世界および日本のターミナルトラック市場の洞察、2027年までの予測Global and Japan Terminal Truck Market Insights, Forecast to 2027 ターミナルトラックは、米国ではシャントトラック、スポッタートラック、スポッティングトラクター、ヤードトラック、ヤードドッグ、ヤードゴート、ヤードホース、ヤードジョッキー、ミュールなどと呼ばれ、貨物... もっと見る
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サマリーターミナルトラックは、米国ではシャントトラック、スポッタートラック、スポッティングトラクター、ヤードトラック、ヤードドッグ、ヤードゴート、ヤードホース、ヤードジョッキー、ミュールなどと呼ばれ、貨物ヤード、倉庫施設、インターモーダル施設内でセミトレーラーを移動させることを目的としたセミトラクターであり、鉄道車両を配置するためのスイッチャー機関車のようなものである。倉庫・物流業界の活況がターミナルトラック市場の主な牽引役となる。 市場分析とインサイト世界と日本のターミナルトラック市場 本レポートは、世界と日本のターミナルトラック市場に焦点を当てています。 2020年の世界のターミナルトラック市場規模はXX百万米ドルで、2021-2027年の間にXX%のCAGRで、2027年末にはXX百万米ドルに達すると予想されています。日本では、ターミナルトラックの市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルまで、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。 世界のターミナルトラックの範囲と市場規模 ターミナルトラック市場は、地域(国)別、プレイヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のターミナルトラック市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の売上高と予測に焦点を当てています。 日本市場では、2016-2027年のターミナルトラックの市場規模を、プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別に分析しています。主要プレイヤーには、日本で重要な役割を果たしているグローバルプレイヤーとローカルプレイヤーが含まれています。 タイプ別セグメント ディーゼルターミナルトラック 電気式ターミナルトラック 用途別セグメント 倉庫 港湾・コンテナターミナル 流通・物流センター 工業用地 鉄道ターミナル その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア アジアパシフィック 中国 日本 韓国 インド オーストラリア 台湾 インドネシア タイ マレーシア フィリピン ベトナム ラテンアメリカ メキシコ ブラジル アルゼンチン 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア U.A.E. 会社別 カルマー Terberg Mol CY Nv 容量 TRUCKS オートカー MAFI ホイスト・リフトトラック TICO トラクター Faw Jiefang Automotive ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG 華菱興麻汽車(Hualing Xingma Automobile 東風トラック Saic-iveco Hongyan 商用車 C&Cトラック オレンジEV BYD Konecranes CVS フェラーリ GAUSSIN SA Sinotruk 目次1 調査範囲1.1 ターミナルトラック製品紹介 1.2 タイプ別市場 1.2.1 世界のターミナルトラック市場規模のタイプ別成長率 1.2.2 ディーゼル式ターミナルトラック 1.2.3 電気式ターミナルトラック 1.3 アプリケーション別の市場 1.3.1 世界のターミナルトラックの市場規模のアプリケーション別成長率 1.3.2 倉庫 1.3.3 港湾およびコンテナターミナル 1.3.4 流通・物流センター 1.3.5 産業用地 1.3.6 鉄道ターミナル 1.3.7 その他 1.4 調査の目的 1.5 考慮した年数 2 エグゼクティブサマリー 2.1 世界のターミナルトラックの市場規模、推定値、予測 2.1.1 世界のターミナルトラックの収益 2016-2027 2.1.2 世界のターミナルトラックの売上高 2016-2027 2.2 世界のターミナルトラック、地域別市場規模:2016 VS 2021 VS 2027 2.3 ターミナルトラックの歴史的市場規模の地域別推移(2016-2021年 2.3.1 世界のターミナルトラックの地域別売上高における回顧的市場シナリオ:2016-2021年 2.3.2 地域別売上高における世界のターミナルトラックの回顧市場シナリオ:2016-2021年 2.4 地域別のターミナルトラック市場の推定と予測(2022-2027年 2.4.1 世界のターミナルトラック売上高の地域別予測(2022-2027年) 2.4.2 世界のターミナルトラック収益の地域別予測(2022-2027年 3 世界のターミナルトラックのプレイヤー別競合状況 3.1 世界のターミナルトラック売上高上位メーカー 3.1.1 世界のターミナルトラックのメーカー別販売台数(2016-2021年 3.1.2 世界のターミナルトラック販売台数のメーカー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のターミナルトラックの売上高上位メーカー 3.2.1 ターミナルトラックの主要メーカーを網羅。収益によるランキング 3.2.2 世界のターミナルトラックのメーカー別収益(2016-2021年 3.2.3 世界のターミナルトラックのメーカー別収益シェア(2016-2021年 3.2.4 世界のターミナルトラック市場集中率(CR5とHHI)(2016-2021年 3.2.5 2020年におけるターミナルトラック収益の世界トップ10およびトップ5企業 3.2.6 会社タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)のターミナルトラック世界市場シェア 3.3 世界のターミナルトラックのメーカー別価格 3.4 世界のターミナルトラックの製造拠点分布、製品タイプ 3.4.1 ターミナルトラックのメーカーの製造拠点分布、本部 3.4.2 メーカーのターミナルトラックの製品タイプ 3.4.3 海外メーカーのターミナルトラック市場への参入時期 3.5 メーカーのM&A、拡張計画 4 タイプ別内訳データ(2016-2027年 4.1 世界のターミナルトラックのタイプ別市場規模(2016-2021) 4.1.1 世界のターミナルトラックのタイプ別売上高(2016-2021年 4.1.2 世界のターミナルトラックのタイプ別収益(2016-2021) 4.1.3 タイプ別のターミナルトラック平均販売価格(ASP)(2016-2021年 4.2 世界のターミナルトラックのタイプ別市場規模予測(2022-2027) 4.2.1 世界のターミナルトラック売上高のタイプ別予測(2022-2027) 4.2.2 世界のターミナルトラック収益のタイプ別予測(2022-2027年 4.2.3 ターミナルトラックの平均販売価格(ASP)のタイプ別予測(2022-2027年 5 アプリケーション別内訳データ(2016-2027年 5.1 世界のターミナルトラックのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 5.1.1 世界のターミナルトラックのアプリケーション別売上高(2016-2021) 5.1.2 世界のターミナルトラックのアプリケーション別収益(2016-2021) 5.1.3 アプリケーション別のターミナルトラック価格(2016-2021) 5.2 アプリケーション別のターミナルトラックの市場規模予測(2022-2027) 5.2.1 世界のターミナルトラック売上高のアプリケーション別予測(2022-2027) 5.2.2 世界のターミナルトラック収益のアプリケーション別予測(2022-2027) 5.2.3 世界のターミナルトラック価格のアプリケーション別予測(2022-2027) 6 日本:プレーヤー別、タイプ別、アプリケーション別 6.1 日本のターミナルトラック市場規模の前年比成長率2016-2027年 6.1.1 日本のターミナルトラック売上高前年比成長率2016-2027 6.1.2 日本のターミナルトラックの収益はYoY成長2016-2027 6.1.3 日本のターミナルトラックの世界市場におけるシェア 2016-2027年 6.2 日本のターミナルトラックのプレイヤー別市場規模(国際およびローカルプレイヤー 6.2.1 日本のターミナルトラック上位プレイヤーの売上高(2016-2021年 6.2.2 日本のターミナルトラック上位プレイヤーの収益別(2016-2021年 6.3 日本のターミナルトラックのタイプ別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.3.1 日本のターミナルトラック売上高市場シェア:タイプ別(2016-2021年 6.3.2 日本のターミナルトラックの収益のタイプ別シェア(2016-2021年 6.3.3 日本のターミナルトラックのタイプ別価格(2016-2021年 6.4 日本のターミナルトラック市場のタイプ別推定・予測(2022-2027年 6.4.1 日本のターミナルトラック売上高のタイプ別予測(2022-2027年 6.4.2 日本のターミナルトラック収益のタイプ別予測 (2022-2027) 6.4.3 日本のターミナルトラックのタイプ別価格予測 (2022-2027) 6.5 日本のターミナルトラックのアプリケーション別歴史的市場レビュー(2016-2021年 6.5.1 日本のターミナルトラック売上高のアプリケーション別シェア(2016-2021年 6.5.2 日本のターミナルトラックの収益はアプリケーション別にシェアされる(2016-2021 6.5.3 日本のターミナルトラックのアプリケーション別価格(2016-2021) 6.6 日本のターミナルトラック市場のアプリケーション別推定・予測(2022-2027年 6.6.1 日本のターミナルトラックのアプリケーション別売上高予測(2022-2027年 6.6.2 日本のターミナルトラックのアプリケーション別収益予測(2022-2027年 6.6.3 日本のターミナルトラックのアプリケーション別価格予測(2022-2027) 7 北アメリカ 7.1 北米のターミナルトラック市場規模の前年比成長率2016-2027年 7.2 北米の国別ターミナルトラック市場概要 7.2.1 北米の国別ターミナルトラック販売台数(2016-2021年 7.2.2 北米ターミナルトラック国別収益(2016-2021) 7.2.3 アメリカ 7.2.4 カナダ 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のターミナルトラック市場規模の前年比成長率2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のターミナルトラック市場の地域別内訳 8.2.1 アジア太平洋地域のターミナルトラックの地域別販売台数(2016-2021) 8.2.2 アジア太平洋地域のターミナルトラックの地域別収益(2016-2021年 8.2.3 中国 8.2.4 日本 8.2.5 韓国 8.2.6 インド 8.2.7 オーストラリア 8.2.8 オーストラリア 8.2.9 インドネシア 8.2.10 タイ 8.2.11 マレーシア 8.2.12 フィリピン 8.2.13 ベトナム 9 欧州 9.1 ヨーロッパのターミナルトラック市場規模の前年比成長率 2016-2027年 9.2 ヨーロッパの国別ターミナルトラック市場概要 9.2.1 欧州ターミナルトラックの国別販売台数(2016-2021年 9.2.2 欧州ターミナルトラック国別収益(2016-2021) 9.2.3 ドイツ 9.2.4 フランス 9.2.5 イギリス 9.2.6 イタリア 10 ラテンアメリカ 10.1 ラテンアメリカのターミナルトラック市場規模の前年比成長率 2016-2027年 10.2 ラテンアメリカの国別ターミナルトラック市場概要 10.2.1 ラテンアメリカの国別ターミナルトラック販売台数 (2016-2021) 10.2.2 ラテンアメリカの国別ターミナルトラック収益 (2016-2021) 10.2.3 メキシコ 10.2.4 ブラジル 10.2.5 アルゼンチン 11 中東・アフリカ 11.1 中東・アフリカのターミナルトラック市場規模の前年比成長率2016-2027年 11.2 中東・アフリカの国別ターミナルトラック市場概要 11.2.1 中東・アフリカのターミナルトラックの国別販売台数(2016-2021年 11.2.2 中東・アフリカのターミナルトラックの国別収益(2016-2021) 11.2.3 トルコ 11.2.4 サウジアラビア 11.2.5 U.A.E 12 会社概要 12.1 Kalmar 12.1.1 Kalmar社の情報 12.1.2 Kalmar社の概要と事業概要 12.1.3 Kalmar ターミナルトラックの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.1.4 Kalmar社のターミナルトラック製品の提供 12.1.5 Kalmar社の最近の開発状況 12.2 Terberg 12.2.1 Terberg社情報 12.2.2 Terberg社の概要と事業概要 12.2.3 テルベリ ターミナルトラックの売上高、収益、グロスマージン(2016-2021年 12.2.4 Terbergターミナルトラック製品の提供 12.2.5 Terberg社の最近の開発状況 12.3 Mol CY Nv社 12.3.1 Mol CY Nv株式会社情報 12.3.2 Mol CY Nv社の概要と事業概要 12.3.3 Mol CY Nv社のターミナルトラックの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.3.4 Mol CY Nv社のターミナルトラック製品の提供 12.3.5 Mol CY Nv社の最近の開発状況 12.4 Capacity TRUCKS 12.4.1 Capacity TRUCKS社の情報 12.4.2 Capacity TRUCKS社の概要と事業概要 12.4.3 Capacity TRUCKS社のターミナルトラック販売台数、売上高、売上総利益(2016-2021) 12.4.4 Capacity TRUCKS社の提供するターミナルトラック製品 12.4.5 Capacity TRUCKS社の最近の開発状況 12.5 AUTOCAR 12.5.1 AUTOCAR社の情報 12.5.2 AUTOCAR社の概要と事業概要 12.5.3 AUTOCAR社のターミナルトラック販売台数、売上高、売上総利益(2016-2021) 12.5.4 AUTOCAR社のターミナルトラック製品の提供 12.5.5 AUTOCAR社の最近の開発状況 12.6 MAFI 12.6.1 MAFI社の情報 12.6.2 MAFI社の概要と事業概要 12.6.3 MAFI社のターミナルトラック販売台数、売上高、売上総利益(2016-2021) 12.6.4 MAFI社のターミナルトラック製品の提供 12.6.5 MAFI社の最近の開発状況 12.7 ホイストリフトトラック 12.7.1 ホイストリフトトラック社情報 12.7.2 Hoist Liftruck社の説明と事業概要 12.7.3 Hoist Liftruck社のターミナルトラックの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.7.4 Hoist Liftruck社のターミナルトラック製品の提供 12.7.5 Hoist Liftruck社の最近の開発状況 12.8 TICOトラクターズ 12.8.1 TICO Tractors株式会社情報 12.8.2 TICO Tractors社の説明と事業概要 12.8.3 TICO Tractors ターミナルトラックの売上高、収益、粗利益(2016-2021) 12.8.4 TICO Tractors ターミナルトラック製品の提供 12.8.5 TICO Tractorsの最近の開発状況 12.9 Faw Jiefang Automotive社 12.9.1 Faw Jiefang Automotive社の情報 12.9.2 Faw Jiefang Automotive社の説明とビジネス概要 12.9.3 Faw Jiefang Automotive社のターミナルトラックの売上、収益、粗利益(2016-2021) 12.9.4 Faw Jiefang 自動車用ターミナルトラック製品の提供 12.9.5 Faw Jiefang Automotive社の最近の開発状況 12.10 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェン社 12.10.1 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG株式会社情報 12.10.2 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAGの概要と事業概要 12.10.3 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG社 ターミナルトラックの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.10.4 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG社のターミナルトラック製品の提供 12.10.5 ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAGの最近の開発状況 12.11 Kalmar 12.11.1 Kalmar株式会社情報 12.11.2 Kalmar社の概要と事業概要 12.11.3 Kalmar ターミナルトラックの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.11.4 Kalmar ターミナルトラック製品の提供 12.11.5 Kalmarの最近の開発状況 12.12 東風トラックス 12.12.1 東風トラックス株式会社情報 12.12.2 東風トラックスの概要と事業概要 12.12.3 東風トラックス ターミナルトラックの売上、収益、グロスマージン(2016-2021年 12.12.4 東風トラックス製品の提供 12.12.5 Dongfeng Trucksの最近の開発 12.13 Saic-iveco Hongyan Commercial Vehicle(サイク・イベコ・ホンヤン・コマーシャル・ビークル 12.13.1 Saic-iveco Hongyan Commercial Vehicleの会社情報 12.13.2 Saic-iveco Hongyan Commercial Vehicle社の概要と事業概要 12.13.3 Saic-iveco Hongyan Commercial Vehicle社のターミナルトラックの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.13.4 Saic-iveco Hongyan 商用車製品の提供 12.13.5 Saic-iveco Hongyan Commercial Vehicleの最近の開発状況 12.14 C&Cトラックス 12.14.1 C&Cトラックス株式会社情報 12.14.2 C&Cトラックスの概要と事業概要 12.14.3 C&Cトラックス社のターミナルトラックの売上、収益、粗利益(2016-2021年 12.14.4 C&Cトラックス社の製品提供 12.14.5 C&Cトラックスの最近の開発状況 12.15 オレンジEV 12.15.1 Orange EV株式会社情報 12.15.2 Orange EV社の概要と事業概要 12.15.3 Orange EV社のターミナルトラック販売台数、売上高、売上総利益(2016-2021) 12.15.4 Orange EV社の製品提供 12.15.5 オレンジEV社の最近の開発状況 12.16 BYD 12.16.1 BYD株式会社情報 12.16.2 BYD社の概要と事業概要 12.16.3 BYD ターミナルトラックの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.16.4 BYDの提供する製品 12.16.5 BYDの最近の開発状況 12.17 Konecranes 12.17.1 Konecranes社情報 12.17.2 Konecranes社の概要と事業概要 12.17.3 Konecranes社のターミナルトラックの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.17.4 Konecranes社の提供する製品 12.17.5 Konecranes社の最近の開発状況 12.18 CVS FERRARI 12.18.1 CVS FERRARI株式会社情報 12.18.2 CVS FERRARI社の概要と事業概要 12.18.3 CVS FERRARI社のターミナルトラックの売上高、収益、粗利益(2016-2021年 12.18.4 CVS FERRARI社の提供する製品 12.18.5 CVS FERRARIの最近の開発状況 12.19 GAUSSIN SA 12.19.1 GAUSSIN SA 企業情報 12.19.2 GAUSSIN SA社の概要と事業概要 12.19.3 GAUSSIN SA ターミナルトラックの売上高、収益および粗利益(2016-2021年 12.19.4 GAUSSIN SA社の提供する製品 12.19.5 GAUSSIN SAの最近の開発状況 12.20 Sinotruk 12.20.1 Sinotruk社情報 12.20.2 Sinotruk社の概要と事業概要 12.20.3 Sinotruk社のターミナルトラックの売上高、収益、および粗利益(2016-2021年 12.20.4 Sinotruk社の提供する製品 12.20.5 Sinotruk社の最近の開発状況 13 市場機会、課題、リスク、影響要因の分析 13.1 ターミナルトラックの業界動向 13.2 ターミナルトラックの市場ドライバー 13.3 ターミナルトラック市場の課題 13.4 ターミナルトラック市場の阻害要因 14 バリューチェーンと販売チャネルの分析 14.1 バリューチェーンの分析 14.2 ターミナルトラックの顧客 14.3 販売チャネルの分析 14.3.1 販売チャネル 14.3.2 ディストリビューター 15 調査結果と結論 16 付録 16.1 研究方法論 16.1.1 方法論/リサーチアプローチ 16.1.2 データソース 16.2 著者の詳細 16.3 免責事項
SummaryA terminal truck, known in the United States as a shunt truck, spotter truck, spotting tractor, yard truck, yard dog, yard goat, yard horse, yard jockey or mule, is a semi-tractor intended to move semi trailers within a cargo yard, warehouse facility, or intermodal facility, much like a switcher locomotive is used to position railcars. Table of Contents1 Study Coverage
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |