世界および中国のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの市場規模、現状、および予測 2021-2027年Global and China E-commerce Analytics Software Market Size, Status and Forecast 2021-2027 Eコマース分析ソフトウェアは、オンライン小売業者のパフォーマンスを追跡します。この種のソフトウェアは、企業が最もパフォーマンスの高い製品と低い製品を特定したり、購買者や消費者の行動を監視したり、ビジ... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーEコマース分析ソフトウェアは、オンライン小売業者のパフォーマンスを追跡します。この種のソフトウェアは、企業が最もパフォーマンスの高い製品と低い製品を特定したり、購買者や消費者の行動を監視したり、ビジネスに影響を与える問題を特定したりするのに役立ちます。市場分析とインサイト電子商取引分析ソフトウェアの世界市場 Eコマース分析ソフトウェアの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測されています。 本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のEコマース分析ソフトウェア市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するのに役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のE-commerce Analytics Software市場の全体的なサイズも含まれています。 本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のE-commerce Analytics Software市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のE-commerce Analytics Software市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を採用しました。 世界のEコマースアナリティクスソフトウェアの範囲と市場規模 E-commerce Analytics Software市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のE-commerce Analytics Software市場のプレーヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、このレポートを強力なリソースとして利用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。 タイプ別セグメント ベーシック アドバンスド アプリケーション別 中小企業 大企業 地域別 北アメリカ アメリカ カナダ ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア ロシア 北欧 その他のヨーロッパ諸国 アジア太平洋地域 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア その他のアジア諸国 ラテンアメリカ メキシコ ブラジル その他のラテンアメリカ 中近東・アフリカ トルコ サウジアラビア アラブ首長国連邦 その他の中東・アフリカ地域 会社別 Looker Shopify Yotpo SellerPrime Brightpearl ヒープ クレイジーエッグ セグメント Mixpanel Kissmetrics アドビ・マーケティング・クラウド ウォープラ Google Analytics Webtrends Clicky StatCounter FullStory RJMetrics IXXOマルチベンダーソフトウェア オクトパス 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 タイプ別市場分析 1.2.1 世界のEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年 1.2.2 ベーシック 1.2.3 アドバンスド 1.3 アプリケーション別市場分析 1.3.1 世界のEコマースアナリティクスソフトウェアのアプリケーション別市場シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年 1.3.2 中小企業 1.3.3 大企業 1.4 研究目的 1.5 検討期間 2 世界の成長トレンド 2.1 世界のEコマース分析ソフトウェアの市場展望(2016-2027年 2.2 電子商取引分析ソフトウェアの地域別成長トレンド 2.2.1 電子商取引分析ソフトウェアの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年 2.2.2 Eコマースアナリティクスソフトウェアの地域別歴史的市場シェア(2016~2021年 2.2.3 Eコマースアナリティクスソフトウェアの地域別市場規模予測(2022年~2027年 2.3 電子商取引分析ソフトウェアの業界動向 2.3.1 電子商取引分析ソフトウェアの市場動向 2.3.2 電子商取引分析ソフトウェアの市場ドライバー 2.3.3 電子商取引分析ソフトウェア市場の課題 2.3.4 電子商取引分析ソフトウェアの市場の制約 3 主要プレイヤーによる競争状況 3.1 世界の電子商取引分析ソフトウェアのトッププレーヤーの収益 3.1.1 世界のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの上位プレイヤーの収益別(2016-2021年 3.1.2 世界のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの収益のプレーヤー別シェア(2016-2021年 3.2 世界のEコマースアナリティクスソフトウェアの会社タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3 3.3 対象となるプレイヤー3 E-commerce Analytics Softwareの収益によるランキング 3.4 世界の電子商取引分析ソフトウェア市場の集中比率 3.4.1 世界のEコマースアナリティクスソフトウェアの市場集中率(CR5とHHI) 3.4.2 2020年におけるE-commerce Analytics Softwareの売上高による世界の上位10社および上位5社 3.5 電子商取引分析ソフトウェアの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域 3.6 主要プレーヤーのE-コマース分析ソフトウェアの製品ソリューションとサービス 3.7 E-commerce Analytics Software市場への参入時期 3.8 M&A、拡張計画 4 電子商取引分析ソフトウェアのタイプ別内訳データ 4.1 世界のEコマース分析ソフトウェアのタイプ別歴史的市場規模(2016~2021年 4.2 世界のEコマース分析ソフトウェアのタイプ別市場規模予測(2022-2027年 5 電子商取引分析ソフトウェアのアプリケーション別内訳データ 5.1 世界のEコマース分析ソフトウェアの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 5.2 世界のEコマース分析ソフトウェアのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年 6 北アメリカ 6.1 北米のEコマース分析ソフトウェアの市場規模(2016-2027年 6.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模(タイプ別 6.2.1 北米のEコマース分析ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 6.2.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 6.2.3 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年 6.3 北米の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 6.3.1 北米のEコマース分析ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 6.3.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 6.3.3 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 6.4 北米の電子商取引分析ソフトウェアの国別市場規模 6.4.1 北米の電子商取引分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 6.4.2 北米のEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 6.4.3 アメリカ合衆国 6.4.4 カナダ 7 ヨーロッパ 7.1 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模(2016-2027年 7.2 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模(タイプ別 7.2.1 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 7.2.2 ヨーロッパのEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 7.2.3 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年 7.3 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 7.3.1 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェアのアプリケーション別市場規模(2016-2021年 7.3.2 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 7.3.3 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年 7.4 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェアの国別市場規模 7.4.1 ヨーロッパの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:国別(2016-2021年 7.4.2 ヨーロッパのEコマース分析ソフトウェア市場規模:国別(2022-2027年 7.4.3 ドイツ 7.4.4 フランス 7.4.5 イギリス 7.4.6 イタリア 7.4.7 ロシア 7.4.8 北欧 8 アジア太平洋地域 8.1 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模(2016-2027年 8.2 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェアの市場規模(タイプ別 8.2.1 アジア太平洋地域のEコマースアナリティクスソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 8.2.2 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2022-2027年 8.2.3 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:タイプ別(2016-2027年 8.3 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 8.3.1 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 8.3.2 アジア太平洋地域のEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 8.3.3 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年 8.4 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェアの地域別市場規模 8.4.1 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:地域別(2016-2021年 8.4.2 アジア太平洋地域の電子商取引分析ソフトウェア市場規模:地域別(2022年〜2027年 8.4.3 中国 8.4.4 日本 8.4.5 韓国 8.4.6 東南アジア 8.4.7 インド 8.4.8 オーストラリア 9 ラテンアメリカ 9.1 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェアの市場規模(2016-2027年 9.2 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェア市場規模(タイプ別 9.2.1 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 9.2.2 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022年~2027年 9.2.3 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 9.3 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別 9.3.1 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016~2021年 9.3.2 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年 9.3.3 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2027年 9.4 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェアの国別市場規模 9.4.1 ラテンアメリカの電子商取引分析ソフトウェア市場規模:国別(2016-2021年 9.4.2 ラテンアメリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 9.4.3 メキシコ 9.4.4 ブラジル 10 中近東・アフリカ 10.1 中東・アフリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模(2016-2027年 10.2 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模(タイプ別 10.2.1 中東・アフリカEコマースアナリティクスソフトウェアのタイプ別市場規模(2016-2021年 10.2.2 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2022-2027年 10.2.3 中東・アフリカ Eコマース分析ソフトウェア市場規模のタイプ別推移(2016-2027年 10.3 中東・アフリカEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:アプリケーション別 10.3.1 中東・アフリカEコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2016-2021年 10.3.2 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:アプリケーション別(2022-2027年 10.3.3 中東・アフリカ Eコマースアナリティクスソフトウェア市場規模:用途別(2016-2027年 10.4 中東・アフリカのEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移 10.4.1 中東・アフリカEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2016-2021年 10.4.2 中東・アフリカEコマース分析ソフトウェア市場規模の国別推移(2022-2027年 10.4.3 トルコ 10.4.4 サウジアラビア 10.4.5 アラブ首長国連邦 11 主要プレーヤーのプロフィール 11.1 Looker 11.1.1 Looker社の詳細 11.1.2 Looker社の事業概要 11.1.3 Looker 電子商取引分析ソフトウェアの紹介 11.1.4 Looker E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.1.5 Looker社の最近の開発状況 11.2 Shopify(ショピファイ 11.2.1 Shopify社の詳細 11.2.2 Shopify社のビジネス概要 11.2.3 Shopify社のEコマース分析ソフトウェアの紹介 11.2.4 ShopifyのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年 11.2.5 Shopify社の最近の開発状況 11.3 Yotpo(ヨッポ 11.3.1 Yotpo社の詳細 11.3.2 Yotpo社のビジネス概要 11.3.3 Yotpo社のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの紹介 11.3.4 YotpoのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年 11.3.5 Yotpo社の最近の開発状況 11.4 SellerPrime(セラープライム 11.4.1 SellerPrime社の詳細 11.4.2 SellerPrimeの事業概要 11.4.3 SellerPrime社のEコマース分析ソフトウェアの紹介 11.4.4 SellerPrimeのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年 11.4.5 SellerPrimeの最近の開発状況 11.5 Brightpearl(ブライトパール 11.5.1 Brightpearl社の詳細 11.5.2 Brightpearlの事業概要 11.5.3 BrightpearlのEコマース分析ソフトウェアの紹介 11.5.4 Brightpearl E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.5.5 Brightpearl社の最近の開発状況 11.6 ヒープ 11.6.1 Heap社の詳細 11.6.2 Heapのビジネス概要 11.6.3 Heap E-commerce Analytics Softwareの紹介 11.6.4 Heap E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.6.5 Heap社の最近の開発状況 11.7 クレイジーエッグ 11.7.1 Crazy Egg社の詳細 11.7.2 Crazy Eggの事業概要 11.7.3 Crazy Egg E-commerce Analytics Softwareの紹介 11.7.4 クレイジーエッグ Eコマースアナリティクスソフトウェア事業の収益(2016-2021年 11.7.5 クレイジーエッグの最近の開発状況 11.8 セグメント 11.8.1 セグメント 会社概要 11.8.2 セグメントの事業概要 11.8.3 セグメントのEコマース分析ソフトウェアの紹介 11.8.4 セグメントのEコマースアナリティクスソフトウェア事業における収益(2016-2021年 11.8.5 セグメントの最近の開発状況 11.9 Mixpanel 11.9.1 Mixpanel社の詳細 11.9.2 Mixpanelのビジネス概要 11.9.3 Mixpanel 電子商取引分析ソフトウェアの紹介 11.9.4 MixpanelのEコマース分析ソフトウェア事業における収益(2016-2021年 11.9.5 Mixpanelの最近の開発状況 11.10 キスメトリックス 11.10.1 Kissmetrics社の詳細 11.10.2 Kissmetricsの事業概要 11.10.3 Kissmetrics社のEコマース分析ソフトウェアの紹介 11.10.4 Kissmetrics E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.10.5 Kissmetrics社の最近の開発状況 11.11 アドビマーケティングクラウド 11.11.1 アドビマーケティングクラウド会社概要 11.11.2 アドビマーケティングクラウド事業概要 11.11.3 Adobe Marketing Cloud 電子商取引分析ソフトウェアの紹介 11.11.4 Adobe Marketing Cloud E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.11.5 アドビマーケティングクラウドの最近の開発状況 11.12 Woopra社 11.12.1 Woopra社の詳細 11.12.2 Woopra社のビジネス概要 11.12.3 Woopra社のEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの紹介 11.12.4 Woopra E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.12.5 Woopra社の最近の開発状況 11.13 グーグル・アナリティクス 11.13.1 Googleアナリティクス会社概要 11.13.2 Google アナリティクス事業概要 11.13.3 Google Analytics E-commerce Analytics Softwareの紹介 11.13.4 Google Analytics E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.13.5 グーグル・アナリティクスの最近の開発状況 11.14 ウェブトレンズ 11.14.1 Webtrends社の詳細 11.14.2 Webtrendsのビジネス概要 11.14.3 Webtrends E-commerce Analytics Softwareの紹介 11.14.4 Webtrends E-commerce Analytics Software事業の収益(2016~2021年 11.14.5 ウェブトレンズの最近の開発状況 11.15 クリッキー 11.15.1 Clicky社の詳細 11.15.2 Clickyの事業概要 11.15.3 Clicky E-commerce Analytics Softwareの紹介 11.15.4 Clicky社のE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年 11.15.5 Clicky社の最近の開発状況 11.16 StatCounter社 11.16.1 StatCounter社の詳細 11.16.2 StatCounterの事業概要 11.16.3 StatCounter E-commerce Analytics Softwareの紹介 11.16.4 StatCounter E-commerce Analytics Software事業の収益(2016-2021年 11.16.5 StatCounter社の最近の開発状況 11.17 FullStory 11.17.1 FullStoryの会社概要 11.17.2 FullStoryの事業概要 11.17.3 FullStory E-commerce Analytics Softwareの紹介 11.17.4 FullStoryのE-commerce Analytics Software事業における収益(2016-2021年 11.17.5 FullStoryの最近の開発状況 11.18 RJMetrics 11.18.1 RJMetrics会社概要 11.18.2 RJMetricsの事業概要 11.18.3 RJMetricsのEコマース分析ソフトウェアの紹介 11.18.4 RJMetricsのEコマースアナリティクスソフトウェア事業における収益(2016-2021年 11.18.5 RJMetrics社の最近の開発状況 11.18 IXXO マルチベンダーソフトウェア .1 IXXO マルチベンダーソフトウェアの会社概要 .2 IXXO マルチベンダーソフトウェアの事業概要 .3 IXXO Multi-Vendor Software 電子商取引分析ソフトウェアの紹介 .4 IXXOマルチベンダー・ソフトウェアのEコマース・アナリティクス・ソフトウェア事業における収益(2016-2021年 .5 IXXOマルチベンダーソフトウェアの最近の開発状況 11.20 オクトパス 11.20.1 オクトパス社の詳細 11.20.2 オクトパスの事業概要 11.20.3 オクトパスのEコマース・アナリティクス・ソフトウェアの紹介 11.20.4 オクトパスのEコマースアナリティクスソフトウェア事業における収益(2016-2021年 11.20.5 オクトパス社の最近の開発状況 12 アナリストの視点・結論 13 付録 13.1 調査方法 13.1.1 方法論/リサーチアプローチ 13.1.2 データソース 13.2 免責事項 13.3 著者詳細
SummaryE-commerce analytics software tracks the performance of online retailers. This type of software helps companies identify its most- and least-performant products, monitor buyer and consumer behavior, and determine which issues impact the business. Table of Contents1 Report Overview
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(EC)の最新刊レポート
QYResearch社のEC分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(e-commerce)の最新刊レポート
よくあるご質問QYResearch社はどのような調査会社ですか?QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。 QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |