アジア太平洋地域の飼料用酵母市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、予測(2022年 - 2027年)Asia Pacific Feed Yeast Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) アジア太平洋地域の飼料用イースト市場は、予測期間2020-2025年にCAGR3.9%を記録すると予測されています。アジア太平洋地域は、世界的に見ても飼料用酵母の生産量がトップです。中国やインドなどの発展途上国では... もっと見る
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サマリーアジア太平洋地域の飼料用イースト市場は、予測期間2020-2025年にCAGR3.9%を記録すると予測されています。アジア太平洋地域は、世界的に見ても飼料用酵母の生産量がトップです。中国やインドなどの発展途上国では、一人当たりの肉消費量が大幅に増加していますが、これは同地域の肉セクターの急速な工業化によってもたらされています。健康への懸念と西洋の影響力の増大により、アジア太平洋地域の人々は栄養豊富な肉を好むようになり、その結果、動物用の高品質な飼料の必要性が高まっています。これは、栄養補助食品としてより良い選択肢であることが判明している飼料用酵母を採用することで達成されると見られており、さらにその有害性の低さからも好都合である。この地域では、抗生物質の使用が禁止され、飼料用酵母に関する生産者の意識が高まっています。主な市場動向 配合飼料の生産量増加 2019年のAllTech飼料調査によると、アジア太平洋地域の配合飼料業界には約6,986の生産拠点があり、多くは地方にあり、この地域では他の雇用機会がほとんどない。アジア太平洋地域では、食肉や食肉製品の需要増加に伴い、畜産の工業化が重視されるようになっています。また、家畜に最適な栄養を与えることに対する農家の意識も高まっている。このため、家畜の生産性や健康状態を向上させるために、酵母などの飼料添加物の利用が増加しています。中国は、Alltechが提供する統計によると、2019年の年間平均生産量が168メートルトンでこの地域における飼料用酵母の最大の生産国です。大規模な生産基盤と若い動物の飼料への適用の増加を考慮し、中国農業省は飼料用酵母の命名法を以前の「飼料添加物」の指定命名法から「飼料原料」に変更しました。企業や政府による研究開発費の増加に伴い、アジア太平洋地域の飼料用酵母の市場は、予測期間中、堅調なペースで成長すると予想されます。 肉および肉製品の消費量の増加 アジア太平洋地域における人口の増加、可処分所得の増加、都市化の急速な進展は、動物性タンパク質食品の成長に拍車をかけています。高品質の肉や牛乳の需要が、同地域での配合飼料の消費量増加につながっています。飼料用アミノ酸、酵素、プレバイオティクスなどの他に、pHのバランスを整え、繊維の消化を促進するなどの機能性から、飼料用酵母もオンデマンド化されています。畜肉に対する高い需要の高まりにより、アジアの農家は、短サイクルの種(豚や鶏)へのシフト、生産サイクルの加速、家畜数の増加など、家畜生産において様々な技術を採用しています。鶏や牛の他に、水産養殖も豊富なタンパク源として成長している。動物性タンパク質に対する消費者の意識の高まりが、飼料用酵母の市場を牽引しています。動物の肉や乳製品に対する需要の高まりは、この地域における配合飼料の生産を後押しし、それによって予測期間中の飼料用酵母市場の触媒として機能すると期待されています。 競合他社の状況 アジア太平洋地域の飼料用酵母市場は断片的であり、世界および地域のトッププレーヤーが市場シェアを獲得するために地元のプレーヤーと激しく競争しています。企業は、継続的な製品開発サイクルを発展させるために、研究開発インフラへの投資を増やしています。アジア太平洋地域の飼料用酵母市場における主要企業には、Archer Daniels Midland Company、Nutreco N.V.、Alltech, Inc、Lallemand, Inc、Leiber GmbHなどが挙げられます。 その他の特典 市場推定値(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Live Yeast 5.1.2 Spent Yeast 5.1.3 Yeast Derivatives 5.2 Form 5.2.1 Fresh 5.2.2 Instant 5.2.3 Dry 5.3 Animal Type 5.3.1 Ruminants 5.3.2 Poultry 5.3.3 Swine 5.3.4 Other Animal Types 5.4 Geography 5.4.1 India 5.4.2 China 5.4.3 Japan 5.4.4 Rest of Asia Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Mergers & Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 Nutreco N.V. 6.3.2 Archer Daniels Midland Company 6.3.3 Lallemand, Inc. 6.3.4 Alltech, Inc. 6.3.5 Leiber GmbH 6.3.6 Wester Yeast Company 6.3.7 Associated British Foods plc 6.3.8 Lesaffre Group 6.3.9 Shenyang Fada Co., Ltd. 6.3.10 Angel Yeast Co., Ltd. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
SummaryThe Asia Pacific feed yeast market is projected to register a CAGR of 3.9% during the forecast period 2020-2025. Asia-Pacific region is the top producer of feed yeast globally. A considerable spike in the per capita meat consumption is witnessed in developing countries such as China and India which is aided by the rapid industrialization of the meat sector in the region. Owing to health concerns and increased western influence, the Asia-Pacific populations have created a preference towards nutrition rich meat which subsequently raised the need for high-quality feed for the animals. This is observed to be achieved by employing feed yeast, which is found to be a better option as a nutritive supplement, furthermore, favorable due to its less harmful nature. Ban on the usage of antibiotics and increasing awareness among the producers about the feed yeast is witnessed in the region. Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Deliverables 1.2 Study Assumptions 1.3 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Overview 4.2 Market Drivers 4.3 Market Restraints 4.4 Porters Five Force Analysis 4.4.1 Threat of New Entrants 4.4.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.4.3 Bargaining Power of Suppliers 4.4.4 Threat of Substitute Products 4.4.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 Type 5.1.1 Live Yeast 5.1.2 Spent Yeast 5.1.3 Yeast Derivatives 5.2 Form 5.2.1 Fresh 5.2.2 Instant 5.2.3 Dry 5.3 Animal Type 5.3.1 Ruminants 5.3.2 Poultry 5.3.3 Swine 5.3.4 Other Animal Types 5.4 Geography 5.4.1 India 5.4.2 China 5.4.3 Japan 5.4.4 Rest of Asia Pacific 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Adopted Strategies 6.2 Mergers & Acquisitions 6.3 Company Profiles 6.3.1 Nutreco N.V. 6.3.2 Archer Daniels Midland Company 6.3.3 Lallemand, Inc. 6.3.4 Alltech, Inc. 6.3.5 Leiber GmbH 6.3.6 Wester Yeast Company 6.3.7 Associated British Foods plc 6.3.8 Lesaffre Group 6.3.9 Shenyang Fada Co., Ltd. 6.3.10 Angel Yeast Co., Ltd. 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS 8 IMPACT OF COVID-19
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