ストリーミング解析市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Streaming Analytics Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、ストリーミング分析の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、ストリーミング分析の世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。この調査レポートは、2024年から2031年までの世界のストリーミング分析市場の予測成長軌道を概説する独占データと統計を掲載しています。ストリーミング分析市場は、2024年から2031年までのCAGRが18.3%と予測され、2024年の173億米ドルから2031年には561億米ドルまで市場価値が増加することを示しており、大きな成長が見込まれています。 主な洞察 - ストリーミング分析市場規模(2024E):173億米ドル - 予測市場価値(2031F):173億米ドル561億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 18.3% ストリーミング解析市場 - レポートスコープ: ストリーミング・アナリティクスは、データ・ストリームをリアルタイムで継続的に処理・分析することで、実用的な洞察を導き出し、意思決定プロセスをサポートする。この技術は、金融、医療、小売、通信などさまざまな業界で活用され、動的なデータフローを即座に監視して対応する。ストリーミング・アナリティクス市場は、競争優位性、業務効率、顧客体験の強化のためにリアルタイムデータの活用を求める組織に対応している。市場成長の原動力となっているのは、IoT機器の導入拡大、ビッグデータの急増、人工知能と機械学習技術の進歩である。 市場成長の促進要因 世界のストリーミングアナリティクス市場は、IoTデバイスやデジタルプラットフォームによって生成されるリアルタイムデータ量の増加など、いくつかの重要な要因によって推進されている。リアルタイムの意思決定に対するニーズの高まりと、ストリーミングデータから洞察を得る能力が市場拡大の原動力となっている。AIや機械学習アルゴリズムとストリーミング分析プラットフォームの統合などの技術的進歩は、データ処理能力を強化し、予測分析を可能にする。さらに、クラウドベースのストリーミング分析ソリューションの採用が増加しており、スケーラビリティ、柔軟性、コスト効率が市場の成長に寄与している。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、ストリーミングアナリティクス市場は、データプライバシーへの懸念、高い導入コスト、技術的複雑性に関連する課題に直面している。リアルタイム処理環境におけるデータプライバシーとセキュリティの確保は、特に規制の厳しい業界では、組織にとって大きな課題となる。インフラや熟練した人材を含め、ストリーミング分析ソリューションの導入に必要な初期投資は、中小企業の足かせとなる可能性がある。さらに、ストリーミング・アナリティクスを既存のITシステムと統合し、高速データストリームを管理することの複雑さは、技術的な専門知識を持たない組織にとっては困難なものとなります。 市場機会: ストリーミング・アナリティクス市場は、5G技術の拡大、新興国におけるリアルタイム・アナリティクス需要の増加、エッジ・コンピューティングの進化によって大きな成長機会がもたらされる。5Gネットワークの展開によりデータ伝送速度が向上し、待ち時間が短縮されるため、より効率的なリアルタイムデータ処理とアナリティクスが可能になる。急速なデジタルトランスフォーメーションとIoTの普及が進む新興国は、ストリーミング分析ソリューションにとって有利な市場となる。さらに、データソースに近いネットワークのエッジでのデータ処理を可能にするエッジコンピューティングの台頭は、待ち時間と帯域幅の使用を削減し、市場成長の新たな道を開く。 競争情報とビジネス戦略: IBM Corporation、Microsoft Corporation、Google LLCなど、世界のストリーミング・アナリティクス市場の大手企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争力を高めている。これらの企業は研究開発に投資し、リアルタイムの異常検知、予知保全、顧客行動分析などの機能を強化した先進的なストリーミング分析プラットフォームを開発している。テクノロジープロバイダー、クラウドサービスベンダー、業界固有のパートナーとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、ソリューションの採用を促進する。さらに、スケーラビリティ、相互運用性、顧客サポートに重点を置くことで、市場の成長を促進し、競争の激しいストリーミング分析業界において顧客満足度を高めている。 主な企業 - オラクル - IBM - グーグル - マイクロソフト - SAP - アマゾン ウェブ サービス - TIBCO Software AG - Cloudera - Apache ソフトウェア - アルテア ストリーミング分析市場の調査区分: ソフトウェア別 - プラットフォーム - オンプレミス - クラウドベース - サービス - プロフェッショナルサービス - インテグレーション&インプリメンテーション - コンサルティング - サポート&メンテナンス - マネージド・サービス 企業規模別 - 小規模オフィス(従業員1~9名) - 小規模企業(従業員10~99名) - 中規模企業(従業員100~499人) - 大企業(従業員500~999人) - 超大企業(従業員1,000人以上) アプリケーション別 - 広告・マーケティング - 財務分析 - サプライチェーン管理 - 人口統計ロケーション・インテリジェンス - 不正インテリジェンス - カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング - その他 最終用途産業別 - IT&テレコム - メディア&エンターテイメント - 小売・Eコマース - 製造業 - BESI - ヘルスケア - 政府機関 - 教育 - その他 地域別 - 北米 - 欧州 - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.ストリーミング解析の世界市場スナップショット、2024年と2031年 1.2.市場機会評価、2024年~2031年、US$ Mn 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.ソフトウェア・ライフサイクル分析 2.4.ストリーミング分析市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界のストリーミング解析市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.世界のストリーミング解析市場の展望ソフトウェア 3.3.1.はじめに/主な調査結果 3.3.2.ソフトウェア別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.ソフトウェア別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.プラットフォーム 3.3.3.1.1.オンプレミス 3.3.3.1.2.クラウドベース 3.3.3.2.サービス 3.3.3.2.1.プロフェッショナル・サービス 3.3.3.2.1.1.統合および実装 3.3.3.2.1.2.コンサルティング 3.3.3.2.1.3.サポート&メンテナンス 3.3.3.2.2.マネージド・サービス 3.4.市場の魅力度分析ソフトウェア 3.5.ストリーミングアナリティクスの世界市場展望:企業規模 3.5.1.はじめに/主な調査結果 3.5.2.企業規模別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.企業規模別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.5.3.1.小規模オフィス(従業員1〜9人) 3.5.3.2.小規模企業(従業員10~99人) 3.5.3.3.中規模企業(従業員100~499人) 3.5.3.4.大企業(従業員500~999人) 3.5.3.5.超大企業(従業員1,000人以上) 3.6.市場魅力度分析:企業規模 3.7.ストリーミングアナリティクスの世界市場展望:アプリケーション 3.7.1.はじめに/主な調査結果 3.7.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析:用途別、2019年~2023年 3.7.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:用途別、2024年~2031年 3.7.3.1.広告・マーケティング 3.7.3.2.財務分析 3.7.3.3.サプライチェーンマネジメント 3.7.3.4.人口統計ロケーションインテリジェンス 3.7.3.5.不正インテリジェンス 3.7.3.6.カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング 3.7.3.7.その他 3.8.市場の魅力度分析アプリケーション 3.9.ストリーミングアナリティクスの世界市場展望:エンドユース産業 3.9.1.序論/主な調査結果 3.9.2.エンドユース産業別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.9.3.最終用途産業別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.9.3.1.IT&テレコム 3.9.3.2.メディア・娯楽 3.9.3.3.小売・Eコマース 3.9.3.4.製造業 3.9.3.5.BESI 3.9.3.6.ヘルスケア 3.9.3.7.政府機関 3.9.3.8.教育 3.9.3.9.その他 3.10.市場の魅力度分析最終用途産業 4.ストリーミング解析の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米のストリーミング解析市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主要ハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.ソフトウェア別 5.3.3.企業規模別 5.3.4.アプリケーション別 5.3.5.最終用途産業別 5.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 5.5.1.プラットフォーム 5.5.1.1.オンプレミス 5.5.1.2.クラウドベース 5.5.2.サービス 5.5.2.1.プロフェッショナル・サービス 5.5.2.1.1.統合および実装 5.5.2.1.2.コンサルティング 5.5.2.1.3.サポート&メンテナンス 5.5.2.2.マネージド・サービス 5.6.企業規模別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 5.6.1.小規模オフィス(従業員1~9人) 5.6.2.小規模企業(従業員10~99人) 5.6.3.中規模企業(従業員100~499人) 5.6.4.大企業(従業員500~999人) 5.6.5.超大企業(従業員1,000人以上) 5.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 5.7.1.広告・マーケティング 5.7.2.財務分析 5.7.3.サプライチェーンマネジメント 5.7.4.人口統計ロケーションインテリジェンス 5.7.5.不正インテリジェンス 5.7.6.カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング 5.7.7.その他 5.8.最終用途産業別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状予測(2024~2031年 5.8.1.IT&テレコム 5.8.2.メディア・娯楽 5.8.3.小売・Eコマース 5.8.4.製造業 5.8.5.BESI 5.8.6.ヘルスケア 5.8.7.政府機関 5.8.8.教育 5.8.9.その他 5.9.市場魅力度分析 6.欧州ストリーミングアナリティクス市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.ソフトウェア別 6.3.3.企業規模別 6.3.4.アプリケーション別 6.3.5.最終用途産業別 6.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 6.5.1.プラットフォーム 6.5.1.1.オンプレミス 6.5.1.2.クラウドベース 6.5.2.サービス 6.5.2.1.プロフェッショナル・サービス 6.5.2.1.1.統合と実装 6.5.2.1.2.コンサルティング 6.5.2.1.3.サポート&メンテナンス 6.5.2.2.マネージド・サービス 6.6.企業規模別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 6.6.1.小規模オフィス(従業員1~9人) 6.6.2.小規模企業(従業員10~99人) 6.6.3.中規模企業(従業員100~499人) 6.6.4.大企業(従業員500~999人) 6.6.5.超大企業(従業員1,000人以上) 6.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 6.7.1.広告・マーケティング 6.7.2.財務分析 6.7.3.サプライチェーンマネジメント 6.7.4.人口統計ロケーションインテリジェンス 6.7.5.不正インテリジェンス 6.7.6.カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング 6.7.7.その他 6.8.最終用途産業別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状予測(2024~2031年 6.8.1.IT&テレコム 6.8.2.メディア・娯楽 6.8.3.小売・Eコマース 6.8.4.製造業 6.8.5.BESI 6.8.6.ヘルスケア 6.8.7.政府機関 6.8.8.教育 6.8.9.その他 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアのストリーミング解析市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主要ハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.ソフトウェア別 7.3.3.企業規模別 7.3.4.アプリケーション別 7.3.5.最終用途産業別 7.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 7.5.1.プラットフォーム 7.5.1.1.オンプレミス 7.5.1.2.クラウドベース 7.5.2.サービス 7.5.2.1.プロフェッショナル・サービス 7.5.2.1.1.統合と実装 7.5.2.1.2.コンサルティング 7.5.2.1.3.サポート&メンテナンス 7.5.2.2.マネージド・サービス 7.6.企業規模別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 7.6.1.小規模オフィス(従業員1~9人) 7.6.2.小規模企業(従業員10~99人) 7.6.3.中規模企業(従業員100~499人) 7.6.4.大企業(従業員500~999人) 7.6.5.超大企業(従業員1,000人以上) 7.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 7.7.1.広告・マーケティング 7.7.2.財務分析 7.7.3.サプライチェーンマネジメント 7.7.4.人口統計ロケーションインテリジェンス 7.7.5.不正インテリジェンス 7.7.6.カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング 7.7.7.その他 7.8.最終用途産業別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024年~2031年 7.8.1.IT&テレコム 7.8.2.メディア・娯楽 7.8.3.小売・Eコマース 7.8.4.製造業 7.8.5.BESI 7.8.6.ヘルスケア 7.8.7.政府機関 7.8.8.教育 7.8.9.その他 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアのストリーミング解析市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.ソフトウェア別 8.3.3.企業規模別 8.3.4.アプリケーション別 8.3.5.最終用途産業別 8.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 8.5.1.プラットフォーム 8.5.1.1.オンプレミス 8.5.1.2.クラウドベース 8.5.2.サービス 8.5.2.1.プロフェッショナル・サービス 8.5.2.1.1.統合および実装 8.5.2.1.2.コンサルティング 8.5.2.1.3.サポート&メンテナンス 8.5.2.2.マネージド・サービス 8.6.企業規模別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 8.6.1.小規模オフィス(従業員1~9人) 8.6.2.小規模企業(従業員10~99人) 8.6.3.中規模企業(従業員100~499人) 8.6.4.大企業(従業員500~999人) 8.6.5.超大企業(従業員1,000人以上) 8.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.7.1.広告・マーケティング 8.7.2.財務分析 8.7.3.サプライチェーンマネジメント 8.7.4.人口統計ロケーションインテリジェンス 8.7.5.不正インテリジェンス 8.7.6.カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング 8.7.7.その他 8.8.最終用途産業別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状予測(2024~2031年 8.8.1.IT&テレコム 8.8.2.メディア・娯楽 8.8.3.小売・Eコマース 8.8.4.製造業 8.8.5.BESI 8.8.6.ヘルスケア 8.8.7.政府機関 8.8.8.教育 8.8.9.その他 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのストリーミング解析市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.ソフトウェア別 9.3.3.企業規模別 9.3.4.アプリケーション別 9.3.5.最終用途産業別 9.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 9.5.1.プラットフォーム 9.5.1.1.オンプレミス 9.5.1.2.クラウドベース 9.5.2.サービス 9.5.2.1.プロフェッショナル・サービス 9.5.2.2.インテグレーションとインプリメンテーション 9.5.2.3.コンサルティング 9.5.2.4.サポート&メンテナンス 9.5.3.マネージド・サービス 9.6.企業規模別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状予測、2024~2031年 9.6.1.小規模オフィス(従業員1~9人) 9.6.2.小規模企業(従業員10~99人) 9.6.3.中規模企業(従業員100~499人) 9.6.4.大企業(従業員500~999人) 9.6.5.超大企業(従業員1,000人以上) 9.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 9.7.1.広告・マーケティング 9.7.2.財務分析 9.7.3.サプライチェーンマネジメント 9.7.4.人口統計ロケーションインテリジェンス 9.7.5.不正インテリジェンス 9.7.6.カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング 9.7.7.その他 9.8.最終用途産業別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状予測(2024~2031年 9.8.1.IT&テレコム 9.8.2.メディア・娯楽 9.8.3.小売・Eコマース 9.8.4.製造業 9.8.5.BESI 9.8.6.ヘルスケア 9.8.7.政府機関 9.8.8.教育 9.8.9.その他 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカのストリーミング解析市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.ソフトウェア別 10.3.3.企業規模別 10.3.4.アプリケーション別 10.3.5.最終用途産業別 10.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット):ソフトウェア別予測、2024~2031年 10.5.1.プラットフォーム 10.5.1.1.オンプレミス 10.5.1.2.クラウドベース 10.5.2.サービス 10.5.2.1.プロフェッショナル・サービス 10.5.2.1.1.統合および実装 10.5.2.1.2.コンサルティング 10.5.2.1.3.サポート&メンテナンス 10.5.2.2.マネージド・サービス 10.6.企業規模別市場規模(億米ドル)および数量(台数)予測、2024~2031年 10.6.1.小規模オフィス(従業員1~9人) 10.6.2.小規模企業(従業員10~99人) 10.6.3.中規模企業(従業員100~499人) 10.6.4.大企業(従業員500~999人) 10.6.5.超大企業(従業員1,000人以上) 10.7.用途別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 10.7.1.広告・マーケティング 10.7.2.財務分析 10.7.3.サプライチェーンマネジメント 10.7.4.人口統計ロケーションインテリジェンス 10.7.5.不正インテリジェンス 10.7.6.カスタマー・エクスペリエンス・モニタリング 10.7.7.その他 10.8.最終用途産業別市場規模(億米ドル)および数量(台数)の現状予測(2024~2031年 10.8.1.IT&テレコム 10.8.2.メディア・娯楽 10.8.3.小売・Eコマース 10.8.4.製造業 10.8.5.BESI 10.8.6.ヘルスケア 10.8.7.政府機関 10.8.8.教育 10.8.9.その他 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.オラクル・コーポレーション 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.IBM 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.グーグル 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.マイクロソフト 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.SAP 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.アマゾン・ウェブ・サービス 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.TIBCO Software AG 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.Cloudera 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.アパッチソフトウェア 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.アルタイル 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for streaming analytics. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. This research publication presents exclusive data and statistics outlining the anticipated growth trajectory of the global streaming analytics market from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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