世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および中国のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模、現状、および予測 2021-2027年


Global and China E-commerce Analytics Software Market Size, Status and Forecast 2021-2027

Eコマース分析ソフトウェアは、オンライン小売業者のパフォーマンスを追跡します。この種のソフトウェアは、企業が最もパフォーマンスの高い製品と低い製品を特定したり、購買者や消費者の行動を監視したり、ビジ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Eコマース分析ソフトウェアは、オンライン小売業者のパフォーマンスを追跡します。この種のソフトウェアは、企業が最もパフォーマンスの高い製品と低い製品を特定したり、購買者や消費者の行動を監視したり、ビジネスに影響を与える問題を特定したりするのに役立ちます。

市場分析とインサイト電子商取引分析ソフトウェアの世界市場
Eコマース分析ソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のEコマース分析ソフトウェア市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のE-commerce Analytics Software市場の全体的なサイズも含まれています。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のE-commerce Analytics Software市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のE-commerce Analytics Software市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。

世界のEコマースアナリティクスソフトウェアの範囲と市場規模
E-commerce Analytics Software市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のE-commerce Analytics Software市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
ベーシック
アドバンスド

アプリケーション別
中小企業
大企業

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
Looker
Shopify
Yotpo
SellerPrime
Brightpearl
ヒープ
クレイジーエッグ
セグメント
Mixpanel
Kissmetrics
アドビ・マーケティング・クラウド
ウォープラ
Google Analytics
Webtrends
Clicky
StatCounter
FullStory
RJMetrics
IXXOマルチベンダーソフトウェア
オクトパス


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 ベーシック
1.2.3 アドバンスド
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 世界のEコマースアナリティクスソフトウェアのアプリケーション別市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 中小企業
1.3.3 大企業
1.4 研究目的
1.5 検討期間

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のEコマース分析ソフトウェアの市場展望(2016-2027年
2.2 電子商取引分析ソフトウェアの地域別成長トレンド
2.2.1 電子商取引分析ソフトウェアの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 Eコマースアナリティクスソフトウェアの地域別歴史的市場シェア(2016~2021年
2.2.3 Eコマースアナリティクスソフトウェアの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 電子商取引分析ソフトウェアの業界動向
2.3.1 電子商取引分析ソフトウェアの市場動向
2.3.2 電子商取引分析ソフトウェアの市場ドライバー
2.3.3 電子商取引分析ソフトウェア市場の課題
2.3.4 電子商取引分析ソフトウェアの市場の制約

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界の電子商取引分析ソフトウェアのトッププレーヤーの収益
3.1.1 世界のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの上位プレイヤーの収益別(2016-2021年
3.1.2 世界のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの収益のプレーヤー別シェア(2016-2021年
3.2 世界のEコマースアナリティクスソフトウェアの会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3
3.3 対象となるプレイヤー3 E-commerce Analytics Softwareの収益によるランキング
3.4 世界の電子商取引分析ソフトウェア市場の集中比率
3.4.1 世界のEコマースアナリティクスソフトウェアの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるE-commerce Analytics Softwareの売上高による世界の上位10社および上位5社
3.5 電子商取引分析ソフトウェアの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのE-コマース分析ソフトウェアの製品ソリューションとサービス
3.7 E-commerce Analytics Software市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 電子商取引分析ソフトウェアのタイプ別内訳データ
4.1 世界のEコマース分析ソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年
4.2 世界のEコマース分析ソフトウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027年

5 電子商取引分析ソフトウェアのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のEコマース分析ソフトウェアの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 世界のEコマース分析ソフトウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のEコマース分析ソフトウェアの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のEコマース分析ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年
6.3 北米の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のEコマース分析ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
6.3.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
6.3.3 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
6.4 北米の電子商取引分析ソフトウェアの国別市場規模
6.4.1 北米の電子商取引分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
7.2.3 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年
7.3 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年
7.3.2 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
7.3.3 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェアの国別市場規模
7.4.1 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:国別(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェア市場規模:国別(2022-2027年
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェアの市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のEコマースアナリティクスソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2022-2027年
8.2.3 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年
8.3 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェアの地域別市場規模
8.4.1 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:地域別(2022年〜2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェアの市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェア市場規模(タイプ別
9.2.1 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年
9.2.3 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
9.3.2 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
9.3.3 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェアの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:国別(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模(タイプ別
10.2.1 中東・アフリカEコマースアナリティクスソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカ Eコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
10.3.3 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移
10.4.1 中東・アフリカEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 主要プレーヤーのプロフィール
11.1 Looker
11.1.1 Looker社の詳細
11.1.2 Looker社の事業概要
11.1.3 Looker 電子商取引分析ソフトウェアの紹介
11.1.4 Looker E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.1.5 Looker社の最近の開発状況
11.2 Shopify(ショピファイ
11.2.1 Shopify社の詳細
11.2.2 Shopify社のビジネス概要
11.2.3 Shopify社のEコマース分析ソフトウェアの紹介
11.2.4 ShopifyのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年
11.2.5 Shopify社の最近の開発状況
11.3 Yotpo(ヨッポ
11.3.1 Yotpo社の詳細
11.3.2 Yotpo社のビジネス概要
11.3.3 Yotpo社のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの紹介
11.3.4 YotpoのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年
11.3.5 Yotpo社の最近の開発状況
11.4 SellerPrime(セラープライム
11.4.1 SellerPrime社の詳細
11.4.2 SellerPrimeの事業概要
11.4.3 SellerPrime社のEコマース分析ソフトウェアの紹介
11.4.4 SellerPrimeのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年
11.4.5 SellerPrimeの最近の開発状況
11.5 Brightpearl(ブライトパール
11.5.1 Brightpearl社の詳細
11.5.2 Brightpearlの事業概要
11.5.3 BrightpearlのEコマース分析ソフトウェアの紹介
11.5.4 Brightpearl E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.5.5 Brightpearl社の最近の開発状況
11.6 ヒープ
11.6.1 Heap社の詳細
11.6.2 Heapのビジネス概要
11.6.3 Heap E-commerce Analytics Softwareの紹介
11.6.4 Heap E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.6.5 Heap社の最近の開発状況
11.7 クレイジーエッグ
11.7.1 Crazy Egg社の詳細
11.7.2 Crazy Eggの事業概要
11.7.3 Crazy Egg E-commerce Analytics Softwareの紹介
11.7.4 クレイジーエッグ Eコマースアナリティクスソフトウェア事業の収益(2016-2021年
11.7.5 クレイジーエッグの最近の開発状況
11.8 セグメント
11.8.1 セグメント 会社概要
11.8.2 セグメントの事業概要
11.8.3 セグメントのEコマース分析ソフトウェアの紹介
11.8.4 セグメントのEコマースアナリティクスソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.8.5 セグメントの最近の開発状況
11.9 Mixpanel
11.9.1 Mixpanel社の詳細
11.9.2 Mixpanelのビジネス概要
11.9.3 Mixpanel 電子商取引分析ソフトウェアの紹介
11.9.4 MixpanelのEコマース分析ソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.9.5 Mixpanelの最近の開発状況
11.10 キスメトリックス
11.10.1 Kissmetrics社の詳細
11.10.2 Kissmetricsの事業概要
11.10.3 Kissmetrics社のEコマース分析ソフトウェアの紹介
11.10.4 Kissmetrics E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.10.5 Kissmetrics社の最近の開発状況
11.11 アドビマーケティングクラウド
11.11.1 アドビマーケティングクラウド会社概要
11.11.2 アドビマーケティングクラウド事業概要
11.11.3 Adobe Marketing Cloud 電子商取引分析ソフトウェアの紹介
11.11.4 Adobe Marketing Cloud E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.11.5 アドビマーケティングクラウドの最近の開発状況
11.12 Woopra社
11.12.1 Woopra社の詳細
11.12.2 Woopra社のビジネス概要
11.12.3 Woopra社のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの紹介
11.12.4 Woopra E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.12.5 Woopra社の最近の開発状況
11.13 グーグル・アナリティクス
11.13.1 Googleアナリティクス会社概要
11.13.2 Google アナリティクス事業概要
11.13.3 Google Analytics E-commerce Analytics Softwareの紹介
11.13.4 Google Analytics E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.13.5 グーグル・アナリティクスの最近の開発状況
11.14 ウェブトレンズ
11.14.1 Webtrends社の詳細
11.14.2 Webtrendsのビジネス概要
11.14.3 Webtrends E-commerce Analytics Softwareの紹介
11.14.4 Webtrends E-commerce Analytics Software事業の収益(2016~2021年
11.14.5 ウェブトレンズの最近の開発状況
11.15 クリッキー
11.15.1 Clicky社の詳細
11.15.2 Clickyの事業概要
11.15.3 Clicky E-commerce Analytics Softwareの紹介
11.15.4 Clicky社のE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年
11.15.5 Clicky社の最近の開発状況
11.16 StatCounter社
11.16.1 StatCounter社の詳細
11.16.2 StatCounterの事業概要
11.16.3 StatCounter E-commerce Analytics Softwareの紹介
11.16.4 StatCounter E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年
11.16.5 StatCounter社の最近の開発状況
11.17 FullStory
11.17.1 FullStoryの会社概要
11.17.2 FullStoryの事業概要
11.17.3 FullStory E-commerce Analytics Softwareの紹介
11.17.4 FullStoryのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年
11.17.5 FullStoryの最近の開発状況
11.18 RJMetrics
11.18.1 RJMetrics会社概要
11.18.2 RJMetricsの事業概要
11.18.3 RJMetricsのEコマース分析ソフトウェアの紹介
11.18.4 RJMetricsのEコマースアナリティクスソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.18.5 RJMetrics社の最近の開発状況
11.18 IXXO マルチベンダーソフトウェア
.1 IXXO マルチベンダーソフトウェアの会社概要
.2 IXXO マルチベンダーソフトウェアの事業概要
.3 IXXO Multi-Vendor Software 電子商取引分析ソフトウェアの紹介
.4 IXXOマルチベンダー・ソフトウェアのEコマース・アナリティクス・ソフトウェア事業における収益(2016-2021年
.5 IXXOマルチベンダーソフトウェアの最近の開発状況
11.20 オクトパス
11.20.1 オクトパス社の詳細
11.20.2 オクトパスの事業概要
11.20.3 オクトパスのEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの紹介
11.20.4 オクトパスのEコマースアナリティクスソフトウェア事業における収益(2016-2021年
11.20.5 オクトパス社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

