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スマートガラス市場:タイプ別(着色、コーティング)、技術別(エレクトロクロミック、浮遊粒子ディスプレイ(SPD)、液晶、フォトクロミック、ナノクリスタル)、制御システム別(音声ベース、ビルオートメーションシステム、モバイルベース) - 2030年までの世界予測

スマートガラス市場:タイプ別(着色、コーティング)、技術別(エレクトロクロミック、浮遊粒子ディスプレイ(SPD)、液晶、フォトクロミック、ナノクリスタル)、制御システム別(音声ベース、ビルオートメーションシステム、モバイルベース) - 2030年までの世界予測


Smart Glass Market by Type (Tinted, Coated), Technology (Electrochromic, Suspended Particle Display (SPD), Liquid Crystal, Photochromic, Nanocrystalline), Control System (Voice-based, Building Automation System, Mobile-based) - Global Forecast to 2030

世界のスマートガラス市場は、2025年の64.2億米ドルから2030年には104.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は10.2%となる見込みです。スマートガラスは、情報の投影、エンターテインメントの... もっと見る

 

 

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2025年1月30日 US$6,650
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サマリー

世界のスマートガラス市場は、2025年の64.2億米ドルから2030年には104.2億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は10.2%となる見込みです。スマートガラスは、情報の投影、エンターテインメントの統合、ウィンドウの色合いなどを制御できるため、最新の高級車に広く採用されています。プライバシー、エンターテインメント、安全性を向上させるために、最新の高級車の設計・開発には技術が盛り込まれています。メルセデス・ベンツを含む最大の自動車ブランドはスマートガラスを採用しており、自動車のデザインに変化をもたらし、高級車市場以外にも用途が広がっていることを示している。このガラスは窓を着色することができ、必要に応じて最大99%の光を遮断することが可能で、従来のサンバイザーやガラスよりも優れている。これは、プライバシーを向上させ、熱伝導を減少させ、燃料を節約し、環境に優しい。
"コーティングセグメントがスマートガラス市場を支配する見込み"
コーティング分野は、その高い性能、柔軟性、様々な分野への高い適用性により、スマートガラス市場で最大のシェアを占めています。金属酸化物やナノ粒子などの高度な薄膜コーティングは、光の透過を制御し、まぶしさを抑え、断熱性を実現するのに役立ちます。建築、自動車、航空分野などでは、このような高度な制御が求められている。コーティングガラスの使用はエネルギー効率を向上させ、熱の出入りを最小限に抑えることで空調コストを削減します。また、ダイナミック・ライト・コントロールの特徴は、自然光を減少させることなく、居住者の快適性を向上させます。コーティングガラスはその堅牢性と容易なカスタマイズへの適応性から、大規模な商業施設や住宅規模のプロジェクトに理想的に適している。
"浮遊粒子ディスプレイ(SPD)分野は予測期間中に最も急成長する見込み"
懸濁粒子ディスプレイ技術は、いくつかの要因から最も急成長が見込まれている。SPDによる光と熱の優れた制御は、リアルタイムでのダイナミックな遮光とプライバシー機能を可能にし、自動車、建築、航空用途に非常に適している。また、スイッチひとつで透明から不透明に切り替えることができるため、人工照明や空調の必要性を減らし、大幅な省エネが期待できる。エネルギー効率の高い持続可能なソリューションの需要の増加が、大きな原動力となっている。SPD技術により、建物や車両における太陽熱取得が管理可能になり、エネルギー効率と居住者の快適性が向上する。さらに、プライバシー・オン・デマンドをサポートし、適応性が要求されるスマートホーム、オフィス、車両アプリケーションに最適である。

「アジア太平洋地域はEMIシールド市場で最も高い成長率が見込まれる。
アジア太平洋地域は、スマートガラス市場で最も急成長している地域です。特に中国、インド、東南アジアなどの国々では、急速な都市化と工業化が進み、エネルギー効率の高い建物を含む近代的なインフラへの大規模な投資に拍車をかけています。この地域の政府は持続可能性を重視しており、住宅や商業プロジェクトにおけるスマートガラスなどの省エネソリューションを後押ししています。自動車産業におけるハイテク自動車への需要の高まりは、スマートガラスがプライバシー保護や温度調節機能として採用されつつある主な理由の一つです。加えて、可処分所得の増加により高級車が好まれるようになり、自動車用スマートガラス市場が拡大していることも、この地域の成長に寄与しています。
アジア太平洋市場は、低コスト製造とスマートガラス技術の革新から利益を得ています。また、スマートガラスを手動から自動化・電気制御に切り替えることで生産性が向上し、実現可能かつ経済的に実現できるようになりました。スマートホームシステムの普及が進めば進むほど、住宅所有者は利便性とエネルギー効率を求めるようになるため、スマートガラスの需要はさらに高まると予想されます。

- 企業タイプ別ティア1:40%、ティア2:35%、ティア3:25
- 役職別役員45%、管理職35%、その他20
- 地域別北米45%、欧州25%、アジア太平洋地域20%、RoW10

Saint Gobain(フランス)、AGC Inc.(日本)、Gentex Corporation(米国)、Corning Incorporated(米国)、日本板硝子株式会社(日本)、View Inc(米国)、Guazy Ltd and Entities(イスラエル)、Xinyi Glass Holdings Limited(中国)、Research Frontiers(米国)、Diamond Switchable Glass Ltd(アイルランド)などがスマートガラス市場の主要プレーヤーである。

本調査では、スマートガラス市場におけるこれら主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析を掲載しています。

調査範囲

本調査レポートでは、スマートガラス市場をタイプ別(着色、コーティング、ハイブリッド)、技術別(エレクトロクロミック、浮遊粒子ディスプレイ(SPD)、液晶(LC)(ポリマー分散型液晶(PDLC)(ラミネート、レトロフィット)、ツイストネマティック(TN)液晶)、フォトクロミック、サーモクロミック、マイクロブラインド、その他)、機構別(アクティブ、パッシブ)、制御システム別(スイッチ、リモート、モバイルベース、音声ベース、ビルディングオートメーションシステム、その他)、最終用途別(建築(高級住宅、商業)、輸送(自動車、航空宇宙、船舶)、発電プラント、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)。本レポートでは、スマートガラス市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、M&A、スマートガラス市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。本レポートは、スマートガラス市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析をカバーしています。

このレポートを購入する理由

本レポートは、スマートガラス市場全体とそのサブセグメントにおける収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、市場リーダーや新規参入者に役立ちます。また、利害関係者が競争環境を理解し、より多くの洞察を得ることで、事業の位置づけを高め、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。本レポートはまた、関係者が市場の脈動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます。

本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 主な促進要因(高級車における先端技術の需要増加、スマートグラスへのエレクトロクロミック材料の統合、エネルギー消費削減への注目の高まり、低炭素経済推進の重視、建設および不動産における需要の増加)、阻害要因(初期投資および初期コストの高さ、運用および機能上の課題、複雑な製造工程)、機会(ミニマリストデザインの傾向の高まり、従来型エネルギー源から再生可能エネルギー源への嗜好の変化、自動車、航空、海洋産業における用途の拡大、持続可能な建築物の開発の高まり、窓の断熱性向上への注目の高まり)、スマートガラス市場の成長に影響を与える課題(スマートガラス技術の長期的な利点に関する認識の欠如、建築基準法や規制の遵守の維持)。
- 製品開発/イノベーション:スマートガラス市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察
- 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域のスマートガラス市場を分析しています。
- 市場の多様化:スマートガラス市場における新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価:Parker Hannifin Corp(米国)、PPG Industries Inc(米国)、3M(米国)、Henkel AG & CO.KGAA(ドイツ)、Laird Technologies, Inc.

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目次

1 はじめに 24
1.1 調査目的 24
1.2 市場の定義 24
1.3 調査範囲 25
1.3.1 対象市場と地域範囲 25
1.3.2 考慮した年数 26
1.3.3 対象範囲と除外項目 26
1.4 考慮した通貨 27
1.5 単位
1.6 制限事項 27
1.7 利害関係者
1.8 変更点のまとめ 28
2 調査方法 29
2.1 調査データ
2.1.1 二次調査と一次調査 30
2.1.2 二次データ 31
2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 31
2.1.2.2 二次資料からの主要データ 31
2.1.3 一次データ 31
2.1.3.1 対象者と主要オピニオンリーダー 32
2.1.3.2 一次資料からの主要データ 32
2.1.3.3 主要な業界インサイト 33
2.1.3.4 一次データの内訳 33
2.2 要因分析 34
2.3 市場規模の推定方法 34
2.3.1 ボトムアップアプローチ 35
2.3.1.1 ボトムアップ分析による市場規模推計のアプローチ
(需要側) 35
2.3.2 トップダウンアプローチ 36
2.3.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方
(供給側) 36
2.4 市場の内訳とデータの三角測量 36
2.5 リサーチの前提 37
2.6 リサーチの限界 38
2.7 リスク分析 38
3 エグゼクティブサマリー 39

4 プレミアムインサイト
4.1 スマートガラス市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 42
4.2 スマートガラス市場:タイプ別 42
4.3 スマートガラス市場:技術別 43
4.4 スマートガラス市場:地域・産業別 43
4.5 スマートガラス市場:国別 44
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 46
5.2.1.1 最新の高級車におけるスマートガラスの使用 46
5.2.1.2 エレクトロクロミック材料のスマートグラスへの統合 47
5.2.1.3 エネルギー需給バランスの必要性の高まり 47
5.2.1.4 低炭素経済推進の重視 48
5.2.1.5 建設・不動産分野での需要の高まり 49
5.2.2 阻害要因 50
5.2.2.1 スマートグラス導入のための高額な初期投資と初期費用 50
5.2.2.2 スマートグラス技術に関連する運用上・機能上の課題 50
5.2.2.3 スマートガラスに関連する複雑な製造工程 50
5.2.3 機会 51
5.2.3.1 ミニマルデザインの傾向の高まり 51
5.2.3.2 エネルギーコストの上昇に伴う代替電源への需要の増加 52
エネルギーコストの上昇 52
5.2.3.3 スマートガラス技術の開発・商業化重視の高まり
52
5.2.3.4 持続可能な建物に対する需要の増加 53
5.2.3.5 エネルギー効率の高い製品に対する需要の高まり 54
5.2.4 課題 55
5.2.4.1 スマートガラス技術の長期的メリットに関する認識不足
55
5.2.4.2 建築基準法や規制への対応 56
5.3 バリューチェーン分析 57
5.4 エコシステム分析 58
5.5 投資と資金調達のシナリオ 60
5.6 価格分析 61
5.6.1 エレクトロクロミック・スマートメガネの平均販売価格動向、
主要企業別、2024年 62
5.6.2 スマートグラスの平均販売価格動向(技術別) 62
2020-2024 63
5.6.3 スマートグラスの平均販売価格動向、地域別、
2020-2024 64
5.7 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 65
5.8 技術分析 66
5.8.1 主要技術 66
5.8.1.1 エレクトロクロミック 66
5.8.2 補完的技術 66
5.8.2.1 IoTとスマートホームシステム 66
5.8.3 隣接技術 66
5.8.3.1 太陽光発電 66
5.9 ポーターの5つの力分析 67
5.9.1 競合の激しさ 68
5.9.2 供給者の交渉力 68
5.9.3 買い手の交渉力 68
5.9.4 代替品の脅威 68
5.9.5 新規参入企業の脅威 68
5.10 主要ステークホルダーと購買基準 69
5.10.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 69
5.10.2 購入基準 70
5.11 ケーススタディ分析 70
5.11.1 マンハッタンに本社を置く企業は、プライバシーとデザイン上の課題を解決するために曇りガラス のスマートガラスを導入した 70
5.11.2 田辺三菱はスマート・ガラス・テクノロジーによって
プライバシー・ソリューションを提供するPDLC切替式プライバシー・フィルム 71
5.11.3 ホルトン・ヘルスケアにプリワット・スマート・ガラスを導入し、集中治療室の改修と患者のプライバシ ー保護を実現した例
5.11.4 サーモプランがエネルギー消費の削減と持続可能性の向上を実現したSageglassエレクトロクロミックガラスを導入 71
5.12 貿易分析 72
5.12.1 輸入データ(HSコード70) 72
5.12.2 輸出データ(HSコード70) 73
5.13 特許分析 74
5.14 主要会議・イベント(2025~2026年) 75
5.15 関税と規制の状況 76
5.15.1 関税分析 76
5.15.2 規制機関、政府機関、その他の組織 76
5.15.3 標準規格 78
5.16 スマートガラス市場におけるAIの影響 79
5.16.1 導入 79

6 スマートガラス市場、タイプ別 81
6.1 はじめに
6.2 着色 83
6.2.1 エネルギー効率の向上と紫外線からの保護に対する需要の高まりが
市場成長を促進する紫外線からの保護 83
6.3 コーティング 83
6.3.1 冷暖房コスト削減能力が市場成長を促進する
市場成長を促進する 83
6.4 ハイブリッド 83
6.4.1 外部遮光システムと大型空調への依存を減らす必要性の高まりが需要を押し上げる 83
が需要を押し上げる 83
7 スマートガラス市場:制御システム別 84
7.1 はじめに
7.2 スイッチ・ベース 86
7.2.1 ガラスの透明度を調整する機能が市場成長を促進 86
7.3 遠隔監視 88
7.3.1 現代の生活・職場環境にシームレスに統合する能力が市場成長を促進する 88
7.4 モバイル型 90
7.4.1 スマートホームやスマートビルのトレンドの高まりが需要を加速する 90
7.5 音声ベース 92
7.5.1 スマートホームエコシステムの普及が需要を加速する 92
需要が加速する 92
7.6 ビルオートメーションシステム 94
7.6.1 スマートガラスの透明度と色合いを自動化するニーズの高まりが市場成長を促進する 94
市場の成長を促進する 94
7.7 その他の制御システム 96
8 スマートガラス市場、メカニズム別 99
8.1 導入 100
8.2 アクティブ 101
8.2.1 カスタマイズ可能なハイテク・ソリューションへの需要の高まりが
市場の成長を促進する
8.3 パッシブ(PASSIVE) 101
8.3.1 建物の美観を向上させ、室内温度を維持するソリューショ
が市場成長を促進する 101
9 スマートガラス市場:技術別 103
9.1 導入 104
9.2 エレクトロクロミック 106
9.2.1 環境に優しいソリューションへのニーズの高まりが市場成長を促進 106

9.3 浮遊粒子ディスプレイ(SPD) 107
9.3.1 サンルーフや窓への用途拡大が需要を加速する 107
需要を加速する 107
9.4 液晶(LC) 108
9.4.1 ポリマー分散液晶(PDLC) 110
9.4.1.1 積層型 111
9.4.1.1.1 新築・改築プロジェクトでの用途拡大が市場成長を支える 111
市場の成長を支える
9.4.1.2 レトロフィット 112
9.4.1.2.1 予算重視のプロジェクトにおける需要の高まりが市場成長を促進 112
市場成長を促進する 112
9.4.2 ツイストネマティック(TN)液晶 112
9.4.2.1 インテリアデザインの美観を高める用途の増加が需要を加速 112
9.5 フォトクロミック 113
9.5.1 エネルギー効率の高い材料を促進する
エネルギー効率の高い材料の普及が市場成長を促進 113
9.6 サーモクロミック 114
9.6.1 スマート素材の利点に関する消費者の意識の高まりが
市場を牽引 114
9.7 マイクロブラインド 115
9.7.1 高速スイッチングと紫外線耐久性への需要の高まりが市場成長を支える 115
市場成長を支える紫外線耐久性 115
9.8 その他の技術 117
10 スマートガラス市場:最終用途別 118
10.1 はじめに 119
10.2 建築分野 120
10.2.1 高級マンション 121
10.2.1.1 スマートホームシステムとの統合が有利な成長機会をもたらす 121
10.2.2 商業ビル 122
10.2.2.1 熱と光を効率的に管理し、運用コストを削減するニーズの高まりが需要を押し上げる 122
10.2.2.2 オフィス 123
10.2.2.3 小売業 123
10.2.2.4 病院 124
10.3 輸送 124
10.3.1 自動車 125
10.3.1.1 運転体験を向上させる先端技術の利用が増加し、セグメント成長を加速 125
10.3.2 航空宇宙 127
10.3.2.1 空調システムへの依存を最小限に抑え、航空機全体の重量を減らす必要性の高まりが市場成長を促進する 127

10.3.3 海洋 128
10.3.3.1 カスタマイズ可能なシェーディング、プライバシー機能、高度な機能性への需要の高まりが市場成長を促進する、
および高度な機能性が市場成長を促進する 128
10.4 発電プラント 129
10.4.1 クリーンで持続可能なエネルギー源に対する需要の高まり
市場成長を促進する 129
10.5 その他の最終用途 130
11 スマートガラス市場:地域別 132
11.1 はじめに 133
11.2 北米 135
11.2.1 北米のマクロ経済見通し 135
11.2.2 米国 138
11.2.2.1 建築・自動車分野での用途拡大が市場成長を促進 138
市場成長を後押しする 138
11.2.3 カナダ 139
11.2.3.1 エネルギー効率を促進する規制導入の増加が市場成長を促進する 139
市場成長を促進する 139
11.2.4 メキシコ 140
11.2.4.1 観光・ホスピタリティ分野の拡大が需要を加速 140
11.3 欧州 141
11.3.1 欧州のマクロ経済見通し 141
11.3.2 ドイツ 145
11.3.2.1 自動車技術への投資拡大が市場を牽引 145
11.3.3 イギリス 145
11.3.3.1 持続可能な建設慣行が重視され、有利な成長機会をもたらす 145
11.3.4 フランス 146
11.3.4.1 モダンな設備を備えた高級居住空間への需要の高まりが市場成長を支える 146
11.3.5 イタリア 147
11.3.5.1 自動車の先端技術統合の増加が市場成長の好機となる
有利な成長機会を提供する 147
11.3.6 その他の欧州 148
11.4 アジア太平洋地域 149
11.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 149
11.4.2 中国 152
11.4.2.1 建設・不動産セクターの繁栄が市場成長を促進する 152
11.4.3 日本 153
11.4.3.1 環境に優しい自動車に対する消費者の嗜好の高まりが市場成長を促進する 153
市場成長を促進する 153
11.4.4 韓国 154
11.4.4.1 ハイエンド電子機器への組み込みが増加し、市場成長を支える 154
市場成長を支える 154
11.4.5 その他のアジア太平洋地域 155
11.5 東欧諸国 156
11.5.1 ROWのマクロ経済見通し 156
11.5.2 中東・アフリカ 159
11.5.2.1 地域企業と著名なスマートガラスプロバイダーとの協業が増加。
市場成長を促進する有力スマートガラスプロバイダー 159
11.5.2.2 GCC 160
11.5.2.3 アフリカとその他の中東地域 160
11.5.3 南米 160
11.5.3.1 持続可能な開発と都市化が需要を押し上げる 160
12 スマートガラスの最新動向 162
12.1 iotやスマートホームとの融合 162
12.2 成長と発展の主要分野 162
12.3 持続可能な建築のためのスマートガラス 163
12.4 ダイナミック・グレージング・ソリューションの出現 163
13 競争環境 164
13.1 概要 164
13.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2021-2024年) 164
13.3 収益分析(2019-2023年) 166
13.4 市場シェア分析、2024年 166
13.5 企業評価と財務指標、2024年 169
13.6 カバレッジエリア/応答時間の比較 170
13.7 企業評価マトリックス:主要企業、2024年 170
13.7.1 スター企業 170
13.7.2 新興リーダー 170
13.7.3 浸透型プレーヤー 171
13.7.4 参加企業 171
13.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 172
13.7.5.1 企業フットプリント 172
13.7.5.2 地域別フットプリント 173
13.7.5.3 技術のフットプリント 174
13.7.5.4 メカニズムフットプリント 175
13.7.5.5 最終用途フットプリント 176
13.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2024年) 177
13.8.1 進歩的企業 177
13.8.2 反応企業 177
13.8.3 ダイナミック企業 177
13.8.4 スタートアップ・ブロック 177
13.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2024年 179
13.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 179
13.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 180
13.9 競争シナリオ 180
13.9.1 製品上市 180
13.9.2 取引 181
13.9.3 事業拡大 185
14 会社プロファイル 187
14.1 主要プレーヤー 187
14.1.1 サンゴバン 187
14.1.1.1 事業概要 187
14.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 188
14.1.1.3 最近の動向 189
14.1.1.3.1 取引 189
14.1.1.4 MnMの見解 190
14.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 190
14.1.1.4.2 戦略的選択 190
14.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 190
14.1.2 AGC INC.191
14.1.2.1 事業概要 191
14.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 192
14.1.2.3 最近の動向 193
14.1.2.3.1 製品上市 193
14.1.2.3.2 取引 193
14.1.2.3.3 その他の動向 193
14.1.2.4 MnMの見解 194
14.1.2.4.1 主要な強み/勝利への権利 194
14.1.2.4.2 戦略的選択 194
14.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 194
14.1.3 ジェンテックスコーポレーション 195
14.1.3.1 事業概要 195
14.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196
14.1.3.3 最近の動向 197
14.1.3.3.1 取引 197
14.1.3.3.2 事業拡張 198
14.1.3.4 MnMの見解 198
14.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 198
14.1.3.4.2 戦略的選択 198
14.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 198
14.1.4 コーニング・インコーポレーテッド 199
14.1.4.1 事業概要 199
14.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 200
14.1.4.3 最近の動向 201
14.1.4.3.1 取引 201
14.1.4.4 MnMの見解 201
14.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 201
14.1.4.4.2 戦略的選択 201
14.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 202
14.1.5 日本板硝子株式会社 203
14.1.5.1 事業概要 203
14.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205
14.1.5.3 最近の動向 205
14.1.5.3.1 拡張 205
14.1.5.4 MnMの見解 206
14.1.5.4.1 主要な強み/勝利への権利 206
14.1.5.4.2 戦略的選択 206
14.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 206
14.1.6 ビュー社207
14.1.6.1 事業概要 207
14.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 207
14.1.6.3 最近の動向 208
14.1.6.3.1 取引 208
14.1.7 ゴージー・リミテッドと事業体 209
14.1.7.1 事業概要 209
14.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209
14.1.7.3 最近の動向 210
14.1.7.3.1 取引 210
14.1.8 信義ガラスホールディングス 211
14.1.8.1 事業概要 211
14.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213
14.1.9 リサーチフロンティア 214
14.1.9.1 事業概要 214
14.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215
14.1.9.3 最近の動向 215
14.1.9.3.1 製品上市 215
14.1.10 ダイヤモンド・スイッチャブル・ガラス社 216
14.1.10.1 事業概要 216
14.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 216
14.2 その他のプレーヤー 217
14.2.1 プレオティント・エルエルシー 217
14.2.2 TAIWAN GLASS IND.CORP.217
14.2.3 福耀グループ 218
14.2.4 セントラル硝子219
14.2.5 クロモジェニクス 219
14.2.6 レーベンウィンドウ 220
14.2.7 ポリトロニクス220
14.2.8 PGWオートガラス 221
14.2.9 AGPグループ 221
14.2.10 SPDコントロールシステムズ 222
14.2.11 サイエンストリー223
14.2.12 イノベーティブグラス224
14.2.13 ハリオ224
14.2.14 ミルスマートテクノロジーズ 225
14.2.15 メルクKGAA 225
14.2.16 フイチ産業開発 226
14.2.17 プロディスプレイ 226
14.2.18 スカイライン・デザイン 227
15 付録 228
15.1 業界専門家による洞察 228
15.2 ディスカッションガイド 228
15.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 232
15.4 カスタマイズオプション 234
15.5 関連レポート 234
15.6 著者の詳細 235

 

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Summary

The global smart glass market is expected to reach USD 10.42 billion in 2030 from USD 6.42 billion in 2025, at a CAGR of 10.2% during the forecast period. Smart glass has witnessed wide adoption in the latest luxury vehicles due to its features, such as information projection, entertainment integration, and window tinting, which can be controlled. Technology has been included in the design and development of modern luxury cars to improve privacy, entertainment, and safety. The largest automotive brands, including Mercedes-Benz, have adopted smart glass, showing a change in the design of automobiles and an extension of its use beyond luxury markets. It can tint windows, blocking up to 99% of light when necessary, which is superior to traditional sun visors and glass. This improves privacy, reduces heat transfer, saves fuel, and is environmentally friendly.
“Coated segment is expected to dominate in smart glass market.”
The coated segment accounts for the largest share in the smart glass market, owing to its higher performance, flexibility, and high applicability across various sectors. Advanced thin-film coatings, either metal oxides or nanoparticles, help control light transmission, reduce glare, and achieve thermal insulation. This extent of control is in high demand in construction, automotive, and aviation sectors, among others. Using coated glass improves energy efficiency and reduces HVAC cost by minimizing heat gain and loss. Also, the feature of dynamic light control enhances comfort to occupants while not diminishing natural light. Due to its robustness and adaptability to easy customizations, coated glass is ideally suited for substantial commercial and residential-scale projects.
“Suspended Particle Display (SPD) segment is expected to grow fastest during the forecast period.”
Suspended particle display technology is expected to grow the fastest due to several factors. Excellent control over light and heat through SPD allows dynamic shading and privacy features in real time, which makes it highly suitable for automotive, architectural, and aviation applications. It can switch from transparent to opaque with the help of a switch, thus promising significant energy savings by reducing artificial lighting and air conditioning requirements. The increase in demand of energy-efficient sustainable solutions is the major driver. Through SPD technology, solar heat gain becomes manageable in buildings and vehicles, enhancing energy efficiency and occupant comfort. Moreover, it offers support for privacy-on-demand, perfect for smart homes, offices, and vehicle applications, for which adaptability becomes a requirement.

“The Asia Pacific is expected to have highest growth rate in the EMI shielding market.”
Asia-Pacific is the fastest-growing region in the smart glass market. Rapid urbanization and industrialization, especially in countries like China, India, and Southeast Asia, have spurred significant investments in modern infrastructure, including energy-efficient buildings. Governments in the region are emphasizing sustainability, which is pushing energy-saving solutions such as smart glass for residential and commercial projects. The increasing demand for high-tech vehicles in the automotive industry is one of the main reasons smart glass is increasingly used for privacy and temperature control features. In addition, rising disposable incomes are leading to the preference for luxury cars, and hence the market for smart glass in automobiles is growing, which in turn contributing to the regional growth.
The Asia-Pacific market benefits from low-cost manufacturing and innovation in smart glass technology. It has also improved production from switching from manual to automated and electrically controlled smart glass, which can be achieved feasibly and economically. The more that smart home systems are deployed, the more support for demand in smart glass is expected since homeowners desire convenience and energy efficiency.

• By Company Type: Tier 1 – 40%, Tier 2 – 35%, and Tier 3 – 25%
• By Designation: Directors – 45%, Managers – 35%, and Others – 20%
• By Region: North America– 45%, Europe – 25%, Asia Pacific– 20% and RoW- 10%

Saint Gobain (France), AGC Inc. (Japan), Gentex Corporation (US), Corning Incorporated (US), Nippon Sheet Glass Co Ltd (Japan), View Inc (US), Guazy Ltd and Entities (Israel), Xinyi Glass Holdings Limited (China), Research Frontiers (US), Diamond Switchable Glass Ltd (Ireland), are some of the key players in the smart glass market.

The study includes an in-depth competitive analysis of these key players in the smart glass market, with their company profiles, recent developments, and key market strategies.

Research Coverage

This research report categorizes the smart glass market by type (Tinted, Coated, Hybrid), by technology (Electrochromic, Suspended Particle Display (SPD), Liquid Crystal (LC) (Polymer Dispersed Liquid Crystal (PDLC) (Laminated, Retrofit), Twisted Nematic (TN) Liquid Crystals), Photochromic, Thermochromic, Micro-Blinds, and Others), by mechanism (Active, Passive), by control system (Switch, Remote, Mobile-based, Voice-based, Building Automation System, Others), by end use (Architecture (Luxury Residential Buildings, Commercial), Transportation (Automotive, Aerospace, Marine), Power Generation Plants, Others) and by region (North America, Europe, Asia Pacific, and RoW). The report's scope covers detailed information regarding the major factors, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities, influencing the growth of the smart glass market. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, solutions, and services; key strategies; Contracts, partnerships, agreements, new product & service launches, mergers and acquisitions; and recent developments associated with the smart glass market. This report covers the competitive analysis of upcoming startups in the smart glass market ecosystem.

Reasons to buy this report

The report will help market leaders and new entrants with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall smart glass market and its subsegments. It will also help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the market pulse and provides information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.

The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Rising demand of advanced technologies in luxury cars, integration of electrochromic materials into smart glasses, rising focus on reduced energy consumption, Emphasis on promoting low-carbon economy, growing demand in construction and real estate), restraints (High initial investment and upfront costs, operational and functional challenges, complex manufacturing process), opportunities (Growing trend of minimalist designs, shifting preference from conventional to renewable energy sources, expanding applications in automotive, aviation, and marine industries, rising development of sustainable buildings, Increasing focus on improving window insulation), and challenges (Lack of awareness about long-term benefits of smart glass technology, maintaining compliance with building codes and regulations) influencing the growth of the smart glass market
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the smart glass market
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the smart glass market across varied regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the smart glass market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and service offerings of leading players like Parker Hannifin Corp (US), PPG Industries Inc (US), 3M (US), Henkel AG & CO. KGAA (Germany), Laird Technologies, Inc. (US), among others in the EMI shielding market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 24
1.1 STUDY OBJECTIVES 24
1.2 MARKET DEFINITION 24
1.3 STUDY SCOPE 25
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 25
1.3.2 YEARS CONSIDERED 26
1.3.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 26
1.4 CURRENCY CONSIDERED 27
1.5 UNIT CONSIDERED 27
1.6 LIMITATIONS 27
1.7 STAKEHOLDERS 27
1.8 SUMMARY OF CHANGES 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 29
2.1 RESEARCH DATA 29
2.1.1 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 30
2.1.2 SECONDARY DATA 31
2.1.2.1 List of key secondary sources 31
2.1.2.2 Key data from secondary sources 31
2.1.3 PRIMARY DATA 31
2.1.3.1 Intended participants and key opinion leaders 32
2.1.3.2 Key data from primary sources 32
2.1.3.3 Key industry insights 33
2.1.3.4 Breakdown of primaries 33
2.2 FACTOR ANALYSIS 34
2.3 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY 34
2.3.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.3.1.1 Approach to estimate market size using bottom-up analysis
(demand side) 35
2.3.2 TOP-DOWN APPROACH 36
2.3.2.1 Approach to estimate market size using top-down analysis
(supply side) 36
2.4 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 36
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 37
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 38
2.7 RISK ANALYSIS 38
3 EXECUTIVE SUMMARY 39

4 PREMIUM INSIGHTS 42
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN SMART GLASS MARKET 42
4.2 SMART GLASS MARKET, BY TYPE 42
4.3 SMART GLASS MARKET, BY TECHNOLOGY 43
4.4 SMART GLASS MARKET, BY REGION AND INDUSTRY 43
4.5 SMART GLASS MARKET, BY COUNTRY 44
5 MARKET OVERVIEW 45
5.1 INTRODUCTION 45
5.2 MARKET DYNAMICS 45
5.2.1 DRIVERS 46
5.2.1.1 Use of smart glass in modern luxury cars 46
5.2.1.2 Integration of electrochromic materials into smart glasses 47
5.2.1.3 Rising need to balance energy supply and demand 47
5.2.1.4 Emphasis on promoting low-carbon economy 48
5.2.1.5 Growing demand in construction and real estate sectors 49
5.2.2 RESTRAINTS 50
5.2.2.1 High initial investments and upfront costs for implementing smart glasses 50
5.2.2.2 Operational and functional challenges related to smart glass technology 50
5.2.2.3 Complex manufacturing processes associated with smart glass 50
5.2.3 OPPORTUNITIES 51
5.2.3.1 Growing trend of minimalist designs 51
5.2.3.2 Increasing demand for alternative power sources due to
rising energy costs 52
5.2.3.3 Rising emphasis on developing and commercializing
smart glass technologies 52
5.2.3.4 Increasing demand for sustainable buildings 53
5.2.3.5 Growing demand for energy-efficient products 54
5.2.4 CHALLENGES 55
5.2.4.1 Lack of awareness about long-term benefits of
smart glass technology 55
5.2.4.2 Compliance with building codes and regulations 56
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 57
5.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 58
5.5 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 60
5.6 PRICING ANALYSIS 61
5.6.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF ELECTROCHROMIC SMART GLASSES,
BY KEY PLAYER, 2024 62
5.6.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF SMART GLASS, BY TECHNOLOGY,
2020–2024 63
5.6.3 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF SMART GLASS, BY REGION,
2020–2024 64
5.7 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 65
5.8 TECHNOLOGY ANALYSIS 66
5.8.1 KEY TECHNOLOGIES 66
5.8.1.1 Electrochromic 66
5.8.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 66
5.8.2.1 IoT and smart home systems 66
5.8.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 66
5.8.3.1 Photovoltaics 66
5.9 PORTER'S FIVE FORCES ANALYSIS 67
5.9.1 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 68
5.9.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 68
5.9.3 BARGAINING POWER OF BUYERS 68
5.9.4 THREAT OF SUBSTITUTES 68
5.9.5 THREAT OF NEW ENTRANTS 68
5.10 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 69
5.10.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 69
5.10.2 BUYING CRITERIA 70
5.11 CASE STUDY ANALYSIS 70
5.11.1 MANHATTAN-BASED COMPANY IMPLEMENTED FROSTED SMART GLASS TO ADDRESS PRIVACY AND DESIGN CHALLENGES 70
5.11.2 SMART GLASS TECHNOLOGIES HELPED MITSUBISHI TANABE WITH
PDLC SWITCHABLE PRIVACY FILMS THAT OFFERED PRIVACY SOLUTIONS 71
5.11.3 SMART GLASS TECHNOLOGIES ASSISTED HALTON HEALTHCARE WITH PRIWATT SMART GLASS THAT UPGRADED INTENSIVE CARE UNITS AND MAINTAINED PATIENT PRIVACY 71
5.11.4 THERMOPLAN INSTALLED SAGEGLASS ELECTROCHROMIC GLASS THAT REDUCED ENERGY CONSUMPTION AND ENHANCED SUSTAINABILITY 71
5.12 TRADE ANALYSIS 72
5.12.1 IMPORT DATA (HS CODE 70) 72
5.12.2 EXPORT DATA (HS CODE 70) 73
5.13 PATENT ANALYSIS 74
5.14 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2025–2026 75
5.15 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 76
5.15.1 TARIFF ANALYSIS 76
5.15.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 76
5.15.3 STANDARDS 78
5.16 IMPACT OF AI ON SMART GLASS MARKET 79
5.16.1 INTRODUCTION 79

6 SMART GLASS MARKET, BY TYPE 81
6.1 INTRODUCTION 82
6.2 TINTED 83
6.2.1 GROWING DEMAND FOR IMPROVED ENERGY EFFICIENCY AND
PROTECTION AGAINST UV RAYS TO FOSTER MARKET GROWTH 83
6.3 COATED 83
6.3.1 ABILITY TO REDUCE COOLING AND HEATING COSTS TO
FUEL MARKET GROWTH 83
6.4 HYBRID 83
6.4.1 INCREASING NEED TO REDUCE DEPENDENCY ON EXTERNAL
SHADING SYSTEMS AND HEAVY HVAC TO BOOST DEMAND 83
7 SMART GLASS MARKET, BY CONTROL SYSTEM 84
7.1 INTRODUCTION 85
7.2 SWITCH-BASED 86
7.2.1 ABILITY TO ADJUST GLASS TRANSPARENCY TO FUEL MARKET GROWTH 86
7.3 REMOTE MONITORING 88
7.3.1 ABILITY TO INTEGRATE SEAMLESSLY INTO MODERN LIVING AND WORKING ENVIRONMENTS TO FOSTER MARKET GROWTH 88
7.4 MOBILE-BASED 90
7.4.1 RISING TREND OF SMART HOMES AND BUILDINGS TO ACCELERATE DEMAND 90
7.5 VOICE-BASED 92
7.5.1 INCREASING POPULARITY OF SMART HOME ECOSYSTEMS TO
ACCELERATE DEMAND 92
7.6 BUILDING AUTOMATION SYSTEM 94
7.6.1 RISING NEED TO AUTOMATE SMART GLASS TRANSPARENCY AND
TINTS TO FUEL MARKET GROWTH 94
7.7 OTHER CONTROL SYSTEMS 96
8 SMART GLASS MARKET, BY MECHANISM 99
8.1 INTRODUCTION 100
8.2 ACTIVE 101
8.2.1 INCREASING DEMAND FOR CUSTOMIZABLE AND HIGH-TECH
SOLUTIONS TO FOSTER MARKET GROWTH 101
8.3 PASSIVE 101
8.3.1 ABILITY TO ENHANCE BUILDING AESTHETICS AND PROVIDE SOLUTIONS
FOR MAINTAINING INDOOR TEMPERATURES TO FUEL MARKET GROWTH 101
9 SMART GLASS MARKET, BY TECHNOLOGY 103
9.1 INTRODUCTION 104
9.2 ELECTROCHROMIC 106
9.2.1 INCREASING NEED FOR ECO-FRIENDLY SOLUTIONS TO FUEL MARKET GROWTH 106

9.3 SUSPENDED PARTICLE DISPLAY (SPD) 107
9.3.1 RISING APPLICATION IN SUNROOFS AND WINDOWS TO
ACCELERATE DEMAND 107
9.4 LIQUID CRYSTAL (LC) 108
9.4.1 POLYMER-DISPERSED LIQUID CRYSTAL (PDLC) 110
9.4.1.1 Laminated 111
9.4.1.1.1 Growing application in new construction and
renovation projects to support market growth 111
9.4.1.2 Retrofit 112
9.4.1.2.1 Rising demand among budget-conscious projects to
fuel market growth 112
9.4.2 TWISTED NEMATIC (TN) LIQUID CRYSTAL 112
9.4.2.1 Increasing application for boosting aesthetics in interior designs to accelerate demand 112
9.5 PHOTOCHROMIC 113
9.5.1 GROWING IMPLEMENTATION OF SUPPORTIVE REGULATIONS
PROMOTING ENERGY-EFFICIENT MATERIALS TO FUEL MARKET GROWTH 113
9.6 THERMOCHROMIC 114
9.6.1 RISING CONSUMER AWARENESS ABOUT BENEFITS OF SMART MATERIALS
TO DRIVE MARKET 114
9.7 MICRO-BLINDS 115
9.7.1 GROWING DEMAND FOR HIGH SWITCHING SPEED AND
UV DURABILITY TO SUPPORT MARKET GROWTH 115
9.8 OTHER TECHNOLOGIES 117
10 SMART GLASS MARKET, BY END USE 118
10.1 INTRODUCTION 119
10.2 ARCHITECTURE 120
10.2.1 LUXURY APARTMENTS 121
10.2.1.1 Integration with smart home systems to offer lucrative growth opportunities 121
10.2.2 COMMERCIAL BUILDINGS 122
10.2.2.1 Growing need to manage heat and light efficiently and reduce operational costs to boost demand 122
10.2.2.2 Offices 123
10.2.2.3 Retail 123
10.2.2.4 Hospitals 124
10.3 TRANSPORTATION 124
10.3.1 AUTOMOTIVE 125
10.3.1.1 Rising use of advanced technology to improve driving experience to accelerate segmental growth 125
10.3.2 AEROSPACE 127
10.3.2.1 Growing need to minimize reliance on air conditioning systems and reduce overall aircraft weight to fuel market growth 127

10.3.3 MARINE 128
10.3.3.1 Increasing demand for customizable shading, privacy features,
and advanced functionalities to foster market growth 128
10.4 POWER GENERATION PLANTS 129
10.4.1 SURGING DEMAND FOR CLEAN AND SUSTAINABLE ENERGY SOURCES
TO FOSTER MARKET GROWTH 129
10.5 OTHER END USES 130
11 SMART GLASS MARKET, BY REGION 132
11.1 INTRODUCTION 133
11.2 NORTH AMERICA 135
11.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 135
11.2.2 US 138
11.2.2.1 Increasing application in architecture and automotive sectors to
fuel market growth 138
11.2.3 CANADA 139
11.2.3.1 Rising implementation of regulations to promote energy efficiency
to foster market growth 139
11.2.4 MEXICO 140
11.2.4.1 Expanding tourism and hospitality sectors to accelerate demand 140
11.3 EUROPE 141
11.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 141
11.3.2 GERMANY 145
11.3.2.1 Growing investments in automotive technologies to drive market 145
11.3.3 UK 145
11.3.3.1 Growing emphasis on sustainable construction practices to offer lucrative growth opportunities 145
11.3.4 FRANCE 146
11.3.4.1 Rising demand for luxury living spaces with modern amenities to support market growth 146
11.3.5 ITALY 147
11.3.5.1 Increasing integration of advanced technologies in automobiles
to offer lucrative growth opportunities 147
11.3.6 REST OF EUROPE 148
11.4 ASIA PACIFIC 149
11.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 149
11.4.2 CHINA 152
11.4.2.1 Flourishing construction and real estate sectors to fuel market growth 152
11.4.3 JAPAN 153
11.4.3.1 Growing consumer preferences for eco-friendly vehicles to
foster market growth 153
11.4.4 SOUTH KOREA 154
11.4.4.1 Rising integration into high-end electronic devices to
support market growth 154
11.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 155
11.5 ROW 156
11.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ROW 156
11.5.2 MIDDLE EAST & AFRICA 159
11.5.2.1 Increasing collaboration between regional companies and
prominent smart glass providers to fuel market growth 159
11.5.2.2 GCC 160
11.5.2.3 Africa & Rest of Middle East 160
11.5.3 SOUTH AMERICA 160
11.5.3.1 Sustainable development and urbanization to boost demand 160
12 RECENT TRENDS IN SMART GLASS 162
12.1 INTEGRATION WITH IOT AND SMART HOMES 162
12.2 KEY AREAS OF GROWTH AND DEVELOPMENTS 162
12.3 SMART GLASS FOR SUSTAINABLE ARCHITECTURE 163
12.4 EMERGENCE OF DYNAMIC GLAZING SOLUTIONS 163
13 COMPETITIVE LANDSCAPE 164
13.1 OVERVIEW 164
13.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2021–2024 164
13.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 166
13.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2O24 166
13.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS, 2024 169
13.6 COVERAGE AREA/RESPONSE TIME COMPARISON 170
13.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2024 170
13.7.1 STARS 170
13.7.2 EMERGING LEADERS 170
13.7.3 PERVASIVE PLAYERS 171
13.7.4 PARTICIPANTS 171
13.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2024 172
13.7.5.1 Company footprint 172
13.7.5.2 Region footprint 173
13.7.5.3 Technology footprint 174
13.7.5.4 Mechanism footprint 175
13.7.5.5 End use footprint 176
13.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2024 177
13.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 177
13.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 177
13.8.3 DYNAMIC COMPANIES 177
13.8.4 STARTING BLOCKS 177
13.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2024 179
13.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 179
13.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 180
13.9 COMPETITIVE SCENARIO 180
13.9.1 PRODUCT LAUNCHES 180
13.9.2 DEALS 181
13.9.3 EXPANSIONS 185
14 COMPANY PROFILES 187
14.1 KEY PLAYERS 187
14.1.1 SAINT-GOBAIN 187
14.1.1.1 Business overview 187
14.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 188
14.1.1.3 Recent developments 189
14.1.1.3.1 Deals 189
14.1.1.4 MnM view 190
14.1.1.4.1 Key strengths/Right to win 190
14.1.1.4.2 Strategic choices 190
14.1.1.4.3 Weaknesses/Competitive threats 190
14.1.2 AGC INC. 191
14.1.2.1 Business overview 191
14.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 192
14.1.2.3 Recent developments 193
14.1.2.3.1 Product launches 193
14.1.2.3.2 Deals 193
14.1.2.3.3 Other developments 193
14.1.2.4 MnM view 194
14.1.2.4.1 Key strengths/Right to win 194
14.1.2.4.2 Strategic choices 194
14.1.2.4.3 Weaknesses/Competitive threats 194
14.1.3 GENTEX CORPORATION 195
14.1.3.1 Business overview 195
14.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 196
14.1.3.3 Recent developments 197
14.1.3.3.1 Deals 197
14.1.3.3.2 Expansions 198
14.1.3.4 MnM view 198
14.1.3.4.1 Key strengths/Right to win 198
14.1.3.4.2 Strategic choices 198
14.1.3.4.3 Weaknesses/Competitive threats 198
14.1.4 CORNING INCORPORATED 199
14.1.4.1 Business overview 199
14.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 200
14.1.4.3 Recent developments 201
14.1.4.3.1 Deals 201
14.1.4.4 MnM view 201
14.1.4.4.1 Key strengths/Right to win 201
14.1.4.4.2 Strategic choices 201
14.1.4.4.3 Weaknesses/Competitive threats 202
14.1.5 NIPPON SHEET GLASS CO., LTD 203
14.1.5.1 Business overview 203
14.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 205
14.1.5.3 Recent developments 205
14.1.5.3.1 Expansions 205
14.1.5.4 MnM view 206
14.1.5.4.1 Key strengths/Right to win 206
14.1.5.4.2 Strategic choices 206
14.1.5.4.3 Weaknesses/Competitive threats 206
14.1.6 VIEW INC. 207
14.1.6.1 Business overview 207
14.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 207
14.1.6.3 Recent developments 208
14.1.6.3.1 Deals 208
14.1.7 GAUZY LTD AND ENTITIES 209
14.1.7.1 Business overview 209
14.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 209
14.1.7.3 Recent developments 210
14.1.7.3.1 Deals 210
14.1.8 XINYI GLASS HOLDINGS LIMITED 211
14.1.8.1 Business overview 211
14.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 213
14.1.9 RESEARCH FRONTIERS 214
14.1.9.1 Business overview 214
14.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 215
14.1.9.3 Recent developments 215
14.1.9.3.1 Product launches 215
14.1.10 DIAMOND SWITCHABLE GLASS LTD 216
14.1.10.1 Business overview 216
14.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 216
14.2 OTHER PLAYERS 217
14.2.1 PLEOTINT LLC 217
14.2.2 TAIWAN GLASS IND. CORP. 217
14.2.3 FUYAO GROUP 218
14.2.4 CENTRAL GLASS CO., LTD. 219
14.2.5 CHROMOGENICS 219
14.2.6 RAVENWINDOW 220
14.2.7 POLYTRONIX, INC. 220
14.2.8 PGW AUTO GLASS, LLC 221
14.2.9 AGP GROUP 221
14.2.10 SPD CONTROL SYSTEMS CORPORATION 222
14.2.11 SCIENSTRY, INC. 223
14.2.12 INNOVATIVE GLASS CORP. 224
14.2.13 HALIO, INC. 224
14.2.14 MIRU SMART TECHNOLOGIES 225
14.2.15 MERCK KGAA 225
14.2.16 HUICHI INDUSTRIAL DEVELOPMENT CO.,LTD 226
14.2.17 PRO DISPLAY 226
14.2.18 SKYLINE DESIGN 227
15 APPENDIX 228
15.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 228
15.2 DISCUSSION GUIDE 228
15.3 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 232
15.4 CUSTOMIZATION OPTIONS 234
15.5 RELATED REPORTS 234
15.6 AUTHOR DETAILS 235

 

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2025/02/05 10:27

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