世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界および中国のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの市場規模、現状、および2021-2027年の予測


Global and China Customer Intelligence Platform Market Size, Status and Forecast 2021-2027

市場分析と洞察。カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの世界市場 カスタマーインテリジェンスプラットフォームの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、20... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,900
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

市場分析と洞察。カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの世界市場
カスタマーインテリジェンスプラットフォームの世界市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2021-2027年の間にXX%のCAGRで推移し、2027年にはXX百万米ドルに達すると予測しています。
本レポートは、業界標準の正確な分析と高いデータの整合性により、世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場で得られる主要な機会を明らかにし、プレイヤーが市場での確固たる地位を獲得するために役立つ見事な試みを行っています。本レポートの購入者は、検証された信頼性の高い市場予測にアクセスすることができます。その中には、収益面での世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場の全体的なサイズも含まれています。
本レポートは、プレイヤーが競合他社に対して優位に立ち、世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場で永続的な成功を収めるための効果的なツールであることを証明しています。本レポートに掲載されている調査結果、データ、情報はすべて、信頼できる情報源の助けを借りて検証、再検証されています。本レポートを執筆したアナリストは、世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場を詳細に調査するために、独自の業界最高水準の調査・分析手法を用いています。

世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの範囲と市場規模
カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント分析では、2016年から2027年までの期間における、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。

タイプ別セグメント
クラウドベース
オンプレミス型

アプリケーション別
マーケティング分析
顧客最適化
リアルタイム・カスタマー・エクスペリエンス
その他

地域別
北アメリカ
U.S.
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
ロシア
北欧
その他のヨーロッパ諸国
アジア太平洋地域
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア
その他のアジア諸国
ラテンアメリカ
メキシコ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
その他の中東・アフリカ地域

会社別
AllSight
アクセンチュア
ベリント・システムズ
ジャンレイン
データスィフト
IBM
オラクル
SAS
セリジェント
ビジョンクリティカル
トラストスフィア
アンベル


ページTOPに戻る


目次

1 レポート概要
1.1 調査範囲
1.2 タイプ別市場分析
1.2.1 世界のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別成長率。2016年 vs 2021年 vs 2027年
1.2.2 クラウドベース
1.2.3 オンプレミス
1.3 アプリケーション別市場分析
1.3.1 カスタマーインテリジェンスプラットフォームの世界市場規模のアプリケーション別シェア:2016年 VS 2021年 VS 2027年
1.3.2 マーケティング分析
1.3.3 顧客の最適化
1.3.4 リアルタイム・カスタマー・エクスペリエンス
1.3.5 その他
1.4 研究目的
1.5 考慮する年数

2 世界の成長トレンド
2.1 世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場の展望(2016-2027年
2.2 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームの地域別成長トレンド
2.2.1 カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの地域別市場規模2016年 vs 2021年 vs 2027年
2.2.2 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームの歴史的地域別市場シェア(2016年~2021年
2.2.3 カスタマーインテリジェンスプラットフォームの地域別市場規模予測(2022年~2027年
2.3 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームの業界動向
2.3.1 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームの市場動向
2.3.2 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームの市場ドライバー
2.3.3 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームの市場課題
2.3.4 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームの市場阻害要因

3 主要プレイヤーによる競争状況
3.1 世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム上位プレイヤーの収益別
3.1.1 世界のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム上位プレイヤーの収益別(2016~2021年
3.1.2 世界のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム収益のプレイヤー別シェア(2016-2021)
3.2 世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの企業タイプ別市場シェア(ティア1、ティア2、ティア3
3.3 対象となるプレイヤーカスタマ・インテリジェンス・プラットフォーム売上高別ランキング
3.4 世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場の集中比率
3.4.1 世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの市場集中率(CR5とHHI)
3.4.2 2020年におけるカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの売上高による世界の上位10社および上位5社
3.5 カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの主要プレーヤーの本社およびサービス提供地域
3.6 主要プレーヤーのカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム製品のソリューションとサービス
3.7 カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場への参入時期
3.8 M&A、拡張計画

4 カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームのタイプ別内訳データ
4.1 世界のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの歴史的市場規模(2016-2021年)のタイプ別内訳
4.2 カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年

5 カスタマ・インテリジェンス・プラットフォームのアプリケーション別内訳データ
5.1 世界のカスタマーインテリジェンスプラットフォームの歴史的市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
5.2 カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの世界市場規模予測:アプリケーション別(2022-2027年

6 北アメリカ
6.1 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォームの市場規模(2016-2027年
6.2 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模(タイプ別
6.2.1 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年
6.2.2 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
6.2.3 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
6.3 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
6.3.1 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
6.3.2 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
6.3.3 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォームの市場規模:用途別(2016-2027年
6.4 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォームの国別市場規模
6.4.1 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
6.4.2 北米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年)
6.4.3 アメリカ合衆国
6.4.4 カナダ

7 ヨーロッパ
7.1 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模(2016-2027年
7.2 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模(タイプ別
7.2.1 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年
7.2.2 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027)
7.2.3 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
7.3 ヨーロッパのカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模:アプリケーション別
7.3.1 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
7.3.2 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
7.3.3 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:用途別(2016-2027年
7.4 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:国別
7.4.1 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
7.4.2 ヨーロッパのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年)
7.4.3 ドイツ
7.4.4 フランス
7.4.5 イギリス
7.4.6 イタリア
7.4.7 ロシア
7.4.8 北欧

8 アジア太平洋地域
8.1 アジア太平洋地域のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模(2016-2027年
8.2 アジア太平洋地域のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模(タイプ別
8.2.1 アジア太平洋地域のカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年
8.2.2 アジア太平洋地域のカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027)
8.2.3 アジア太平洋地域のカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2027)
8.3 アジア太平洋地域のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模:アプリケーション別
8.3.1 アジア太平洋地域のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
8.3.2 アジア太平洋地域のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
8.3.3 アジア太平洋地域のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模:用途別(2016-2027年
8.4 アジア太平洋地域のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模:地域別
8.4.1 アジア太平洋地域のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:地域別(2016-2021年
8.4.2 アジア太平洋地域のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:地域別(2022年~2027年
8.4.3 中国
8.4.4 日本
8.4.5 韓国
8.4.6 東南アジア
8.4.7 インド
8.4.8 オーストラリア

9 ラテンアメリカ
9.1 中南米のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム市場規模(2016-2027年
9.2 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模
9.2.1 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年
9.2.2 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2022-2027)
9.2.3 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
9.3 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
9.3.1 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2016~2021年
9.3.2 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2022-2027年
9.3.3 中南米のカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:用途別(2016-2027年
9.4 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームの国別市場規模
9.4.1 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
9.4.2 ラテンアメリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027)
9.4.3 メキシコ
9.4.4 ブラジル

10 中近東・アフリカ
10.1 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームの市場規模(2016-2027年
10.2 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模
10.2.1 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームのタイプ別市場規模(2016-2021年
10.2.2 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2022-2027年
10.2.3 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模のタイプ別推移(2016-2027年
10.3 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別
10.3.1 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームの市場規模:アプリケーション別(2016-2021年
10.3.2 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模:アプリケーション別(2022年~2027年
10.3.3 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の用途別推移(2016-2027年
10.4 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォームの国別市場規模
10.4.1 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2016-2021年
10.4.2 中東・アフリカのカスタマーインテリジェンスプラットフォーム市場規模の国別推移(2022-2027年)
10.4.3 トルコ
10.4.4 サウジアラビア
10.4.5 アラブ首長国連邦

11 キープレイヤーのプロフィール
11.1 オールサイト
11.1.1 AllSight社の詳細
11.1.2 AllSight社の事業概要
11.1.3 AllSight社のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.1.4 AllSight カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016~2021年
11.1.5 AllSight社の最近の開発状況
11.2 アクセンチュア
11.2.1 Accenture社の詳細
11.2.2 アクセンチュアの事業概要
11.2.3 アクセンチュア カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.2.4 アクセンチュア カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021)
11.2.5 Accenture社の最近の開発状況
11.3 ベリント・システムズ
11.3.1 ベリント・システムズ社の詳細
11.3.2 ベリント・システムズ社の事業概要
11.3.3 Verint Systems社のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.3.4 ベリント・システムズ カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016~2021年
11.3.5 ベリント・システムズの最近の開発状況
11.4 ジャンライン社
11.4.1 Janrain社の詳細
11.4.2 Janrain社の事業概要
11.4.3 Janrain社のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.4.4 Janrain社のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.4.5 Janrain社の最近の開発状況
11.5 DataSift(データシフト
11.5.1 DataSift社の詳細
11.5.2 DataSiftの事業概要
11.5.3 DataSift カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.5.4 DataSift カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021)
11.5.5 DataSift社の最近の開発状況
11.6 IBM
11.6.1 IBM社の詳細
11.6.2 IBMの事業概要
11.6.3 IBM カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.6.4 IBM カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021)
11.6.5 IBMの最近の開発状況
11.7 オラクル
11.7.1 オラクル会社概要
11.7.2 オラクルの事業概要
11.7.3 オラクル・カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.7.4 オラクルのカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016-2021年
11.7.5 オラクルの最近の開発状況
11.8 SAS
11.8.1 SAS社の詳細
11.8.2 SASの事業概要
11.8.3 SAS カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.8.4 SAS カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016~2021年
11.8.5 SAS の最近の開発状況
11.9 セリジェント
11.9.1 Selligent社の詳細
11.9.2 Selligent のビジネス概要
11.9.3 Selligent カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.9.4 セリジェント カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016~2021年
11.9.5 セリジェントの最近の開発状況
11.10 ビジョンクリティカル
11.10.1 ヴィジョン・クリティカル社の詳細
11.10.2 ヴィジョン・クリティカル社の事業概要
11.10.3 ヴィジョン・クリティカル社 カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.10.4 ヴィジョン・クリティカル カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016~2021年
11.10.5 ビジョンクリティカル社の最近の開発状況
11.11 TrustSphere
11.11.1 TrustSphere社の詳細
11.11.2 TrustSphere の事業概要
11.11.3 TrustSphere カスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.11.4 TrustSphere カスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業の収益(2016-2021)
11.11.5 TrustSphereの最近の開発状況
11.12 Umbel(アンベル
11.12.1 Umbel社の詳細
11.12.2 Umbel社の事業概要
11.12.3 Umbel社のカスタマー・インテリジェンス・プラットフォームの紹介
11.12.4 Umbelのカスタマー・インテリジェンス・プラットフォーム事業における収益(2016~2021年
11.12.5 Umbel社の最近の開発状況

12 アナリストの視点・結論

13 付録
13.1 調査方法
13.1.1 方法論/リサーチアプローチ
13.1.2 データソース
13.2 免責事項
13.3 著者詳細

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Analysis and Insights: Global Customer Intelligence Platform Market
The global Customer Intelligence Platform market size is projected to reach US$ XX million by 2027, from US$ XX million in 2020, at a CAGR of XX% during 2021-2027.
With industry-standard accuracy in analysis and high data integrity, the report makes a brilliant attempt to unveil key opportunities available in the global Customer Intelligence Platform market to help players in achieving a strong market position. Buyers of the report can access verified and reliable market forecasts, including those for the overall size of the global Customer Intelligence Platform market in terms of revenue.
On the whole, the report proves to be an effective tool that players can use to gain a competitive edge over their competitors and ensure lasting success in the global Customer Intelligence Platform market. All of the findings, data, and information provided in the report are validated and revalidated with the help of trustworthy sources. The analysts who have authored the report took a unique and industry-best research and analysis approach for an in-depth study of the global Customer Intelligence Platform market.

Global Customer Intelligence Platform Scope and Market Size
Customer Intelligence Platform market is segmented by company, region (country), by Type, and by Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Customer Intelligence Platform market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by Type and by Application in terms of revenue and forecast for the period 2016-2027.

Segment by Type
Cloud Based
On-Premise

Segment by Application
Marketing Analysis
Customer Optimization
Real-Time Customer Experience
Others

By Region
North America
U.S.
Canada
Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia
Nordic
Rest of Europe
Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia
Rest of Asia
Latin America
Mexico
Brazil
Rest of Latin America
Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE
Rest of MEA

By Company
AllSight
Accenture
Verint Systems
Janrain
DataSift
IBM
Oracle
SAS
Selligent
Vision Critical
TrustSphere
Umbel



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Report Overview
1.1 Study Scope
1.2 Market Analysis by Type
1.2.1 Global Customer Intelligence Platform Market Size Growth Rate by Type: 2016 VS 2021 VS 2027
1.2.2 Cloud Based
1.2.3 On-Premise
1.3 Market by Application
1.3.1 Global Customer Intelligence Platform Market Share by Application: 2016 VS 2021 VS 2027
1.3.2 Marketing Analysis
1.3.3 Customer Optimization
1.3.4 Real-Time Customer Experience
1.3.5 Others
1.4 Study Objectives
1.5 Years Considered

2 Global Growth Trends
2.1 Global Customer Intelligence Platform Market Perspective (2016-2027)
2.2 Customer Intelligence Platform Growth Trends by Regions
2.2.1 Customer Intelligence Platform Market Size by Regions: 2016 VS 2021 VS 2027
2.2.2 Customer Intelligence Platform Historic Market Share by Regions (2016-2021)
2.2.3 Customer Intelligence Platform Forecasted Market Size by Regions (2022-2027)
2.3 Customer Intelligence Platform Industry Dynamic
2.3.1 Customer Intelligence Platform Market Trends
2.3.2 Customer Intelligence Platform Market Drivers
2.3.3 Customer Intelligence Platform Market Challenges
2.3.4 Customer Intelligence Platform Market Restraints

3 Competition Landscape by Key Players
3.1 Global Top Customer Intelligence Platform Players by Revenue
3.1.1 Global Top Customer Intelligence Platform Players by Revenue (2016-2021)
3.1.2 Global Customer Intelligence Platform Revenue Market Share by Players (2016-2021)
3.2 Global Customer Intelligence Platform Market Share by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3)
3.3 Players Covered: Ranking by Customer Intelligence Platform Revenue
3.4 Global Customer Intelligence Platform Market Concentration Ratio
3.4.1 Global Customer Intelligence Platform Market Concentration Ratio (CR5 and HHI)
3.4.2 Global Top 10 and Top 5 Companies by Customer Intelligence Platform Revenue in 2020
3.5 Customer Intelligence Platform Key Players Head office and Area Served
3.6 Key Players Customer Intelligence Platform Product Solution and Service
3.7 Date of Enter into Customer Intelligence Platform Market
3.8 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans

4 Customer Intelligence Platform Breakdown Data by Type
4.1 Global Customer Intelligence Platform Historic Market Size by Type (2016-2021)
4.2 Global Customer Intelligence Platform Forecasted Market Size by Type (2022-2027)

5 Customer Intelligence Platform Breakdown Data by Application
5.1 Global Customer Intelligence Platform Historic Market Size by Application (2016-2021)
5.2 Global Customer Intelligence Platform Forecasted Market Size by Application (2022-2027)

6 North America
6.1 North America Customer Intelligence Platform Market Size (2016-2027)
6.2 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Type
6.2.1 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2021)
6.2.2 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2022-2027)
6.2.3 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2027)
6.3 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Application
6.3.1 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2021)
6.3.2 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2022-2027)
6.3.3 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2027)
6.4 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Country
6.4.1 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2016-2021)
6.4.2 North America Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2022-2027)
6.4.3 United States
6.4.4 Canada

7 Europe
7.1 Europe Customer Intelligence Platform Market Size (2016-2027)
7.2 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Type
7.2.1 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2021)
7.2.2 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2022-2027)
7.2.3 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2027)
7.3 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Application
7.3.1 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2021)
7.3.2 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2022-2027)
7.3.3 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2027)
7.4 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Country
7.4.1 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2016-2021)
7.4.2 Europe Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2022-2027)
7.4.3 Germany
7.4.4 France
7.4.5 U.K.
7.4.6 Italy
7.4.7 Russia
7.4.8 Nordic

8 Asia-Pacific
8.1 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size (2016-2027)
8.2 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Type
8.2.1 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2021)
8.2.2 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2022-2027)
8.2.3 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2027)
8.3 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Application
8.3.1 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2021)
8.3.2 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2022-2027)
8.3.3 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2027)
8.4 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Region
8.4.1 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Region (2016-2021)
8.4.2 Asia-Pacific Customer Intelligence Platform Market Size by Region (2022-2027)
8.4.3 China
8.4.4 Japan
8.4.5 South Korea
8.4.6 Southeast Asia
8.4.7 India
8.4.8 Australia

9 Latin America
9.1 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size (2016-2027)
9.2 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Type
9.2.1 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2021)
9.2.2 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2022-2027)
9.2.3 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2027)
9.3 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Application
9.3.1 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2021)
9.3.2 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2022-2027)
9.3.3 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2027)
9.4 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Country
9.4.1 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2016-2021)
9.4.2 Latin America Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2022-2027)
9.4.3 Mexico
9.4.4 Brazil

10 Middle East & Africa
10.1 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size (2016-2027)
10.2 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Type
10.2.1 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2021)
10.2.2 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2022-2027)
10.2.3 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Type (2016-2027)
10.3 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Application
10.3.1 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2021)
10.3.2 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2022-2027)
10.3.3 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Application (2016-2027)
10.4 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Country
10.4.1 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2016-2021)
10.4.2 Middle East & Africa Customer Intelligence Platform Market Size by Country (2022-2027)
10.4.3 Turkey
10.4.4 Saudi Arabia
10.4.5 UAE

11 Key Players Profiles
11.1 AllSight
11.1.1 AllSight Company Details
11.1.2 AllSight Business Overview
11.1.3 AllSight Customer Intelligence Platform Introduction
11.1.4 AllSight Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.1.5 AllSight Recent Development
11.2 Accenture
11.2.1 Accenture Company Details
11.2.2 Accenture Business Overview
11.2.3 Accenture Customer Intelligence Platform Introduction
11.2.4 Accenture Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.2.5 Accenture Recent Development
11.3 Verint Systems
11.3.1 Verint Systems Company Details
11.3.2 Verint Systems Business Overview
11.3.3 Verint Systems Customer Intelligence Platform Introduction
11.3.4 Verint Systems Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.3.5 Verint Systems Recent Development
11.4 Janrain
11.4.1 Janrain Company Details
11.4.2 Janrain Business Overview
11.4.3 Janrain Customer Intelligence Platform Introduction
11.4.4 Janrain Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.4.5 Janrain Recent Development
11.5 DataSift
11.5.1 DataSift Company Details
11.5.2 DataSift Business Overview
11.5.3 DataSift Customer Intelligence Platform Introduction
11.5.4 DataSift Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.5.5 DataSift Recent Development
11.6 IBM
11.6.1 IBM Company Details
11.6.2 IBM Business Overview
11.6.3 IBM Customer Intelligence Platform Introduction
11.6.4 IBM Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.6.5 IBM Recent Development
11.7 Oracle
11.7.1 Oracle Company Details
11.7.2 Oracle Business Overview
11.7.3 Oracle Customer Intelligence Platform Introduction
11.7.4 Oracle Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.7.5 Oracle Recent Development
11.8 SAS
11.8.1 SAS Company Details
11.8.2 SAS Business Overview
11.8.3 SAS Customer Intelligence Platform Introduction
11.8.4 SAS Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.8.5 SAS Recent Development
11.9 Selligent
11.9.1 Selligent Company Details
11.9.2 Selligent Business Overview
11.9.3 Selligent Customer Intelligence Platform Introduction
11.9.4 Selligent Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.9.5 Selligent Recent Development
11.10 Vision Critical
11.10.1 Vision Critical Company Details
11.10.2 Vision Critical Business Overview
11.10.3 Vision Critical Customer Intelligence Platform Introduction
11.10.4 Vision Critical Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.10.5 Vision Critical Recent Development
11.11 TrustSphere
11.11.1 TrustSphere Company Details
11.11.2 TrustSphere Business Overview
11.11.3 TrustSphere Customer Intelligence Platform Introduction
11.11.4 TrustSphere Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.11.5 TrustSphere Recent Development
11.12 Umbel
11.12.1 Umbel Company Details
11.12.2 Umbel Business Overview
11.12.3 Umbel Customer Intelligence Platform Introduction
11.12.4 Umbel Revenue in Customer Intelligence Platform Business (2016-2021)
11.12.5 Umbel Recent Development

12 Analyst's Viewpoints/Conclusions

13 Appendix
13.1 Research Methodology
13.1.1 Methodology/Research Approach
13.1.2 Data Source
13.2 Disclaimer
13.3 Author Details

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る