世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

タイBuy Now Pay Later ビジネス・投資機会データブック 2024年第1四半期最新版


Thailand Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.4%成長し、2024年には42億8,710万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,900
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
88 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.4%成長し、2024年には42億8,710万米ドルに達すると予想されている。

同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測期間中に着実に成長し、2024~2029年のCAGRは10.7%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は2023年の36億8,250万米ドルから増加し、2029年には71億3,410万米ドルに達する。

タイのBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録している。

本レポートでは、BNPL(Buy Now Pay Later)業界の詳細なデータを中心とした分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。

ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りします。

- 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。

- 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。

- 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。

- タイにおけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケット・インテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 タイのBuy Now Pay Later産業の魅力
2.1 タイの後払い商品 - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年
2.2 タイの後払い購入-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029 年
2.3 タイの後払い商品取扱高の動向分析、2020-2029年
2.4 タイのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析

3 タイのBuy Now Pay Laterの運営KPI
3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア(2020-2029年
3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 タイのBuy Now Pay Laterの販売チャネル別支出分析
8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年

9 タイBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高増加率(2023年

10 タイ 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年
10.1 タイの後払いショッピング:商品総額動向分析、2020年~2029年
10.2 タイのバイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
10.3 タイのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:取扱高のトレンド分析、2020-2029年

11 タイのBuy Now Pay Later(後払い)市場規模および小売製品カテゴリー別予測
11.1 2023年小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア
11.2 タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年
11.3 タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売:家電製品商品総額動向分析、2020年~2029年
11.5 タイ バイ・ナウ・ペイ・レート(Buy Now Pay Later)小売:玩具・子供用品・ベビー用品商品荒利率推移分析、2020-2029年
11.6 タイBuy Now Pay Laterショッピング(後払い):宝飾品商品荒利率推移分析、2020-2029年
11.7 タイBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):スポーツ用品商品荒利率推移分析、2020-2029年
11.8 タイ バイ・ナウ ペイ・レート(後払い)小売:娯楽とゲーム:総商品額動向分析、2020-2029年
11.9 タイBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年

12 タイのホームセンターにおけるバイナウペイレイター:市場規模推移と予測、2020-2029年
12.1 タイの後払い式ホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年
12.2 タイの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
12.3 タイの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年

13 タイの旅行におけるBuy Now Pay Later:旅行における後払い決済:市場規模推移と予測、2020-2029年
13.1 タイの後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年
13.2 タイの後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
13.3 タイのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション件数動向分析、2020年~2029年

14 タイのメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
14.1 タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 タイの後払いメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
14.3 タイのBuy Now後払いメディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

15 タイのBuy Now Pay Laterサービス:市場規模推移と予測、2020-2029年
15.1 タイのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
15.2 タイの後払い決済サービス:トランザクション当たり平均単価のトレンド分析、2020年~2029年
15.3 タイのバイナウ・ペイレイター・サービス:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年

16 タイの自動車向け後払いサービス:市場規模推移と予測、2020-2029年市場規模推移と予測、2020-2029年
16.1 タイの自動車後払いサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
16.2 タイの自動車関連のバイナウ・ペイレイター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
16.3 タイの自動車関連の後払い購入:取引高のトレンド分析、2020-2029年

17 タイのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年
17.1 タイのBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年
17.2 タイのBuy Now Pay Later(後払い)医療とウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
17.3 タイのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020年~2029年

18 タイ バイナウ・ペイレイター(後払い):その他市場市場規模推移と予測、2020-2029年
18.1 タイ バイ・ナウ・ペイ・アフター(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年
18.2 タイのバイナウペイレイター(その他):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
18.3 タイのBuy Now Pay Later(後払い)その他市場:取扱高のトレンド分析、2020年~2029年

19 タイのBuy Now Pay Laterに関する消費者態度・行動別分析、2020-2029年
19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア
19.1.1 タイの年齢層別後払い購入動向 - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.2 タイBuy Now Pay Later年齢階級別商品総額動向分析-ミレニアル世代(28~44歳):商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.3 タイ バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.4 タイの後払い商品購入動向:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年
19.2 2023年における「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア
19.3 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の所得別シェア(2023年
19.3.1 タイの所得階層別後払い購入額 - 第1階層 - 商品総額動向分析、2020-2029年
19.3.2 タイ「バイ・ナウ・ペイ・後払い」所得レベル別第2位 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
19.3.3 タイBuy Now Pay Later所得階層別商品総額動向分析(2020~2029年
19.4 「Buy Now Pay Later」の男女別商品総額シェア(2023年
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 タイのBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:タイのBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表2:タイのBuy Now Pay Later - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表3:タイのBuy Now Pay Later - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
表4:タイのBuy Now Pay Laterの売上高(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:タイのBuy Now Pay Later -加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年
表6:タイのBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年
表7:タイのBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年
表8:タイのBuy Now Pay Later - 有効消費者ベース(千人)、2020年~2029年
表9:タイの後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年
表10:タイのBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年
表11:タイのBuy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年
表12:タイのBuy Now Pay Later(後払い) - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年
表13:タイのBuy Now Pay Later(後払い)-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年
表14:タイのBuy Now Pay Later(後払い)-オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表15:タイの後払い購入-クローズド・ループ・システム(百万米ドル)、2020年~2029年
表16:タイの後払い購入 - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年
表17:タイのBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:タイの後払い購入 - マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年-2029年
表19:タイの後払い購入-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20:タイのBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
表21:タイのBuy Now Pay Later小売 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表22:タイのBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表23:タイのBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表24:タイのBuy Now Pay Later小売-アパレル、フットウェア、アクセサリー-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表25:タイのBuy Now Pay Later小売 - 家電製品商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表26:タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売 - 玩具、子供用品、ベビー用品 - 総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表 27:タイのBuy Now Pay Later小売:宝飾品 - 商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020-2029年
表 28:タイのBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表29:タイの後払い小売 - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 30:タイのBuy Now Pay Later小売 - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表31:タイのBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:タイのBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器:1取引平均単価動向分析(米ドル)、2020-2029年
表 33:タイのBuy Now Pay Later(後払い)家庭用品小売 - 取引高トレンド分析(千件)、2020-2029年
表34:タイのBuy Now Pay Later トラベル - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029
表35:タイのBuy Now Pay Later Travel - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表36:タイのBuy Now Pay Later Travel - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表37:タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表38:タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表39:タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
表40:タイのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表41:タイのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション単価トレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表42:タイのBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
表43:タイのBuy Now Pay Later Automotive - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表44:タイのBuy Now Pay Later Automotiveのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表45:タイの自動車関連のBuy Now Pay Laterの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
表46:タイのBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表47:タイのバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネスの取引額トレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表48:タイのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析(千件)、2020-2029年
表49:タイBuy Now Pay Laterのその他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年
表50: タイのBuy Now Pay Laterその他 - 1取引平均単価動向分析(米ドル)、2020年-2029年
表51:タイのBuy Now Pay Laterその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表 52:タイのBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年
表53:タイの年齢層別Buy Now Pay Laterタイの年齢階級別後払い商品購入額 - ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表54:タイの後払い商品購入額:X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表55:タイの後払い商品:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表56:タイのBuy Now Pay Later(後払い):所得階層別-Tier 1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表57:タイのBuy Now Pay Later(後払い):所得水準別~第2階層~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年
表58:タイのBuy Now Pay Later(後払い):所得水準別~第3階層~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 16.4% on an annual basis to reach US$4,287.1 million in 2024.

The medium to long-term growth story of the BNPL industry in the country remains strong. BNPL payment adoption is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 10.7% during 2024-2029. The BNPL gross merchandise value in the country will increase from US$3,682.5 million in 2023 to reach US$7,134.1 million by 2029.

The BNPL payment industry in Thailand has recorded strong growth over the last four quarters, supported by increased e-commerce penetration.

This report provides a detailed data-centric analysis of the Buy Now Pay Later (BNPL) industry, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of BNPL market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

It breaks down market opportunities by type of business model, sales channels (offline and online), and distribution models. In addition, it provides a snapshot of consumer behaviour and retail spending dynamics. KPIs in both value and volume terms help in getting an in-depth understanding of end market dynamics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Get a comprehensive understanding of market dynamics for Buy Now Pay Later: Identify market opportunities, major trends, and forecasting (2020-2029). Understand market trends through crucial KPIs like Gross Merchandise Value, Volume, and Average Value per Transaction, to stay ahead of the curve.

• Insights by end-use sectors: Evaluate new opportunities across multiple end-use sectors, and obtain market dynamics by end-use sectors in order to swiftly catch up with the latest and upcoming developments in BNPL markets.

• Market-specific strategies: Identify growth segments focused on specific opportunities, and analysing market-specific risks and important trends in the BNPL sector with our exclusive blend of quantitative forecasting and innovative insights.

• Gain knowledge of consumer attitudes and actions: This report identifies and interprets important Buy Now Pay Later KPIs, such as spend by age, gender, and income level, using data from a proprietary survey.

• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of BNPL market spend and major opportunities in Thailand.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 Thailand Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 Thailand Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 Thailand Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 Thailand Buy Now Pay Later—Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
2.4 Thailand Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

3 Thailand Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 – 2024 – 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 Thailand Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 Thailand Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 Thailand Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 Thailand Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 Thailand Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 Thailand Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 Thailand Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 Thailand Buy Now Pay Later Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 Thailand Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 Thailand Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 Thailand Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 Thailand Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 Thailand Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 Thailand Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 Thailand Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 Thailand Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 Thailand Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 Thailand Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 Thailand Buy Now Pay Later Service – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 Thailand Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 Thailand Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 Thailand Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 Thailand Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 Thailand Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 Thailand Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 Thailand Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 Thailand Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 Thailand Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 Thailand Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 Thailand Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 Thailand Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 Thailand Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 Thailand Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 Thailand Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 Thailand Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 Thailand Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 Thailand Buy Now Pay Later Market – Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Thailand Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 2: Thailand Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: Thailand Buy Now Pay Later – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 4: Thailand Buy Now Pay Later – Revenues (US$ Million), 2020-2029
Table 5: Thailand Buy Now Pay Later – Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Table 6: Thailand Buy Now Pay Later – Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Table 7: Thailand Buy Now Pay Later Pay Now – Other Income (US$ Million), 2020-2029
Table 8: Thailand Buy Now Pay Later – Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Table 9: Thailand Buy Now Pay Later – Bad Debt (US$ Million), 2022-2024-2029
Table 10: Thailand Buy Now Pay Later – Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 11: Thailand Buy Now Pay Later – Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 12: Thailand Buy Now Pay Later – Convenience (US$ Million), 2020-2029
Table 13: Thailand Buy Now Pay Later – Credit (US$ Million), 2020-2029
Table 14: Thailand Buy Now Pay Later – Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 15: Thailand Buy Now Pay Later – Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 16: Thailand Buy Now Pay Later – Standalone (US$ Million), 2020-2029
Table 17: Thailand Buy Now Pay Later – Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Table 18: Thailand Buy Now Pay Later – Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Table 19: Thailand Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 20: Thailand Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 21: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 22: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 23: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 24: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 25: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 26: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 27: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 28: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 29: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 30: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 31: Thailand Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 32: Thailand Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 33: Thailand Buy Now Pay Later Retail Shopping Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 34: Thailand Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 35: Thailand Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 36: Thailand Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 37: Thailand Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 38: Thailand Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 39: Thailand Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 40: Thailand Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 41: Thailand Buy Now Pay Later Service– Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 42: Thailand Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 43: Thailand Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: Thailand Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 45: Thailand Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 46: Thailand Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 47: Thailand Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 48: Thailand Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 49: Thailand Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 50: Thailand Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 51: Thailand Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 52: Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 53: Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 54: Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 55: Thailand Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 56: Thailand Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 57: Thailand Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 58: Thailand Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

ページTOPに戻る