![]() 販売促進プラットフォーム市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Sales Acceleration Platforms Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の販売促進プラットフォーム市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の販売促進プラットフォーム市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを詳細に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - セールスアクセラレーションプラットフォームの市場規模(2024E):1億470万米ドル - 予測市場価値(2031F):1億470万米ドル2億7,010万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 14.5% セールスアクセラレーションプラットフォーム市場 - レポートスコープ: Sales Acceleration Platformsは、プロセスの自動化、営業ワークフローの最適化、データ分析による実用的な洞察の提供により、営業チームの効率と効果を高めるために設計された重要なツールです。これらのプラットフォームは通常、リード管理、販売予測、CRM統合、リアルタイム分析などの機能を提供する。同市場は、テクノロジー、ヘルスケア、金融、小売など幅広い業界にサービスを提供し、さまざまな規模やニーズの企業に対応している。同市場の成長は、営業生産性に対する需要の高まり、AIや機械学習の進歩、デジタル営業ツールの採用拡大が牽引している。 市場成長の促進要因 セールスアクセラレーションプラットフォームの世界市場は、営業パフォーマンスと生産性の向上に対する需要の高まりなど、いくつかの重要な要因によって牽引されている。クラウドベースのソリューションの採用拡大や、AI・機械学習技術の進歩が営業加速ツールの機能を強化し、市場拡大に寄与している。さらに、データ主導の意思決定が重視され、リアルタイムの営業洞察が必要とされていることも、こうしたプラットフォームの採用に拍車をかけている。また、電子商取引や遠隔地での販売業務の増加も、仮想販売環境やマルチチャネル戦略をサポートする販売促進ソリューションの需要を促進している。 市場の阻害要因: 有望な成長見通しにもかかわらず、販売加速プラットフォーム市場は、データ・セキュリティや統合の複雑さに関連する課題に直面している。データのプライバシーやサイバー脅威のリスクに対する懸念が、販売促進ソリューションの採用を妨げる可能性がある。さらに、これらのプラットフォームを既存の販売システムやCRMシステムと統合するには技術的な課題があり、多額の投資が必要となる。また、予算が限られている中小企業にとっては、高度な販売促進ツールの高価格も障壁となる可能性がある。 市場機会: セールスアクセラレーションプラットフォーム市場は、技術革新と進化するビジネスニーズによって大きな成長機会がもたらされる。高度な分析、機械学習、人工知能を販売促進ツールに統合することで、販売予測、リードスコアリング、パーソナライズされた販売戦略を改善する機会が生まれる。さらに、顧客体験への注目の高まりとオムニチャネル販売戦略の必要性は、市場プレーヤーが革新的なソリューションを開発する新たな道を開く。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、スケーラブルで費用対効果の高いソリューションの開発は、こうした新たな機会を活用し、市場の成長を維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - Sales Acceleration Platforms市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - 販売促進ソリューションの中で最も需要のある機能と特徴は何か? - 技術的進歩は販売加速プラットフォーム市場の競争環境をどのように変えているか? - セールスアクセラレーションプラットフォーム市場に貢献している主要企業はどこか、また、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - セールスアクセラレーションプラットフォームの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Salesforce.com, Inc.、HubSpot, Inc.、LinkedIn Sales Navigatorなど、世界のSales Acceleration Platforms市場の主要企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、製品差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は、AI主導の分析、自動化ツール、CRM統合など、高度な営業加速機能を開発するために研究開発に投資している。テクノロジー・プロバイダー、セールス・コンサルタント、業界インフルエンサーとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、テクノロジーの採用を促進する。さらに、カスタマーサポート、ユーザートレーニング、継続的な製品アップデートに重点を置くことで、市場の成長を促進し、ダイナミックな販売促進環境におけるユーザーの満足度を高めている。 主な企業 - セールスフォース・ドットコム - ハブスポット社 - リンクトイン・セールス・ナビゲーター - インサイドセールス・ドットコム - アウトリーチ - ショーパッド - クラリ - セールスロフト - フレッシュセールス - パイプドライブ セールスアクセラレーションプラットフォーム市場の主要セグメント 販売促進プラットフォーム市場:タイプ別 - コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) - 営業提案の自動化 - 顧客関係管理 - 営業メール - セールスインテリジェンス - その他のツール 販売促進プラットフォーム市場:エンドユース別 - BFSI - ヘルスケア - 小売 - 自動車 - 電気通信 - 製造業 - 最終用途 販売促進プラットフォームの地域別市場 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - 中東・アフリカ - ラテンアメリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.統計概要 1.3.主な市場の特徴と特徴 1.4.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場リスクとトレンドの評価 3.1.リスク評価 3.1.1.COVID-19危機と販売加速プラットフォーム需要への影響 3.1.2.COVID-19の影響と過去の危機とのベンチマーク 3.1.3.市場価値への影響 (US$ Mn) 3.1.4.主要国別評価 3.1.5.主要市場セグメント別評価 3.1.6.サプライヤーへのアクションポイントと提言 3.2.市場に影響を与える主なトレンド 3.3.処方と製品開発の動向 4.市場の背景と基礎データ 4.1.販売促進プラットフォームの世界市場(US$ Mn) 4.2.販売加速プラットフォーム市場の機会評価(US$ Mn) 4.2.1.利用可能な市場全体 4.2.2.対応可能市場 4.2.3.サービス可能な入手可能市場 4.3.市場シナリオ予測 4.3.1.楽観シナリオにおける需要 4.3.2.楽観シナリオにおける需要 4.3.3.保守的シナリオにおける需要 4.4.投資可能性分析 4.4.1.既存市場への投資 4.4.1.1.短期 4.4.1.2.長期 4.4.2.新興市場への投資 4.4.2.1.短期 4.4.2.2.長期 4.5.予測要因 - 関連性と影響 4.5.1.トップ企業の過去の成長 4.5.2.世界の販売加速プラットフォーム市場の成長 4.5.3.販売加速プラットフォームの導入率、国別 4.6.市場ダイナミクス 4.6.1.市場促進要因と影響評価 4.6.2.顕著な市場課題と影響評価 4.6.3.販売促進プラットフォーム市場の機会 4.6.4.世界市場における顕著な動向とその影響評価 5.主な成功要因 5.1.メーカーによる低浸透高成長市場への注力 5.2.付加価値の高いセグメントへの投資 5.3.同業他社のベンチマーキング 6.世界の販売促進プラットフォーム市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2031年 6.1.過去の市場分析、2019-2023年 6.2.市場の現状と将来予測、2024年~2031年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.販売促進プラットフォームの世界市場価値分析2019-2023年および予測、2024-2031年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024年~2031年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.販売促進プラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:タイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析:タイプ別、2019年~2023年 8.3.タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 8.3.1.コンフィギュア・プライス・クォート(CPQ) 8.3.2.営業提案自動化 8.3.3.顧客関係管理 8.3.4.営業メール 8.3.5.セールス・インテリジェンス 8.3.6.その他のツール 8.4.タイプ別市場魅力度分析 9.販売促進プラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:エンドユース別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.エンドユース別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年 9.3.最終用途別の現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2031年 9.3.1.BFSI 9.3.2.ヘルスケア 9.3.3.小売 9.3.4.自動車 9.3.5.電気通信 9.3.6.製造業 9.3.7.その他 9.4.最終用途別市場魅力度分析 10.販売促進プラットフォームの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2031年:地域別 10.1.はじめに 10.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)分析、2019年~2023年 10.3.現在の市場規模(US$ Mn)&地域別分析と予測、2024-2031年 10.3.1.北米 10.3.2.ラテンアメリカ 10.3.3.ヨーロッパ 10.3.4.アジア太平洋 10.3.5.中東・アフリカ(MEA) 10.4.地域別市場魅力度分析 11.北米セールスアクセラレーションプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 11.1.はじめに 11.2.価格分析 11.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 11.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年 11.4.1.国別 11.4.1.1.米国 11.4.1.2.カナダ 11.4.1.3.その他の北米地域 11.4.2.タイプ別 11.4.3.最終用途別 11.5.市場魅力度分析 11.5.1.国別 11.5.2.タイプ別 11.5.3.最終用途別 12.中南米の販売促進プラットフォーム市場分析 2019-2023年および予測 2024-2031年 12.1.はじめに 12.2.価格分析 12.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 12.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年 12.4.1.国別 12.4.1.1.ブラジル 12.4.1.2.メキシコ 12.4.1.3.その他のラテンアメリカ 12.4.2.タイプ別 12.4.3.最終用途別 12.5.市場魅力度分析 12.5.1.国別 12.5.2.タイプ別 12.5.3.最終用途別 13.欧州セールスアクセラレーションプラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年 13.4.1.国別 13.4.1.1.ドイツ 13.4.1.2.フランス 13.4.1.3.イギリス 13.4.1.4.イタリア 13.4.1.5.ベネルクス 13.4.1.6.北欧諸国 13.4.1.7.その他のヨーロッパ 13.4.2.タイプ別 13.4.3.最終用途別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.タイプ別 13.5.3.最終用途別 14.アジア太平洋地域の販売促進プラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年 14.4.1.国別 14.4.1.1.中国 14.4.1.2.日本 14.4.1.3.韓国 14.4.1.4.その他のアジア太平洋地域 14.4.2.タイプ別 14.4.3.最終用途別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.最終用途別 15.中東・アフリカの販売促進プラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.市場分類別過去市場価値(US$ Mn)動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場価値(US$ Mn)&予測、2024-2031年 15.4.1.国別 15.4.1.1.GCC諸国 15.4.1.2.南アフリカ 15.4.1.3.トルコ 15.4.1.4.その他の中東・アフリカ 15.4.2.タイプ別 15.4.3.最終用途別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.最終用途別 16.主要国販売加速プラットフォーム市場分析2019-2023年および予測2024-2031年 16.1.はじめに 16.1.1.主要国別市場金額構成比分析 16.1.2.世界対.各国の成長比較 16.2.米国の販売促進プラットフォーム市場分析 16.2.1.市場分類別金額構成比分析 16.2.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 16.2.2.1.タイプ別 16.2.2.2.最終用途別 16.3.カナダの販売促進プラットフォーム市場分析 16.3.1.市場分類別金額構成比分析 16.3.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.3.2.1.タイプ別 16.3.2.2.最終用途別 16.4.メキシコの販売促進プラットフォーム市場分析 16.4.1.市場分類別金額構成比分析 16.4.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.4.2.1.タイプ別 16.4.2.2.最終用途別 16.5.ブラジル販売促進プラットフォーム市場分析 16.5.1.市場分類別金額構成比分析 16.5.2.市場分類別金額と分析および予測(2019年~2032年 16.5.2.1.タイプ別 16.5.2.2.最終用途別 16.6.ドイツの販売促進プラットフォーム市場分析 16.6.1.市場分類別金額構成比分析 16.6.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.6.2.1.タイプ別 16.6.2.2.最終用途別 16.7.フランス販売促進プラットフォーム市場分析 16.7.1.市場分類別金額構成比分析 16.7.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.7.2.1.タイプ別 16.7.2.2.最終用途別 16.8.イタリアの販売促進プラットフォーム市場分析 16.8.1.市場分類別金額構成比分析 16.8.2.市場分類別金額と分析および予測(2019-2032年 16.8.2.1.タイプ別 16.8.2.2.最終用途別 16.9.ベネルクス販売加速プラットフォーム市場分析 16.9.1.市場分類別金額構成比分析 16.9.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.9.2.1.タイプ別 16.9.2.2.最終用途別 16.10.英国の販売促進プラットフォーム市場分析 16.10.1.市場分類別金額構成比分析 16.10.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.10.2.1.タイプ別 16.10.2.2.最終用途別 16.11.北欧諸国の販売促進プラットフォーム市場分析 16.11.1.市場分類別金額構成比分析 16.11.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.11.2.1.タイプ別 16.11.2.2.最終用途別 16.12.中国販売促進プラットフォーム市場分析 16.12.1.市場分類別金額構成比分析 16.12.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.12.2.1.タイプ別 16.12.2.2.最終用途別 16.13.日本の販売促進プラットフォーム市場分析 16.13.1.市場分類別金額構成比分析 16.13.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 16.13.2.1.タイプ別 16.13.2.2.最終用途別 16.14.韓国の販売促進プラットフォーム市場分析 16.14.1.市場分類別金額構成比分析 16.14.2.市場分類別金額および分析・予測(2019年~2032年 16.14.2.1.タイプ別 16.14.2.2.最終用途別 16.15.GCC諸国の販売促進プラットフォーム市場分析 16.15.1.市場分類別金額構成比分析 16.15.2.市場分類別金額と分析・予測(2019年~2032年 16.15.2.1.タイプ別 16.15.2.2.最終用途別 16.16.南アフリカの販売促進プラットフォーム市場分析 16.16.1.市場分類別金額構成比分析 16.16.2.市場分類別金額・分析・予測(2019年~2032年 16.16.2.1.タイプ別 16.16.2.2.最終用途別 16.17.トルコの販売促進プラットフォーム市場分析 16.17.1.市場分類別金額構成比分析 16.17.2.市場分類別金額および分析・予測(2019年~2032年 16.17.2.1.タイプ別 16.17.2.2.最終用途別 16.17.3.国内の競争環境とプレーヤー集中度 17.市場構造分析 17.1.企業階層別市場分析 17.2.市場集中度 17.3.上位企業の市場シェア分析 17.4.市場プレゼンス分析 17.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 17.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 18.競争分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.競合ベンチマーキング 18.3.競合ディープダイブ 18.3.1.アプタス株式会社 18.3.1.1.概要 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.販売拠点 18.3.1.4.戦略の概要 18.3.2.コンサルト 18.3.2.1.概要 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.販売拠点 18.3.2.4.戦略の概要 18.3.3.ルーシッド・クリエイティブ・グループ 18.3.3.1.概要 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.販売拠点 18.3.3.4.戦略の概要 18.3.4.株式会社アウトリーチ 18.3.4.1.概要 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.販売拠点 18.3.4.4.戦略概要 18.3.5.セールスフォース 18.3.5.1.概要 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.販売拠点 18.3.5.4.戦略概要 18.3.6.セールスロフト 18.3.6.1.概要 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.販売拠点 18.3.6.4.戦略概要 18.3.7.ソフォンB.V. 18.3.7.1.概要 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.販売拠点 18.3.7.4.戦略概要 18.3.8.株式会社テンフォールド 18.3.8.1.概要 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.販売拠点 18.3.8.4.戦略概要 18.3.9.アップランド・ソフトウェア社 18.3.9.1.概要 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.販売拠点 18.3.9.4.戦略概要 18.3.10.イエスウェア 18.3.10.1.概要 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.販売拠点 18.3.10.4.戦略の概要 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the global Sales Acceleration Platforms market. The report provides an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Persistence Market Research社のIT・通信分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |