世界と日本のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの市場規模、現状、予測2021-2027年Global and Japan Content Intelligence Platform Market Size, Status and Forecast 2021-2027 コンテンツ・インテリジェンスとは、人工知能システムやソフトウェアを用いてコンテンツデータを処理し、企業のコンテンツの効果に関する信頼性の高いインサイトを得るための戦略です。マーケティング担当者が、... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーコンテンツ・インテリジェンスとは、人工知能システムやソフトウェアを用いてコンテンツデータを処理し、企業のコンテンツの効果に関する信頼性の高いインサイトを得るための戦略です。マーケティング担当者が、メッセージング、コンテンツ戦略、マーケティングコミュニケーションにおいて、顧客との関連性を高めることを支援するコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームです。市場分析とインサイトコンテンツインテリジェンスプラットフォームの世界市場 コンテンツインテリジェンスプラットフォームの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから、2021-2027年の間にXX%の年率で推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つよう、見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの世界市場において、競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための有効なツールであることを示しています。本レポートに掲載されているすべての調査結果、データ、情報は、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。 世界のコンテンツインテリジェンスプラットフォームの範囲と市場規模 コンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場のプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント クラウドベース オンプレミス型 アプリケーション別 BFSI 政府・公共機関 製造業 IT・通信 メディア・エンタテインメント 小売・消費財 その他 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 オープンテキスト キュラータ Scoop.it (Linkfluence) Ceralytics Knotch(ノッチ アトミック・リーチ Socialbakers OneSpot Vennli イディオ Conductor ABBYYテクノロジー Smartlogic コンカード 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 クラウドベース 1.2.3 オンプレミス型 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 コンテンツインテリジェンスプラットフォームの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 BFSI 1.3.3 政府・公共機関 1.3.4 製造業 1.3.5 IT・通信 1.3.6 メディア・エンタテインメント 1.3.7 小売・消費財 1.3.8 その他 1.4 研究目的 1.5 考慮した年数 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの市場展望(2016-2027年 2.2 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの地域別成長動向 2.2.1 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの歴史的地域別市場シェア(2016年~2021年 2.2.3 コンテンツインテリジェンスプラットフォームの地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの業界動向 2.3.1 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの市場動向 2.3.2 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの市場ドライバー 2.3.3 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの市場課題 2.3.4 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの市場の阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム上位プレイヤーの収益別 3.1.1 世界のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム上位プレイヤーの収益別(2016-2021) 3.1.2 世界のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの企業タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム収益によるランキング 3.4 世界のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場の集中比率 3.4.1 世界のコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場集中率(CR5とHHI)について 3.4.2 2020年におけるコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの主要プレイヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの製品ソリューションとサービス 3.7 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームのタイプ別内訳データ 4.1 世界のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年 4.2 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの世界市場規模予測:タイプ別(2022-2027年 5 コンテンツインテリジェンスプラットフォームのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のコンテンツインテリジェンスプラットフォームの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模(2016-2027年 6.2 北米コンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:タイプ別 6.2.1 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米コンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 6.2.3 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 6.3.2 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027年) 6.4 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォームの国別市場規模 6.4.1 北米のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米コンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年) 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 7.3.2 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 7.3.3 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模:国別 7.4.1 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027) 8.3 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォームの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域のコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027) 9.3 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 9.3.2 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 9.3.3 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模 10.2.1 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのコンテンツインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレイヤーのプロフィール 11.1 オープンテキスト 11.1.1 オープンテキスト社概要 11.1.2 オープンテキストの事業概要 11.1.3 オープンテキスト コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.1.4 オープンテキスト コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.1.5 オープンテキストの最近の開発状況 11.2 キュラータ社 11.2.1 Curata社の詳細 11.2.2 Curata社の事業概要 11.2.3 Curata社コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.2.4 Curata社のコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.2.5 Curata社の最近の開発状況 11.3 Scoop.it (リンクフルエンス) 11.3.1 Scoop.it (Linkfluence)の会社概要 11.3.2 Scoop.it (Linkfluence) のビジネス概要 11.3.3 Scoop.it (Linkfluence) コンテンツインテリジェンスプラットフォームの紹介 11.3.4 Scoop.it (Linkfluence) コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.3.5 Scoop.it (Linkfluence) の最近の開発状況 11.4 セラリティクス(Ceralytics 11.4.1 Ceralytics社の詳細 11.4.2 セラリティクス事業概要 11.4.3 Ceralytics コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.4.4 Ceralyticsのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.4.5 Ceralytics社の最近の開発状況 11.5 Knotch(ノッチ 11.5.1 Knotch社の詳細 11.5.2 Knotch社の事業概要 11.5.3 Knotch コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.5.4 Knotch コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021) 11.5.5 Knotch社の最近の開発状況 11.6 アトミックリーチ 11.6.1 アトミックリーチ社の詳細 11.6.2 アトミックリーチの事業概要 11.6.3 アトミックリーチ社コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.6.4 アトミックリーチ社 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.6.5 アトミックリーチの最近の開発状況 11.7 Socialbakers(ソーシャルベイカーズ 11.7.1 Socialbakers社の詳細 11.7.2 Socialbakers社のビジネス概要 11.7.3 Socialbakers コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.7.4 Socialbakers社 コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.7.5 Socialbakers社の最近の開発状況 11.8 OneSpot(ワンスポット 11.8.1 OneSpot社の詳細 11.8.2 OneSpotの事業概要 11.8.3 OneSpotのコンテンツインテリジェンスプラットフォームの紹介 11.8.4 OneSpotのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.8.5 OneSpot社の最近の開発状況 11.9 Vennli社 11.9.1 Vennli社の詳細 11.9.2 Vennli社の事業概要 11.9.3 Vennli社コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.9.4 Vennliのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.9.5 Vennli社の最近の開発状況 11.10 Idio社 11.10.1 Idio社の詳細 11.10.2 Idio社の事業概要 11.10.3 Idio コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.10.4 Idio コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021) 11.10.5 Idio社の最近の開発状況 11.11 コンダクター 11.11.1 Conductor社の詳細 11.11.2 Conductor社の事業概要 11.11.3 Conductor コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.11.4 コンダクター コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.11.5 コンダクターの最近の開発状況 11.12 ABBYYテクノロジー 11.12.1 ABBYY Technology社の詳細 11.12.2 ABBYY Technology社の事業概要 11.12.3 ABBYY Technology コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.12.4 ABBYY Technology コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.12.5 ABBYY Technology社の最近の開発状況 11.13 Smartlogic社 11.13.1 Smartlogic社の詳細 11.13.2 Smartlogic社の事業概要 11.13.3 Smartlogic コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.13.4 Smartlogic コンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.13.5 Smartlogic社の最近の開発状況 11.14 コンクレアード 11.14.1 Concured社の詳細 11.14.2 コンクールドの事業概要 11.14.3 コンクールドのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォームの紹介 11.14.4 コンクレアードのコンテンツ・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.14.5 コンクレアードの最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryContent intelligence is a strategy that uses artificial intelligence systems and software to process content data into reliable insights about the effectiveness of a business’ content. Content intelligence platform that helps marketers be more relevant to customers in messaging, content strategy and marketing communications. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
QYResearch社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(platform)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |