インドネシアの広告Advertising in Indonesia インドネシアの広告 概要 インドネシアの広告業界プロファイルは、市場規模(2018~23年、2028年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力... もっと見る
サマリーインドネシアの広告概要 インドネシアの広告業界プロファイルは、市場規模(2018~23年、2028年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 広告産業は、ディスプレイ広告サービスを含む広告活動や広告サービスを提供する代理店によって得られる収益で構成される。 - インドネシアの広告産業は2023年に193億440万ドルの収益を記録し、2018年から2023年の年間平均成長率(CAGR)は3.2%であった。 - 食品・飲料・パーソナル/ヘルスケア分野は2023年に業界最大の割合を占め、総売上高は75億660万ドルで、業界全体の38.9%に相当する。 - インドネシアの広告業界は、デジタル・プラットフォームの成長と消費者行動の変化によって変貌しつつある。フェイスブック、インスタグラム、ユーチューブなどのソーシャルメディア・プラットフォームは、広告戦略にとって極めて重要であり、多様なターゲティング・オプションを提供している。TikTok、WhatsApp、LINEのようなローカル・ソーシャルメディア・プラットフォームは、ブランドがインドネシアの視聴者とエンゲージするユニークな機会を提供している。 スコープ - インドネシアの広告市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、初級レベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、インドネシアの広告市場の競争力、魅力度を測定 - 主要企業のプロファイルから、広告市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - インドネシアの広告市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2023年のインドネシアの広告市場規模は? - 2028年のインドネシア広告市場規模は? - インドネシア広告市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - インドネシアの広告市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. What trends are impacting the market? 7.4. Have there been any recent developments in the market? 8 Company Profiles 8.1. The Interpublic Group of Companies, Inc. 8.2. Publicis Groupe SA 8.3. Omnicom Group, Inc. 8.4. WPP plc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Indonesia advertising industry value: $ million, 2018-23 Table 2: Indonesia advertising industry category segmentation: % share, by value, 2018-2023 Table 3: Indonesia advertising industry category segmentation: $ million, 2018-2023 Table 4: Indonesia advertising industry geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: Indonesia advertising industry value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: The Interpublic Group of Companies, Inc.: key facts Table 7: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Annual Financial Ratios Table 8: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Table 9: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Continued Table 10: Publicis Groupe SA: key facts Table 11: Publicis Groupe SA: Annual Financial Ratios Table 12: Publicis Groupe SA: Key Employees Table 13: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 14: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 15: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 16: Omnicom Group, Inc.: key facts Table 17: Omnicom Group, Inc.: Annual Financial Ratios Table 18: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Table 19: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Continued Table 20: WPP plc: key facts Table 21: WPP plc: Annual Financial Ratios Table 22: WPP plc: Key Employees Table 23: WPP plc: Key Employees Continued Table 24: Indonesia size of population (million), 2019-23 Table 25: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2019-23 Table 26: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2019-23 Table 27: Indonesia inflation, 2019-23 Table 28: Indonesia consumer price index (absolute), 2019-23 Table 29: Indonesia exchange rate, 2019-23
SummaryAdvertising in Indonesia Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players in the market? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. What trends are impacting the market? 7.4. Have there been any recent developments in the market? 8 Company Profiles 8.1. The Interpublic Group of Companies, Inc. 8.2. Publicis Groupe SA 8.3. Omnicom Group, Inc. 8.4. WPP plc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Indonesia advertising industry value: $ million, 2018-23 Table 2: Indonesia advertising industry category segmentation: % share, by value, 2018-2023 Table 3: Indonesia advertising industry category segmentation: $ million, 2018-2023 Table 4: Indonesia advertising industry geography segmentation: $ million, 2023 Table 5: Indonesia advertising industry value forecast: $ million, 2023-28 Table 6: The Interpublic Group of Companies, Inc.: key facts Table 7: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Annual Financial Ratios Table 8: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Table 9: The Interpublic Group of Companies, Inc.: Key Employees Continued Table 10: Publicis Groupe SA: key facts Table 11: Publicis Groupe SA: Annual Financial Ratios Table 12: Publicis Groupe SA: Key Employees Table 13: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 14: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 15: Publicis Groupe SA: Key Employees Continued Table 16: Omnicom Group, Inc.: key facts Table 17: Omnicom Group, Inc.: Annual Financial Ratios Table 18: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Table 19: Omnicom Group, Inc.: Key Employees Continued Table 20: WPP plc: key facts Table 21: WPP plc: Annual Financial Ratios Table 22: WPP plc: Key Employees Table 23: WPP plc: Key Employees Continued Table 24: Indonesia size of population (million), 2019-23 Table 25: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2019-23 Table 26: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2019-23 Table 27: Indonesia inflation, 2019-23 Table 28: Indonesia consumer price index (absolute), 2019-23 Table 29: Indonesia exchange rate, 2019-23
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のMedia分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポートよくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|