カザフスタンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Kazakhstan Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 カザフスタンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 カザフスタンのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的およ... もっと見る
サマリーカザフスタンオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 カザフスタンのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も含まれています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、ダイレクト販売など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - カザフスタンのオンライン小売市場の2021年の総売上高は15億2,040万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は29.1%でした。 - 2021年のカザフスタンのオンライン小売市場の売上高に占めるその他のオンライン小売の割合は最も大きく、このチャネルによる売上高は8億300万ドルで、市場全体の52.6%に相当する金額です。 - カザフスタンでは、デジタル決済への大きなシフトと、現金の使用量の急激な減少が見られました。消費者は買い物の際にシームレスなモバイル決済を好み、販売業者もデジタル決済に傾倒しています。 スコープ - カザフスタンのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査に要する時間を短縮 - ファイブフォース分析により、カザフスタンのオンライン小売市場の競争力および魅力度を判定します。 - 主要企業のプロファイルから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - カザフスタンのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のカザフスタンオンライン小売市場の市場規模は? - 2026年のカザフスタンオンラインリテール市場規模はどうなるか? - カザフスタンのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - カザフスタンのオンライン小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Kaspi Bank JSC 8.2. Air Astana JSC 8.3. Wildberries.ru 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Kazakhstan online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Kazakhstan online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Kazakhstan online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Kazakhstan online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Kazakhstan online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Kazakhstan online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Kaspi Bank JSC: key facts Table 8: Kaspi Bank JSC: Annual Financial Ratios Table 9: Kaspi Bank JSC: Key Employees Table 10: Air Astana JSC: key facts Table 11: Air Astana JSC: Key Employees Table 12: Wildberries.ru: key facts Table 13: Wildberries.ru: Key Employees Table 14: Kazakhstan size of population (million), 2017–21 Table 15: Kazakhstan exchange rate, 2017–21
SummaryKazakhstan Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. Kaspi Bank JSC 8.2. Air Astana JSC 8.3. Wildberries.ru 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Kazakhstan online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Kazakhstan online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Kazakhstan online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Kazakhstan online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Kazakhstan online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Kazakhstan online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Kaspi Bank JSC: key facts Table 8: Kaspi Bank JSC: Annual Financial Ratios Table 9: Kaspi Bank JSC: Key Employees Table 10: Air Astana JSC: key facts Table 11: Air Astana JSC: Key Employees Table 12: Wildberries.ru: key facts Table 13: Wildberries.ru: Key Employees Table 14: Kazakhstan size of population (million), 2017–21 Table 15: Kazakhstan exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(online)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |