アジアのペット用おやつ市場 - 成長、トレンド、COVID-19による影響、および予測(2022年~2027年)Asia Pet Treats Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アジアのペット用おやつ市場は、予測期間(2020-2025年)に5.7%のCAGRを記録すると予測されています。予測期間中にペットの人口が増加することが予測されます。これは、ペットの人間化や、アジア諸国の潜在的な市場... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーアジアのペット用おやつ市場は、予測期間(2020-2025年)に5.7%のCAGRを記録すると予測されています。予測期間中にペットの人口が増加することが予測されます。これは、ペットの人間化や、アジア諸国の潜在的な市場におけるペットの急速な導入などの要因によるものです。この要因が、この地域のペット用おやつの市場を押し上げると予想されます。ペットの安全性と栄養ニーズは、消費者にとって大きな関心事であり、消費者はこうした食品のラベル表示や使用されている原材料についてますます意識するようになっています。これらの配慮には高いコストがかかります。しかし、発展途上市場では中間所得世帯が増加し、可処分所得も増加しているため、人々は以前よりもペットにお金をかけようとしており、特により高品質なフードが求められています。さらに、この要因は、ペット用おやつやその他のプレミアムオプションの着実な成長に寄与すると考えられます。 この地域では、マースペットケア、ネスレピュリナ、J.Mスマッカーカンパニー、ユニチャームコーポレーションなどの大手企業が、Hill's Pet Nutrition, Inc.やYantai China Pet Foods Co. 主な市場動向 ペットの人間化が進む ペットの人間化は、ライフスタイルの変化、人口動態の変化、消費者の嗜好の変化の結果である。さらに、所得の増加、ペットの擬人化の増加、人々のペットへの愛情が市場調査を強化しています。 アジアでは、中国が最大級のペット所有人口を誇り、2016年のペット所有者は7,350万人でした。そのうち、約3,390万人が犬を、約2,260万人が猫を飼っています。残りは、鳥やその他のマイナーなペットを含む様々なその他のペットを占めています。中国の人口数は2019年に9,365万人だったのに対し、猫の数は同年に86.95人となり、過去5年間でそれぞれ11.1%、31.7%増加している また、ペットの人間化の流れは、健康志向の高まりにつながり、砂糖や穀物、染料などの化学添加物を使用しない栄養価の高いペット用おやつの需要を生み出しました。このように、消費者は地元産のものや自然のもの、あるいは消化に良いものなどを求めています。そのため、プレミアム製品や特殊な製品の売上が増加しています。ペットは家族の一員として認識されているため、ペットオーナーはプレミアム製品を提供したいと考えています。この要因は、ペットオーナーのペット用おやつへの支出が多いことに起因する。 犬用の製品が最も成長している アジア市場では、消費者の間で犬を飼うことやペット用品に対する意識が高まっていることから、犬用の製品は最も成長率の高い産業分野の一つとなっています。所得水準の上昇と、アジアの先進国および発展途上国の都市部で犬を飼う傾向が、犬用おやつ市場の成長を促進しています。 アジア地域の先進国では、犬を飼う傾向が強まっており、これが犬用おやつ市場を押し上げています。韓国ペットフード協会によると、2016年の犬と猫の人口はそれぞれ419万人と160万人でしたが、2019年には590万人と240万人に増加しました。犬用おやつセグメントの成長は、ネコ用のプレミアムスナックやおやつの需要と、より自然な素材を使ったおやつへの需要に支えられています。これにより、トップブランドが大きなシェアを占めるために、市場に新製品を投入する機会が生まれました。例えば、2017年にネスレは、犬用のグレインフリーのおやつのレシピを発表しました。この新しいレシピには、農場で飼育された本物の鶏肉など、シンプルで健康的な原材料が使われています。 競合他社の状況 アジアのペット用おやつ市場は、トッププレイヤーが市場の大半を占めており、統合されています。マースペットケア、ネスレピュリナ、J.M.スマッカーカンパニー、ユニ・チャームコーポレーション、ヒルズペットニュートリション、煙台中国ペットフーズ有限公司などがこの地域の主要プレイヤーです。 新製品の発売、パートナーシップ、拡張は、これらの企業が収益を増加させ、市場での支配を継続するために行っている主要な戦略です。例えば、2017年6月、ユニ・チャーム株式会社は、おいしい製品ラインに、「まぐろ入りビスク・キトン」、「まぐろ&チキン入りビスク・キトン」、「チキン&ベジタブル入りシチュー」、「まぐろ&ベジタブル入りビスク」、「まぐろ&ベジタブル入りチャウダー」の5つの新製品を追加しました。 その他の特典 エクセル形式の市場推定値(ME)シート アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Pet Type 5.1.1 Dog 5.1.2 Cat 5.1.3 Others 5.2 Product Type 5.2.1 Dental Treats 5.2.2 Crunchy Treats 5.2.3 Soft and Chewy Treats 5.2.4 Freeze-dried and Jerky Treats 5.2.5 Other Product Types 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarket/Hypermarket 5.3.2 Specialized Pet Shops 5.3.3 Online Retail Stores 5.3.4 Other Distribution Channels 5.4 Pricing Type 5.4.1 Economy Segment 5.4.2 Mid-price Segment 5.4.3 Premium Segment 5.5 Countries 5.5.1 China 5.5.2 Indonesia 5.5.3 Japan 5.5.4 Malaysia 5.5.5 Philippines 5.5.6 Singapore 5.5.7 South Korea 5.5.8 Thailand 5.5.9 Vietnam 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Inc. 6.3.2 Nestle Purina Petcare Company 6.3.3 Unicharm Corporation 6.3.4 Hill's Pet Nutrition Inc. 6.3.5 Ban Leong Shell Products Sdn Bhd 6.3.6 Heristo aktiengesellschaft 6.3.7 Yantai China Pet Foods Co. Ltd 6.3.8 The JM Smucker Company 6.3.9 General Mills Inc. (Blue Buffalo Co.Ltd) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ANALYSIS OF THE IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
SummaryThe Asian pet treats market is projected to register a CAGR of 5.7% during the forecast period(2020-2025). The population of pets is projected to increase during the forecast period, owing to factors, such as pet humanization and the rapid adoption of pets in potential markets in the Asian countries. This factor is expected to boost the market for pet treats in this region. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions & Market definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porter's Five Force Analysis 4.4.1 Bargaining Power of Suppliers 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Threat of New Entrants 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Pet Type 5.1.1 Dog 5.1.2 Cat 5.1.3 Others 5.2 Product Type 5.2.1 Dental Treats 5.2.2 Crunchy Treats 5.2.3 Soft and Chewy Treats 5.2.4 Freeze-dried and Jerky Treats 5.2.5 Other Product Types 5.3 Distribution Channel 5.3.1 Supermarket/Hypermarket 5.3.2 Specialized Pet Shops 5.3.3 Online Retail Stores 5.3.4 Other Distribution Channels 5.4 Pricing Type 5.4.1 Economy Segment 5.4.2 Mid-price Segment 5.4.3 Premium Segment 5.5 Countries 5.5.1 China 5.5.2 Indonesia 5.5.3 Japan 5.5.4 Malaysia 5.5.5 Philippines 5.5.6 Singapore 5.5.7 South Korea 5.5.8 Thailand 5.5.9 Vietnam 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Competitor Strategies 6.2 Market Share Analysis 6.3 Company Profiles 6.3.1 Mars Inc. 6.3.2 Nestle Purina Petcare Company 6.3.3 Unicharm Corporation 6.3.4 Hill's Pet Nutrition Inc. 6.3.5 Ban Leong Shell Products Sdn Bhd 6.3.6 Heristo aktiengesellschaft 6.3.7 Yantai China Pet Foods Co. Ltd 6.3.8 The JM Smucker Company 6.3.9 General Mills Inc. (Blue Buffalo Co.Ltd) 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 AN ANALYSIS OF THE IMPACT OF COVID-19 ON THE MARKET
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Mordor Intelligence社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |