コンテンツインテリジェンスの世界市場 - 2023-2030Global Content Intelligence Market - 2023-2030 概要 コンテンツインテリジェンスの世界市場は、2022年に8億5,250万米ドルに達し、2030年には6,037万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは27.7%で成長する見込みである。 コンテンツインテリ... もっと見る
サマリー概要コンテンツインテリジェンスの世界市場は、2022年に8億5,250万米ドルに達し、2030年には6,037万米ドルに達すると予測され、予測期間2023-2030年のCAGRは27.7%で成長する見込みである。 コンテンツインテリジェンス市場の成長は、顧客インサイトに対する需要の高まり、非構造化データの量の増加、人工知能(AI)および機械学習(ML)技術の採用の高まりによってもたらされている。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、企業がコンテンツから顧客感情、製品フィードバック、市場動向などのインサイトを抽出するのに役立つ。これらの情報は、顧客体験の向上、マーケティング・キャンペーンの最適化、より良いビジネス上の意思決定に利用できる。 非構造化データの増加も、コンテンツ・インテリジェンス市場の成長を後押ししている。非構造化データとは、テキスト、画像、動画など、あらかじめ定義された形式を持たないデータのことである。非構造化データからインサイトを抽出するのは難しいかもしれないが、コンテンツインテリジェンス・ソリューションは、それをより管理しやすくするのに役立つ。AIやML技術の採用が増加していることも、市場の成長に寄与している。AIとMLは、コンテンツから洞察を抽出するプロセスを自動化するために使用することができ、組織の時間とコストを節約することができます。 クラウドベースの展開は、市場シェアの半分以上を占めている。同様に、コンテンツ・インテリジェンス市場でも北米が圧倒的なシェアを占め、5分の2以上を占めている。北米は新技術の開発と導入の主要拠点である。米国はモバイルの普及率が90%を超え、次いでカナダが続き、コンテンツ・インテリジェンス市場の成長をもたらしている。 ダイナミクス 人工知能(AI)と機械学習(ML)技術の採用増加 AIとMLは、コンテンツからインサイトを抽出するプロセスの自動化に利用でき、組織の時間とコストを削減できる。顧客感情、製品フィードバック、市場動向など、コンテンツからインサイトを抽出するプロセスを自動化するために使用できる。このようなデータを手作業で分析する必要がなくなるため、組織は時間とコストを大幅に節約できる。 全体として、AIとML技術の採用の増加は、コンテンツから洞察を抽出するプロセスを自動化し、洞察の精度を向上させ、洞察の範囲を拡大することによって、コンテンツインテリジェンス市場を支援している。例えば、Adobe Senseiは、コンテンツからインサイトを抽出するプロセスを自動化するために使用できるAIおよびMLツール群である。Senseiはテキスト、画像、動画の分析に使用でき、人間には見えないトレンド、パターン、インサイトを特定することができる。 増大する非構造化データ 非構造化データとは、テキスト、画像、動画など、あらかじめ定義された形式を持たないデータのことです。非構造化データから洞察を抽出するのは困難ですが、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションがあれば、より管理しやすくなります。非構造化データの増大は、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの必要性を生み出している。組織は、このデータから洞察を引き出すために、このデータを管理・分析する方法を見つける必要がある。 全体として、非構造化データの増大は、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションのニーズを生み出し、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの技術革新を促進し、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの利用範囲を拡大することで、コンテンツ・インテリジェンス市場に貢献している。キーワード抽出は、テキスト内の重要なキーワードを特定するプロセスである。検索エンジン最適化(SEO)の改善や、コンテンツに含まれる重要なメッセージの特定に利用できます。技術の開発が進むにつれ、非構造化データを管理し、そこから洞察を引き出すためにコンテンツ・インテリジェンス・ソリューションを使用する革新的な方法が、今後さらに増えていくことが予想される。 データのプライバシーとセキュリティへの懸念 コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは多くのデータを収集・分析するため、データ・プライバシーとセキュリティに関する懸念が生じる可能性がある。組織は、このデータの使用方法と、不正アクセスからの保護方法に注意する必要があります。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、ユーザーの行動を追跡し、個人情報を収集するために使用される可能性がある。これらの情報は、組織や第三者ベンダーによって悪用される可能性がある。 組織は、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションによって収集されたデータの使用方法について、明確かつ透明性を確保する必要がある。情報は、ユーザーが簡単にアクセスでき、ユーザーが理解できる平易な言語でなければならない。コンテンツ・インテリジェンス・ベンダーは、こうした措置を講じることで、世界のコンテンツ・インテリジェンス市場の足かせとなっているデータ・プライバシーとセキュリティの懸念に対処することができる。 コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの複雑さ コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、導入と利用が複雑であるため、組織によっては導入の障壁となることがある。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの導入と利用には専門的なスキルが必要である。組織にとって、この作業に適した人材を見つけ、雇用することが困難になる可能性がある。ソリューションが適切に機能していることを確認するために、継続的な監視と保守が必要である。この作業を行うリソースを持たない組織にとっては、難題となりうる。 この問題に対処するため、さまざまなコンテンツ・インテリジェンス・プロバイダーが組織と協力して、ソリューションに必要なデータを収集・準備している。そうすることで、組織はこれらのソリューションの利用を開始しやすくなる。コンテンツ・インテリジェンス・プロバイダーは、自社のソリューションを他のシステムと統合しやすくするオープンAPI統合を開発することができる。これによって、企業はこれらのソリューションを利用しやすくなる。 セグメント分析 世界のコンテンツインテリジェンス市場は、コンポーネント、展開、組織規模、エンドユーザー、地域によって区分される。 拡張性、展開と管理の容易さ クラウドベースのコンテンツ・インテリジェンス・ソリューションはクラウド上でホストされるため、オンプレミス・ソリューションに比べて拡張性と柔軟性が高い。また、導入と管理も容易であるため、中小企業(SME)の選択肢として適しています。クラウドベースのコンテンツ・インテリジェンス・ソリューションはスケーラブルである。これは、データ量が変動する組織や、トラフィックの急増に対応する必要がある組織にとって重要です。 これらのソリューションは、多くの場合、オンプレミスのソリューションよりもコスト効率が高い。なぜなら、企業はハードウェアやソフトウェアに投資する必要がなく、利用するサービスに対してのみ料金を支払うからである。例えば、オープンテキストはエンタープライズ情報管理(EIM)ソリューションのリーディング・プロバイダーである。同社のクラウドベースのコンテンツインテリジェンスソリューションには、OpenText™ Content Insightsがあり、コンテンツからインサイトを抽出するのに利用できる。 地理的な普及 顧客インサイトへの需要の高まりとコンプライアンスの重視 世界のコンテンツインテリジェンス市場をリードしてきたのは北米である。この地域には、Adobe、IBM、OpenText、Scoop.itなど、コンテンツインテリジェンスの大手ベンダーが多数進出している。各社は研究開発に投資し、新しく革新的なコンテンツ・インテリジェンス・ソリューションを開発している。北米の企業は、一般データ保護規則(GDPR)などの規制へのコンプライアンスを重視する傾向が強まっています。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、データがどのように使用されているかについての洞察を提供することで、企業がこれらの規制に準拠するのに役立ちます。 企業は顧客とそのニーズをよりよく理解する方法を模索している。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、企業がコンテンツから顧客感情、製品フィードバック、市場動向などのインサイトを抽出するのに役立ちます。これらの情報は、カスタマー・エクスペリエンスの向上、マーケティング・キャンペーンの最適化、より良いビジネス上の意思決定に利用することができる。例えば、マイクロソフト社は、クラウド・コンピューティング・ソリューションの大手プロバイダーのひとつである。同社のクラウドベースのコンテンツインテリジェンスソリューションには、Microsoft Azure Cognitive Servicesがあり、コンテンツから洞察を引き出すのに利用できる。コンテンツ・インテリジェンス市場が成長を続ける中、この地域でコンテンツ・インテリジェンス・ソリューションを提供する企業がさらに増えることが予想される。 COVID-19の影響分析 COVID-19の流行は、コンテンツ・インテリジェンス市場に大きな影響を与えた。パンデミックにより、多くの企業がリモートワークの導入を余儀なくされている。そのため、リモート環境でのコンテンツ管理と分析に使用できるコンテンツ・インテリジェンス・ソリューションに対するニーズが生まれた。COVID-19の流行により、顧客行動や市場動向に関するリアルタイムの洞察が必要とされている。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、企業がより良い意思決定を行うためにリアルタイムでデータを収集・分析するのに役立ちます。 COVID-19の流行は、一般データ保護規則(GDPR)などの規制へのコンプライアンスの必要性も生み出しています。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、データがどのように使用されているかについての洞察を提供することで、企業がこれらの規制に準拠するのに役立ちます。パンデミックはデジタル技術の採用を加速させ、この傾向はパンデミック後の時代にも続くと予想される。企業がデジタル・コンテンツを管理・分析する上で、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの重要性はますます高まっている。 ロシア・ウクライナ戦争の影響分析 ロシア・ウクライナ戦争はコンテンツ・インテリジェンス市場に大きな影響を与えると予想される。この戦争は市場に多くの不確実性とボラティリティをもたらし、コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションの需要増につながる可能性が高い。この戦争により、企業は状況をリアルタイムで把握する必要性が生じている。コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、企業がリアルタイムでデータを収集・分析し、より良い意思決定を行うのに役立つ。 コンテンツ・インテリジェンス・ソリューションは、ソーシャルメディア・データを追跡・分析し、戦争に関連する傾向や感情を特定するために使用できる。その情報は、利害関係者や一般市民とのコミュニケーション方法について、より適切な判断を下すために利用できる。このソリューションは、サイバー攻撃から保護するために使用することができる。フィッシング攻撃やマルウェアなどの脅威を特定し、軽減することで可能になる。戦争が続けば、これらのソリューションの革新的な使用方法がさらに増えることが期待できる。 コンポーネント別 ソリューション サービス デプロイメント別 クラウドベース オンプレミス 組織規模別 大企業 中小企業(SMEs) エンドユーザー別 BFSI IT・通信 教育 メディア・エンターテインメント ヘルスケア その他 地域別 北米 米国 カナダ メキシコ ヨーロッパ o ドイツ o イギリス o フランス o イタリア o ロシア その他のヨーロッパ 南アメリカ o ブラジル o アルゼンチン その他の南米 アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア その他のアジア太平洋地域 中東・アフリカ 主な展開 2023年8月24日、オープンテキストはGoogle Cloudとのパートナーシップを拡大し、AIを活用した統合ソリューションを提供することを発表しました。オープンテキストの情報管理ソリューションとGoogle CloudのAI機能の共同イノベーションにより、あらゆる規模の企業が、洞察を迅速に顕在化させ、生産性を高め、顧客体験を変革する方法を加速させます。 2023年5月23日、マイクロソフトは、アプリ開発に革命を起こし、ローコード技術でプロと市民の開発者に力を与えることを目的としたPower Platformの幅広い新機能を発表した。 2023年8月24日、エンプリフィは、世界のマーケティング、販売、広告テクノロジー業界のトップ企業、テクノロジー、製品を表彰するマーケットインテリジェンス組織であるMarTech Breakthroughが実施する第6回MarTech Breakthrough Awardsプログラムにおいて、「インフルエンサーマーケティング・イノベーション賞」を受賞しました。 競争状況 コンテンツインテリジェンス市場の主なグローバルプレイヤーには、Emplifi Inc.、OpenText Corp.、Microsoft Corporation、Adobe Inc.、M-Files、Curata, Inc.、Concured、Acrolinx GmbH、Progress Software Corporation、Knotch, Inc.などがいます。 レポートを購入する理由 コンポーネント、展開、組織規模、エンドユーザー、地域に基づく世界のコンテンツインテリジェンス市場のセグメンテーションを可視化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。 トレンドと共同開発の分析による商機の特定 コンテンツインテリジェンス市場レベルの全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。 徹底的な定性インタビューと綿密な調査による包括的な分析結果をPDFレポートとして提供。 主要プレイヤーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで提供。 世界のコンテンツインテリジェンス市場レポートは、約69の表、67の図、203ページを提供します。 対象読者 - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 調査専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Deployment 3.3. Snippet by Organization Size 3.4. Snippet by End-User 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Rising Adoption of artificial intelligence (AI) and machine learning (ML) Technologies 4.1.1.2. Growing Volume of Unstructured Data 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Data Privacy and Security Concerns 4.1.2.2. Complexity of content intelligence solutions 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Solutions* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Services 8. By Deployment 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment 8.2. Cloud Based* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. On-premise 9. By Organization Size 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Organization Size 9.2. Large Enterprises* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Small and Medium Enterprises (SMEs) 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. BFSI* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. IT and Telecommunications 10.4. Education 10.5. Media and Entertainment 10.6. Healthcare 10.7. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Emplifi Inc. * 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. OpenText Corp. 13.3. Microsoft Corporation 13.4. Adobe Inc. 13.5. M-Files 13.6. Curata, Inc. 13.7. Concured 13.8. Acrolinx GmbH 13.9. Progress Software Corporation 13.10. Knotch, Inc. LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
SummaryOverview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Component 3.2. Snippet by Deployment 3.3. Snippet by Organization Size 3.4. Snippet by End-User 3.5. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.1.1. Rising Adoption of artificial intelligence (AI) and machine learning (ML) Technologies 4.1.1.2. Growing Volume of Unstructured Data 4.1.2. Restraints 4.1.2.1. Data Privacy and Security Concerns 4.1.2.2. Complexity of content intelligence solutions 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 5.5. Russia-Ukraine War Impact Analysis 5.6. DMI Opinion 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID 6.1.2. Scenario During COVID 6.1.3. Scenario Post COVID 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During Pandemic 6.5. Manufacturers Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Component 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Component 7.2. Solutions* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Services 8. By Deployment 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Deployment 8.2. Cloud Based* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. On-premise 9. By Organization Size 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Organization Size 9.2. Large Enterprises* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 9.3. Small and Medium Enterprises (SMEs) 10. By End-User 10.1. Introduction 10.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 10.1.2. Market Attractiveness Index, By End-User 10.2. BFSI* 10.2.1. Introduction 10.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 10.3. IT and Telecommunications 10.4. Education 10.5. Media and Entertainment 10.6. Healthcare 10.7. Others 11. By Region 11.1. Introduction 11.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 11.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 11.2. North America 11.2.1. Introduction 11.2.2. Key Region-Specific Dynamics 11.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.2.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.2.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.2.7.1. U.S. 11.2.7.2. Canada 11.2.7.3. Mexico 11.3. Europe 11.3.1. Introduction 11.3.2. Key Region-Specific Dynamics 11.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.3.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.3.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.3.7.1. Germany 11.3.7.2. UK 11.3.7.3. France 11.3.7.4. Italy 11.3.7.5. Russia 11.3.7.6. Rest of Europe 11.4. South America 11.4.1. Introduction 11.4.2. Key Region-Specific Dynamics 11.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.4.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.4.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.4.7.1. Brazil 11.4.7.2. Argentina 11.4.7.3. Rest of South America 11.5. Asia-Pacific 11.5.1. Introduction 11.5.2. Key Region-Specific Dynamics 11.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.5.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 11.5.7. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 11.5.7.1. China 11.5.7.2. India 11.5.7.3. Japan 11.5.7.4. Australia 11.5.7.5. Rest of Asia-Pacific 11.6. Middle East and Africa 11.6.1. Introduction 11.6.2. Key Region-Specific Dynamics 11.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Component 11.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Deployment 11.6.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Organization Size 11.6.6. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By End-User 12. Competitive Landscape 12.1. Competitive Scenario 12.2. Market Positioning/Share Analysis 12.3. Mergers and Acquisitions Analysis 13. Company Profiles 13.1. Emplifi Inc. * 13.1.1. Company Overview 13.1.2. Product Portfolio and Description 13.1.3. Financial Overview 13.1.4. Key Developments 13.2. OpenText Corp. 13.3. Microsoft Corporation 13.4. Adobe Inc. 13.5. M-Files 13.6. Curata, Inc. 13.7. Concured 13.8. Acrolinx GmbH 13.9. Progress Software Corporation 13.10. Knotch, Inc. LIST NOT EXHAUSTIVE 14. Appendix 14.1. About Us and Services 14.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(サービス業)の最新刊レポート
DataM Intelligence社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(content)の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |