世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

販売促進プラットフォーム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年


Sales Acceleration Platforms Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031

Persistence Market Research社はこのほど、世界の販売促進プラットフォーム市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Persistence Market Research
パーシスタンスマーケットリサーチ
2024年8月30日 US$4,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
300 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

Persistence Market Research社はこのほど、世界の販売促進プラットフォーム市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。

主要な洞察

- セールスアクセラレーションプラットフォームの市場規模(2024E):1億470万米ドル
- 予測市場価値(2031F):1億470万米ドル2億7,010万米ドル
- 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 14.5%

セールスアクセラレーションプラットフォーム市場 - レポートスコープ:

Sales Acceleration Platformsは、プロセスの自動化、営業ワークフローの最適化、データ分析による実用的な洞察の提供により、営業チームの効率と効果を高めるために設計された重要なツールです。これらのプラットフォームは通常、リード管理、販売予測、CRM統合、リアルタイム分析などの機能を提供する。同市場は、テクノロジー、ヘルスケア、金融、小売など幅広い業界にサービスを提供し、さまざまな規模やニーズの企業に対応している。同市場の成長は、営業生産性に対する需要の高まり、AIや機械学習の進歩、デジタル営業ツールの採用拡大が牽引している。

市場成長の促進要因

セールスアクセラレーションプラットフォームの世界市場は、営業パフォーマンスと生産性の向上に対する需要の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。クラウドベースのソリューションの採用拡大や、AI・機械学習技術の進歩が営業加速ツールの機能を強化し、市場拡大に寄与している。さらに、データ主導の意思決定が重視され、リアルタイムの営業洞察が必要とされていることも、こうしたプラットフォームの採用に拍車をかけている。また、電子商取引や遠隔地での販売業務の増加も、仮想販売環境やマルチチャネル戦略をサポートする販売促進ソリューションの需要を促進している。

市場の阻害要因:

有望な成長見通しにもかかわらず、販売加速プラットフォーム市場は、データ・セキュリティや統合の複雑さに関連する課題に直面している。データのプライバシーやサイバー脅威のリスクに対する懸念が、販売促進ソリューションの採用を妨げる可能性がある。さらに、これらのプラットフォームを既存の販売システムやCRMシステムと統合するには技術的な課題があり、多額の投資が必要となる。また、予算が限られている中小企業にとっては、高度な販売促進ツールの高価格も障壁となる可能性がある。

市場機会:

セールスアクセラレーションプラットフォーム市場は、技術革新と進化するビジネスニーズによって大きな成長機会がもたらされる。高度な分析、機械学習、人工知能を販売促進ツールに統合することで、販売予測、リードスコアリング、パーソナライズされた販売戦略を改善する機会が生まれる。さらに、顧客体験への注目の高まりとオムニチャネル販売戦略の必要性は、市場プレーヤーが革新的なソリューションを開発する新たな道を開く。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、スケーラブルで費用対効果の高いソリューションの開発は、こうした新たな機会を活用し、市場の成長を維持するために不可欠である。

本レポートで扱う主な質問

- Sales Acceleration Platforms市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か?
- 販売促進ソリューションの中で最も需要のある機能と特徴は何か?
- 技術的進歩は販売加速プラットフォーム市場の競争環境をどのように変えているか?
- セールスアクセラレーションプラットフォーム市場に貢献している主要企業はどこか、また、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか?
- セールスアクセラレーションプラットフォームの世界市場における新たなトレンドと将来性は?

競争情報とビジネス戦略:

Salesforce.com, Inc.、HubSpot, Inc.、LinkedIn Sales Navigatorなど、世界のSales Acceleration Platforms市場の主要企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、製品差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、AI主導の分析、自動化ツール、CRM統合など、高度な営業加速機能を開発するために研究開発に投資している。テクノロジー・プロバイダー、セールス・コンサルタント、業界インフルエンサーとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、テクノロジーの採用を促進する。さらに、カスタマーサポート、ユーザートレーニング、継続的な製品アップデートに重点を置くことで、市場の成長を促進し、ダイナミックな販売促進環境におけるユーザーの満足度を高めている。

主な企業

- セールスフォース・ドットコム
- ハブスポット社
- リンクトイン・セールス・ナビゲーター
- インサイドセールス・ドットコム
- アウトリーチ
- ショーパッド
- クラリ
- セールスロフト
- フレッシュセールス
- パイプドライブ

セールスアクセラレーションプラットフォーム市場の主要セグメント

販売促進プラットフォーム市場:タイプ別
- コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ)
- 営業提案の自動化
- 顧客関係管理
- 営業メール
- セールスインテリジェンス
- その他のツール

販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別
- BFSI
- ヘルスケア
- 小売
- 自動車
- 電気通信
- 製造業
- 最終用途

販売促進プラットフォームの地域別市場
- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- 中東・アフリカ
- ラテンアメリカ

ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界市場の展望
1.2.統計概要
1.3.主な市場の特徴と特徴
1.4.PMR分析と提言
2.市場概要
2.1.市場範囲/分類
2.2.市場の定義/範囲/限界
3.市場リスクとトレンドの評価
3.1.リスク評価
3.1.1.COVID-19危機と販売加速プラットフォーム需要への影響
3.1.2.COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク
3.1.3.市場価値への影響 (US$ Mn)
3.1.4.主要国別評価
3.1.5.主要市場セグメント別評価
3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言
3.2.市場に影響を与える主なトレンド
3.3.処方と製品開発の動向
4.市場の背景と基礎データ
4.1.販売促進プラットフォームの世界市場(US$ Mn)
4.2.販売加速プラットフォーム市場の機会評価(US$ Mn)
4.2.1.利用可能な市場全体
4.2.2.対応可能市場
4.2.3.サービス可能な入手可能市場
4.3.市場シナリオ予測
4.3.1.楽観シナリオにおける需要
4.3.2.楽観シナリオにおける需要
4.3.3.保守的シナリオにおける需要
4.4.投資可能性分析
4.4.1.既存市場への投資
4.4.1.1.短期
4.4.1.2.長期
4.4.2.新興市場への投資
4.4.2.1.短期
4.4.2.2.長期
4.5.予測要因 - 関連性と影響
4.5.1.トップ企業の過去の成長
4.5.2.世界の販売加速プラットフォーム市場の成長
4.5.3.販売加速プラットフォームの導入率、国別
4.6.市場ダイナミクス
4.6.1.市場促進要因と影響評価
4.6.2.顕著な市場課題と影響評価
4.6.3.販売促進プラットフォーム市場の機会
4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価
5.主な成功要因
5.1.メーカーによる低浸透高成長市場への注力
5.2.付加価値の高いセグメントへの投資
5.3.同業他社のベンチマーキング
6.世界の販売促進プラットフォーム市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2031年
6.1.過去の市場分析、2019-2023年
6.2.市場の現状と将来予測、2024年~2031年
6.3.前年比成長トレンド分析
7.販売促進プラットフォームの世界市場価値分析2019-2023年および予測、2024-2031年
7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年
7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2031年
7.2.1.前年比成長トレンド分析
7.2.2.絶対額の機会分析
8.販売促進プラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:タイプ別
8.1.はじめに/主な調査結果
8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:タイプ別、2019年~2023年
8.3.タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年
8.3.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ)
8.3.2.営業提案自動化
8.3.3.顧客関係管理
8.3.4.営業メール
8.3.5.セールス・インテリジェンス
8.3.6.その他のツール
8.4.タイプ別市場魅力度分析
9.販売促進プラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:エンドユース別
9.1.イントロダクション/主な調査結果
9.2.エンドユース別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年
9.3.最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年
9.3.1.BFSI
9.3.2.ヘルスケア
9.3.3.小売
9.3.4.自動車
9.3.5.電気通信
9.3.6.製造業
9.3.7.その他
9.4.最終用途別市場魅力度分析
10.販売促進プラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別
10.1.はじめに
10.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年
10.3.現在の市場規模(US$ Mn)&地域別分析と予測、2024-2031年
10.3.1.北米
10.3.2.ラテンアメリカ
10.3.3.ヨーロッパ
10.3.4.アジア太平洋
10.3.5.中東・アフリカ(MEA)
10.4.地域別市場魅力度分析
11.北米セールスアクセラレーションプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年
11.1.はじめに
11.2.価格分析
11.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
11.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年
11.4.1.国別
11.4.1.1.米国
11.4.1.2.カナダ
11.4.1.3.その他の北米地域
11.4.2.タイプ別
11.4.3.最終用途別
11.5.市場魅力度分析
11.5.1.国別
11.5.2.タイプ別
11.5.3.最終用途別
12.中南米の販売促進プラットフォーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年
12.1.はじめに
12.2.価格分析
12.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
12.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年
12.4.1.国別
12.4.1.1.ブラジル
12.4.1.2.メキシコ
12.4.1.3.その他のラテンアメリカ
12.4.2.タイプ別
12.4.3.最終用途別
12.5.市場魅力度分析
12.5.1.国別
12.5.2.タイプ別
12.5.3.最終用途別
13.欧州セールスアクセラレーションプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年
13.1.はじめに
13.2.価格分析
13.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
13.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年
13.4.1.国別
13.4.1.1.ドイツ
13.4.1.2.フランス
13.4.1.3.イギリス
13.4.1.4.イタリア
13.4.1.5.ベネルクス
13.4.1.6.北欧諸国
13.4.1.7.その他のヨーロッパ
13.4.2.タイプ別
13.4.3.最終用途別
13.5.市場魅力度分析
13.5.1.国別
13.5.2.タイプ別
13.5.3.最終用途別
14.アジア太平洋地域の販売促進プラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年
14.1.はじめに
14.2.価格分析
14.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
14.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年
14.4.1.国別
14.4.1.1.中国
14.4.1.2.日本
14.4.1.3.韓国
14.4.1.4.その他のアジア太平洋地域
14.4.2.タイプ別
14.4.3.最終用途別
14.5.市場魅力度分析
14.5.1.国別
14.5.2.タイプ別
14.5.3.最終用途別
15.中東・アフリカの販売促進プラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年
15.1.はじめに
15.2.価格分析
15.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年
15.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年
15.4.1.国別
15.4.1.1.GCC諸国
15.4.1.2.南アフリカ
15.4.1.3.トルコ
15.4.1.4.その他の中東・アフリカ
15.4.2.タイプ別
15.4.3.最終用途別
15.5.市場魅力度分析
15.5.1.国別
15.5.2.タイプ別
15.5.3.最終用途別
16.主要国販売加速プラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年
16.1.はじめに
16.1.1.主要国別市場金額構成比分析
16.1.2.世界対.各国の成長比較
16.2.米国の販売促進プラットフォーム市場分析
16.2.1.市場分類別金額構成比分析
16.2.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年
16.2.2.1.タイプ別
16.2.2.2.最終用途別
16.3.カナダの販売促進プラットフォーム市場分析
16.3.1.市場分類別金額構成比分析
16.3.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.3.2.1.タイプ別
16.3.2.2.最終用途別
16.4.メキシコの販売促進プラットフォーム市場分析
16.4.1.市場分類別金額構成比分析
16.4.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.4.2.1.タイプ別
16.4.2.2.最終用途別
16.5.ブラジル販売促進プラットフォーム市場分析
16.5.1.市場分類別金額構成比分析
16.5.2.市場分類別金額と分析および予測(2019年~2032年
16.5.2.1.タイプ別
16.5.2.2.最終用途別
16.6.ドイツの販売促進プラットフォーム市場分析
16.6.1.市場分類別金額構成比分析
16.6.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.6.2.1.タイプ別
16.6.2.2.最終用途別
16.7.フランス販売促進プラットフォーム市場分析
16.7.1.市場分類別金額構成比分析
16.7.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.7.2.1.タイプ別
16.7.2.2.最終用途別
16.8.イタリアの販売促進プラットフォーム市場分析
16.8.1.市場分類別金額構成比分析
16.8.2.市場分類別金額と分析および予測(2019-2032年
16.8.2.1.タイプ別
16.8.2.2.最終用途別
16.9.ベネルクス販売加速プラットフォーム市場分析
16.9.1.市場分類別金額構成比分析
16.9.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.9.2.1.タイプ別
16.9.2.2.最終用途別
16.10.英国の販売促進プラットフォーム市場分析
16.10.1.市場分類別金額構成比分析
16.10.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.10.2.1.タイプ別
16.10.2.2.最終用途別
16.11.北欧諸国の販売促進プラットフォーム市場分析
16.11.1.市場分類別金額構成比分析
16.11.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.11.2.1.タイプ別
16.11.2.2.最終用途別
16.12.中国販売促進プラットフォーム市場分析
16.12.1.市場分類別金額構成比分析
16.12.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.12.2.1.タイプ別
16.12.2.2.最終用途別
16.13.日本の販売促進プラットフォーム市場分析
16.13.1.市場分類別金額構成比分析
16.13.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年
16.13.2.1.タイプ別
16.13.2.2.最終用途別
16.14.韓国の販売促進プラットフォーム市場分析
16.14.1.市場分類別金額構成比分析
16.14.2.市場分類別金額および分析・予測(2019年~2032年
16.14.2.1.タイプ別
16.14.2.2.最終用途別
16.15.GCC諸国の販売促進プラットフォーム市場分析
16.15.1.市場分類別金額構成比分析
16.15.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年
16.15.2.1.タイプ別
16.15.2.2.最終用途別
16.16.南アフリカの販売促進プラットフォーム市場分析
16.16.1.市場分類別金額構成比分析
16.16.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年
16.16.2.1.タイプ別
16.16.2.2.最終用途別
16.17.トルコの販売促進プラットフォーム市場分析
16.17.1.市場分類別金額構成比分析
16.17.2.市場分類別金額および分析・予測(2019年~2032年
16.17.2.1.タイプ別
16.17.2.2.最終用途別
16.17.3.国内の競争環境とプレーヤー集中度
17.市場構造分析
17.1.企業階層別市場分析
17.2.市場集中度
17.3.上位企業の市場シェア分析
17.4.市場プレゼンス分析
17.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント
17.4.2.プレーヤーの製品フットプリント
18.競争分析
18.1.競争ダッシュボード
18.2.競合ベンチマーキング
18.3.競合ディープダイブ
18.3.1.アプタス株式会社
18.3.1.1.概要
18.3.1.2.製品ポートフォリオ
18.3.1.3.販売拠点
18.3.1.4.戦略の概要
18.3.2.コンサルト
18.3.2.1.概要
18.3.2.2.製品ポートフォリオ
18.3.2.3.販売拠点
18.3.2.4.戦略の概要
18.3.3.ルーシッド・クリエイティブ・グループ
18.3.3.1.概要
18.3.3.2.製品ポートフォリオ
18.3.3.3.販売拠点
18.3.3.4.戦略の概要
18.3.4.株式会社アウトリーチ
18.3.4.1.概要
18.3.4.2.製品ポートフォリオ
18.3.4.3.販売拠点
18.3.4.4.戦略概要
18.3.5.セールスフォース
18.3.5.1.概要
18.3.5.2.製品ポートフォリオ
18.3.5.3.販売拠点
18.3.5.4.戦略概要
18.3.6.セールスロフト
18.3.6.1.概要
18.3.6.2.製品ポートフォリオ
18.3.6.3.販売拠点
18.3.6.4.戦略概要
18.3.7.ソフォンB.V.
18.3.7.1.概要
18.3.7.2.製品ポートフォリオ
18.3.7.3.販売拠点
18.3.7.4.戦略概要
18.3.8.株式会社テンフォールド
18.3.8.1.概要
18.3.8.2.製品ポートフォリオ
18.3.8.3.販売拠点
18.3.8.4.戦略概要
18.3.9.アップランド・ソフトウェア社
18.3.9.1.概要
18.3.9.2.製品ポートフォリオ
18.3.9.3.販売拠点
18.3.9.4.戦略概要
18.3.10.イエスウェア
18.3.10.1.概要
18.3.10.2.製品ポートフォリオ
18.3.10.3.販売拠点
18.3.10.4.戦略の概要
19.前提条件と略語
20.調査方法

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Persistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Sales Acceleration Platforms market. The report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure.

Key Insights:

• Sales Acceleration Platforms Market Size (2024E): USD 104.7 Million
• Projected Market Value (2031F): USD 270.1 Million
• Global Market Growth Rate (CAGR 2024 to 2031): 14.5%

Sales Acceleration Platforms Market - Report Scope:

Sales Acceleration Platforms are essential tools designed to boost the efficiency and effectiveness of sales teams by automating processes, optimizing sales workflows, and providing actionable insights through data analytics. These platforms typically offer features such as lead management, sales forecasting, CRM integration, and real-time analytics. The market serves a wide range of industries, including technology, healthcare, finance, and retail, catering to businesses of various sizes and needs. The growth of this market is driven by the increasing demand for sales productivity, advancements in AI and machine learning, and the growing adoption of digital sales tools.

Market Growth Drivers:

The global Sales Acceleration Platforms market is driven by several key factors, including the rising demand for improved sales performance and productivity. The growing adoption of cloud-based solutions and advancements in AI and machine learning technologies enhance the capabilities of sales acceleration tools, contributing to market expansion. Additionally, the emphasis on data-driven decision-making and the need for real-time sales insights fuel the adoption of these platforms. The growth of e-commerce and remote sales operations also drives demand for sales acceleration solutions that support virtual sales environments and multi-channel strategies.

Market Restraints:

Despite the promising growth prospects, the Sales Acceleration Platforms market faces challenges related to data security and integration complexities. Concerns about data privacy and the risk of cyber threats may hinder the adoption of sales acceleration solutions. Moreover, integrating these platforms with existing sales and CRM systems can present technical challenges and require significant investment. The high cost of advanced sales acceleration tools may also be a barrier for small and medium-sized enterprises (SMEs) with limited budgets.

Market Opportunities:

The Sales Acceleration Platforms market presents significant growth opportunities driven by technological innovations and evolving business needs. The integration of advanced analytics, machine learning, and artificial intelligence into sales acceleration tools creates opportunities for improved sales forecasting, lead scoring, and personalized sales strategies. Additionally, the increasing focus on customer experience and the need for omnichannel sales strategies open new avenues for market players to develop innovative solutions. Strategic partnerships, investment in R&D, and the development of scalable and cost-effective solutions are essential to capitalize on these emerging opportunities and sustain market growth.

Key Questions Answered in the Report:

• What are the primary factors driving the growth of the Sales Acceleration Platforms market globally?
• Which features and functionalities are most in demand within sales acceleration solutions?
• How are technological advancements reshaping the competitive landscape of the Sales Acceleration Platforms market?
• Who are the key players contributing to the Sales Acceleration Platforms market, and what strategies are they employing to maintain market relevance?
• What are the emerging trends and future prospects in the global Sales Acceleration Platforms market?

Competitive Intelligence and Business Strategy:

Leading players in the global Sales Acceleration Platforms market, including Salesforce.com, Inc., HubSpot, Inc., and LinkedIn Sales Navigator, focus on innovation, product differentiation, and strategic partnerships to gain a competitive edge. These companies invest in R&D to develop advanced sales acceleration features, including AI-driven analytics, automation tools, and CRM integrations. Collaborations with technology providers, sales consultants, and industry influencers facilitate market access and promote technology adoption. Moreover, a strong emphasis on customer support, user training, and continuous product updates fosters market growth and enhances user satisfaction in the dynamic sales acceleration landscape.

Key Companies Profiled:

• Salesforce.com, Inc.
• HubSpot, Inc.
• LinkedIn Sales Navigator
• InsideSales.com, Inc.
• Outreach, Inc.
• Showpad
• Clari
• SalesLoft
• Freshsales
• Pipedrive

Key Segments Covered in the Sales Acceleration Platforms Market

Sales Acceleration Platforms Market by Type
• Configure Price Quote (CPQ)
• Sales Proposal Automation
• Customer Relationship Management
• Sales Email
• Sales Intelligence
• Other Tools

Sales Acceleration Platforms Market by End Use
• BFSI
• Healthcare
• Retail
• Automotive
• Telecom
• Manufacturing
• End Uses

Sales Acceleration Platforms Market by Region
• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Middle East & Africa
• Latin America



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Market Outlook
1.2. Summary of Statistics
1.3. Key Market Characteristics & Attributes
1.4. PMR Analysis and Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Coverage / Taxonomy
2.2. Market Definition / Scope / Limitations
3. Market Risks and Trends Assessment
3.1. Risk Assessment
3.1.1. COVID-19 Crisis and Impact on Sales Acceleration Platforms Demand
3.1.2. COVID-19 Impact Benchmark with Previous Crisis
3.1.3. Impact on Market Value (US$ Mn)
3.1.4. Assessment by Key Countries
3.1.5. Assessment by Key Market Segments
3.1.6. Action Points and Recommendation for Suppliers
3.2. Key Trends Impacting the Market
3.3. Formulation and Product Development Trends
4. Market Background and Foundation Data Points
4.1. Global Sales Acceleration Platforms Market (US$ Mn)
4.2. Sales Acceleration Platforms Market Opportunity Assessment (US$ Mn)
4.2.1. Total Available Market
4.2.2. Serviceable Addressable Market
4.2.3. Serviceable Obtainable Market
4.3. Market Scenario Forecast
4.3.1. Demand in optimistic Scenario
4.3.2. Demand in Likely Scenario
4.3.3. Demand in Conservative Scenario
4.4. Investment Feasibility Analysis
4.4.1. Investment in Established Markets
4.4.1.1. In Short Term
4.4.1.2. In Long Term
4.4.2. Investment in Emerging Markets
4.4.2.1. In Short Term
4.4.2.2. In Long Term
4.5. Forecast Factors - Relevance & Impact
4.5.1. Top Companies Historical Growth
4.5.2. Global Sales Acceleration Platforms Market Growth
4.5.3. Sales Acceleration Platforms Adoption Rate, By Country
4.6. Market Dynamics
4.6.1. Market Driving Factors and Impact Assessment
4.6.2. Prominent Market Challenges and Impact Assessment
4.6.3. Sales Acceleration Platforms Market Opportunities
4.6.4. Prominent Trends in the Global Market & Their Impact Assessment
5. Key Success Factors
5.1. Manufacturers’ Focus on Low Penetration High Growth Markets
5.2. Banking on with Segments High Incremental Opportunity
5.3. Peer Benchmarking
6. Global Sales Acceleration Platforms Market Demand Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2031
6.1. Historical Market Analysis, 2019-2023
6.2. Current and Future Market Projections, 2024-2031
6.3. Y-o-Y Growth Trend Analysis
7. Global Sales Acceleration Platforms Market Value Analysis 2019-2023 and Forecast, 2024-2031
7.1. Historical Market Value (US$ Mn) Analysis, 2019-2023
7.2. Current and Future Market Value (US$ Mn) Projections, 2024-2031
7.2.1. Y-o-Y Growth Trend Analysis
7.2.2. Absolute $ Opportunity Analysis
8. Global Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Type
8.1. Introduction / Key Findings
8.2. Historical Market Size (US$ Mn) Analysis By Type, 2019-2023
8.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) Analysis and Forecast By Type, 2024-2031
8.3.1. Configure Price Quote (CPQ)
8.3.2. Sales Proposal Automation
8.3.3. Customer Relationship Management
8.3.4. Sales Email
8.3.5. Sales Intelligence
8.3.6. Other Tools
8.4. Market Attractiveness Analysis By Type
9. Global Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By End Use
9.1. Introduction / Key Findings
9.2. Historical Market Size (US$ Mn) Analysis By End Use, 2019-2023
9.3. Current and Future Market Size (US$ Mn) Analysis and Forecast By End Use, 2024-2031
9.3.1. BFSI
9.3.2. Healthcare
9.3.3. Retail
9.3.4. Automotive
9.3.5. Telecom
9.3.6. Manufacturing
9.3.7. Others
9.4. Market Attractiveness Analysis By End Use
10. Global Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031, By Region
10.1. Introduction
10.2. Historical Market Size (US$ Mn) Analysis By Region, 2019-2023
10.3. Current Market Size (US$ Mn) & Analysis and Forecast By Region, 2024-2031
10.3.1. North America
10.3.2. Latin America
10.3.3. Europe
10.3.4. Asia Pacific
10.3.5. Middle East and Africa (MEA)
10.4. Market Attractiveness Analysis By Region
11. North America Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031
11.1. Introduction
11.2. Pricing Analysis
11.3. Historical Market Value (US$ Mn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
11.4. Market Value (US$ Mn) & Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
11.4.1. By Country
11.4.1.1. U.S.
11.4.1.2. Canada
11.4.1.3. Rest of North America
11.4.2. By Type
11.4.3. By End Use
11.5. Market Attractiveness Analysis
11.5.1. By Country
11.5.2. By Type
11.5.3. By End Use
12. Latin America Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031
12.1. Introduction
12.2. Pricing Analysis
12.3. Historical Market Value (US$ Mn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
12.4. Market Value (US$ Mn) & Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
12.4.1. By Country
12.4.1.1. Brazil
12.4.1.2. Mexico
12.4.1.3. Rest of Latin America
12.4.2. By Type
12.4.3. By End Use
12.5. Market Attractiveness Analysis
12.5.1. By Country
12.5.2. By Type
12.5.3. By End Use
13. Europe Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031
13.1. Introduction
13.2. Pricing Analysis
13.3. Historical Market Value (US$ Mn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
13.4. Market Value (US$ Mn) & Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
13.4.1. By Country
13.4.1.1. Germany
13.4.1.2. France
13.4.1.3. U.K.
13.4.1.4. Italy
13.4.1.5. Benelux
13.4.1.6. Nordic Countries
13.4.1.7. Rest of Europe
13.4.2. By Type
13.4.3. By End Use
13.5. Market Attractiveness Analysis
13.5.1. By Country
13.5.2. By Type
13.5.3. By End Use
14. Asia Pacific Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031
14.1. Introduction
14.2. Pricing Analysis
14.3. Historical Market Value (US$ Mn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
14.4. Market Value (US$ Mn) & Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
14.4.1. By Country
14.4.1.1. China
14.4.1.2. Japan
14.4.1.3. South Korea
14.4.1.4. Rest of Asia Pacific
14.4.2. By Type
14.4.3. By End Use
14.5. Market Attractiveness Analysis
14.5.1. By Country
14.5.2. By Type
14.5.3. By End Use
15. Middle East and Africa Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031
15.1. Introduction
15.2. Pricing Analysis
15.3. Historical Market Value (US$ Mn) Trend Analysis By Market Taxonomy, 2019-2023
15.4. Market Value (US$ Mn) & Forecast By Market Taxonomy, 2024-2031
15.4.1. By Country
15.4.1.1. GCC Countries
15.4.1.2. South Africa
15.4.1.3. Turkey
15.4.1.4. Rest of Middle East and Africa
15.4.2. By Type
15.4.3. By End Use
15.5. Market Attractiveness Analysis
15.5.1. By Country
15.5.2. By Type
15.5.3. By End Use
16. Key Countries Sales Acceleration Platforms Market Analysis 2019-2023 and Forecast 2024-2031
16.1. Introduction
16.1.1. Market Value Proportion Analysis, By Key Countries
16.1.2. Global Vs. Country Growth Comparison
16.2. US Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.2.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.2.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.2.2.1. By Type
16.2.2.2. By End Use
16.3. Canada Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.3.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.3.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.3.2.1. By Type
16.3.2.2. By End Use
16.4. Mexico Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.4.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.4.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.4.2.1. By Type
16.4.2.2. By End Use
16.5. Brazil Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.5.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.5.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.5.2.1. By Type
16.5.2.2. By End Use
16.6. Germany Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.6.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.6.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.6.2.1. By Type
16.6.2.2. By End Use
16.7. France Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.7.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.7.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.7.2.1. By Type
16.7.2.2. By End Use
16.8. Italy Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.8.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.8.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.8.2.1. By Type
16.8.2.2. By End Use
16.9. BENELUX Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.9.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.9.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.9.2.1. By Type
16.9.2.2. By End Use
16.10. UK Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.10.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.10.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.10.2.1. By Type
16.10.2.2. By End Use
16.11. Nordic Countries Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.11.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.11.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.11.2.1. By Type
16.11.2.2. By End Use
16.12. China Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.12.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.12.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.12.2.1. By Type
16.12.2.2. By End Use
16.13. Japan Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.13.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.13.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.13.2.1. By Type
16.13.2.2. By End Use
16.14. South Korea Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.14.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.14.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.14.2.1. By Type
16.14.2.2. By End Use
16.15. GCC Countries Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.15.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.15.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.15.2.1. By Type
16.15.2.2. By End Use
16.16. South Africa Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.16.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.16.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.16.2.1. By Type
16.16.2.2. By End Use
16.17. Turkey Sales Acceleration Platforms Market Analysis
16.17.1. Value Proportion Analysis by Market Taxonomy
16.17.2. Value & Analysis and Forecast by Market Taxonomy, 2019-2032
16.17.2.1. By Type
16.17.2.2. By End Use
16.17.3. Competition Landscape and Player Concentration in the Country
17. Market Structure Analysis
17.1. Market Analysis by Tier of Companies
17.2. Market Concentration
17.3. Market Share Analysis of Top Players
17.4. Market Presence Analysis
17.4.1. By Regional footprint of Players
17.4.2. Product footprint by Players
18. Competition Analysis
18.1. Competition Dashboard
18.2. Competition Benchmarking
18.3. Competition Deep Dive
18.3.1. Apttus Corporation
18.3.1.1. Overview
18.3.1.2. Product Portfolio
18.3.1.3. Sales Footprint
18.3.1.4. Strategy Overview
18.3.2. Koncert
18.3.2.1. Overview
18.3.2.2. Product Portfolio
18.3.2.3. Sales Footprint
18.3.2.4. Strategy Overview
18.3.3. Lucid Creative Group, LLC
18.3.3.1. Overview
18.3.3.2. Product Portfolio
18.3.3.3. Sales Footprint
18.3.3.4. Strategy Overview
18.3.4. Outreach Corporation
18.3.4.1. Overview
18.3.4.2. Product Portfolio
18.3.4.3. Sales Footprint
18.3.4.4. Strategy Overview
18.3.5. Salesforce
18.3.5.1. Overview
18.3.5.2. Product Portfolio
18.3.5.3. Sales Footprint
18.3.5.4. Strategy Overview
18.3.6. SalesLoft, Inc.
18.3.6.1. Overview
18.3.6.2. Product Portfolio
18.3.6.3. Sales Footprint
18.3.6.4. Strategy Overview
18.3.7. Sofon B.V.
18.3.7.1. Overview
18.3.7.2. Product Portfolio
18.3.7.3. Sales Footprint
18.3.7.4. Strategy Overview
18.3.8. Tenfold Corporation
18.3.8.1. Overview
18.3.8.2. Product Portfolio
18.3.8.3. Sales Footprint
18.3.8.4. Strategy Overview
18.3.9. Upland Software, Inc.
18.3.9.1. Overview
18.3.9.2. Product Portfolio
18.3.9.3. Sales Footprint
18.3.9.4. Strategy Overview
18.3.10. Yesware, Inc.
18.3.10.1. Overview
18.3.10.2. Product Portfolio
18.3.10.3. Sales Footprint
18.3.10.4. Strategy Overview
19. Assumptions and Acronyms Used
20. Research Methodology

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

Persistence Market Research社のIT・通信分野での最新刊レポート


よくあるご質問


Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?


パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る