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中国のセールストレーニングプロバイダーの市場レポートと予測 2021-2027年


China Sales Training Providers Market Report & Forecast 2021-2027

当レポートでは、中国におけるSales Training Providersの市場規模および予測を掲載しています。 中国のSales Training Providers市場の収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル) 2020年における中国のSales... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月12日 US$3,400
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サマリー

当レポートでは、中国におけるSales Training Providersの市場規模および予測を掲載しています。
中国のSales Training Providers市場の収益、2016-2021年、2022-2027年、(百万ドル)
2020年における中国のSales Training Providersの上位5社(%)
世界のSales Training Providers市場規模は、2020年のXX百万米ドルから2027年にはXX百万米ドルに成長すると予想され、2021年から2027年の間にXX%のCAGRで成長すると予想されています。
中国のセールストレーニングプロバイダ市場は、2020年にXX百万米ドル、2027年にXX百万米ドルに達し、予測期間中にXX%のCAGRで成長すると予測されています。
QYResearchは、売上高、需要、製品タイプ、最近の開発と計画、業界動向、ドライバー、課題、障害、潜在的なリスクなど、この業界に関するセールストレーニングプロバイダー企業と業界専門家を調査しました。
セグメント別総市場。
中国のセールストレーニングプロバイダー市場、タイプ別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル
中国販売トレーニングプロバイダー市場セグメント別割合、タイプ別、2020年(%)
トレーニング
コンサルティング

中国のセールストレーニングプロバイダー市場、アプリケーション別、2016-2021年、2022-2027年(百万ドル
中国のセールストレーニングプロバイダ市場セグメント別割合、アプリケーション別、2020年(%)
大企業
中小企業

競合他社の分析
当レポートでは、以下のような主要な市場参加者の分析も行っています。
中国市場における主要企業のセールス・トレーニング・プロバイダーの収益、2016年~2021年(推定)、(百万ドル
中国市場における主要企業の販売トレーニングプロバイダーの収益シェア、2020年(%)
さらに、本レポートでは市場における競合他社のプロファイルを紹介しています。主なプレイヤーは以下の通りです。
ウイニング・バイ・デザイン
ジェイバローズ
SaaSyセールスマネジメント
ビクトリーラップ
サンドラートレーニング
ギャップ・セリング
ハリス・コンサルティング・グループ
ファクターエイト
テンバウンド
ホフマン社
セールスラボ
メディックアカデミー
デール・カーネギー
SmartBug Media
コーポレートビジョン



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目次

1 調査・分析レポートの紹介
1.1 セールストレーニングプロバイダーの市場定義
1.2 市場セグメント
1.2.1 タイプ別セグメント
1.2.2 アプリケーション別セグメント
1.3 中国のセールストレーニングプロバイダー市場の概要
1.4 方法論と情報源
1.4.1 調査方法
1.4.2 調査プロセス
1.4.3 基準年

2 中国のセールストレーニングプロバイダーの全体的な市場規模
2.1 中国のセールストレーニングプロバイダー市場規模:2021年 VS 2027年
2.2 中国のセールストレーニングプロバイダーの収益、展望、予測:2016-2027年
2.3 主要な市場動向、機会、推進要因、抑制要因
2.3.1 市場機会とトレンド
2.3.2 市場のドライバー
2.3.3 市場の阻害要因

3 企業の状況
3.1 中国市場におけるセールストレーニングプロバイダーのトップ企業
3.2 中国販売トレーニングプロバイダー売上高上位企業ランキング
3.3 中国販売トレーニングプロバイダー企業別売上高
3.4 2020年中国市場における販売トレーニングプロバイダー企業の売上高上位3社および上位5社
3.5 企業の販売トレーニングプロバイダーの製品タイプ
3.6 中国市場における販売トレーニングプロバイダーのTier1、Tier2、Tier3プレーヤー
3.6.1 中国における販売トレーニングプロバイダーのTier1企業のリスト
3.6.2 中国におけるTier2およびTier3販売トレーニングプロバイダー企業のリスト

4 タイプ別サイト
4.1 概要
4.1.1 タイプ別-中国のセールストレーニングプロバイダー市場規模市場、2021年、2027年
4.1.2 トレーニング
4.1.3 コンサルティング
4.2 タイプ別-中国セールストレーニングプロバイダーの収益と予測
4.2.1 タイプ別-中国のセールストレーニングプロバイダーの収益、2016年~2021年
4.2.2 タイプ別-中国セールストレーニングプロバイダー売上高、2022-2027年
4.2.3 タイプ別-中国セールストレーニングプロバイダーの収益市場シェア、2016-2027年

5 アプリケーション別サイト
5.1 概要
5.1.1 アプリケーション別-中国セールストレーニングプロバイダー市場規模、2021年、2027年
5.1.2 大企業
5.1.3 中小企業
5.2 アプリケーション別 - 中国のセールストレーニングプロバイダーの収益と予測
5.2.1 アプリケーション別 - 中国のセールストレーニングプロバイダーの収益、2016年~2021年
5.2.2 アプリケーション別-中国セールストレーニングプロバイダー売上高、2022-2027年
5.2.3 アプリケーション別-中国セールストレーニングプロバイダーの収益市場シェア、2016-2027年

6 セールス・トレーニング・プロバイダーの企業概要
6.1 ウイニング・バイ・デザイン
6.1.1 ウイニング・バイ・デザイン 会社概要
6.1.2 ウイニング・バイ・デザインの事業概要
6.1.3 ウイニング・バイ・デザイン社のセールストレーニングプロバイダーの紹介
6.1.4 ウイニング・バイ・デザイン セールストレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.1.5 ウイニング・バイ・デザインの最近の開発状況
6.2 ジェイバローズ
6.2.1 JBarrows社の詳細
6.2.2 JBarrowsのビジネス概要
6.2.3 JBarrows社のセールス・トレーニング・プロバイダーの紹介
6.2.4 JBarrows販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016~2021年
6.2.5 JBarrowsの最近の開発状況
6.3 SaaSyセールスマネジメント
6.3.1 SaaSy Sales Management(ササシー セールス マネジメント)会社概要
6.3.2 SaaSy Sales Managementの事業概要
6.3.3 SaaSy Sales Management セールストレーニングプロバイダーの紹介
6.3.4 SaaSy Sales Management 販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016~2021年
6.3.5 SaaSy Sales Managementの最近の開発状況
6.4 ビクトリーラップ
6.4.1 ビクトリーラップ 会社概要
6.4.2 ビクトリーラップ事業概要
6.4.3 ビクトリーラップ社のセールストレーニングプロバイダーの紹介
6.4.4 Victory Lap セールストレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.4.5 Victory Lap社の最近の開発状況
6.5 サンドラートレーニング
6.5.1 Sandler Training社の詳細
6.5.2 サンドラートレーニング事業概要
6.5.3 サンドラートレーニング セールストレーニングプロバイダーの紹介
6.5.4 サンドラートレーニング販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.5.5 サンドラートレーニング社の最近の開発状況
6.6 Gap Selling(ギャップ・セリング
6.6.1 Gap Selling社の詳細
6.6.2 Gap Selling社の事業概要
6.6.3 Gap Selling社のセールス・トレーニング・プロバイダーの紹介
6.6.4 Gap Sellingの販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.6.5 Gap Selling社の最近の開発状況
6.7 ハリス・コンサルティング・グループ
6.7.1 ザ・ハリス・コンサルティング・グループ 会社概要
6.7.2 ハリスコンサルティンググループの事業概要
6.7.3 ハリス・コンサルティング・グループの販売トレーニングプロバイダーの紹介
6.7.4 ハリスコンサルティンググループのセールストレーニングプロバイダーの中国市場における収益(2016-2021年
6.7.5 ハリスコンサルティンググループの最近の開発状況
6.8 ファクター8
6.8.1 ファクター8 会社概要
6.8.2 ファクター8 ビジネス概要
6.8.3 ファクター8 セールス・トレーニング・プロバイダーの紹介
6.8.4 ファクター8 セールス・トレーニング・プロバイダーの中国市場における収益(2016-2021年
6.8.5 ファクター8の最近の開発状況
6.9 テンバウンド
6.9.1 Tenbound社の詳細
6.9.2 Tenbound社のビジネス概要
6.9.3 テンバウンド社のセールストレーニングプロバイダーの紹介
6.9.4 Tenbound社の販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.9.5 Tenbound社の最近の開発状況
6.10 ホフマンLLC
6.10.1 ホフマン合同会社 会社概要
6.10.2 ホフマンLLC事業概要
6.10.3 ホフマン合同会社 販売トレーニングプロバイダーの紹介
6.10.4 ホフマンLLC販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021)について
6.10.5 ホフマンLLCの最近の開発状況
6.11 SalesLabs
6.11.1 SalesLabs社の詳細
6.11.2 SalesLabs社のビジネス概要
6.11.3 SalesLabs社の販売トレーニングプロバイダーの紹介
6.11.4 SalesLabs社の販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.11.5 SalesLabs社の最近の開発状況
6.12 MEDDICアカデミー
6.12.1 MEDDIC Academyの会社概要
6.12.2 MEDDIC Academy事業概要
6.12.3 MEDDIC Academy 販売トレーニングプロバイダーの紹介
6.12.4 MEDDIC Academy Sales Training Providersの中国市場における収益(2016-2021年
6.12.5 MEDDIC Academyの最近の開発状況
6.13 デール・カーネギー(Dale Carnegie
6.13.1 デール・カーネギー 会社概要
6.13.2 デール・カーネギー事業概要
6.13.3 デール・カーネギー セールス・トレーニング・プロバイダーの紹介
6.13.4 デール・カーネギー販売トレーニング・プロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.13.5 Dale Carnegie社の最近の開発状況
6.14 SmartBug Media(スマートバグ・メディア
6.14.1 SmartBug Media社の詳細
6.14.2 SmartBug Media事業概要
6.14.3 SmartBug Media 販売トレーニングプロバイダーの紹介
6.14.4 SmartBug Mediaの販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.14.5 SmartBug Media社の最近の開発状況
6.15 コーポレート・ビジョンズ
6.15.1 コーポレート・ビジョンズ 会社概要
6.15.2 コーポレート・ビジョンズの事業概要
6.15.3 コーポレート・ビジョンズ社のセールストレーニングプロバイダーの紹介
6.15.4 コーポレート・ビジョンズ社の販売トレーニングプロバイダーの中国市場での収益(2016-2021年
6.15.5 コーポレート・ビジョンズの最近の開発状況

7 おわりに
8 付録
8.1 注記
8.2 クライアントの例
8.3 著者の詳細
8.4 免責事項

 

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Summary

This report contains market size and forecasts of Sales Training Providers in China, including the following market information:
China Sales Training Providers Market Revenue, 2016-2021, 2022-2027, ($ millions)
China top five Sales Training Providers companies in 2020 (%)
The global Sales Training Providers market size is expected to growth from US$ XX million in 2020 to US$ XX million by 2027; it is expected to grow at a CAGR of XX% during 2021-2027.
The China Sales Training Providers market was valued at US$ XX million in 2020 and is projected to reach US$ XX million by 2027, at a CAGR of XX% during the forecast period.
QYResearch has surveyed the Sales Training Providers Companies and industry experts on this industry, involving the revenue, demand, product type, recent developments and plans, industry trends, drivers, challenges, obstacles, and potential risks.
Total Market by Segment:
China Sales Training Providers Market, By Type, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Sales Training Providers Market Segment Percentages, By Type, 2020 (%)
Training
Consulting

China Sales Training Providers Market, By Application, 2016-2021, 2022-2027 ($ Millions)
China Sales Training Providers Market Segment Percentages, By Application, 2020 (%)
Large Enterprises
SMEs

Competitor Analysis
The report also provides analysis of leading market participants including:
Key companies Sales Training Providers revenues in China market, 2016-2021 (Estimated), ($ millions)
Key companies Sales Training Providers revenues share in China market, 2020 (%)
Further, the report presents profiles of competitors in the market, key players include:
Winning by Design
JBarrows
SaaSy Sales Management
Victory Lap
Sandler Training
Gap Selling
The Harris Consulting Group
Factor 8
Tenbound
Hoffman LLC
SalesLabs
MEDDIC Academy
Dale Carnegie
SmartBug Media
Corporate Visions



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Table of Contents

1 Introduction to Research & Analysis Reports
1.1 Sales Training Providers Market Definition
1.2 Market Segments
1.2.1 Segment by Type
1.2.2 Segment by Application
1.3 China Sales Training Providers Market Overview
1.4 Methodology & Sources of Information
1.4.1 Research Methodology
1.4.2 Research Process
1.4.3 Base Year

2 China Sales Training Providers Overall Market Size
2.1 China Sales Training Providers Market Size: 2021 VS 2027
2.2 China Sales Training Providers Revenue, Prospects & Forecasts: 2016-2027
2.3 Key Market Trends, Opportunity, Drivers and Restraints
2.3.1 Market Opportunities & Trends
2.3.2 Market Drivers
2.3.3 Market Restraints

3 Company Landscape
3.1 Top Sales Training Providers Players in China Market
3.2 Top China Sales Training Providers Companies Ranked by Revenue
3.3 China Sales Training Providers Revenue by Companies
3.4 Top 3 and Top 5 Sales Training Providers Companies in China Market, by Revenue in 2020
3.5 Companies Sales Training Providers Product Type
3.6 Tier 1, Tier 2 and Tier 3 Sales Training Providers Players in China Market
3.6.1 List of Tier 1 Sales Training Providers Companies in China
3.6.2 List of Tier 2 and Tier 3 Sales Training Providers Companies in China

4 Sights by Type
4.1 Overview
4.1.1 By Type - China Sales Training Providers Market Size Markets, 2021 & 2027
4.1.2 Training
4.1.3 Consulting
4.2 By Type - China Sales Training Providers Revenue & Forecasts
4.2.1 By Type - China Sales Training Providers Revenue, 2016-2021
4.2.2 By Type - China Sales Training Providers Revenue, 2022-2027
4.2.3 By Type - China Sales Training Providers Revenue Market Share, 2016-2027

5 Sights by Application
5.1 Overview
5.1.1 By Application - China Sales Training Providers Market Size, 2021 & 2027
5.1.2 Large Enterprises
5.1.3 SMEs
5.2 By Application - China Sales Training Providers Revenue & Forecasts
5.2.1 By Application - China Sales Training Providers Revenue, 2016-2021
5.2.2 By Application - China Sales Training Providers Revenue, 2022-2027
5.2.3 By Application - China Sales Training Providers Revenue Market Share, 2016-2027

6 Sales Training Providers Companies Profiles
6.1 Winning by Design
6.1.1 Winning by Design Company Details
6.1.2 Winning by Design Business Overview
6.1.3 Winning by Design Sales Training Providers Introduction
6.1.4 Winning by Design Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.1.5 Winning by Design Recent Developments
6.2 JBarrows
6.2.1 JBarrows Company Details
6.2.2 JBarrows Business Overview
6.2.3 JBarrows Sales Training Providers Introduction
6.2.4 JBarrows Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.2.5 JBarrows Recent Developments
6.3 SaaSy Sales Management
6.3.1 SaaSy Sales Management Company Details
6.3.2 SaaSy Sales Management Business Overview
6.3.3 SaaSy Sales Management Sales Training Providers Introduction
6.3.4 SaaSy Sales Management Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.3.5 SaaSy Sales Management Recent Developments
6.4 Victory Lap
6.4.1 Victory Lap Company Details
6.4.2 Victory Lap Business Overview
6.4.3 Victory Lap Sales Training Providers Introduction
6.4.4 Victory Lap Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.4.5 Victory Lap Recent Developments
6.5 Sandler Training
6.5.1 Sandler Training Company Details
6.5.2 Sandler Training Business Overview
6.5.3 Sandler Training Sales Training Providers Introduction
6.5.4 Sandler Training Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.5.5 Sandler Training Recent Developments
6.6 Gap Selling
6.6.1 Gap Selling Company Details
6.6.2 Gap Selling Business Overview
6.6.3 Gap Selling Sales Training Providers Introduction
6.6.4 Gap Selling Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.6.5 Gap Selling Recent Developments
6.7 The Harris Consulting Group
6.7.1 The Harris Consulting Group Company Details
6.7.2 The Harris Consulting Group Business Overview
6.7.3 The Harris Consulting Group Sales Training Providers Introduction
6.7.4 The Harris Consulting Group Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.7.5 The Harris Consulting Group Recent Developments
6.8 Factor 8
6.8.1 Factor 8 Company Details
6.8.2 Factor 8 Business Overview
6.8.3 Factor 8 Sales Training Providers Introduction
6.8.4 Factor 8 Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.8.5 Factor 8 Recent Developments
6.9 Tenbound
6.9.1 Tenbound Company Details
6.9.2 Tenbound Business Overview
6.9.3 Tenbound Sales Training Providers Introduction
6.9.4 Tenbound Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.9.5 Tenbound Recent Developments
6.10 Hoffman LLC
6.10.1 Hoffman LLC Company Details
6.10.2 Hoffman LLC Business Overview
6.10.3 Hoffman LLC Sales Training Providers Introduction
6.10.4 Hoffman LLC Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.10.5 Hoffman LLC Recent Developments
6.11 SalesLabs
6.11.1 SalesLabs Company Details
6.11.2 SalesLabs Business Overview
6.11.3 SalesLabs Sales Training Providers Introduction
6.11.4 SalesLabs Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.11.5 SalesLabs Recent Developments
6.12 MEDDIC Academy
6.12.1 MEDDIC Academy Company Details
6.12.2 MEDDIC Academy Business Overview
6.12.3 MEDDIC Academy Sales Training Providers Introduction
6.12.4 MEDDIC Academy Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.12.5 MEDDIC Academy Recent Developments
6.13 Dale Carnegie
6.13.1 Dale Carnegie Company Details
6.13.2 Dale Carnegie Business Overview
6.13.3 Dale Carnegie Sales Training Providers Introduction
6.13.4 Dale Carnegie Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.13.5 Dale Carnegie Recent Developments
6.14 SmartBug Media
6.14.1 SmartBug Media Company Details
6.14.2 SmartBug Media Business Overview
6.14.3 SmartBug Media Sales Training Providers Introduction
6.14.4 SmartBug Media Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.14.5 SmartBug Media Recent Developments
6.15 Corporate Visions
6.15.1 Corporate Visions Company Details
6.15.2 Corporate Visions Business Overview
6.15.3 Corporate Visions Sales Training Providers Introduction
6.15.4 Corporate Visions Sales Training Providers Revenue in China Market (2016-2021)
6.15.5 Corporate Visions Recent Developments

7 Conclusion
8 Appendix
8.1 Note
8.2 Examples of Clients
8.3 Author Details
8.4 Disclaimer

 

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