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テレコムクラウドの世界市場規模調査&予測、コンポーネント別(ソリューション、サービス)、展開タイプ別(プライベート、パブリック、ハイブリッド)、サービスモデル別(SaaS、PaaS、IaaS)、用途別(ネットワーク、データストレージ、コンピューティング、トラフィック管理、クラウドマイグレーション、その他)、企業規模別(大企業、中小企業)、地域別分析、2023-2030年


Global Telecom Cloud Market Size study & Forecast, by Component (Solution, Services) by Deployment Type (Private, Public, Hybrid) by Service Model (Software as a Service (SaaS), Platform as a Service (PaaS), Infrastructure as a Service (IaaS)), by Application (Network, Data Storage, and Computing, Traffic Management, Cloud Migration, Others), by Enterprise Size (Large Enterprises, SMEs) and Regional Analysis, 2023-2030

世界の通信クラウド市場は、2022年に約244.6億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には19.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。テレコム・クラウドとは、通信業界におけるクラウド・コンピュー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Bizwit Research & Consulting LLP
ビズウィットリサーチ&コンサルティング
2024年2月20日 US$4,950
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サマリー

世界の通信クラウド市場は、2022年に約244.6億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には19.9%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。テレコム・クラウドとは、通信業界におけるクラウド・コンピューティング技術とサービスの活用であり、ネットワーク・インフラ、運用、サービス提供のさまざまな側面を強化し、合理化する。この革新的なアプローチでは、ネットワーク管理、ストレージ、通信サービスといった従来の通信機能を、仮想化された拡張可能なクラウド環境に移行する。クラウドリソースを活用することで、通信事業者はネットワークやサービスの管理において、より高い柔軟性、拡張性、コスト効率を実現することができる。テレコム・クラウド市場は、ネットワーク仮想化やSDN導入の増加、5Gネットワークの展開、接続デバイスやモバイル・データ・トラフィックの急増などの要因により拡大している。

コネクテッドデバイスの急増とモバイルデータトラフィックの急増は、テレコムクラウド市場の成長を推進する極めて重要な要因である。スマートフォンやタブレットからIoTデバイスに至るまで、接続デバイスの数が増え続けているため、スケーラブルで効率的なネットワークインフラに対する需要がかつてないほど高まっています。通信クラウド・ソリューションは、仮想化された柔軟なリソースを提供することで、増加するデータ・トラフィックを管理するためのダイナミックでコスト効率の高いアプローチを提供します。これにより通信事業者は、接続されたデバイスの多様なニーズに対応し、シームレスな接続性を提供することができます。エリクソンの予測によると、世界のモバイル・データ・トラフィック総量は増加基調を維持し、2024年末には月間131エクサバイトに達する可能性があると予想されている。これは、2018年から2024年までの年平均成長率が30%に相当することを意味する。さらにエリクソンは、2024年までに5Gネットワークがモバイル・データ・トラフィック全体の約35%の負荷を担うようになると予測している。さらに、通信業界におけるクラウドネイティブの台頭や、通信事業者とクラウドサービスプロバイダーとの戦略的提携が、市場成長の新たな機会を生み出している。しかし、データ・セキュリティにおける潜在的なリスクが、2023~2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害している。

テレコムクラウドの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東・アフリカである。2022年には北米が市場を支配した。同地域の市場は、主に5G技術の迅速な採用によって大幅な成長が見込まれている。通信業界とクラウドコンピューティング分野の両方で主要プレーヤーが存在感を示していることから、予測期間を通じて市場拡大がさらに促進されると予想される。さらに、急速な成長と絶え間ない進化を遂げているデジタルデータに対する需要の高まりから、米国が大きなシェアを確保すると予測されている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きく成長すると予想される。モバイル利用者の拡大が、中国とインドでの市場拡大を促進する。インドでは5Gの展開により大きなビジネスチャンスが生まれ、通信サービスプロバイダーやインフラプロバイダーはクラウド・ソリューションを積極的に追求するようになっている。この戦略的焦点は、インドのデジタルトランスフォーメーションと経済力に貢献し、結果としてアジア太平洋市場を強化する態勢を整えている。韓国では、電気通信分野でのコラボレーションが進行中であり、将来的なビジネスチャンスの開拓と成長促進への積極的なアプローチを反映している。

本レポートに含まれる主な市場プレイヤー
VMware, Inc.
インターナショナル・ビジネス・マシン・コーポレーション
LMエリクソン(Telefonaktiebolaget LM Ericsson
シスコシステムズ
グーグルLLC(アルファベットLLC)
ファーウェイ・テクノロジー(Huawei Technologies Co.
アマゾン ウェブ サービス
マイクロソフト株式会社
オラクル
ドイツテレコム

市場における最近の動き
 2023年2月、データクラウドのリーディングカンパニーであるSnowflake Inc.は、顧客が十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう、業界に特化したデータインサイトの提供を目的としたTelecom Data Cloudを発表した。この革新的なソリューションは、通信ネットワークの近代化、運用効率の向上、ひいては顧客の収益の最大化において極めて重要な役割を果たしている。
 2022年6月、ファーウェイ・テクノロジーズは通信サービス事業者向けの最新のイニシアチブを発表し、サービス運用の迅速化、ネットワーク価値の増幅、サービスのイノベーションの推進を目指した。同社は、通信クラウドサービスの拡大を促進し、ネットワークサービスの潜在能力を活用して運用能力を強化することに専念している。

世界の通信クラウド市場レポート範囲
 過去データ - 2020 - 2021
 推計基準年 - 2022年
 予測期間 - 2023-2030
 レポート対象 - 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
 対象セグメント - コンポーネント、展開タイプ、サービスモデル、アプリケーション、企業規模、地域
 対象地域 - 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東およびアフリカ
 カスタマイズ範囲 - レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープの追加または変更*。

本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:

コンポーネント別
ソリューション
サービス
展開タイプ別
プライベート
パブリック
ハイブリッド
サービスモデル別
サービスとしてのソフトウェア(SaaS)
サービスとしてのプラットフォーム(PaaS)
サービスとしてのインフラ(IaaS)
アプリケーション別
ネットワーク
データ・ストレージ、コンピューティング
トラフィック管理
クラウド・マイグレーション
その他
企業規模
大企業
中小企業
地域別

北米
米国
カナダ

ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ

中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

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目次

第1章.要旨
1.1.市場概要
1.2.世界市場およびセグメント別市場予測、2020~2030年 (億米ドル)
1.2.1.通信クラウド市場、地域別、2020年~2030年(USD Billion)
1.2.2.通信クラウド市場、コンポーネント別、2020-2030年(10億ドル)
1.2.3.通信クラウド市場、展開タイプ別、2020-2030年(10億ドル)
1.2.4.通信クラウド市場、サービスモデル別、2020-2030年(10億ドル)
1.2.5.通信クラウド市場、アプリケーション別、2020-2030年(10億ドル)
1.2.6.通信クラウド市場、企業規模別、2020-2030年(10億ドル)
1.3.主要動向
1.4.推計方法
1.5.調査の前提
第2章.世界の通信クラウド市場の定義と範囲
2.1.調査の目的
2.2.市場の定義と範囲
2.2.1.業界の進化
2.2.2.調査範囲
2.3.調査対象年
2.4.通貨換算レート
第3章.テレコムクラウドの世界市場ダイナミクス
3.1.通信クラウド市場のインパクト分析(2020-2030年)
3.1.1.市場促進要因
3.1.1.1.ネットワーク仮想化と SDN 採用の増加
3.1.1.2.5G ネットワークの展開
3.1.1.3.接続デバイスとモバイルデータトラフィックの急増
3.1.2.市場の課題
3.1.2.1.データ・セキュリティにおける潜在的リスク
3.1.3.市場機会
3.1.3.1.通信業界におけるクラウドネイティブの台頭
3.1.3.2.通信事業者とクラウドサービス事業者の戦略的提携
第4章.世界の通信クラウド市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1.サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3.新規参入者の脅威
4.1.4.代替品の脅威
4.1.5.競争上のライバル
4.2.ポーターの5フォース影響分析
4.3.PEST分析
4.3.1.政治的
4.3.2.経済的
4.3.3.社会
4.3.4.技術
4.3.5.環境
4.3.6.法律
4.4.最高の投資機会
4.5.トップ勝ち組戦略
4.6.COVID-19インパクト分析
4.7.破壊的トレンド
4.8.業界専門家の視点
4.9.アナリストの推奨と結論
第5章 通信クラウドの世界市場テレコムクラウドの世界市場、コンポーネント別
5.1.市場スナップショット
5.2.テレコムクラウドの世界市場、コンポーネント別、パフォーマンス - ポテンシャル分析
5.3.2020~2030年の通信クラウドの世界市場:コンポーネント別推計・予測(億米ドル)
5.4.通信クラウド市場、サブセグメント分析
5.4.1.ソリューション
5.4.2.サービス
第6章.テレコムクラウドの世界市場、展開タイプ別
6.1.市場スナップショット
6.2.通信クラウドの世界市場、展開タイプ別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
6.3.通信クラウドの世界市場:展開タイプ別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル)
6.4.通信クラウド市場、サブセグメント分析
6.4.1.プライベート
6.4.2.パブリック
6.4.3.ハイブリッド
第7章.テレコムクラウドの世界市場、サービスモデル別
7.1.市場スナップショット
7.2.通信クラウドの世界市場、サービスモデル別、業績-ポテンシャル分析
7.3.通信クラウドの世界市場:サービスモデル別 2020-2030年予測・予測 (億米ドル)
7.4.通信クラウド市場、サブセグメント分析
7.4.1.サービスとしてのソフトウェア(SaaS)
7.4.2.サービスとしてのプラットフォーム(PaaS)
7.4.3.サービスとしてのインフラストラクチャー(IaaS)
第8章.テレコムクラウドの世界市場、アプリケーション別
8.1.市場スナップショット
8.2.テレコムクラウドの世界市場、アプリケーション別、パフォーマンス-ポテンシャル分析
8.3.通信クラウドの世界市場:アプリケーション別 2020-2030年予測 (億米ドル)
8.4.通信クラウド市場、サブセグメント分析
8.4.1.ネットワーク、データストレージ、コンピューティング
8.4.2.トラフィック管理
8.4.3.クラウド移行
8.4.4.その他
第9章.テレコムクラウドの世界市場、企業規模別
9.1.市場スナップショット
9.2.企業規模別通信クラウドの世界市場、業績-潜在能力分析
9.3.通信クラウドの世界市場:企業規模別 2020~2030年予測・予測 (億米ドル)
9.4.通信クラウド市場、サブセグメント分析
9.4.1.大企業
9.4.2.中小企業
第10章.世界の通信クラウド市場、地域別分析
10.1.主要国
10.2.上位新興国
10.3.通信クラウド市場、地域別市場スナップショット
10.4.北米の通信クラウド市場
10.4.1.米国の通信クラウド市場
10.4.1.1.コンポーネント内訳の推定と予測、2020-2030年
10.4.1.2.デプロイメントタイプの内訳の推定と予測、2020-2030年
10.4.1.3.サービスモデルの内訳予測(2020~2030年
10.4.1.4.アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
10.4.1.5.企業規模の内訳の推定と予測、2020-2030年
10.4.2.カナダの通信クラウド市場
10.5.欧州通信クラウド市場スナップショット
10.5.1.イギリスの通信クラウド市場
10.5.2.ドイツのテレコムクラウド市場
10.5.3.フランスの通信クラウド市場
10.5.4.スペインの通信クラウド市場
10.5.5.イタリアの通信クラウド市場
10.5.6.その他のヨーロッパの通信クラウド市場
10.6.アジア太平洋地域の通信クラウド市場スナップショット
10.6.1.中国の通信クラウド市場
10.6.2.インドの通信クラウド市場
10.6.3.日本の通信クラウド市場
10.6.4.オーストラリアの通信クラウド市場
10.6.5.韓国のテレコムクラウド市場
10.6.6.その他のアジア太平洋地域のテレコムクラウド市場
10.7.ラテンアメリカの通信クラウド市場スナップショット
10.7.1.ブラジルの通信クラウド市場
10.7.2.メキシコの通信クラウド市場
10.8.中東・アフリカの通信クラウド市場
10.8.1.サウジアラビアの通信クラウド市場
10.8.2.南アフリカの通信クラウド市場
10.8.3.その他の中東・アフリカ地域の通信クラウド市場

