世界および米国のフォーマルウェア市場の洞察、2027年までの予測Global and United States Formal Wear Market Insights, Forecast to 2027 フォーマルウェア、正装、正装は、西洋の伝統的なドレスコードで、結婚式や洗礼式などの最もフォーマルな機会に適用されます。 市場分析と洞察。世界および米国のフォーマルウェア市場 当レポートでは、世界... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーフォーマルウェア、正装、正装は、西洋の伝統的なドレスコードで、結婚式や洗礼式などの最もフォーマルな機会に適用されます。市場分析と洞察。世界および米国のフォーマルウェア市場 当レポートでは、世界および米国のFormal Wear市場に焦点を当てています。 2020年の世界のFormal Wear市場規模はXX百万米ドルで、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末までにXX百万米ドルに達すると予想されています。米国では、Formal Wearの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のフォーマルウェアの範囲と市場規模 Formal Wear市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のFormal Wear市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 米国市場では、2016年から2027年までのフォーマルウェアの市場規模を、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、アメリカ合衆国で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント 女性用フォーマルウェア Men Formal Wear(男性用フォーマルウェア アプリケーション別 オンライン販売 実店舗販売 その他 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 ギャップ H&M Inditex ケリー Lブランド ナイキ PVH アディダス バーバリー エルメス マイケル・コース プラダ ラルフローレン ユニクロ インダストリー・デ・ディスノ・テキスタイル S.A., Pacific Brands Limited エタム・ディベロップメント 株式会社ファーストリテイリング エスプリ・ホールディングス株式会社 青山商事株式会社 メックスグループ アルカディアグループ株式会社 NEXT plc Nordstrom, Inc. 目次1 調査範囲1.1 フォーマルウェアの製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のフォーマルウェア市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 女性用フォーマルウェア 1.2.3 男性用フォーマルウェア 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界のフォーマルウェア市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 オンライン販売 1.3.3 実店舗での販売 1.3.4 その他 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のフォーマルウェアの市場規模、推計、予測 2.1.1 世界のフォーマルウェアの売上高 2016-2027 2.1.2 世界のフォーマルウェアの売上高 2016-2027 2.2 世界のフォーマルウェア、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 フォーマルウェアの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年) 2.3.1 世界のフォーマルウェアの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 フォーマルウェアの世界回帰市場シナリオ(地域別収益):2016-2021年 2.4 フォーマルウェアの地域別市場推定・予測(2022-2027年) 2.4.1 世界のフォーマルウェア売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のフォーマルウェア売上高の地域別予測(2022-2027年) 3 世界のフォーマルウェアのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のフォーマルウェア上位メーカーの売上高推移 3.1.1 世界のフォーマルウェアのメーカー別販売台数(2016-2021年) 3.1.2 世界のフォーマルウェア売上高のメーカー別シェア(2016-2021年) 3.2 世界のフォーマルウェア上位メーカー:売上高 3.2.1 フォーマルウェアの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のフォーマルウェアメーカーの収益(2016-2021年) 3.2.3 世界のフォーマルウェアのメーカー別収益シェア(2016-2021) 3.2.4 世界のフォーマルウェアの市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年) 3.2.5 2020年におけるフォーマルウェア収益の世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 世界のフォーマルウェア市場の会社タイプ別シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 世界のフォーマルウェアのメーカー別価格 3.4 世界のフォーマルウェアの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 フォーマルウェアのメーカーの製造拠点分布、本社 3.4.2 フォーマルウェアメーカーの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのフォーマルウェア市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年) 4.1 世界のフォーマルウェアのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のフォーマルウェアのタイプ別売上高(2016-2021) 4.1.2 世界のフォーマルウェアのタイプ別収益(2016~2021年) 4.1.3 フォーマルウェアのタイプ別平均販売価格(ASP)(2016-2021年) 4.2 世界のフォーマルウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 フォーマルウェアの世界売上高のタイプ別予測(2022-2027年) 4.2.2 フォーマルウェアの世界売上高のタイプ別予測(2022-2027年) 4.2.3 フォーマルウェアの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022年~2027年) 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年) 5.1 世界のフォーマルウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年) 5.1.1 世界のフォーマルウェアのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のフォーマルウェアのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のFormal Wearの価格(2016-2021) 5.2 フォーマルウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のフォーマルウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027) 5.2.2 世界のフォーマルウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 5.2.3 世界のフォーマルウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 6 米国:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 米国のフォーマルウェアの市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 米国 フォーマルウェア 売上高 YoY Growth 2016-2027 6.1.2 米国 フォーマルウェアの収益のYoY成長 2016-2027 6.1.3 米国フォーマルウェアの世界市場でのシェア 2016-2027 6.2 米国のフォーマルウェアのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー) 6.2.1 米国のフォーマルウェアのトッププレイヤーの売上高(2016-2021年) 6.2.2 米国のフォーマルウェアのトッププレイヤーの収益別(2016-2021年) 6.3 米国 フォーマルウェアのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021) 6.3.1 米国 フォーマルウェアのタイプ別売上高シェア(2016-2021年) 6.3.2 米国 フォーマルウェアの収益市場シェア:タイプ別(2016-2021) 6.3.3 米国のフォーマルウェアのタイプ別価格(2016-2021年) 6.4 米国のフォーマルウェア市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年) 6.4.1 米国のフォーマルウェアのタイプ別売上高予測(2022-2027年) 6.4.2 米国のフォーマルウェアのタイプ別収益予測(2022-2027年) 6.4.3 米国のフォーマルウェアのタイプ別価格予測(2022-2027年) 6.5 米国のフォーマルウェアのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年) 6.5.1 米国 フォーマルウェアのアプリケーション別販売市場シェア(2016-2021年) 6.5.2 米国 フォーマルウェアの収益市場シェア:アプリケーション別(2016-2021) 6.5.3 米国 フォーマルウェアのアプリケーション別価格(2016-2021年) 6.6 米国のフォーマルウェア市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年) 6.6.1 米国のフォーマルウェアのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年) 6.6.2 米国のフォーマルウェアのアプリケーション別収益予測(2022-2027) 6.6.3 米国のフォーマルウェアのアプリケーション別価格予測(2022-2027年) 7 北アメリカ 7.1 北米のフォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米のフォーマルウェアの国別市場規模推移 7.2.1 北米フォーマルウェアの国別販売台数(2016-2021年) 7.2.2 北米フォーマルウェア国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のフォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のフォーマルウェアの地域別市場概況 8.2.1 アジア太平洋地域のフォーマルウェアの地域別売上高(2016-2021年) 8.2.2 アジア太平洋地域のフォーマルウェアの地域別収益(2016-2021) 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 ヨーロッパ 9.1 ヨーロッパのフォーマルウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパのフォーマルウェアの国別市場概況 9.2.1 ヨーロッパ フォーマルウェア 国別売上高 (2016-2021) 9.2.2 ヨーロッパ フォーマルウェアの国別売上高 (2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのフォーマルウェア市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカのフォーマルウェアの国別市場概要と数値 10.2.1 ラテンアメリカ フォーマルウェアの国別売上高 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカ フォーマルウェア 国別収益(2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのフォーマルウェア市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカ フォーマルウェアの国別市場規模推移 11.2.1 中東・アフリカ フォーマルウェアの国別販売台数 (2016-2021) 11.2.2 中東・アフリカ フォーマルウェアの国別売上高 (2016-2021年) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 アラブ首長国連邦(U.A.E. 12 会社概要 12.1 Gap 12.1.1 Gap社情報 12.1.2 Gap社の説明と事業概要 12.1.3 Gapフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.1.4 Gap フォーマルウェア製品の提供 12.1.5 Gapの最近の開発状況 12.2 H&M 12.2.1 H&M株式会社情報 12.2.2 H&M社の概要と事業概要 12.2.3 H&M社のフォーマルウェアの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021)について 12.2.4 H&M社のフォーマルウェア製品の提供 12.2.5 H&Mの最近の開発状況 12.3 インディテックス 12.3.1 インディテックス社情報 12.3.2 インディテックス社の概要と事業概要 12.3.3 Inditex社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021)について 12.3.4 インディテックス社のフォーマルウェア製品の提供 12.3.5 Inditex社の最近の開発状況 12.4 ケリング 12.4.1 Kering社の情報 12.4.2 Kering社の概要と事業概要 12.4.3 ケリング社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.4.4 ケリング社のフォーマルウェア製品の提供 12.4.5 Kering社の最近の開発状況 12.5 L Brands 12.5.1 L Brands社の情報 12.5.2 L Brands社の概要と事業概要 12.5.3 L Brands社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.5.4 L Brands社 フォーマルウェア製品の提供 12.5.5 L Brands社の最近の開発状況 12.6 ナイキ 12.6.1 ナイキ株式会社情報 12.6.2 ナイキの説明と事業概要 12.6.3 ナイキ フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.6.4 ナイキ フォーマルウェア製品の提供 12.6.5 ナイキの最近の開発 12.7 PVH 12.7.1 PVHコーポレーション情報 12.7.2 PVH社の概要と事業概要 12.7.3 PVH社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.7.4 PVH社のフォーマルウェア製品の提供 12.7.5 PVH社の最近の開発状況 12.8 Adidas(アディダス 12.8.1 アディダス株式会社情報 12.8.2 アディダス社の概要と事業概要 12.8.3 アディダス社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 アディダス社のフォーマルウェア製品の提供 12.8.5 Adidas社の最近の開発状況 12.9 バーバリー 12.9.1 バーバリー株式会社情報 12.9.2 バーバリーの概要と事業概要 12.9.3 バーバリーのフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 バーバリーのフォーマルウェア製品の提供 12.9.5 バーバリーの最近の開発状況 12.10 Hermès(エルメス 12.10.1 Hermès株式会社情報 12.10.2 エルメス社の概要と事業概要 12.10.3 エルメス社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.10.4 エルメス社のフォーマルウェア製品の提供 12.10.5 Hermèsの最近の開発 12.11 Gap 12.11.1 Gapコーポレーション情報 12.11.2 Gapの説明とビジネス概要 12.11.3 Gap フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.11.4 Gap Formal Wear Products Offered(ギャップ・フォーマルウェア製品提供 12.11.5 Gap社の最近の開発状況 12.12 プラダ 12.12.1 プラダ株式会社情報 12.12.2 プラダの概要と事業概要 12.12.3 プラダ フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.12.4 プラダ製品の提供 12.12.5 プラダの最近の開発 12.13 ラルフ・ローレン 12.13.1 ラルフローレン株式会社情報 12.13.2 ラルフ・ローレン社の概要と事業概要 12.13.3 ラルフ・ローレン社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.13.4 ラルフ・ローレン製品の提供 12.13.5 Ralph Lauren社の最近の開発状況 12.14 ユニクロ 12.14.1 ユニクロ株式会社情報 12.14.2 ユニクロの説明と事業概要 12.14.3 ユニクロのフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.14.4 Uniqlo製品の提供 12.14.5 Uniqloの最近の開発 12.15 インダストリー・デ・ディスエンノ・テキスタイル 12.15.1 Industria de Diseno Textil社の情報 12.15.2 インダストリア・デ・デゼノ・テキスタイル社の概要と事業概要 12.15.3 Industria de Diseno Textil社 フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.15.4 インダストリア デ ディセノ テキスタイル社製品の提供 12.15.5 Industria de Diseno Textil社の最近の開発状況 12.16 S.A.、パシフィック・ブランズ・リミテッド 12.16.1 S.A,Pacific Brands Limited 株式会社情報 12.16.2 S.A. Pacific Brands Limited社の概要と事業概要 12.16.3 S.A. Pacific Brands Limited社のフォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.16.4 S.A.,Pacific Brands Limited社の提供する製品 12.16.5 S.A, Pacific Brands Limitedの最近の開発状況 12.17 エタム開発 12.17.1 Etam Development社の情報 12.17.2 Etam Development社の説明とビジネス概要 12.17.3 Etam Development社 フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.17.4 Etam Development社の提供する製品 12.17.5 Etam Development社の最近の開発状況 12.18 株式会社ファーストリテイリング 12.18.1 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.株式会社情報 12.18.2 株式会社ファーストリテイリング概要および事業概要 12.18.3 株式会社ファーストリテイリング(Fast Retailing Co.フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.18.4 株式会社ファーストリテイリングプロダクトオファリング 12.18.5 株式会社ファーストリテイリング(以下「ファーストリテイリング」という。最近の進展 12.19 エスプリ・ホールディングス・リミテッド 12.19.1 エスプリ・ホールディングス株式会社 会社概要 12.19.2 エスプリ・ホールディングス・リミテッドの説明と事業概要 12.19.3 エスプリ・ホールディングス・リミテッド フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.19.4 エスプリ・ホールディングス・リミテッド 提供製品 12.19.5 エスプリ・ホールディングス・リミテッドの最近の開発状況 12.20 青山商事株式会社 12.20.1 青山商事株式会社(Aoyama Trading Co.企業情報 12.20.2 青山商事株式会社説明と事業概要 12.20.3 青山商事株式会社(Aoyama Trading Co.フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.20.4 青山商事株式会社プロダクトオファリング 12.20.5 青山商事株式会社Recent Development 12.21 メックスグループ 12.21.1 メックスグループ株式会社情報 12.21.2 メックス・グループの概要と事業概要 12.21.3 メックス・グループ フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.21.4 Mexx Groupの提供する製品 12.21.5 Mexx Groupの最近の開発状況 12.22 アルカディアグループリミテッド 12.22.1 Arcadia Group Limited(アルカディアグループ)株式会社情報 12.22.2 Arcadia Group Limitedの概要と事業概要 12.22.3 アルカディアグループリミテッド フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.22.4 アルカディアグループリミテッド製品提供 12.22.5 Arcadia Group Limitedの最近の開発状況 12.23 NEXT plc 12.23.1 NEXT plc株式会社情報 12.23.2 NEXT plc社の概要と事業概要 12.23.3 NEXT plc社 フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.23.4 NEXT plc社製品の提供 12.23.5 NEXT plc社の最近の開発状況 12.24 ノードストローム社(Nordstrom, Inc. 12.24.1 Nordstrom, Inc.企業情報 12.24.2 ノードストローム社(Nordstrom, Inc.概要と事業概要 12.24.3 Nordstrom, Inc.フォーマルウェアの売上高、収益、粗利益(2016-2021年) 12.24.4 Nordstrom, Inc.提供する製品 12.24.5 Nordstrom, Inc.最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 フォーマルウェアの業界動向 13.2 フォーマルウェアの市場ドライバー 13.3 フォーマルウェアの市場課題 13.4 フォーマルウェアの市場における阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーン分析 14.2 フォーマルウェアの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryFormal wear, formal attire or full dress is the traditional Western dress code category applicable for the most formal occasions, such as weddings, christenings Table of Contents1 Study Coverage
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(店舗)の最新刊レポート
QYResearch社の店舗分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wear)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |