農業における感染管理市場 2032年までの市場調査レポート予測Infection Control in Agriculture Market Research Report Forecast to 2032 農業における感染管理市場:2032年までの市場予測 市場概要 農業における感染制御市場は、レビュー期間中に7.13%のCAGRを記録し、2032年までに1,546億5,710万米ドルを超えると予測される。農業における疾病管理... もっと見る
サマリー農業における感染管理市場:2032年までの市場予測市場概要 農業における感染制御市場は、レビュー期間中に7.13%のCAGRを記録し、2032年までに1,546億5,710万米ドルを超えると予測される。農業における疾病管理市場は、いくつかの企業からの関心の高まりに寄与するいくつかの要因によって牽引されている。収穫高を向上させると同時に、収穫の害をコントロールする必要があるため、汚染コントロールアイテムへの要求が高まっている。世界的な人口の増加に伴い、食品への関心はさらに大幅に拡大しており、この上昇する市場のニーズを満たすために、牧場主は効率的な作業に向けて試みを打ち出している。農薬や土壌殺菌剤の使用も、気候の変化による収量への悪影響によって進んでいる。気温と降水量の設計の多様性は、気候状況の進行が、おそらく収穫を傷つける可能性のある新たな病気や迷惑行為の開発を促すかもしれないので、農業ビジネスが見ている困難を悪化させている。このように、農業産業が成長するにつれて、農業における病害防除の市場は、評価された期間に大きな発展を観察することが期待されている。 盛んな農業地域は、農業地域における汚染制御項目の市場開発をサポートする上で不可欠な部分を想定している。農村産業の支援に向けた各国の焦点の高まりは、殺虫剤、土壌殺菌剤を含む疾病管理アイテムへの重要な要求を作っている。急速に発展する世界的な人口は、食料に対するより深刻な要求を作っており、それに続いて、上昇する市場ニーズを満たすことができる巨大な園芸品目に対する必要条件がある。効率を向上させ収穫量を増加させるために、優秀で創造的な栽培戦略の融合が拡大しており、これらの方法の混合は、廃棄物の減少とより高い成果を促している。園芸品目の輸入と商品化を促進する世界的な交流の高まりは、世界市場の要求を満たすために収穫を拡大すると同時に、牧場主に効率を向上させる力を与えている。 市場区分 農業感染制御の世界市場は、土壌殺菌剤と殺虫剤というタイプに基づく2つのセグメントに分けられる。2022年の金額シェアは97.27%で、殺虫剤カテゴリーが世界の農業用感染制御市場をリードしている。 世界市場は形態によって3つのセグメントに分けられる:固体、液体、ガス。 世界市場は用途別に5つのセグメントに分けられる:商業作物、穀物・穀類、油糧種子、果物・野菜、その他。 農業における感染制御の世界市場は、適用様式に基づいて4つのセグメントに分けられる:葉面散布、施肥、土壌処理、その他。 農業における感染制御の世界市場は、流通チャネルに基づいてB2BセグメントとB2Cセグメントに分けられる。 市場は5つの地域に分けられる:北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東・アフリカである。アジア太平洋地域は2022年に45.04%の市場シェアを占め、予測期間中に7.80%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されている。 主要プレイヤー 農業における感染制御の世界市場における主要プレイヤーは、Bayer Crop Science AG、Syngenta AG、BASF SE、UPL Limited、ADAMA Agricultural Solutions Ltd.、Corteva Agriscience、FMC Corporation、Marrone Bio Innovations, Inc.、Nufarm Ltd.、SHINRYO CORPORATIONである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 19 2 市場紹介 23 2.1 定義 23 2.2 調査範囲 23 2.3 調査目的 23 2.4 市場構造 24 3 調査方法 25 3.1 概要 25 3.2 データフロー 27 3.2.1 データマイニングプロセス 27 3.3 購入データベース: 28 3.4 二次ソース: 29 3.4.1 二次調査のデータフロー: 30 3.5 一次調査: 31 3.5.1 一次調査のデータフロー: 32 3.5.2 一次調査:実施したインタビューの数 33 3.5.3 一次調査:対象地域 33 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 34 3.6.1 貿易分析アプローチ 34 3.7 データ予測 34 3.7.1 データ予測手法 35 3.8 データモデリング 36 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 36 3.8.2 データモデリング: 37 3.9 チームとアナリストの貢献 39 4 市場ダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 4.2.1 急成長する農業セクター 42 4.2.2 作物保護に対するニーズの増加 43 4.3 抑制要因 44 4.3.1 原材料価格の変動 44 4.3.2 感染防止製品が環境に与える悪影響 45 4.4 チャンス 46 4.4.1 農業セクターを支援する政府のイニシアティブの増加 46 4.4.2 気候条件の変化が農業における感染制御の必要性を生み出している 46 4.5 課題 48 4.5.1 高い研究開発費 48 4.5.2 厳しい政府規制 48 5 市場要因分析 50 5.1 供給/バリューチェーン分析 50 5.1.1 原材料サプライヤー 50 5.1.2 メーカー 50 5.1.3 流通チャネル 51 5.1.4 最終用途産業 51 5.2 ポーターの5力モデル 52 5.2.1 新規参入の脅威 52 5.2.2 代替品の脅威 53 5.2.3 供給者の交渉力 53 5.2.4 買い手の交渉力 53 5.2.5 ライバルの激しさ 5.3 コビド19の発生が農業における感染管理市場に与える影響 54 5.3.1 生産への影響 54 5.3.2 消費者の購買行動への影響 54 5.3.3 オンライン販売とオフライン販売への影響 54 5.3.4 価格設定への影響 54 5.3.5 その他 6 農業における感染制御の世界市場、タイプ別 56 6.1 概要 56 6.1.1 農業における感染制御:タイプ別市場予測・推計、2018年~2032年 57 7 農業における感染制御の世界市場:形態別 58 7.1 概要 7.1.1 農業における感染制御:形態別市場予測・推計、2018-2032 58 8 農業における感染制御の世界市場:用途別 59 8.1 概観 59 8.1.1 農業における感染制御:用途別市場予測・推計、2018-2032 59 9 農業における感染制御の世界市場:適用形態別 60 9.1 概要 9.1.1 農業における感染制御:用途モード別市場予測・推計、 2018-2032 61 10 農業における感染制御の世界市場:流通チャネル別 62 10.1 概観 62 10.1.1 農業における感染制御:流通チャネル別市場予測・推計、 2018-2032 62 11 農業における感染制御の世界市場:地域別 63 11.1 概要 11.2 北米 64 11.2.1 米国 67 11.2.2 カナダ 69 11.2.3 メキシコ 72 11.3 ヨーロッパ 75 11.3.1 ドイツ 78 11.3.2 イタリア 80 11.3.3 フランス 83 11.3.4 スペイン 85 11.3.5 イギリス 88 11.3.6 その他のヨーロッパ 90 11.4 アジア太平洋地域 93 11.4.1 中国 96 11.4.2 インド 98 11.4.3 日本 101 11.4.4 韓国 103 11.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 106 11.4.6 その他のアジア太平洋地域 108 11.5 南米 111 11.5.1 ブラジル 114 11.5.2 アルゼンチン 116 11.5.3 南米諸国 119 11.6 中東・アフリカ 122 11.6.1 GCC諸国 125 11.6.2 トルコ 127 11.6.3 北アフリカ 130 11.6.4 南アフリカ 132 12.2 競争ベンチマーク 136 12.3 主要開発と成長戦略 137 12.4 世界:市場シェア分析、2022年 144 13 会社プロファイル 145 13.1 シンジェンタAG 145 13.1.1 会社概要 145 13.1.2 財務概要 146 13.1.3 提供製品 146 13.1.4 主要な開発 148 13.1.5 swot分析 149 13.1.6 主要戦略 149 13.2 バイエル クロップサイエンス AG 150 13.2.1 会社概要 150 13.2.2 財務概要 150 13.2.3 提供製品 151 13.2.4 主要開発品目 151 13.2.5 swot分析 152 13.2.6 主要戦略 153 13.3 BASF SE 154 13.3.1 会社概要 154 13.3.2 財務概要 154 13.3.3 提供製品 155 13.3.4 主要な開発 156 13.3.5 swot分析 158 13.3.6 主要戦略 158 13.4 コーテバ・アグリスサイエンス 159 13.4.1 会社概要 159 13.4.2 財務概要 160 13.4.3 提供製品 160 13.4.4 主要開発品目 161 13.4.5 swot 分析 163 13.4.6 主要戦略 163 13.5 アップル・リミテッド 164 13.5.1 会社概要 164 13.5.2 財務概要 164 13.5.3 提供製品 165 13.5.4 主要開発商品 166 13.5.5 swot分析 167 13.5.6 主要戦略 167 13.6 アダマ・アグリカルチュラル・ソリューションズ 168 13.6.1 会社概要 168 13.6.2 財務概要 169 13.6.3 提供製品 169 13.6.4 主要開発商品 170 13.6.5 swot 分析 171 13.6.6 主要戦略 171 13.7 FMCコーポレーション 172 13.7.1 会社概要 172 13.7.2 財務概要 172 13.7.3 提供製品 173 13.7.4 主要な開発 174 13.7.5 swot分析 175 13.7.6 主要戦略 175 13.8 ヌファーム社 176 13.8.1 会社概要 176 13.8.2 財務概要 176 13.8.3 提供製品 177 13.8.4 主要な開発 177 13.8.5 swot 分析 178 13.8.6 主要戦略 178 13.9 マローン・バイオ・イノベーションズ 179 13.9.1 会社概要 179 13.9.2 財務概要 179 13.9.3 提供製品 179 13.9.4 主要開発品 180 13.9.5 swot分析 180 13.9.6 主要戦略 181 13.10 ラリス・インディア・リミテッド 182 13.10.1 会社概要 182 13.10.2 財務概要 182 13.10.3 提供製品 183 13.10.4 主要な事業展開 184 13.10.5 主要戦略 185 14 付録 186 14.1 参考文献 186 14.1.1 国連食糧農業機関(FAO) 186 14.1.2 米国作物保護協会 186 14.1.3 米国環境保護庁 186 14.1.4 インド農薬製造者・配合者協会(PMFAI) 186 14.1.5 作物保護協会(CPA) 186 14.1.6 国際化学・農薬協会(IHPA) 186 14.1.7 クロップライフ・ヨーロッパ 186 14.1.8 フレッド経済データ 186 14.1.9 世界銀行 186 14.1.10 プレスリリース 186 14.1.11 ジャーナル 186 14.1.12 アニュアルレポート 186 14.1.13 ホワイトペーパー 186 14.1.14 企業ウェブサイト 186 14.2 関連レポート 186
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