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交通管理市場:提供サービス(ソリューション(交通監視・分析、適応型交通管制システム、交通取締管理)、サービス)、用途分野、エンドユーザー、地域別 - 2029年までの世界予測

交通管理市場:提供サービス(ソリューション(交通監視・分析、適応型交通管制システム、交通取締管理)、サービス)、用途分野、エンドユーザー、地域別 - 2029年までの世界予測


Traffic Management Market by Offering (Solutions (Traffic Monitoring & Analytics, Adaptive Traffic Control System, Traffic Enforcement Management), Services), Areas of Application, End-User and Region - Global Forecast to 2029

交通管理市場は、2024年に435億3,000万米ドル、2029年には757億4,000万米ドルになると推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は11.7%である。AI機械学習やVehicle-to-Everything通信などの技術革新により... もっと見る

 

 

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2025年1月31日 US$4,950
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サマリー

交通管理市場は、2024年に435億3,000万米ドル、2029年には757億4,000万米ドルになると推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は11.7%である。AI機械学習やVehicle-to-Everything通信などの技術革新により、交通管理システムは大幅に改善された。AI技術を活用した予測分析ツールは、都市が交通パターンをより的確に予測し、遅延を減らすのに役立っている。IoTデバイスからのリアルタイムの交通データは、交通管理者が迅速な判断を下し、交通信号を自動的に調整するのに役立っている。高度道路交通システム(ITS)技術は、自律走行車やコネクテッドカーと接続することで、ドライバーの安全を守り、汚染レベルを下げながら、より良いルートを作り出す。これらの技術の絶え間ない進化が採用を促進し、都市モビリティの課題に対するスケーラブルなソリューションを提供する。
"予測期間中、交通管理市場では都市部のアプリケーションが最大の市場シェアに貢献した。"
都市部では、遅延を減らし道路を安全にしながら交通の流れを改善するために交通管理システムが使用されている。このシステムは、現在の交通量に合わせて信号を調整することで交通の流れを管理し、スマートな駐車案内を提供することで、ドライバーが空きスポットを素早く見つけられるようにする。都市交通管理は、公共交通システムを業務に統合し、誰もが簡単に移動できるようにする。さらに、排出ガス監視などの環境にやさしい取り組みは、持続可能性プログラムの一環として、人々に電気自動車への乗り換えを促す。これらのアプリケーションは、公共の安全と環境を守りつつ、交通移動を改善することで都市を改善するために連携している。

「適応型交通制御システムソリューションは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測される。
適応型交通制御システム(ATCS)は、道路状況の変化に合わせて交通信号を自動調整する。ATCSは、カメラのデータと並んで、センサーの読み取り値やモノのインターネット(IoT)デバイスを通じて交差点の交通パターンを観察する。このシステムの高度な分析ソフトウェアは、交通データを利用して信号のタイミングを更新し、交通の流れを改善し、渋滞を緩和しながら遅延を防止する。このシステムは、混雑時や特定のイベント時に変化する交通量に合わせて信号を調整することで、都市部や郊外で効果を発揮する。ATCSは、アイドリング時間帯の燃料使用量と車両排出量の削減を通じて、環境目標の達成に貢献する。このシステムは、交通の流れと安全性の両方を改善し、スマート交通制御技術の重要な一部となっている。


「予測期間中、アジア太平洋地域が最も高い成長率を記録するだろう。
アジア太平洋地域は、インド、中国、オーストラリア、ニュージーランドなどの国々が高い成長率を記録すると予想され、今後数年間で大きな成長機会が訪れるとみられている。同地域の政府は、交通問題を軽減するために先進的な交通ソリューションに投資している。インドのスマートシティ・コチ・プロジェクトやオーストラリアのゲートウェイWAパース空港・貨物アクセス・プロジェクトは、各国が交通網を改善するために最新技術をどのように利用しているかを示している。新しいテクノロジーは、インターネット・ネットワークに接続するセンサーを通じて、交通データを即座に収集することを可能にしている。このデータは、重要な交通管理プロジェクトを推進する。リアルタイムの交通データは、先進的な交通管理システムの構築に役立つと同時に、ドライバーに最新情報を提供し、移動中により良い選択ができるようにする。

主な内訳
この調査には、ソリューションベンダーからTier1企業まで、さまざまな業界専門家の洞察が含まれている。主な内訳は以下の通り:

- 企業タイプ別ティア1:25%、ティア2:40%、ティア3:35
- 役職別Cレベル:47%、Dレベル:32%、マネージャー:21
- 地域別北米40%、欧州35%、アジア太平洋35%、ROW-5
交通管理市場の主なプレーヤーは、Cisco(米国)、Mundys SpA(イタリア)、SWARCO(オーストリア)、Siemens(ドイツ)、IBM(米国)、Kapsch TrafficCom(オーストリア)、Thales Group(フランス)、Q-Free(ノルウェー)、PTV Group(ドイツ)、Teledyne FLIR Systems Inc.(米国)、Cubic Corporation(米国)、TOMTOM(オランダ)、Huawei(中国)、ST Engineering(シンガポール)、ChevronTM(英国)、Indra Sistemas(スペイン)、Econolite(米国)。これらのプレーヤーは、トラフィック管理市場での足跡を拡大するために、パートナーシップ、契約、提携、新製品の発表、製品の強化、買収など、さまざまな成長戦略を採用している。

調査対象範囲
この調査レポートは、さまざまなセグメントにわたる交通管理市場規模をカバーしています。コンポーネント(ハードウェア、ソリューション、サービス)、システム、応用分野、地域など、さまざまなセグメントにわたる市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要市場プレイヤーの詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業の提供に関する主な見解、最近の動向、市場戦略などが含まれています。
レポート購入の主な利点
本レポートは、世界の交通管理市場の収益数やサブセグメントに関する最も近似した情報を提供し、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争状況を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。さらに、本レポートは、市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供するために、利害関係者に洞察を提供します。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:

主要ドライバーの分析(ドライバーと乗客に対するリアルタイムの交通情報に対する需要の高まり、都市人口の増加、自動車台数の増加、インフラの不備)、阻害要因(新規プロジェクトを制限する労働力不足、インフラ部門の成長鈍化、レガシーインフラストラクチャを合理化するための標準化された統一技術の欠如)、交通管理市場の成長に影響を与える機会(交通管理業界における価格ダイナミクスの変化、環境に優しい自動車技術による環境保護への関心の高まり、分析ソフトウェアの成長)および課題(データ管理とビッグデータの問題、複数のセンサーとタッチポイントによるデータ融合の課題、セキュリティ脅威とハッキングの課題)。製品開発/イノベーション:交通管理市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス発表に関する詳細な洞察。市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の交通管理市場を分析しています。市場の多様化:交通管理市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。競合評価:Cisco(米国)、Mundys SpA(イタリア)、SWARCO(オーストリア)、Siemens(ドイツ)、IBM(米国)、Kapsch TrafficCom(オーストリア)、Thales Group(フランス)、Q-Free(ノルウェー)、PTV Group(ドイツ)、Teledyne FLIR Systems Inc.(米国)、Cubic Corporation(米国)、TOMTOM(オランダ)、Huawei(中国)、ST Engineering(シンガポール)、ChevronTM(英国)、Indra Sistemas(スペイン)、Econolite(米国)。

