ブラジルオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Brazil Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 ブラジルオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 ブラジルのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)など、トップラ... もっと見る
サマリーブラジルオンライン小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 ブラジルのオンライン小売業の業界プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-21年の金額と数量、2026年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - オンライン小売市場には、衣料品・履物、電気製品、食品・食料品、健康・美容、家庭、その他(書籍・ニュース・文具、ジュエリー・時計、荷物・革製品、音楽・ビデオ・娯楽ソフトウェア、スポーツ・レジャー用品、その他)のセグメントにおけるすべての売上が含まれます(ただし、インターネット上で行われ、後日店頭で支払いが行われない場合に限る)。このデータは、ベンダーが純粋なインターネット企業であるか、実店舗を持つ小売業者のオンラインサービスであるかに関係なく含まれます。オンライン専門小売業者には、インターネット経由の販売のみが含まれます。その他のオンライン小売業は、オフラインチャネル(店舗、通信販売、直販など)でも事業を展開する小売業者がオンラインで行う販売である。 - ブラジルのオンライン小売市場の2021年の総売上は373億7360万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は15.5%でした。 - 2021年のブラジルのオンライン小売市場の売上高に占めるその他のオンライン小売の割合は最も大きく、このチャネルによる売上高は23,051.4百万ドルで、市場全体の61.7%に相当する。 - ブラジルの消費者は、高額商品の支払いを無金利の分割払いにする傾向があり、これはブラジルのオンライン小売市場の特徴となっています。 スコープ - ブラジルのオンライン小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、ブラジルのオンライン小売市場の競争力および魅力度を判定します。 - 主要企業のプロフィールから、オンライン小売市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績を明らかにします。 - ブラジルのオンライン小売市場の将来的な成長見通しを、金額と数量の両方で5年間予測することにより、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2021年のブラジルオンライン小売市場の市場規模は? - 2026年のブラジルのオンライン小売市場の規模は? - ブラジルのオンライン小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間の同市場の推移は? - ブラジルのオンライン小売市場における上位競合は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Mercado Libre Inc 8.2. Americanas SA 8.3. Magazine Luiza SA 8.4. Via SA 8.5. Alibaba Group Holding Limited 8.6. Amazon.com, Inc. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Brazil online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Brazil online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Brazil online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Brazil online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Brazil online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Brazil online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Mercado Libre Inc: key facts Table 8: Mercado Libre Inc: Annual Financial Ratios Table 9: Mercado Libre Inc: Key Employees Table 10: Americanas SA: key facts Table 11: Americanas SA: Annual Financial Ratios Table 12: Americanas SA: Key Employees Table 13: Magazine Luiza SA: key facts Table 14: Magazine Luiza SA: Annual Financial Ratios Table 15: Magazine Luiza SA: Key Employees Table 16: Via SA: key facts Table 17: Via SA: Annual Financial Ratios Table 18: Via SA: Key Employees Table 19: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 20: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 21: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 22: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 23: Amazon.com, Inc.: key facts Table 24: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 25: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 26: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 27: Brazil size of population (million), 2017–21 Table 28: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 29: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 30: Brazil inflation, 2017–21 Table 31: Brazil consumer price index (absolute), 2017–21 Table 32: Brazil exchange rate, 2017–21
SummaryBrazil Online Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive Landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the main business models in the market? 7.3. What strategies do the leading players follow? 7.4. Who are the main challengers to the incumbents? 7.5. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Mercado Libre Inc 8.2. Americanas SA 8.3. Magazine Luiza SA 8.4. Via SA 8.5. Alibaba Group Holding Limited 8.6. Amazon.com, Inc. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Brazil online retail sector value: $ million, 2016–21 Table 2: Brazil online retail sector category segmentation: % share, by value, 2016–2021 Table 3: Brazil online retail sector category segmentation: $ million, 2016-2021 Table 4: Brazil online retail sector geography segmentation: $ million, 2021 Table 5: Brazil online retail sector distribution: % share, by value, 2021 Table 6: Brazil online retail sector value forecast: $ million, 2021–26 Table 7: Mercado Libre Inc: key facts Table 8: Mercado Libre Inc: Annual Financial Ratios Table 9: Mercado Libre Inc: Key Employees Table 10: Americanas SA: key facts Table 11: Americanas SA: Annual Financial Ratios Table 12: Americanas SA: Key Employees Table 13: Magazine Luiza SA: key facts Table 14: Magazine Luiza SA: Annual Financial Ratios Table 15: Magazine Luiza SA: Key Employees Table 16: Via SA: key facts Table 17: Via SA: Annual Financial Ratios Table 18: Via SA: Key Employees Table 19: Alibaba Group Holding Limited: key facts Table 20: Alibaba Group Holding Limited: Annual Financial Ratios Table 21: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Table 22: Alibaba Group Holding Limited: Key Employees Continued Table 23: Amazon.com, Inc.: key facts Table 24: Amazon.com, Inc.: Annual Financial Ratios Table 25: Amazon.com, Inc.: Key Employees Table 26: Amazon.com, Inc.: Key Employees Continued Table 27: Brazil size of population (million), 2017–21 Table 28: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 29: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 30: Brazil inflation, 2017–21 Table 31: Brazil consumer price index (absolute), 2017–21 Table 32: Brazil exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(retail)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |