タイBuy Now Pay Later ビジネス・投資機会データブック 2024年第1四半期最新版Thailand Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.4%成長し、2024年には42億8,710万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率16.4%成長し、2024年には42億8,710万米ドルに達すると予想されている。同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の普及は予測期間中に着実に成長し、2024~2029年のCAGRは10.7%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は2023年の36億8,250万米ドルから増加し、2029年には71億3,410万米ドルに達する。 タイのBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録している。 本レポートでは、BNPL(Buy Now Pay Later)業界の詳細なデータを中心とした分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りします。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。 - タイにおけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケット・インテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 タイのBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 タイの後払い商品 - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 2.2 タイの後払い購入-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029 年 2.3 タイの後払い商品取扱高の動向分析、2020-2029年 2.4 タイのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析 3 タイのBuy Now Pay Laterの運営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア(2020-2029年 3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 タイのBuy Now Pay Laterの販売チャネル別支出分析 8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 9 タイBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高増加率(2023年 10 タイ 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年 10.1 タイの後払いショッピング:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.2 タイのバイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 10.3 タイのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 11 タイのBuy Now Pay Later(後払い)市場規模および小売製品カテゴリー別予測 11.1 2023年小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア 11.2 タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売:家電製品商品総額動向分析、2020年~2029年 11.5 タイ バイ・ナウ・ペイ・レート(Buy Now Pay Later)小売:玩具・子供用品・ベビー用品商品荒利率推移分析、2020-2029年 11.6 タイBuy Now Pay Laterショッピング(後払い):宝飾品商品荒利率推移分析、2020-2029年 11.7 タイBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):スポーツ用品商品荒利率推移分析、2020-2029年 11.8 タイ バイ・ナウ ペイ・レート(後払い)小売:娯楽とゲーム:総商品額動向分析、2020-2029年 11.9 タイBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 タイのホームセンターにおけるバイナウペイレイター:市場規模推移と予測、2020-2029年 12.1 タイの後払い式ホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 タイの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 12.3 タイの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 13 タイの旅行におけるBuy Now Pay Later:旅行における後払い決済:市場規模推移と予測、2020-2029年 13.1 タイの後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 13.2 タイの後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 13.3 タイのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション件数動向分析、2020年~2029年 14 タイのメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 14.1 タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 タイの後払いメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 14.3 タイのBuy Now後払いメディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 15 タイのBuy Now Pay Laterサービス:市場規模推移と予測、2020-2029年 15.1 タイのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 タイの後払い決済サービス:トランザクション当たり平均単価のトレンド分析、2020年~2029年 15.3 タイのバイナウ・ペイレイター・サービス:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 16 タイの自動車向け後払いサービス:市場規模推移と予測、2020-2029年市場規模推移と予測、2020-2029年 16.1 タイの自動車後払いサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 タイの自動車関連のバイナウ・ペイレイター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 16.3 タイの自動車関連の後払い購入:取引高のトレンド分析、2020-2029年 17 タイのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 17.1 タイのBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 タイのBuy Now Pay Later(後払い)医療とウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 17.3 タイのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020年~2029年 18 タイ バイナウ・ペイレイター(後払い):その他市場市場規模推移と予測、2020-2029年 18.1 タイ バイ・ナウ・ペイ・アフター(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 タイのバイナウペイレイター(その他):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 タイのBuy Now Pay Later(後払い)その他市場:取扱高のトレンド分析、2020年~2029年 19 タイのBuy Now Pay Laterに関する消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア 19.1.1 タイの年齢層別後払い購入動向 - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.2 タイBuy Now Pay Later年齢階級別商品総額動向分析-ミレニアル世代(28~44歳):商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 タイ バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 タイの後払い商品購入動向:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年 19.2 2023年における「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア 19.3 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の所得別シェア(2023年 19.3.1 タイの所得階層別後払い購入額 - 第1階層 - 商品総額動向分析、2020-2029年 19.3.2 タイ「バイ・ナウ・ペイ・後払い」所得レベル別第2位 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 19.3.3 タイBuy Now Pay Later所得階層別商品総額動向分析(2020~2029年 19.4 「Buy Now Pay Later」の男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 タイのBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト表1:タイのBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年表2:タイのBuy Now Pay Later - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:タイのBuy Now Pay Later - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表4:タイのBuy Now Pay Laterの売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:タイのBuy Now Pay Later -加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年 表6:タイのBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:タイのBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:タイのBuy Now Pay Later - 有効消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9:タイの後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年 表10:タイのBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年 表11:タイのBuy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年 表12:タイのBuy Now Pay Later(後払い) - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年 表13:タイのBuy Now Pay Later(後払い)-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:タイのBuy Now Pay Later(後払い)-オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表15:タイの後払い購入-クローズド・ループ・システム(百万米ドル)、2020年~2029年 表16:タイの後払い購入 - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年 表17:タイのBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:タイの後払い購入 - マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年-2029年 表19:タイの後払い購入-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:タイのBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 表21:タイのBuy Now Pay Later小売 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:タイのBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表23:タイのBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24:タイのBuy Now Pay Later小売-アパレル、フットウェア、アクセサリー-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表25:タイのBuy Now Pay Later小売 - 家電製品商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表26:タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売 - 玩具、子供用品、ベビー用品 - 総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表 27:タイのBuy Now Pay Later小売:宝飾品 - 商品総額動向分析 (百万米ドル)、2020-2029年 表 28:タイのBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表29:タイの後払い小売 - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 30:タイのBuy Now Pay Later小売 - その他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表31:タイのBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:タイのBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器:1取引平均単価動向分析(米ドル)、2020-2029年 表 33:タイのBuy Now Pay Later(後払い)家庭用品小売 - 取引高トレンド分析(千件)、2020-2029年 表34:タイのBuy Now Pay Later トラベル - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表35:タイのBuy Now Pay Later Travel - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:タイのBuy Now Pay Later Travel - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表38:タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表39:タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表40:タイのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41:タイのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション単価トレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表42:タイのBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表43:タイのBuy Now Pay Later Automotive - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表44:タイのBuy Now Pay Later Automotiveのトランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表45:タイの自動車関連のBuy Now Pay Laterの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表46:タイのBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:タイのバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネスの取引額トレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表48:タイのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析(千件)、2020-2029年 表49:タイBuy Now Pay Laterのその他 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年 表50: タイのBuy Now Pay Laterその他 - 1取引平均単価動向分析(米ドル)、2020年-2029年 表51:タイのBuy Now Pay Laterその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表 52:タイのBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年-2029年 表53:タイの年齢層別Buy Now Pay Laterタイの年齢階級別後払い商品購入額 - ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表54:タイの後払い商品購入額:X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:タイの後払い商品:ベビーブーマー(60歳以上)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表56:タイのBuy Now Pay Later(後払い):所得階層別-Tier 1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表57:タイのBuy Now Pay Later(後払い):所得水準別~第2階層~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年 表58:タイのBuy Now Pay Later(後払い):所得水準別~第3階層~総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 16.4% on an annual basis to reach US$4,287.1 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Thailand Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
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2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |