![]() 交通管理市場:提供サービス(ソリューション(交通監視・分析、適応型交通管制システム、交通取締管理)、サービス)、用途分野、エンドユーザー、地域別 - 2029年までの世界予測Traffic Management Market by Offering (Solutions (Traffic Monitoring & Analytics, Adaptive Traffic Control System, Traffic Enforcement Management), Services), Areas of Application, End-User and Region - Global Forecast to 2029 交通管理市場は、2024年に435億3,000万米ドル、2029年には757億4,000万米ドルになると推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は11.7%である。AI機械学習やVehicle-to-Everything通信などの技術革新により... もっと見る
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サマリー交通管理市場は、2024年に435億3,000万米ドル、2029年には757億4,000万米ドルになると推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は11.7%である。AI機械学習やVehicle-to-Everything通信などの技術革新により、交通管理システムは大幅に改善された。AI技術を活用した予測分析ツールは、都市が交通パターンをより的確に予測し、遅延を減らすのに役立っている。IoTデバイスからのリアルタイムの交通データは、交通管理者が迅速な判断を下し、交通信号を自動的に調整するのに役立っている。高度道路交通システム(ITS)技術は、自律走行車やコネクテッドカーと接続することで、ドライバーの安全を守り、汚染レベルを下げながら、より良いルートを作り出す。これらの技術の絶え間ない進化が採用を促進し、都市モビリティの課題に対するスケーラブルなソリューションを提供する。"予測期間中、交通管理市場では都市部のアプリケーションが最大の市場シェアに貢献した。" 都市部では、遅延を減らし道路を安全にしながら交通の流れを改善するために交通管理システムが使用されている。このシステムは、現在の交通量に合わせて信号を調整することで交通の流れを管理し、スマートな駐車案内を提供することで、ドライバーが空きスポットを素早く見つけられるようにする。都市交通管理は、公共交通システムを業務に統合し、誰もが簡単に移動できるようにする。さらに、排出ガス監視などの環境にやさしい取り組みは、持続可能性プログラムの一環として、人々に電気自動車への乗り換えを促す。これらのアプリケーションは、公共の安全と環境を守りつつ、交通移動を改善することで都市を改善するために連携している。 「適応型交通制御システムソリューションは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測される。 適応型交通制御システム(ATCS)は、道路状況の変化に合わせて交通信号を自動調整する。ATCSは、カメラのデータと並んで、センサーの読み取り値やモノのインターネット(IoT)デバイスを通じて交差点の交通パターンを観察する。このシステムの高度な分析ソフトウェアは、交通データを利用して信号のタイミングを更新し、交通の流れを改善し、渋滞を緩和しながら遅延を防止する。このシステムは、混雑時や特定のイベント時に変化する交通量に合わせて信号を調整することで、都市部や郊外で効果を発揮する。ATCSは、アイドリング時間帯の燃料使用量と車両排出量の削減を通じて、環境目標の達成に貢献する。このシステムは、交通の流れと安全性の両方を改善し、スマート交通制御技術の重要な一部となっている。 「予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長率を記録するだろう。 アジア太平洋地域は、インド、中国、オーストラリア、ニュージーランドなどの国々が高い成長率を記録すると予想され、今後数年間で大きな成長機会が訪れるとみられている。同地域の政府は、交通問題を軽減するために先進的な交通ソリューションに投資している。インドのスマートシティ・コチ・プロジェクトやオーストラリアのゲートウェイWAパース空港・貨物アクセス・プロジェクトは、各国が交通網を改善するために最新技術をどのように利用しているかを示している。新しいテクノロジーは、インターネット・ネットワークに接続するセンサーを通じて、交通データを即座に収集することを可能にしている。このデータは、重要な交通管理プロジェクトを推進する。リアルタイムの交通データは、先進的な交通管理システムの構築に役立つと同時に、ドライバーに最新情報を提供し、移動中により良い選択ができるようにする。 主な内訳 この調査には、ソリューションベンダーからTier1企業まで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれている。主な内訳は以下の通り: - 企業タイプ別ティア1:25%、ティア2:40%、ティア3:35 - 役職別Cレベル:47%、Dレベル:32%、マネージャー:21 - 地域別北米40%、欧州35%、アジア太平洋35%、ROW-5 交通管理市場の主なプレーヤーは、Cisco(米国)、Mundys SpA(イタリア)、SWARCO(オーストリア)、Siemens(ドイツ)、IBM(米国)、Kapsch TrafficCom(オーストリア)、Thales Group(フランス)、Q-Free(ノルウェー)、PTV Group(ドイツ)、Teledyne FLIR Systems Inc.(米国)、Cubic Corporation(米国)、TOMTOM(オランダ)、Huawei(中国)、ST Engineering(シンガポール)、ChevronTM(英国)、Indra Sistemas(スペイン)、Econolite(米国)。これらのプレーヤーは、トラフィック管理市場での足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発表、製品の強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。 調査対象範囲 この調査レポートは、さまざまなセグメントにわたる交通管理市場規模をカバーしています。コンポーネント(ハードウェア、ソリューション、サービス)、システム、応用分野、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業の提供に関する主な見解、最近の動向、市場戦略などが含まれています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、世界の交通管理市場の収益数やサブセグメントに関する最も近似した情報を提供し、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。さらに、本レポートは、市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供するために、利害関係者に洞察を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: 主要ドライバーの分析(ドライバーと乗客に対するリアルタイムの交通情報に対する需要の高まり、都市人口の増加、自動車台数の増加、インフラの不備)、阻害要因(新規プロジェクトを制限する労働力不足、インフラ部門の成長鈍化、レガシーインフラストラクチャを合理化するための標準化された統一技術の欠如)、交通管理市場の成長に影響を与える機会(交通管理業界における価格ダイナミクスの変化、環境に優しい自動車技術による環境保護への関心の高まり、分析ソフトウェアの成長)および課題(データ管理とビッグデータの問題、複数のセンサーとタッチポイントによるデータ融合の課題、セキュリティ脅威とハッキングの課題)。製品開発/イノベーション:交通管理市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス発表に関する詳細な洞察。市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の交通管理市場を分析しています。市場の多様化:交通管理市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。競合評価:Cisco(米国)、Mundys SpA(イタリア)、SWARCO(オーストリア)、Siemens(ドイツ)、IBM(米国)、Kapsch TrafficCom(オーストリア)、Thales Group(フランス)、Q-Free(ノルウェー)、PTV Group(ドイツ)、Teledyne FLIR Systems Inc.(米国)、Cubic Corporation(米国)、TOMTOM(オランダ)、Huawei(中国)、ST Engineering(シンガポール)、ChevronTM(英国)、Indra Sistemas(スペイン)、Econolite(米国)。 目次1 はじめに 301.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.3 調査範囲 31 1.3.1 市場セグメンテーション 31 1.3.2 対象と除外 32 1.3.3 考慮した年数 32 1.4 考慮した通貨 32 1.5 利害関係者 33 1.6 変化のまとめ 2 調査方法 34 2.1 調査データ 34 2.1.1 二次データ 35 2.1.2 一次データ 35 2.1.2.1 プライマリーの内訳 36 2.1.2.2 専門家への一次インタビュー 36 2.1.2.3 主要業界インサイト 36 2.2 市場規模の推定 37 2.2.1 ボトムアップアプローチ 37 2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場シェア獲得のアプローチ(需要サイド) 37 2.2.1.2 需要サイド分析 38 2.2.2 トップダウンアプローチ 39 2.2.2.1 トップダウン分析によるシェア獲得アプローチ(供給側) 39 2.2.2.2 供給サイド分析 40 2.3 データの三角測量 41 2.4 リスク評価 42 2.5 リサーチの前提 42 2.6 調査の限界 43 3 エグゼクティブ・サマリー 4 プレミアムインサイト 46 4.1 交通管理市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 46 4.2 交通管理市場:サービス別 46 4.3 交通管理市場:ソリューション別 47 4.4 交通管理市場:応用分野別 47 4.5 交通管理市場:エンドユーザー別 48 4.6 欧州:交通管理市場:主要ソリューション・エンドユーザー別 48 5 市場の概要と業界動向 49 5.1 はじめに 49 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 交通渋滞の増加と交通安全対策の必要性 50 5.2.1.2 ドライバーや乗客からのリアルタイム交通情報に対する需要の高まり 50 5.2.1.3 公共の安全に関する懸念の高まり 51 5.2.1.4 都市人口の増加、自動車台数の増加、不十分なインフラ 51 5.2.1.5 効果的な交通管理のための政府の取り組み 52 5.2.1.6 AIを活用した交通管理の人気の高まり 52 5.2.2 阻害要因 52 5.2.2.1 労働力不足 52 5.2.2.2 インフラセクターの低成長 53 5.2.2.3 標準化された統一技術の欠如 53 5.2.2.4 データのプライバシーとセキュリティ 53 5.2.3 チャンス 5.2.3.1 コストダイナミクスの変化 53 5.2.3.2 環境に対する関心の高まり 54 5.2.3.3 先端技術と互換性のあるスマートカーの設計と開発 54 5.2.3.4 分析ソフトウェアの成長 54 5.2.3.5 5G技術の進化と交通管理システムの変革 55 5.2.4 課題 55 5.2.4.1 データ管理とビッグデータの問題 55 5.2.4.2 機器設置に伴う高額な費用 55 5.2.4.3 セキュリティ脅威とハッキングの課題 56 5.2.4.4 データフュージョンの課題 56 5.3 交通管理ソリューションの進化 56 5.3.1 1960年代~1970年代 57 5.3.2 1980年代~1990年代 5.3.3 2000~2010年代 5.3.4 2020年代~現在 5.4 エコシステム分析 58 5.5 ケーススタディ分析 59 5.5.1 ケーススタディ1:ブエノスアイレスでは、SGIMソフトウェアをカプシュのエコトラフィックス・プラットフォームと組み合わせて導入し、既存のユ ーク・システムを統一した 59 5.5.2 ケーススタディ 2:ファーウェイはラホール市が渋滞を管理する新しい交通管理システムを開発するのを支援した 60 5.5.3 ケーススタディ3:ルーマニアのティミショアラ市がスワルコの統合交通管制・ビデオ監視システムを導入し、交通の流れをスムーズに 61 5.5.4 ケーススタディ 4:テレダイン・フリアーの画像ソリューションによるデータ収集で道路インフラ管理を強化 61 5.5.5 ケーススタディ 5:THTC とトムトムが 2023 年アフカップ・アジア・カップ・カタールで交通管理に成功 62 5.6 サプライチェーン分析 63 5.7 交通管理データフロー・プロセス 65 5.8 関税と規制の状況 65 5.8.1 交通管理システムに関する関税 65 5.8.2 規制機関、政府機関、その他の組織 66 5.8.3 主要規制 68 5.8.3.1 北米 68 5.8.3.1.1 道路および高速道路の交通管制装置に関するマニュアル 68 5.8.3.1.2 米国運輸省道路交通安全局(NHTSA) 68 5.8.3.1.3 連邦自動車運送事業安全局 68 5.8.3.1.4 連邦道路局 68 5.8.3.2 欧州 68 5.8.3.2.1 一般データ保護規則 68 5.8.3.2.2 一般安全規則(GSR) 69 5.8.3.3 アジア太平洋地域 69 5.8.3.3.1 一般安全規制(GSR) 69 5.8.3.3.2 中華人民共和国の道路交通安全法 69 5.8.3.3.3 道路交通法 69 5.8.3.3.4 道路運送車両法 69 5.8.3.4 その他の地域 70 5.8.3.4.1 道路および高速道路の交通管制装置に関するマニュアル 70 5.8.3.4.2 1996年国家道路交通法 70 5.8.3.4.3 メキシコの国家モビリティ交通安全法 70 5.9 価格分析 70 5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(ソリューション別) 70 5.9.2 主要企業の指標価格分析 71 5.10 技術分析 72 5.10.1 主要テクノロジー 72 5.10.1.1 人工知能(AI) 72 5.10.1.2 モノのインターネット(IoT) 72 5.10.1.3 地理情報システム(GIS) 73 5.10.1.4 自動ナンバープレート認識(ANPR) 73 5.10.1.5 車両対インフラ(V2I)および車両対あらゆるもの(V2X) 73 5.10.2 補完技術 5.10.2.1 ビッグデータとアナリティクス 74 5.10.2.2 エッジコンピューティング 74 5.10.2.3 5G 74 5.10.3 隣接技術 75 5.10.3.1 高度交通管理システム(ATMS) 75 5.10.3.2 スマートシティ・ソリューション 75 5.10.3.3 ブロックチェーン 75 5.11 特許分析 76 5.12 ポーターの5つの力分析 80 5.12.1 競合の激しさ 81 5.12.2 供給者の交渉力 81 5.12.3 買い手の交渉力 81 5.12.4 代替品の脅威 81 5.12.5 新規参入の脅威 81 5.13 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 82 5.14 主要ステークホルダーと購買基準 82 5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82 5.14.2 購入基準 83 5.15 主要会議とイベント(2025~2026年) 84 5.16 技術ロードマップ 85 5.16.1 2030年までの交通管理技術ロードマップ 85 5.16.1.1 短期ロードマップ(2024~2026年) 85 5.16.1.2 中期ロードマップ(2026~2028年) 85 5.16.1.3 長期ロードマップ(2028~2030年) 85 5.17 交通管理市場のベストプラクティス 86 5.18 ビジネスモデル 86 5.19 交通管理ツール、フレームワーク、技術 87 5.20 貿易分析 87 5.20.1 HSコードの輸出シナリオ:8530 87 5.20.2 HSコード:8530の輸入シナリオ8530 88 5.21 投資と資金調達のシナリオ 89 5.22 AI/ジェネレーティブAIの交通管理市場への影響 89 5.22.1 交通管理におけるAI/ジェネレーティブAIのインパクト 89 5.22.2 交通管理におけるジェネレーティブAIのユースケース 90 6 交通管理市場、サービス別 91 6.1 はじめに 92 6.1.1 オファリング交通管理市場の促進要因 92 6.2 ソリューション 93 6.2.1 交通モニタリングと分析 6.2.1.1 効率的な道路管理のためのスマートな洞察の提供 95 6.2.2 アダプティブ交通制御 96 6.2.2.1 交通の流れを改善し、渋滞を緩和するためのリアルタイム信号調整を提供する 96 6.2.3 交通取締管理 97 6.2.3.1 先進技術の活用により、より安全な道路と違反の削減を実現する 97 6.2.4 事故検知と管理 98 6.2.4.1 リアルタイムの事故検知・管理ソリューションによる交通安全と交通流の最適化 98 6.2.5 電子料金管理 99 6.2.5.1 高度な電子料金管理ソリューションで交通の流れを革新する 99 6.2.6 その他のソリューション 100 6.3 サービス 102 6.3.1 コンサルティング 103 6.3.1.1 交通管理とインフラの最適化 103 6.3.2 インプリメンテーション 104 6.3.2.1 日常業務の様々なモジュールを統合することによる業務アプリケーションの合理化 104 6.3.3 サポート&メンテナンス 105 6.3.3.1 交通管理ソリューションの円滑な機能確保 105 7 交通管理市場:応用分野別 107 7.1 はじめに 108 7.1.1 アプリケーション分野:交通管理市場の促進要因 108 7.2 都市 109 7.2.1 複雑な都市交通の効率的管理ニーズが市場を牽引 109 7.3 都市間 110 7.3.1 都市間路線における安全で効率的な移動への需要が市場を牽引 110 7.4 ルーラル 111 7.4.1 人口密度の低い農村部特有の交通課題を管理するニーズが市場を牽引 111 8 交通管理市場:エンドユーザー別 113 8.1 はじめに 114 8.1.1 エンドユーザー:交通管理市場の牽引役 114 8.2 政府 115 8.2.1 安全で持続可能な都市を実現するスマート交通管理ソリューションによる公共インフラの変革に注力 115 8.3 民間 116 8.3.1 増加する交通渋滞の管理と改善に注力 116 9 交通管理市場:地域別 118 9.1 はじめに 119 9.2 北米 120 9.2.1 北米:マクロ経済見通し 120 9.2.2 米国 9.2.2.1 既存の交通管理インフラの改修、拡大、近代化に対する政府の取り組みが市場を牽引 124 9.2.3 カナダ 127 9.2.3.1 スマートシティの発展が市場を牽引 127 9.3 欧州 130 9.3.1 欧州:マクロ経済見通し 131 9.3.2 英国 135 9.3.2.1 共同研究やパートナーシップに支えられた交通インタフェースの標準化に向けた 政府の取り組みが市場を牽引 135 9.3.3 イタリア 138 9.3.3.1 交通安全、交通流、渋滞緩和への政府投資が市場を牽引 138 9.3.4 ドイツ 141 9.3.4.1 2030年連邦交通インフラ計画が市場を牽引 141 9.3.5 フランス 141 9.3.5.1 特に公共交通機関におけるロボット工学とIoTの進歩が市場を牽引 141 9.3.6 スペイン 142 9.3.6.1 公共交通機関の強化が市場を牽引 142 9.3.7 その他の欧州 142 9.4 アジア太平洋地域 143 9.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 143 9.4.2 中国 148 9.4.2.1 AIを活用した交通管理システムとIoVT(Internet of Vehicle Technologies)への投資が市場を牽引 148 9.4.3 インド 151 9.4.3.1 交通安全強化のために政府がAI導入に注力し、市場を牽引 151 9.4.4 日本 154 9.4.4.1 ソサエティー5.0に向けたデジタルエージェンシーの設立が市場を牽引 154 9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 154 9.4.5.1 スマートシティプロジェクトの実施が市場成長を加速 154 9.4.6 その他のアジア太平洋地域 155 9.5 中東・アフリカ 155 9.5.1 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 155 9.5.2 GCC諸国 159 9.5.2.1 KSA 163 9.5.2.1.1 包括的な輸送計画分析と実績報告への取り組みが市場を牽引 163 9.5.2.2 UAE 166 9.5.2.2.1 スマート交通システム構築のための有力企業との連携が市場を牽引 166 9.5.2.3 カタール 167 9.5.2.3.1 スマートインフラとデジタルイノベーションの成長が市場を促進 167 9.5.2.4 その他のGCC諸国 167 9.5.3 南アフリカ 167 9.5.3.1 都市の混雑と安全性への懸念の高まりが市場を牽引 167 9.5.4 その他の中東・アフリカ 168 9.6 ラテンアメリカ 168 9.6.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 169 9.6.2 ブラジル 172 9.6.2.1 車両モニタリングと事故管理への関心の高まりが市場を牽引 172 9.6.3 メキシコ 175 9.6.3.1 交通インフラ改善需要の高まりが市場を牽引 175 9.6.4 その他のラテンアメリカ地域 176 10 競争環境 177 10.1 はじめに 177 10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 177 10.3 収益分析(2019~2023年) 178 10.4 市場シェア分析(2023年) 179 10.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2024年 181 10.5.1 スター企業 181 10.5.2 新興リーダー 181 10.5.3 浸透型プレーヤー 181 10.5.4 参加企業 181 10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 183 10.5.5.1 企業フットプリント 183 10.5.5.2 地域別フットプリント 184 10.5.5.3 オファリングのフットプリント 185 10.5.5.4 応用分野別フットプリント 186 10.5.5.5 エンドユーザーフットプリント 187 10.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2024年) 188 10.6.1 進歩的企業 188 10.6.2 対応力のある企業 188 10.6.3 ダイナミックな企業 188 10.6.4 スタートアップ企業 188 10.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2024年 190 10.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 190 10.6.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 191 10.7 競争シナリオ 191 10.7.1 製品上市 191 10.7.2 取引 194 10.8 交通管理製品のベンチマーキング 201 10.8.1 著名な交通管理ソリューション 201 10.8.1.1 IBM のインテリジェント交通ソリューション 201 10.8.1.2 ファーウェイのインテリジェント交通管理システム(ITMS) 201 10.8.1.3 Kapsch TrafficCom インテリジェント交通システム(ITS) 201 10.8.1.4 スワルコ協調型高度道路交通システム(SWARCO C-ITS) 202 10.9 企業の評価と財務指標 202 10.10 ブランド比較 203 11 企業プロフィール 204 11.1 主要プレーヤー 204 11.1.1 HUAWEI 204 11.1.1.1 事業概要 204 11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205 11.1.1.3 最近の動向 206 11.1.1.3.1 取引 206 11.1.1.4 MnMの見解 206 11.1.1.4.1 勝利への権利 206 11.1.1.4.2 戦略的選択 206 11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 206 11.1.2 マンディス・スパ 207 11.1.2.1 事業概要 207 11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208 11.1.2.3 最近の動向 210 11.1.2.3.1 製品の発売 210 11.1.2.3.2 取引 210 11.1.2.4 MnMビュー 211 11.1.2.4.1 勝利への権利 211 11.1.2.4.2 戦略的選択 211 11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 212 11.1.3 シスコ 213 11.1.3.1 事業概要 213 11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214 11.1.3.3 最近の動向 215 11.1.3.3.1 製品の発売 215 11.1.3.3.2 取引 215 11.1.3.4 MnMビュー 216 11.1.3.4.1 勝利への権利 216 11.1.3.4.2 戦略的選択 216 11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 216 11.1.4 スワルコ 217 11.1.4.1 事業概要 217 11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217 11.1.4.3 最近の動向 220 11.1.4.3.1 取引 220 11.1.4.4 MnMビュー 221 11.1.4.4.1 勝利への権利 221 11.1.4.4.2 戦略的選択 221 11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 221 11.1.5 テレダイン・フリアー 222 11.1.5.1 事業概要 222 11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223 11.1.5.3 最近の動向 224 11.1.5.3.1 製品の発売と機能強化 224 11.1.5.3.2 取引 225 11.1.5.4 MnMビュー 225 11.1.5.4.1 勝利への権利 225 11.1.5.4.2 戦略的選択 225 11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 226 11.1.6 カプシュ・トラフィックコム 227 11.1.6.1 事業概要 227 11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 11.1.6.3 最近の動向 229 11.1.6.3.1 製品の発売と機能強化 229 11.1.6.3.2 取引 229 11.1.7 シーメンス 230 11.1.7.1 事業概要 230 11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231 11.1.7.3 最近の動向 232 11.1.7.3.1 取引 232 11.1.8 IBM 233 11.1.8.1 事業概要 233 11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234 11.1.8.3 最近の動向 235 11.1.8.3.1 展開 235 11.1.9 Q-FREE 236 11.1.9.1 事業概要 236 11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237 11.1.9.3 最近の動向 237 11.1.9.3.1 製品の発売と機能強化 237 11.1.9.3.2 取引 238 11.1.10 タレス・グループ 239 11.1.10.1 事業概要 239 11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 11.1.10.3 最近の動向 241 11.1.10.3.1 取引 241 11.1.11 PTVグループ 242 11.1.11.1 事業概要 242 11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 242 11.1.11.3 最近の動向 243 11.1.11.3.1 製品の発売と機能強化 243 11.1.11.3.2 取引 244 11.1.12 キュービックコーポレーション 245 11.1.12.1 事業概要 245 11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245 11.1.12.3 最近の動向 246 11.1.12.3.1 製品の発売と機能強化 246 11.1.12.3.2 取引 246 11.1.13 トムトム 248 11.1.13.1 事業概要 248 11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 249 11.1.13.3 最近の動向 250 11.1.13.3.1 製品の発売と機能強化 250 11.1.13.3.2 取引 250 11.1.14 セント・エンジニアリング 251 11.1.14.1 事業概要 251 11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 252 11.1.14.3 最近の動向 253 11.1.14.3.1 製品の発売と機能強化 253 11.1.14.3.2 取引 253 11.1.15 シェブロンTM 254 11.1.15.1 事業概要 254 11.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 254 11.1.15.3 最近の動向 255 11.1.15.3.1 取引 255 11.1.16 INDRA 257 11.1.16.1 事業概要 257 11.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 257 11.1.16.3 最近の動向 258 11.1.16.3.1 取引 258 11.1.17 エコノライト 259 11.1.17.1 事業概要 259 11.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 259 11.1.18 アルマヴィーヴァ・スパ 261 11.2 新興企業/SM 262 11.2.1 INRIX 262 11.2.2 notraffic 263 11.2.3 タグマスター 264 11.2.4 バークマン・テクノロジーズ 265 11.2.5 バレラン 266 11.2.6 ミオビジョン 267 11.2.7 ブルーシグナル 268 11.2.8 テレグラ 269 11.2.9 オリックス 270 11.2.10 インバリオン 271 11.2.11 レコール 272 12 隣接・関連市場 273 12.1 はじめに 273 12.2 スマート交通市場 - 2028年までの世界予測 273 12.2.1 市場の定義 273 12.2.2 市場の概要 273 12.2.2.1 スマート交通市場:交通手段別 274 12.2.2.2 スマート交通市場:道路別 274 12.2.2.3 スマート交通市場:鉄道別 275 12.2.2.4 スマート交通市場:航空路別 276 12.2.2.5 スマート輸送市場:海運別 276 12.2.2.6 スマート交通市場:地域別 277 12.3 駐車場管理市場:2029年までの世界予測 278 12.3.1 市場の定義 278 12.3.2 市場の概要 278 12.3.2.1 駐車場管理市場:サービス別 278 12.3.2.2 駐車場管理市場:駐車場サイト別 279 12.3.2.3 駐車場管理市場:エンドユース別 279 12.3.2.4 駐車場管理市場:地域別 280 13 付録 281 13.1 ディスカッションガイド 281 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 284 13.3 カスタマイズオプション 286 13.4 関連レポート 286 13.5 著者の詳細 287
SummaryThe traffic management market is estimated to be USD 43.53 billion in 2024 to USD 75.74 billion in 2029 at a CAGR of 11.7% from 2024 to 2029. Technology innovations, including AI machine learning and Vehicle-to-Everything communication, have significantly improved traffic management systems. Predictive analytics tools powered by AI technology help cities better predict traffic patterns and reduce delays. Real-time traffic data from IoT devices helps traffic managers make fast decisions and adjust traffic signals automatically. Intelligent Transportation System (ITS) technology connects with autonomous vehicles and connected cars to create better routes while keeping drivers safe and lowering pollution levels. The continuous evolution of these technologies drives adoption, offering scalable solutions to urban mobility challenges. Table of Contents1 INTRODUCTION 30
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