欧州マネージドラーニングサービス市場:製品タイプ別、エンドユーズ別、国別洞察:産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2032年予測Europe Managed Learning Services Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2032 Persistence Market Research社はこのほど、欧州のマネージドラーニングサービス(MLS)市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミク... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、欧州のマネージドラーニングサービス(MLS)市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造の徹底的な理解を提供しています。主な洞察 - 欧州のマネージドラーニングサービス市場規模(2024E):434億米ドル - 予測市場価値(2031F):US$ 85.35 Bn:853億5000万米ドル - 地域別市場成長率(CAGR 2024年~2031年): 8.8% 欧州のマネージドラーニングサービス市場 - レポートスコープ: 欧州のマネージド・ラーニング・サービス市場は、組織の学習・能力開発(L&D)機能を専門プロバイダーにアウトソーシングし、従業員のスキルを高め、生産性を向上させ、トレーニングプログラムをビジネス目標に合致させることに焦点を当てている。同市場は、パーソナライズされ自動化された学習ソリューションに対する需要の高まりや、組織におけるリーダーシップやチーム開発のニーズの高まりによって牽引されている。 市場成長の促進要因: 欧州のマネージド・ラーニング・サービス市場は、主に企業における研修・開発活動の急成長によって牽引されている。大手企業や中小企業を含む欧州全域の組織は、従業員の定着と熟練労働力の確保のため、L&D活動への投資を増やしている。研修活動の増加は、生産性、正確性の向上、新技術の導入に不可欠であり、ビジネスの成功に不可欠な要素となっている。 マネージド・ラーニング・サービスの需要も、デジタル技術やインターネット対応デバイスの教育への広範な導入に後押しされ、パーソナライズされた学習体験の必要性によって促進されている。パーソナライズされた学習は、組織が従業員の特定のニーズに対応し、トレーニング・プログラムの効果を高めるのに役立つ。 さらに、欧州社会基金(European Social Fund:ESF)のような欧州のイニシアチブは、職業教育の質の認証方法を欧州の基準に調和させることを推進している。こうした取り組みは、柔軟な教育・訓練システムの開発を支援し、欧州におけるマネージド・ラーニング・サービス市場の成長に貢献している。 市場の制約: 成長見通しは明るいものの、欧州のマネージド・ラーニング・サービス市場は一定の課題に直面している。主な阻害要因の1つは、包括的なマネージド・ラーニング・ソリューションの導入に伴うコストの高さである。小規模な組織や予算が限られている組織にとって、こうしたサービスに必要な投資は大きな障壁となり得る。 さらに、マネージド・ラーニング・サービスを既存の組織プロセスやシステムと統合することの複雑さは、特に、従来から社内トレーニング・ソリューションに依存してきた組織にとっては、課題となりうる。変化への抵抗や、企業文化の大幅な調整の必要性も、マネージド・ラーニング・サービスの普及を妨げる。 市場機会: 欧州のマネージド・ラーニング・サービス市場は、特にデジタルトランスフォーメーションの分野において、大きな成長機会をもたらしている。欧州全域でデジタル・ツールやプラットフォームを採用する組織が増えるにつれ、労働力の進化するニーズに対応するため、オーダーメイドでスケーラブルなソリューションを提供できるマネージド・ラーニング・サービスに対するニーズが高まっている。 人工知能、機械学習、ビッグデータ分析などの先進技術がマネージド・ラーニング・サービスに統合されることで、トレーニング・プログラムのパーソナライゼーションと効果が高まると期待されている。この傾向は、急速に変化するビジネス環境において企業が競争力を維持しようとする中で、欧州におけるMLSのさらなる導入を促進する可能性が高い。 本レポートで扱う主な質問 - 欧州のマネージド・ラーニング・サービス市場の成長を促進する主な要因は何か? - デジタルトランスフォーメーションとパーソナライズされた学習は、欧州の組織におけるマネージドラーニングサービスの需要にどのような影響を与えているか? - 欧州のマネージドラーニングサービス市場の主要プレーヤーは誰か、また市場での存在感を高めるためにどのような戦略を採用しているか? - 欧州のマネージド・ラーニング・サービス市場における新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: キャピタ、GPストラテジーズ、ヘムズリー・フレイザーなどの企業を含む欧州のマネージド・ラーニング・サービス市場の大手企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、サービスの差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、効率的で効果的なトレーニングプログラムを提供するためにテクノロジーを活用し、顧客の特定のニーズに合わせた学習ソリューションの開発に投資している。 教育機関、テクノロジー・プロバイダー、政府機関との協力により、革新的な学習ソリューションの開発が促進され、欧州の教育基準への準拠が保証される。顧客中心のソリューション、コスト効率、先端技術の統合を重視することで、成長を促進し、欧州のダイナミックなマネージド・ラーニング・サービス業界における市場でのポジショニングを強化している。 主な企業 - テュフ ラインランド - BTSヨーロッパ - DDI UK - ヘムズリー・フレイザー - フランクリン・コヴィーU.K. - 2logical - ナレッジプール - セゴス・グループ - ウィルソン・ラーニング - センター・フォー・クリエイティブ・リーダーシップ - EYレーン4 - GPストラテジーズ・コーポレーション - ケン・ブランチャード・カンパニーズ - リンケージ 欧州マネージド・ラーニング・サービス業界カテゴリー別調査 欧州マネージドラーニングサービス市場:サービス別 - 学習管理 - ラーニングデリバリー - 学習分析、測定、評価 - コンテンツデザイン&開発 - その他 欧州のマネージドラーニングサービス市場:企業規模別 - 中小企業(SMEs) - 大企業 欧州マネージドラーニングサービス市場:産業別 - 銀行、金融サービス、保険(BFSI) - 消費財・小売 - 通信・IT - ヘルスケア - 教育 - 製造業 - その他 ヨーロッパのマネージドラーニングサービス市場:国別 - ドイツのマネージドラーニングサービス市場 - イタリアのマネージドラーニングサービス市場 - フランスのマネージドラーニングサービス市場 - イギリスのマネージドラーニングサービス市場 - スペインのマネージドラーニングサービス市場 - ベネルクスマネージドラーニングサービス市場 - ロシアのマネージドラーニングサービス市場 - その他のヨーロッパのマネージドラーニングサービス市場 目次1.要旨1.1.欧州市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.アウトソーシング・ラーニング・サービスの急速な普及 3.1.2.企業におけるトレーニング&開発活動の増加 3.1.3. eラーニング産業の成長 3.1.4.識字率 3.1.5.ロシア・ウクライナ戦争のeラーニング分野への影響 3.1.6.その他の動向 3.2.サービス革新・開発動向 4.COVID-19 パンデミック危機の影響分析 4.1.COVID-19パンデミック危機のマネージドラーニングサービス市場成長への影響 4.2.COVID-19以前の市場成長分析 4.3.現在と将来の回復シナリオ(短期/中期/長期) 4.4.産業用サービス・プロバイダーの主な行動ポイント 5.欧州マネージドラーニングサービス市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2032年 5.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2032年 5.2.1.前年比成長トレンド分析 5.2.2.絶対価格機会分析 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.2.予測要因-関連性と影響 6.3.バリューチェーン 6.4.市場ダイナミクス 6.4.1.促進要因 6.4.2.阻害要因 6.4.3.機会分析 7.欧州マネージドラーニングサービス市場分析2019-2023年および予測2024-2032年、サービス別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.サービス別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.3.サービス別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 7.3.1.学習管理 7.3.2.学習配信 7.3.3.学習分析、測定、評価 7.3.4.コンテンツのデザインと開発 7.3.5.その他 7.4.サービス別市場魅力度分析 8.欧州マネージドラーニングサービス市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:企業規模別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:企業規模別、2019年~2023年 8.3.企業規模別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024年~2032年 8.3.1.中小企業(SMEs) 8.3.2.大企業 8.4.企業規模別市場魅力度分析 9.欧州マネージドラーニングサービス市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:産業別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:産業別、2019-2023年 9.3.産業別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 9.3.1.銀行・金融サービス・保険(BFSI) 9.3.2.消費財・小売 9.3.3.通信・IT 9.3.4.ヘルスケア 9.3.5.製造業 9.3.6.教育 9.3.7.その他 9.4.産業別市場魅力度分析 10.欧州マネージドラーニングサービス市場分析2019-2023年および予測2024-2032年:国別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の国別市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 10.3.国別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2032年 10.3.1.ドイツ 10.3.2.イタリア 10.3.3.フランス 10.3.4.イギリス 10.3.5.スペイン 10.3.6.ベネルクス 10.3.7.ロシア 10.3.8.その他のヨーロッパ 10.4.国別市場魅力度分析 11.ドイツのマネージドラーニングサービス市場分析2019-2023年および予測2024-2032年 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019年~2023年 11.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 11.3.1.サービス別 11.3.2.企業規模別 11.3.3.産業別 11.4.市場魅力度分析 11.4.1.サービス別 11.4.2.企業規模別 11.4.3.産業別 12.フランスのマネージドラーニングサービス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019年~2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 12.3.1.サービス別 12.3.2.企業規模別 12.3.3.産業別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.サービス別 12.4.2.企業規模別 12.4.3.産業別 13.イギリスのマネージドラーニングサービス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019年~2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 13.3.1.サービス別 13.3.2.企業規模別 13.3.3.産業別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.サービス別 13.4.2.企業規模別 13.4.3.産業別 14.イタリアのマネージドラーニングサービス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 14.1.はじめに / 主要な調査結果 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019年~2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 14.3.1.サービス別 14.3.2.企業規模別 14.3.3.産業別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.サービス別 14.4.2.企業規模別 14.4.3.産業別 15.スペインのマネージドラーニングサービス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 15.1.はじめに / 主要な調査結果 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 15.3.1.サービス別 15.3.2.企業規模別 15.3.3.産業別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.サービス別 15.4.2.企業規模別 15.4.3.産業別 16.ベネルクスのマネージドラーニングサービス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 16.1.はじめに / 主要な調査結果 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019年~2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 16.3.1.サービス別 16.3.2.企業規模別 16.3.3.産業別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.サービス別 16.4.2.企業規模別 16.4.3.産業別 17.ロシアのマネージドラーニングサービス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 17.1.はじめに / 主要な調査結果 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019年~2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 17.3.1.サービス別 17.3.2.企業規模別 17.3.3.産業別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.サービス別 17.4.2.企業規模別 17.4.3.産業別 18.その他のヨーロッパのマネージドラーニングサービス市場分析 2019-2023年および予測 2024-2032年 18.1.はじめに/主な調査結果 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:市場分類別、2019年~2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)予測、2024-2032年 18.3.1.サービス別 18.3.2.企業規模別 18.3.3.産業別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.サービス別 18.4.2.企業規模別 18.4.3.産業別 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.地域別プレーヤー別市場プレゼンス分析 20.競争分析 20.1.競争ダッシュボード 20.2.競合ディープダイブ 20.2.1.テュフ ラインランド 20.2.1.1.事業概要 20.2.1.2.サービスポートフォリオ 20.2.1.3.市場セグメント別収益性 20.2.1.4.主要市場開発 20.2.1.5.戦略の概要 20.2.1.5.1.マーケティング戦略 20.2.1.5.2.サービス戦略 20.2.2.BTSヨーロッパ 20.2.2.1.事業概要 20.2.2.2.サービスポートフォリオ 20.2.2.3.市場セグメント別収益性 20.2.2.4.主要市場開発 20.2.2.5.戦略の概要 20.2.2.5.1.マーケティング戦略 20.2.2.5.2.サービス戦略 20.2.3.DDI UK 20.2.3.1.事業概要 20.2.3.2.サービスポートフォリオ 20.2.3.3.市場セグメント別収益性 20.2.3.4.主要市場の開拓 20.2.3.5.戦略の概要 20.2.3.5.1.マーケティング戦略 20.2.3.5.2.サービス戦略 20.2.4.ヘムスレー・フレーザー 20.2.4.1.事業概要 20.2.4.2.サービスポートフォリオ 20.2.4.3.市場セグメント別収益性 20.2.4.4.主要市場開発 20.2.4.5.戦略の概要 20.2.4.5.1.マーケティング戦略 20.2.4.5.2.サービス戦略 20.2.5.フランクリン・コヴィー英国 20.2.5.1.事業概要 20.2.5.2.サービスポートフォリオ 20.2.5.3.市場セグメント別収益性 20.2.5.4.主要市場開発 20.2.5.5.戦略の概要 20.2.5.5.1.マーケティング戦略 20.2.5.5.2.サービス戦略 20.2.6. 2ロジカル 20.2.6.1.事業概要 20.2.6.2.サービスポートフォリオ 20.2.6.3.市場セグメント別収益性 20.2.6.4.主要市場開発 20.2.6.5.戦略の概要 20.2.6.5.1.マーケティング戦略 20.2.6.5.2.サービス戦略 20.2.7.ナレッジプール 20.2.7.1.事業概要 20.2.7.2.サービスポートフォリオ 20.2.7.3.市場セグメント別収益性 20.2.7.4.主要市場開発 20.2.7.5.戦略の概要 20.2.7.5.1.マーケティング戦略 20.2.7.5.2.サービス戦略 20.2.8.セゴス・グループ 20.2.8.1.事業概要 20.2.8.2.サービスポートフォリオ 20.2.8.3.市場セグメント別収益性 20.2.8.4.主要市場開発 20.2.8.5.戦略の概要 20.2.8.5.1.マーケティング戦略 20.2.8.5.2.サービス戦略 20.2.9.ウィルソン・ラーニング 20.2.9.1.事業概要 20.2.9.2.サービスポートフォリオ 20.2.9.3.市場セグメント別収益性 20.2.9.4.主要市場開発 20.2.9.5.戦略の概要 20.2.9.5.1.マーケティング戦略 20.2.9.5.2.サービス戦略 20.2.10.クリエイティブ・リーダーシップ・センター 20.2.10.1.事業概要 20.2.10.2.サービスポートフォリオ 20.2.10.3.市場セグメント別収益性 20.2.10.4.主要市場開発 20.2.10.5.戦略の概要 20.2.10.5.1.マーケティング戦略 20.2.10.5.2.サービス戦略 20.2.11.EYレーン4 20.2.11.1.事業概要 20.2.11.2.サービスポートフォリオ 20.2.11.3.市場セグメント別収益性 20.2.11.4.主要市場開発 20.2.11.5.戦略の概要 20.2.11.5.1.マーケティング戦略 20.2.11.5.2.サービス戦略 20.2.12.GPストラテジーズ株式会社 20.2.12.1.事業概要 20.2.12.2.サービスポートフォリオ 20.2.12.3.市場セグメント別収益性 20.2.12.4.主要市場開発 20.2.12.5.戦略の概要 20.2.12.5.1.マーケティング戦略 20.2.12.5.2.サービス戦略 20.2.13.ケン・ブランチャード・カンパニーズ 20.2.13.1.事業概要 20.2.13.2.サービス・ポートフォリオ 20.2.13.3.市場セグメント別収益性 20.2.13.4.主要市場開発 20.2.13.5.戦略の概要 20.2.13.5.1.マーケティング戦略 20.2.13.5.2.サービス戦略 20.2.14.リンケージ 20.2.14.1.事業概要 20.2.14.2.サービスポートフォリオ 20.2.14.3.市場セグメント別収益性 20.2.14.4.主要市場開発 20.2.14.5.戦略の概要 20.2.14.5.1.マーケティング戦略 20.2.14.5.2.サービス戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the Europe managed learning services (MLS) market. This report provides an in-depth evaluation of critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering a thorough understanding of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Persistence Market Research社のIT・通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |