動物ヘルスケア市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Animal Healthcare Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の動物医療市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を網羅した主要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の動物医療市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題を網羅した主要な市場ダイナミクスを詳細に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2033年までの世界の動物用ヘルスケア市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を提供しています。主な洞察 - 動物用ヘルスケア市場規模(2024E):423億米ドル - 予測市場価値(2033F):603億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033年): 4.0% アニマルヘルスケア市場 - レポートスコープ アニマルヘルスケア市場には、ペット、家畜、コンパニオンアニマルを含む様々な種の動物の健康と福祉の向上を目的とした製品とサービスが含まれる。この市場は、動物病院、病院、動物愛護団体、ペットの飼い主を対象としており、医薬品、ワクチン、診断薬、ヘルスケアサービスなどを幅広く提供している。 市場成長の促進要因 世界のアニマルヘルスケア市場は、ペットの飼育率の増加、家畜の健康管理を向上させる必要があるタンパク質が豊富な食事への需要の高まり、予防的な獣医療に対する意識の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されている。動物用医薬品、バイオテクノロジー、診断学の進歩により、治療成績が向上し、多様な動物種におけるケアの範囲が拡大している。さらに、動物福祉と医療基準を推進する規制当局の取り組みが、市場の成長を後押ししている。 市場の阻害要因: 良好な成長が見込まれるものの、動物用医薬品市場は、規制遵守、価格圧力、多様な動物種における疾病管理の複雑さに関連する課題に直面している。動物用医薬品とワクチンの承認と商業化を管理する厳しい規制は、市場参入と製品開発に大きなハードルを課している。さらに、景気変動や家畜価格の変動は、農業部門の医療費支出に影響を与え、市場ダイナミクスに影響を及ぼす。 市場機会: アニマルヘルスケア市場は、技術革新、人口動態の変化、プレミアムペットケア製品への消費者嗜好の進化によって、大きな成長機会がもたらされる。遠隔医療や遠隔モニタリング・プラットフォームなどのデジタル医療技術の統合は、動物医療へのアクセシビリティと顧客エンゲージメントを高める。さらに、動物用診断薬と治療薬における個別化医療の役割が拡大することで、技術革新と市場拡大が促進される。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、さまざまな動物種に合わせた費用対効果の高いヘルスケアソリューションの導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 動物ヘルスケア市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - 動物用ヘルスケア製品・サービスの採用を促進しているセグメントと動物種は何か? - 技術の進歩は動物用医薬品市場の競争環境をどのように変えているか? - 動物用医薬品市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界のアニマルヘルスケア市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: ゾエティス・インク、メルク・アニマル・ヘルス、エランコ・アニマル・ヘルスをはじめとする世界のアニマル・ヘルスケア市場の大手企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、規制遵守、戦略的買収に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、新規の医薬品、ワクチン、診断ソリューションを開発し、多様な獣医のニーズと市場の需要に対応している。動物病院、研究機関、規制当局との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、獣医学教育、疾病予防、持続可能な医療の実践に重点を置くことが、市場の成長を支え、ダイナミックな動物医療の状況において動物の健康結果を向上させている。 主な企業 - バイエル - ベーリンガーインゲルハイムGmbH - ビルバックSA - ゾエティス・インク - ヘスター・バイオサイエンシズ - インテス・ファーマシューティカルズ - メルクアニマルヘルス - エランコ(イーライリリー・アンド・カンパニー) - セバ・サンテ・アニマル - アリビラ・アニマルヘルス・リミテッド - ベトキノール社 - ザイダス・アニマルヘルス - ノーブルック・ラボラトリーズ・リミテッド - フィブロ・アニマルヘルス・コーポレーション - デクラ・ファーマシューティカルズPLC - ノーブルック・ラボラトリーズ・インク 世界産業調査の主要セグメント 医薬品 - 抗感染症薬 - 抗生物質・抗菌薬 - 寄生虫駆除薬 - ワクチン - ホルモンと代替品 - 栄養製品 動物 - コンパニオンアニマル - 家畜 投与経路 - 経口 - 非経口 - 局所 流通経路 - 動物病院 - 動物病院 - 薬局・ドラッグストア 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.市場のイノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用分析 4.2.主な規制 4.3.疾患疫学 4.4.主要産業動向 4.5.PESTEL分析 4.6.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア展望 5.1.3.世界の獣医療サービス市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.ペット飼育の増加傾向 5.2.2.動物用医薬品に関連するコスト 5.2.3.規制政策の導入 5.2.4.人獣共通感染症の蔓延 5.2.5.動物由来製品に対する需要の増加 5.2.6.世界的な食肉消費の増加 5.2.7.動物医療費の急増 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.医薬品別 6.1.2.動物別 6.1.3.投与経路別 6.1.4.流通経路別 6.1.5.国別 6.2.2024年市場シナリオ 7.動物用医療の世界市場需要(金額または規模:10億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.動物用ヘルスケアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:医薬品別 8.1.イントロダクション/主な調査結果 8.2.薬剤別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.医薬品別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 8.3.1.抗感染症薬 8.3.1.1.抗生物質・抗菌薬 8.3.1.2.抗真菌剤 8.3.1.3.抗ウイルス剤 8.3.2.抗炎症・鎮痛剤 8.3.3.寄生虫駆除剤 8.3.3.1.内寄生虫駆除薬 8.3.3.2.外部寄生虫駆除剤 8.3.3.3.内寄生虫駆除薬 8.3.4.ワクチン 8.3.5.ホルモンとその代替品 8.3.6.栄養製品 8.3.7.その他 8.4.医薬品別市場魅力度分析 9.アニマルヘルスケアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:動物別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、動物別、2019-2023年 9.3.動物別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 9.3.1.コンパニオンアニマル 9.3.1.1.猫 9.3.1.2.犬 9.3.1.3.馬 9.3.2.家畜 9.3.2.1.反芻動物 9.3.2.2.豚 9.3.2.3.家禽 9.4.動物別市場魅力度分析 10.動物用ヘルスケアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:投与経路別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、投与経路別、2019-2023年 10.3.投与経路別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 10.3.1.経口剤 10.3.1.1.錠剤/カプセル 10.3.1.2.液体 10.3.1.3.粉末/プレミックス 10.3.1.4.その他 10.3.2.非経口剤 10.3.2.1.液体 10.3.2.2.注射用粉末 10.3.3.外用剤 10.3.3.1.溶液(スポットオン、プールオン) 10.3.3.2.クリームと軟膏 10.3.3.3.乳房内製剤 10.3.3.4.その他 10.3.4.その他 10.4.投与経路別市場魅力度分析 11.動物用ヘルスケアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析、流通チャネル別、2019-2023年 11.3.流通チャネル別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 11.3.1.動物病院 11.3.2.動物病院 11.3.3.薬局・薬店 11.3.4.その他 11.4.流通チャネル別市場魅力度分析 12.動物用ヘルスケアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在および将来の市場価値(US$ Bn)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.東アジア 12.3.5.南アジア 12.3.6.オセアニア 12.3.7.中東・アフリカ(MEA) 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米動物ヘルスケア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場価値(10億米ドル)分析と予測分析、2024年~2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.米国 13.3.1.2.カナダ 13.3.2.医薬品別 13.3.3.動物別 13.3.4.投与経路別 13.3.5.流通経路別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.医薬品別 13.4.3.動物別 13.4.4.投与経路別 13.4.5.流通経路別 13.5.市場動向 13.6.促進要因と阻害要因-影響分析 13.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 13.8.国別分析と予測 13.8.1.米国の動物医療市場分析 13.8.1.1.はじめに 13.8.1.2.市場分類別分析と予測 13.8.1.2.1.医薬品別 13.8.1.2.2.動物別 13.8.1.2.3.投与経路別 13.8.1.2.4.流通チャネル別 13.8.2.カナダの動物用医薬品市場分析 13.8.2.1.序論 13.8.2.2.市場分類別分析と予測 13.8.2.2.1.医薬品別 13.8.2.2.2.動物別 13.8.2.2.3.投与経路別 13.8.2.2.4.流通チャネル別 14.ラテンアメリカの動物用ヘルスケア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場価値(10億米ドル)分析と予測分析、2024年~2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.メキシコ 14.3.1.2.ブラジル 14.3.1.3.アルゼンチン 14.3.1.4.その他のラテンアメリカ 14.3.2.医薬品別 14.3.3.動物別 14.3.4.投与経路別 14.3.5.流通経路別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.医薬品別 14.4.3.動物別 14.4.4.投与経路別 14.4.5.流通経路別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と阻害要因-影響分析 14.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 14.8.国別分析と予測 14.8.1.メキシコの動物医療市場の分析 14.8.1.1.序論 14.8.1.2.市場分類別分析と予測 14.8.1.2.1.医薬品別 14.8.1.2.2.動物別 14.8.1.2.3.投与経路別 14.8.1.2.4.流通チャネル別 14.8.2.ブラジルの動物用医薬品市場分析 14.8.2.1.序論 14.8.2.2.市場分類別分析と予測 14.8.2.2.1.医薬品別 14.8.2.2.2.動物別 14.8.2.2.3.投与経路別 14.8.2.2.4.流通チャネル別 14.8.3.アルゼンチンの動物用医薬品市場分析 14.8.3.1.序論 14.8.3.2.市場分類別分析と予測 14.8.3.2.1.医薬品別 14.8.3.2.2.動物別 14.8.3.2.3.投与経路別 14.8.3.2.4.流通チャネル別 15.欧州動物用ヘルスケア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場価値(10億米ドル)分析と予測分析、2024年~2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ドイツ 15.3.1.2.イタリア 15.3.1.3.フランス 15.3.1.4.イギリス 15.3.1.5.スペイン 15.3.1.6.ベネルクス 15.3.1.7.ロシア 15.3.1.8.その他のヨーロッパ 15.3.2.医薬品別 15.3.3.動物別 15.3.4.投与経路別 15.3.5.流通経路別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.医薬品別 15.4.3.動物別 15.4.4.投与経路別 15.4.5.流通経路別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 15.8.国別分析と予測 15.8.1.ドイツの動物医療市場の分析 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.医薬品別 15.8.1.2.2.動物別 15.8.1.2.3.投与経路別 15.8.1.2.4.流通チャネル別 15.8.2.イタリアの動物用医薬品市場分析 15.8.2.1.序論 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.医薬品別 15.8.2.2.2.動物別 15.8.2.2.3.投与経路別 15.8.2.2.4.流通チャネル別 15.8.3.フランスの動物用医薬品市場の分析 15.8.3.1.序論 15.8.3.2.市場分類別分析と予測 15.8.3.2.1.医薬品別 15.8.3.2.2.動物別 15.8.3.2.3.投与経路別 15.8.3.2.4.流通チャネル別 15.8.4.英国の動物用医薬品市場分析 15.8.4.1.序論 15.8.4.2.市場分類別分析と予測 15.8.4.2.1.医薬品別 15.8.4.2.2.動物別 15.8.4.2.3.投与経路別 15.8.4.2.4.流通チャネル別 15.8.5.スペインの動物用医薬品市場分析 15.8.5.1.序論 15.8.5.2.市場分類別分析と予測 15.8.5.2.1.医薬品別 15.8.5.2.2.動物別 15.8.5.2.3.投与経路別 15.8.5.2.4.流通チャネル別 15.8.6.ベネルクスの動物用医薬品市場の分析 15.8.6.1.序論 15.8.6.2.市場分類別分析と予測 15.8.6.2.1.医薬品別 15.8.6.2.2.動物別 15.8.6.2.3.投与経路別 15.8.6.2.4.流通チャネル別 15.8.7.ロシアの動物用医薬品市場の分析 15.8.7.1.序論 15.8.7.2.市場分類別分析と予測 15.8.7.2.1.医薬品別 15.8.7.2.2.動物別 15.8.7.2.3.投与経路別 15.8.7.2.4.流通チャネル別 16.東アジア動物用ヘルスケア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場価値(10億米ドル)分析と予測分析、2024年~2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.医薬品別 16.3.3.動物別 16.3.4.投与経路別 16.3.5.流通経路別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.医薬品別 16.4.3.動物別 16.4.4.投与経路別 16.4.5.流通経路別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 16.8.国別分析と予測 16.8.1.中国の動物医療市場の分析 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.医薬品別 16.8.1.2.2.動物別 16.8.1.2.3.投与経路別 16.8.1.2.4.流通チャネル別 16.8.2.日本の動物用医薬品市場分析 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.医薬品別 16.8.2.2.2.動物別 16.8.2.2.3.投与経路別 16.8.2.2.4.流通チャネル別 16.8.3.韓国の動物用医薬品市場分析 16.8.3.1.序論 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.医薬品別 16.8.3.2.2.動物別 16.8.3.2.3.投与経路別 16.8.3.2.4.流通チャネル別 17.南アジアの動物用ヘルスケア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場価値(10億米ドル)分析と予測分析、2024年~2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.インド 17.3.1.2.インドネシア 17.3.1.3.マレーシア 17.3.1.4.タイ 17.3.1.5.その他の南アジア 17.3.2.医薬品別 17.3.3.動物別 17.3.4.投与経路別 17.3.5.流通経路別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.医薬品別 17.4.3.動物別 17.4.4.投与経路別 17.4.5.流通経路別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 17.8.国別分析と予測 17.8.1.インドの動物医療市場の分析 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.医薬品別 17.8.1.2.2.動物別 17.8.1.2.3.投与経路別 17.8.1.2.4.流通チャネル別 17.8.2.インドネシアの動物用医薬品市場分析 17.8.2.1.序論 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.医薬品別 17.8.2.2.2.動物別 17.8.2.2.3.投与経路別 17.8.2.2.4.流通チャネル別 17.8.3.マレーシアの動物用医薬品市場分析 17.8.3.1.序論 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.医薬品別 17.8.3.2.2.動物別 17.8.3.2.3.投与経路別 17.8.3.2.4.流通チャネル別 17.8.4.タイの動物用医薬品市場分析 17.8.4.1.序論 17.8.4.2.市場分類別分析と予測 17.8.4.2.1.医薬品別 17.8.4.2.2.動物別 17.8.4.2.3.投与経路別 17.8.4.2.4.流通チャネル別 18.オセアニア動物医療市場2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019年~2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場価値(10億米ドル)分析と予測分析、2024年~2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.オーストラリア 18.3.1.2.ニュージーランド 18.3.2.医薬品別 18.3.3.動物別 18.3.4.投与経路別 18.3.5.流通経路別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.医薬品別 18.4.3.動物別 18.4.4.投与経路別 18.4.5.流通経路別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 18.8.国別分析と予測 18.8.1.オーストラリアの動物医療市場の分析 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.医薬品別 18.8.1.2.2.動物別 18.8.1.2.3.投与経路別 18.8.1.2.4.流通チャネル別 18.8.2.ニュージーランドの動物用医薬品市場の分析 18.8.2.1.序論 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.医薬品別 18.8.2.2.2.動物別 18.8.2.2.3.投与経路別 18.8.2.2.4.流通チャネル別 19.中東・アフリカ(MEA)動物用ヘルスケア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 19.3.市場分類別現在および将来市場価値(10億米ドル)分析と予測分析、2024年~2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.GCC諸国 19.3.1.2.トルコ 19.3.1.3.北アフリカ 19.3.1.4.南アフリカ 19.3.1.5.その他の中東・アフリカ 19.3.2.医薬品別 19.3.3.動物別 19.3.4.投与経路別 19.3.5.流通経路別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.医薬品別 19.4.3.動物別 19.4.4.投与経路別 19.4.5.流通経路別 19.5.市場動向 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.主要プレーヤー - インテンシティマッピング 19.8.国別分析と予測 19.8.1.GCC諸国の動物医療市場分析 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.医薬品別 19.8.1.2.2.動物別 19.8.1.2.3.投与経路別 19.8.1.2.4.流通チャネル別 19.8.2.トルコの動物用医薬品市場分析 19.8.2.1.序論 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.医薬品別 19.8.2.2.2.動物別 19.8.2.2.3.投与経路別 19.8.2.2.4.流通チャネル別 19.8.3.南アフリカの動物用医薬品市場分析 19.8.3.1.序論 19.8.3.2.市場分類別分析と予測 19.8.3.2.1.医薬品別 19.8.3.2.2.動物別 19.8.3.2.3.投与経路別 19.8.3.2.4.流通チャネル別 19.8.4.北アフリカの動物用医薬品市場分析 19.8.4.1.序論 19.8.4.2.市場分類別分析と予測 19.8.4.2.1.医薬品別 19.8.4.2.2.動物別 19.8.4.2.3.投与経路別 19.8.4.2.4.流通チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.バイエル 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.1.3.販売拠点 21.3.1.4.主要財務 21.3.1.5.SWOT分析 21.3.1.6.戦略の概要 21.3.1.6.1.マーケティング戦略 21.3.1.6.2.製品戦略 21.3.1.6.3.チャネル戦略 21.3.2.ベーリンガーインゲルハイムGmbH 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.2.3.販売拠点 21.3.2.4.主要財務状況 21.3.2.5.SWOT分析 21.3.2.6.戦略の概要 21.3.2.6.1.マーケティング戦略 21.3.2.6.2.製品戦略 21.3.2.6.3.チャネル戦略 21.3.3.ビルバックSA 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.3.3.販売拠点 21.3.3.4.主要財務状況 21.3.3.5.SWOT分析 21.3.3.6.戦略の概要 21.3.3.6.1.マーケティング戦略 21.3.3.6.2.製品戦略 21.3.3.6.3.チャネル戦略 21.3.4.ゾエティス社 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.4.3.販売拠点 21.3.4.4.主要財務データ 21.3.4.5.SWOT分析 21.3.4.6.戦略の概要 21.3.4.6.1.マーケティング戦略 21.3.4.6.2.製品戦略 21.3.4.6.3.チャネル戦略 21.3.5.ヘスターバイオサイエンス 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.5.3.販売拠点 21.3.5.4.主要財務データ 21.3.5.5.SWOT分析 21.3.5.6.戦略の概要 21.3.5.6.1.マーケティング戦略 21.3.5.6.2.製品戦略 21.3.5.6.3.チャネル戦略 21.3.6.インタス・ファーマシューティカルズ社 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.6.3.販売拠点 21.3.6.4.主要財務データ 21.3.6.5.SWOT分析 21.3.6.6.戦略の概要 21.3.6.6.1.マーケティング戦略 21.3.6.6.2.製品戦略 21.3.6.6.3.チャネル戦略 21.3.7.メルクアニマルヘルス 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.7.3.販売拠点 21.3.7.4.主要財務データ 21.3.7.5.SWOT分析 21.3.7.6.戦略の概要 21.3.7.6.1.マーケティング戦略 21.3.7.6.2.製品戦略 21.3.7.6.3.チャネル戦略 21.3.8.エランコ(イーライリリー・アンド・カンパニー) 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.8.3.販売拠点 21.3.8.4.主要財務データ 21.3.8.5.SWOT分析 21.3.8.6.戦略の概要 21.3.8.6.1.マーケティング戦略 21.3.8.6.2.製品戦略 21.3.8.6.3.チャネル戦略 21.3.9.セバ・サンテ・アニマル 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.9.3.販売拠点 21.3.9.4.主要財務データ 21.3.9.5.SWOT分析 21.3.9.6.戦略の概要 21.3.9.6.1.マーケティング戦略 21.3.9.6.2.製品戦略 21.3.9.6.3.チャネル戦略 21.3.10.アリビラアニマルヘルス社 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.10.3.販売拠点 21.3.10.4.主要財務データ 21.3.10.5.SWOT分析 21.3.10.6.戦略の概要 21.3.10.6.1.マーケティング戦略 21.3.10.6.2.製品戦略 21.3.10.6.3.チャネル戦略 21.3.11.ベトキノール社 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.11.3.販売拠点 21.3.11.4.主要財務データ 21.3.11.5.SWOT分析 21.3.11.6.戦略の概要 21.3.11.6.1.マーケティング戦略 21.3.11.6.2.製品戦略 21.3.11.6.3.チャネル戦略 21.3.12.ザイダス アニマルヘルス 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.12.3.販売拠点 21.3.12.4.主要財務データ 21.3.12.5.SWOT分析 21.3.12.6.戦略の概要 21.3.12.6.1.マーケティング戦略 21.3.12.6.2.製品戦略 21.3.12.6.3.チャネル戦略 21.3.13.ノーブルック・ラボラトリーズ・リミテッド 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.13.3.販売拠点 21.3.13.4.主要財務データ 21.3.13.5.SWOT分析 21.3.13.6.戦略の概要 21.3.13.6.1.マーケティング戦略 21.3.13.6.2.製品戦略 21.3.13.6.3.チャネル戦略 21.3.14.フィブロアニマルヘルスコーポレーション 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.14.3.販売拠点 21.3.14.4.主要財務データ 21.3.14.5.SWOT分析 21.3.14.6.戦略の概要 21.3.14.6.1.マーケティング戦略 21.3.14.6.2.製品戦略 21.3.14.6.3.チャネル戦略 21.3.15.デクラ・ファーマシューティカルズPLC 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.15.3.販売拠点 21.3.15.4.主要財務状況 21.3.15.5.SWOT分析 21.3.15.6.戦略の概要 21.3.15.6.1.マーケティング戦略 21.3.15.6.2.製品戦略 21.3.15.6.3.チャネル戦略 21.3.16.ノーブルック・ラボラトリーズ 21.3.16.1.概要 21.3.16.2.医薬品ポートフォリオ 21.3.16.3.販売拠点 21.3.16.4.主要財務 21.3.16.5.SWOT分析 21.3.16.6.戦略の概要 21.3.16.6.1.マーケティング戦略 21.3.16.6.2.製品戦略 21.3.16.6.3.チャネル戦略 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for animal healthcare. The report offers a detailed assessment of key market dynamics, encompassing drivers, trends, opportunities, and challenges, providing in-depth insights into the market structure. This research publication provides exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global animal healthcare market from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(プライマリケア)の最新刊レポート
Persistence Market Research 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(healthcare)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/08/02 10:26 150.52 円 162.85 円 194.28 円 |