E-commerce analytics software tracks the performance of online retailers. This type of software helps companies identify its most- and least-performant products, monitor buyer and consumer behavior, and determine which issues impact the business.

Market Analysis and Insights: Global E-commerce Analytics Software Market
The global E-commerce Analytics Software market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global E-commerce Analytics Software market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global E-commerce Analytics Software market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global E-commerce Analytics Software market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global E-commerce Analytics Software market.

Global E-commerce Analytics Software Scope and Market Size
E-commerce Analytics Software market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global E-commerce Analytics Software market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Basic
Advanced

Segment by Application
SMEs
Large Enterprises

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
Looker
Shopify
Yotpo
SellerPrime
Brightpearl
Heap
Crazy Egg
Segment
Mixpanel
Kissmetrics
Adobe Marketing Cloud
Woopra
Google Analytics
Webtrends
Clicky
StatCounter
FullStory
RJMetrics
IXXO Multi-Vendor Software
Octopus



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global E-commerce Analytics Software Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Basic
1.2.3 Advanced
1.3 Market by Application
1.3.1 Global E-commerce Analytics Software Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 SMEs
1.3.3 Large Enterprises
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global E-commerce Analytics Software Market Perspective (2016-2027)
2.2 E-commerce Analytics Software Growth Trends by Regions
2.2.1 E-commerce Analytics Software Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 E-commerce Analytics Software Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 E-commerce Analytics Software Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 E-commerce Analytics Software Industry Dynamic
2.3.1 E-commerce Analytics Software Market Trends
2.3.2 E-commerce Analytics Software Market Drivers
2.3.3 E-commerce Analytics Software Market Challenges
2.3.4 E-commerce Analytics Software Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top E-commerce Analytics Software Players by Revenue
3.1.1 Global Top E-commerce Analytics Software Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global E-commerce Analytics Software Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global E-commerce Analytics Software Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by E-commerce Analytics Software Revenue
3.4 Global E-commerce Analytics Software Market Concentration Ratio
3.4.1 Global E-commerce Analytics Software Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by E-commerce Analytics Software Revenue in 2020
3.5 E-commerce Analytics Software Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players E-commerce Analytics Software Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into E-commerce Analytics Software Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 E-commerce Analytics Software Breakdown Data by Type
4.1 Global E-commerce Analytics Software Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global E-commerce Analytics Software Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 E-commerce Analytics Software Breakdown Data by Application
5.1 Global E-commerce Analytics Software Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global E-commerce Analytics Software Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America E-commerce Analytics Software Market Size (2016-2027)
6.2 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Type
6.2.1 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Application
6.3.1 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Country
6.4.1 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe E-commerce Analytics Software Market Size (2016-2027)
7.2 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Type
7.2.1 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Application
7.3.1 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Country
7.4.1 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific E-commerce Analytics Software Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Type
9.2.1 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Application
9.3.1 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Country
9.4.1 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa E-commerce Analytics Software Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 Looker
11.1.1 Looker Company Details
11.1.2 Looker Business Overview
11.1.3 Looker E-commerce Analytics Software Introduction
11.1.4 Looker Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.1.5 Looker Recent Development
11.2 Shopify
11.2.1 Shopify Company Details
11.2.2 Shopify Business Overview
11.2.3 Shopify E-commerce Analytics Software Introduction
11.2.4 Shopify Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.2.5 Shopify Recent Development
11.3 Yotpo
11.3.1 Yotpo Company Details
11.3.2 Yotpo Business Overview
11.3.3 Yotpo E-commerce Analytics Software Introduction
11.3.4 Yotpo Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.3.5 Yotpo Recent Development
11.4 SellerPrime
11.4.1 SellerPrime Company Details
11.4.2 SellerPrime Business Overview
11.4.3 SellerPrime E-commerce Analytics Software Introduction
11.4.4 SellerPrime Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.4.5 SellerPrime Recent Development
11.5 Brightpearl
11.5.1 Brightpearl Company Details
11.5.2 Brightpearl Business Overview
11.5.3 Brightpearl E-commerce Analytics Software Introduction
11.5.4 Brightpearl Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.5.5 Brightpearl Recent Development
11.6 Heap
11.6.1 Heap Company Details
11.6.2 Heap Business Overview
11.6.3 Heap E-commerce Analytics Software Introduction
11.6.4 Heap Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.6.5 Heap Recent Development
11.7 Crazy Egg
11.7.1 Crazy Egg Company Details
11.7.2 Crazy Egg Business Overview
11.7.3 Crazy Egg E-commerce Analytics Software Introduction
11.7.4 Crazy Egg Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.7.5 Crazy Egg Recent Development
11.8 Segment
11.8.1 Segment Company Details
11.8.2 Segment Business Overview
11.8.3 Segment E-commerce Analytics Software Introduction
11.8.4 Segment Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.8.5 Segment Recent Development
11.9 Mixpanel
11.9.1 Mixpanel Company Details
11.9.2 Mixpanel Business Overview
11.9.3 Mixpanel E-commerce Analytics Software Introduction
11.9.4 Mixpanel Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.9.5 Mixpanel Recent Development
11.10 Kissmetrics
11.10.1 Kissmetrics Company Details
11.10.2 Kissmetrics Business Overview
11.10.3 Kissmetrics E-commerce Analytics Software Introduction
11.10.4 Kissmetrics Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.10.5 Kissmetrics Recent Development
11.11 Adobe Marketing Cloud
11.11.1 Adobe Marketing Cloud Company Details
11.11.2 Adobe Marketing Cloud Business Overview
11.11.3 Adobe Marketing Cloud E-commerce Analytics Software Introduction
11.11.4 Adobe Marketing Cloud Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.11.5 Adobe Marketing Cloud Recent Development
11.12 Woopra
11.12.1 Woopra Company Details
11.12.2 Woopra Business Overview
11.12.3 Woopra E-commerce Analytics Software Introduction
11.12.4 Woopra Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.12.5 Woopra Recent Development
11.13 Google Analytics
11.13.1 Google Analytics Company Details
11.13.2 Google Analytics Business Overview
11.13.3 Google Analytics E-commerce Analytics Software Introduction
11.13.4 Google Analytics Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.13.5 Google Analytics Recent Development
11.14 Webtrends
11.14.1 Webtrends Company Details
11.14.2 Webtrends Business Overview
11.14.3 Webtrends E-commerce Analytics Software Introduction
11.14.4 Webtrends Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.14.5 Webtrends Recent Development
11.15 Clicky
11.15.1 Clicky Company Details
11.15.2 Clicky Business Overview
11.15.3 Clicky E-commerce Analytics Software Introduction
11.15.4 Clicky Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.15.5 Clicky Recent Development
11.16 StatCounter
11.16.1 StatCounter Company Details
11.16.2 StatCounter Business Overview
11.16.3 StatCounter E-commerce Analytics Software Introduction
11.16.4 StatCounter Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.16.5 StatCounter Recent Development
11.17 FullStory
11.17.1 FullStory Company Details
11.17.2 FullStory Business Overview
11.17.3 FullStory E-commerce Analytics Software Introduction
11.17.4 FullStory Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.17.5 FullStory Recent Development
11.18 RJMetrics
11.18.1 RJMetrics Company Details
11.18.2 RJMetrics Business Overview
11.18.3 RJMetrics E-commerce Analytics Software Introduction
11.18.4 RJMetrics Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.18.5 RJMetrics Recent Development
11.18 IXXO Multi-Vendor Software
.1 IXXO Multi-Vendor Software Company Details
.2 IXXO Multi-Vendor Software Business Overview
.3 IXXO Multi-Vendor Software E-commerce Analytics Software Introduction
.4 IXXO Multi-Vendor Software Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
.5 IXXO Multi-Vendor Software Recent Development
11.20 Octopus
11.20.1 Octopus Company Details
11.20.2 Octopus Business Overview
11.20.3 Octopus E-commerce Analytics Software Introduction
11.20.4 Octopus Revenue in E-commerce Analytics Software Business (2016-2021)
11.20.5 Octopus Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/07/11 10:25

162.73 円

176.70 円

211.94 円

ページTOPに戻る