第11章.競合他社の動向
11.1.主要企業のSWOT分析
11.1.1.企業1
11.1.2.企業2
11.1.3.会社3
11.2.トップ市場戦略
11.3.企業プロフィール
11.3.1.ヴイエムウェア
11.3.1.1.主要情報
11.3.1.2.概要
11.3.1.3.財務(データの入手可能性による)
11.3.1.4.製品概要
11.3.1.5.最近の動向
11.3.2.インターナショナル・ビジネス・マシン・コーポレーション
11.3.3.LMエリクソン
11.3.4.シスコシステムズ
11.3.5.グーグルLLC(アルファベットLLC)
11.3.6.ファーウェイ・テクノロジー(Huawei Technologies Co.
11.3.7.アマゾン・ウェブ・サービス
11.3.8.マイクロソフト株式会社
11.3.9.オラクル
11.3.10.ドイツテレコム
第12章.研究プロセス
12.1.調査プロセス
12.1.1.データマイニング
12.1.2.分析
12.1.3.市場推定
12.1.4.バリデーション
12.1.5.出版
12.2.研究属性
12.3.研究の前提

 

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Summary

Global Telecom Cloud Market is valued at approximately USD 24.46 billion in 2022 and is anticipated to grow with a healthy growth rate of more than 19.9% over the forecast period 2023-2030. Telecom Cloud is the utilization of cloud computing technologies and services within the telecommunications industry to enhance and streamline various aspects of network infrastructure, operations, and service delivery. This innovative approach involves migrating traditional telecommunications functions, such as network management, storage, and communication services, to virtualized and scalable cloud environments. By leveraging cloud resources, telecom operators can achieve greater flexibility, scalability, and cost-effectiveness in managing their networks and services. The Telecom Cloud Market is expanding because of factors such as rising Network Virtualization and SDN Adoption, rollout of 5G networks and proliferation of connected devices and mobile data traffic.

The escalating proliferation of connected devices and the surge in mobile data traffic are pivotal drivers propelling the growth of the Telecom Cloud Market. As the number of connected devices continues to multiply, ranging from smartphones and tablets to IoT devices, there is an unprecedented demand for scalable and efficient network infrastructure. Telecom Cloud solutions offer a dynamic and cost-effective approach to managing the increasing data traffic by providing virtualized and flexible resources. This enables telecom operators to accommodate the diverse needs of connected devices and deliver seamless connectivity. As per Ericsson's projections, the global total mobile data traffic is anticipated to persist in its upward trajectory, potentially reaching 131 exabytes per month by the conclusion of 2024. This signifies a substantial 30% compound annual growth rate spanning from 2018 to 2024. Moreover, Ericsson foresees that by 2024, 5G networks would bear the load of approximately 35% of the overall mobile data traffic. In addition, the rise of cloud-native in the telecommunication industry and strategic partnerships between telecom operators and cloud service providers are creating new opportunities for market growth. However, a potential risk in data security stifles market growth throughout the forecast period of 2023-2030.

The key regions considered for the Global Telecom Cloud Market study includes Asia Pacific, North America, Europe, Latin America, and Middle East & Africa. North America dominated the market in 2022. The market in the region is poised for substantial growth, primarily fueled by the swift adoption of 5G technology. The strong presence of key players in both the telecom industry and cloud computing sector is anticipated to further drive market expansion throughout the forecast period. Moreover , the U.S. is projected to secure a significant share, attributed to the escalating demand for digital data, which is witnessing rapid growth and constant evolution. Asia Pacific is expected to grow significantly over the forecast period. The expanding mobile audience is set to drive market expansion in China and India. The rollout of 5G in India has opened significant opportunities, prompting telecommunication service and infrastructure providers to actively pursue cloud solutions. This strategic focus is poised to contribute to India's digital transformation and economic strength, consequently bolstering the Asia Pacific market. In South Korea, collaborations within the telecommunication sector are underway, reflecting a proactive approach to tap into future opportunities and drive growth.

Major market player included in this report are:
VMware, Inc.
International Business Machine Corporation
Telefonaktiebolaget LM Ericsson
Cisco Systems, Inc.
Google LLC (Alphabet LLC)
Huawei Technologies Co., Ltd.
Amazon Web Services, Inc.
Microsoft Corporation
Oracle Corporation
Deutsche Telekom

Recent Developments in the Market:
 In February 2023, Snowflake Inc., a leading data cloud company, introduced the Telecom Data Cloud, a specialized offering designed to provide industry-specific data insights that empower clients to make informed decisions. This innovative solution is playing a pivotal role in the modernization of telecommunication networks, enhancing operational efficiency, and ultimately maximizing revenue for the clients.
 In June 2022, Huawei Technologies Co., Ltd. unveiled its latest initiatives for communication service operators, aiming to expedite service operations, amplify network value, and drive innovation in services. The company is dedicated to facilitating the expansion of telecom cloud services and harnessing the potential of network services for enhanced operational capabilities.

Global Telecom Cloud Market Report Scope:
 Historical Data – 2020 - 2021
 Base Year for Estimation – 2022
 Forecast period - 2023-2030
 Report Coverage - Revenue forecast, Company Ranking, Competitive Landscape, Growth factors, and Trends
 Segments Covered – Component, Deployment Type, Service Model, Application, Enterprise Size, Region
 Regional Scope - North America; Europe; Asia Pacific; Latin America; Middle East & Africa
 Customization Scope - Free report customization (equivalent up to 8 analyst’s working hours) with purchase. Addition or alteration to country, regional & segment scope*

The objective of the study is to define market sizes of different segments & countries in recent years and to forecast the values to the coming years. The report is designed to incorporate both qualitative and quantitative aspects of the industry within countries involved in the study.

The report also caters detailed information about the crucial aspects such as driving factors & challenges which will define the future growth of the market. Additionally, it also incorporates potential opportunities in micro markets for stakeholders to invest along with the detailed analysis of competitive landscape and product offerings of key players. The detailed segments and sub-segment of the market are explained below:

By Component:
Solution
Services
By Deployment Type:
Private
Public
Hybrid
By Service Model:
Software as a Service (SaaS)
Platform as a Service (PaaS)
Infrastructure as a Service (IaaS)
By Application:
Network
Data Storage, and Computing
Traffic Management
Cloud Migration
Others
Enterprise Size:
Large Enterprises
SMEs
By Region:

North America
U.S.
Canada

Europe
UK
Germany
France
Spain
Italy
ROE

Asia Pacific
China
India
Japan
Australia
South Korea
RoAPAC

Latin America
Brazil
Mexico

Middle East & Africa
Saudi Arabia
South Africa
Rest of Middle East & Africa



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Table of Contents

Chapter 1. Executive Summary
1.1. Market Snapshot
1.2. Global & Segmental Market Estimates & Forecasts, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.1. Telecom Cloud Market, by Region, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.2. Telecom Cloud Market, by Component, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.3. Telecom Cloud Market, by Deployment Type, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.4. Telecom Cloud Market, by Service Model, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.5. Telecom Cloud Market, by Application, 2020-2030 (USD Billion)
1.2.6. Telecom Cloud Market, by Enterprise Size, 2020-2030 (USD Billion)
1.3. Key Trends
1.4. Estimation Methodology
1.5. Research Assumption
Chapter 2. Global Telecom Cloud Market Definition and Scope
2.1. Objective of the Study
2.2. Market Definition & Scope
2.2.1. Industry Evolution
2.2.2. Scope of the Study
2.3. Years Considered for the Study
2.4. Currency Conversion Rates
Chapter 3. Global Telecom Cloud Market Dynamics
3.1. Telecom Cloud Market Impact Analysis (2020-2030)
3.1.1. Market Drivers
3.1.1.1. Rising Network Virtualization and SDN Adoption
3.1.1.2. Rollout of 5G networks
3.1.1.3. Proliferation of connected devices and mobile data traffic
3.1.2. Market Challenges
3.1.2.1. Potential risk in data security
3.1.3. Market Opportunities
3.1.3.1. Rise of cloud-native in the telecommunication industry
3.1.3.2. Strategic partnerships between telecom operators and cloud service providers
Chapter 4. Global Telecom Cloud Market Industry Analysis
4.1. Porter’s 5 Force Model
4.1.1. Bargaining Power of Suppliers
4.1.2. Bargaining Power of Buyers
4.1.3. Threat of New Entrants
4.1.4. Threat of Substitutes
4.1.5. Competitive Rivalry
4.2. Porter’s 5 Force Impact Analysis
4.3. PEST Analysis
4.3.1. Political
4.3.2. Economical
4.3.3. Social
4.3.4. Technological
4.3.5. Environmental
4.3.6. Legal
4.4. Top investment opportunity
4.5. Top winning strategies
4.6. COVID-19 Impact Analysis
4.7. Disruptive Trends
4.8. Industry Expert Perspective
4.9. Analyst Recommendation & Conclusion
Chapter 5. Global Telecom Cloud Market, by Component
5.1. Market Snapshot
5.2. Global Telecom Cloud Market by Component, Performance - Potential Analysis
5.3. Global Telecom Cloud Market Estimates & Forecasts by Component 2020-2030 (USD Billion)
5.4. Telecom Cloud Market, Sub Segment Analysis
5.4.1. Solution
5.4.2. Services
Chapter 6. Global Telecom Cloud Market, by Deployment Type
6.1. Market Snapshot
6.2. Global Telecom Cloud Market by Deployment Type, Performance - Potential Analysis
6.3. Global Telecom Cloud Market Estimates & Forecasts by Deployment Type 2020-2030 (USD Billion)
6.4. Telecom Cloud Market, Sub Segment Analysis
6.4.1. Private
6.4.2. Public
6.4.3. Hybrid
Chapter 7. Global Telecom Cloud Market, by Service Model
7.1. Market Snapshot
7.2. Global Telecom Cloud Market by Service Model, Performance - Potential Analysis
7.3. Global Telecom Cloud Market Estimates & Forecasts by Service Model 2020-2030 (USD Billion)
7.4. Telecom Cloud Market, Sub Segment Analysis
7.4.1. Software as a Service (SaaS)
7.4.2. Platform as a Service (PaaS)
7.4.3. Infrastructure as a Service (IaaS)
Chapter 8. Global Telecom Cloud Market, by Application
8.1. Market Snapshot
8.2. Global Telecom Cloud Market by Application, Performance - Potential Analysis
8.3. Global Telecom Cloud Market Estimates & Forecasts by Application 2020-2030 (USD Billion)
8.4. Telecom Cloud Market, Sub Segment Analysis
8.4.1. Network, Data Storage, and Computing
8.4.2. Traffic Management
8.4.3. Cloud Migration
8.4.4. Others
Chapter 9. Global Telecom Cloud Market, by Enterprise Size
9.1. Market Snapshot
9.2. Global Telecom Cloud Market by Enterprise Size, Performance - Potential Analysis
9.3. Global Telecom Cloud Market Estimates & Forecasts by Enterprise Size 2020-2030 (USD Billion)
9.4. Telecom Cloud Market, Sub Segment Analysis
9.4.1. Large Enterprises
9.4.2. SMEs
Chapter 10. Global Telecom Cloud Market, Regional Analysis
10.1. Top Leading Countries
10.2. Top Emerging Countries
10.3. Telecom Cloud Market, Regional Market Snapshot
10.4. North America Telecom Cloud Market
10.4.1. U.S. Telecom Cloud Market
10.4.1.1. Component breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
10.4.1.2. Deployment Type breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
10.4.1.3. Service Model breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
10.4.1.4. Application breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
10.4.1.5. Enterprise Size breakdown estimates & forecasts, 2020-2030
10.4.2. Canada Telecom Cloud Market
10.5. Europe Telecom Cloud Market Snapshot
10.5.1. U.K. Telecom Cloud Market
10.5.2. Germany Telecom Cloud Market
10.5.3. France Telecom Cloud Market
10.5.4. Spain Telecom Cloud Market
10.5.5. Italy Telecom Cloud Market
10.5.6. Rest of Europe Telecom Cloud Market
10.6. Asia-Pacific Telecom Cloud Market Snapshot
10.6.1. China Telecom Cloud Market
10.6.2. India Telecom Cloud Market
10.6.3. Japan Telecom Cloud Market
10.6.4. Australia Telecom Cloud Market
10.6.5. South Korea Telecom Cloud Market
10.6.6. Rest of Asia Pacific Telecom Cloud Market
10.7. Latin America Telecom Cloud Market Snapshot
10.7.1. Brazil Telecom Cloud Market
10.7.2. Mexico Telecom Cloud Market
10.8. Middle East & Africa Telecom Cloud Market
10.8.1. Saudi Arabia Telecom Cloud Market
10.8.2. South Africa Telecom Cloud Market
10.8.3. Rest of Middle East & Africa Telecom Cloud Market

Chapter 11. Competitive Intelligence
11.1. Key Company SWOT Analysis
11.1.1. Company 1
11.1.2. Company 2
11.1.3. Company 3
11.2. Top Market Strategies
11.3. Company Profiles
11.3.1. VMware, Inc.
11.3.1.1. Key Information
11.3.1.2. Overview
11.3.1.3. Financial (Subject to Data Availability)
11.3.1.4. Product Summary
11.3.1.5. Recent Developments
11.3.2. International Business Machine Corporation
11.3.3. Telefonaktiebolaget LM Ericsson
11.3.4. Cisco Systems, Inc.
11.3.5. Google LLC (Alphabet LLC)
11.3.6. Huawei Technologies Co., Ltd.
11.3.7. Amazon Web Services, Inc.
11.3.8. Microsoft Corporation
11.3.9. Oracle Corporation
11.3.10. Deutsche Telekom
Chapter 12. Research Process
12.1. Research Process
12.1.1. Data Mining
12.1.2. Analysis
12.1.3. Market Estimation
12.1.4. Validation
12.1.5. Publishing
12.2. Research Attributes
12.3. Research Assumption

 

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Bizwit Research & Consulting LLP社はどのような調査会社ですか?


Bizwit Research & Consulting (Bizwit Research & Consulting LLP)は世界の多様なマクロおよびマイクロ経済の動向を継続的に調査しています。 ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



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2024/12/20 10:28

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