世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および中国の女性用フォーマルウェア市場の洞察、2027年までの予測


Global and China Women Formal Wear Market Insights, Forecast to 2027

フォーマルウェア、フォーマルアタイア、フルドレスは、西洋の伝統的なドレスコードで、結婚式や洗礼式などの最もフォーマルな機会に適用されます。女性用フォーマルウェアは、女性のために作られたフォーマルウ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

フォーマルウェア、フォーマルアタイア、フルドレスは、西洋の伝統的なドレスコードで、結婚式や洗礼式などの最もフォーマルな機会に適用されます。女性用フォーマルウェアは、女性のために作られたフォーマルウェアです。

市場分析と洞察。世界および中国の女性用フォーマルウェア市場
当レポートでは、世界および中国の女性用フォーマルウェア市場に焦点を当てています。
2020年の世界の女性用フォーマルウェア市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、女性用フォーマルウェアの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。

世界の女性用フォーマルウェアの範囲と市場規模
女性用フォーマルウェア市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の女性用フォーマルウェア市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。
中国市場については、2016-2027年の女性用フォーマルウェアの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。

タイプ別セグメント
アパレル
フットウェア
アクセサリー

アプリケーション別
オンライン販売
実店舗での販売
その他

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
アジアパシフィック
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
台湾
インドネシア
タイ
マレーシア
フィリピン
ベトナム
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
アルゼンチン
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
U.A.E.

会社別
ギャップ
H&M
Inditex
ケリー
Lブランド
ナイキ
PVH
アディダス
バーバリー
エルメス
マイケル・コース
プラダ
ラルフローレン
ユニクロ
インダストリー・デ・ディスノ・テキスタイル
S.A., Pacific Brands Limited
エタム・ディベロップメント
株式会社ファーストリテイリング
エスプリ・ホールディングス株式会社
青山商事株式会社
メックスグループ
アルカディアグループ株式会社
NEXT plc
Nordstrom, Inc.


ページTOPに戻る


目次

1 調査範囲
1.1 女性用フォーマルウェアの製品紹介
1.2 タイプ別市場
1.2.1 世界の女性用フォーマルウェア市場規模のタイプ別成長率
1.2.2 アパレル
1.2.3 フットウェア
1.2.4 アクセサリー
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 世界の女性用フォーマルウェアの市場規模はアプリケーション別に成長している
1.3.2 オンライン販売
1.3.3 実店舗での販売
1.3.4 その他
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 エグゼクティブサマリー
2.1 世界の女性用フォーマルウェアの市場規模、推計、予測
2.1.1 世界の女性用フォーマルウェアの売上高 2016-2027
2.1.2 世界の女性用フォーマルウェアの売上高2016-2027年
2.2 世界の女性用フォーマルウェア、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年
2.3 女性用フォーマルウェアの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年)
2.3.1 世界の女性用フォーマルウェアの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年
2.3.2 女性用フォーマルウェアの世界の地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年
2.4 女性用フォーマルウェアの地域別市場推定・予測(2022-2027年)
2.4.1 世界の女性用フォーマルウェア売上高の地域別予測(2022-2027年)
2.4.2 世界の女性用フォーマルウェアの地域別売上高予測(2022-2027年)

3 世界の女性用フォーマルウェアのプレイヤー別競合状況
3.1 世界の女性用フォーマルウェアの売上高上位メーカー
3.1.1 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別販売台数(2016-2021年)
3.1.2 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別売上高シェア(2016-2021年)
3.2 世界の女性用フォーマルウェア上位メーカーの売上高推移
3.2.1 女性用フォーマルウェアの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング
3.2.2 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別収益(2016-2021年)
3.2.3 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別収益シェア(2016-2021)
3.2.4 世界の女性用フォーマルウェアの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年)
3.2.5 2020年における女性用フォーマルウェア収益の世界トップ10およびトップ5企業
3.2.6 世界の女性用フォーマルウェアの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別価格
3.4 世界の女性用フォーマルウェアの製造拠点分布、製品タイプ
3.4.1 女性用フォーマルウェアのメーカーの製造拠点分布、本社
3.4.2 女性用フォーマルウェアメーカーの製品タイプ
3.4.3 海外メーカーの女性用フォーマルウェア市場への参入時期
3.5 メーカーのM&A、拡張計画

4 タイプ別内訳データ(2016-2027年)
4.1 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別市場規模(2016-2021)
4.1.1 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別売上高(2016-2021年)
4.1.2 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別収益(2016-2021)
4.1.3 女性用フォーマルウェアのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年)
4.2 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027)
4.2.1 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027年)
4.2.2 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別収益予測(2022-2027)
4.2.3 女性用フォーマルウェアの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年)

5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年)
5.1 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021)
5.1.1 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高(2016-2021)
5.1.2 世界の女性用フォーマルウェア アプリケーション別収益(2016-2021)
5.1.3 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格(2016-2021)
5.2 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027)
5.2.1 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027)
5.2.2 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
5.2.3 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027年)

6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別
6.1 中国 女性用フォーマルウェアの市場規模の前年比成長率 2016-2027
6.1.1 中国 女性用フォーマルウェア 売上高 YoY Growth 2016-2027
6.1.2 中国 女性用フォーマルウェア 売上高 YoY Growth 2016-2027
6.1.3 中国女性用フォーマルウェアの世界市場でのシェア 2016-2027
6.2 中国の女性用フォーマルウェアのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー)
6.2.1 中国女性用フォーマルウェアの売上高上位プレイヤー(2016-2021年)
6.2.2 中国女性用フォーマルウェアトッププレイヤーの収益別(2016-2021)
6.3 中国 女性用フォーマルウェアのタイプ別歴史的市場レビュー(2016~2021年)
6.3.1 中国 女性用フォーマルウェアのタイプ別販売市場シェア(2016-2021年)
6.3.2 中国 女性用フォーマルウェアの収益のタイプ別シェア(2016-2021年)
6.3.3 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別価格(2016~2021年)
6.4 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年)
6.4.1 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別販売台数予測(2022-2027年)
6.4.2 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別収益予測(2022-2027年)
6.4.3 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別価格予測(2022-2027年)
6.5 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年)
6.5.1 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年)
6.5.2 中国 女性用フォーマルウェアの収益市場シェア:用途別(2016-2021)
6.5.3 中国 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格(2016-2021)
6.6 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年)
6.6.1 中国 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年)
6.6.2 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027)
6.6.3 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027)

7 北アメリカ
7.1 北米の女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
7.2 北米の女性用フォーマルウェアの国別市場規模推移
7.2.1 北米の女性用フォーマルウェアの国別販売台数(2016-2021年)
7.2.2 北米女性用フォーマルウェア国別収益(2016-2021)
7.2.3 アメリカ
7.2.4 カナダ

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェアの地域別市場概況
8.2.1 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェアの地域別売上高(2016-2021年)
8.2.2 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェアの地域別収益(2016-2021年)
8.2.3 中国
8.2.4 日本
8.2.5 韓国
8.2.6 インド
8.2.7 オーストラリア
8.2.8 オーストラリア
8.2.9 インドネシア
8.2.10 タイ
8.2.11 マレーシア
8.2.12 フィリピン
8.2.13 ベトナム

9 ヨーロッパ
9.1 欧州女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
9.2 ヨーロッパ女性用フォーマルウェアの国別市場規模推移
9.2.1 ヨーロッパ女性用フォーマルウェアの国別販売台数 (2016-2021)
9.2.2 ヨーロッパ女性用フォーマルウェア国別収益(2016-2021)
9.2.3 ドイツ
9.2.4 フランス
9.2.5 イギリス
9.2.6 イタリア

10 ラテンアメリカ
10.1 ラテンアメリカの女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年
10.2 ラテンアメリカの女性用フォーマルウェアの国別市場概況
10.2.1 ラテンアメリカ 女性用フォーマルウェアの国別販売台数 (2016-2021)
10.2.2 ラテンアメリカ女性用フォーマルウェア国別収益(2016-2021)
10.2.3 メキシコ
10.2.4 ブラジル
10.2.5 アルゼンチン

11 中近東・アフリカ
11.1 中東・アフリカの女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年
11.2 中東・アフリカ 女性用フォーマルウェアの国別市場規模推移
11.2.1 中東・アフリカ 女性用フォーマルウェアの国別販売台数 (2016-2021)
11.2.2 中東・アフリカ 女性用フォーマルウェアの国別売上高 (2016-2021年)
11.2.3 トルコ
11.2.4 サウジアラビア
11.2.5 中東(U.A.E.

12 会社概要
12.1 Gap
12.1.1 Gap社情報
12.1.2 Gap社の説明と事業概要
12.1.3 Gap女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.1.4 Gap女性用フォーマルウェア製品の提供
12.1.5 Gapの最近の開発状況
12.2 H&M
12.2.1 H&M株式会社情報
12.2.2 H&M社の説明と事業概要
12.2.3 H&M 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.2.4 H&M女性用フォーマルウェア製品の提供
12.2.5 H&Mの最近の開発状況
12.3 インディテックス
12.3.1 インディテックス社情報
12.3.2 インディテックス社の概要と事業概要
12.3.3 Inditex社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)について
12.3.4 インディテックス社の女性用フォーマルウェア製品の提供
12.3.5 Inditex社の最近の開発状況
12.4 ケリング
12.4.1 Kering社の情報
12.4.2 Kering社の説明とビジネス概要
12.4.3 ケリング社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.4.4 ケリングの女性用フォーマルウェア製品の提供
12.4.5 Kering社の最近の開発状況
12.5 L Brands
12.5.1 L Brands社の情報
12.5.2 L Brands社の概要と事業概要
12.5.3 L Brands社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.5.4 L Brands社の女性用フォーマルウェア製品の提供
12.5.5 L Brands社の最近の開発状況
12.6 ナイキ
12.6.1 ナイキ株式会社情報
12.6.2 ナイキ社の概要と事業概要
12.6.3 ナイキ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.6.4 ナイキ 女性用フォーマルウェア製品の提供
12.6.5 ナイキの最近の開発
12.7 PVH
12.7.1 PVHコーポレーション情報
12.7.2 PVH社の概要と事業概要
12.7.3 PVH社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.7.4 PVH社の女性用フォーマルウェア製品の提供
12.7.5 PVH社の最近の開発状況
12.8 Adidas(アディダス
12.8.1 アディダス株式会社情報
12.8.2 アディダス社の概要と事業概要
12.8.3 アディダス社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.8.4 Adidas Women Formal Wear Products Offered(アディダス女性用フォーマルウェア製品提供
12.8.5 Adidas社の最近の開発状況
12.9 バーバリー
12.9.1 バーバリー株式会社情報
12.9.2 バーバリーの概要と事業概要
12.9.3 バーバリーの女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.9.4 バーバリーの女性用フォーマルウェア製品の提供
12.9.5 バーバリーの最近の開発状況
12.10 Hermès(エルメス
12.10.1 Hermès株式会社情報
12.10.2 エルメス社の概要と事業概要
12.10.3 エルメス社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.10.4 Hermès Women Formal Wear Products Offered(エルメス女性用フォーマルウェア製品提供
12.10.5 Hermèsの最近の開発
12.11 Gap
12.11.1 Gapコーポレーション情報
12.11.2 Gapの説明とビジネス概要
12.11.3 Gap 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.11.4 Gap 女性用フォーマルウェア製品の提供
12.11.5 Gap社の最近の開発状況
12.12 プラダ
12.12.1 プラダ株式会社情報
12.12.2 プラダの概要と事業概要
12.12.3 プラダ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.12.4 プラダ製品の提供
12.12.5 プラダの最近の開発
12.13 ラルフ・ローレン
12.13.1 ラルフローレン株式会社情報
12.13.2 ラルフ・ローレン社の概要と事業概要
12.13.3 ラルフ・ローレン 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.13.4 ラルフ・ローレン製品の提供
12.13.5 Ralph Lauren社の最近の開発状況
12.14 ユニクロ
12.14.1 ユニクロ株式会社情報
12.14.2 ユニクロの説明と事業概要
12.14.3 ユニクロ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.14.4 Uniqlo Products Offered(ユニクロ製品提供
12.14.5 Uniqloの最近の開発
12.15 インダストリー・デ・ディスエンノ・テキスタイル
12.15.1 Industria de Diseno Textil社の情報
12.15.2 インダストリア・デ・デゼノ・テキスタイル社の概要と事業概要
12.15.3 Industria de Diseno Textil社 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.15.4 インダストリア デ ディセノ テキスタイル社 製品提供
12.15.5 Industria de Diseno Textil社の最近の開発状況
12.16 S.A., Pacific Brands Limited
12.16.1 S.A,Pacific Brands Limited 株式会社情報
12.16.2 S.A. Pacific Brands Limited社の概要と事業概要
12.16.3 S.A. Pacific Brands Limited 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.16.4 S.A.,Pacific Brands Limited社の提供する製品
12.16.5 S.A., Pacific Brands Limitedの最近の開発状況
12.17 エタム開発
12.17.1 Etam Development社の情報
12.17.2 Etam Development社の説明と事業概要
12.17.3 Etam Development 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)
12.17.4 Etam Development社の提供する製品
12.17.5 Etam Development社の最近の開発状況
12.18 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.
12.18.1 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.株式会社情報
12.18.2 株式会社ファーストリテイリング概要および事業概要
12.18.3 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.18.4 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.プロダクトオファリング
12.18.5 株式会社ファーストリテイリング最近の進展
12.19 エスプリ・ホールディングス・リミテッド
12.19.1 エスプリ・ホールディングス株式会社 会社概要
12.19.2 エスプリ・ホールディングス・リミテッドの説明と事業概要
12.19.3 エスプリ・ホールディングス・リミテッド 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.19.4 エスプリ・ホールディングス・リミテッド 製品提供
12.19.5 エスプリ・ホールディングス・リミテッドの最近の開発状況
12.20 青山商事株式会社
12.20.1 青山商事株式会社(Aoyama Trading Co.企業情報
12.20.2 青山商事株式会社説明と事業概要
12.20.3 青山商事株式会社(Aoyama Trading Co.ウィメンフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.20.4 青山商事株式会社プロダクトオファリング
12.20.5 青山商事株式会社Recent Development
12.21 メックスグループ
12.21.1 メックスグループ株式会社情報
12.21.2 メックス・グループの概要と事業概要
12.21.3 メックス・グループ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.21.4 Mexx Groupの提供する製品
12.21.5 Mexx Groupの最近の開発状況
12.22 アルカディアグループリミテッド
12.22.1 Arcadia Group Limited(アルカディアグループ)株式会社情報
12.22.2 Arcadia Group Limited(アルカディアグループ)の概要と事業概要
12.22.3 Arcadia Group Limited社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.22.4 Arcadia Group Limited 製品の提供
12.22.5 Arcadia Group Limitedの最近の開発状況
12.23 NEXT plc
12.23.1 NEXT plc株式会社情報
12.23.2 NEXT plc社の概要と事業概要
12.23.3 NEXT plc 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.23.4 NEXT plc社製品の提供
12.23.5 NEXT plcの最近の開発状況
12.24 ノードストローム社(Nordstrom, Inc.
12.24.1 Nordstrom, Inc.企業情報
12.24.2 ノードストローム社(Nordstrom, Inc.概要と事業概要
12.24.3 ノードストローム社(Nordstrom, Inc.女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年)
12.24.4 Nordstrom, Inc.提供する製品
12.24.5 Nordstrom, Inc.最近の開発状況

13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析
13.1 女性用フォーマルウェアの業界動向
13.2 女性用フォーマルウェアの市場ドライバー
13.3 女性用フォーマルウェアの市場課題
13.4 女性用フォーマルウェアの市場抑制要因

14 バリューチェーンと販売チャネルの分析
14.1 バリューチェーンの分析
14.2 女性用フォーマルウェアの顧客
14.3 販売チャネルの分析
14.3.1 販売チャネル
14.3.2 ディストリビューター

15 調査結果と結論

16 付録
16.1 研究方法論
16.1.1 方法論/リサーチアプローチ
16.1.2 データソース
16.2 著者の詳細
16.3 免責事項

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Formal wear, formal attire or full dress is the traditional Western dress code category applicable for the most formal occasions, such as weddings, christenings. Women formal wear is the formal wear designed for women.

Market Analysis and Insights: Global and China Women Formal Wear Market
This report focuses on global and China Women Formal Wear market.
In 2020, the global Women Formal Wear market size was US$ XX million and it is expected to reach US$ XX million by the end of 2027, with a CAGR of XX% during 2021-2027. In China the Women Formal Wear market size is expected to grow from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.

Global Women Formal Wear Scope and Market Size
Women Formal Wear market is segmented by region (country), players, by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Women Formal Wear market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.
For China market, this report focuses on the Women Formal Wear market size by players, by Type, and by Application, for the period 2016-2027. The key players include the global and local players which play important roles in China.

Segment by Type
Apparels
Footwear
Accessories

Segment by Application
Online Sales
Physical Store Sales
Other

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
India
Australia
Taiwan
Indonesia
Thailand
Malaysia
Philippines
Vietnam
Latin America
Mexico
Brazil
Argentina
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
U.A.E

By Company
Gap
H&M
Inditex
Kering
L Brands
Nike
PVH
Adidas
Burberry
Hermès
Michael Kors
Prada
Ralph Lauren
Uniqlo
Industria de Diseno Textil
S.A, Pacific Brands Limited
Etam Development
Fast Retailing Co.
Esprit Holdings Limited
Aoyama Trading Co.
Mexx Group
Arcadia Group Limited
NEXT plc
Nordstrom, Inc.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Study Coverage
1.1 Women Formal Wear Product Introduction
1.2 Market by Type
1.2.1 Global Women Formal Wear Market Size Growth Rate by Type
1.2.2 Apparels
1.2.3 Footwear
1.2.4 Accessories
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Women Formal Wear Market Size Growth Rate by Application
1.3.2 Online Sales
1.3.3 Physical Store Sales
1.3.4 Other
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Executive Summary
2.1 Global Women Formal Wear Market Size, Estimates and Forecasts
2.1.1 Global Women Formal Wear Revenue 2016-2027
2.1.2 Global Women Formal Wear Sales 2016-2027
2.2 Global Women Formal Wear, Market Size by Region: 2016 VS 2021 VS 2027
2.3 Women Formal Wear Historical Market Size by Region (2016-2021)
2.3.1 Global Women Formal Wear Retrospective Market Scenario in Sales by Region: 2016-2021
2.3.2 Global Women Formal Wear Retrospective Market Scenario in Revenue by Region: 2016-2021
2.4 Women Formal Wear Market Estimates and Projections by Region (2022-2027)
2.4.1 Global Women Formal Wear Sales Forecast by Region (2022-2027)
2.4.2 Global Women Formal Wear Revenue Forecast by Region (2022-2027)

3 Global Women Formal Wear Competitor Landscape by Players
3.1 Global Top Women Formal Wear Manufacturers by Sales
3.1.1 Global Women Formal Wear Sales by Manufacturer (2016-2021)
3.1.2 Global Women Formal Wear Sales Market Share by Manufacturer (2016-2021)
3.2 Global Top Women Formal Wear Manufacturers by Revenue
3.2.1 Key Women Formal Wear Manufacturers Covered: Ranking by Revenue
3.2.2 Global Women Formal Wear Revenue by Manufacturers (2016-2021)
3.2.3 Global Women Formal Wear Revenue Share by Manufacturers (2016-2021)
3.2.4 Global Women Formal Wear Market Concentration Ratio (CR5 and HHI) (2016-2021)
3.2.5 Global Top 10 and Top 5 Companies by Women Formal Wear Revenue in 2020
3.2.6 Global Women Formal Wear Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Global Women Formal Wear Price by Manufacturers
3.4 Global Women Formal Wear Manufacturing Base Distribution, Product Types
3.4.1 Women Formal Wear Manufacturers Manufacturing Base Distribution, Headquarters
3.4.2 Manufacturers Women Formal Wear Product Type
3.4.3 Date of International Manufacturers Enter into Women Formal Wear Market
3.5 Manufacturers Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Breakdown Data by Type (2016-2027)
4.1 Global Women Formal Wear Market Size by Type (2016-2021)
4.1.1 Global Women Formal Wear Sales by Type (2016-2021)
4.1.2 Global Women Formal Wear Revenue by Type (2016-2021)
4.1.3 Women Formal Wear Average Selling Price (ASP) by Type (2016-2021)
4.2 Global Women Formal Wear Market Size Forecast by Type (2022-2027)
4.2.1 Global Women Formal Wear Sales Forecast by Type (2022-2027)
4.2.2 Global Women Formal Wear Revenue Forecast by Type (2022-2027)
4.2.3 Women Formal Wear Average Selling Price (ASP) Forecast by Type (2022-2027)

5 Breakdown Data by Application (2016-2027)
5.1 Global Women Formal Wear Market Size by Application (2016-2021)
5.1.1 Global Women Formal Wear Sales by Application (2016-2021)
5.1.2 Global Women Formal Wear Revenue by Application (2016-2021)
5.1.3 Women Formal Wear Price by Application (2016-2021)
5.2 Women Formal Wear Market Size Forecast by Application (2022-2027)
5.2.1 Global Women Formal Wear Sales Forecast by Application (2022-2027)
5.2.2 Global Women Formal Wear Revenue Forecast by Application (2022-2027)
5.2.3 Global Women Formal Wear Price Forecast by Application (2022-2027)

6 China by Players, Type and Application
6.1 China Women Formal Wear Market Size YoY Growth 2016-2027
6.1.1 China Women Formal Wear Sales YoY Growth 2016-2027
6.1.2 China Women Formal Wear Revenue YoY Growth 2016-2027
6.1.3 China Women Formal Wear Market Share in Global Market 2016-2027
6.2 China Women Formal Wear Market Size by Players (International and Local Players)
6.2.1 China Top Women Formal Wear Players by Sales (2016-2021)
6.2.2 China Top Women Formal Wear Players by Revenue (2016-2021)
6.3 China Women Formal Wear Historic Market Review by Type (2016-2021)
6.3.1 China Women Formal Wear Sales Market Share by Type (2016-2021)
6.3.2 China Women Formal Wear Revenue Market Share by Type (2016-2021)
6.3.3 China Women Formal Wear Price by Type (2016-2021)
6.4 China Women Formal Wear Market Estimates and Forecasts by Type (2022-2027)
6.4.1 China Women Formal Wear Sales Forecast by Type (2022-2027)
6.4.2 China Women Formal Wear Revenue Forecast by Type (2022-2027)
6.4.3 China Women Formal Wear Price Forecast by Type (2022-2027)
6.5 China Women Formal Wear Historic Market Review by Application (2016-2021)
6.5.1 China Women Formal Wear Sales Market Share by Application (2016-2021)
6.5.2 China Women Formal Wear Revenue Market Share by Application (2016-2021)
6.5.3 China Women Formal Wear Price by Application (2016-2021)
6.6 China Women Formal Wear Market Estimates and Forecasts by Application (2022-2027)
6.6.1 China Women Formal Wear Sales Forecast by Application (2022-2027)
6.6.2 China Women Formal Wear Revenue Forecast by Application (2022-2027)
6.6.3 China Women Formal Wear Price Forecast by Application (2022-2027)

7 North America
7.1 North America Women Formal Wear Market Size YoY Growth 2016-2027
7.2 North America Women Formal Wear Market Facts & Figures by Country
7.2.1 North America Women Formal Wear Sales by Country (2016-2021)
7.2.2 North America Women Formal Wear Revenue by Country (2016-2021)
7.2.3 U.S.
7.2.4 Canada

8 Asia Pacific
8.1 Asia Pacific Women Formal Wear Market Size YoY Growth 2016-2027
8.2 Asia Pacific Women Formal Wear Market Facts & Figures by Region
8.2.1 Asia Pacific Women Formal Wear Sales by Region (2016-2021)
8.2.2 Asia Pacific Women Formal Wear Revenue by Region (2016-2021)
8.2.3 China
8.2.4 Japan
8.2.5 South Korea
8.2.6 India
8.2.7 Australia
8.2.8 Australia
8.2.9 Indonesia
8.2.10 Thailand
8.2.11 Malaysia
8.2.12 Philippines
8.2.13 Vietnam

9 Europe
9.1 Europe Women Formal Wear Market Size YoY Growth 2016-2027
9.2 Europe Women Formal Wear Market Facts & Figures by Country
9.2.1 Europe Women Formal Wear Sales by Country (2016-2021)
9.2.2 Europe Women Formal Wear Revenue by Country (2016-2021)
9.2.3 Germany
9.2.4 France
9.2.5 U.K.
9.2.6 Italy

10 Latin America
10.1 Latin America Women Formal Wear Market Size YoY Growth 2016-2027
10.2 Latin America Women Formal Wear Market Facts & Figures by Country
10.2.1 Latin America Women Formal Wear Sales by Country (2016-2021)
10.2.2 Latin America Women Formal Wear Revenue by Country (2016-2021)
10.2.3 Mexico
10.2.4 Brazil
10.2.5 Argentina

11 Middle East and Africa
11.1 Middle East and Africa Women Formal Wear Market Size YoY Growth 2016-2027
11.2 Middle East and Africa Women Formal Wear Market Facts & Figures by Country
11.2.1 Middle East and Africa Women Formal Wear Sales by Country (2016-2021)
11.2.2 Middle East and Africa Women Formal Wear Revenue by Country (2016-2021)
11.2.3 Turkey
11.2.4 Saudi Arabia
11.2.5 U.A.E

12 Company Profiles
12.1 Gap
12.1.1 Gap Corporation Information
12.1.2 Gap Description and Business Overview
12.1.3 Gap Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.1.4 Gap Women Formal Wear Products Offered
12.1.5 Gap Recent Development
12.2 H&M
12.2.1 H&M Corporation Information
12.2.2 H&M Description and Business Overview
12.2.3 H&M Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.2.4 H&M Women Formal Wear Products Offered
12.2.5 H&M Recent Development
12.3 Inditex
12.3.1 Inditex Corporation Information
12.3.2 Inditex Description and Business Overview
12.3.3 Inditex Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.3.4 Inditex Women Formal Wear Products Offered
12.3.5 Inditex Recent Development
12.4 Kering
12.4.1 Kering Corporation Information
12.4.2 Kering Description and Business Overview
12.4.3 Kering Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.4.4 Kering Women Formal Wear Products Offered
12.4.5 Kering Recent Development
12.5 L Brands
12.5.1 L Brands Corporation Information
12.5.2 L Brands Description and Business Overview
12.5.3 L Brands Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.5.4 L Brands Women Formal Wear Products Offered
12.5.5 L Brands Recent Development
12.6 Nike
12.6.1 Nike Corporation Information
12.6.2 Nike Description and Business Overview
12.6.3 Nike Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.6.4 Nike Women Formal Wear Products Offered
12.6.5 Nike Recent Development
12.7 PVH
12.7.1 PVH Corporation Information
12.7.2 PVH Description and Business Overview
12.7.3 PVH Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.7.4 PVH Women Formal Wear Products Offered
12.7.5 PVH Recent Development
12.8 Adidas
12.8.1 Adidas Corporation Information
12.8.2 Adidas Description and Business Overview
12.8.3 Adidas Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.8.4 Adidas Women Formal Wear Products Offered
12.8.5 Adidas Recent Development
12.9 Burberry
12.9.1 Burberry Corporation Information
12.9.2 Burberry Description and Business Overview
12.9.3 Burberry Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.9.4 Burberry Women Formal Wear Products Offered
12.9.5 Burberry Recent Development
12.10 Hermès
12.10.1 Hermès Corporation Information
12.10.2 Hermès Description and Business Overview
12.10.3 Hermès Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.10.4 Hermès Women Formal Wear Products Offered
12.10.5 Hermès Recent Development
12.11 Gap
12.11.1 Gap Corporation Information
12.11.2 Gap Description and Business Overview
12.11.3 Gap Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.11.4 Gap Women Formal Wear Products Offered
12.11.5 Gap Recent Development
12.12 Prada
12.12.1 Prada Corporation Information
12.12.2 Prada Description and Business Overview
12.12.3 Prada Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.12.4 Prada Products Offered
12.12.5 Prada Recent Development
12.13 Ralph Lauren
12.13.1 Ralph Lauren Corporation Information
12.13.2 Ralph Lauren Description and Business Overview
12.13.3 Ralph Lauren Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.13.4 Ralph Lauren Products Offered
12.13.5 Ralph Lauren Recent Development
12.14 Uniqlo
12.14.1 Uniqlo Corporation Information
12.14.2 Uniqlo Description and Business Overview
12.14.3 Uniqlo Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.14.4 Uniqlo Products Offered
12.14.5 Uniqlo Recent Development
12.15 Industria de Diseno Textil
12.15.1 Industria de Diseno Textil Corporation Information
12.15.2 Industria de Diseno Textil Description and Business Overview
12.15.3 Industria de Diseno Textil Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.15.4 Industria de Diseno Textil Products Offered
12.15.5 Industria de Diseno Textil Recent Development
12.16 S.A, Pacific Brands Limited
12.16.1 S.A, Pacific Brands Limited Corporation Information
12.16.2 S.A, Pacific Brands Limited Description and Business Overview
12.16.3 S.A, Pacific Brands Limited Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.16.4 S.A, Pacific Brands Limited Products Offered
12.16.5 S.A, Pacific Brands Limited Recent Development
12.17 Etam Development
12.17.1 Etam Development Corporation Information
12.17.2 Etam Development Description and Business Overview
12.17.3 Etam Development Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.17.4 Etam Development Products Offered
12.17.5 Etam Development Recent Development
12.18 Fast Retailing Co.
12.18.1 Fast Retailing Co. Corporation Information
12.18.2 Fast Retailing Co. Description and Business Overview
12.18.3 Fast Retailing Co. Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.18.4 Fast Retailing Co. Products Offered
12.18.5 Fast Retailing Co. Recent Development
12.19 Esprit Holdings Limited
12.19.1 Esprit Holdings Limited Corporation Information
12.19.2 Esprit Holdings Limited Description and Business Overview
12.19.3 Esprit Holdings Limited Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.19.4 Esprit Holdings Limited Products Offered
12.19.5 Esprit Holdings Limited Recent Development
12.20 Aoyama Trading Co.
12.20.1 Aoyama Trading Co. Corporation Information
12.20.2 Aoyama Trading Co. Description and Business Overview
12.20.3 Aoyama Trading Co. Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.20.4 Aoyama Trading Co. Products Offered
12.20.5 Aoyama Trading Co. Recent Development
12.21 Mexx Group
12.21.1 Mexx Group Corporation Information
12.21.2 Mexx Group Description and Business Overview
12.21.3 Mexx Group Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.21.4 Mexx Group Products Offered
12.21.5 Mexx Group Recent Development
12.22 Arcadia Group Limited
12.22.1 Arcadia Group Limited Corporation Information
12.22.2 Arcadia Group Limited Description and Business Overview
12.22.3 Arcadia Group Limited Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.22.4 Arcadia Group Limited Products Offered
12.22.5 Arcadia Group Limited Recent Development
12.23 NEXT plc
12.23.1 NEXT plc Corporation Information
12.23.2 NEXT plc Description and Business Overview
12.23.3 NEXT plc Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.23.4 NEXT plc Products Offered
12.23.5 NEXT plc Recent Development
12.24 Nordstrom, Inc.
12.24.1 Nordstrom, Inc. Corporation Information
12.24.2 Nordstrom, Inc. Description and Business Overview
12.24.3 Nordstrom, Inc. Women Formal Wear Sales, Revenue and Gross Margin (2016-2021)
12.24.4 Nordstrom, Inc. Products Offered
12.24.5 Nordstrom, Inc. Recent Development

13 Market Opportunities, Challenges, Risks and Influences Factors Analysis
13.1 Women Formal Wear Industry Trends
13.2 Women Formal Wear Market Drivers
13.3 Women Formal Wear Market Challenges
13.4 Women Formal Wear Market Restraints

14 Value Chain and Sales Channels Analysis
14.1 Value Chain Analysis
14.2 Women Formal Wear Customers
14.3 Sales Channels Analysis
14.3.1 Sales Channels
14.3.2 Distributors

15 Research Findings and Conclusion

16 Appendix
16.1 Research Methodology
16.1.1 Methodology/Research Approach
16.1.2 Data Source
16.2 Author Details
16.3 Disclaimer

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(店舗)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/15 10:26

157.84 円

166.62 円

202.61 円

ページTOPに戻る