世界および中国の女性用フォーマルウェア市場の洞察、2027年までの予測Global and China Women Formal Wear Market Insights, Forecast to 2027 フォーマルウェア、フォーマルアタイア、フルドレスは、西洋の伝統的なドレスコードで、結婚式や洗礼式などの最もフォーマルな機会に適用されます。女性用フォーマルウェアは、女性のために作られたフォーマルウ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーフォーマルウェア、フォーマルアタイア、フルドレスは、西洋の伝統的なドレスコードで、結婚式や洗礼式などの最もフォーマルな機会に適用されます。女性用フォーマルウェアは、女性のために作られたフォーマルウェアです。市場分析と洞察。世界および中国の女性用フォーマルウェア市場 当レポートでは、世界および中国の女性用フォーマルウェア市場に焦点を当てています。 2020年の世界の女性用フォーマルウェア市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。中国では、女性用フォーマルウェアの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界の女性用フォーマルウェアの範囲と市場規模 女性用フォーマルウェア市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の女性用フォーマルウェア市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 中国市場については、2016-2027年の女性用フォーマルウェアの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、中国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント アパレル フットウェア アクセサリー アプリケーション別 オンライン販売 実店舗での販売 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ギャップ H&M Inditex ケリー Lブランド ナイキ PVH アディダス バーバリー エルメス マイケル・コース プラダ ラルフローレン ユニクロ インダストリー・デ・ディスノ・テキスタイル S.A., Pacific Brands Limited エタム・ディベロップメント 株式会社ファーストリテイリング エスプリ・ホールディングス株式会社 青山商事株式会社 メックスグループ アルカディアグループ株式会社 NEXT plc Nordstrom, Inc. 目次1 調査範囲1.1 女性用フォーマルウェアの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界の女性用フォーマルウェア市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 アパレル 1.2.3 フットウェア 1.2.4 アクセサリー 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の女性用フォーマルウェアの市場規模はアプリケーション別に成長している 1.3.2 オンライン販売 1.3.3 実店舗での販売 1.3.4 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界の女性用フォーマルウェアの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界の女性用フォーマルウェアの売上高 2016-2027 2.1.2 世界の女性用フォーマルウェアの売上高2016-2027年 2.2 世界の女性用フォーマルウェア、地域別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 2.3 女性用フォーマルウェアの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年) 2.3.1 世界の女性用フォーマルウェアの地域別売上高における過去の市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 女性用フォーマルウェアの世界の地域別収益における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.4 女性用フォーマルウェアの地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界の女性用フォーマルウェア売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界の女性用フォーマルウェアの地域別売上高予測(2022-2027年) 3 世界の女性用フォーマルウェアのプレイヤー別競合状況 3.1 世界の女性用フォーマルウェアの売上高上位メーカー 3.1.1 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別販売台数(2016-2021年) 3.1.2 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別売上高シェア(2016-2021年) 3.2 世界の女性用フォーマルウェア上位メーカーの売上高推移 3.2.1 女性用フォーマルウェアの主要メーカーを網羅。売上高別ランキング 3.2.2 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別収益(2016-2021年) 3.2.3 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界の女性用フォーマルウェアの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年における女性用フォーマルウェア収益の世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界の女性用フォーマルウェアの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界の女性用フォーマルウェアのメーカー別価格 3.4 世界の女性用フォーマルウェアの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 女性用フォーマルウェアのメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 女性用フォーマルウェアメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーの女性用フォーマルウェア市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別売上高(2016-2021年) 4.1.2 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 女性用フォーマルウェアのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016~2021年) 4.2 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027年) 4.2.2 世界の女性用フォーマルウェアのタイプ別収益予測(2022-2027) 4.2.3 女性用フォーマルウェアの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界の女性用フォーマルウェア アプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格(2016-2021) 5.2 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界の女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 6 中国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 中国 女性用フォーマルウェアの市場規模の前年比成長率 2016-2027 6.1.1 中国 女性用フォーマルウェア 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 中国 女性用フォーマルウェア 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.3 中国女性用フォーマルウェアの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 中国の女性用フォーマルウェアのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 中国女性用フォーマルウェアの売上高上位プレイヤー(2016-2021年) 6.2.2 中国女性用フォーマルウェアトッププレイヤーの収益別(2016-2021) 6.3 中国 女性用フォーマルウェアのタイプ別歴史的市場レビュー(2016~2021年) 6.3.1 中国 女性用フォーマルウェアのタイプ別販売市場シェア(2016-2021年) 6.3.2 中国 女性用フォーマルウェアの収益のタイプ別シェア(2016-2021年) 6.3.3 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別価格(2016~2021年) 6.4 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別市場推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別販売台数予測(2022-2027年) 6.4.2 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 中国女性用フォーマルウェアのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高シェア(2016-2021年) 6.5.2 中国 女性用フォーマルウェアの収益市場シェア:用途別(2016-2021) 6.5.3 中国 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別市場推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 中国 女性用フォーマルウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年) 6.6.2 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 中国女性用フォーマルウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米の女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の女性用フォーマルウェアの国別市場規模推移 7.2.1 北米の女性用フォーマルウェアの国別販売台数(2016-2021年) 7.2.2 北米女性用フォーマルウェア国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェアの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェアの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域の女性用フォーマルウェアの地域別収益(2016-2021年) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 欧州女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 9.2 ヨーロッパ女性用フォーマルウェアの国別市場規模推移 9.2.1 ヨーロッパ女性用フォーマルウェアの国別販売台数 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパ女性用フォーマルウェア国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカの女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの女性用フォーマルウェアの国別市場概況 10.2.1 ラテンアメリカ 女性用フォーマルウェアの国別販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ女性用フォーマルウェア国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中近東・アフリカ 11.1 中東・アフリカの女性用フォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ 女性用フォーマルウェアの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ 女性用フォーマルウェアの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ 女性用フォーマルウェアの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 中東(U.A.E. 12 会社概要 12.1 Gap 12.1.1 Gap社情報 12.1.2 Gap社の説明と事業概要 12.1.3 Gap女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 Gap女性用フォーマルウェア製品の提供 12.1.5 Gapの最近の開発状況 12.2 H&M 12.2.1 H&M株式会社情報 12.2.2 H&M社の説明と事業概要 12.2.3 H&M 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.2.4 H&M女性用フォーマルウェア製品の提供 12.2.5 H&Mの最近の開発状況 12.3 インディテックス 12.3.1 インディテックス社情報 12.3.2 インディテックス社の概要と事業概要 12.3.3 Inditex社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.3.4 インディテックス社の女性用フォーマルウェア製品の提供 12.3.5 Inditex社の最近の開発状況 12.4 ケリング 12.4.1 Kering社の情報 12.4.2 Kering社の説明とビジネス概要 12.4.3 ケリング社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.4.4 ケリングの女性用フォーマルウェア製品の提供 12.4.5 Kering社の最近の開発状況 12.5 L Brands 12.5.1 L Brands社の情報 12.5.2 L Brands社の概要と事業概要 12.5.3 L Brands社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.5.4 L Brands社の女性用フォーマルウェア製品の提供 12.5.5 L Brands社の最近の開発状況 12.6 ナイキ 12.6.1 ナイキ株式会社情報 12.6.2 ナイキ社の概要と事業概要 12.6.3 ナイキ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.6.4 ナイキ 女性用フォーマルウェア製品の提供 12.6.5 ナイキの最近の開発 12.7 PVH 12.7.1 PVHコーポレーション情報 12.7.2 PVH社の概要と事業概要 12.7.3 PVH社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.7.4 PVH社の女性用フォーマルウェア製品の提供 12.7.5 PVH社の最近の開発状況 12.8 Adidas(アディダス 12.8.1 アディダス株式会社情報 12.8.2 アディダス社の概要と事業概要 12.8.3 アディダス社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 Adidas Women Formal Wear Products Offered(アディダス女性用フォーマルウェア製品提供 12.8.5 Adidas社の最近の開発状況 12.9 バーバリー 12.9.1 バーバリー株式会社情報 12.9.2 バーバリーの概要と事業概要 12.9.3 バーバリーの女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.9.4 バーバリーの女性用フォーマルウェア製品の提供 12.9.5 バーバリーの最近の開発状況 12.10 Hermès(エルメス 12.10.1 Hermès株式会社情報 12.10.2 エルメス社の概要と事業概要 12.10.3 エルメス社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 Hermès Women Formal Wear Products Offered(エルメス女性用フォーマルウェア製品提供 12.10.5 Hermèsの最近の開発 12.11 Gap 12.11.1 Gapコーポレーション情報 12.11.2 Gapの説明とビジネス概要 12.11.3 Gap 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 Gap 女性用フォーマルウェア製品の提供 12.11.5 Gap社の最近の開発状況 12.12 プラダ 12.12.1 プラダ株式会社情報 12.12.2 プラダの概要と事業概要 12.12.3 プラダ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.12.4 プラダ製品の提供 12.12.5 プラダの最近の開発 12.13 ラルフ・ローレン 12.13.1 ラルフローレン株式会社情報 12.13.2 ラルフ・ローレン社の概要と事業概要 12.13.3 ラルフ・ローレン 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.13.4 ラルフ・ローレン製品の提供 12.13.5 Ralph Lauren社の最近の開発状況 12.14 ユニクロ 12.14.1 ユニクロ株式会社情報 12.14.2 ユニクロの説明と事業概要 12.14.3 ユニクロ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 Uniqlo Products Offered(ユニクロ製品提供 12.14.5 Uniqloの最近の開発 12.15 インダストリー・デ・ディスエンノ・テキスタイル 12.15.1 Industria de Diseno Textil社の情報 12.15.2 インダストリア・デ・デゼノ・テキスタイル社の概要と事業概要 12.15.3 Industria de Diseno Textil社 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.15.4 インダストリア デ ディセノ テキスタイル社 製品提供 12.15.5 Industria de Diseno Textil社の最近の開発状況 12.16 S.A., Pacific Brands Limited 12.16.1 S.A,Pacific Brands Limited 株式会社情報 12.16.2 S.A. Pacific Brands Limited社の概要と事業概要 12.16.3 S.A. Pacific Brands Limited 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.16.4 S.A.,Pacific Brands Limited社の提供する製品 12.16.5 S.A., Pacific Brands Limitedの最近の開発状況 12.17 エタム開発 12.17.1 Etam Development社の情報 12.17.2 Etam Development社の説明と事業概要 12.17.3 Etam Development 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.17.4 Etam Development社の提供する製品 12.17.5 Etam Development社の最近の開発状況 12.18 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co. 12.18.1 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.株式会社情報 12.18.2 株式会社ファーストリテイリング概要および事業概要 12.18.3 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.18.4 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.プロダクトオファリング 12.18.5 株式会社ファーストリテイリング最近の進展 12.19 エスプリ・ホールディングス・リミテッド 12.19.1 エスプリ・ホールディングス株式会社 会社概要 12.19.2 エスプリ・ホールディングス・リミテッドの説明と事業概要 12.19.3 エスプリ・ホールディングス・リミテッド 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.19.4 エスプリ・ホールディングス・リミテッド 製品提供 12.19.5 エスプリ・ホールディングス・リミテッドの最近の開発状況 12.20 青山商事株式会社 12.20.1 青山商事株式会社(Aoyama Trading Co.企業情報 12.20.2 青山商事株式会社説明と事業概要 12.20.3 青山商事株式会社(Aoyama Trading Co.ウィメンフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.20.4 青山商事株式会社プロダクトオファリング 12.20.5 青山商事株式会社Recent Development 12.21 メックスグループ 12.21.1 メックスグループ株式会社情報 12.21.2 メックス・グループの概要と事業概要 12.21.3 メックス・グループ 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.21.4 Mexx Groupの提供する製品 12.21.5 Mexx Groupの最近の開発状況 12.22 アルカディアグループリミテッド 12.22.1 Arcadia Group Limited(アルカディアグループ)株式会社情報 12.22.2 Arcadia Group Limited(アルカディアグループ)の概要と事業概要 12.22.3 Arcadia Group Limited社の女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.22.4 Arcadia Group Limited 製品の提供 12.22.5 Arcadia Group Limitedの最近の開発状況 12.23 NEXT plc 12.23.1 NEXT plc株式会社情報 12.23.2 NEXT plc社の概要と事業概要 12.23.3 NEXT plc 女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.23.4 NEXT plc社製品の提供 12.23.5 NEXT plcの最近の開発状況 12.24 ノードストローム社(Nordstrom, Inc. 12.24.1 Nordstrom, Inc.企業情報 12.24.2 ノードストローム社(Nordstrom, Inc.概要と事業概要 12.24.3 ノードストローム社(Nordstrom, Inc.女性用フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.24.4 Nordstrom, Inc.提供する製品 12.24.5 Nordstrom, Inc.最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 女性用フォーマルウェアの業界動向 13.2 女性用フォーマルウェアの市場ドライバー 13.3 女性用フォーマルウェアの市場課題 13.4 女性用フォーマルウェアの市場抑制要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 女性用フォーマルウェアの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryFormal wear, formal attire or full dress is the traditional Western dress code category applicable for the most formal occasions, such as weddings, christenings. Women formal wear is the formal wear designed for women. Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(店舗)の最新刊レポート
QYResearch社の店舗分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|