アルゼンチン「Buy Now Pay Later」ビジネス・投資機会データブック 2024年第1四半期最新版Argentina Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率41.4%成長し、2024年には30億1580万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率41.4%成長し、2024年には30億1580万米ドルに達すると予想されている。同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に着実に成長し、2024~2029年のCAGRは27.8%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は2023年の21億3,300万米ドルから増加し、2029年には102億6,690万米ドルに達する。 アルゼンチンのBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録している。 本レポートでは、Buy Now Pay Later(BNPL)業界についてデータ中心の詳細な分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国レベルで75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、時代を先取りします。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。 - アルゼンチンにおけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 アルゼンチン「Buy Now Pay Later」産業の魅力 2.1 アルゼンチンの後払い商品 - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 2.2 アルゼンチン バイ・ナウ ペイ・レート-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029 年 2.3 アルゼンチンの後払い商品取扱高の動向分析、2020-2029年 2.4 アルゼンチン主要企業別Buy Now Pay Later市場シェア分析 3 アルゼンチンBuy Now Pay Laterの事業運営KPI 3.1 アルゼンチンにおける後払い決済の売上高(2020-2029年 3.2 2020~2029 年における後払い購入の収益セグメント別シェア 3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 アルゼンチのBuy Now Pay Laterの販売チャネル別支出分析 8.1 販売チャネル別後払い購入市場シェア、2020~2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020~2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模推移と予測、2020-2029年 9 アルゼンチンのBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット:2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年 10 アルゼンチン:小売店における後払い購入:市場規模推移と予測、2020~2029年 10.1 アルゼンチン:後払い式小売:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.2 アルゼンチン:バイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 10.3 アルゼンチン:バイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 11 アルゼンチンのBuy Now Pay Later(後払い)市場規模・小売製品カテゴリー別予測 11.1 2023年 小売商品カテゴリー別「Buy Now Pay Later」シェア 11.2 アルゼンチンBuy Now Pay Later小売市場:アパレル、フットウェア、アクセサリー:総商品額動向分析、2020年~2029年 11.3 アルゼンチン「バイ・ナウ・ペイ・レート」(後払い)小売:家電製品商品価値動向分析、2020年~2029年 11.5 アルゼンチン バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い)小売:玩具・子供用品・乳児用品の商品総額動向分析、2020-2029年 11.6 アルゼンチンBuy Now Pay Later Retail Shopping:宝飾品 - 商品総額トレンド分析、2020~2029年 11.7 アルゼンチンBuy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品の商品総額動向分析、2020~2029年 11.8 アルゼンチンBuy Now Pay Later Retail Shopping:エンターテインメントとゲーム:総商品額トレンド分析、2020-2029年 11.9 アルゼンチンBuy Now Pay Laterショッピング:その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 アルゼンチンのホームセンター後払い商品:市場規模推移と予測、2020~2029年 12.1 アルゼンチン:後払い式ホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 アルゼンチン:後払い式ホームセンターの商品単価動向分析、2020年~2029年 12.3 アルゼンチンにおける後払い式ホームセンターの取扱高動向分析、2020-2029年 13 アルゼンチン:旅行における後払い購入:アルゼンチンの後払い決済:市場規模推移と予測、2020-2029年 13.1 アルゼンチン:後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 13.2 アルゼンチンの後払い旅行:トランザクション当たり平均単価のトレンド分析、2020年~2029年 13.3 アルゼンチン:バイナウ・ペイレイター・トラベルの取扱高動向分析、2020-2029年 14 アルゼンチンのメディアと娯楽における後払い購入:市場規模推移と予測、2020-2029年 14.1 アルゼンチンのメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 アルゼンチンの後払いメディアとエンタテインメント:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 14.3 アルゼンチンのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 15 アルゼンチンの後払いサービス:市場規模推移と予測市場規模推移と予測、2020~2029年 15.1 アルゼンチンの後払いサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 アルゼンチンの後払い決済サービス:トランザクションあたり平均単価のトレンド分析、2020年~2029年 15.3 アルゼンチンの後払い決済サービス-トランザクション件数動向分析、2020-2029年 16 アルゼンチン 自動車の後払い購入サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年市場規模推移と予測、2020~2029年 16.1 アルゼンチン:自動車関連の後払いサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 アルゼンチンの自動車関連のバイナウ・ペイレイター:トランザクションあたり平均単価の動向分析、2020年~2029年 16.3 アルゼンチン:自動車関連のバイナウ・ペイレイター取引額のトレンド分析、2020-2029年 17 アルゼンチンのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 17.1 アルゼンチン:ヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 アルゼンチンのバイナウ・ペイレイター ヘルスケアとウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 17.3 アルゼンチンのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクション件数のトレンド分析、2020~2029年 18 アルゼンチンのバイナウペイレイター(後払い):その他市場市場規模推移と予測、2020~2029年 18.1 アルゼンチン バイ・ナウ ペイ・レート(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 アルゼンチンのバイナウペイレイター(後払い):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 アルゼンチン:バイナウ・ペイレイターのその他商品取扱高のトレンド分析、2020-2029年 19 アルゼンチン 消費者態度・行動別Buy Now Pay Later分析、2020-2029年 19.1 アルゼンチンのBuy Now Pay Laterの年齢層別支出額シェア(2023年 19.1.1 アルゼンチンにおける後払い購入の年齢層別シェア - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析:2020年~2029年 19.1.2 アルゼンチン年齢階級別バイ・ナウ・ペイ・レート(Buy Now Pay Later)-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 アルゼンチン年齢階級別バイ・ナウ・ペイ・後払い商品 - X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 アルゼンチン年齢階級別バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い) - ベビーブーマー(60歳以上)商品荒利率動向分析、2020~2029年 19.2 2023年におけるバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出額シェア 19.3 2023年、所得別「バイ・ナウ・ペイ・レター」シェア 19.3.1 アルゼンチン所得階層別後払い購入動向 - 第1階層 - 商品荒利率トレンド分析、2020-2029年 19.3.2 アルゼンチン所得階層別バイ・ナウ・ペイ・レート(後払い) - 第2階層 - 商品荒利率トレンド分析、2020-2029年 19.3.3 アルゼンチン所得階層別Buy Now Pay Later商品額トレンド分析、2020~2029年 19.4 2023年におけるアルゼンチンのBuy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 アルゼンチンの後払い式購買市場-平均月間支出額セグメント別支出額, 2023 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト表1:アルゼンチンのBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年表2:アルゼンチンのBuy Now Pay Later - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表3:アルゼンチンのBuy Now Pay Later - 取引額トレンド分析(千件)、2020年~2029年 表4:アルゼンチンのBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:アルゼンチンBuy Now Pay Later - 加盟店手数料(百万米ドル)、2020年-2029年 表6:アルゼンチンBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:アルゼンチンBuy Now Pay Laterペイナウ-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:アルゼンチンのBuy Now Pay Later - 有効消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9:アルゼンチン今すぐ買う後払い - 不良債権(百万米ドル)、2022年-2024年-2029年 表10:アルゼンチンBuy Now Pay Later-二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年 表11:アルゼンチンのBuy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表12:アルゼンチンの後払い購入 - 利便性(百万米ドル)、2020-2029年 表13:アルゼンチンBuy Now Pay Later-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:アルゼンチンの後払い購入-オープンループシステム(百万米ドル)、2020~2029年 表15:アルゼンチンのバイナウ・ペイレイター - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表16:アルゼンチンの後払い購入 - スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年 表17:アルゼンチンBuy Now Pay Later-銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020-2029年 表18:アルゼンチンにおける後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020-2029年 表19:アルゼンチンの後払い購入-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20:アルゼンチンBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:アルゼンチンのBuy Now Pay Later小売 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:アルゼンチンのBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表23: アルゼンチンのBuy Now Pay Later小売店-取扱高トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24: アルゼンチンのBuy Now Pay Later小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表25:アルゼンチンBuy Now Pay Later小売:家電製品商品価値動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表26:アルゼンチンBuy Now Pay Later小売:玩具、子供用品、乳児用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表27:アルゼンチンBuy Now Pay Later小売:宝飾品 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表 28:アルゼンチンBuy Now Pay Later小売ショッピング:スポーツ用品の商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表29:アルゼンチンBuy Now Pay Later小売ショッピング:娯楽とゲーム:総商品額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表30:アルゼンチンアルゼンチンBuy Now Pay Later小売 - その他 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表31:アルゼンチンのBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:アルゼンチンの後払い式家庭用品の購入 - 1取引平均単価のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表33:アルゼンチンにおけるBuy Now Pay Laterの小売販売 - 取引高トレンド分析 (千件), 2020-2029 表34:アルゼンチンBuy Now Pay Later トラベル - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表35:アルゼンチンのBuy Now Pay Later Travel - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:アルゼンチンのバイナウ・ペイレイター・トラベルアルゼンチンのBuy Now Pay Later Travel - 取引額トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:アルゼンチンBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表38:アルゼンチンのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクションあたり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表39:アルゼンチンのBuy Now Pay LaterメディアとエンタテインメントアルゼンチンのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクション件数動向分析(千件)、2020年~2029年 表40:アルゼンチンのBuy Now Pay Laterサービス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41:アルゼンチンのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション当たり平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表42:アルゼンチンのBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表43:アルゼンチンのBuy Now Pay Later Automotive - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表44:アルゼンチンの自動車関連のBuy Now Pay Later - 1取引平均単価の動向分析 (米ドル), 2020-2029 表45:アルゼンチンの自動車関連のバイナウペイレイター取引額トレンド分析(千件)、2020-2029年 表46:アルゼンチンのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:アルゼンチンのBuy Now Pay LaterヘルスケアとウェルネスアルゼンチンのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスのトランザクション当たり平均単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表 48:アルゼンチンのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高動向分析(千件)、2020-2029年 表49: アルゼンチンアルゼンチンBuy Now Pay Laterのその他 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表50:アルゼンチンBuy Now Pay Laterその他 - 1取引平均単価動向分析(米ドル)、2020-2029年 表51:アルゼンチンのバイナウペイレイターアルゼンチンのバイナウペイレイターその他:取引額トレンド分析(千件)、2020-2029年 表 52:アルゼンチンBuy Now Pay Laterの年齢階級別-Z世代(15~27歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表53:アルゼンチンの年齢層別Buy Now Pay Laterアルゼンチン年齢階級別バイナウ・ペイレイター - ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表54:アルゼンチン年齢階級別バイナウ・ペイレイター - ジェンX(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:アルゼンチン年齢階級別バイ・ナウ・ペイ・レター(後払い)-ベビーブーマー(60歳以上)-総商品額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表56:アルゼンチン所得階層別バイナウ・ペイレイター - ティア1 - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 表57:アルゼンチン所得階層別後払い商品 - ティア2 - 総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:アルゼンチン所得階層別後払い商品 - 第3階層 - 総商品額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 41.4% on an annual basis to reach US$3,015.8 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Argentina Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のBNPL分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |