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ガラス繊維織物市場:繊維タイプ(Eガラス、Sガラス)、織物タイプ(織布、不織布)、用途(風力エネルギー、輸送、電気・電子、建設、海洋、航空宇宙・防衛)、地域別 - 2029年までの世界予測

ガラス繊維織物市場:繊維タイプ(Eガラス、Sガラス)、織物タイプ(織布、不織布)、用途(風力エネルギー、輸送、電気・電子、建設、海洋、航空宇宙・防衛)、地域別 - 2029年までの世界予測


Fiberglass Fabric Market by Fiber Type (E-Glass, S-Glass), Fabric Type (Woven, Non-Woven), Application (Wind Energy, Transportation, Electrical & Electronics, Construction, Marine, Aerospace & Defense), and Region - Global Forecast to 2029

ガラス繊維織物市場は2024年に93.9億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には131.7億米ドルに達すると予測されている。Eガラス分野は、その費用対効果、優れた機械的特性、異... もっと見る

 

 

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2025年1月16日 US$4,950
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サマリー

ガラス繊維織物市場は2024年に93.9億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は7.0%で、2029年には131.7億米ドルに達すると予測されている。Eガラス分野は、その費用対効果、優れた機械的特性、異なるパターンと重量に容易に織ることができる高い汎用性により成長を遂げている。

金額では、不織布タイプがガラス繊維織物市場全体で最大のシェアを占めている。

2023年には、ガラス繊維織物市場における不織布タイプは、不織布の耐久性と強度のために織布と比較した場合、最大の市場シェアを持っている。ガラス繊維不織布市場は、建設、自動車、ヘルスケアなど他の多様な産業での用途の増加により、最も成長するセグメントとなるであろう。ガラス繊維不織布は高荷重に耐えることができるため、様々な用途に使用される。不織布のコストは一般的に織布のそれよりも低い。

「予測期間中、風力エネルギー産業におけるガラス繊維布市場が最も急成長する地域と予測される。
2024年から2029年の予測期間中、風力エネルギー産業がガラス繊維織物市場で最も急成長するアプリケーションになると予測されている。ガラス繊維織物は、軽量で高強度といったガラス繊維織物の優れた特性により、風力タービンブレードの製造に使用されている。クリーンなエネルギー源を促進するための政府の取り組みが世界的に増加しており、ガラス繊維織物市場の成長をもたらしている。製造プロセスの革新もまた、ガラス繊維産業を強化しています。
「予測期間中、アジア太平洋地域のガラス繊維織物市場は最大地域になると予測されています。
アジア太平洋地域におけるガラス繊維織物の成長は、主に補強のためにガラス繊維織物を広く使用するインフラプロジェクトによる建設資材の高い需要によるものです。さらに、自動車産業と航空宇宙産業の繁栄が、軽量で耐久性のあるガラス繊維部品の需要を高めている。風力エネルギー用途などの再生可能エネルギーに対する政府の取り組みも、この地域の市場の成長見通しを向上させている。

本調査は、世界中の業界専門家との一次インタビューを通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている:
- 企業タイプ別:ティア1 60%、ティア2 20%、ティア3 20
- 役職別- Cレベル・エグゼクティブ- 33%、マネージャー- 34%、ディレクター- 33
- 地域別- 北米20%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中東・アフリカ(MEA)20%、中南米10
本レポートでは、企業プロフィールを包括的に分析しています:
主な企業は、Owens Corning(米国)、China Jushi Co., Ltd(中国)、Saint-Gobain(フランス)、Chomarat(フランス)、TAIWAN GLASS IND.CORP.(台湾)、Auburn Manufacturing, Inc.(米国)、SAERTEX GmbH & Co.KG(ドイツ)、BGF Industries(アメリカ)、PORCHER INDUSTRIES(フランス)、Fothergrill Engineered Fabrics Ltd(イギリス)、Mid-Mountain Materials Inc.(日本)、日東紡績株式会社(日本)、RNG Performance Materials, Inc.(日本)、RNG Performance Material, India(インド)、Hexcel Corporation(米国)。
調査範囲

この調査レポートは、ガラス繊維織物市場を繊維タイプ別(Eガラス、Sガラス)、織物タイプ別(織物、不織布)、用途別(風力エネルギー、輸送、電気・電子、建設、海洋、航空宇宙・防衛)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米)に分類しています。
本レポートの対象範囲には、促進要因、阻害要因、課題、機会など、ガラス繊維織物市場の成長に影響を与える主な要因に関する詳細情報が含まれます。業界主要企業の事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定に関する洞察を提供するため、業界主要企業の徹底的な調査を実施しました。ガラス繊維織物市場におけるサービス開始、合併・買収、最近の動向もすべてカバーしています。本レポートには、ガラス繊維織物市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析も含まれています。
このレポートを購入する理由

本レポートは、ガラス繊維織物市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、事業をより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、当レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:

- ガラス繊維織物市場の成長に影響を与える主な促進要因(自動車・航空宇宙産業における需要の増加、建設活動の活発化)、阻害要因(製造コストの高騰、激しい市場競争)、機会(製造技術の進歩、環境に優しい素材への需要の高まり)、課題(代替素材との競争)の分析

- 製品開発/イノベーション:ガラス繊維織物市場における今後の技術、研究開発活動、サービス開始に関する詳細な洞察。

- 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域のガラス繊維織物市場を分析しています。

- 市場の多様化:ガラス繊維織物市場におけるサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する情報を網羅。

- 競争力の評価:Owens Corning社(米国)、China Jushi Co., Ltd社(中国)、Saint-Gobain社(フランス)、Chomarat社(フランス)、TAIWAN GLASS IND.CORP.(台湾)、Auburn Manufacturing, Inc.(米国)、SAERTEX GmbH & Co.KG(ドイツ)、BGF Industries(アメリカ)、PORCHER INDUSTRIES(フランス)、Fothergrill Engineered Fabrics Ltd(イギリス)、Mid-Mountain Materials Inc.(日本)、日東紡績株式会社(日本)、RNG Performance Materials, Inc.(日本)、RNG Performance Material, India(インド)、Hexcel Corporation(米国)、Rock West Composites Inc.(米国)、TEI Composites Corporation(台湾)、JPS Composite Materials(米国)、Valuetex Reinforcements Inc.(米国)、Parabeam BV(オランダ)、Fulltech Industries Corporation(台湾)、Fibremax Ltd(ギリシャ)、Texfire(スペイン)、Colan Australia(オーストラリア)、U.S. Composites, Inc.(米国)などがガラス繊維織物市場に参入している。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 26
1.3.1 対象市場と地域範囲 26
1.3.2 対象範囲と除外項目 27
1.3.3 考慮した年数 27
1.3.4 通貨
1.3.5 単位
1.4 制限事項 28
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31
2.1.2 一次データ 32
2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32
2.1.2.2 主要な一次調査参加者 32
2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 33
2.1.2.4 主要な業界インサイト 33
2.2 市場規模の推定方法 34
2.2.1 ボトムアップアプローチ 34
2.2.2 トップダウンアプローチ 34
2.3 基本数値の算出 35
2.3.1 アプローチ1:供給側分析 35
2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 36
2.4 市場予測アプローチ 36
2.4.1 供給サイド 36
2.4.2 需要サイド 36
2.5 データの三角測量 37
2.6 要因分析 38
2.7 リサーチの前提 38
2.8 研究の限界とリスク評価 39
3 エグゼクティブ・サマリー 40

4 プレミアムインサイト 44
4.1 ガラス繊維織物市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 44
4.2 ガラス繊維織物市場:繊維タイプ別、地域別 45
4.3 ガラス繊維織物市場:織物タイプ別 45
4.4 ガラス繊維織物市場:用途別 46
4.5 ガラス繊維織物市場:国別 46
5 市場の概要 47
5.1 はじめに 47
5.2 市場ダイナミクス 47
5.2.1 推進要因 48
5.2.1.1 自動車・航空宇宙分野での需要の高まり 48
5.2.1.2 風力エネルギー分野での需要増加 48
5.2.1.3 建設活動の増加 49
5.2.2 阻害要因 50
5.2.2.1 高い製造コスト 50
5.2.2.2 激しい競争 50
5.2.3 機会 50
5.2.3.1 製造技術の進歩 50
5.2.3.2 環境に優しい素材への需要の高まり 51
5.2.4 課題 51
5.2.4.1 代替素材との競争 51
5.3 ポーターの5つの力分析 52
5.3.1 新規参入企業の脅威 53
5.3.2 代替品の脅威 53
5.3.3 供給者の交渉力 53
5.3.4 買い手の交渉力 54
5.3.5 競争上のライバルの激しさ 54
5.4 主要ステークホルダーと購買基準 55
5.4.1 購買プロセスにおける主要な利害関係者 55
5.4.2 購買基準 56
5.5 マクロ経済の見通し 57
5.5.1 はじめに 57
5.5.2 GDP の動向と予測 57
5.5.3 世界の風力エネルギー産業の動向 59
5.5.4 世界の運輸業界の動向 59
5.5.5 世界のエレクトロニクス産業の動向 60
5.6 サプライチェーン分析
5.6.1 原材料分析 61
5.6.1.1 珪砂 61
5.6.1.2 石灰石 62
5.6.1.3 ソーダ灰 62
5.6.1.4 ホウ素化合物 62
5.6.1.5 アルミナ 62
5.6.2 繊維タイプ分析 63
5.6.2.1 Eガラス 63
5.6.2.2 Sガラス 63
5.6.3 繊維タイプ分析 63
5.6.3.1 織物 63
5.6.3.2 不織布 63
5.6.4 最終製品の分析 64
5.7 バリューチェーン分析 64
5.8 貿易分析 65
5.8.1 輸出シナリオ(HSコード7019) 65
5.8.2 輸入シナリオ(HSコード7019) 67
5.9 エコシステム分析 68
5.10 価格分析 69
5.10.1 主要企業のアプリケーション別平均販売価格動向(2023年) 70
5.10.2 主要企業の平均販売価格動向(繊維タイプ別) 2023年 70
5.10.3 主要企業の平均販売価格動向(生地タイプ別):2023年 71
5.10.4 主要企業の平均販売価格動向:用途別、2023年 71
5.10.5 地域別平均販売価格動向(2023年) 72
5.11 地域別平均販売価格動向(2022~2029年) 72
5.12 技術分析 73
5.12.1 主要技術 73
5.12.1.1 ステッチ 73
5.12.1.2 織物 73
5.12.1.3 編み込み 74
5.12.1.4 編み物 74
5.12.2 補足技術 74
5.12.2.1 引抜 74
5.12.2.2 フィラメントワインディング 75
5.12.2.3 3Dプリンティング 75
5.13 特許分析 75
5.13.1 導入 75
5.13.2 方法論
5.13.3 文書タイプ
5.13.4 洞察 77
5.13.5 法的地位 77
5.13.6 管轄地域分析 78
5.13.7 上位出願者 79
5.13.8 過去10年間の特許権者トップ10(米国) 81

5.14 規制の状況 82
5.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織 82
5.15 主要な会議とイベント(2024-2025年) 85
5.16 ケーススタディ分析 86
5.16.1 船舶製造におけるe-ガラス3d織物への移行による効率と性能の向上 86
5.16.2 工業用圧力タンク製造における3D織物への移行 86
5.16.3 風力タービンブレード用グラスファイバー織物のレイアップ工程の自動化 87
5.17 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 88
5.18 グラスファイバー織物市場へのAI/AI技術の影響 89
5.18.1 最先端の使用事例と市場の可能性 89
5.18.2 ガラス繊維織物市場におけるAIの導入事例 89
6 ガラス繊維織物市場、繊維タイプ別 90
6.1 はじめに 91
6.2 Eガラス 93
6.2.1 主要産業における多様かつ重要な用途が市場を牽引 93
6.3 S ガラス 94
6.3.1 世界的な軍事費の増加が需要を押し上げる 94
6.4 その他の繊維タイプ 96
7 ガラス繊維織物市場、織物タイプ別 98
7.1 はじめに 99
7.2 織物 100
7.2.1 構造補強と断熱材用途の需要が市場を牽引 100
7.3 不織布 102
7.3.1 ハイエンド用途における優れた強度と性能が市場を押し上げる 102
8 ガラス繊維織物市場(用途別) 105
8.1 導入 106
8.2 風力エネルギー 108
8.2.1 安全性、費用対効果、高強度、耐久性が市場の成長を後押し 108
8.3 輸送 110
8.3.1 軽量化と柔軟性が需要を喚起する 110
8.4 電気・電子 112
8.4.1 熱抵抗強化性能と安全性が需要を押し上げる 112

8.5 海洋 114
8.5.1 成形加工性と耐腐食性・耐浸水性が市場を牽引 114
8.6 建築 115
8.6.1 構造補強材への需要が市場を押し上げる 115
8.7 航空宇宙・防衛 117
8.7.1 複合補強材が需要を押し上げる 117
8.8 その他の用途 119
9 ガラス繊維織物市場:地域別 121
9.1 はじめに 122
9.2 北米 124
9.2.1 米国 129
9.2.1.1 海洋産業からの需要増加が需要を牽引 129
9.2.2 カナダ 130
9.2.2.1 成熟した航空宇宙産業が市場成長を促進する 130
9.3 アジア太平洋地域 132
9.3.1 中国 137
9.3.1.1 主要ガラス繊維織物メーカーの存在が市場を牽引 137
9.3.2 日本 139
9.3.2.1 自動車産業からの需要増加が市場を牽引 139
9.3.3 インド 141
9.3.3.1 大量の風力発電設備が需要を牽引 141
9.3.4 その他のアジア太平洋地域 143
9.4 ヨーロッパ 145
9.4.1 ドイツ 151
9.4.1.1 自動車産業と建設産業における需要の増加が市場を牽引する 151
市場を牽引する 151
9.4.2 フランス 153
9.4.2.1 風力発電設備の拡大が市場を牽引 153
9.4.3 イギリス 154
9.4.3.1 建設業界の需要拡大が市場を押し上げる 154
9.4.4 スペイン 156
9.4.4.1 環境規制が市場を促進する 156
9.4.5 イタリア 158
9.4.5.1 海洋産業からの需要が市場を押し上げる 158
9.4.6 オランダ 160
9.4.6.1 海洋、電気・電子、運輸セクターの需要増加が市場を押し上げる 160
9.4.7 その他のヨーロッパ 162
9.5 中東・アフリカ 163
9.5.1 GCC諸国 168
9.5.1.1 UAE 168
9.5.1.1.1 再生可能エネルギーの重視が市場を牽引 168
9.5.1.2 サウジアラビア 170
9.5.1.2.1 建設・インフラ部門の急拡大が市場を押し上げる 170
9.5.1.3 GCCの他の地域 172
9.5.2 南アフリカ 173
9.5.2.1 再生可能エネルギー分野が市場を牽引 173
9.5.3 その他の中東・アフリカ地域 175
9.6 ラテンアメリカ 177
9.6.1 ブラジル 180
9.6.1.1 風力エネルギー産業の需要拡大が市場を牽引 180
9.6.2 メキシコ 182
9.6.2.1 自動車・大型車産業の著しい成長が市場を牽引 182
9.6.3 その他のラテンアメリカ地域 184
10 競争環境 187
10.1 概要 187
10.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 187
10.3 収益分析、2019年~2023年 188
10.4 市場シェア分析、2023年 189
10.5 ブランド/サービスの比較 191
10.5.1 ブランド/サービス比較(ガラス繊維製品別) 192
10.5.2 オーエンス・コーニング 192
10.5.3 サンゴバン 193
10.5.4 ショマラート 193
10.5.5 オーバーン・マニュファクチャリング 193
10.6 企業評価マトリックス:主要企業(2023年) 194
10.6.1 スター企業 194
10.6.2 新興リーダー 194
10.6.3 浸透型プレーