネス用タブレットの世界市場規模はアプリケーション別に成長している
1.3.2 大企業
1.3.3 中小企業
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界のビジネス向けタブレット端末の市場規模、推定値、予測
2.1.1 世界のビジネス・タブレットの収益 2016-2027
2.1.2 世界のビジネス・タブレットの売上高 2016-2027
2.2 世界のビジネスタブレット、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027
2.3 ビジネスタブレットの地域別歴史的市場規模(2016-2021年)
2.3.1 世界のビジネスタブレットの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 地域別売上高におけるビジネスタブレットの世界再構築市場シナリオ:2016-2021年
2.4 ビジネス向けタブレット端末の地域別市場予測(2022-2027年)
2.4.1 世界のビジネスタブレット売上高の地域別予測(2022-2027)
2.4.2 世界のビジネスタブレットの地域別収益予測(2022-2027年)

3 世界のビジネスタブレットのプレイヤー別競合状況
3.1 世界のビジネスタブレットの売上高上位メーカー
3.1.1 世界のビジネス・タブレットのメーカー別販売台数(2016-2021年)
3.1.2 世界のビジネスタブレットのメーカー別売上高シェア(2016-2021年)
3.2 世界のビジネス向けタブレットの売上高上位メーカー
3.2.1 ビジネス・タブレットの主要メーカーを網羅。収益によるランキング
3.2.2 世界のビジネスタブレットのメーカー別収益(2016-2021年)
3.2.3 世界のビジネス・タブレットのメーカー別収益シェア(2016-2021年)
3.2.4 世界のビジネスタブレットの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年)
3.2.5 2020年におけるビジネスタブレット収益の世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界のビジネスタブレット市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界のビジネスタブレットのメーカー別価格
3.4 世界のビジネスタブレットの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 ビジネス・タブレットのメーカーの製造拠点分布、本部
3.4.2 ビジネス・タブレットのメーカーの製品タイプ
3.4.3 国際メーカーのビジネスタブレット市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年)
4.1 世界のビジネスタブレットのタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界のビジネスタブレットのタイプ別売上高(2016-2021)
4.1.2 世界のビジネスタブレットのタイプ別収益(2016-2021)
4.1.3 ビジネスタブレットのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年)
4.2 世界のビジネスタブレットのタイプ別市場規模予測(2022-2027年)
4.2.1 世界のビジネスタブレット売上高のタイプ別予測(2022-2027)
4.2.2 世界のビジネスタブレットのタイプ別収益予測(2022-2027年)
4.2.3 ビジネスタブレットの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年)

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年)
5.1 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別市場規模(2016-2021年)
5.1.1 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別売上高(2016-2021)
5.1.2 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別収益(2016-2021)
5.1.3 アプリケーション別のビジネスタブレットの価格(2016-2021年)
5.2 ビジネスタブレットのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界のビジネスタブレットのアプリケーション別価格予測(2022-2027)

6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 日本のビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027
6.1.1 日本 ビジネスタブレット 売上高 YoY Growth 2016-2027
6.1.2 日本 ビジネスタブレット 売上高 YoY YoY Growth 2016-2027
6.1.3 日本ビジネスタブレットの世界市場でのシェア 2016-2027
6.2 日本のビジネスタブレットのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー)
6.2.1 日本のビジネスタブレットのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年)
6.2.2 日本のビジネスタブレットトッププレイヤーの収益別(2016-2021)
6.3 日本のビジネスタブレットのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年)
6.3.1 日本ビジネスタブレット販売市場シェア:タイプ別(2016-2021年)
6.3.2 日本ビジネスタブレット収益のタイプ別シェア(2016-2021年)
6.3.3 日本 ビジネスタブレットのタイプ別価格 (2016-2021)
6.4 日本ビジネスタブレット市場のタイプ別推定と予測(2022-2027年)
6.4.1 日本ビジネスタブレットのタイプ別売上高予測(2022-2027年)
6.4.2 日本ビジネスタブレットのタイプ別収益予測(2022-2027)
6.4.3 日本ビジネスタブレットのタイプ別価格予測(2022-2027)
6.5 日本 ビジネスタブレット アプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021)
6.5.1 日本ビジネスタブレット販売市場のアプリケーション別シェア(2016-2021年)
6.5.2 日本 ビジネスタブレット 売上高 アプリケーション別シェア(2016-2021)
6.5.3 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別価格(2016-2021)
6.6 日本ビジネスタブレット市場のアプリケーション別推定と予測(2022-2027年)
6.6.1 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
6.6.2 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
6.6.3 日本ビジネスタブレットのアプリケーション別価格予測(2022-2027)

7 北アメリカ
7.1 北米のビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米ビジネスタブレットの国別市場規模推移
7.2.1 北米ビジネスタブレット国別販売台数(2016-2021)
7.2.2 北米ビジネスタブレット国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のビジネスタブレット市場の地域別内訳
8.2.1 アジア太平洋地域のビジネスタブレットの地域別売上高(2016-2021年)
8.2.2 アジア太平洋地域のビジネスタブレットの地域別収益(2016-2021)
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 欧州
9.1 欧州ビジネスタブレット市場規模の前年比成長率 2016-2027年
9.2 欧州ビジネスタブレットの国別市場規模推移
9.2.1 欧州ビジネスタブレットの国別売上高(2016-2021年)
9.2.2 欧州ビジネスタブレット国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 ラテンアメリカのビジネスタブレット市場規模の前年比成長率 2016-2027年
10.2 ラテンアメリカのビジネス用タブレットの国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカのビジネスタブレットの国別販売台数(2016-2021)
10.2.2 ラテンアメリカビジネスタブレット国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中近東・アフリカ
11.1 中東・アフリカのビジネスタブレット市場規模の前年比成長率2016-2027年
11.2 中東・アフリカ ビジネスタブレットの国別市場規模推移
11.2.1 中東・アフリカ ビジネスタブレットの国別販売台数(2016-2021年)
11.2.2 中東・アフリカ ビジネスタブレット 国別収益(2016-2021)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 U.A.E

12 会社概要
12.1 マイクロソフト
12.1.1 マイクロソフト社情報
12.1.2 マイクロソフト社の概要と事業概要
12.1.3 マイクロソフト ビジネスタブレットの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021)
12.1.4 マイクロソフトのビジネスタブレット製品の提供
12.1.5 マイクロソフト社の最近の開発状況
12.2 APPLE
12.2.1 APPLE社の情報
12.2.2 APPLE社の概要とビジネス概要
12.2.3 APPLE ビジネスタブレットの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.2.4 APPLE ビジネス・タブレット製品の提供
12.2.5 APPLE社の最近の開発状況
12.3 レノボ
12.3.1 レノボ株式会社情報
12.3.2 レノボの説明と事業概要
12.3.3 レノボ ビジネスタブレットの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.3.4 レノボ ビジネスタブレット製品の提供
12.3.5 レノボの最近の開発状況
12.4 サムスン
12.4.1 サムスン社情報
12.4.2 サムスン社の概要と事業概要
12.4.3 サムスン ビジネスタブレット 売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.4.4 サムスンのビジネスタブレット製品の提供
12.4.5 サムスンの最近の開発
12.5 エイサー
12.5.1 日本エイサー株式会社情報
12.5.2 エイサー社の概要と事業概要
12.5.3 エイサー ビジネスタブレットの売上、収益、グロスマージン(2016-2021)
12.5.4 エイサー ビジネスタブレット製品の提供
12.5.5 エイサーの最近の開発
12.6 Asus
12.6.1 Asus社の情報
12.6.2 Asus社の概要とビジネス概要
12.6.3 Asus ビジネスタブレットの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.6.4 Asus ビジネスタブレット製品の提供
12.6.5 Asus社の最近の開発状況
12.7 HP
12.7.1 HP社の情報
12.7.2 HP社の概要と事業概要
12.7.3 HP ビジネスタブレットの売上、収益、粗利益(2016-2021年)
12.7.4 HP ビジネスタブレット製品の提供
12.7.5 HP社の最近の開発状況
12.8 グローリースター
12.8.1 グローリースター株式会社情報
12.8.2 グローリースター社の説明と事業概要
12.8.3 グローリースター社 ビジネスタブレットの売上、収益、粗利益(2016-2021年)
12.8.4 グローリースター社のビジネスタブレット製品の提供
12.8.5 グローリースター社の最近の開発状況
12.9 アマゾン
12.9.1 アマゾン株式会社情報
12.9.2 アマゾンの説明と事業概要
12.9.3 アマゾン ビジネスタブレットの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021年)
12.9.4 アマゾン ビジネスタブレット製品の提供
12.9.5 アマゾンの最近の開発
12.10 インテル
12.10.1 インテル株式会社情報
12.10.2 インテルの概要と事業概要
12.10.3 インテル ビジネス・タブレットの売上、収益、粗利益(2016-2021年)
12.10.4 インテル ビジネス・タブレット製品の提供
12.10.5 インテルの最近の開発
12.11 マイクロソフト
12.11.1 マイクロソフト株式会社情報
12.11.2 マイクロソフト社の概要と事業概要
12.11.3 マイクロソフト ビジネスタブレット 売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.11.4 マイクロソフトのビジネスタブレット製品の提供
12.11.5 マイクロソフトの最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 ビジネスタブレットの業界動向
13.2 ビジネス・タブレットの市場ドライバー
13.3 ビジネス・タブレット市場の課題
13.4 ビジネス・タブレット市場の阻害要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーン分析
14.2 ビジネス・タブレットの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

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Summary

Tablet has evolved to become a convenient and flexible alternative to the laptops.

Market Analysis and Insights: Global and Japan Business Tablets Market
This report focuses on global and Japan Business Tablets market.
In 2020, the global Business Tablets market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In Japan the Business Tablets market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Business Tablets Scope and Market Size
Business Tablets market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Business Tablets market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For Japan market, this report focuses on the Business Tablets market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in Japan.

Segment by Type
Android
iOS
Windows

Segment by Application
Large Enterprises
SMEs

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Microsoft
APPLE
Lenovo
Samsung
Acer
Asus
HP
Glory Star
Amazon
Intel
Dell



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Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Business Tablets Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Business Tablets Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Android
1.2.3 iOS
1.2.4 Windows
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Business Tablets Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Large Enterprises
1.3.3 SMEs
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Business Tablets Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Business Tablets Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Business Tablets Sales 2016-2027
2.2 Global Business Tablets, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Business Tablets Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Business Tablets Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Business Tablets Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Business Tablets Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Business Tablets Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Business Tablets Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Business Tablets Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Business Tablets Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Business Tablets Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Business Tablets Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Business Tablets Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Business Tablets Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Business Tablets Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Business Tablets Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Business Tablets Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Business Tablets Revenue in 2020
3.2.6 Global Business Tablets Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Business Tablets Price by Manufacturers
3.4 Global Business Tablets Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Business Tablets Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Business Tablets Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Business Tablets Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Business Tablets Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Business Tablets Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Business Tablets Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Business Tablets Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Business Tablets Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Business Tablets Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Business Tablets Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Business Tablets Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Business Tablets Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Business Tablets Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Business Tablets Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Business Tablets Price by Application (2016-2021)
5.2 Business Tablets Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Business Tablets Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Business Tablets Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Business Tablets Price Forecast by Application (2022-2027)

6 Japan by Players, Type and Application
6.1 Japan Business Tablets Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 Japan Business Tablets Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 Japan Business Tablets Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 Japan Business Tablets Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 Japan Business Tablets Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 Japan Top Business Tablets Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 Japan Top Business Tablets Players by Revenue (2016-2021)
6.3 Japan Business Tablets Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 Japan Business Tablets Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 Japan Business Tablets Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 Japan Business Tablets Price by Type (2016-2021)
6.4 Japan Business Tablets Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 Japan Business Tablets Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 Japan Business Tablets Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 Japan Business Tablets Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 Japan Business Tablets Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 Japan Business Tablets Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 Japan Business Tablets Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 Japan Business Tablets Price by Application (2016-2021)
6.6 Japan Business Tablets Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 Japan Business Tablets Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 Japan Business Tablets Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 Japan Business Tablets Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Business Tablets Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Business Tablets Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Business Tablets Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Business Tablets Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Business Tablets Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Business Tablets Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Business Tablets Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Business Tablets Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Business Tablets Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Business Tablets Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Business Tablets Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Business Tablets Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Business Tablets Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Business Tablets Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Business Tablets Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Business Tablets Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Business Tablets Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Business Tablets Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Business Tablets Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Business Tablets Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Microsoft
12.1.1 Microsoft Corporation Information
12.1.2 Microsoft Description and Business Overview
12.1.3 Microsoft Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Microsoft Business Tablets Products Offered
12.1.5 Microsoft Recent Development
12.2 APPLE
12.2.1 APPLE Corporation Information
12.2.2 APPLE Description and Business Overview
12.2.3 APPLE Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 APPLE Business Tablets Products Offered
12.2.5 APPLE Recent Development
12.3 Lenovo
12.3.1 Lenovo Corporation Information
12.3.2 Lenovo Description and Business Overview
12.3.3 Lenovo Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Lenovo Business Tablets Products Offered
12.3.5 Lenovo Recent Development
12.4 Samsung
12.4.1 Samsung Corporation Information
12.4.2 Samsung Description and Business Overview
12.4.3 Samsung Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Samsung Business Tablets Products Offered
12.4.5 Samsung Recent Development
12.5 Acer
12.5.1 Acer Corporation Information
12.5.2 Acer Description and Business Overview
12.5.3 Acer Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 Acer Business Tablets Products Offered
12.5.5 Acer Recent Development
12.6 Asus
12.6.1 Asus Corporation Information
12.6.2 Asus Description and Business Overview
12.6.3 Asus Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 Asus Business Tablets Products Offered
12.6.5 Asus Recent Development
12.7 HP
12.7.1 HP Corporation Information
12.7.2 HP Description and Business Overview
12.7.3 HP Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 HP Business Tablets Products Offered
12.7.5 HP Recent Development
12.8 Glory Star
12.8.1 Glory Star Corporation Information
12.8.2 Glory Star Description and Business Overview
12.8.3 Glory Star Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 Glory Star Business Tablets Products Offered
12.8.5 Glory Star Recent Development
12.9 Amazon
12.9.1 Amazon Corporation Information
12.9.2 Amazon Description and Business Overview
12.9.3 Amazon Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 Amazon Business Tablets Products Offered
12.9.5 Amazon Recent Development
12.10 Intel
12.10.1 Intel Corporation Information
12.10.2 Intel Description and Business Overview
12.10.3 Intel Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 Intel Business Tablets Products Offered
12.10.5 Intel Recent Development
12.11 Microsoft
12.11.1 Microsoft Corporation Information
12.11.2 Microsoft Description and Business Overview
12.11.3 Microsoft Business Tablets Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Microsoft Business Tablets Products Offered
12.11.5 Microsoft Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Business Tablets Industry Trends
13.2 Business Tablets Market Drivers
13.3 Business Tablets Market Challenges
13.4 Business Tablets Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Business Tablets Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

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2024/09/19 10:28

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