ダイエタリーサプリメント市場 - 成長、トレンド、COVID-19インパクト、および予測(2021年~2026年Dietary Supplements Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2021 - 2026) ダイエタリーサプリメント市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.91%のCAGRを記録すると予測されています。 COVID-19の突然の影響で、消化器系や免疫系の健康を提供する製品の需要が急増し、市場にプラスの影... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーダイエタリーサプリメント市場は、予測期間(2021年~2026年)に6.91%のCAGRを記録すると予測されています。COVID-19の突然の影響で、消化器系や免疫系の健康を提供する製品の需要が急増し、市場にプラスの影響を与えました。その結果、プロテイン、ビタミン、オメガ3脂肪酸などのサプリメントの売上が絶大な伸びを示しました。その結果、需要の拡大に対応するために多くの製品が発売されるようになりました。さらに、急増する需要を満たすために、メーカーは安全基準を維持しつつ、顧客にオンラインショッピングを勧めることで売上を伸ばすことに注力しています。 健康補助食品市場は、医療費の高騰や生活習慣病の増加を背景に、予防的な健康管理へとパラダイムシフトすることが大きな要因となっています。さらに、小売業のデジタル化は、栄養補助食品の今後の成長をさらに押し上げると予想されます。また、ハーブ系サプリメントの人気が高まっていることも、予測期間中の市場成長を後押しすると考えられます。 製品タイプ別では、ビタミン分野が着実に成長しているのに対し、オメガ3系のサプリメントの人気により、脂肪酸分野が最も急速に成長しているサプリメント分野となっています。 アジア太平洋地域は、特にハーブやアーユルヴェーダの抽出物をベースにした製品への大きな投資機会があることから、栄養補助食品市場で最も成長している地域です。 主な市場動向 プロバイオティクス・サプリメントが大きな伸びを示している プロバイオティクスは、急成長している栄養補助食品カテゴリーの牽引役であり、あらゆる年齢層の人々が摂取しています。しかし、ミレニアル世代の消費が多いのは、マルチチャネルでの宣伝により健康やウェルネスに対する意識が高まっているためであり、それが消費パターンに大きく影響しています。プロバイオティクス・サプリメントは、米国の量販店における最大の条件別カテゴリーであり、条件別サプリメントカテゴリーとしては2番目に急成長しています。これは、プロバイオティクス・サプリメントの効果に対する人々の意識の高さを示しています。テクノロジーが発達したミレニアル世代の人々は、健康に関する情報を入手し、それに基づいて日常生活や食習慣を改善しようとします。これにより、プロバイオティクス・サプリメントの需要が高まり、近い将来、世界市場におけるプロバイオティクスの市場を牽引することが期待されます。 アジア太平洋地域は依然として最も成長率の高い市場である アジア太平洋地域の栄養補助食品市場は、先進国と発展途上国の両方で急速な成長を遂げています。健康補助食品に対する意識の高まりに加え、人口の増加と可処分所得の増加が、同国内の栄養補助食品市場を牽引しています。また、インド、中国、日本などの新興国では、近年、高齢化社会の到来に伴い、サプリメントの需要が高まっています。この地域の栄養補助食品市場は、特にハーブやアーユルヴェーダの抽出物を使った製品に大きな投資機会を提供すると予想されます。これは、インドや東南アジア諸国では原材料が豊富に入手できるためです。さらに、新旧プレイヤーのパートナーシップが、この国の市場成長を強化すると考えられます。例えば、インドのOmniActive Health Technology社は、Everstone Groupという株式非公開企業から3,500万米ドルにのぼる投資を受けました。 競争状況 ダイエタリーサプリメント市場には、ファイザー、サノフィ、ハーバライフ、グランビア・ニュートリショナルズ、アボット、バイエルAG、グラクソ・スミスクライン、レキット・ベンキーザー、メルクなどの大手企業が参加しています。サプリメント市場は、既存の企業を考慮すると、その範囲は広いと言えます。FDAの規制が浸透しているため、大手企業が優位に立ち、市場を支配し続けています。また、世界の主要企業は、地理的な広がりを持ち、消費者の間でのブランド認知度も高いため、優位に立っています。 このレポートを購入する理由 - エクセル形式の市場推定値(ME)シート - 3ヶ月間のアナリストによるサポート 目次1 はじめに1.1 調査の前提条件と市場の定義 1.2 調査の範囲 2 調査方法 3 エグゼクティブサマリー 4 マーケット・ダイナミクス 4.1 市場ドライバー 4.2 市場の抑制要因 4.3 ポーターズ・ファイブフォース分析 4.3.1 新規参入者の脅威 4.3.2 バイヤー/消費者のバーゲニング・パワー 4.3.3 サプライヤーのバーゲニングパワー 4.3.4 競合製品の脅威 4.3.5 競合他社との競争の強さ 5 マーケット・セグメンテーション 5.1 タイプ別 5.1.1 ビタミン 5.1.2 ミネラル 5.1.3 ハーブサプリメント 5.1.4 タンパク質・アミノ酸類 5.1.5 脂肪酸類 5.1.6 プロバイオティクス 5.1.7 その他の種類 5.2 流通チャネル別 5.2.1 薬局・ドラッグストア 5.2.2 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 5.2.3 オンラインストア 5.2.4 その他の流通チャネル 5.3 地域別 5.3.1 北アメリカ 5.3.1.1 米国 5.3.1.2 カナダ 5.3.1.3 メキシコ 5.3.1.4 その他の北アメリカ地域 5.3.2 欧州 5.3.2.1 スペイン 5.3.2.2 イギリス 5.3.2.3 ドイツ 5.3.2.4 フランス 5.3.2.5 イタリア 5.3.2.6 ロシア 5.3.2.7 その他のヨーロッパ諸国 5.3.3 アジア太平洋地域 5.3.3.1 中国 5.3.3.2 日本 5.3.3.3 インド 5.3.3.4 オーストラリア 5.3.3.5 その他のアジア太平洋地域 5.3.4 南アメリカ 5.3.4.1 ブラジル 5.3.4.2 アルゼンチン 5.3.4.3 その他の南アメリカ諸国 5.3.5 中東・アフリカ 5.3.5.1 南アフリカ共和国 5.3.5.2 サウジアラビア 5.3.5.3 その他の中近東・アフリカ地域 6 競争状況 6.1 最も採用されている戦略 6.2 市場シェア分析 6.3 最も採用されている戦略 6.4 会社概要 6.4.1 アムウェイ・コーポレーション 6.4.2 アボットニュートリション 6.4.3 Glanbia PLC 6.4.4 Bayer AG 6.4.5 Pfizer Inc. 6.4.6 サントリーホールディングス株式会社 6.4.7 サノフィSA 6.4.8 Glaxosmithkline PLC 6.4.9 大塚ホールディングス株式会社Ltd. 6.4.10 バウンティフル・カンパニー 7 市場動向と将来の機会 8 COVID-19の市場への影響
SummaryThe dietary supplements market is projected to register a CAGR of 6.91% during the forecast period (2021- 2026). Table of Contents1 INTRODUCTION
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(dietary)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |