世界および米国の輸送分野におけるIT投資の市場規模、現状、および予測 2021-2027年Global and United States IT Spending in Transportation Market Size, Status and Forecast 2021-2027 交通機関のIT支出とは、交通渋滞や交通事故の増加により、世界中の政府が交通機関のITシステムに多額の費用を投じることを余儀なくされています。 市場分析とインサイト世界の交通機関向けIT支出市場 世界の... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー交通機関のIT支出とは、交通渋滞や交通事故の増加により、世界中の政府が交通機関のITシステムに多額の費用を投じることを余儀なくされています。市場分析とインサイト世界の交通機関向けIT支出市場 世界の交通機関向けIT支出の市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界の輸送用IT支出市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができ、その中には収入面での世界のIT投資市場全体のサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界の交通関連IT支出市場で永続的な成功を収めるための有効なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界の交通関連IT支出市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界の交通機関におけるIT支出の範囲と市場規模 交通機関へのIT支出市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界の交通機関のIT支出市場に参加しているプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年の期間で、タイプ別とアプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ハードウェア ソフトウェアおよびソリューション ITサービス アプリケーション別セグメント 航空会社 水路 鉄道 道路交通 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 アクセンチュア シスコシステムズ GEトランスポーテーション・システムズ IBM シーメンス アマデウス アルストム アトス バス・ソフトウェア キャップジェミニ コグニザント キュービック ダマレル デスカルツ・システムズ DNV GL Ikusi Indra Sistemas KAPSCH LG CNS マインドファイア・ソリューションズ NEC ノースロップ・グラマン ウェインRESA ロックウェルコリンズ SAP TCS タレスグループ ベソン・ノーティカル ウィプロ 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界の交通機関におけるIT投資市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ハードウェア 1.2.3 ソフトウェアおよびソリューション 1.2.4 ITサービス 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 世界の交通機関向けIT支出のアプリケーション別市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 航空会社 1.3.3 水路 1.3.4 鉄道 1.3.5 道路輸送 1.4 研究目的 1.5 考慮される年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界の交通機関におけるIT支出の市場展望(2016-2027年 2.2 交通機関におけるIT支出の地域別成長トレンド 2.2.1 輸送分野のIT支出の地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 交通機関におけるIT支出の地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 輸送分野のIT支出の地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 交通機関のIT支出の業界動向 2.3.1 輸送分野のIT支出の市場動向 2.3.2 輸送分野のIT支出の市場ドライバー 2.3.3 輸送分野のIT支出の市場課題 2.3.4 輸送分野のIT支出の市場の制約 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の交通機関向けIT投資額上位プレイヤーの収益状況 3.1.1 世界の交通機関向けIT支出トッププレイヤーの収益別推移(2016-2021年 3.1.2 世界の交通機関向けIT支出のプレイヤー別収益シェア(2016-2021) 3.2 世界の交通機関向けIT支出の企業タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 輸送分野におけるIT支出の収益によるランキング 3.4 世界の交通機関向けIT支出の市場集中率 3.4.1 世界の輸送用IT支出市場の集中比率(CR5とHHI 3.4.2 2020年における運輸分野のIT支出の売上高による世界トップ10およびトップ5企業 3.5 輸送分野におけるIT支出の主要プレーヤーの本社およびサービスエリア 3.6 輸送分野におけるIT投資の主要プレーヤーの製品ソリューションおよびサービス 3.7 輸送分野におけるIT投資市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 輸送分野におけるIT投資のタイプ別内訳データ 4.1 世界の交通機関向けIT支出のタイプ別歴史的市場規模(2016-2021) 4.2 交通機関のIT支出の世界市場規模予測(2022-2027年):タイプ別 5 輸送分野におけるIT投資のアプリケーション別内訳データ 5.1 世界の交通機関向けIT支出の歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 交通機関のIT支出の世界予測市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米の交通機関向けIT支出の市場規模(2016-2027年 6.2 北米の交通機関向けIT支出市場規模のタイプ別内訳 6.2.1 北米の交通機関向けIT支出のタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米の輸送分野のIT支出市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米の輸送関連IT支出市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米の交通機関向けIT支出市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米の交通機関向けIT支出市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 6.3.2 北米の輸送分野のIT支出市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 6.3.3 北米の輸送分野のIT支出市場規模の用途別推移(2016-2027年 6.4 北米の輸送関連IT支出の国別市場規模 6.4.1 北米の交通機関向けIT支出市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米の輸送分野のIT支出市場規模の国別推移(2022-2027年 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパの交通機関向けIT支出市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパの交通機関向けIT支出の市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパの交通機関向けIT支出のタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパの交通費IT支出のタイプ別市場規模(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパの輸送分野のIT支出市場規模のタイプ別(2016-2027年 7.3 ヨーロッパの交通機関向けIT支出の市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパの交通機関向けIT支出の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパの交通機関向けIT支出の市場規模:アプリケーション別(2022-2027 7.3.3 ヨーロッパの輸送分野のIT支出市場規模の用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパの交通機関向けIT支出市場規模の国別推移 7.4.1 ヨーロッパの交通機関向けIT支出市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパの交通費IT支出市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出の市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出の市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出の市場規模:タイプ別(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域の輸送分野のIT支出市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域の交通費IT支出市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の輸送分野のIT支出市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出の地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域の交通機関向けIT支出市場規模:地域別(2022年〜2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米の交通機関向けIT支出の市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカの交通機関向けIT支出の市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカの交通機関向けIT支出のタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカの輸送分野のIT支出市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 9.2.3 ラテンアメリカの輸送分野のIT支出市場規模:タイプ別(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの交通機関向けIT支出の市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカの交通機関向けIT支出の市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 9.3.2 ラテンアメリカの輸送分野のIT支出市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 9.3.3 中南米の輸送分野のIT支出市場規模:用途別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカの交通機関向けIT支出の国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカの交通機関向けIT支出市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカの交通費IT支出市場規模の国別推移(2022-2027年) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカの交通機関向けIT支出市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカ 輸送分野のIT投資市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカの交通機関向けIT支出市場規模のタイプ別推移(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカの交通機関向けIT支出市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカの輸送分野におけるIT支出市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカ輸送分野のIT投資市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカの交通機関向けIT投資市場規模のアプリケーション別推移(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカの交通機関向けIT支出市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカの輸送分野のIT支出市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカの輸送関連IT支出市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカの輸送分野のIT投資市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカの輸送用IT支出市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 キープレイヤーのプロフィール 11.1 アクセンチュア 11.1.1 アクセンチュア社の詳細 11.1.2 アクセンチュアの事業概要 11.1.3 アクセンチュアの運輸業におけるIT支出の紹介 11.1.4 アクセンチュアの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016~2021年 11.1.5 Accenture社の最近の開発状況 11.2 シスコシステムズ 11.2.1 シスコシステムズの会社概要 11.2.2 シスコシステムズの事業概要 11.2.3 シスコシステムズの交通機関におけるIT支出の紹介 11.2.4 シスコシステムズの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021) 11.2.5 シスコシステムズの最近の開発状況 11.3 GEトランスポーテーション・システムズ 11.3.1 GEトランスポーテーション・システムズの会社概要 11.3.2 GEトランスポーテーション・システムズの事業概要 11.3.3 GEトランスポーテーション・システムズの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.3.4 GEトランスポーテーション・システムズの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.3.5 GEトランスポーテーション・システムズの最近の開発状況 11.4 IBM 11.4.1 IBM社の詳細 11.4.2 IBMの事業概要 11.4.3 IBMの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.4.4 IBM 運輸業におけるIT支出の収益(2016-2021年 11.4.5 IBMの最近の開発状況 11.5 シーメンス 11.5.1 シーメンス会社概要 11.5.2 シーメンス事業概要 11.5.3 シーメンスの運輸分野におけるIT投資の紹介 11.5.4 シーメンスの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.5.5 シーメンスの最近の開発状況 11.6 アマデウス 11.6.1 アマデウス会社概要 11.6.2 アマデウス事業概要 11.6.3 アマデウス 交通機関におけるIT支出の紹介 11.6.4 アマデウス 運輸業におけるIT支出の収益(2016-2021年 11.6.5 アマデウスの最近の開発状況 11.7 アルストム 11.7.1 アルストム会社概要 11.7.2 アルストム社の事業概要 11.7.3 アルストム社の輸送分野におけるIT支出の紹介 11.7.4 アルストム社 輸送分野のIT支出事業における収益(2016-2021年 11.7.5 アルストム社の最近の開発状況 11.8 アトス 11.8.1 Atos社の詳細 11.8.2 Atos社の事業概要 11.8.3 Atos社の輸送分野におけるIT支出の紹介 11.8.4 Atos社の交通機関向けIT支出事業における収益(2016-2021年 11.8.5 Atos社の最近の開発状況 11.9 バス・ソフトウェア 11.9.1 Bass Software社の詳細 11.9.2 ベース・ソフトウェア社の事業概要 11.9.3 Bass Software社の輸送分野におけるIT支出の紹介 11.9.4 Bass Software社の交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.9.5 バス・ソフトウェア社の最近の開発状況 11.10 キャップジェミニ 11.10.1 キャップジェミニ会社概要 11.10.2 キャップジェミニ事業概要 11.10.3 キャップジェミニの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.10.4 キャップジェミニ 運輸業におけるIT支出の収益(2016~2021年 11.10.5 キャップジェミニの最近の開発状況 11.11 コグニザント 11.11.1 コグニザント社の詳細 11.11.2 コグニザント事業概要 11.11.3 コグニザントの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.11.4 コグニザントの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.11.5 コグニザント社の最近の開発状況 11.12 キュービック 11.12.1 キュービック社の詳細 11.12.2 キュービックの事業概要 11.12.3 キュービックの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.12.4 キュービックの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.12.5 キュービックの最近の開発状況 11.13 ダマレル 11.13.1 Damarel社の詳細 11.13.2 Damarel社のビジネス概要 11.13.3 Damarel 交通機関におけるIT支出の紹介 11.13.4 Damarel 運輸業におけるIT支出の収益(2016-2021年 11.13.5 Damarel社の最近の開発状況 11.14 デスカーツ・システムズ 11.14.1 Descarts Systems社の詳細 11.14.2 Descarts Systems社のビジネス概要 11.14.3 Descarts Systems社の輸送分野におけるIT支出の紹介 11.14.4 Descarts Systems社の交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.14.5 Descarts Systems社の最近の開発状況 11.15 DNV GL 11.15.1 DNV GL 会社概要 11.15.2 DNV GL事業概要 11.15.3 DNV GL 輸送分野におけるIT投資の紹介 11.15.4 DNV GL 運輸業におけるIT支出の収益(2016~2021年 11.15.5 DNV GLの最近の開発状況 11.16 Ikusi(イクシ 11.16.1 Ikusi 会社概要 11.16.2 Ikusiのビジネス概要 11.16.3 Ikusi 輸送分野におけるIT投資の紹介 11.16.4 Ikusi 運輸業におけるIT支出の収益(2016-2021年 11.16.5 Ikusi社の最近の開発状況 11.17 Indra Sistemas(インドラ・システマ 11.17.1 Indra Sistemas社の詳細 11.17.2 Indra Sistemas社のビジネス概要 11.17.3 Indra Sistemas社の交通機関におけるIT支出の紹介 11.17.4 Indra Sistemasの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.17.5 Indra Sistemas社の最近の開発状況 11.18 KAPSCH(カプシュ 11.18.1 KAPSCH社の詳細 11.18.2 KAPSCH社の事業概要 11.18.3 KAPSCH 運輸業におけるIT支出の紹介 11.18.4 KAPSCH社 輸送分野におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.18.5 KAPSCHの最近の開発状況 11.18 LG CNS 11.25.1 LG CNSの会社概要 11.25.2 LG CNSの事業概要 11.25.3 LG CNSの交通分野のIT支出の紹介 11.25.4 LG CNSの交通IT支出事業の収益(2016~2021年) 11.25.5 LG CNSの最近の開発状況 11.20 マインドファイアソリューションズ 11.20.1 マインドファイヤーソリューションズ 会社概要 11.20.2 マインドファイアソリューションズ事業概要 11.20.3 マインドファイヤーソリューションズの交通機関におけるIT支出の紹介 11.20.4 マインドファイヤーソリューションズ 運輸業におけるIT支出の収益(2016-2021) 11.20.5 マインドファイヤーソリューションズの最近の開発状況 11.21 NEC 11.21.1 NECの会社概要 11.21.2 NECの事業概要 11.21.3 NEC 運輸分野におけるIT投資の紹介 11.21.4 NECの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.21.5 NECの最近の開発状況 11.22 ノースロップ・グラマン 11.22.1 ノースロップ・グラマン社の詳細 11.22.2 ノースロップ・グラマン社の事業概要 11.22.3 ノースロップ・グラマン 輸送分野におけるIT支出の紹介 11.22.4 ノースロップ・グラマン 運輸業におけるIT支出の収益(2016-2021年 11.22.5 ノースロップ・グラマンの最近の開発状況 11.23 ウェインRESA 11.23.1 Wayne RESA社の詳細 11.23.2 ウェインRESAの事業概要 11.23.3 ウェインリーサの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.23.4 ウェインRESA 交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.23.5 ウェインRESAの最近の開発 11.24 ロックウェルコリンズ 11.24.1 ロックウェルコリンズ社の詳細 11.24.2 ロックウェルコリンズ社の事業概要 11.24.3 ロックウェルコリンズ社の輸送分野におけるIT支出の紹介 11.24.4 ロックウェルコリンズの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.24.5 ロックウェルコリンズ社の最近の開発状況 11.25 SAP 11.25.1 SAP社の詳細 11.25.2 SAPの事業概要 11.25.3 SAPの運輸業におけるIT支出の紹介 11.25.4 SAPの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.25.5 SAPの最近の開発状況 11.26 TCS 11.26.1 TCSの会社概要 11.26.2 TCSの事業概要 11.26.3 TCSの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.26.4 TCSの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.26.5 TCSの最近の開発状況 11.27 タレスグループ 11.27.1 タレスグループ会社概要 11.27.2 タレスグループの事業概要 11.27.3 タレスグループの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.27.4 タレスグループ 交通機関におけるIT支出事業の収益(2016~2021年 11.27.5 タレスグループの最近の開発状況 11.28 ヴェソンノーティカル(Veson Nautical 11.28.1 Veson Nautical社の詳細 11.28.2 ヴェソンノーティカル社の事業概要 11.28.3 Veson Nautical社の輸送分野におけるIT支出の紹介 11.28.4 Veson Nautical社の交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.28.5 ベソン・ノーティカルの最近の開発状況 11.29 ウィプロ(Wipro) 11.29.1 ウィプロ社の詳細 11.29.2 ウィプロの事業概要 11.29.3 ウィプロの輸送分野におけるIT支出の紹介 11.29.4 ウィプロの交通機関におけるIT支出事業の収益(2016-2021年 11.29.5 ウィプロの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryIT spending in transportation refers to Transportation IT Spending, increased traffic congestion and road accidents have forced governments worldwide to spend heavily on transportation IT systems. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ビッグデータ)の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(it)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |