グローバル・メディアGlobal Media グローバル・メディア 概要 世界のメディア産業のプロファイルは、市場規模(2018-23年の値、2028年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。このプロファイルには、... もっと見る
サマリーグローバル・メディア概要 世界のメディア産業のプロファイルは、市場規模(2018-23年の値、2028年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。このプロファイルには、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も含まれています。 主要ハイライト - メディア産業は、広告、放送&ケーブルテレビ、出版、映画&エンターテイメントに区分される。 - 世界のメディア産業の2023年の売上高は1兆4,744億ドルで、2018年から2023年にかけての年平均成長率(CAGR)は0.7%のマイナス成長となった。 - 広告分野は2023年に業界最大の割合を占め、総収入は7,339億ドルで、業界全体の49.8%に相当する。 - GlobalDataによると、北米は2023年に世界のメディア業界の38.1%のシェアを占めた。 スコープ - 世界のメディア市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、世界のメディア市場の競争力および魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、メディア市場の主要企業の世界的な事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 世界のメディア市場の将来成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを加える 購入の理由 - 2023年の世界のメディア市場規模は? - 2028年の世界メディア市場規模は? - 世界のメディア市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 世界のメディア市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading player? 7.4. What have been the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. The Interpublic Group of Companies, Inc. 8.2. AT&T Inc 8.3. Bertelsmann SE & Co. KGaA 8.4. The Walt Disney Company 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Global media industry value: $ billion, 2018-23 Table 2: Global media industry category segmentation: % share, by value, 2018-23 Table 3: Global media industry category segmentation: $ billion, 2018-23 Table 4: Global media industry geography segmentation: $ billion, 2023 Table 5: Global media industry value forecast: $ billion, 2023-28 Table 6: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Facts Table 7: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Annual Financial Ratios Table 8: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Table 9: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Continued Table 10: AT&T Inc: Key Facts Table 11: AT&T Inc: Annual Financial Ratios Table 12: AT&T Inc: Key Employees Table 13: Bertelsmann SE & Co. KGaA: Key Facts Table 14: Bertelsmann SE & Co. KGaA: Key Employees Table 15: Bertelsmann SE & Co. KGaA: Key Employees Continued Table 16: The Walt Disney Company: Key Facts Table 17: The Walt Disney Company: Annual Financial Ratios Table 18: The Walt Disney Company: Key Employees Table 19: The Walt Disney Company: Key Employees Continued Table 20: The Walt Disney Company: Key Employees Continued Table 21: Global Exchange Rate, 2018-23
SummaryGlobal Media Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading player? 7.4. What have been the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. The Interpublic Group of Companies, Inc. 8.2. AT&T Inc 8.3. Bertelsmann SE & Co. KGaA 8.4. The Walt Disney Company 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Global media industry value: $ billion, 2018-23 Table 2: Global media industry category segmentation: % share, by value, 2018-23 Table 3: Global media industry category segmentation: $ billion, 2018-23 Table 4: Global media industry geography segmentation: $ billion, 2023 Table 5: Global media industry value forecast: $ billion, 2023-28 Table 6: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Facts Table 7: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Annual Financial Ratios Table 8: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Table 9: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Continued Table 10: AT&T Inc: Key Facts Table 11: AT&T Inc: Annual Financial Ratios Table 12: AT&T Inc: Key Employees Table 13: Bertelsmann SE & Co. KGaA: Key Facts Table 14: Bertelsmann SE & Co. KGaA: Key Employees Table 15: Bertelsmann SE & Co. KGaA: Key Employees Continued Table 16: The Walt Disney Company: Key Facts Table 17: The Walt Disney Company: Annual Financial Ratios Table 18: The Walt Disney Company: Key Employees Table 19: The Walt Disney Company: Key Employees Continued Table 20: The Walt Disney Company: Key Employees Continued Table 21: Global Exchange Rate, 2018-23
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(media)の最新刊レポートよくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|