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世界および中国におけるモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模、現状、および予測 2021-2027年


Global and China Mobile Marketing Platforms Market Size, Status and Forecast 2021-2027

モバイルマーケティングプラットフォームには2つのタイプがあると考えている。(1)モバイルマーケティング機能を持つマルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)。広範なマーケティングクラウドの一部としてモバ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
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サマリー

モバイルマーケティングプラットフォームには2つのタイプがあると考えている。(1)モバイルマーケティング機能を持つマルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)。広範なマーケティングクラウドの一部としてモバイルマーケティングを提供する。これらのベンダーは、モバイルウェブやモバイルアプリケーション向けに、エンゲージメント機能や分析機能を提供しています。これらのベンダーは、ネイティブなモバイルマーケティング機能を提供しますが、配信、収益化、測定に関する機能をサポートするためにサードパーティと提携する場合もあります。(2) 専用のモバイルマーケティングプラットフォーム。SMSキャンペーンの設計、配信、レポート作成、プッシュ通知やアプリ内メッセージング、モバイルウォレットの統合など、ダイレクトマーケティングのエンゲージメント機能を実現します。さらに、これらのソリューションは、Eメールやソーシャルマーケティングなどの既存のマーケティングプラットフォームと連携することができます。なお、アナリストは調査の進捗に応じて市場の定義を更新する必要がある場合があります。変更が必要な場合は、お客様に明示的にお知らせします。

市場分析とインサイトモバイルマーケティングプラットフォームの世界市場
モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つことを目的としています。本レポートの購入者は、モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場全体の規模(売上高)など、検証済みの信頼できる市場予測にアクセスすることができます。
本レポートは、モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場において、競合他社よりも優位に立ち、永続的な成功を収めるための効果的なツールであることがわかります。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。

世界のモバイルマーケティングプラットフォームの範囲と市場規模
モバイルマーケティングプラットフォーム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)
目的別のモバイルマーケティングプラットフォーム

アプリケーション別
iOS
アンドロイド

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
バイブス
Localytics
アーバン・エアシップ
Leanplum
パイズ
IMImobile
スワーブ
MoEngage
セールスフォース
Sailthru
ブレイズ
IBM
セッションエム
オラクル
TUNE


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目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 マルチチャネル・マーケティング・ハブ(MMH)
1.2.3 目的別のモバイルマーケティングプラットフォーム
1.3 アプリケーション別市場
1.3.1 モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 iOS
1.3.3 アンドロイド
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの市場展望(2016-2027年
2.2 モバイルマーケティングプラットフォームの地域別成長トレンド
2.2.1 モバイル・マーケティング・プラットフォームの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 モバイルマーケティングプラットフォームの地域別歴史的市場シェア(2016年~2021年)
2.2.3 モバイルマーケティングプラットフォームの地域別市場規模予測(2022年~2027年)
2.3 モバイルマーケティングプラットフォームの業界動向
2.3.1 モバイルマーケティングプラットフォームの市場動向
2.3.2 モバイルマーケティングプラットフォームの市場ドライバー
2.3.3 モバイルマーケティングプラットフォームの市場課題
2.3.4 モバイルマーケティングプラットフォームの市場阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム上位プレイヤーの収益別
3.1.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム上位プレイヤーの収益別(2016-2021)
3.1.2 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの会社タイプ別市場シェア(Tier1、Tier2、Tier3)
3.3 対象となるプレイヤー3 モバイルマーケティングプラットフォーム売上高別ランキング
3.4 世界のモバイルマーケティングプラットフォーム市場の集中比率
3.4.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの市場集中率 (CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるモバイルマーケティングプラットフォームの売上高による世界の上位10社および上位5社
3.5 モバイルマーケティングプラットフォームの主要プレイヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのモバイルマーケティングプラットフォーム製品ソリューションおよびサービス
3.7 モバイル・マーケティング・プラットフォーム市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 モバイル・マーケティング・プラットフォームのタイプ別内訳データ
4.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021)
4.2 モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模予測(2022-2027年):タイプ別

5 アプリケーション別のモバイルマーケティングプラットフォームの内訳データ
5.1 世界のモバイルマーケティングプラットフォームの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
5.2 モバイルマーケティングプラットフォームの世界市場規模予測(2022-2027年):アプリケーション別

6 北アメリカ
6.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年
6.2.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
6.2.3 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016~2021年
6.3.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022~2027年
6.3.3 北米のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027年)
6.4 北米のモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模
6.4.1 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027)
6.4.3 米国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模
7.2.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027)
7.3 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2021)
7.3.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
7.3.3 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の用途別推移(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模
7.4.1 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2021)
8.3.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
8.3.3 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027)
8.4 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォームの地域別市場規模(2016-2021)
8.4.2 アジア太平洋地域のモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:地域別(2022年~2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016~2021年
9.2.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模 (2016-2021)
9.3.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027)
9.3.3 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームのアプリケーション別市場規模(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021)
10.2.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027)
10.2.3 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027)
10.3 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
10.3.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォームの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのモバイルマーケティングプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレイヤーのプロフィール
11.1 バイブス
11.1.1 Vibes社の詳細
11.1.2 Vibes の事業概要
11.1.3 Vibes社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.1.4 Vibes社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.1.5 Vibes社の最近の開発状況
11.2 Localytics社
11.2.1 Localytics社の詳細
11.2.2 Localytics社の事業概要
11.2.3 Localytics社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.2.4 Localytics社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021年
11.2.5 Localytics社の最近の開発状況
11.3 アーバン・エアシップ
11.3.1 Urban Airship(アーバン・エアシップ)会社概要
11.3.2 Urban Airship社の事業概要
11.3.3 アーバン・エアシップ モバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介
11.3.4 アーバン・エアシップ モバイル・マーケティング・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年
11.3.5 アーバン・エアシップ社の最近の開発状況
11.4 Leanplum社
11.4.1 Leanplum社の詳細
11.4.2 Leanplum社の事業概要
11.4.3 Leanplum社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.4.4 Leanplum社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.4.5 Leanplum社の最近の開発状況
11.5 Pyze
11.5.1 Pyze社の詳細
11.5.2 Pyze社の事業概要
11.5.3 Pyzeのモバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.5.4 Pyzeのモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021)
11.5.5 Pyzeの最近の開発状況
11.6 IMImobile
11.6.1 IMImobile社の詳細
11.6.2 IMImobile事業概要
11.6.3 IMImobile モバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.6.4 IMImobileのモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.6.5 IMImobile社の最近の開発状況
11.7 Swrve社
11.7.1 Swrve社の詳細
11.7.2 Swrve社の事業概要
11.7.3 スワーブ社のモバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介
11.7.4 Swrve社のモバイル・マーケティング・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.7.5 Swrve社の最近の開発状況
11.8 MoEngage社
11.8.1 MoEngage社の詳細
11.8.2 MoEngage社のビジネス概要
11.8.3 MoEngage モバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.8.4 MoEngage モバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016~2021年
11.8.5 MoEngage社の最近の開発状況
11.9 セールスフォース
11.9.1 Salesforce社の詳細
11.9.2 Salesforceのビジネス概要
11.9.3 セールスフォースのモバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.9.4 セールスフォースのモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.9.5 セールスフォースの最近の開発状況
11.10 Sailthru社
11.10.1 Sailthru社の詳細
11.10.2 Sailthru社の事業概要
11.10.3 Sailthru社のモバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.10.4 Sailthru モバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021年
11.10.5 Sailthru社の最近の開発状況
11.11 Braze
11.11.1 Braze社の詳細
11.11.2 Braze社の事業概要
11.11.3 Brazeのモバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.11.4 Braze社のモバイルマーケティングプラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.11.5 Brazeの最近の開発状況
11.12 IBM
11.12.1 IBM社の詳細
11.12.2 IBMの事業概要
11.12.3 IBM モバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介
11.12.4 IBMのモバイル・マーケティング・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.12.5 IBMの最近の開発状況
11.13 セッションエム
11.13.1 SessionM社の詳細
11.13.2 SessionMの事業概要
11.13.3 SessionM モバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.13.4 SessionM モバイル・マーケティング・プラットフォーム事業の収益(2016-2021年
11.13.5 SessionMの最近の開発状況
11.14 オラクル
11.14.1 オラクル会社概要
11.14.2 オラクルの事業概要
11.14.3 オラクルのモバイル・マーケティング・プラットフォームの紹介
11.14.4 オラクルのモバイル・マーケティング・プラットフォーム事業における収益(2016~2021年
11.14.5 オラクルの最近の開発状況
11.15 TUNE社
11.15.1 TUNE社の詳細
11.15.2 TUNE社の事業概要
11.15.3 TUNE モバイルマーケティングプラットフォームの紹介
11.15.4 TUNE モバイルマーケティングプラットフォーム事業の収益(2016-2021年
11.15.5 TUNE社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

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Summary

We identifies two types of mobile marketing platforms: (1) Multichannel marketing hubs (MMH) with native mobile marketing capabilities: Offer mobile marketing as part of a broader marketing cloud. These vendors deliver a range of engagement and analytics capabilities for mobile web and mobile applications. They offer native mobile marketing capabilities, but may also partner with third parties to support capabilities around delivery, monetization and measurement. (2) Purpose-built mobile marketing platforms: Enable direct-marketing engagement capabilities including SMS campaign design, delivery and reporting, push-notification and in-app messaging, and mobile-wallet integration. Additionally, these solutions can link to existing marketing platforms, such as email and social marketing. Note that analysts may need to update the market definition as they progress through the research process. You will be explicitly notified of the change(s) should they need to happen

Market Analysis and Insights: Global Mobile Marketing Platforms Market
The global Mobile Marketing Platforms market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Mobile Marketing Platforms market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Mobile Marketing Platforms market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Mobile Marketing Platforms market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Mobile Marketing Platforms market.

Global Mobile Marketing Platforms Scope and Market Size
Mobile Marketing Platforms market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Mobile Marketing Platforms market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Multichannel Marketing Hubs (MMH)
Purpose-built Mobile Marketing Platforms

Segment by Application
iOS
Android

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Vibes
Localytics
Urban Airship
Leanplum
Pyze
IMImobile
Swrve
MoEngage
Salesforce
Sailthru
Braze
IBM
SessionM
Oracle
TUNE



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Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Mobile Marketing Platforms Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Multichannel Marketing Hubs (MMH)
1.2.3 Purpose-built Mobile Marketing Platforms
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Mobile Marketing Platforms Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 iOS
1.3.3 Android
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Mobile Marketing Platforms Market Perspective (2016-2027)
2.2 Mobile Marketing Platforms Growth Trends by Regions
2.2.1 Mobile Marketing Platforms Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Mobile Marketing Platforms Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Mobile Marketing Platforms Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Mobile Marketing Platforms Industry Dynamic
2.3.1 Mobile Marketing Platforms Market Trends
2.3.2 Mobile Marketing Platforms Market Drivers
2.3.3 Mobile Marketing Platforms Market Challenges
2.3.4 Mobile Marketing Platforms Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Mobile Marketing Platforms Players by Revenue
3.1.1 Global Top Mobile Marketing Platforms Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Mobile Marketing Platforms Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Mobile Marketing Platforms Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Mobile Marketing Platforms Revenue
3.4 Global Mobile Marketing Platforms Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Mobile Marketing Platforms Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Mobile Marketing Platforms Revenue in 2020
3.5 Mobile Marketing Platforms Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Mobile Marketing Platforms Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Mobile Marketing Platforms Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Mobile Marketing Platforms Breakdown Data by Type
4.1 Global Mobile Marketing Platforms Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Mobile Marketing Platforms Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Mobile Marketing Platforms Breakdown Data by Application
5.1 Global Mobile Marketing Platforms Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Mobile Marketing Platforms Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Mobile Marketing Platforms Market Size (2016-2027)
6.2 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type
6.2.1 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application
6.3.1 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Country
6.4.1 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Type
7.2.1 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Application
7.3.1 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Country
7.4.1 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Mobile Marketing Platforms Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type
9.2.1 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application
9.3.1 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Country
9.4.1 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Mobile Marketing Platforms Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Vibes
11.1.1 Vibes Company Details
11.1.2 Vibes Business Overview
11.1.3 Vibes Mobile Marketing Platforms Introduction
11.1.4 Vibes Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.1.5 Vibes Recent Development
11.2 Localytics
11.2.1 Localytics Company Details
11.2.2 Localytics Business Overview
11.2.3 Localytics Mobile Marketing Platforms Introduction
11.2.4 Localytics Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.2.5 Localytics Recent Development
11.3 Urban Airship
11.3.1 Urban Airship Company Details
11.3.2 Urban Airship Business Overview
11.3.3 Urban Airship Mobile Marketing Platforms Introduction
11.3.4 Urban Airship Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.3.5 Urban Airship Recent Development
11.4 Leanplum
11.4.1 Leanplum Company Details
11.4.2 Leanplum Business Overview
11.4.3 Leanplum Mobile Marketing Platforms Introduction
11.4.4 Leanplum Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.4.5 Leanplum Recent Development
11.5 Pyze
11.5.1 Pyze Company Details
11.5.2 Pyze Business Overview
11.5.3 Pyze Mobile Marketing Platforms Introduction
11.5.4 Pyze Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.5.5 Pyze Recent Development
11.6 IMImobile
11.6.1 IMImobile Company Details
11.6.2 IMImobile Business Overview
11.6.3 IMImobile Mobile Marketing Platforms Introduction
11.6.4 IMImobile Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.6.5 IMImobile Recent Development
11.7 Swrve
11.7.1 Swrve Company Details
11.7.2 Swrve Business Overview
11.7.3 Swrve Mobile Marketing Platforms Introduction
11.7.4 Swrve Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.7.5 Swrve Recent Development
11.8 MoEngage
11.8.1 MoEngage Company Details
11.8.2 MoEngage Business Overview
11.8.3 MoEngage Mobile Marketing Platforms Introduction
11.8.4 MoEngage Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.8.5 MoEngage Recent Development
11.9 Salesforce
11.9.1 Salesforce Company Details
11.9.2 Salesforce Business Overview
11.9.3 Salesforce Mobile Marketing Platforms Introduction
11.9.4 Salesforce Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.9.5 Salesforce Recent Development
11.10 Sailthru
11.10.1 Sailthru Company Details
11.10.2 Sailthru Business Overview
11.10.3 Sailthru Mobile Marketing Platforms Introduction
11.10.4 Sailthru Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.10.5 Sailthru Recent Development
11.11 Braze
11.11.1 Braze Company Details
11.11.2 Braze Business Overview
11.11.3 Braze Mobile Marketing Platforms Introduction
11.11.4 Braze Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.11.5 Braze Recent Development
11.12 IBM
11.12.1 IBM Company Details
11.12.2 IBM Business Overview
11.12.3 IBM Mobile Marketing Platforms Introduction
11.12.4 IBM Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.12.5 IBM Recent Development
11.13 SessionM
11.13.1 SessionM Company Details
11.13.2 SessionM Business Overview
11.13.3 SessionM Mobile Marketing Platforms Introduction
11.13.4 SessionM Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.13.5 SessionM Recent Development
11.14 Oracle
11.14.1 Oracle Company Details
11.14.2 Oracle Business Overview
11.14.3 Oracle Mobile Marketing Platforms Introduction
11.14.4 Oracle Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.14.5 Oracle Recent Development
11.15 TUNE
11.15.1 TUNE Company Details
11.15.2 TUNE Business Overview
11.15.3 TUNE Mobile Marketing Platforms Introduction
11.15.4 TUNE Revenue in Mobile Marketing Platforms Business (2016-2021)
11.15.5 TUNE Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

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2024/09/19 10:28

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