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目次

1 はじめに 30
1.1 調査目的
1.2 市場の定義 30
1.3 調査範囲 31
1.3.1 市場セグメンテーション 31
1.3.2 対象と除外 32
1.3.3 考慮した年数 32
1.4 考慮した通貨 32
1.5 利害関係者 33
1.6 変化のまとめ
2 調査方法 34
2.1 調査データ 34
2.1.1 二次データ 35
2.1.2 一次データ 35
2.1.2.1 プライマリーの内訳 36
2.1.2.2 専門家への一次インタビュー 36
2.1.2.3 主要業界インサイト 36
2.2 市場規模の推定 37
2.2.1 ボトムアップアプローチ 37
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場シェア獲得のアプローチ(需要サイド) 37
2.2.1.2 需要サイド分析 38
2.2.2 トップダウンアプローチ 39
2.2.2.1 トップダウン分析によるシェア獲得アプローチ(供給側) 39
2.2.2.2 供給サイド分析 40
2.3 データの三角測量 41
2.4 リスク評価 42
2.5 リサーチの前提 42
2.6 調査の限界 43
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアムインサイト 46
4.1 交通管理市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 46
4.2 交通管理市場:サービス別 46
4.3 交通管理市場:ソリューション別 47
4.4 交通管理市場:応用分野別 47
4.5 交通管理市場:エンドユーザー別 48
4.6 欧州:交通管理市場:主要ソリューション・エンドユーザー別 48
5 市場の概要と業界動向 49
5.1 はじめに 49
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 50
5.2.1.1 交通渋滞の増加と交通安全対策の必要性 50
5.2.1.2 ドライバーや乗客からのリアルタイム交通情報に対する需要の高まり 50
5.2.1.3 公共の安全に関する懸念の高まり 51
5.2.1.4 都市人口の増加、自動車台数の増加、不十分なインフラ 51
5.2.1.5 効果的な交通管理のための政府の取り組み 52
5.2.1.6 AIを活用した交通管理の人気の高まり 52
5.2.2 阻害要因 52
5.2.2.1 労働力不足 52
5.2.2.2 インフラセクターの低成長 53
5.2.2.3 標準化された統一技術の欠如 53
5.2.2.4 データのプライバシーとセキュリティ 53
5.2.3 チャンス
5.2.3.1 コストダイナミクスの変化 53
5.2.3.2 環境に対する関心の高まり 54
5.2.3.3 先端技術と互換性のあるスマートカーの設計と開発 54
5.2.3.4 分析ソフトウェアの成長 54
5.2.3.5 5G技術の進化と交通管理システムの変革 55
5.2.4 課題 55
5.2.4.1 データ管理とビッグデータの問題 55
5.2.4.2 機器設置に伴う高額な費用 55
5.2.4.3 セキュリティ脅威とハッキングの課題 56
5.2.4.4 データフュージョンの課題 56
5.3 交通管理ソリューションの進化 56
5.3.1 1960年代~1970年代 57
5.3.2 1980年代~1990年代
5.3.3 2000~2010年代
5.3.4 2020年代~現在
5.4 エコシステム分析 58
5.5 ケーススタディ分析 59
5.5.1 ケーススタディ1:ブエノスアイレスでは、SGIMソフトウェアをカプシュのエコトラフィックス・プラットフォームと組み合わせて導入し、既存のユ ーク・システムを統一した 59
5.5.2 ケーススタディ 2:ファーウェイはラホール市が渋滞を管理する新しい交通管理システムを開発するのを支援した 60
5.5.3 ケーススタディ3:ルーマニアのティミショアラ市がスワルコの統合交通管制・ビデオ監視システムを導入し、交通の流れをスムーズに 61
5.5.4 ケーススタディ 4:テレダイン・フリアーの画像ソリューションによるデータ収集で道路インフラ管理を強化 61
5.5.5 ケーススタディ 5:THTC とトムトムが 2023 年アフカップ・アジア・カップ・カタールで交通管理に成功 62
5.6 サプライチェーン分析 63
5.7 交通管理データフロー・プロセス 65
5.8 関税と規制の状況 65
5.8.1 交通管理システムに関する関税 65
5.8.2 規制機関、政府機関、その他の組織 66
5.8.3 主要規制 68
5.8.3.1 北米 68
5.8.3.1.1 道路および高速道路の交通管制装置に関するマニュアル 68
5.8.3.1.2 米国運輸省道路交通安全局(NHTSA) 68
5.8.3.1.3 連邦自動車運送事業安全局 68
5.8.3.1.4 連邦道路局 68
5.8.3.2 欧州 68
5.8.3.2.1 一般データ保護規則 68
5.8.3.2.2 一般安全規則(GSR) 69
5.8.3.3 アジア太平洋地域 69
5.8.3.3.1 一般安全規制(GSR) 69
5.8.3.3.2 中華人民共和国の道路交通安全法 69
5.8.3.3.3 道路交通法 69
5.8.3.3.4 道路運送車両法 69
5.8.3.4 その他の地域 70
5.8.3.4.1 道路および高速道路の交通管制装置に関するマニュアル 70
5.8.3.4.2 1996年国家道路交通法 70
5.8.3.4.3 メキシコの国家モビリティ交通安全法 70
5.9 価格分析 70
5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(ソリューション別) 70
5.9.2 主要企業の指標価格分析 71
5.10 技術分析 72
5.10.1 主要テクノロジー 72
5.10.1.1 人工知能(AI) 72
5.10.1.2 モノのインターネット(IoT) 72
5.10.1.3 地理情報システム(GIS) 73
5.10.1.4 自動ナンバープレート認識(ANPR) 73
5.10.1.5 車両対インフラ(V2I)および車両対あらゆるもの(V2X) 73

5.10.2 補完技術
5.10.2.1 ビッグデータとアナリティクス 74
5.10.2.2 エッジコンピューティング 74
5.10.2.3 5G 74
5.10.3 隣接技術 75
5.10.3.1 高度交通管理システム(ATMS) 75
5.10.3.2 スマートシティ・ソリューション 75
5.10.3.3 ブロックチェーン 75
5.11 特許分析 76
5.12 ポーターの5つの力分析 80
5.12.1 競合の激しさ 81
5.12.2 供給者の交渉力 81
5.12.3 買い手の交渉力 81
5.12.4 代替品の脅威 81
5.12.5 新規参入の脅威 81
5.13 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 82
5.14 主要ステークホルダーと購買基準 82
5.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 82
5.14.2 購入基準 83
5.15 主要会議とイベント(2025~2026年) 84
5.16 技術ロードマップ 85
5.16.1 2030年までの交通管理技術ロードマップ 85
5.16.1.1 短期ロードマップ(2024~2026年) 85
5.16.1.2 中期ロードマップ(2026~2028年) 85
5.16.1.3 長期ロードマップ(2028~2030年) 85
5.17 交通管理市場のベストプラクティス 86
5.18 ビジネスモデル 86
5.19 交通管理ツール、フレームワーク、技術 87
5.20 貿易分析 87
5.20.1 HSコードの輸出シナリオ:8530 87
5.20.2 HSコード:8530の輸入シナリオ8530 88
5.21 投資と資金調達のシナリオ 89
5.22 AI/ジェネレーティブAIの交通管理市場への影響 89
5.22.1 交通管理におけるAI/ジェネレーティブAIのインパクト 89
5.22.2 交通管理におけるジェネレーティブAIのユースケース 90
6 交通管理市場、サービス別 91
6.1 はじめに 92
6.1.1 オファリング交通管理市場の促進要因 92
6.2 ソリューション 93
6.2.1 交通モニタリングと分析
6.2.1.1 効率的な道路管理のためのスマートな洞察の提供 95
6.2.2 アダプティブ交通制御 96
6.2.2.1 交通の流れを改善し、渋滞を緩和するためのリアルタイム信号調整を提供する 96
6.2.3 交通取締管理 97
6.2.3.1 先進技術の活用により、より安全な道路と違反の削減を実現する 97
6.2.4 事故検知と管理 98
6.2.4.1 リアルタイムの事故検知・管理ソリューションによる交通安全と交通流の最適化 98
6.2.5 電子料金管理 99
6.2.5.1 高度な電子料金管理ソリューションで交通の流れを革新する 99
6.2.6 その他のソリューション 100
6.3 サービス 102
6.3.1 コンサルティング 103
6.3.1.1 交通管理とインフラの最適化 103
6.3.2 インプリメンテーション 104
6.3.2.1 日常業務の様々なモジュールを統合することによる業務アプリケーションの合理化 104
6.3.3 サポート&メンテナンス 105
6.3.3.1 交通管理ソリューションの円滑な機能確保 105
7 交通管理市場:応用分野別 107
7.1 はじめに 108
7.1.1 アプリケーション分野:交通管理市場の促進要因 108
7.2 都市 109
7.2.1 複雑な都市交通の効率的管理ニーズが市場を牽引 109
7.3 都市間 110
7.3.1 都市間路線における安全で効率的な移動への需要が市場を牽引 110
7.4 ルーラル 111
7.4.1 人口密度の低い農村部特有の交通課題を管理するニーズが市場を牽引 111
8 交通管理市場:エンドユーザー別 113
8.1 はじめに 114
8.1.1 エンドユーザー:交通管理市場の牽引役 114
8.2 政府 115
8.2.1 安全で持続可能な都市を実現するスマート交通管理ソリューションによる公共インフラの変革に注力 115
8.3 民間 116
8.3.1 増加する交通渋滞の管理と改善に注力 116

9 交通管理市場:地域別 118
9.1 はじめに 119
9.2 北米 120
9.2.1 北米:マクロ経済見通し 120
9.2.2 米国
9.2.2.1 既存の交通管理インフラの改修、拡大、近代化に対する政府の取り組みが市場を牽引 124
9.2.3 カナダ 127
9.2.3.1 スマートシティの発展が市場を牽引 127
9.3 欧州 130
9.3.1 欧州:マクロ経済見通し 131
9.3.2 英国 135
9.3.2.1 共同研究やパートナーシップに支えられた交通インタフェースの標準化に向けた 政府の取り組みが市場を牽引 135
9.3.3 イタリア 138
9.3.3.1 交通安全、交通流、渋滞緩和への政府投資が市場を牽引 138
9.3.4 ドイツ 141
9.3.4.1 2030年連邦交通インフラ計画が市場を牽引 141
9.3.5 フランス 141
9.3.5.1 特に公共交通機関におけるロボット工学とIoTの進歩が市場を牽引 141
9.3.6 スペイン 142
9.3.6.1 公共交通機関の強化が市場を牽引 142
9.3.7 その他の欧州 142
9.4 アジア太平洋地域 143
9.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 143
9.4.2 中国 148
9.4.2.1 AIを活用した交通管理システムとIoVT(Internet of Vehicle Technologies)への投資が市場を牽引 148
9.4.3 インド 151
9.4.3.1 交通安全強化のために政府がAI導入に注力し、市場を牽引 151
9.4.4 日本 154
9.4.4.1 ソサエティー5.0に向けたデジタルエージェンシーの設立が市場を牽引 154
9.4.5 オーストラリア・ニュージーランド 154
9.4.5.1 スマートシティプロジェクトの実施が市場成長を加速 154
9.4.6 その他のアジア太平洋地域 155
9.5 中東・アフリカ 155
9.5.1 中東・アフリカ:マクロ経済見通し 155
9.5.2 GCC諸国 159

9.5.2.1 KSA 163
9.5.2.1.1 包括的な輸送計画分析と実績報告への取り組みが市場を牽引 163
9.5.2.2 UAE 166
9.5.2.2.1 スマート交通システム構築のための有力企業との連携が市場を牽引 166
9.5.2.3 カタール 167
9.5.2.3.1 スマートインフラとデジタルイノベーションの成長が市場を促進 167
9.5.2.4 その他のGCC諸国 167
9.5.3 南アフリカ 167
9.5.3.1 都市の混雑と安全性への懸念の高まりが市場を牽引 167
9.5.4 その他の中東・アフリカ 168
9.6 ラテンアメリカ 168
9.6.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 169
9.6.2 ブラジル 172
9.6.2.1 車両モニタリングと事故管理への関心の高まりが市場を牽引 172
9.6.3 メキシコ 175
9.6.3.1 交通インフラ改善需要の高まりが市場を牽引 175
9.6.4 その他のラテンアメリカ地域 176
10 競争環境 177
10.1 はじめに 177
10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 177
10.3 収益分析(2019~2023年) 178
10.4 市場シェア分析(2023年) 179
10.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2024年 181
10.5.1 スター企業 181
10.5.2 新興リーダー 181
10.5.3 浸透型プレーヤー 181
10.5.4 参加企業 181
10.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 183
10.5.5.1 企業フットプリント 183
10.5.5.2 地域別フットプリント 184
10.5.5.3 オファリングのフットプリント 185
10.5.5.4 応用分野別フットプリント 186
10.5.5.5 エンドユーザーフットプリント 187
10.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2024年) 188
10.6.1 進歩的企業 188
10.6.2 対応力のある企業 188
10.6.3 ダイナミックな企業 188
10.6.4 スタートアップ企業 188
10.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2024年 190
10.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 190
10.6.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 191
10.7 競争シナリオ 191
10.7.1 製品上市 191
10.7.2 取引 194
10.8 交通管理製品のベンチマーキング 201
10.8.1 著名な交通管理ソリューション 201
10.8.1.1 IBM のインテリジェント交通ソリューション 201
10.8.1.2 ファーウェイのインテリジェント交通管理システム(ITMS) 201
10.8.1.3 Kapsch TrafficCom インテリジェント交通システム(ITS) 201
10.8.1.4 スワルコ協調型高度道路交通システム(SWARCO C-ITS) 202
10.9 企業の評価と財務指標 202
10.10 ブランド比較 203
11 企業プロフィール 204
11.1 主要プレーヤー 204
11.1.1 HUAWEI 204
11.1.1.1 事業概要 204
11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205
11.1.1.3 最近の動向 206
11.1.1.3.1 取引 206
11.1.1.4 MnMの見解 206
11.1.1.4.1 勝利への権利 206
11.1.1.4.2 戦略的選択 206
11.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 206
11.1.2 マンディス・スパ 207
11.1.2.1 事業概要 207
11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208
11.1.2.3 最近の動向 210
11.1.2.3.1 製品の発売 210
11.1.2.3.2 取引 210
11.1.2.4 MnMビュー 211
11.1.2.4.1 勝利への権利 211
11.1.2.4.2 戦略的選択 211
11.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 212
11.1.3 シスコ 213
11.1.3.1 事業概要 213
11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 214
11.1.3.3 最近の動向 215
11.1.3.3.1 製品の発売 215
11.1.3.3.2 取引 215
11.1.3.4 MnMビュー 216
11.1.3.4.1 勝利への権利 216
11.1.3.4.2 戦略的選択 216
11.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 216
11.1.4 スワルコ 217
11.1.4.1 事業概要 217
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217
11.1.4.3 最近の動向 220
11.1.4.3.1 取引 220
11.1.4.4 MnMビュー 221
11.1.4.4.1 勝利への権利 221
11.1.4.4.2 戦略的選択 221
11.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 221
11.1.5 テレダイン・フリアー 222
11.1.5.1 事業概要 222
11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223
11.1.5.3 最近の動向 224
11.1.5.3.1 製品の発売と機能強化 224
11.1.5.3.2 取引 225
11.1.5.4 MnMビュー 225
11.1.5.4.1 勝利への権利 225
11.1.5.4.2 戦略的選択 225
11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 226
11.1.6 カプシュ・トラフィックコム 227
11.1.6.1 事業概要 227
11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228
11.1.6.3 最近の動向 229
11.1.6.3.1 製品の発売と機能強化 229
11.1.6.3.2 取引 229
11.1.7 シーメンス 230
11.1.7.1 事業概要 230
11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231
11.1.7.3 最近の動向 232
11.1.7.3.1 取引 232
11.1.8 IBM 233
11.1.8.1 事業概要 233
11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234
11.1.8.3 最近の動向 235
11.1.8.3.1 展開 235

11.1.9 Q-FREE 236
11.1.9.1 事業概要 236
11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237
11.1.9.3 最近の動向 237
11.1.9.3.1 製品の発売と機能強化 237
11.1.9.3.2 取引 238
11.1.10 タレス・グループ 239
11.1.10.1 事業概要 239
11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240
11.1.10.3 最近の動向 241
11.1.10.3.1 取引 241
11.1.11 PTVグループ 242
11.1.11.1 事業概要 242
11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 242
11.1.11.3 最近の動向 243
11.1.11.3.1 製品の発売と機能強化 243
11.1.11.3.2 取引 244
11.1.12 キュービックコーポレーション 245
11.1.12.1 事業概要 245
11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245
11.1.12.3 最近の動向 246
11.1.12.3.1 製品の発売と機能強化 246
11.1.12.3.2 取引 246
11.1.13 トムトム 248
11.1.13.1 事業概要 248
11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 249
11.1.13.3 最近の動向 250
11.1.13.3.1 製品の発売と機能強化 250
11.1.13.3.2 取引 250
11.1.14 セント・エンジニアリング 251
11.1.14.1 事業概要 251
11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 252
11.1.14.3 最近の動向 253
11.1.14.3.1 製品の発売と機能強化 253
11.1.14.3.2 取引 253
11.1.15 シェブロンTM 254
11.1.15.1 事業概要 254
11.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 254
11.1.15.3 最近の動向 255
11.1.15.3.1 取引 255

11.1.16 INDRA 257
11.1.16.1 事業概要 257
11.1.16.2 提供する製品/ソリューション/サービス 257
11.1.16.3 最近の動向 258
11.1.16.3.1 取引 258
11.1.17 エコノライト 259
11.1.17.1 事業概要 259
11.1.17.2 提供する製品/ソリューション/サービス 259
11.1.18 アルマヴィーヴァ・スパ 261
11.2 新興企業/SM 262
11.2.1 INRIX 262
11.2.2 notraffic 263
11.2.3 タグマスター 264
11.2.4 バークマン・テクノロジーズ 265
11.2.5 バレラン 266
11.2.6 ミオビジョン 267
11.2.7 ブルーシグナル 268
11.2.8 テレグラ 269
11.2.9 オリックス 270
11.2.10 インバリオン 271
11.2.11 レコール 272
12 隣接・関連市場 273
12.1 はじめに 273
12.2 スマート交通市場 - 2028年までの世界予測 273
12.2.1 市場の定義 273
12.2.2 市場の概要 273
12.2.2.1 スマート交通市場:交通手段別 274
12.2.2.2 スマート交通市場:道路別 274
12.2.2.3 スマート交通市場:鉄道別 275
12.2.2.4 スマート交通市場:航空路別 276
12.2.2.5 スマート輸送市場:海運別 276
12.2.2.6 スマート交通市場:地域別 277
12.3 駐車場管理市場:2029年までの世界予測 278
12.3.1 市場の定義 278
12.3.2 市場の概要 278
12.3.2.1 駐車場管理市場:サービス別 278
12.3.2.2 駐車場管理市場:駐車場サイト別 279
12.3.2.3 駐車場管理市場:エンドユース別 279
12.3.2.4 駐車場管理市場:地域別 280

13 付録 281
13.1 ディスカッションガイド 281
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 284
13.3 カスタマイズオプション 286
13.4 関連レポート 286
13.5 著者の詳細 287

 

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Summary

The traffic management market is estimated to be USD 43.53 billion in 2024 to USD 75.74 billion in 2029 at a CAGR of 11.7% from 2024 to 2029. Technology innovations, including AI machine learning and Vehicle-to-Everything communication, have significantly improved traffic management systems. Predictive analytics tools powered by AI technology help cities better predict traffic patterns and reduce delays. Real-time traffic data from IoT devices helps traffic managers make fast decisions and adjust traffic signals automatically. Intelligent Transportation System (ITS) technology connects with autonomous vehicles and connected cars to create better routes while keeping drivers safe and lowering pollution levels. The continuous evolution of these technologies drives adoption, offering scalable solutions to urban mobility challenges.
“During the forecast period, the urban area of application contributed the largest market share in the traffic management market.”
Urban areas use traffic management systems to improve traffic flow while decreasing delays and making roads safer. The system manages traffic flow by adjusting signals to match current traffic volume and provides smart parking directions to help drivers find empty spots faster. Urban traffic management integrates public transportation systems into operations to make travel easier for everyone. Additionally, eco-friendly initiatives, such as emissions monitoring, encourage people to switch to electric vehicles as part of sustainability programs. These applications work together to improve cities by improving traffic movement while protecting public safety and the environment.

“The adaptive traffic control system solution is projected to register the highest CAGR during the forecast period.”
Adaptive Traffic Control System (ATCS) adjusts traffic signals automatically to match changing road conditions. ATCS observes intersection traffic patterns through sensor readings and Internet of Things (IoT) devices alongside camera data. The system's advanced analysis software uses traffic data to update signal timing, improving traffic flow and preventing delays while decreasing congestion. This system works well in urban and suburban areas by adjusting traffic signals to match changing traffic levels during busy times and specific events. ATCS helps achieve environmental targets through less fuel usage and decreased vehicle emissions during idle periods. The system improves both traffic flow and safety to become a vital part of smart traffic control technology.


"Asia Pacific will register the highest growth rate during the forecast period.”
The Asia Pacific region is set to undergo significant growth opportunities in the coming years, with countries such as India, China, Australia, and New Zealand expected to experience high growth rates. The region's governments are investing in advanced traffic solutions to reduce traffic problems. The Smart City Kochi project in India and the Gateway WA Perth Airport and Freight Access Project in Australia demonstrate how nations use modern technologies to improve their transportation networks. New technology lets us instantly collect traffic data through sensors connecting to internet networks. This data drives important traffic management projects. Real-time traffic data helps create advanced traffic management systems while providing drivers updates to make better travel choices during their journeys.

Breakdown of primaries
The study contains insights from various industry experts, from solution vendors to Tier 1 companies. The break-up of the primaries is as follows:

• By Company Type: Tier 1 – 25%, Tier 2 – 40%, and Tier 3 – 35%
• By Designation: C-level –47%, D-level – 32%, and Managers – 21%
• By Region: North America – 40%, Europe – 35%, Asia Pacific – 35%, ROW-5%
The major players in the traffic management market are Cisco (US), Mundys SpA (Italy), SWARCO (Austria), Siemens (Germany), IBM (US), Kapsch TrafficCom (Austria), Thales Group (France), Q-Free (Norway), PTV Group (Germany), Teledyne FLIR Systems Inc. (US), Cubic Corporation (US), TOMTOM (Netherlands), Huawei (China), ST Engineering (Singapore), ChevronTM (England), Indra Sistemas (Spain), and Econolite (US). These players have adopted various growth strategies, such as partnerships, agreements and collaborations, new product launches, product enhancements, and acquisitions to expand their footprint in the traffic management market.

Research Coverage
The market study covers the traffic management market size across different segments. It aims to estimate the market size and the growth potential across different segments, including components (hardware, solutions, and services), systems, areas of application, and regions. The study includes an in-depth competitive analysis of the leading market players, their company profiles, key observations related to product and business offerings, recent developments, and market strategies.
Key Benefits of Buying the Report
The report will help market leaders and new entrants with information on the closest approximations of the global traffic management market's revenue numbers and subsegments. It will also help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to better position their businesses and plan suitable go-to-market strategies. Moreover, the report will provide insights for stakeholders to understand the market's pulse and provide them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:

Analysis of key drivers (rising demand for real-time traffic information to drivers and passengers, an increasingly urban population, rising number of vehicles, and inadequate infrastructure), restraints (labour shortage limiting new projects, slow growth in the infrastructure sector, and lack of standardized and uniform technologies to streamline legacy infrastructure), opportunities (changing pricing dynamics in the traffic management industry, increasing concerns about protecting environment with eco-friendly automobile technology, and growth of analytics software) and challenges (data management and big data issues, multiple sensors and touchpoints pose data fusion challenges, and security threats and hacking challenges) influencing the growth of the traffic management market. Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the traffic management market. Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the traffic management market across various regions. Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the traffic management market. Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players like Cisco (US), Mundys SpA (Italy), SWARCO (Austria), Siemens (Germany), IBM (US), Kapsch TrafficCom (Austria), Thales Group (France), Q-Free (Norway), PTV Group (Germany), Teledyne FLIR Systems Inc. (US), Cubic Corporation (US), TOMTOM (Netherlands), Huawei (China), ST Engineering (Singapore), ChevronTM (England), Indra Sistemas (Spain), and Econolite (US).



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 30
1.1 STUDY OBJECTIVES 30
1.2 MARKET DEFINITION 30
1.3 STUDY SCOPE 31
1.3.1 MARKET SEGMENTATION 31
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 32
1.3.3 YEARS CONSIDERED 32
1.4 CURRENCY CONSIDERED 32
1.5 STAKEHOLDERS 33
1.6 SUMMARY OF CHANGES 33
2 RESEARCH METHODOLOGY 34
2.1 RESEARCH DATA 34
2.1.1 SECONDARY DATA 35
2.1.2 PRIMARY DATA 35
2.1.2.1 Breakdown of primaries 36
2.1.2.2 Primary interviews with experts 36
2.1.2.3 Key industry insights 36
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 37
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 37
2.2.1.1 Approach for capturing market share using bottom-up analysis (Demand side) 37
2.2.1.2 Demand-side analysis 38
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 39
2.2.2.1 Approach for capturing market share using top-down analysis (Supply side) 39
2.2.2.2 Supply-side analysis 40
2.3 DATA TRIANGULATION 41
2.4 RISK ASSESSMENT 42
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 42
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 43
3 EXECUTIVE SUMMARY 44
4 PREMIUM INSIGHTS 46
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN TRAFFIC MANAGEMENT MARKET 46
4.2 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY OFFERING 46
4.3 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY SOLUTION 47
4.4 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY AREA OF APPLICATION 47
4.5 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY END USER 48
4.6 EUROPE: TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY KEY SOLUTIONS AND END USERS 48
5 MARKET OVERVIEW AND INDUSTRY TRENDS 49
5.1 INTRODUCTION 49
5.2 MARKET DYNAMICS 49
5.2.1 DRIVERS 50
5.2.1.1 Increased traffic congestion and need for road safety measures 50
5.2.1.2 Rising demand for real-time traffic information from drivers and passengers 50
5.2.1.3 Increasing concerns related to public safety 51
5.2.1.4 Growing urban population, rising number of vehicles, and inadequate infrastructure 51
5.2.1.5 Government initiatives for effective traffic management 52
5.2.1.6 Growing popularity of AI-powered traffic management 52
5.2.2 RESTRAINTS 52
5.2.2.1 Labor shortage 52
5.2.2.2 Slow growth in infrastructure sector 53
5.2.2.3 Lack of standardized and uniform technologies 53
5.2.2.4 Data privacy and security 53
5.2.3 OPPORTUNITIES 53
5.2.3.1 Changing cost dynamics 53
5.2.3.2 Increasing environmental concerns 54
5.2.3.3 Design and development of smart vehicles compatible with advanced technologies 54
5.2.3.4 Growth of analytics software 54
5.2.3.5 Evolving 5G technology and transformation of traffic management systems 55
5.2.4 CHALLENGES 55
5.2.4.1 Data management and big data issues 55
5.2.4.2 High expenses associated with equipment installation 55
5.2.4.3 Security threats and hacking challenges 56
5.2.4.4 Data fusion challenges 56
5.3 EVOLUTION OF TRAFFIC MANAGEMENT SOLUTIONS 56
5.3.1 1960S–1970S 57
5.3.2 1980S–1990S 57
5.3.3 2000S–2010S 57
5.3.4 2020S–PRESENT 57
5.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 58
5.5 CASE STUDY ANALYSIS 59
5.5.1 CASE STUDY 1: BUENOS AIRES DEPLOYED SGIM SOFTWARE IN CONJUNCTION WITH KAPSCH’S ECOTRAFIX PLATFORM TO UNIFY EXISTING UTC SYSTEMS 59
5.5.2 CASE STUDY 2: HUAWEI HELPED LAHORE CITY DEVELOP NEW TRAFFIC MANAGEMENT SYSTEM TO MANAGE CONGESTION 60
5.5.3 CASE STUDY 3: ROMANIAN CITY OF TIMISOARA DEPLOYED SWARCO’S INTEGRATED TRAFFIC CONTROL AND VIDEO SURVEILLANCE SYSTEM TO SMOOTHEN TRAFFIC FLOW 61
5.5.4 CASE STUDY 4: DATA COLLECTION LIMITED ENHANCED ROAD INFRASTRUCTURE MANAGEMENT WITH TELEDYNE FLIR IMAGING SOLUTIONS 61
5.5.5 CASE STUDY 5: THTC & TOMTOM SUCCESSFULLY MANAGED TRAFFIC AT 2023 AFC ASIAN CUP QATAR 62
5.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 63
5.7 TRAFFIC MANAGEMENT DATA FLOW PROCESS 65
5.8 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 65
5.8.1 TARIFF RELATED TO TRAFFIC MANAGEMENT SYSTEMS 65
5.8.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 66
5.8.3 KEY REGULATIONS 68
5.8.3.1 North America 68
5.8.3.1.1 Manual on Traffic Control Devices for Streets and Highways 68
5.8.3.1.2 National Highway Traffic Safety Administration (NHTSA) 68
5.8.3.1.3 Federal Motor Carrier Safety Administration 68
5.8.3.1.4 Federal Highway Administration 68
5.8.3.2 Europe 68
5.8.3.2.1 General Data Protection Regulation 68
5.8.3.2.2 General Safety Regulation (GSR) 69
5.8.3.3 Asia Pacific 69
5.8.3.3.1 General Safety Regulation (GSR) 69
5.8.3.3.2 Road Traffic Safety Law of the People's Republic of China 69
5.8.3.3.3 Road Traffic Act 69
5.8.3.3.4 Road Transport Vehicle Act 69
5.8.3.4 Rest of the World 70
5.8.3.4.1 Manual on Traffic Control Devices for Streets and Highways 70
5.8.3.4.2 National Road Traffic Act, 1996 70
5.8.3.4.3 Mexico's National Law of Mobility and Road Safety 70
5.9 PRICING ANALYSIS 70
5.9.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY SOLUTION 70
5.9.2 INDICATIVE PRICING ANALYSIS OF KEY PLAYERS 71
5.10 TECHNOLOGY ANALYSIS 72
5.10.1 KEY TECHNOLOGIES 72
5.10.1.1 Artificial intelligence (AI) 72
5.10.1.2 Internet of Things (IoT) 72
5.10.1.3 Geographic information systems (GIS) 73
5.10.1.4 Automatic number plate recognition (ANPR) 73
5.10.1.5 Vehicle-to-infrastructure (V2I) and vehicle-to-everything (V2X) 73

5.10.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 74
5.10.2.1 Big data and analytics 74
5.10.2.2 Edge computing 74
5.10.2.3 5G 74
5.10.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 75
5.10.3.1 Advanced traffic management systems (ATMS) 75
5.10.3.2 Smart city solutions 75
5.10.3.3 Blockchain 75
5.11 PATENT ANALYSIS 76
5.12 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 80
5.12.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 81
5.12.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 81
5.12.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 81
5.12.4 THREAT OF SUBSTITUTES 81
5.12.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 81
5.13 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 82
5.14 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 82
5.14.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 82
5.14.2 BUYING CRITERIA 83
5.15 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2025–2026 84
5.16 TECHNOLOGY ROADMAP 85
5.16.1 TRAFFIC MANAGEMENT TECHNOLOGY ROADMAP TILL 2030 85
5.16.1.1 Short-term roadmap (2024–2026) 85
5.16.1.2 Mid-term roadmap (2026–2028) 85
5.16.1.3 Long-term roadmap (2028–2030) 85
5.17 BEST PRACTICES IN TRAFFIC MANAGEMENT MARKET 86
5.18 BUSINESS MODELS 86
5.19 TRAFFIC MANAGEMENT TOOLS, FRAMEWORKS, AND TECHNIQUES 87
5.20 TRADE ANALYSIS 87
5.20.1 EXPORT SCENARIO FOR HS CODE: 8530 87
5.20.2 IMPORT SCENARIO FOR HS CODE: 8530 88
5.21 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 89
5.22 IMPACT OF AI/GENERATIVE AI ON TRAFFIC MANAGEMENT MARKET 89
5.22.1 IMPACT OF AI/GENERATIVE AI ON TRAFFIC MANAGEMENT 89
5.22.2 USE CASES OF GENERATIVE AI IN TRAFFIC MANAGEMENT 90
6 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY OFFERING 91
6.1 INTRODUCTION 92
6.1.1 OFFERING: TRAFFIC MANAGEMENT MARKET DRIVERS 92
6.2 SOLUTIONS 93
6.2.1 TRAFFIC MONITORING & ANALYTICS 95
6.2.1.1 Offering smarter insights for efficient road management 95
6.2.2 ADAPTIVE TRAFFIC CONTROL 96
6.2.2.1 Providing real-time signal coordination for enhanced traffic flow and reduced congestion 96
6.2.3 TRAFFIC ENFORCEMENT MANAGEMENT 97
6.2.3.1 Leveraging advanced technologies to ensure safer roads and reduced violations 97
6.2.4 INCIDENT DETECTION & MANAGEMENT 98
6.2.4.1 Optimizing road safety and traffic flow with real-time incident detection and management solutions 98
6.2.5 ELECTRONIC TOLL MANAGEMENT 99
6.2.5.1 Revolutionizing traffic flow with advanced electronic toll management solutions 99
6.2.6 OTHER SOLUTIONS 100
6.3 SERVICES 102
6.3.1 CONSULTING 103
6.3.1.1 Optimizing traffic management and infrastructure 103
6.3.2 IMPLEMENTATION 104
6.3.2.1 Streamlining business applications by integrating various modules of day-to-day operations 104
6.3.3 SUPPORT & MAINTENANCE 105
6.3.3.1 Ensuring smooth functioning of traffic management solutions 105
7 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY AREA OF APPLICATION 107
7.1 INTRODUCTION 108
7.1.1 AREA OF APPLICATION: TRAFFIC MANAGEMENT MARKET DRIVERS 108
7.2 URBAN 109
7.2.1 NEED FOR EFFICIENT MANAGEMENT OF COMPLEX URBAN TRAFFIC TO DRIVE MARKET 109
7.3 INTER-URBAN 110
7.3.1 DEMAND FOR SAFE AND EFFICIENT TRAVEL ON INTER-URBAN ROUTES TO DRIVE MARKET 110
7.4 RURAL 111
7.4.1 NEED TO MANAGE UNIQUE TRAFFIC CHALLENGES IN LESS DENSELY POPULATED RURAL AREAS TO DRIVE MARKET 111
8 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY END USER 113
8.1 INTRODUCTION 114
8.1.1 END USER: TRAFFIC MANAGEMENT MARKET DRIVERS 114
8.2 GOVERNMENT 115
8.2.1 FOCUS ON TRANSFORMING PUBLIC INFRASTRUCTURE WITH SMART TRAFFIC MANAGEMENT SOLUTIONS FOR SAFER AND SUSTAINABLE CITIES 115
8.3 PRIVATE 116
8.3.1 FOCUS ON MANAGING INCREASING TRAFFIC CONGESTION AND IMPROVING 116

9 TRAFFIC MANAGEMENT MARKET, BY REGION 118
9.1 INTRODUCTION 119
9.2 NORTH AMERICA 120
9.2.1 NORTH AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 120
9.2.2 US 124
9.2.2.1 Government initiatives to revamp, expand, and modernize existing traffic management infrastructure to drive market 124
9.2.3 CANADA 127
9.2.3.1 Development of smart cities to drive market 127
9.3 EUROPE 130
9.3.1 EUROPE: MACROECONOMIC OUTLOOK 131
9.3.2 UK 135
9.3.2.1 Government initiatives to standardize transport interfaces supported by collaborations and partnerships to drive market 135
9.3.3 ITALY 138
9.3.3.1 Government investment in road safety, traffic flow, and congestion alleviation to drive market 138
9.3.4 GERMANY 141
9.3.4.1 2030 Federal Transport Infrastructure Plan to drive market 141
9.3.5 FRANCE 141
9.3.5.1 Advancements in robotics and IoT, especially in public transportation, to drive market 141
9.3.6 SPAIN 142
9.3.6.1 Focus on bolstering public transportation to drive market 142
9.3.7 REST OF EUROPE 142
9.4 ASIA PACIFIC 143
9.4.1 ASIA PACIFIC: MACROECONOMIC OUTLOOK 143
9.4.2 CHINA 148
9.4.2.1 Investment in AI-powered traffic management systems and Internet of Vehicle Technologies (IoVT) to drive market 148
9.4.3 INDIA 151
9.4.3.1 Government focus on AI adoption for enhanced road safety to drive market 151
9.4.4 JAPAN 154
9.4.4.1 Establishment of Digital Agency for Society 5.0 to drive market 154
9.4.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 154
9.4.5.1 Implementation of smart city projects to accelerate market growth 154
9.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 155
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 155
9.5.1 MIDDLE EAST & AFRICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 155
9.5.2 GCC COUNTRIES 159

9.5.2.1 KSA 163
9.5.2.1.1 Initiatives toward comprehensive transport planning analysis and performance reporting to drive market 163
9.5.2.2 UAE 166
9.5.2.2.1 Collaborations with prominent players for building smart traffic systems to drive market 166
9.5.2.3 Qatar 167
9.5.2.3.1 Growth in smart infrastructure and digital innovation to propel market 167
9.5.2.4 Rest of GCC countries 167
9.5.3 SOUTH AFRICA 167
9.5.3.1 Rising urban congestion and safety concerns to drive market 167
9.5.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 168
9.6 LATIN AMERICA 168
9.6.1 LATIN AMERICA: MACROECONOMIC OUTLOOK 169
9.6.2 BRAZIL 172
9.6.2.1 Increasing focus on vehicle monitoring and incident management to drive market 172
9.6.3 MEXICO 175
9.6.3.1 Rising demand for improved transport infrastructure to drive market 175
9.6.4 REST OF LATIN AMERICA 176
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 177
10.1 INTRODUCTION 177
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2020–2024 177
10.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 178
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 179
10.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2024 181
10.5.1 STARS 181
10.5.2 EMERGING LEADERS 181
10.5.3 PERVASIVE PLAYERS 181
10.5.4 PARTICIPANTS 181
10.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2024 183
10.5.5.1 Company footprint 183
10.5.5.2 Region footprint 184
10.5.5.3 Offering footprint 185
10.5.5.4 Area of application footprint 186
10.5.5.5 End user footprint 187
10.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2024 188
10.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 188
10.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 188
10.6.3 DYNAMIC COMPANIES 188
10.6.4 STARTING BLOCKS 188
10.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2024 190
10.6.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 190
10.6.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 191
10.7 COMPETITIVE SCENARIO 191
10.7.1 PRODUCT LAUNCHES 191
10.7.2 DEALS 194
10.8 TRAFFIC MANAGEMENT PRODUCT BENCHMARKING 201
10.8.1 PROMINENT TRAFFIC MANAGEMENT SOLUTIONS 201
10.8.1.1 IBM intelligent transportation solution 201
10.8.1.2 Huawei intelligent traffic management system (ITMS) 201
10.8.1.3 Kapsch TrafficCom intelligent transportation system (ITS) 201
10.8.1.4 SWARCO cooperative intelligent transport system (SWARCO C-ITS) 202
10.9 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 202
10.10 BRAND COMPARISON 203
11 COMPANY PROFILES 204
11.1 MAJOR PLAYERS 204
11.1.1 HUAWEI 204
11.1.1.1 Business overview 204
11.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 205
11.1.1.3 Recent developments 206
11.1.1.3.1 Deals 206
11.1.1.4 MnM view 206
11.1.1.4.1 Right to win 206
11.1.1.4.2 Strategic choices 206
11.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 206
11.1.2 MUNDYS SPA 207
11.1.2.1 Business overview 207
11.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 208
11.1.2.3 Recent developments 210
11.1.2.3.1 Products launches 210
11.1.2.3.2 Deals 210
11.1.2.4 MnM view 211
11.1.2.4.1 Right to win 211
11.1.2.4.2 Strategic choices 211
11.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 212
11.1.3 CISCO 213
11.1.3.1 Business overview 213
11.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 214
11.1.3.3 Recent developments 215
11.1.3.3.1 Products launches 215
11.1.3.3.2 Deals 215
11.1.3.4 MnM view 216
11.1.3.4.1 Right to win 216
11.1.3.4.2 Strategic choices 216
11.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 216
11.1.4 SWARCO 217
11.1.4.1 Business overview 217
11.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 217
11.1.4.3 Recent developments 220
11.1.4.3.1 Deals 220
11.1.4.4 MnM view 221
11.1.4.4.1 Right to win 221
11.1.4.4.2 Strategic choices 221
11.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 221
11.1.5 TELEDYNE FLIR 222
11.1.5.1 Business overview 222
11.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 223
11.1.5.3 Recent developments 224
11.1.5.3.1 Product launches & enhancements 224
11.1.5.3.2 Deals 225
11.1.5.4 MnM view 225
11.1.5.4.1 Right to win 225
11.1.5.4.2 Strategic choices 225
11.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 226
11.1.6 KAPSCH TRAFFICCOM 227
11.1.6.1 Business overview 227
11.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 228
11.1.6.3 Recent developments 229
11.1.6.3.1 Product launches & enhancements 229
11.1.6.3.2 Deals 229
11.1.7 SIEMENS 230
11.1.7.1 Business overview 230
11.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 231
11.1.7.3 Recent developments 232
11.1.7.3.1 Deals 232
11.1.8 IBM 233
11.1.8.1 Business overview 233
11.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 234
11.1.8.3 Recent developments 235
11.1.8.3.1 Developments 235

11.1.9 Q-FREE 236
11.1.9.1 Business overview 236
11.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 237
11.1.9.3 Recent developments 237
11.1.9.3.1 Product launches & enhancements 237
11.1.9.3.2 Deals 238
11.1.10 THALES GROUP 239
11.1.10.1 Business overview 239
11.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 240
11.1.10.3 Recent developments 241
11.1.10.3.1 Deals 241
11.1.11 PTV GROUP 242
11.1.11.1 Business overview 242
11.1.11.2 Products/Solutions/Services offered 242
11.1.11.3 Recent developments 243
11.1.11.3.1 Product launches & enhancements 243
11.1.11.3.2 Deals 244
11.1.12 CUBIC CORPORATION 245
11.1.12.1 Business overview 245
11.1.12.2 Products/Solutions/Services offered 245
11.1.12.3 Recent developments 246
11.1.12.3.1 Product launches & enhancements 246
11.1.12.3.2 Deals 246
11.1.13 TOMTOM 248
11.1.13.1 Business overview 248
11.1.13.2 Products/Solutions/Services offered 249
11.1.13.3 Recent developments 250
11.1.13.3.1 Product launches & enhancements 250
11.1.13.3.2 Deals 250
11.1.14 ST ENGINEERING 251
11.1.14.1 Business overview 251
11.1.14.2 Products/Solutions/Services offered 252
11.1.14.3 Recent developments 253
11.1.14.3.1 Product launches & enhancements 253
11.1.14.3.2 Deals 253
11.1.15 CHEVRON TM 254
11.1.15.1 Business overview 254
11.1.15.2 Products/Solutions/Services offered 254
11.1.15.3 Recent developments 255
11.1.15.3.1 Deals 255

11.1.16 INDRA 257
11.1.16.1 Business overview 257
11.1.16.2 Products/Solutions/Services offered 257
11.1.16.3 Recent developments 258
11.1.16.3.1 Deals 258
11.1.17 ECONOLITE 259
11.1.17.1 Business overview 259
11.1.17.2 Products/Solutions/Services offered 259
11.1.18 ALMAVIVA SPA 261
11.2 STARTUPS/SMES 262
11.2.1 INRIX 262
11.2.2 NOTRAFFIC 263
11.2.3 TAGMASTER 264
11.2.4 BERCMAN TECHNOLOGIES 265
11.2.5 VALERANN 266
11.2.6 MIOVISION 267
11.2.7 BLUESIGNAL 268
11.2.8 TELEGRA 269
11.2.9 ORIUX 270
11.2.10 INVARION 271
11.2.11 REKOR 272
12 ADJACENT/RELATED MARKETS 273
12.1 INTRODUCTION 273
12.2 SMART TRANSPORTATION MARKET – GLOBAL FORECAST TO 2028 273
12.2.1 MARKET DEFINITION 273
12.2.2 MARKET OVERVIEW 273
12.2.2.1 Smart transportation market, by transportation mode 274
12.2.2.2 Smart transportation market, by roadway 274
12.2.2.3 Smart transportation market, by railway 275
12.2.2.4 Smart transportation market, by airway 276
12.2.2.5 Smart transportation market, by maritime 276
12.2.2.6 Smart transportation market, by region 277
12.3 PARKING MANAGEMENT MARKET – GLOBAL FORECAST TO 2029 278
12.3.1 MARKET DEFINITION 278
12.3.2 MARKET OVERVIEW 278
12.3.2.1 Parking management market, by offering 278
12.3.2.2 Parking management market, by parking site 279
12.3.2.3 Parking management market, by end use 279
12.3.2.4 Parking management market, by region 280

13 APPENDIX 281
13.1 DISCUSSION GUIDE 281
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 284
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 286
13.4 RELATED REPORTS 286
13.5 AUTHOR DETAILS 287

 

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