ビーガン化粧品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Vegan Cosmetics Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、ビーガン化粧品の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、ビーガン化粧品の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界のビーガン化粧品市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。ヴィーガン化粧品市場は、2024年から2031年までのCAGRが5.7%と予測され、2024年の179億米ドルから2031年には263億米ドルまで市場価値が増加することを示し、大きな成長が見込まれています。 主な洞察 - ビーガン化粧品の市場規模(2024E):179億米ドル - 予測市場価値(2031F):263億米ドル263億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 5.7% ビーガン化粧品市場 - レポートスコープ: ヴィーガン化粧品とは、動物由来成分を含まず、動物実験も行っていない美容・パーソナルケア製品である。動物愛護、環境の持続可能性、自然で無残な製品の利点に対する消費者の意識の高まりが市場を牽引している。ヴィーガン化粧品市場は多様な消費者層に対応し、スキンケア、ヘアケア、メイクアップ、個人衛生アイテムなどの製品を提供している。市場成長の原動力は、倫理的で持続可能な美容製品に対する需要の増加、配合技術の進歩、可処分所得の上昇である。 市場成長の促進要因 世界のビーガン化粧品市場は、従来の化粧品の倫理的・環境的影響に対する意識の高まりなど、いくつかの重要な要因によって推進されている。クルーエルティフリーで持続可能な製品に対する消費者の嗜好の高まりが、市場拡大の原動力となっている。天然成分の調達と配合における技術の進歩は、製品の効能と魅力を高める。さらに、ビーガンライフスタイルを推進するソーシャルメディアの影響力の増大と有名人の支持は、ビーガン化粧品の採用拡大に寄与している。ビーガン運動の拡大と、ビーガン主義がより広範な健康とウェルネスのトレンドと一致することが、市場の成長をさらに後押ししている。 市場の阻害要因 有望な成長見通しにもかかわらず、ヴィーガン化粧品市場は、製造コストの上昇、特定の原料の入手制限、従来型化粧品との競合に関連する課題に直面している。ヴィーガン原料や認証プロセスのコストが比較的高いため、製品価格が上昇し、一部の消費者の値ごろ感に影響を与える可能性がある。天然成分の入手可能性が限られており、品質にばらつきがあるため、処方上の課題が生じる可能性がある。さらに、この市場は定評のある従来型化粧品ブランドとの競争に直面しており、消費者の関心を引きつけ維持するためには、効果的なマーケティングと差別化戦略が必要となる。 市場機会: ビーガン化粧品市場は、製品処方の革新、eコマースの拡大、パーソナライズされた美容ソリューションに対する需要の高まりによって、大きな成長機会がもたらされる。スキンケアを取り入れたメーキャップなど、多機能でハイブリッドな製品の開発は、利便性と効能を求める消費者の進化するニーズに応えるものである。オンライン小売プラットフォームの台頭は、メーカーに幅広い市場リーチと多様な顧客層へのアクセスを提供する。さらに、パーソナライズされカスタマイズされた美容製品への関心の高まりは、ブランドがデータ分析とテクノロジーを活用して個々の消費者に合わせたソリューションを生み出す機会を提供している。 コンペティティブ・インテリジェンスとビジネス戦略 L'Oréal、Unilever、Estee Lauderなど、世界のヴィーガン化粧品市場の大手企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な消費者のニーズや嗜好に対応し、天然成分やオーガニック成分を配合した高機能ビーガン化粧品を開発するために研究開発に投資している。原料供給業者、小売業者、認証機関との協力関係は、市場へのアクセスを容易にし、製品の信頼性を促進する。さらに、持続可能性への取り組み、環境に優しいパッケージング、成分調達の透明性を重視することで、競争の激しいビーガン化粧品市場における消費者の信頼とブランド・ロイヤルティを育んでいる。 主要企業のプロファイル - Milani - Too Faced - タルト - アーバンディケイ - ウェット・アンド・ワイルド - ラッシュ - キャット・ヴォン・D・ビューティー - その他 ビーガン化粧品市場調査セグメント化: 製品タイプ別: - フェイシャル製品 - アイ製品 - リップ - ネイル製品 包装タイプ別 - ポンプ&ディスペンサー - コンパクトケース - ジャー - ペンシル&スティック - チューブ - その他 消費者志向 - 男性 - 女性 - 子供 価格帯別 - マス - プレミアム 販売チャネル別: - 問屋・流通 - 百貨店 - 専門店 - オンラインショップ - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ビーガン化粧品の世界市場スナップショット、2024年と2031年 1.2.市場機会評価、2024年〜2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.ビーガン化粧品市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界のビーガン化粧品市場展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.世界のビーガン化粧品市場展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.フェイシャル製品 3.3.3.2.目元用製品 3.3.3.3.リップ製品 3.3.3.4.ネイル製品 3.4.市場魅力度分析製品タイプ 3.5.ビーガン化粧品の世界市場展望:包装タイプ 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.包装タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年〜2023年 3.5.3.包装タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.ポンプ&ディスペンサー 3.5.3.2.コンパクトケース 3.5.3.3.ジャー 3.5.3.4.鉛筆とスティック 3.5.3.5.チューブ 3.5.3.6.その他 3.6.市場魅力度分析:包装タイプ 3.7.ビーガン化粧品の世界市場展望:消費者志向 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.消費者志向別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.7.3.消費者志向別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.男性 3.7.3.2.女性 3.7.3.3.キッズ 3.8.市場魅力度分析:消費者志向 3.9.ビーガン化粧品の世界市場展望:価格帯 3.9.1.序論/主な調査結果 3.9.2.価格帯別過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年〜2023年 3.9.3.価格帯別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024年~2031年 3.9.3.1.質量 3.9.3.2.プレミアム 3.10.市場魅力度分析:価格帯 3.11.ヴィーガン化粧品の世界市場展望:販売チャネル 3.11.1.はじめに/主な調査結果 3.11.2.販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(個)分析、2019年~2023年 3.11.3.販売チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 3.11.3.1.卸売業者/流通業者 3.11.3.2.百貨店 3.11.3.3.専門店 3.11.3.4.オンライン小売業者 3.11.3.5.その他 3.12.市場の魅力度分析販売チャネル 4.ヴィーガン化粧品の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のビーガン化粧品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.包装タイプ別 5.3.4.消費者志向別 5.3.5.価格帯別 5.3.6.販売チャネル別 5.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.フェイシャル製品 5.5.2.目元用製品 5.5.3.リップ製品 5.5.4.ネイル製品 5.6.包装タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.6.1.ポンプ&ディスペンサー 5.6.2.コンパクトケース 5.6.3.ジャー 5.6.4.鉛筆とスティック 5.6.5.チューブ 5.6.6.その他 5.7.消費者志向別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.7.1.男性 5.7.2.女性 5.7.3.キッズ 5.8.2024~2031年の価格帯別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 5.8.1.マス 5.8.2.プレミアム 5.9.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 5.9.1.卸売業者/流通業者 5.9.2.百貨店 5.9.3.専門店 5.9.4.オンライン小売業者 5.9.5.その他 5.10.市場魅力度分析 6.欧州ビーガン化粧品市場展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.包装タイプ別 6.3.4.消費者志向別 6.3.5.価格帯別 6.3.6.販売チャネル別 6.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.フェイシャル製品 6.5.2.目元用製品 6.5.3.リップ製品 6.5.4.ネイル製品 6.6.包装タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.6.1.ポンプ&ディスペンサー 6.6.2.コンパクトケース 6.6.3.ジャー 6.6.4.鉛筆とスティック 6.6.5.チューブ 6.6.6.その他 6.7.消費者志向別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.7.1.男性 6.7.2.女性 6.7.3.キッズ 6.8.2024~2031年の価格帯別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 6.8.1.マス 6.8.2.プレミアム 6.9.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 6.9.1.卸売業者/流通業者 6.9.2.百貨店 6.9.3.専門店 6.9.4.オンライン小売業者 6.9.5.その他 6.10.市場魅力度分析 7.東アジアのビーガン化粧品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.包装タイプ別 7.3.4.消費者志向別 7.3.5.価格帯別 7.3.6.販売チャネル別 7.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.フェイシャル製品 7.5.2.目元用製品 7.5.3.リップ製品 7.5.4.ネイル製品 7.6.包装タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.6.1.ポンプ&ディスペンサー 7.6.2.コンパクトケース 7.6.3.ジャー 7.6.4.鉛筆とスティック 7.6.5.チューブ 7.6.6.その他 7.7.消費者志向別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.7.1.男性 7.7.2.女性 7.7.3.キッズ 7.8.2024~2031年の価格帯別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 7.8.1.マス 7.8.2.プレミアム 7.9.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 7.9.1.卸売業者/流通業者 7.9.2.百貨店 7.9.3.専門店 7.9.4.オンライン小売業者 7.9.5.その他 7.10.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのビーガン化粧品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.包装タイプ別 8.3.4.消費者志向別 8.3.5.価格帯別 8.3.6.販売チャネル別 8.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.フェイシャル製品 8.5.2.目元用製品 8.5.3.リップ製品 8.5.4.ネイル製品 8.6.包装タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.6.1.ポンプ&ディスペンサー 8.6.2.コンパクトケース 8.6.3.ジャー 8.6.4.鉛筆とスティック 8.6.5.チューブ 8.6.6.その他 8.7.消費者志向別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.7.1.男性 8.7.2.女性 8.7.3.キッズ 8.8.2024~2031年の価格帯別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 8.8.1.マス 8.8.2.プレミアム 8.9.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 8.9.1.卸売業者/流通業者 8.9.2.百貨店 8.9.3.専門店 8.9.4.オンライン小売業者 8.9.5.その他 8.10.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのビーガン化粧品市場展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.包装タイプ別 9.3.4.消費者志向別 9.3.5.価格帯別 9.3.6.販売チャネル別 9.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.フェイシャル製品 9.5.2.目元用製品 9.5.3.リップ製品 9.5.4.ネイル製品 9.6.包装タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.6.1.ポンプ&ディスペンサー 9.6.2.コンパクトケース 9.6.3.ジャー 9.6.4.鉛筆とスティック 9.6.5.チューブ 9.6.6.その他 9.7.消費者志向別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.7.1.男性 9.7.2.女性 9.7.3.キッズ 9.8.2024~2031年の価格帯別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 9.8.1.マス 9.8.2.プレミアム 9.9.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 9.9.1.卸売業者/流通業者 9.9.2.百貨店 9.9.3.専門店 9.9.4.オンライン小売業者 9.9.5.その他 9.10.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのビーガン化粧品市場展望:過去(2019年〜2023年)と予測(2024年〜2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.包装タイプ別 10.3.4.消費者志向別 10.3.5.価格帯別 10.3.6.販売チャネル別 10.4.国別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.5.1.フェイシャル製品 10.5.2.目元用製品 10.5.3.リップ製品 10.5.4.ネイル製品 10.6.包装タイプ別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.6.1.ポンプ&ディスペンサー 10.6.2.コンパクトケース 10.6.3.ジャー 10.6.4.鉛筆とスティック 10.6.5.チューブ 10.6.6.その他 10.7.消費者志向別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.7.1.男性 10.7.2.女性 10.7.3.キッズ 10.8.2024~2031年の価格帯別市場規模(億米ドル)および数量(個)予測 10.8.1.マス 10.8.2.プレミアム 10.9.販売チャネル別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 10.9.1.卸売業者/流通業者 10.9.2.百貨店 10.9.3.専門店 10.9.4.オンライン小売業者 10.9.5.その他 10.10.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争チューブ 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ミラニ 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.Too Faced 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.タルト 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.都市の衰退 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.ウェット・アンド・ワイルド 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ラッシュ 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.キャット・ヴォン・D・ビューティー 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.その他 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for vegan cosmetics. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global vegan cosmetics market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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