アジア太平洋地域のギフトカードおよびインセンティブカード市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) - 市場規模および予測、デジタル/eギフトカード別支出分析、小売および法人消費者、トップ小売業者、流通チャネル、オケージョン、小売セクター、機能(オープンループ、クローズドループ)、都市タイプおよび人口統計 - 2022年第1四半期アップデート版Asia Pacific Gift Card and Incentive Card Market Intelligence and Future Growth Dynamics (Databook) - Market Size and Forecast; Spend Analysis by Digital / e-Gift Card, Retail and Corporate Consumers, Top Retailers, Distribution Channel, Occasions, Retail Sectors, Function (Open Loop, Closed Loop), City Type, and Demographics – Q1 2022 Update レポート内容 2021年のギフトカード市場は、様々な要因によって、小売業と法人向けセグメントの成長を支えています。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導... もっと見る
サマリーレポート内容2021年のギフトカード市場は、様々な要因によって、小売業と法人向けセグメントの成長を支えています。主な要因としては、eコマースの成長、遠隔地で働く従業員へのインセンティブ付与のための導入拡大、デジタルギフト、政府・接客業・旅行業による成長回復のための取り組みが挙げられます。ギフトカード市場はCOVID-19の影響を受けたものの、今後数四半期、特に2022年上半期には立ち直ると予想される。 アジア太平洋地域のギフトカード業界は、Covid-19の発生による混乱でビジネスや消費者の心理が悪化したことに加え、景気減速の影響によく耐えています。 歴史的に見ると、アジア太平洋地域のギフトカード市場は、2016年から2020年の間にCAGR11.2%と安定した成長を記録しています。PayNXT360の2021年第4四半期グローバルギフトカード調査によると、同国のギフトカード産業は年率0.0%成長し、2022年には205618万米ドルに達すると予想されています。 2022年という短期的な課題はあるものの、アジア太平洋地域におけるギフトカードの中長期的な成長ストーリーは堅調に推移しています。アジア太平洋地域のギフトカード業界は、2022年上半期に安定した成長を遂げ、下半期には力強い成長を記録すると予想されます。この成長の勢いは予測期間中も続き、2022年から2026年の間にCAGR9.6%を記録すると予想されます。同国のギフトカード市場は、2021年の1億8,982.4万米ドルから増加し、2026年には2億9,946.4万米ドルに達する見込みです。 需要の高まりと有利な規制の枠組みにより、アジア太平洋地域のギフトカード市場は、2021年に世界のギフトカード企業がこの地域で事業を拡大する上で最も魅力的な存在であり続けました。さらに、過去4〜6四半期にギフトカード業界では、資金調達活動とともに合併や買収が増加しました。 グローバルなギフトカードプレーヤーは、消費者層の拡大を目指し、中国でのサービスを開始しつつある 中国でのギフトカードの需要が高まり続ける中、世界のギフトカードプレーヤーも中国でのサービス開始を検討し、最大のインターネット経済圏での市場シェアを獲得しています。例えば - 2021年10月、オーストラリアを拠点とするギフトカード会社Prezzeeは、現在事業を展開しているオーストラリア、米国、欧州以外での事業拡大計画を発表しました。また、オーストラリアで株式公開を計画し、成長計画の幅を広げることを検討している。同社によると、中国をはじめとするアジア諸国でも同社のサービスを開始する予定だという。オーストラリアでは、2022年度に10億豪ドル以上の法人・個人向けカードの取扱いを見込んでいる。 PayNXT360は、Prezzeeなどのグローバルプレイヤーの参入により、今後4~8四半期にわたり、中国におけるギフトカード市場の競争と成長がさらに激化すると予想しています。 インドでは政府系企業がシェア拡大のためにギフトカードプログラムを導入している インドのギフト産業は世界でも最大規模であり、同国では物理的なギフトに毎年何十億ドルも費やされています。そのため、ギフトのキャッシュレス化を推進し、ギフトカード市場を拡大するため、インドでは政府系企業がギフトカードプログラムを展開しています。例えば - 2021年6月、LICカードサービスはIDBI銀行と戦略的パートナーシップを締結し、インドの消費者向けに非接触型プリペイドギフトカード「Shagun(シャグン)」を発売しました。このプリペイドギフトカードの発売により、LICカードサービスは、高成長を続けるインドのデジタルギフトカード市場に参入することになります。 - RuPayのプラットフォームで発売されるこのプリペイドギフトカードは、インド国内の何百万もの販売店やEコマースサイトで利用することが可能です。このため、消費者のカード利用方法の多様化に貢献します。 ギフトカードプロバイダーは、シンガポールでの市場シェアを獲得するために、デジタルプラットフォームの立ち上げと加盟店獲得に注力している シンガポールではデジタルチャネルを採用する消費者が増えているため、ギフトカード業者の大半は完全なデジタルプラットフォームを立ち上げ、シンガポールでの市場シェアを獲得しようとしています。例えば - Giftano や Mooments など複数の企業がオンラインデジタルギフトプラットフォームを立ち上げ、個人だけでなく法人もシームレスにギフトカードを購入できるようになりました。これにより、ギフトカードプロバイダーはより多くの消費者に効率的にリーチできるようになり、市場シェアを拡大しています。 - ギフトカードプロバイダーが市場シェアを拡大するために追求しているその他の戦略には、広範な加盟店ネットワークの構築と市場拡大があります。例えば、Giftano と Mooments は、Lazada、Grab、Zalora などの有名ブランド向けにギフトカードを提供しています。 ギフトカードを使って暗号通貨を購入できることが、日本での市場成長を後押ししている 日本におけるギフトカード市場の成長を支えているもう一つのトレンドは、ギフトカードを通じて暗号通貨を購入できることです。ここ数四半期、暗号通貨の人気は世界的に急上昇しており、日本も例外ではありません。そのため、ビットコインやイーサリアムなどのデジタルコインへの投資が活発化しています。 ギフトカードによって消費者や投資家が暗号通貨を簡単に購入できるようになったため、ギフトカードの利用もここ数四半期で大きく急増しています。消費者がギフトカードを使用して暗号通貨を購入できるプラットフォームには、Paxfulやlocalbitcoins.comなどがあります。 暗号通貨を購入する機能とは別に、決済会社も消費者がギフトカードを通じて暗号通貨を使用して購入を完了することを可能にしています。例えば、Bitrefillは、日本の消費者が販売時点の取引で暗号通貨をギフトカードに変換できるようにする、そのようなプラットフォームの1つです。 本タイトルはPayNXT360のバンドル製品で、1地域と10カ国のレポートから構成されています。 地域別レポート - アジア太平洋地域のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 国別レポート1 オーストラリア ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) 国別レポート2 インドネシアのギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) 国別レポート3:フィリピン ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(データブック) 国別レポート4 シンガポール ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) 国別レポート5:タイのギフトカードとインセンティブカードの市場情報(データブック) 国別レポート6:中国 ギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) 国別レポート 7 - 日本のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) 国別レポート8 インドのギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) 国別レポート 9 - 韓国のギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) 国別レポート10 マレーシアのギフトカードとインセンティブカードのマーケットインテリジェンス(Databook) このバンドル製品に含まれるデータブックは、ギフトカードおよび企業インセンティブカード市場を、消費者行動や小売支出動向とともに、データ中心で詳細に分析しています。200以上のKPIを含むこれらの地域および国のレポートは、ギフトおよびインセンティブカード市場のダイナミクスを包括的に理解することができます。 対象範囲 このバンドルサービスは、国レベルでの以下の詳細なギフトカード市場の機会を提供します。 ギフトの総支出額 - 消費者セグメント別(小売、法人) - 商品カテゴリー別(13セグメント) - 小売業種別(7セグメント) 消費者セグメント別KPI別ギフトカード市場規模 - 総ロード額 - 取引額 - 未使用額 - 平均トランザクション単価 - 取引量 - 平均カード購入額 - カード枚数 消費者セグメント別ギフトカード市場規模 - 小売業向け - 法人コンシューマー(小規模、中堅、大企業) デジタルギフトカードの市場規模 - 小売消費者別 - 小売店での購入シーン別 - 法人消費者別 - 法人向け購入シーン別 - 企業規模別 ギフトカードの市場規模(小売消費者別 - 機能属性別 - 用途別 1.祝祭日・特別なお祝いの日 2.マイルストーン・セレブレーション 3.自己使用 4.その他 - 購入チャネル別金額 消費者行動・属性別ギフトカード消費額 - 消費者の購買行動 - ギフトカード購入者:年齢層別 - ギフトカード購入者:所得水準別 - ギフトカード購入者:性別 法人顧客別ギフトカード市場規模 - 機能属性別 - シーン別 1.従業員インセンティブ 2.販売奨励金 3.消費者インセンティブ - 事業規模別 製品カテゴリー別ギフト支出額(小売・法人別に分割) - 食品・飲料 - 健康、ウェルネス、美容 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 書籍・メディア製品 - 家電製品 - レストラン・バー - おもちゃ、キッズ、ベビー - 宝飾品 - スポーツ用品 - ホーム&キッチンアクセサリー&アプライアンス - 旅行 - エンターテイメント&ゲーム - その他 小売業種別ギフトカード利用額(小売業と法人消費者に分かれる) - Eコマース・デパートメントストア - レストラン&バー - スーパーマーケット、ハイパーマーケット、コンビニエンスストア - エンターテイメント&ゲーム - 専門店 - ヘルス&ウェルネス - 旅行 流通チャネル別ギフトカード消費額(個人消費と法人消費の内訳) - ギフトカードオンライン販売 - ギフトカードオフライン販売 - 1次代理店販売 - サードパーティ売上高 - 売上高アップ クローズドループギフトカードの主要小売店別市場シェア。対象となる主要小売企業は以下の通り。 Wesfarmers Ltd. ウールワース社(オーストラリア) メトカーシュ社 アルディグループ ハーベイノーマンホールディングス JBハイファイ株式会社 アップル社 SMリテール ピュアゴールド・プライスクラブ株式会社 ルスタングループオブコス セブン&アイ・ホールディングス ハチソンワンポア社 メトロAG サンミゲル社 サリム・グループ トランス・リテール・インドネシアPT マタハリ・プトラ・プリマ社 Sumber Alfaria Trijaya Tbk PT デルハイズグループSa Kompas Gramedia Group エース・ハードウェア社 NTUC FairPrice Co-operative Pte Ltd. デイリーファームインターナショナルホールディングス株式会社 シェンソン スーパーマーケット Pte Ltd. (株)高島屋 ムスタファ・ホールディングス・ピーティーイー・リミテッド コートアジア アルフッタイムグループLLC ヤマダ電機 テスコ・ピーエルシー セントラルリテールコーポレーション ホームプロダクツセンターPCL モールグループ株式会社 チャルーンポックパーングループ アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド JD.com Inc. Auchan Group SA ウォルマート・ストアーズ・インク 百聯集団有限公司 永輝スーパーストアーズグループ Flipkart Online Services Pvt Ltd(フリップカート・オンライン・サービス・プライベート・リミテッド タタグループ フューチャーグループ リライアンスグループ アマゾン・ドット・コム株式会社 アディティヤ・ビルラグループ Kラヘヤ社 イオングループ 株式会社ローソン (株)ファミリーマート 楽天株式会社 株式会社三越伊勢丹ホールディングス ロッテグループ 新世界(株) (株)現代百貨店 GSホールディングス 株式会社SKプラネット BGFリテール株式会社 コストコホールセールコーポレーション 購入の理由 - ギフトカード、インセンティブカードの市場ダイナミクスを深く理解することができます。アジア太平洋地域におけるギフトカードとインセンティブカードの市場機会、主要トレンド、ドライバー、5年予測(2017-2026年)を理解する。 - 市場別戦略の策定ギフトカード戦略を策定するために、成長セグメントを特定し、消費者セグメントやシーンに応じて特定の機会を狙い、市場固有の主要トレンドとリスクを評価します。 - アジア太平洋地域の消費者の意識と行動に関する洞察を得る。消費者の態度や行動の変化を理解し、ROIを向上させることができます。小売と法人消費者のギフトカードによる小売支出に関する詳細なインサイトを得ることができます。 - カード発行枚数、ロードバリュー、未使用額、平均購入額、1取引あたりの平均額、取引額の6つの重要なKPIを通じて、完全な展望を得ることができます。 - 流通チャネルに関する考察。オンラインとオフライン、1st Partyと3rd Partyなど、チャネル別のギフトカードの販売動向を把握します。 目次This title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 10 country reports.Regional Report – Asia Pacific Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 1 - Australia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 2 - Indonesia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 3 - Philippines Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 4 – Singapore Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 5 – Thailand Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 6 – China Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 7 – Japan Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 8 – India Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 9 – South Korea Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 10 – Malaysia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) All regional, and country reports mentioned above will have the following tables of contents: 1.Total Gift Spend Analyzer 1.1.Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2017-2026 1.2.Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2017-2026 1.3.Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2017-2026 1.4.Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category 1.5.Gift Spend Market Share Analysis by Product Category 1.6.Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector 1.7.Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector 2.Retail Consumer Gift Spend Analyzer 2.1.Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2017-2026 2.2.Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2017-2026 2.3.Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category 2.4.Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category 2.5.Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector 2.6.Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector 3.Corporate Consumer Gift Spend Analyzer 3.1.Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2017-2026 3.2.Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2017-2026 3.3.Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category 3.4.Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category 3.5.Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector 3.6.Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector 4.Gift Card Spend Analyzer 4.1.Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 4.2.Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2017-2026 4.3.Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2017-2026 4.4.Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment 4.5.Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 4.6.Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 5.Digital Gift Card Spend Analyzer 5.1.Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2017-2026 5.2.Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2017-2026 5.3.Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2017-2026 5.4.Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 5.5.Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2017-2026 5.6.Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 5.7.Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size 5.8.Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis 5.9.Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis 5.1.Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis 6.Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour 6.1.Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender 6.2.Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender 6.3.Gift Card Consumer Purchase Behaviour 6.4.Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type 7.Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer 7.1.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 7.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 7.3.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 7.4.Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 8.Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute 8.1.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2017-2026 8.2.Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 8.3.Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 8.4.Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute 9.Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion 9.1.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 9.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2017-2026 9.3.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2017-2026 9.4.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2017-2026 9.5.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2017-2026 10.Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer 10.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 10.2.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 10.3.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 10.4.Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 11.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute 11.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2017-2026 11.2.Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 11.3.Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 11.4.Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute 12.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion 12.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 12.2.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2017-2026 12.3.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2017-2026 12.4.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2017-2026 13.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size 13.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size 13.2.Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 13.3.Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 13.4.Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 14.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute 14.1.Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 14.2.Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 14.3.Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 15.Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel 15.1.Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2020-2026 15.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2020-2026 15.3.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2020-2026 15.4.Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2020-2026 16.Gift Card Spend Analysis by Retail Sector 16.1.Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2017-2026 16.2.Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector 16.3.Sales Uplift by Retail Sector 17.Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector 17.1.Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2017-2026 17.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector 18.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector 18.1.Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2017-2026 18.2.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector 19.Closed Loop Gift Card Market Share Analysis by Top Retailers
SummaryReport Description Table of ContentsThis title from PayNXT360 a bundled offering, comprising 1 regional and 10 country reports.Regional Report – Asia Pacific Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 1 - Australia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 2 - Indonesia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 3 - Philippines Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 4 – Singapore Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 5 – Thailand Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 6 – China Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 7 – Japan Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 8 – India Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 9 – South Korea Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) Country Report 10 – Malaysia Gift Card and Incentive Card Market Intelligence (Databook) All regional, and country reports mentioned above will have the following tables of contents: 1.Total Gift Spend Analyzer 1.1.Total Spend on Gift by Value - Market Size and Forecast, 2017-2026 1.2.Total Spend on Gift by Volume - Market Size and Forecast, 2017-2026 1.3.Total Gift Spend Market Share Analysis by Consumer Segment, 2017-2026 1.4.Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category 1.5.Gift Spend Market Share Analysis by Product Category 1.6.Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector 1.7.Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector 2.Retail Consumer Gift Spend Analyzer 2.1.Retail Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2017-2026 2.2.Retail Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2017-2026 2.3.Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category 2.4.Retail Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category 2.5.Retail Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector 2.6.Retail Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector 3.Corporate Consumer Gift Spend Analyzer 3.1.Corporate Consumer Spend on Gift - Market Size and Forecast, 2017-2026 3.2.Corporate Consumer Gift Spend Market Analysis by Volume, 2017-2026 3.3.Corporate Consumer Gift Spend Market Size and Forecast Analysis by Product Category 3.4.Corporate Consumer Gift Spend Market Share Analysis by Product Category 3.5.Corporate Consumer Total Gift Spend Market Size and Forecast Trend Analysis by Retail Sector 3.6.Corporate Consumer Total Gift Spend Market Share Analysis by Retail Sector 4.Gift Card Spend Analyzer 4.1.Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 4.2.Gift Card Spend Market Analysis by Transaction Value and Volume, 2017-2026 4.3.Gift Card Spend Market Analysis by Avg. Value and Unused Value, 2017-2026 4.4.Gift Card Spend Market Share Analysis by Consumer Segment 4.5.Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 4.6.Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 5.Digital Gift Card Spend Analyzer 5.1.Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2017-2026 5.2.Digital Gift Card Penetration by Occasion, 2017-2026 5.3.Retail Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2017-2026 5.4.Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 5.5.Corporate Consumer Digital Gift Card Market Size and Forecast, 2017-2026 5.6.Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 5.7.Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size 5.8.Large Enterprise Segment Digital Gift Card Spend Analysis 5.9.Mid-Tier Segment Digital Gift Card Spend Analysis 5.1.Small Scale Segment Digital Gift Card Spend Analysis 6.Gift Card Spend Share by Demographics and Purchase Behaviour 6.1.Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender 6.2.Digital Gift Card Spend Share by Age, Income, and Gender 6.3.Gift Card Consumer Purchase Behaviour 6.4.Corporate Consumer Gift Card Spend by Company Type 7.Retail Consumer Gift Card Spend Analyzer 7.1.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 7.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 7.3.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 7.4.Retail Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 8.Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute 8.1.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2017-2026 8.2.Retail Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 8.3.Retail Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 8.4.Retail Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute 9.Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion 9.1.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 9.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Festivals & Special Celebration Days, 2017-2026 9.3.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Milestone Celebration, 2017-2026 9.4.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Self-Use, 2017-2026 9.5.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Other, 2017-2026 10.Corporate Consumer Gift Card Spend Analyzer 10.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 10.2.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 10.3.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 10.4.Corporate Consumer Digital Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 11.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Functional Attribute 11.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Open Loop vs. Closed Loop, 2017-2026 11.2.Corporate Consumer Open Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 11.3.Corporate Consumer Closed Loop Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 11.4.Corporate Consumer Average Value of Gift Card Purchased by Functional Attribute 12.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Occasion 12.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Occasion, 2017-2026 12.2.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Employee Incentive, 2017-2026 12.3.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Sales / Channel Incentive, 2017-2026 12.4.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast - Consumer Incentive, 2017-2026 13.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size 13.1.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Company Size 13.2.Corporate Consumer - Large Enterprise Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 13.3.Corporate Consumer - Mid-Tier Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 13.4.Corporate Consumer - Small Scale Segment - Gift Card Spend Market Size and Forecast, 2017-2026 14.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Company Size X Functional Attribute 14.1.Large Enterprise Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 14.2.Mid-Tier Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 14.3.Small Scale Segment Gift Card Spend Market Share Analysis by Functional Attribute 15.Gift Card Spend Analysis by Distribution Channel 15.1.Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2020-2026 15.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2020-2026 15.3.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Size and Forecast by Distribution Channel - Online vs. Offline, 2020-2026 15.4.Gift Card Spend Market Size and Forecast by Online Distribution Channel - 1st Party Sales vs. 3rd Party Sales, 2020-2026 16.Gift Card Spend Analysis by Retail Sector 16.1.Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2017-2026 16.2.Total Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector 16.3.Sales Uplift by Retail Sector 17.Retail Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector 17.1.Retail Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2017-2026 17.2.Retail Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector 18.Corporate Consumer Gift Card Spend Analysis by Retail Sector 18.1.Corporate Consumer - Gift Card Spend Market Size and Forecast by Retail Sector, 2017-2026 18.2.Corporate Consumer Gift Card Spend Market Share Analysis by Retail Sector 19.Closed Loop Gift Card Market Share Analysis by Top Retailers
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
PayNXT360社の通信回線分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |