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地理空間市場調査レポート:タイプ別(サーフェス分析、ネットワーク分析、ジオビジュアライゼーション、その他)、技術別(リモートセンシング、GPS、GIS、その他)、エンドユーザー別(不動産・建設、自動車、ユーティリティ・通信、政府・防衛・情報、天然資源、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)、2032年までの市場予測


Geospatial Market Research Report Information by Type (Surface Analytics, Network Analytics, Geovisualization, Others), By Technology (Remote Sensing, GPS, GIS, Others), By End-User (Real Estate & Construction, Automotive, Utility & Communication, Government, Defense & Intelligence, Natural Resources, Others), And by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa and South America) Market Forecast Till 2032

地理空間市場調査レポート:タイプ別(サーフェス分析、ネットワーク分析、ジオビジュアライゼーション、その他)、技術別(リモートセンシング、GPS、GIS、その他)、エンドユーザー別(不動産・建設、自動車、... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年8月2日 US$4,950
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153 英語

 

サマリー

地理空間市場調査レポート:タイプ別(サーフェス分析、ネットワーク分析、ジオビジュアライゼーション、その他)、技術別(リモートセンシング、GPS、GIS、その他)、エンドユーザー別(不動産・建設、自動車、ユーティリティ・通信、政府・防衛・情報、天然資源、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、南米)-2032年までの市場予測
市場概要
地理空間市場は2023年に962.6億米ドルと評価された。地理空間市場は、2024年の1,050億6,000万米ドルから2032年には2,115億4,000万米ドルに増加し、予測期間(2024年~2032年)の年平均成長率(CAGR)は9.1%になると予測されている。地理空間、位置情報サービスの需要拡大、様々な分野での空間データ分析の需要拡大が、地理空間産業を前進させる主な市場促進要因である。
AIとIoT技術の融合により、大量の空間データのリアルタイム処理と分析が可能になり、以前は実現できなかった地理空間分析機能が実現した。機械学習やディープラーニングなどのAI手法は、IoTデバイス、センサー、衛星、その他のソースから生成される地理的データストリームから有用なパターンや傾向を特定することができる。この連携により、企業はサプライチェーン・ロジスティクス、資産追跡、環境モニタリング、災害管理など、さまざまな現象に対するより良い洞察を得ることができる。
地理空間分析におけるAIとIoTの統合の主なメリットの1つは、予測能力の向上である。AIシステムは、過去のデータとリアルタイムのセンサー入力を組み合わせることで、将来の出来事や傾向をより正確に予測することができる。例えば交通分野では、AIを活用した地理空間アナリティクスによって、過去の交通データ、気象条件、現在のイベントに基づいて交通渋滞のパターンを予測できるため、当局は交通の流れを最適化し、インフラ投資を適切に計画できるようになる。
市場セグメントの洞察
地理空間市場は、サーフェスアナリティクス、ネットワークアナリティクス、ジオビジュアライゼーション、その他の4種類に分類される。
地理空間市場は技術別に区分され、リモートセンシング、GPS、GIS、その他が含まれる。
地理空間市場は、不動産・建設、自動車、公共事業・通信、政府、防衛・情報、天然資源、その他などエンドユーザー別に区分される。

地域別インサイト
2023年、北米の地理空間市場は約37%を占める。北米の地理空間市場は、技術向上と同地域の強力なインフラにより、革新と導入の最前線にある。精密マッピング、位置情報サービス、地理空間分析に重点を置き、市場は近年大きく成長している。
米国では、政府のイニシアチブ、民間企業の投資、盛んな新興企業環境が地理空間市場を牽引している。国家地理空間情報局(NGA)や米国地質調査所(USGS)などの政府機関は、地理空間分野における技術革新を推進し、コラボレーションを促進する上で重要な役割を果たしている。Google、Esri、Trimbleといった業界大手を含む商業部門は、地理空間技術の限界を常に押し広げ、マッピングやナビゲーションから空間分析、リモートセンシングまで幅広いソリューションを提供している。
欧州市場は第2位の市場シェアを占めている。欧州の地理空間市場は、技術向上、位置情報サービスの受け入れ拡大、政府の取り組みに後押しされ、急速に拡大している。
アジア太平洋地域の地理空間市場は、2024年から2032年にかけて最も早いCAGRで拡大すると予測されている。アジア太平洋地域では、都市化の進展、インフラ整備、政府の取り組みによって、さまざまな産業で地理空間技術が急速に拡大し、受け入れられている。

主要プレイヤー
地理空間産業のリーダーには、Hexagon AB、Trimble Inc.、Maxar Technologies、MDA Corporation、Fugro、Cyient、Esri、Bentley Systems, Incorporated、NV5 Global Inc、General Electric Company、Accenture、RMSIが含まれる。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 18
2 市場紹介 21
2.1 定義 21
2.2 調査範囲 21
2.3 調査目的 21
2.4 市場構造 22
3 調査方法 23
3.1 概要 23
3.2 データフロー 25
3.2.1 データマイニングプロセス 25
3.3 購入データベース: 26
3.4 二次ソース: 27
3.4.1 二次調査のデータフロー: 28
3.5 一次調査: 29
3.5.1 一次調査のデータフロー: 30
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 31
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 32
3.6.1 収益分析アプローチ 32
3.7 データ予測 33
3.7.1 データ予測タイプ 33
3.8 データモデリング 34
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 34
3.8.2 データモデリング: 35
4 マーケット・ダイナミクス 38
4.1 はじめに
4.2 推進要因
4.2.1 全産業で高まる位置情報サービス需要 39
4.2.2 都市計画における地理空間データの採用拡大 39
4.3 阻害要因
4.3.1 データプライバシーへの懸念が情報アクセシビリティを阻害している 41
4.3.2 高度な分析ソリューションには高額な初期投資が必要 41
4.4 機会 43
4.4.1 AI と iot の統合が市場拡大を促進する 43
4.4.2 5g技術の出現が地理空間分析アプリケーションを促進する 44
4.5 課題 45
4.5.1 データの相互運用性と統合の複雑さが分析を妨げる 45
4.6 COVID-19のインパクト分析 46
5 市場要因分析 47
5.1 バリューチェーン分析 47
5.1.1 データ収集 48
5.1.2 データ処理と分析 48
5.1.3 ソリューション開発と統合 48
5.1.4 エンドユーザー 48
5.2 ポーターの5力モデル 49
5.2.1 新規参入の脅威 49
5.2.2 供給者の交渉力 50
5.2.3 代替品の脅威 51
5.2.4 買い手の交渉力 51
5.2.5 ライバルの激しさ 52
6 世界の地理空間市場、タイプ別 54
6.1 概要
7 世界の地理空間市場:技術別 57
7.1 概要
8 地理空間世界市場:エンドユーザー別 60
8.1 概要
9 地理空間世界市場:地域別 63
9.1 世界全体 63
9.2 北アメリカ
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ 70
9.2.3 メキシコ 71
9.3 ヨーロッパ 72
9.3.1 ドイツ 76
9.3.2 イギリス 77
9.3.3 フランス 78
9.3.4 イタリア 79
9.3.5 スペイン 80
9.3.6 その他のヨーロッパ 81
9.4 アジア太平洋 82
9.4.1 中国 86
9.4.2 インド 87
9.4.3 日本 88
9.4.4 韓国 89
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 90
9.5 中東・アフリカ 91
9.5.1 サウジアラビア 95
9.5.2 UAE 96
9.5.3 南アフリカ 97
9.5.4 その他の中東・アフリカ 98
9.6 南米 99
9.6.1 ブラジル 103
9.6.2 アルゼンチン 104
9.6.3 その他の南米諸国 105
10 競争環境 106
10.1 競合の概要 106
10.2 世界の地理空間市場における主要プレーヤー 106
10.3 競合のベンチマーク 107
10.4 世界の地理空間市場における開発件数上位企業 108
10.4.1 契約と協定 108
10.4.2 製品発表/製品開発 109
10.4.3 買収/提携 109
11 会社プロファイル 110
11.1 マクサテクノロジーズ 110
11.1.1 会社概要 110
11.1.2 財務概要 110
11.1.3 提供製品 110
11.1.4 主要な開発 111
11.1.5 swot分析 111
11.1.6 主要戦略 112
11.2 ヘキサゴンAB 113
11.2.1 会社概要 113
11.2.2 財務概要 114
11.2.3 提供製品 114
11.2.4 主要開発製品 115
11.2.5 ヘキサゴンAB:SWOT分析 115
11.2.6 主要戦略 116
11.3 ベントレーシステムズ・インコーポレーテッド 117
11.3.1 会社概要 117
11.3.2 財務概要:ベントレーシステムズ・インコーポレーテッド:財務概要スナップショット 117
11.3.3 提供製品 118
11.3.4 主要開発製品 118
11.3.5 SWOT分析 : BENTLEY SYSTEMS, INCORPORATED: SWOT分析 119
11.3.6 主要戦略 119
11.4 ゼネラル・エレクトリック・カンパニー 120
11.4.1 会社概要 120
11.4.2 財務概要:ゼネラル・エレクトリック社:財務概要スナップショット 120
11.4.3 提供する製品/サービス 121
11.4.4 主要な開発 121
11.4.5 swot分析:ゼネラル・エレクトリック社:swot分析 121
11.4.6 主要戦略 122
11.5 ESRI 123
11.5.1 会社概要 123
11.5.2 財務概要 123
11.5.3 提供する製品/サービス 123
11.5.4 主要展開 123
11.5.5 ESRI:スウォット分析 124
11.5.6 主要戦略 124
11.6 トリムブル・インク(Trimble Inc.
11.6.1 会社概要 125
11.6.2 財務概要:Trimble Inc.:財務概要スナップショット 125
11.6.3 提供する製品/サービス 126
11.6.4 主要な事業展開 126
11.6.5 スウォット分析:Trimble Inc.
11.6.6 主要戦略 127
11.7 エムダコーポレーション 128
11.7.1 会社概要 128
11.7.2 財務概要:MDAコーポレーション:財務概要スナップショット 128
11.7.3 提供する製品/サービス 128
11.7.4 主要な事業展開 129
11.7.5 MDAコーポレーション:SWOT分析 129
11.7.6 主要戦略 129
11.8 RMSI 130
11.8.1 会社概要 130
11.8.2 財務概要 130
11.8.3 提供する製品/サービス 130
11.8.4 主要な開発 130
11.8.5 RMSI:スウォット分析 131
11.8.6 主要戦略 131
11.9 NV5グローバル社 132
11.9.1 会社概要 132
11.9.2 財務概要:エヌブイファイブ・グローバル・インク:財務概要スナップショット 132
11.9.3 提供製品 133
11.9.4 主要開発品 133
11.9.5 swot分析:エヌブイファイブ・グローバル・インク 134
11.9.6 主要戦略 134
11.10 フグロ 135
11.10.1 会社概要 135
11.10.2 財務概要:フグロ:財務概要スナップショット 135
11.10.3 提供製品 135
11.10.4 主要な開発 136
11.10.5 フグロ:スウォット分析 136
11.10.6 主要戦略 136
11.11 サイエント 137
11.11.1 会社概要 137
11.11.2 財務概要:サイエント:財務概要スナップショット 137
11.11.3 提供製品 138
11.11.4 主要開発品目 138
11.11.5 swot分析:サイエント:swot分析 139
11.11.6 主要戦略 139
11.12 マーベル・ジオスペーシャル・ソリューションズ・プライベート・リミテッド 140
11.12.1 会社概要 140
11.12.2 財務概要 140
11.12.3 提供する製品/サービス 140
11.12.4 主要な事業展開 140
11.12.5 マーベル・ジオスペーシャル・ソリューションズ・プライベート・リミテッド:SWOT分析 141
11.12.6 主要戦略 141
11.13 アクセンチュア 142
11.13.1 会社概要 142
11.13.2 アクセンチュア:財務概要スナップショット 142
11.13.3 提供する製品・サービス 143
11.13.4 主要な開発 143
11.13.5 アクセンチュア:SWOT分析 144
11.13.6 主要戦略 144
11.14 バッチジオ 145
11.14.1 会社概要 145
11.14.2 財務概要 145
11.14.3 提供する製品/サービス 145
11.14.4 主要な開発 145
11.14.5 バッチジオ:スウォット分析 146
11.14.6 主要戦略 146
11.15 ハードキャッスル・ジス 147
11.15.1 会社概要 147
11.15.2 財務概要 147
11.15.3 提供製品 147
11.15.4 主要な開発 147
11.15.5 ハードキャッスル・ジス:スウォット分析 148
11.15.6 主要戦略 148
12 付録 149
12.1 参考文献 149
12.2 データの引用 151

 

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Summary

Geospatial Market Research Report Information by Type (Surface Analytics, Network Analytics, Geovisualization, Others), By Technology (Remote Sensing, GPS, GIS, Others), By End-User (Real Estate & Construction, Automotive, Utility & Communication, Government, Defense & Intelligence, Natural Resources, Others), And by Region (North America, Europe, Asia-Pacific, Middle East & Africa and South America) –Market Forecast Till 2032
Market Overview
The geospatial market was valued at USD 96.26 billion in 2023. The geospatial market is expected to increase from USD 105.06 billion in 2024 to USD 211.54 billion by 2032, with a compound annual growth rate (CAGR) of 9.1% over the forecast period (2024-2032). Geospatial, growing demand for location-based services, and expanding demand for spatial data analysis in various sectors are the primary market drivers propelling the Geospatial industry forward.
The convergence of AI and IoT technologies has enabled the real-time processing and analysis of massive volumes of spatial data, resulting in previously unattainable geospatial analytics capabilities. AI methods, such as machine learning and deep learning, can identify useful patterns and trends from geographical data streams generated by IoT devices, sensors, satellites, and other sources. This collaboration enables firms to get better insights into a variety of phenomena, including supply chain logistics, asset tracking, environmental monitoring, and disaster management.
One of the primary benefits of integrating AI and IoT in geospatial analytics is improved predictive capabilities. AI systems can more accurately predict future events and trends by combining historical data with real-time sensor inputs. For example, in the transportation sector, AI-powered geospatial analytics can forecast traffic congestion patterns based on historical traffic data, weather conditions, and current events, allowing authorities to optimize traffic flow and plan infrastructure investments appropriately.
Market Segment insights
The Geospatial Market is divided into four types: surface analytics, network analytics, geovisualization, and others.
The Geospatial Market is segmented by technology, including Remote Sensing, GPS, GIS, and others.
The Geospatial Market is segmented by end-user, including real estate and construction, automotive, utilities and communication, government, defense and intelligence, natural resources, and others.

Regional Insights
In 2023, the North American geospatial market accounted for around 37%. The North American geospatial market is at the forefront of innovation and adoption, owing to technology improvements and the region's strong infrastructure. With a focus on precision mapping, location-based services, and geospatial analytics, the market has grown significantly in recent years.
In the United States, the geospatial market is being driven by government initiatives, private sector investments, and a thriving startup environment. Government entities, such as the National Geospatial-Intelligence Agency (NGA) and the United States Geological Survey (USGS), play critical roles in pushing innovation and fostering collaboration in the geospatial field. The commercial sector, which includes industry giants such as Google, Esri, and Trimble, is constantly pushing the boundaries of geospatial technologies, providing a wide range of solutions from mapping and navigation to spatial analytics and remote sensing.
The European market holds the second-largest market share. The geospatial market in Europe is expanding rapidly, propelled by technical improvements, increased acceptance of location-based services, and government initiatives.
The Asia-Pacific Geospatial Market is predicted to expand at the quickest CAGR between 2024 and 2032. The Asia Pacific area is seeing fast expansion and acceptance of geospatial technology in a variety of industries, driven by increased urbanization, infrastructure development, and government efforts.

Major Players
Geospatial industry leaders include Hexagon AB, Trimble Inc., Maxar Technologies, MDA Corporation, Fugro, Cyient, Esri, Bentley Systems, Incorporated, NV5 Global Inc, General Electric Company, Accenture, and RMSI.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 18
2 MARKET INTRODUCTION 21
2.1 DEFINITION 21
2.2 SCOPE OF THE STUDY 21
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 21
2.4 MARKET STRUCTURE 22
3 RESEARCH METHODOLOGY 23
3.1 OVERVIEW 23
3.2 DATA FLOW 25
3.2.1 DATA MINING PROCESS 25
3.3 PURCHASED DATABASE: 26
3.4 SECONDARY SOURCES: 27
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 28
3.5 PRIMARY RESEARCH: 29
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 30
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 31
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 32
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 32
3.7 DATA FORECASTING 33
3.7.1 DATA FORECASTING TYPE 33
3.8 DATA MODELING 34
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 34
3.8.2 DATA MODELING: 35
4 MARKET DYNAMICS 38
4.1 INTRODUCTION 38
4.2 DRIVERS 39
4.2.1 INCREASING DEMAND FOR LOCATION-BASED SERVICES ACROSS INDUSTRIES 39
4.2.2 GROWING ADOPTION OF GEOSPATIAL DATA IN URBAN PLANNING 39
4.3 RESTRAINTS 41
4.3.1 DATA PRIVACY CONCERNS HAMPER INFORMATION ACCESSIBILITY 41
4.3.2 HIGH INITIAL INVESTMENT REQUIRED FOR ADVANCED ANALYTICS SOLUTIONS 41
4.4 OPPORTUNITY 43
4.4.1 INTEGRATION OF AI AND IOT FUELS MARKET EXPANSION 43
4.4.2 EMERGENCE OF 5G TECHNOLOGY CATALYZES GEOSPATIAL ANALYTICS APPLICATIONS 44
4.5 CHALLENGES 45
4.5.1 DATA INTEROPERABILITY AND INTEGRATION COMPLEXITIES HINDER ANALYSIS 45
4.6 IMPACT ANALYSIS OF COVID-19 46
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 47
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 47
5.1.1 DATA COLLECTION 48
5.1.2 DATA PROCESSING AND ANALYSIS 48
5.1.3 SOLUTION DEVELOPMENT AND INTEGRATION 48
5.1.4 END USERS 48
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 49
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 49
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 50
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 51
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 51
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 52
6 GLOBAL GEOSPATIAL MARKET, BY TYPE 54
6.1 OVERVIEW 54
7 GLOBAL GEOSPATIAL MARKET, BY TECHNOLOGY 57
7.1 OVERVIEW 57
8 GLOBAL GEOSPATIAL MARKET, BY END-USER 60
8.1 OVERVIEW 60
9 GLOBAL GEOSPATIAL MARKET, BY REGION 63
9.1 GLOBAL 63
9.2 NORTH AMERICA 65
9.2.1 US 69
9.2.2 CANADA 70
9.2.3 MEXICO 71
9.3 EUROPE 72
9.3.1 GERMANY 76
9.3.2 UK 77
9.3.3 FRANCE 78
9.3.4 ITALY 79
9.3.5 SPAIN 80
9.3.6 REST OF EUROPE 81
9.4 ASIA PACIFIC 82
9.4.1 CHINA 86
9.4.2 INDIA 87
9.4.3 JAPAN 88
9.4.4 SOUTH KOREA 89
9.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 90
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 91
9.5.1 SAUDI ARABIA 95
9.5.2 UAE 96
9.5.3 SOUTH AFRICA 97
9.5.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 98
9.6 SOUTH AMERICA 99
9.6.1 BRAZIL 103
9.6.2 ARGENTINA 104
9.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 105
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 106
10.1 COMPETITIVE OVERVIEW 106
10.2 MAJOR PLAYERS IN THE GLOBAL GEOSPATIAL MARKET 106
10.3 COMPETITIVE BENCHMARKING 107
10.4 LEADING PLAYERS IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL GEOSPATIAL MARKET 108
10.4.1 CONTRACTS AND AGREEMENTS 108
10.4.2 PRODUCT LAUNCH/PRODUCT DEVELOPMENT 109
10.4.3 ACQUISITION/COLLABORATION 109
11 COMPANY PROFILES 110
11.1 MAXAR TECHNOLOGIES 110
11.1.1 COMPANY OVERVIEW 110
11.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 110
11.1.3 PRODUCTS OFFERED 110
11.1.4 KEY DEVELOPMENTS 111
11.1.5 SWOT ANALYSIS 111
11.1.6 KEY STRATEGIES 112
11.2 HEXAGON AB 113
11.2.1 COMPANY OVERVIEW 113
11.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 114
11.2.3 PRODUCTS OFFERED 114
11.2.4 KEY DEVELOPMENTS 115
11.2.5 SWOT ANALYSIS: HEXAGON AB: SWOT ANALYSIS 115
11.2.6 KEY STRATEGIES 116
11.3 BENTLEY SYSTEMS, INCORPORATED 117
11.3.1 COMPANY OVERVIEW 117
11.3.2 FINANCIAL OVERVIEW : BENTLEY SYSTEMS, INCORPORATED: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 117
11.3.3 PRODUCTS OFFERED 118
11.3.4 KEY DEVELOPMENTS 118
11.3.5 SWOT ANALYSIS: BENTLEY SYSTEMS, INCORPORATED: SWOT ANALYSIS 119
11.3.6 KEY STRATEGIES 119
11.4 GENERAL ELECTRIC COMPANY 120
11.4.1 COMPANY OVERVIEW 120
11.4.2 FINANCIAL OVERVIEW: GENERAL ELECTRIC COMPANY: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 120
11.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 121
11.4.4 KEY DEVELOPMENTS 121
11.4.5 SWOT ANALYSIS: GENERAL ELECTRIC COMPANY: SWOT ANALYSIS 121
11.4.6 KEY STRATEGIES 122
11.5 ESRI 123
11.5.1 COMPANY OVERVIEW 123
11.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 123
11.5.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 123
11.5.4 KEY DEVELOPMENTS 123
11.5.5 SWOT ANALYSIS: ESRI: SWOT ANALYSIS 124
11.5.6 KEY STRATEGIES 124
11.6 TRIMBLE INC. 125
11.6.1 COMPANY OVERVIEW 125
11.6.2 FINANCIAL OVERVIEW: TRIMBLE INC.: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 125
11.6.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 126
11.6.4 KEY DEVELOPMENTS 126
11.6.5 SWOT ANALYSIS: TRIMBLE INC.: SWOT ANALYSIS 127
11.6.6 KEY STRATEGIES 127
11.7 MDA CORPORATION 128
11.7.1 COMPANY OVERVIEW 128
11.7.2 FINANCIAL OVERVIEW: MDA CORPORATION: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 128
11.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 128
11.7.4 KEY DEVELOPMENTS 129
11.7.5 SWOT ANALYSIS: MDA CORPORATION: SWOT ANALYSIS 129
11.7.6 KEY STRATEGIES 129
11.8 RMSI 130
11.8.1 COMPANY OVERVIEW 130
11.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 130
11.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 130
11.8.4 KEY DEVELOPMENTS 130
11.8.5 SWOT ANALYSIS: RMSI: SWOT ANALYSIS 131
11.8.6 KEY STRATEGIES 131
11.9 NV5 GLOBAL INC 132
11.9.1 COMPANY OVERVIEW 132
11.9.2 FINANCIAL OVERVIEW: NV5 GLOBAL INC: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 132
11.9.3 PRODUCTS OFFERED 133
11.9.4 KEY DEVELOPMENTS 133
11.9.5 SWOT ANALYSIS: NV5 GLOBAL INC: SWOT ANALYSIS 134
11.9.6 KEY STRATEGIES 134
11.10 FUGRO 135
11.10.1 COMPANY OVERVIEW 135
11.10.2 FINANCIAL OVERVIEW: FUGRO: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 135
11.10.3 PRODUCTS OFFERED 135
11.10.4 KEY DEVELOPMENTS 136
11.10.5 SWOT ANALYSIS: FUGRO: SWOT ANALYSIS 136
11.10.6 KEY STRATEGIES 136
11.11 CYIENT 137
11.11.1 COMPANY OVERVIEW 137
11.11.2 FINANCIAL OVERVIEW: CYIENT: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 137
11.11.3 PRODUCTS OFFERED 138
11.11.4 KEY DEVELOPMENTS 138
11.11.5 SWOT ANALYSIS: CYIENT: SWOT ANALYSIS 139
11.11.6 KEY STRATEGIES 139
11.12 MARVEL GEOSPATIAL SOLUTIONS PRIVATE LIMITED 140
11.12.1 COMPANY OVERVIEW 140
11.12.2 FINANCIAL OVERVIEW 140
11.12.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 140
11.12.4 KEY DEVELOPMENTS 140
11.12.5 SWOT ANALYSIS: MARVEL GEOSPATIAL SOLUTIONS PRIVATE LIMITED: SWOT ANALYSIS 141
11.12.6 KEY STRATEGIES 141
11.13 ACCENTURE 142
11.13.1 COMPANY OVERVIEW 142
11.13.2 FINANCIAL OVERVIEW: ACCENTURE: FINANCIAL OVERVIEW SNAPSHOT 142
11.13.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 143
11.13.4 KEY DEVELOPMENTS 143
11.13.5 SWOT ANALYSIS: ACCENTURE: SWOT ANALYSIS 144
11.13.6 KEY STRATEGIES 144
11.14 BATCHGEO 145
11.14.1 COMPANY OVERVIEW 145
11.14.2 FINANCIAL OVERVIEW 145
11.14.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 145
11.14.4 KEY DEVELOPMENTS 145
11.14.5 SWOT ANALYSIS: BATCHGEO: SWOT ANALYSIS 146
11.14.6 KEY STRATEGIES 146
11.15 HARDCASTLE GIS 147
11.15.1 COMPANY OVERVIEW 147
11.15.2 FINANCIAL OVERVIEW 147
11.15.3 PRODUCTS OFFERED 147
11.15.4 KEY DEVELOPMENTS 147
11.15.5 SWOT ANALYSIS: HARDCASTLE GIS: SWOT ANALYSIS 148
11.15.6 KEY STRATEGIES 148
12 APPENDIX 149
12.1 REFERENCES 149
12.2 DATA CITATIONS 151

 

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