インドネシアの玩具・ゲーム小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測Indonesia Toys and Games Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 インドネシアの玩具・ゲーム小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 インドネシアの玩具とゲーム用品の小売業界プロファイルは、市場規模(2017~22年、2027年予測)を含むトップラインの質的お... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインドネシアの玩具・ゲーム小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 インドネシアの玩具とゲーム用品の小売業界プロファイルは、市場規模(2017~22年、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 玩具&ゲーム市場には、アクションフィギュア、アクティビティ玩具、人形、ゲーム、幼児・ベビー玩具、ミニチュア模型、ぬいぐるみ、パズル、乗用模型玩具、乗り物玩具の小売販売が含まれる。 - インドネシアの玩具・ゲーム市場の2022年の総売上は15億4,960万ドルで、2017年から2022年の年平均成長率(CAGR)は2.6%であった。 - インドネシアの継続的な経済成長により、消費力を増した中間層が拡大し、玩具やゲームに費やす可処分所得が増えた。例えば、世界銀行によると、5,200万人のインドネシア人はコンクリート中間層と呼ばれることもある。 - インドネシアの玩具・ゲーム市場は、2022年に2.4%の緩やかな成長を遂げた。 スコープ - インドネシアの玩具&ゲーム小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、インドネシアの玩具&ゲーム小売市場の競争激しさ、魅力度を明らかにします。 - 主要企業のプロファイルから、玩具&ゲーム小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - インドネシアの玩具&ゲーム小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができる 購入の理由 - 2022年のインドネシアの玩具&ゲーム小売市場の市場規模は? - 2027年のインドネシア玩具&ゲーム小売市場規模は? - インドネシアの玩具&ゲーム小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - インドネシアの玩具&ゲーム小売市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading players? 7.4. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Lotte Shopping Co., Ltd. 8.2. Lego AS 8.3. PT. Matahari Putra Prima Tbk 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryIndonesia Toys and Games Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the strengths of the leading players? 7.4. What is the rationale for the recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Lotte Shopping Co., Ltd. 8.2. Lego AS 8.3. PT. Matahari Putra Prima Tbk 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートMarketLine社のConsumer Packaged Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(toys)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |