世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および中国におけるB2C(Business to Consumer)向けデリバリーサービスの市場規模、現状および予測 2021-2027年


Global and China Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size, Status and Forecast 2021-2027

B2C(Business to Consumer)とは、企業とその製品やサービスの最終利用者である消費者との間で直接行われる取引のことです。 市場分析とインサイトB2C向けデリバリーサービスの世界市場 世界の消費者向け(B... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月13日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

B2C(Business to Consumer)とは、企業とその製品やサービスの最終利用者である消費者との間で直接行われる取引のことです。

市場分析とインサイトB2C向けデリバリーサービスの世界市場
世界の消費者向け(B2C)宅配サービス市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のB2C向け宅配サービス市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
全体として、本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のB2C向けデリバリーサービス市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の消費者向け(B2C)宅配サービス市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のB2C向けデリバリーサービスの範囲と市場規模
消費者向け(B2C)宅配サービス市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されます。世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
レター(手紙
パーセル(小包

アプリケーション別セグメント
家庭用
商業

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
UPS
フェデックス
ロイヤルメール
DHL
中国郵政公社
日本郵政グループ
SFエクスプレス
バンコポスタ
YTOエキスプレス
ZTOエクスプレス
STOエクスプレス
ユンダエクスプレス
アラメックス


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のB2C(Business to Consumer)宅配サービス市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 レター
1.2.3 小包
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 世界の法人向け(B2C)宅配サービス市場のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 家庭用
1.3.3 商業
1.4 研究目的
1.5 考慮した年数

2 世界の成長トレンド
2.1 世界の消費者向け(B2C)宅配サービスの市場展望(2016-2027年)
2.2 消費者向け(B2C)宅配サービスの地域別成長トレンド
2.2.1 地域別の消費者向けビジネス(B2C)宅配サービス市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年)
2.2.3 消費者向け(B2C)デリバリーサービスの地域別市場規模予測(2022-2027年)
2.3 消費者向け(B2C)宅配サービスの業界動向
2.3.1 消費者向け(B2C)宅配サービスの市場動向
2.3.2 消費者向け(B2C)宅配サービスの市場推進要因
2.3.3 消費者向け(B2C)宅配サービスの市場課題
2.3.4 消費者向け(B2C)宅配サービス市場の阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界の企業向けB2C向けデリバリーサービスの売上高上位企業
3.1.1 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの収益別トッププレイヤー(2016-2021年)
3.1.2 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界の企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場シェア
3.3 対象となるプレイヤーB2C向けデリバリーサービスの売上高ランキング
3.4 世界の企業向けB2C向け宅配サービス市場の集中度
3.4.1 世界のB2C向け宅配サービス市場の集中比率(CR5とHHI)について
3.4.2 2020年における世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの売上高上位10社および上位5社
3.5 消費者向け(B2C)デリバリーサービスの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレイヤーのB2C向けデリバリーサービス製品ソリューションとサービス
3.7 消費者向けB2Cデリバリーサービス市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 消費者向けB2C向け宅配サービスのタイプ別内訳データ
4.1 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年)
4.2 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのタイプ別市場規模予測(2022-2027)

5 一般消費者向け(B2C)宅配サービスのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界の消費者向けビジネス(B2C)宅配サービスのアプリケーション別歴史的市場規模(2016-2021年)
5.2 世界の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年)

6 北アメリカ
6.1 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年)
6.2 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移
6.2.1 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
6.2.2 北米消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
6.2.3 北米企業向け(B2C)宅配サービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
6.3 北米のB2C向け宅配サービス市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のB2C向け宅配サービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年
6.3.2 北米の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別推移(2022-2027年)
6.3.3 北米のB2C向け宅配サービス市場規模の用途別推移(2016-2027年
6.4 北米の企業向けB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移
6.4.1 北米のB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米の企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年)
7.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービスのタイプ別市場規模(2016-2021年)
7.2.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
7.2.3 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027)
7.3 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向けデリバリーサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021)
7.3.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別構成比(2022-2027年)
7.3.3 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別構成比(2016-2027年)
7.4 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模の国別推移
7.4.1 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2016-2021年)
7.4.2 ヨーロッパの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027)
8.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
8.2.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
8.2.3 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
8.3 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
8.3.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別推移(2022年~2027年)
8.3.3 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)宅配サービス市場規模の用途別推移(2016-2027年)
8.4 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模の地域別推移
8.4.1 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:地域別(2016-2021年)
8.4.2 アジア太平洋地域の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の地域別推移(2022-2027年)
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年)
9.2 ラテンアメリカの企業向け(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスのタイプ別市場規模(2016-2021年)
9.2.2 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
9.2.3 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027)
9.3 ラテンアメリカの企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:アプリケーション別(2016-2021年)
9.3.2 ラテンアメリカの企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模の用途別推移(2022-2027年)
9.3.3 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別推移(2016-2027年)
9.4 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移
9.4.1 ラテンアメリカの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2016-2021年)
9.4.2 ラテンアメリカの企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模(2016-2027年)
10.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2016-2021年)
10.2.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のタイプ別推移(2022-2027年)
10.2.3 中東・アフリカB2C向け宅配サービス市場規模のタイプ別推移(2016-2027年)
10.3 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年)
10.3.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の用途別構成比(2022-2027年)
10.3.3 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)向け宅配サービス市場規模の用途別構成比(2016-2027年)
10.4 中東・アフリカのB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカB2C向け宅配サービス市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカ 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 UPS
11.1.1 UPS社の詳細
11.1.2 UPSの事業概要
11.1.3 UPSの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.1.4 UPSの消費者向け(B2C)デリバリーサービス事業における収益(2016-2021年)
11.1.5 UPSの最近の開発状況
11.2 フェデックス
11.2.1 フェデックス会社概要
11.2.2 フェデックスの事業概要
11.2.3 フェデックスの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.2.4 消費者向け(B2C)デリバリーサービス事業におけるフェデックスの収益(2016~2021年)
11.2.5 フェデックスの最近の開発状況
11.3 ロイヤルメール社
11.3.1 Royal Mail社の詳細
11.3.2 ロイヤルメール社の事業概要
11.3.3 ロイヤルメール社の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.3.4 ロイヤルメール社の消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス事業の収益(2016-2021年)
11.3.5 Royal Mail社の最近の開発状況
11.4 DHL
11.4.1 DHL会社概要
11.4.2 DHL ビジネス概要
11.4.3 DHL 消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.4.4 DHLの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス事業の収益(2016-2021年)
11.4.5 DHLの最近の開発状況
11.5 チャイナポスト
11.5.1 チャイナポスト会社概要
11.5.2 チャイナポスト事業概要
11.5.3 チャイナポストの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.5.4 チャイナポストの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービス事業における収益(2016-2021年)
11.5.5 China Post社の最近の開発状況
11.6 日本郵政グループ
11.6.1 日本郵政グループ会社概要
11.6.2 日本郵政グループの事業概要
11.6.3 日本郵政グループの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.6.4 日本郵政グループ 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021)
11.6.5 日本郵政グループの最近の開発状況
11.7 SFエクスプレス
11.7.1 SFエクスプレス会社概要
11.7.2 SFエクスプレス事業概要
11.7.3 SFエクスプレスの消費者向けビジネス(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.7.4 SFエクスプレス 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021年)
11.7.5 SF Express社の最近の開発状況
11.8 BancoPosta(バンコポスタ
11.8.1 BancoPosta(バンコポスタ)会社概要
11.8.2 BancoPosta社の事業概要
11.8.3 BancoPosta 企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービスの紹介
11.8.4 BancoPosta 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021年)
11.8.5 BancoPostaの最近の開発状況
11.9 YTO Expess社
11.9.1 YTO Expessの会社概要
11.9.2 YTO Expessの事業概要
11.9.3 YTO Expess 企業対消費者(B2C)向けデリバリーサービスの紹介
11.9.4 YTO Expess 消費者向け(B2C)デリバリーサービス事業の収益(2016-2021)
11.9.5 YTO Expessの最近の開発状況
11.10 ZTOエクスプレス
11.10.1 ZTO Express社の詳細
11.10.2 ZTO Expressのビジネス概要
11.10.3 ZTO Express 消費者向け(B2C)デリバリーサービスの紹介
11.10.4 ZTO Express 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021)
11.10.5 ZTO Expressの最近の開発状況
11.11 STOエクスプレス
11.11.1 STO Express社の詳細
11.11.2 STO Express のビジネス概要
11.11.3 STO Express 消費者向け(B2C)宅配サービスの紹介
11.11.4 STO Express 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021)
11.11.5 STO Expressの最近の開発状況
11.12 ユンダエクスプレス
11.12.1 Yunda Express社の詳細
11.12.2 Yunda Express社のビジネス概要
11.12.3 ユンダエクスプレス B2C(企業対消費者)向け宅配サービスの紹介
11.12.4 ユンダエクスプレス 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021)
11.12.5 Yunda Express社の最近の開発状況
11.13 アラメックス
11.13.1 Aramex社の詳細
11.13.2 Aramex社のビジネス概要
11.13.3 Aramex B2C(Business to consumer)デリバリーサービスの紹介
11.13.4 Aramex社 消費者向け(B2C)宅配サービス事業の収益(2016-2021年)
11.13.5 Aramex社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Business to consumer (B2C) refers to the transactions conducted directly between a company and consumers who are the end-users of its products or services.

Market Analysis and Insights: Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Market
The global Business to consumer (B2C) Delivery Service market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Business to consumer (B2C) Delivery Service market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Business to consumer (B2C) Delivery Service market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Business to consumer (B2C) Delivery Service market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Business to consumer (B2C) Delivery Service market.

Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Scope and Market Size
Business to consumer (B2C) Delivery Service market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Business to consumer (B2C) Delivery Service market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Letters
Parcels

Segment by Application
Household
Commercial

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
UPS
FedEx
Royal Mail
DHL
China Post
Japan Post Group
SF Express
BancoPosta
YTO Expess
ZTO Express
STO Express
Yunda Express
Aramex



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Letters
1.2.3 Parcels
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Household
1.3.3 Commercial
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Perspective (2016-2027)
2.2 Business to consumer (B2C) Delivery Service Growth Trends by Regions
2.2.1 Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Business to consumer (B2C) Delivery Service Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Business to consumer (B2C) Delivery Service Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Business to consumer (B2C) Delivery Service Industry Dynamic
2.3.1 Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Trends
2.3.2 Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Drivers
2.3.3 Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Challenges
2.3.4 Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Business to consumer (B2C) Delivery Service Players by Revenue
3.1.1 Global Top Business to consumer (B2C) Delivery Service Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Business to consumer (B2C) Delivery Service Revenue
3.4 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Business to consumer (B2C) Delivery Service Revenue in 2020
3.5 Business to consumer (B2C) Delivery Service Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Business to consumer (B2C) Delivery Service Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Business to consumer (B2C) Delivery Service Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Business to consumer (B2C) Delivery Service Breakdown Data by Type
4.1 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Business to consumer (B2C) Delivery Service Breakdown Data by Application
5.1 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Business to consumer (B2C) Delivery Service Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size (2016-2027)
6.2 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type
6.2.1 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application
6.3.1 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country
6.4.1 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type
7.2.1 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application
7.3.1 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country
7.4.1 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type
9.2.1 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application
9.3.1 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country
9.4.1 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Business to consumer (B2C) Delivery Service Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 UPS
11.1.1 UPS Company Details
11.1.2 UPS Business Overview
11.1.3 UPS Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.1.4 UPS Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.1.5 UPS Recent Development
11.2 FedEx
11.2.1 FedEx Company Details
11.2.2 FedEx Business Overview
11.2.3 FedEx Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.2.4 FedEx Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.2.5 FedEx Recent Development
11.3 Royal Mail
11.3.1 Royal Mail Company Details
11.3.2 Royal Mail Business Overview
11.3.3 Royal Mail Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.3.4 Royal Mail Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.3.5 Royal Mail Recent Development
11.4 DHL
11.4.1 DHL Company Details
11.4.2 DHL Business Overview
11.4.3 DHL Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.4.4 DHL Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.4.5 DHL Recent Development
11.5 China Post
11.5.1 China Post Company Details
11.5.2 China Post Business Overview
11.5.3 China Post Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.5.4 China Post Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.5.5 China Post Recent Development
11.6 Japan Post Group
11.6.1 Japan Post Group Company Details
11.6.2 Japan Post Group Business Overview
11.6.3 Japan Post Group Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.6.4 Japan Post Group Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.6.5 Japan Post Group Recent Development
11.7 SF Express
11.7.1 SF Express Company Details
11.7.2 SF Express Business Overview
11.7.3 SF Express Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.7.4 SF Express Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.7.5 SF Express Recent Development
11.8 BancoPosta
11.8.1 BancoPosta Company Details
11.8.2 BancoPosta Business Overview
11.8.3 BancoPosta Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.8.4 BancoPosta Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.8.5 BancoPosta Recent Development
11.9 YTO Expess
11.9.1 YTO Expess Company Details
11.9.2 YTO Expess Business Overview
11.9.3 YTO Expess Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.9.4 YTO Expess Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.9.5 YTO Expess Recent Development
11.10 ZTO Express
11.10.1 ZTO Express Company Details
11.10.2 ZTO Express Business Overview
11.10.3 ZTO Express Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.10.4 ZTO Express Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.10.5 ZTO Express Recent Development
11.11 STO Express
11.11.1 STO Express Company Details
11.11.2 STO Express Business Overview
11.11.3 STO Express Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.11.4 STO Express Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.11.5 STO Express Recent Development
11.12 Yunda Express
11.12.1 Yunda Express Company Details
11.12.2 Yunda Express Business Overview
11.12.3 Yunda Express Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.12.4 Yunda Express Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.12.5 Yunda Express Recent Development
11.13 Aramex
11.13.1 Aramex Company Details
11.13.2 Aramex Business Overview
11.13.3 Aramex Business to consumer (B2C) Delivery Service Introduction
11.13.4 Aramex Revenue in Business to consumer (B2C) Delivery Service Business (2016-2021)
11.13.5 Aramex Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/11 10:26

149.62 円

164.03 円

198.16 円

ページTOPに戻る