インドネシアオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Indonesia Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 インドネシアオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 インドネシアのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)など、トップライン... もっと見る
サマリーインドネシアオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 インドネシアのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)など、トップラインの定性的および定量的なサマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店舗で支払いが発生しないことが条件)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - インドネシアのオンライン小売市場の2021年の総売上は215億1840万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は42.1%でした。 - 2021年のインドネシアのオンライン小売市場では、オンライン専門店が売上に占める割合が最も大きく、このチャネルによる売上は市場全体の79.5%に相当する17,109.1百万ドルを記録しました。 - GoPay、DANA、OVO、ShopeePayなどのデジタルウォレットの盛り上がりが、デジタル取引の増加とオンライン小売チャネルの成長にプラスに寄与しています。 スコープ - インドネシアのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、初歩的な調査にかかる時間を短縮することができます。 - ファイブフォース分析により、インドネシアのオンライン小売市場の競争力および魅力度を判定します。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績を明らかにします。 - インドネシアのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年におけるインドネシアのオンライン小売市場の規模はいくらか? - 2026年のインドネシアオンライン小売市場の規模は? - インドネシアのオンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - インドネシアのオンライン小売市場における上位競合は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. PT Matahari Department Store Tbk 8.2. PT Mitra Adiperkasa Tbk 8.3. Amazon.com, Inc. 8.4. Global Fashion Group SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Indonesia online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Indonesia online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Indonesia online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Indonesia online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Indonesia online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Indonesia online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: PT Matahari Department Store Tbk: key facts Table 8: PT Matahari Department Store Tbk: Annual Financial Ratios Table 9: PT Matahari Department Store Tbk: Key Employees Table 10: PT Mitra Adiperkasa Tbk: key facts Table 11: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Annual Financial Ratios Table 12: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Key Employees Table 13: Amazon.com, Inc.: key facts Table 14: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 15: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 16: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 17: Global Fashion Group SA: key facts Table 18: Global Fashion Group SA: Annual Financial Ratios Table 19: Global Fashion Group SA: Key Employees Table 20: Indonesia size of population (million), 2017–21 Table 21: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 22: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 23: Indonesia inflation, 2017–21 Table 24: Indonesia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 25: Indonesia exchange rate, 2017–21
SummaryIndonesia Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 8 Company Profiles 8.1. PT Matahari Department Store Tbk 8.2. PT Mitra Adiperkasa Tbk 8.3. Amazon.com, Inc. 8.4. Global Fashion Group SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Indonesia online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Indonesia online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Indonesia online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Indonesia online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Indonesia online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Indonesia online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: PT Matahari Department Store Tbk: key facts Table 8: PT Matahari Department Store Tbk: Annual Financial Ratios Table 9: PT Matahari Department Store Tbk: Key Employees Table 10: PT Mitra Adiperkasa Tbk: key facts Table 11: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Annual Financial Ratios Table 12: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Key Employees Table 13: Amazon.com, Inc.: key facts Table 14: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 15: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 16: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 17: Global Fashion Group SA: key facts Table 18: Global Fashion Group SA: Annual Financial Ratios Table 19: Global Fashion Group SA: Key Employees Table 20: Indonesia size of population (million), 2017–21 Table 21: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 22: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 23: Indonesia inflation, 2017–21 Table 24: Indonesia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 25: Indonesia exchange rate, 2017–21
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |