世界および中国におけるモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模、現状、および予測 2021-2027年Global and China Mobile Marketing Platforms Market Size, Status and Forecast 2021-2027 モバイルマーケティングプラットフォームには2つのタイプがあると考えている。(1)モバイルマーケティング機能を持つマルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)。広範なマーケティングクラウドの一部としてモバ... もっと見る
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サマリーモバイルマーケティングプラットフォームには2つのタイプがあると考えている。(1)モバイルマーケティング機能を持つマルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)。広範なマーケティングクラウドの一部としてモバイルマーケティングを提供する。これらのベンダーは、モバイルウェブやモバイルアプリケーション向けに、エンゲージメント機能や分析機能を提供しています。これらのベンダーは、ネイティブなモバイルマーケティング機能を提供しますが、配信、収益化、測定に関する機能をサポートするためにサードパーティと提携する場合もあります。(2) 専用のモバイルマーケティングプラットフォーム。SMSキャンペーンの設計、配信、レポート作成、プッシュ通知やアプリ内メッセージング、モバイルウォレットの統合など、ダイレクトマーケティングのエンゲージメント機能を実現します。さらに、これらのソリューションは、Eメールやソーシャルマーケティングなどの既存のマーケティングプラットフォームと連携することができます。なお、アナリストは調査の進捗に応じて市場の定義を更新する必要がある場合があります。変更が必要な場合は、お客様に明示的にお知らせします。市場分析とインサイトモバイルマーケティングプラットフォームの世界市場 モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。 本レポートは、モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場において、競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための効果的なツールであることがわかります。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの範囲と市場規模 モバイルマーケティングプラットフォーム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH) 目的別のモバイルマーケティングプラットフォーム アプリケーション別 iOS アンドロイド 地域別 北アメリカ U.S. カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 バイブス Localytics アーバン・エアシップ Leanplum パイズ IMImobile スワーブ MoEngage セールスフォース Sailthru ブレイズ IBM セッションエム オラクル TUNE 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH) 1.2.3 目的別のモバイルマーケティングプラットフォーム 1.3 アプリケーション別市場 1.3.1 モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 iOS 1.3.3 アンドロイド 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの市場展望(2016-2027年 2.2 モバイルマーケティングプラットフォームの地域別成長トレンド 2.2.1 モバイル・マーケティング・プラットフォームの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 モバイルマーケティングプラットフォームの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年) 2.2.3 モバイルマーケティングプラットフォームの地域別市場規模予測(2022年~2027年) 2.3 モバイルマーケティングプラットフォームの業界動向 2.3.1 モバイルマーケティングプラットフォームの市場動向 2.3.2 モバイルマーケティングプラットフォームの市場ドライバー 2.3.3 モバイルマーケティングプラットフォームの市場課題 2.3.4 モバイルマーケティングプラットフォームの市場阻害要因 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム上位プレイヤーの収益別 3.1.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム上位プレイヤーの収益別(2016-2021) 3.1.2 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021) 3.2 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3) 3.3 対象となるプレイヤー3 モバイルマーケティングプラットフォーム売上高別ランキング 3.4 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場の集中比率 3.4.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの市場集中率 (CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるモバイルマーケティングプラットフォームの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 モバイルマーケティングプラットフォームの主要プレイヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのモバイルマーケティングプラットフォーム製品ソリューションおよびサービス 3.7 モバイル・マーケティング・プラットフォーム市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 モバイル・マーケティング・プラットフォームのタイプ別内訳データ 4.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021) 4.2 モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模予測(2022-2027年):タイプ別 5 アプリケーション別のモバイルマーケティングプラットフォームの内訳データ 5.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 5.2 モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模予測(2022-2027年):アプリケーション別 6 北アメリカ 6.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年 6.2.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 6.2.3 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 6.3 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016~2021年 6.3.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022~2027年 6.3.3 北米のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027年) 6.4 北米のモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模 6.4.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027) 6.4.3 米国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模 7.2.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 7.2.3 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027) 7.3 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 7.3.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 7.3.3 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の用途別推移(2016-2027年 7.4 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027) 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 8.2.3 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2021) 8.3.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 8.3.3 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027) 8.4 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの地域別市場規模(2016-2021) 8.4.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:地域別(2022年~2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 中南米のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模 9.2.1 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年 9.2.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027) 9.2.3 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模 (2016-2021) 9.3.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027) 9.3.3 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027) 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021) 10.2.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027) 10.2.3 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027) 10.3 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 10.3.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の用途別推移(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模 10.4.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年) 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレイヤーのプロフィール 11.1 バイブス 11.1.1 Vibes社の詳細 11.1.2 Vibes の事業概要 11.1.3 Vibes社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.1.4 Vibes社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.1.5 Vibes社の最近の開発状況 11.2 Localytics社 11.2.1 Localytics社の詳細 11.2.2 Localytics社の事業概要 11.2.3 Localytics社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.2.4 Localytics社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.2.5 Localytics社の最近の開発状況 11.3 アーバン・エアシップ 11.3.1 Urban Airship(アーバン・エアシップ)会社概要 11.3.2 Urban Airship社の事業概要 11.3.3 アーバン・エアシップ モバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介 11.3.4 アーバン・エアシップ モバイル・マーケティング・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.3.5 アーバン・エアシップ社の最近の開発状況 11.4 Leanplum社 11.4.1 Leanplum社の詳細 11.4.2 Leanplum社の事業概要 11.4.3 Leanplum社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.4.4 Leanplum社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.4.5 Leanplum社の最近の開発状況 11.5 Pyze 11.5.1 Pyze社の詳細 11.5.2 Pyze社の事業概要 11.5.3 Pyzeのモバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.5.4 Pyzeのモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021) 11.5.5 Pyzeの最近の開発状況 11.6 IMImobile 11.6.1 IMImobile社の詳細 11.6.2 IMImobile事業概要 11.6.3 IMImobile モバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.6.4 IMImobileのモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.6.5 IMImobile社の最近の開発状況 11.7 Swrve社 11.7.1 Swrve社の詳細 11.7.2 Swrve社の事業概要 11.7.3 スワーブ社のモバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介 11.7.4 Swrve社のモバイル・マーケティング・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.7.5 Swrve社の最近の開発状況 11.8 MoEngage社 11.8.1 MoEngage社の詳細 11.8.2 MoEngage社のビジネス概要 11.8.3 MoEngage モバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.8.4 MoEngage モバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016~2021年 11.8.5 MoEngage社の最近の開発状況 11.9 セールスフォース 11.9.1 Salesforce社の詳細 11.9.2 Salesforceのビジネス概要 11.9.3 セールスフォースのモバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.9.4 セールスフォースのモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.9.5 セールスフォースの最近の開発状況 11.10 Sailthru社 11.10.1 Sailthru社の詳細 11.10.2 Sailthru社の事業概要 11.10.3 Sailthru社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.10.4 Sailthru モバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.10.5 Sailthru社の最近の開発状況 11.11 Braze 11.11.1 Braze社の詳細 11.11.2 Braze社の事業概要 11.11.3 Brazeのモバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.11.4 Braze社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.11.5 Brazeの最近の開発状況 11.12 IBM 11.12.1 IBM社の詳細 11.12.2 IBMの事業概要 11.12.3 IBM モバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介 11.12.4 IBMのモバイル・マーケティング・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年 11.12.5 IBMの最近の開発状況 11.13 セッションエム 11.13.1 SessionM社の詳細 11.13.2 SessionMの事業概要 11.13.3 SessionM モバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.13.4 SessionM モバイル・マーケティング・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.13.5 SessionMの最近の開発状況 11.14 オラクル 11.14.1 オラクル会社概要 11.14.2 オラクルの事業概要 11.14.3 オラクルのモバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介 11.14.4 オラクルのモバイル・マーケティング・プラットフォーム事業における収益(2016~2021年 11.14.5 オラクルの最近の開発状況 11.15 TUNE社 11.15.1 TUNE社の詳細 11.15.2 TUNE社の事業概要 11.15.3 TUNE モバイルマーケティングプラットフォームの紹介 11.15.4 TUNE モバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021年 11.15.5 TUNE社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryWe identifies two types of mobile marketing platforms: (1) Multichannel marketing hubs (MMH) with native mobile marketing capabilities: Offer mobile marketing as part of a broader marketing cloud. These vendors deliver a range of engagement and analytics capabilities for mobile web and mobile applications. They offer native mobile marketing capabilities, but may also partner with third parties to support capabilities around delivery, monetization and measurement. (2) Purpose-built mobile marketing platforms: Enable direct-marketing engagement capabilities including SMS campaign design, delivery and reporting, push-notification and in-app messaging, and mobile-wallet integration. Additionally, these solutions can link to existing marketing platforms, such as email and social marketing. Note that analysts may need to update the market definition as they progress through the research process. You will be explicitly notified of the change(s) should they need to happen Table of Contents1 Report Overview
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よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/07 10:27 155.63 円 167.26 円 203.27 円 |