ブラジルの広告Advertising in Brazil ブラジルの広告 概要 ブラジルの広告業界プロファイルでは、市場規模(2018年~23年の値、2028年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競... もっと見る
サマリーブラジルの広告概要 ブラジルの広告業界プロファイルでは、市場規模(2018年~23年の値、2028年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 広告産業は、ディスプレイ広告サービスを含む広告活動や広告サービスを提供する代理店によって得られる収益で構成される。 - ブラジルの広告業界の2023年の総収入は149億2,520万ドルで、2018年から2023年の年間平均成長率(CAGR)は8.9%であった。 - 食品・飲料・パーソナル/ヘルスケア分野は2023年に業界最大の割合を占め、総収入は31億5,750万ドルで、業界全体の21.2%に相当する。 - ブラジルの広告業界の成長は、GDPの上昇、消費マインドの高まり、広告支出の増加など、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、ゲトゥーリオ・ヴァルガス財団(FGV)の、2023年のブラジルの季節調整済み消費者信頼感指数は、2023年10月に93.2まで低下した。 スコープ - ブラジルの広告市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、ブラジルの広告市場の競争激しさ、ひいては魅力度を明らかにします。 - 主要企業のプロフィールから、広告市場の主要企業のグローバルな事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - ブラジルの広告市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2023年のブラジルの広告市場規模(金額ベース)は? - 2028年のブラジル広告市場規模は? - ブラジル広告市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場のパフォーマンスは? - ブラジルの広告市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. What trends are impacting the market? 7.4. Have there been any recent developments in the market? 8 Company Profiles 8.1. The Interpublic Group of Companies, Inc. 8.2. Omnicom Group, Inc. 8.3. Publicis Groupe SA 8.4. WPP plc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Brazil advertising industry value: $ million, 2018-23 Table 2: Brazil advertising industry category segmentation: % share, by value, 2018-2023 Table 3: Brazil advertising industry category segmentation: $ million, 2018-2023 Table 4: Brazil advertising industry geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: Brazil advertising industry value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: The Interpublic Group of Companies, Inc.: key facts Table 7: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Annual Financial Ratios Table 8: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Table 9: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Continued Table 10: Omnicom Group, Inc.: key facts Table 11: Omnicom Group, Inc.: Annual Financial Ratios Table 12: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Table 13: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Continued Table 14: Publicis Groupe SA: key facts Table 15: Publicis Groupe SA: Annual Financial Ratios Table 16: Publicis Groupe SA: Key Employees Table 17: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 18: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 19: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 20: WPP plc: key facts Table 21: WPP plc: Annual Financial Ratios Table 22: WPP plc: Key Employees Table 23: WPP plc: Key Employees Continued Table 24: Brazil size of population (million), 2019-23 Table 25: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2019-23 Table 26: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2019-23 Table 27: Brazil inflation, 2019-23 Table 28: Brazil consumer price index (absolute), 2019-23 Table 29: Brazil exchange rate, 2019-23
SummaryAdvertising in Brazil Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. What trends are impacting the market? 7.4. Have there been any recent developments in the market? 8 Company Profiles 8.1. The Interpublic Group of Companies, Inc. 8.2. Omnicom Group, Inc. 8.3. Publicis Groupe SA 8.4. WPP plc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Brazil advertising industry value: $ million, 2018-23 Table 2: Brazil advertising industry category segmentation: % share, by value, 2018-2023 Table 3: Brazil advertising industry category segmentation: $ million, 2018-2023 Table 4: Brazil advertising industry geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: Brazil advertising industry value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: The Interpublic Group of Companies, Inc.: key facts Table 7: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Annual Financial Ratios Table 8: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Table 9: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Continued Table 10: Omnicom Group, Inc.: key facts Table 11: Omnicom Group, Inc.: Annual Financial Ratios Table 12: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Table 13: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Continued Table 14: Publicis Groupe SA: key facts Table 15: Publicis Groupe SA: Annual Financial Ratios Table 16: Publicis Groupe SA: Key Employees Table 17: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 18: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 19: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 20: WPP plc: key facts Table 21: WPP plc: Annual Financial Ratios Table 22: WPP plc: Key Employees Table 23: WPP plc: Key Employees Continued Table 24: Brazil size of population (million), 2019-23 Table 25: Brazil gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2019-23 Table 26: Brazil gdp (current prices, $ billion), 2019-23 Table 27: Brazil inflation, 2019-23 Table 28: Brazil consumer price index (absolute), 2019-23 Table 29: Brazil exchange rate, 2019-23
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |