欧州の第一リン酸カルシウム市場調査レポート-2032年までの予測Europe Monocalcium Phosphate Market Research Report - Forecast to 2032 欧州の第一リン酸カルシウム市場2032年までの予測調査レポート 市場概要 欧州のリン酸一カルシウム市場は、2022年に4億7,740万米ドルと評価され、CAGR 4.20%で2030年には4億7,340万米ドルに達すると予測され... もっと見る
サマリー欧州の第一リン酸カルシウム市場2032年までの予測調査レポート市場概要 欧州のリン酸一カルシウム市場は、2022年に4億7,740万米ドルと評価され、CAGR 4.20%で2030年には4億7,340万米ドルに達すると予測されています。量的には、欧州のリン酸一カルシウム市場は2022年に331.8キロトンとなり、レビュー期間中にCAGR 3.02%で484.8キロトンに達すると予測される。第一リン酸カルシウムは平均的な吸湿性を持ち、白色または灰色の粉末で、水に溶ける。第一リン酸カルシウムの製造には、特別に製造されたリン酸と方解石が使用される。天然鉱物の反応によって高品質のリン酸が生成されますが、リン酸はまず採掘、加工、精製されなければなりません。第一リン酸カルシウムやその他のリン酸塩の特定の摂取が、人間や動物の身体や健康に良いことは実証されている。さらに、第一リン酸カルシウムは農業で肥料として広く使用されている。リンの供給源として、植物栄養の必須成分であり、作物の成長と発育に貢献する。リンは、エネルギー伝達、光合成、根の形成などの重要なプロセスに関与している。そのため、リン酸一カルシウム肥料は土壌にリンを供給することで、植物がこの重要な栄養素を確実に利用できるように支援している。 市場区分 MRFRの分析によると、欧州のリン酸一カルシウム市場は形態、用途、エンドユーザー、国によってセグメント化されている。形態に基づき、市場は顆粒と粉末に区分される。粉末セグメントは2022年に53.8%の大きな市場収益シェアを占め、予測期間中に4.28%のCAGRで成長すると予想される。粉末状のリン酸カルシウムは汎用性が高く、様々な用途に使用しやすい。流動性のある粉末や小粒の顆粒として入手できるため、他の原料との混合に便利である。このリン酸カルシウムは、食品業界、特に製パン業界で、膨脹剤として広く使用されている。重曹と反応して二酸化炭素を放出し、ケーキやクッキーなどの焼き菓子に望ましい通気性とボリュームをもたらす。 用途別に見ると、欧州のリン酸一カルシウム市場は肥料、膨脹剤、食品・飲料添加物、動物飼料添加物、その他の用途に分けられる。動物飼料添加物用途セグメントは2022年に50.5%の最大の市場収益シェアを占め、このセグメントは予測される時間に4.33%のCAGRを記録すると予想される。リン酸一カルシウムは動物の飼料効率を高めることが分かっている。炭水化物、タンパク質、脂肪、ミネラル、エネルギーの体内での利用を改善し、栄養の吸収と利用の向上につながる。飼料効率を改善することで、リン酸一カルシウムは動物の成長を最適化し、飼料コストを削減し、畜産・養鶏の全体的な生産性を向上させるのに役立つ。 最終用途に基づき、欧州のリン酸一カルシウム市場は動物飼料、食品産業、農業、その他に区分される。 国別では、ドイツ、英国、フランス、ロシア、スペイン、オランダ、セルビア、ブルガリア、グルジア、ルーマニア、トルコ、オーストリア、ウクライナ、モルドバ、ハンガリー、ベルギー、チェコ、ギリシャ、ポルトガル、スウェーデン、スロバキア、マケドニア、その他ヨーロッパに区分される。ドイツは2022年に18.3%の最大市場収益シェアを占め、予測期間には4.51%のCAGRを記録すると予想される。 主要プレイヤー 欧州リン酸一カルシウム市場の主要参入企業は、Phosagro、OCP Group、EuroChem Group、Yara International、Phosphea、Fosfitalia S.P.A.、J.R. Simplot Company、Innophos、Prayon(Ecophos)である。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 14 1.1 市場の魅力度分析 16 1.1.1 欧州のリン酸一カルシウム市場:形態別 17 1.1.2 欧州のリン酸一カルシウム市場:用途別分析 18 1.1.3 欧州のリン酸一カルシウム市場:最終用途別 19 1.1.4 リン酸一カルシウムのヨーロッパ市場:国別 20 2 市場紹介 21 2.1 定義 21 2.2 調査範囲 21 2.3 調査目的 22 2.4 市場構造 22 3 調査方法 23 3.1.1 価格設定、取引、市場ブレークフォサグロンのアプローチ 29 3.2 データの検証 29 3.3 前提条件と限界 30 4 市場ダイナミクス 31 4.1 はじめに 31 4.2 推進要因 31 4.2.1 飼料用リン酸カルシウム需要の増加 31 4.3 抑制要因 33 4.3.1 原料価格の変動は市場成長の妨げになる可能性がある 33 4.4 機会 35 4.4.1 肥料産業における需要の増加は、予測期間中に市場に大きな成長機会をもたらす 35 4.5 チャレンジ 36 4.5.1 代替原料の入手可能性 36 5 市場要因分析 37 5.1 サプライチェーン分析 37 5.1.1 原材料 37 5.1.2 リン酸一カルシウムメーカー 38 5.1.3 流通・販売チャネル 38 5.1.4 エンドユーザー 38 5.1.4.1 潜在的エンドユーザー一覧 39 5.2 ポーターの5力モデル 41 5.2.1 供給者の交渉力 41 5.2.2 買い手の交渉力 42 5.2.3 新規参入企業の脅威 42 5.2.4 代替品の脅威 42 5.2.5 ライバルの激しさ 42 5.3 コロナウイルス発生が欧州のリン酸一カルシウム市場に及ぼす影響 42 5.3.1 リン酸一カルシウムのサプライチェーンへの影響 42 5.3.2 リン酸一カルシウムの需要への影響 43 5.4 価格分析、国別(米ドル/トン)、2019年~2032年 43 5.4.1 2022年におけるリン酸一カルシウム価格の主要動向 44 5.4.2 欧州のリン酸一カルシウム価格に影響を与える要因 44 5.4.2.1 原料価格 44 5.4.2.2 法律 45 5.4.2.3 メーカー間の競争 46 5.4.2.4 物流 46 5.4.2.5 地政学 47 5.5 規制情勢 48 5.6 エンドユーザー分析 48 5.6.1 需要分析:リン酸カルシウム(HSコード:283526)の国内と輸入 48 5.6.1.1 ルーマニア 48 5.6.1.2 ウクライナ 49 5.6.1.3 モルドバ 49 5.6.1.4 ハンガリー 50 5.6.1.5 セルビア 51 5.6.1.6 ブルガリア 52 5.6.1.7 ギリシャ 53 5.6.1.8 トルコ 53 5.6.1.9 オーストリア 54 5.6.1.10 スロバキア 55 6 欧州のリン酸一カルシウム市場:形態別 56 6.1 はじめに 56 7 欧州のリン酸一カルシウム市場:用途別 58 7.1 はじめに 7.1.1 肥料 59 7.1.2 膨脹剤 60 7.1.3 飼料添加物 60 7.1.4 その他 60 8 欧州のリン酸一カルシウム市場:最終用途別 61 8.1 はじめに 8.1.1 動物飼料 62 8.1.2 食品産業 63 8.1.3 農業 63 8.1.4 その他 63 9 リン酸一カルシウム市場、国別 64 9.1 概要 9.1.1 ヨーロッパ 9.1.2 ドイツ 71 9.1.3 イギリス 73 9.1.4 フランス 9.1.5 ロシア 77 9.1.6 スペイン 79 9.1.7 オランダ 81 9.1.8 セルビア 83 9.1.9 ブルガリア 85 9.1.10 グルジア 87 9.1.11 ルーマニア 89 9.1.12 トルコ 91 9.1.13 オーストリア 93 9.1.14 ウクライナ 95 9.1.15 モルドバ 97 9.1.16 ハンガリー 99 9.1.17 ベルギー 101 9.1.18 チェコ 103 9.1.19 ギリシャ 105 9.1.20 ポルトガル 107 9.1.21 スウェーデン 109 9.1.22 スロバキア 111 9.1.23 マケドニア 113 9.1.24 その他のヨーロッパ 115 10 競争環境 117 10.1 市場紹介 117 10.2 主要開発と成長戦略 117 10.2.1 製品発売 117 10.2.2 買収 117 10.2.3 パートナーシップ 118 10.3 市場戦略分析 118 10.4 競合ベンチマーク 119 11 会社プロファイル 120 11.1 フォサグロ 120 11.1.1 会社概要 120 11.1.2 財務概要 121 11.1.3 提供製品 121 11.1.4 主要な開発 121 11.1.5 swot分析 122 11.1.6 主要戦略 122 11.2 OCPグループ 123 11.2.1 会社概要 123 11.2.2 財務概要 123 11.2.3 提供製品 123 11.2.4 主要な事業展開 123 11.2.5 swot分析 124 11.2.6 主要戦略 124 11.3 ユーロケム・グループ 125 11.3.1 会社概要 125 11.3.2 財務概要 125 11.3.3 提供製品 125 11.3.4 主要な開発 125 11.3.5 swot分析 126 11.3.6 主要戦略 126 11.4 ヤーラ・インターナショナル 127 11.4.1 会社概要 127 11.4.2 財務概要 128 11.4.3 提供製品 128 11.4.4 主要開発品 128 11.4.5 swot分析 129 11.4.6 主要戦略 129 11.5 ホスフィア 130 11.5.1 会社概要 130 11.5.2 財務概要 130 11.5.3 提供製品 130 11.5.4 主要な開発 130 11.5.5 swot分析 131 11.5.6 主要戦略 131 11.6 フォスフィタリア S.P.A. 132 11.6.1 会社概要 132 11.6.2 財務概要 132 11.6.3 提供製品 132 11.6.4 主要開発商品 132 11.6.5 swot分析 133 11.6.6 主要戦略 133 11.7 J.R.シンプロット・カンパニー 134 11.7.1 会社概要 134 11.7.2 財務概要 134 11.7.3 提供製品 134 11.7.4 主要開発品 134 11.7.5 swot分析 135 11.7.6 主要戦略 135 11.8 イノフォス 136 11.8.1 会社概要 136 11.8.2 財務概要 136 11.8.3 提供製品 136 11.8.4 主要開発品 136 11.8.5 swot分析 137 11.8.6 主要戦略 137 11.9 プレイオン(エコフォス) 138 11.9.1 会社概要 138 11.9.2 財務概要 138 11.9.3 提供製品 138 11.9.4 主要開発品目 138 11.9.5 swot分析 139 11.9.6 主要戦略 139
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