パキスタンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Pakistan Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 パキスタンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 パキスタンのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年値、2026年予測)など、トップラインの質的お... もっと見る
サマリーパキスタンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 パキスタンのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年値、2026年予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - パキスタンのオンライン小売市場の2021年の総売上は26億7990万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は37.3%でした。 - 2021年のパキスタンのオンライン小売市場では、オンライン専門店が売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は市場全体の62.3%に相当する1,669.0百万ドルに達しています。 - パキスタンでは、モバイルバンクであるEasyPaisa、JazzCash、uPaisaなどの代替決済モードが着実に浸透しつつあります。 スコープ - パキスタンのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮できます。 - ファイブフォース分析により、パキスタンのオンライン小売市場の競争力および魅力度を測定します。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要企業の世界的な事業展開や財務実績の詳細を明らかにします。 - パキスタンのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせます。 購入の理由 - 2021年のパキスタンのオンライン小売市場の市場規模はいくらか? - 2026年のパキスタンのオンライン小売市場の規模はどうなるか? - パキスタンのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - パキスタンのオンライン小売市場における上位競合は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. Daraz Group 8.2. HomeShopping Services Pvt Ltd 8.3. DigiBull Pvt Ltd 8.4. TCS E-COM Pvt Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Pakistan online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Pakistan online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Pakistan online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Pakistan online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Pakistan online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Pakistan online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Daraz Group: key facts Table 8: Daraz Group: Key Employees Table 9: HomeShopping Services Pvt Ltd: key facts Table 10: HomeShopping Services Pvt Ltd: Key Employees Table 11: DigiBull Pvt Ltd: key facts Table 12: DigiBull Pvt Ltd: Key Employees Table 13: TCS E-COM Pvt Ltd: key facts Table 14: TCS E-COM Pvt Ltd: Key Employees Table 15: Pakistan size of population (million), 2017–21 Table 16: Pakistan exchange rate, 2017–21
SummaryPakistan Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. Daraz Group 8.2. HomeShopping Services Pvt Ltd 8.3. DigiBull Pvt Ltd 8.4. TCS E-COM Pvt Ltd 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Pakistan online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Pakistan online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Pakistan online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Pakistan online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Pakistan online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Pakistan online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Daraz Group: key facts Table 8: Daraz Group: Key Employees Table 9: HomeShopping Services Pvt Ltd: key facts Table 10: HomeShopping Services Pvt Ltd: Key Employees Table 11: DigiBull Pvt Ltd: key facts Table 12: DigiBull Pvt Ltd: Key Employees Table 13: TCS E-COM Pvt Ltd: key facts Table 14: TCS E-COM Pvt Ltd: Key Employees Table 15: Pakistan size of population (million), 2017–21 Table 16: Pakistan exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine 社の最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/13 10:29 155.97 円 166.03 円 201.39 円 |