世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスの市場レポート、歴史と予測 2016-2027年


Global Cloud Gaming Backend Service Market Report, History and Forecast 2016-2027

市場分析と洞察。クラウドゲーミングバックエンドサービスの世界市場 当調査レポートでは、市場に関する正確で詳細な情報を提供するために、さまざまな方法論と分析を用いてクラウドゲーミングバックエンドサー... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 言語
QYResearch
QYリサーチ
2021年10月9日 US$3,350
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

市場分析と洞察。クラウドゲーミングバックエンドサービスの世界市場
当調査レポートでは、市場に関する正確で詳細な情報を提供するために、さまざまな方法論と分析を用いてクラウドゲーミングバックエンドサービス市場を調査しています。より明確な理解のために、市場のさまざまな側面をカバーするためにいくつかのパートに分かれています。そして、各地域の成長の可能性と世界市場への貢献度を理解できるように、各分野を詳しく説明しています。研究者は、一次および二次の方法論を用いて本レポートの情報を収集しました。また、同じデータを用いて現在の市場シナリオを作成しました。本報告書は、市場に対する懸念、より良い、明確な知識に向けて人々を導くことを目的としています。
クラウドゲーミングバックエンドサービスの世界市場規模は、2020年の3億695万米ドルから、2021-2027年の間に19.17%のCAGRで、2027年には1億1148万米ドルに達すると予測されています。
クラウドゲーミングバックエンドサービスの世界市場規模とセグメント
クラウドゲーミングバックエンドサービスの世界市場は、企業別、地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別に分類されています。世界のクラウドゲーミングバックエンドサービス市場に参加するプレイヤー、ステークホルダー、その他の参加者は、本レポートを強力なリソースとして活用することで、優位に立つことができるでしょう。セグメント別分析では、2016年から2027年までの地域(国)別、タイプ別、アプリケーション別の収益と予測に焦点を当てています。
企業別
AWS
マイクロソフト アズール
グーグル
ChilliConnect (Unity)
フォトンエンジン
ブレインクラウド
Tavant Technologies
バックフォーアップ
ShepHertz
エクストラライフ
ファーウェイ
テンセント
リーンクラウド

タイプ別セグメント
プロフェッショナルサービス
サポート&メンテナンス
アクセスとアイデンティティ管理
利用状況分析
その他

アプリケーション別セグメント
中小企業(SME)
大企業

地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ

アジア太平洋
中国
日本
韓国
東南アジア
インド
オーストラリア

ヨーロッパ
ドイツ
フランス
U.K.
イタリア
ロシア

ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
コロンビア

中近東・アフリカ
トルコ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦

ページTOPに戻る


目次


1 クラウドゲーミングバックエンドサービスの市場概要 1
1.1 クラウドゲーミングバックエンドサービスの市場概要 1
1.1.1 クラウドゲーミングバックエンドサービスの製品範囲 1
1.1.2 クラウドゲーミングバックエンドサービスの市場の現状と展望 2
1.2 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスの地域別市場規模の概要 2016年 VS 2021年 VS 2027年 3
1.3 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスの地域別市場規模(2016-2027年) 5
1.4 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスの地域別歴史的市場規模(2016-2021年) 5
1.5 5 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービス市場規模の地域別予測(2022-2027年) 5
1.6 主要地域のクラウドゲーミングバックエンドサービスの市場規模(2016-2027年) 6
1.6.1 北米のクラウドゲーミングバックエンドサービス市場規模(2016-2027年) 6
1.6.2 ヨーロッパのクラウドゲーミングバックエンドサービス市場規模(2016-2027年) 7
1.6.3 アジア太平洋地域のクラウドゲーミングバックエンドサービス市場規模(2016-2027年) 7
1.6.4 ラテンアメリカのクラウドゲーミングバックエンドサービス市場規模(2016-2027年) 8
1.6.5 中東・アフリカのクラウドゲーミングバックエンドサービス市場規模(2016-2027年) 8
2 タイプ別クラウドゲーミングバックエンドサービス市場の概要 10
2.1 クラウドゲーミングバックエンドサービスの世界市場規模(タイプ別) 102016年 vs 2021年 vs 2027年 10
2.2 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスのタイプ別歴史的市場規模(2016-2021年) 11
2.3 クラウドゲーミングバックエンドサービスの世界市場規模予測:タイプ別(2022年~2027年) 12
2.4 プロフェッショナルサービス 13
2.5 サポートおよびメンテナンス 14
2.6 アクセスおよびアイデンティティ管理 14
2.7 利用状況分析 15
2.8 その他 15
3 アプリケーション別クラウドゲーミングバックエンドサービス市場の概要 16
3.1 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスのアプリケーション別市場規模:2016年 VS 2021年 VS 2027年 16
3.2 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスのアプリケーション別歴史的市場規模(2016~2021年) 17
3.3 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスのアプリケーション別市場規模予測(2022-2027年) 18
3.4 中小企業(SME) 18
3.5 大企業 19
4 クラウドゲーミングバックエンドサービスのプレイヤー別競争分析 20
4.1 世界のクラウドゲーミングバックエンドサービスのプレイヤー別市場規模(2016-2021) 20
4.2 企業タイプ別(Tier1、Tier2、Tier3)&(2020年時点でのクラウドゲーミングバックエンドサービスの収益に基づく)世界トッププレイヤー 21
4.3 主要クラウドゲーミングバックエンドサービスプレイヤーの設立時期 22
4.4 世界のトッププレイヤーであるクラウドゲーミングバックエンドサービスの本社およびサービス提供エリア 22
4.5 主要プレーヤーのクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品ソリューションとサービス 23
4.6 競合他社の状況 24
4.6.1 クラウドゲーミングバックエンドサービスの市場集中率 24
4.6.2 M&A、拡張計画 25
5 企業(トッププレーヤー)のプロファイルと主要データ 28
5.1 AWS 28
5.1.1 AWSのプロフィール 28
5.1.2 AWSの事業概要 28
5.1.3 AWSクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 29
5.1.4 AWSのクラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 30
5.1.5 AWSの最近の開発状況 30
5.2 マイクロソフト・アジュール 30
5.2.1 Microsoft Azureのプロフィール 31
5.2.2 Microsoft Azureの事業概要 31
5.2.3 Microsoft Azure クラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 32
5.2.4 Microsoft Azure クラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 33
5.2.5 Microsoft Azureの最近の開発状況 33
5.3 グーグル 34
5.3.1 グーグルのプロフィール 34
5.3.2 グーグルのビジネス概要 35
5.3.3 グーグルのクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 35
5.3.4 グーグルクラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 37
5.4 ChilliConnect(ユニティ) 38
5.4.1 ChilliConnect(Unity)のプロフィール 38
5.4.2 ChilliConnect (Unity)の事業概要 38
5.4.3 ChilliConnect (Unity)のクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 39
5.4.4 ChilliConnect (Unity) クラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 41
5.4.5 ChilliConnect (Unity)の最近の開発状況 41
5.5 フォトン・エンジン 42
5.5.1 Photon Engine社のプロフィール 42
5.5.2 フォトン・エンジンのビジネス概要 42
5.5.3 フォトンエンジンのクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 42
5.5.4 Photon Engine クラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 45
5.6 ブレインクラウド 45
5.6.1 BrainCloud社のプロフィール 45
5.6.2 ブレインクラウドの事業概要 46
5.6.3 ブレインクラウドのクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 46
5.6.4 ブレインクラウドクラウドゲーミングバックエンドサービス収益(US$ Million)&(2016-2021) 47
5.7 Tavant Technologies(タバント・テクノロジーズ) 47
5.7.1 Tavant Technologies(タバント・テクノロジーズ)プロフィール 47
5.7.2 Tavant Technologies の事業概要 48
5.7.3 Tavant Technologies クラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 48
5.7.4 Tavant Technologies Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 49
5.8 Back4App 49
5.8.1 Back4App社のプロフィール 49
5.8.2 Back4App社の事業概要 50
5.8.3 Back4App クラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 50
5.8.4 Back4App クラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 52
5.9 ShepHertz 52
5.9.1 ShepHertzのプロフィール 52
5.9.2 ShepHertzの事業概要 53
5.9.3 ShepHertz クラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 53
5.9.4 ShepHertz Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 56
5.10 エクストラライフ 56
5.10.1 XtraLife(エクストラライフ)プロフィール 56
5.10.2 エクストラライフの事業概要 57
5.10.3 XtraLife クラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 57
5.10.4 XtraLife クラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 60
5.11 ファーウェイ 60
5.11.1 ファーウェイのプロフィール 60
5.11.2 ファーウェイの事業概要 60
5.11.3 ファーウェイのクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 61
5.11.4 Huawei Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 62
5.12 テンセント 63
5.12.1 テンセントのプロフィール 63
5.12.2 テンセントの事業概要 63
5.12.3 テンセントのクラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 64
5.12.4 テンセントクラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 65
5.13 LeanCloud(リーンクラウド) 65
5.13.1 LeanCloud のプロフィール 65
5.13.2 LeanCloud の事業概要 66
5.13.3 LeanCloud クラウドゲーミングバックエンドサービスの製品、サービス、ソリューション 66
5.13.4 LeanCloud クラウドゲーミングバックエンドサービスの収益(US$ Million)&(2016-2021) 68
5.13.5 LeanCloudの最近の開発状況 68
6 北アメリカ 70
6.1 北米クラウドゲーミングバックエンドサービスの国別市場規模(2016-2027年) 70
6.2 アメリカ合衆国 71
6.3 カナダ 71
7 ヨーロッパ 72
7.1 ヨーロッパのクラウドゲーミングバックエンドサービス市場規模の国別推移(2016-2027年) 72
7.2 ドイツ 73
7.3 フランス 74
7.4 イギリス 74
7.5 イタリア 75
7.6 ロシア 75
8 アジア太平洋地域 76
8.1 アジア太平洋地域におけるクラウドゲーミングバックエンドサービスの地域別市場規模(2016-2027年) 76
8.2 中国 77
8.3 日本 78
8.4 韓国 78
8.5 東南アジア 79
8.6 インド 79
8.7 豪州 80
9 ラテンアメリカ 81
9.1 ラテンアメリカ クラウドゲーミングバックエンドサービスの国別市場規模(2016-2027年) 81
9.2 メキシコ 82
9.3 ブラジル 83
9.4 アルゼンチン 83
9.5 コロンビア 84
10 中近東・アフリカ 85
10.1 中東・アフリカ地域におけるクラウドゲーミングバックエンドサービスの国別市場規模 85
10.2 トルコ 86
10.3 サウジアラビア 87
10.4 アラブ首長国連邦 87
11 クラウドゲーミングバックエンドサービス市場の動向 88
11.1 クラウドゲーミングバックエンドサービスの業界動向 88
11.2 クラウドゲーミングバックエンドサービスの市場ドライバー 89
11.3 クラウドゲーミングバックエンドサービスの市場課題 89
11.4 クラウドゲーミングバックエンドサービス市場の制約 90
12 調査結果/結論 91
13 方法論とデータソース 92
13.1 方法論/リサーチアプローチ 92
13.1.1 調査プログラム/設計 92
13.1.2 市場規模の推定 92
13.1.3 市場の内訳とデータ・トライアングレーション 94
13.2 データソース 95
13.2.1 二次情報源 95
13.2.2 一次情報源 96
13.3 免責事項 97
13.4 著者リスト 98


 

ページTOPに戻る


 

Summary

Market Analysis and Insights: Global Cloud Gaming Backend Service Market
The research report studies the Cloud Gaming Backend Service market using different methodologies and analyses to provide accurate and in-depth information about the market. For a clearer understanding, it is divided into several parts to cover different aspects of the market. Each area is then elaborated to help the reader comprehend the growth potential of each region and its contribution to the global market. The researchers have used primary and secondary methodologies to collate the information in the report. They have also used the same data to generate the current market scenario. This report is aimed at guiding people towards an apprehensive, better, and clearer knowledge of the market.
The global Cloud Gaming Backend Service market size is projected to reach US$ 1171.48 million by 2027, from US$ 306.95 million in 2020, at a CAGR of 19.17% during 2021-2027.
Global Cloud Gaming Backend Service Scope and Segment
The global Cloud Gaming Backend Service market is segmented by company, region (country), by Type, and By Application. Players, stakeholders, and other participants in the global Cloud Gaming Backend Service market will be able to gain the upper hand as they use the report as a powerful resource. The segmental analysis focuses on revenue and forecast by region (country), by Type, and By Application for the period 2016-2027.
By Company
AWS
Microsoft Azure
Google
ChilliConnect (Unity)
Photon Engine
BrainCloud
Tavant Technologies
Back4App
ShepHertz
XtraLife
Huawei
Tencent
LeanCloud

Segment by Type
Professional Services
Support and Maintenance
Access and Identity Management
Usage Analytics
Others

Segment by Application
Small and Medium Enterprises (SMEs)
Large Enterprises

By Region
North America
United States
Canada

Asia-Pacific
China
Japan
South Korea
Southeast Asia
India
Australia

Europe
Germany
France
U.K.
Italy
Russia

Latin America
Brazil
Mexico
Argentina
Colombia

Middle East & Africa
Turkey
Saudi Arabia
UAE



ページTOPに戻る


Table of Contents


1 MARKET OVERVIEW OF CLOUD GAMING BACKEND SERVICE 1
1.1 Cloud Gaming Backend Service Market Overview 1
1.1.1 Cloud Gaming Backend Service Product Scope 1
1.1.2 Cloud Gaming Backend Service Market Status and Outlook 2
1.2 Global Cloud Gaming Backend Service Market Size Overview by Region 2016 VS 2021 VS 2027 3
1.3 Global Cloud Gaming Backend Service Market Size by Region (2016-2027) 5
1.4 Global Cloud Gaming Backend Service Historic Market Size by Region (2016-2021) 5
1.5 Global Cloud Gaming Backend Service Market Size Forecast by Region (2022-2027) 5
1.6 Key Regions Cloud Gaming Backend Service Market Size (2016-2027) 6
1.6.1 North America Cloud Gaming Backend Service Market Size (2016-2027) 6
1.6.2 Europe Cloud Gaming Backend Service Market Size (2016-2027) 7
1.6.3 Asia-Pacific Cloud Gaming Backend Service Market Size (2016-2027) 7
1.6.4 Latin America Cloud Gaming Backend Service Market Size (2016-2027) 8
1.6.5 Middle East & Africa Cloud Gaming Backend Service Market Size (2016-2027) 8
2 CLOUD GAMING BACKEND SERVICE MARKET OVERVIEW BY TYPE 10
2.1 Global Cloud Gaming Backend Service Market Size by Type: 2016 VS 2021 VS 2027 10
2.2 Global Cloud Gaming Backend Service Historic Market Size by Type (2016-2021) 11
2.3 Global Cloud Gaming Backend Service Forecasted Market Size by Type (2022-2027) 12
2.4 Professional Services 13
2.5 Support and Maintenance 14
2.6 Access and Identity Management 14
2.7 Usage Analytics 15
2.8 Others 15
3 CLOUD GAMING BACKEND SERVICE MARKET OVERVIEW BY APPLICATION 16
3.1 Global Cloud Gaming Backend Service Market Size by Application: 2016 VS 2021 VS 2027 16
3.2 Global Cloud Gaming Backend Service Historic Market Size by Application (2016-2021) 17
3.3 Global Cloud Gaming Backend Service Forecasted Market Size by Application (2022-2027) 18
3.4 Small and Medium Enterprises (SMEs) 18
3.5 Large Enterprises 19
4 CLOUD GAMING BACKEND SERVICE COMPETITION ANALYSIS BY PLAYERS 20
4.1 Global Cloud Gaming Backend Service Market Size by Players (2016-2021) 20
4.2 Global Top Players by Company Type (Tier 1, Tier 2 and Tier 3) & (based on the Revenue in Cloud Gaming Backend Service as of 2020) 21
4.3 Establish Date of Key Cloud Gaming Backend Service Players 22
4.4 Global Top Players Cloud Gaming Backend Service Headquarters and Area Served 22
4.5 Key Players Cloud Gaming Backend Service Product Solution and Service 23
4.6 Competitive Status 24
4.6.1 Cloud Gaming Backend Service Market Concentration Rate 24
4.6.2 Mergers & Acquisitions, Expansion Plans 25
5 COMPANY (TOP PLAYERS) PROFILES AND KEY DATA 28
5.1 AWS 28
5.1.1 AWS Profile 28
5.1.2 AWS Business Overview 28
5.1.3 AWS Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 29
5.1.4 AWS Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 30
5.1.5 AWS Recent Developments 30
5.2 Microsoft Azure 30
5.2.1 Microsoft Azure Profile 31
5.2.2 Microsoft Azure Business Overview 31
5.2.3 Microsoft Azure Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 32
5.2.4 Microsoft Azure Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 33
5.2.5 Microsoft Azure Recent Developments 33
5.3 Google 34
5.3.1 Google Profile 34
5.3.2 Google Business Overview 35
5.3.3 Google Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 35
5.3.4 Google Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 37
5.4 ChilliConnect (Unity) 38
5.4.1 ChilliConnect (Unity) Profile 38
5.4.2 ChilliConnect (Unity) Business Overview 38
5.4.3 ChilliConnect (Unity) Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 39
5.4.4 ChilliConnect (Unity) Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 41
5.4.5 ChilliConnect (Unity) Recent Developments 41
5.5 Photon Engine 42
5.5.1 Photon Engine Profile 42
5.5.2 Photon Engine Business Overview 42
5.5.3 Photon Engine Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 42
5.5.4 Photon Engine Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 45
5.6 BrainCloud 45
5.6.1 BrainCloud Profile 45
5.6.2 BrainCloud Business Overview 46
5.6.3 BrainCloud Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 46
5.6.4 BrainCloud Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 47
5.7 Tavant Technologies 47
5.7.1 Tavant Technologies Profile 47
5.7.2 Tavant Technologies Business Overview 48
5.7.3 Tavant Technologies Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 48
5.7.4 Tavant Technologies Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 49
5.8 Back4App 49
5.8.1 Back4App Profile 49
5.8.2 Back4App Business Overview 50
5.8.3 Back4App Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 50
5.8.4 Back4App Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 52
5.9 ShepHertz 52
5.9.1 ShepHertz Profile 52
5.9.2 ShepHertz Business Overview 53
5.9.3 ShepHertz Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 53
5.9.4 ShepHertz Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 56
5.10 XtraLife 56
5.10.1 XtraLife Profile 56
5.10.2 XtraLife Business Overview 57
5.10.3 XtraLife Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 57
5.10.4 XtraLife Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 60
5.11 Huawei 60
5.11.1 Huawei Profile 60
5.11.2 Huawei Business Overview 60
5.11.3 Huawei Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 61
5.11.4 Huawei Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 62
5.12 Tencent 63
5.12.1 Tencent Profile 63
5.12.2 Tencent Business Overview 63
5.12.3 Tencent Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 64
5.12.4 Tencent Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 65
5.13 LeanCloud 65
5.13.1 LeanCloud Profile 65
5.13.2 LeanCloud Business Overview 66
5.13.3 LeanCloud Cloud Gaming Backend Service Products, Services and Solutions 66
5.13.4 LeanCloud Cloud Gaming Backend Service Revenue (US$ Million) & (2016-2021) 68
5.13.5 LeanCloud Recent Developments 68
6 NORTH AMERICA 70
6.1 North America Cloud Gaming Backend Service Market Size by Country (2016-2027) 70
6.2 United States 71
6.3 Canada 71
7 EUROPE 72
7.1 Europe Cloud Gaming Backend Service Market Size by Country (2016-2027) 72
7.2 Germany 73
7.3 France 74
7.4 U.K. 74
7.5 Italy 75
7.6 Russia 75
8 ASIA-PACIFIC 76
8.1 Asia-Pacific Cloud Gaming Backend Service Market Size by Region (2016-2027) 76
8.2 China 77
8.3 Japan 78
8.4 South Korea 78
8.5 Southeast Asia 79
8.6 India 79
8.7 Australia 80
9 LATIN AMERICA 81
9.1 Latin America Cloud Gaming Backend Service Market Size by Country (2016-2027) 81
9.2 Mexico 82
9.3 Brazil 83
9.4 Argentina 83
9.5 Colombia 84
10 MIDDLE EAST & AFRICA 85
10.1 Middle East & Africa Cloud Gaming Backend Service Market Size by Country 85
10.2 Turkey 86
10.3 Saudi Arabia 87
10.4 UAE 87
11 CLOUD GAMING BACKEND SERVICE MARKET DYNAMICS 88
11.1 Cloud Gaming Backend Service Industry Trends 88
11.2 Cloud Gaming Backend Service Market Drivers 89
11.3 Cloud Gaming Backend Service Market Challenges 89
11.4 Cloud Gaming Backend Service Market Restraints 90
12 RESEARCH FINDING/CONCLUSION 91
13 METHODOLOGY AND DATA SOURCE 92
13.1 Methodology/Research Approach 92
13.1.1 Research Programs/Design 92
13.1.2 Market Size Estimation 92
13.1.3 Market Breakdown and Data Triangulation 94
13.2 Data Source 95
13.2.1 Secondary Sources 95
13.2.2 Primary Sources 96
13.3 Disclaimer 97
13.4 Author List 98


 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同じKEY WORD(cloud)の最新刊レポート


よくあるご質問


QYResearch社はどのような調査会社ですか?


QYリサーチ(QYResearch)は幅広い市場を対象に調査・レポート出版を行う、中国に本社をおく調査会社です。   QYResearchでは年間数百タイトルの調査レポートを出版しています。... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/20 10:26

143.76 円

160.81 円

193.57 円

ページTOPに戻る