世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ラテンアメリカのギフトカードとインセンティブカードの市場情報と今後の成長ダイナミクス(データブック) - 市場規模と予測(2016年~2025年)、デジタル/eギフトカード、小売・法人消費者、トップ小売店、流通チャネル、オケージョン、小売部門、機能(オープンループ、クローズドループ)、都市タイプ、人口統計による支出分析 - 2021年第2四半期更新


Latin America Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook) - Market Size and Forecast (2016-2025); Spend Analysis by Digital / e-Gift Card, Retail and Corporate Consumers, Top Retailers, Distribution Channel, Occasions, Retail Sectors, Function (Open Loop, Closed Loop), City Type, and Demographics – Q2 2021 Update

ラテンアメリカのギフトカード市場は、ギフトカードに対するお客様の嗜好の変化や、セルフユース分野での普及拡大により、安定した成長が見込まれています。ギフトカードは、小売店の割引サービスに支えられて、... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2021年8月1日 US$5,900
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
268 英語

 

サマリー

ラテンアメリカのギフトカード市場は、ギフトカードに対するお客様の嗜好の変化や、セルフユース分野での普及拡大により、安定した成長が見込まれています。ギフトカードは、小売店の割引サービスに支えられて、自分へのプレゼントとして利用されることが多く、それが市場の成長を支えています。ギフトカードの人気の高まりは、ギフトカード発行会社に有利な機会を提供しています。

COVID-19の流行は、消費者の購買行動に変化をもたらし、消費者は電子商取引に依存するようになりました。買い物客は、便利さ、速さ、利点、節約などの理由から、オンラインショッピングを好みます。その結果、デジタルギフトカードは、この地域でのEコマースの成長とインターネットの普及率の上昇を主な要因として、予測期間中に市場シェアを拡大すると予想されます。

ラテンアメリカのEコマース市場は近年成長を記録しており、今後もさらに成長が見込まれています。ブラジルでは、パンデミックの影響で消費者がオンラインショッピングに移行したため、2020年にEコマースの売上が大幅に増加しました。メキシコでは、2020年にEコマースが全小売売上高の25%以上を占めると推定されています。オンライン小売業者は、電子商取引の拡大傾向を利用して、新規顧客の獲得やブランド認知度の向上を目的に、デジタルギフトカードを提供しています。
さらに、オンラインストリーミングサービスの需要が高まっていることから、お客様が屋内での娯楽活動に費やす時間が増え、エンターテイメント系のギフトカードの需要が高まると考えられます。お客様が家に閉じこもってしまうパンデミックの影響で、Netflixは加入者数が増加し、お客様を惹きつけるためにギフトカードの提供を開始しました。

メキシコとブラジルでは、ギフトカード市場への海外企業の参入が見られます。例えば、2020年11月、インコム・ペイメンツは、ブラジルでのプレゼンス向上のため、ブラジルのクローズドループ型ギフトカードプロセッサーであるTodo Cartoesを買収しました。この買収により、インコムはブラジル国内の小売店向けにクローズドループのギフトカードを処理・販売できるようになります。ギフトカード市場では、プレイヤーが市場での地位を強化し、効果的な競争を行おうとしているため、今後数四半期のうちに統合が進むと予想されます。また、米国でデジタルリワードやインセンティブを提供しているTango Card社は、メキシコでDomino's、Burger King、Cinepolis、Best Buy、Starbucks、Uber 、など様々なブランドのe-gift cardを提供しています。

企業向けギフトカードも、従業員が柔軟で割安なギフトオプションを求めていることから、成長が見込まれています。企業は、特にホリデーシーズンにギフトカードを使って報酬やインセンティブを提供しています。Giftly.comやmexico.net.nzは、メキシコで人気のあるサードパーティのギフトカード・プロバイダーの一例です。

本レポートでは、経済の減速、Covid-19感染によるビジネスや消費者の心理の変化がギフトカード業界に与える影響について詳しく説明しています。

ギフトカード業界の成長はパンデミックの影響を受けていますが、市場シェアを拡大するセグメントもあります。様々な分野で興味深いトレンドが生まれており、ギフトカード業界のダイナミクスを根本的に変えていくことが期待されます。短期的な課題はあるものの、中長期的にはギフトカードの成長ストーリーは堅調です。

PayNXT360の本レポートは、5つの国(アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、メキシコ)のレポートを組み合わせたバンドル版です。

国別レポートでは、ギフトカードおよび企業インセンティブカードの市場について、消費者の動向や小売店での消費動向など、データに基づいた詳細な分析を行っています。地域・国別に200以上のKPIを掲載しており、ギフトカードとインセンティブカードの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます。

本レポートには、生データに加えて、構造化されたダッシュボード、チャート、テーブルがインタラクティブなExcel形式で収録されています。

本レポートには、以下のギフトカード分野における地域および国レベルのトレンド分析が含まれています。

- ギフト市場全体。本レポートでは、小売店および消費者セグメントに分けて、ギフトへの支出全体を詳細に分析しています。小売および消費者セグメントの両方について、本レポートでは、製品カテゴリー(13セグメント)および小売部門(7セグメント)別にギフトへの支出を分析しています。

- ギフトカード本レポートでは、独自の調査結果をもとに、オープンループおよびクローズドループのプリペイドギフトカードのカテゴリーにおけるビジネスチャンスを詳細に分析しています。消費者のタイプ別(小売、法人(SMB、Mid-Tier、Large Enterprise))、贈答の機会別、デジタルギフトカード、小売セクター別の市場シェアなど、消費者の行動を評価しています。

- 6つの重要なKPIを詳述しています。カードの発行枚数、ロードバリュー、未使用バリュー、平均購入額、1回の取引の平均額、取引額。

- 法人向けインセンティブカードとロイヤルティカードこのレポートでは、法人向けインセンティブカードの詳細な市場ダイナミクスを提供しています。大きく分けて、消費者向けインセンティブカード、従業員向けインセンティブカード、販売・パートナー向けインセンティブカードの3つのカテゴリーに分類しています。カテゴリー別、機能属性別(オープンループ、クローズドループ)、企業の消費者セグメント別(小規模ビジネス、中規模ビジネス、エンタープライズビジネス)の市場規模と予測を詳述しています。

- デジタルギフトカード(e-gift card)の分析。デジタルギフトカードの市場規模と予測を、小売店と法人の購入者別に分類しています。また、機会別のギフトカード消費額を掲載しています(小売:祭り・特別なお祝いの日、節目のお祝い、自分で使う、その他、法人向けインセンティブカード:消費者向けインセンティブカード、従業員向けインセンティブカード、販売・パートナー向けインセンティブカード)。さらに、企業規模別のデジタルギフトカードの導入状況も掲載しています。

- オープンループとクローズドループ。消費者セグメントにおけるオープンループおよびクローズドループのギフトおよびインセンティブカード分野の機会を評価するために、市場推定値と予測値を提供しています。

- 消費者の態度と行動。独自の調査結果をもとに、年齢、性別、所得レベル別の消費額など、ギフトカードのダイナミクスに関連する主要なKPIを特定・解釈しています。また、主要な小売業において、消費者が現在どのようにギフトカードを利用しているかを概観しています。

- 小売支出消費者の行動やギフトカード利用のダイナミクスの変化に関する詳細な洞察を提供するため、小売セクター(7セグメント)別に小売支出を分析しています。

- 小売店別マーケットシェアクローズドループギフトカードの主要小売店別の市場シェアを掲載しています。

- 流通チャネルの分析。オンラインとオフライン、1次代理店と3次代理店(他の小売業者の店舗を通じた販売)など、販売チャネル別の市場シェアを掲載しています。

ページTOPに戻る


目次

これは、5つのカントリーレポートからなるバンドル商品です。

カントリーレポート1 アルゼンチンのギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (Databook)
カントリーレポート2 - ブラジル ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス (Databook)
国別レポート3 チリ ギフトカードとインセンティブカードの市場情報 (DATABOOK)
国別レポート4 コロンビア ギフトカードとインセンティブカードの市場情報 (DATABOOK)
国別レポート5 - メキシコ ギフトカードとインセンティブカードの市場情報 (Databook)

上記の地域別、国別レポートはすべて、以下の目次で構成されています。
1 ギフト支出総額の分析
1.1 金額別ギフト支出総額 -- 市場規模と予測、2016-2025年
1.2 数量別ギフト支出総額 -- 2016-2025年の市場規模と予測
1.3 総ギフト支出の消費者セグメント別市場シェア分析、2016-2025年
1.4 製品カテゴリー別のギフト支出市場規模と予測分析
1.5 製品カテゴリー別のギフト支出市場シェア分析
1.6 ギフト支出総額の市場規模と予測トレンド分析(小売業別
1.7 小売業部門別ギフト支出総額市場シェア分析

2 小売業消費者のギフト支出分析
2.1 小売業消費者のギフト支出 -- 市場規模と予測、2016-2025年
2.2 小売業消費者のギフト支出市場分析:数量別、2016-2025年
2.3 小売業の消費者向けギフト支出市場規模・予測分析(製品カテゴリー別
2.4 製品カテゴリー別の小売消費者向けギフト支出市場シェア分析
2.5 小売業の消費者向けギフト支出の市場規模と予測トレンド分析:小売業別
2.6 小売業の消費者向けギフト支出総額の市場シェア分析:小売業別

3 企業の消費者向けギフト支出の分析
3.1 企業の消費者のギフト支出 -- 市場規模と予測、2016-2025年
3.2 企業の消費者のギフト支出市場分析(数量ベース)、2016-2025年
3.3 企業の消費者向けギフト支出の市場規模と予測分析(製品カテゴリー別
3.4 企業の消費者向けギフト支出市場シェアの製品カテゴリー別分析
3.5 法人消費者向け総ギフト支出の市場規模と予測トレンド分析(小売業別
3.6 法人消費者向け総ギフト支出の市場シェア分析:小売業部門別

4 ギフトカード支出の分析
4.1 ギフトカード支出の市場規模と予測、2016-2025年
4.2 ギフトカード支出市場分析:取引額・取引量別、2016-2025年
4.3 ギフトカード支出市場分析:Avg.3 ギフトカード支出市場分析:平均値と未使用値、2016年~2025年
4.4 ギフトカード消費市場シェア分析:消費者セグメント別
4.5 機能的属性によるギフトカード消費市場シェア分析
4.6 デジタルギフトカード支出の市場規模と予測、2016-2025年

5 デジタル・ギフトカード支出の分析
5.1 デジタルギフトカードの市場規模と予測、2016-2025年
5.2 デジタルギフトカードの用途別普及率、2016-2025年
5.3 小売業消費者向けデジタルギフトカード市場規模・予測、2016-2025年
5.4 小売業消費者のデジタルギフトカード支出市場シェア分析、2016-2025年
5.5 法人消費者向けデジタルギフトカードの市場規模・予測、2016-2025年
5.6 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場シェア分析、2016-2025年
5.7 法人消費者のデジタルギフトカード支出市場の企業規模別シェア分析
5.8 大企業セグメントのデジタルギフトカード支出分析
5.9 中堅企業セグメントのデジタル・ギフトカード支出分析

6 都市タイプ別ギフトカード消費額分析
6.1 都市タイプ別ギフトカード使用額市場シェア分析
6.2 ティア1都市セグメント-ギフトカード支出市場規模と予測、2016-2025年
6.3 第2層都市セグメント-ギフトカード支出市場規模と予測、2016-2025年
6.4 第3層都市セグメント-ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年

7 人口統計および購買行動別ギフトカード消費額シェア
7.1 年齢・収入・性別によるギフトカード消費額シェア
7.2 デジタル・ギフトカード消費額の年齢・収入・性別シェア
7.3 ギフトカード消費者の購買行動
7.4 企業タイプ別法人消費者ギフトカード支出額

8 小売業消費者ギフトカード支出分析
8.1 小売業の消費者向けギフトカード支出の市場規模と予測、2016-2025年
8.2 小売業消費者ギフトカード支出市場シェア分析:時節別、2016-2025年
8.3 機能属性別の小売消費者向けギフトカード支出市場のシェア分析
8.4 小売業消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模と予測、2016-2025年

9 機能属性別の小売消費者向けギフトカード支出分析
9.1 小売業消費者のギフトカード支出市場規模と予測 -- オープンループ対クローズドループ、2016-2025年
9.2 小売業消費者のオープンループ・ギフトカード支出市場規模と予測、2016年~2025年
9.3 小売業消費者の閉ループ型ギフトカード支出市場規模と予測、2016-2025年
9.4 小売業消費者が購入したギフトカードの平均金額(機能属性別

10 小売業消費者のギフトカード支出分析(機会別
10.1 小売業消費者のギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2016-2025年
10.2 小売消費者のギフトカード支出市場規模と予測 -- 祭りと特別な祝賀日、2016-2025年
10.3 小売業の消費者向けギフトカード支出市場規模と予測 -- マイルストーンのお祝い、2016-2025年
10.4 小売業の消費者向けギフトカード支出市場規模・予測 -- 自分で使う, 2016-2025年
10.5 小売消費者向けギフトカード支出市場規模・予測 -- その他, 2016-2025年

11 企業の消費者向けギフトカード支出の分析
11.1 法人向けギフトカード支出の市場規模と予測、2016-2025年
11.2 法人向け消費者向けギフトカード支出市場の用途別シェア分析、2016-2025年
11.3 法人消費者向けギフトカード支出市場の機能属性別シェア分析
11.4 法人消費者向けデジタルギフトカード支出市場規模・予測、2016年~2025年

12 法人消費者向けギフトカード支出の機能属性別分析
12.1 法人消費者のギフトカード支出市場規模と予測 -- オープンループ対クローズドループ、2016-2025年
12.2 法人消費者向けオープンループ・ギフトカード支出市場規模・予測、2016年~2025年
12.3 法人消費者のクローズド・ループ・ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
12.4 法人消費者が購入したギフトカードの平均金額(機能属性別

13 法人消費者のギフトカード支出分析(機会別
13.1 法人消費者のギフトカード支出市場シェア分析、オケージョン別、2016-2025年
13.2 法人消費者向けギフトカード支出市場規模と予測 -- 従業員インセンティブ、2016-2025年
13.3 法人向け消費者向けギフトカード支出の市場規模と予測 -- 販売/チャネルインセンティブ、2016-2025年
13.4 法人向け消費者向けギフトカード支出の市場規模と予測 -- 消費者向けインセンティブ, 2016-2025年

14 法人向け消費者向けギフトカード支出の企業規模別分析
14.1 法人向け消費者向けギフトカード支出の企業規模別シェア分析
14.2 法人消費者-大企業セグメント-ギフトカード支出市場規模・予測、2016年~2025年
14.3 法人消費者-中規模セグメント-ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
14.4 法人消費者 - 小規模セグメント - ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年

15 法人消費者のギフトカード支出分析:企業規模別×機能属性別
15.1 大企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能的属性別
15.2 中堅企業セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別
15.3 小規模セグメントのギフトカード支出市場シェア分析(機能属性別

16 ギフトカード支出の流通チャネル別分析
16.1 流通チャネル別ギフトカード支出市場規模・予測 -- オンライン vs. オフライン、2016-2025年
16.2 小売業消費者のギフトカード支出市場規模と流通チャネル別予測 -- オンライン vs. オフライン、2016-2025年
16.3 法人消費者向けギフトカード支出の市場規模・予測:流通チャネル別 -- オンライン vs. オフライン、2016-2025年
16.4 ギフトカード消費市場規模・予測:流通チャネル別--1次代理店販売 vs. 3次代理店販売、2016-2025年

17 小売業別ギフトカード支出分析
17.1 小売業部門別ギフトカード支出市場規模・予測、2016年~2025年
17.2 小売業によるギフトカード支出総額の市場シェア分析
17.3 小売業による売上高の増加
17.4 Eコマースとデパートのギフトカード支出市場規模と予測、2016-2025年
17.5 レストラン・バーのギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
17.6 スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアのギフトカード支出の市場規模と予測、2016-2025年
17.7 娯楽・ゲームギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
17.8 専門店ギフトカード支出の市場規模・予測、2016-2025年
17.9 健康・ウェルネスギフトカード支出の市場規模・予測、2016-2025年
17.10 旅行ギフトカード支出の市場規模・予測、2016-2025年

18 小売業消費者のギフトカード支出分析(小売セクター別
18.1 小売業の消費者 -- ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年、小売業部門別
18.2 小売業消費者のギフトカード支出市場シェア分析:小売業部門別
18.3 小売消費者 -- Eコマース・デパートのギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
18.4 小売消費者 -- レストラン・バーのギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
18.5 小売消費者 -- スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアのギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
18.6 小売消費者 -- 娯楽・ゲームギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
18.7 小売消費者 -- 専門店ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
18.8 小売消費者 -- 健康・ウェルネスギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
18.9 小売業消費者 -- 旅行ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年

19 法人消費者向けギフトカード支出の小売業別分析
19.1 法人消費者--小売業部門別ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
19.2 法人消費者向けギフトカード支出市場の小売業部門別シェア分析
19.3 法人消費者 -- Eコマース・百貨店のギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
19.4 法人消費者 -- レストラン・バーのギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
19.5 法人消費者 -- スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアのギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
19.6 法人消費者 -- 娯楽・ゲームギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
19.7 法人消費者 -- 専門店ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
19.8 法人消費者 -- 健康・ウェルネスギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年
19.9 法人消費者 -- 旅行ギフトカード支出市場規模・予測、2016-2025年

20 クローズド・ループ・ギフトカードの上位小売店によるシェア分析

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The gift card market in Latin America is expected to record steady growth due to changing customer preference towards gift cards and increased adoption in self-use segment. Increased use of gift cards for self-gifting, supported by discounts offered by retailers is supporting market growth. The growing popularity of gift cards is offering lucrative opportunities for gift card issuers.

The COVID-19 pandemic has changed consumer purchasing behavior pushing consumers to rely on e-commerce. Shoppers prefer shopping online due to the convenience, speed, benefits, and savings it offers. Consequently, digital gift cards are expected to gain market share over the forecast period mainly due to growth in e-commerce and rise in internet penetration in the region.

E-commerce market in Latin America has been recording growth in the recent years and is further expected to grow in the coming quarters. Brazilian e-commerce sales increased significantly in 2020, as consumers shifted to online shopping due to the pandemic. In Mexico, e-commerce is estimated to account for over 25% of total retail sales in 2020. Online retailers are capitalizing on the growing e-commerce trend to offer digital gift cards in order to attract new customers and improve brand awareness.
Moreover, rising demand for online streaming services is likely to create demand for entertainment based gift cards as customers spend more time on indoor entertainment activities. Due to the pandemic as customers are confined to their homes, Netflix saw a rise in subscriber base and began to offer gift cards to attract customers.

Mexico and Brazil have observed entry of international players in the gift card market. For instance, in November 2020, InComm Payments acquired Todo Cartoes, a closed-loop gift card processor in Brazil, to improve its presence in the country. The deal will allow InComm to process and distribute closed-loop gift cards to retailers in Brazil. Consolidation in the gift card market is expected to continue in the coming quarters as players look to strengthen their market position and compete effectively. Also, Tango Card, a digital rewards and incentives provider in the US, offers e-gift cards of various brands including Domino's, Burger King, Cinepolis, Best Buy, Starbucks, Uber , and others, in Mexico.

Corporate gift cards are also likely to see growth as employees look for flexible and discounted gifting options. Companies are offering rewards and incentives via gift cards especially during holiday season. Giftly.com and mexico.net.nz are some of the popular third-party gift card providers in Mexico.

This report details the impact of economic slowdown along with change in business and consumer sentiment due to disruption caused by Covid-19 outbreak on gift card industry.

Though growth of gift card industry has been impacted due to pandemic, there are certain segments which will gain market share. There are interesting trends emerging across various segments, which are expected to fundamentally reshape gift card industry dynamics. Despite near-term challenges, medium to long term growth story of gift cards remains strong.

This offering from PayNXT360 is a bundled offering, combining 5 country reports (Argentina, Brazil, Chile, Colombia, Mexico).

Country reports included in this bundled offering provide a detailed data centric analysis of gift cards and corporate incentive cards market along with consumer behaviour and retail spend dynamics. With over 200 KPIs at regional and country level, these reports provide comprehensive understanding of gift and incentive card market dynamics.

The report includes raw data along with structured dashboards, charts, and tables in an interactive Excel format.

This bundled offering includes regional and country level trend analyses across the following gift card segments:

• Total gift market: This report provides detailed view of overall spend on gifts, broken down by retail and consumer segments. For both retail and consumer segments, this report provides a breakdown of spend on gifts by product categories (13 segments) and retail sectors (7 segments).

• Gift cards: Drawing from proprietary survey results, this report provides in-depth analysis of opportunities in both open loop and closed loop prepaid gift card categories. Assesses consumer behaviour by type of consumer (retail and corporate – SMB, Mid-Tier, Large Enterprise), gifting occasion, digital gift card, and market share by retail sectors.

• Details six essential KPIs: number of cards in circulation, load value, unused value, average purchase value, average value per transaction, and value of transactions.

• Corporate incentive & loyalty cards: This report provides detailed market dynamics of corporate incentive cards, broadly segmented in three categories – consumer incentive card, employee incentive card, and sales / partner incentive card. It details market size and forecast at category level, by functional attribute (open loop and closed loop), and by corporate consumer segments (small scale business, mid-size business, and enterprise business).

• Digital gift card (e-gift card) analysis: Provides market size and forecast for digital gift cards, broken down by retail and corporate buyers. It also includes gift card spend by occasion (retail – festivals & special celebration days, milestone celebration, self-use, other; Corporate incentive cards –consumer incentive card, employee incentive card, and sales / partner incentive card). The report also includes digital gift card adoption by company size.

• Open loop and closed loop: Provides market estimates and forecasts to assess opportunities in open loop and closed loop gift and incentive card segments across consumer segments.

• Consumer attitude and behaviour: Drawing from proprietary survey results, this report identifies and interprets key KPIs related to gift card dynamics including spend by age, gender, and income level. In addition, it provides an overview of how consumers are currently using gift cards across key retail sectors.

• Retail spend: Breaks down retail spend across retail sectors (7 segments) to provide detailed insights on consumer behaviour and changing dynamics of gift card spend.

• Market share by retailer: Provides market share of closed loop gift cards by key retailers.

• Distribution channel analysis: Provides market share by distribution channel – online vs offline sales and 1st party vs 3rd party sales (sales through outlet of other retailers).



ページTOPに戻る


Table of Contents

This is a bundled offering, comprising 5 country reports:

Country Report 1 - Argentina Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 2 - Brazil Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 3 - Chile Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 4 - Colombia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)
Country Report 5 - Mexico Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook)

All regional, and country reports mentioned above will have the following tables of contents:
1 Total Gift Spend Analyzer
1.1 Total Spend on Gift by Value -- Market Size and Forecast, 2016-2025
1.2 Total Spend on Gift by Volume -- Market Size and Forecast, 2016-2025
1.3 Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2016-2025
1.4 Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
1.5 Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
1.6 Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
1.7 Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

2 Retail Consumer Gift Spend Analyzer
2.1 Retail Consumer Spend on Gift -- Market Size and Forecast, 2016-2025
2.2 Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2016-2025
2.3 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
2.4 Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
2.5 Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
2.6 Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

3 Corporate Consumer Gift Spend Analyzer
3.1 Corporate Consumer Spend on Gift -- Market Size and Forecast, 2016-2025
3.2 Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2016-2025
3.3 Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category
3.4 Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category
3.5 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector
3.6 Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector

4 Gift Card Spend Analyzer
4.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
4.2 Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2016-2025
4.3 Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2016-2025
4.4 Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment
4.5 Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
4.6 Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

5 Digital Gift Card Spend Analyzer
5.1 Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2016-2025
5.2 Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2016-2025
5.3 Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2016-2025
5.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2016-2025
5.5 Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2016-2025
5.6 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2016-2025
5.7 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size
5.8 Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis
5.9 Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis

6 Gift Card Spend Analysis by City Type
6.1 Gift Card Spend Market Share Analysis by City Type
6.2 Tier 1 Cities Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
6.3 Tier 2 Cities Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
6.4 Tier 3 Cities Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

7 Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour
7.1 Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender
7.2 Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender
7.3 Gift Card Consumer Purchase Behaviour
7.4 Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type

8 Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer
8.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
8.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2016-2025
8.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
8.4 Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

9 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
9.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Open Loop vs. Closed Loop, 2016-2025
9.2 Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
9.3 Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
9.4 Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute

10 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
10.1 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2016-2025
10.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Festivals & Special Celebration Days, 2016-2025
10.3 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Milestone Celebration, 2016-2025
10.4 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Self-Use, 2016-2025
10.5 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Other, 2016-2025

11 Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer
11.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
11.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2016-2025
11.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
11.4 Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

12 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute
12.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Open Loop vs. Closed Loop, 2016-2025
12.2 Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
12.3 Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
12.4 Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute

13 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion
13.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2016-2025
13.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Employee Incentive, 2016-2025
13.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Sales / Channel Incentive , 2016-2025
13.4 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast -- Consumer Incentive, 2016-2025

14 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size
14.1 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size
14.2 Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
14.3 Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
14.4 Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

15 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute
15.1 Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
15.2 Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute
15.3 Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute

16 Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel
16.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel -- Online vs. Offline, 2016-2025
16.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel -- Online vs. Offline, 2016-2025
16.3 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel -- Online vs. Offline, 2016-2025
16.4 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel -- 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2016-2025

17 Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
17.1 Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2016-2025
17.2 Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector
17.3 Sales Uplift by Retail Sector
17.4 Ecommerce & Department Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
17.5 Restaurants & Bars Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
17.6 Supermarket, Hypermarket, Convenience Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
17.7 Entertainment & Gaming Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
17.8 Specialty Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
17.9 Health & Wellness Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
17.10 Travel Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

18 Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
18.1 Retail Consumer -- Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2016-2025
18.2 Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector
18.3 Retail Consumer -- Ecommerce & Department Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
18.4 Retail Consumer -- Restaurants & Bars Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
18.5 Retail Consumer -- Supermarket, Hypermarket, Convenience Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
18.6 Retail Consumer -- Entertainment & Gaming Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
18.7 Retail Consumer -- Specialty Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
18.8 Retail Consumer -- Health & Wellness Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
18.9 Retail Consumer -- Travel Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

19 Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector
19.1 Corporate Consumer -- Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2016-2025
19.2 Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector
19.3 Corporate Consumer -- Ecommerce & Department Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
19.4 Corporate Consumer -- Restaurants & Bars Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
19.5 Corporate Consumer -- Supermarket, Hypermarket, Convenience Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
19.6 Corporate Consumer -- Entertainment & Gaming Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
19.7 Corporate Consumer -- Specialty Stores Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
19.8 Corporate Consumer -- Health & Wellness Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025
19.9 Corporate Consumer -- Travel Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2016-2025

20 Closed Loop Gift Card Market Share Analysis by Top Retailers

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート


よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/13 10:26

142.54 円

158.38 円

190.01 円

ページTOPに戻る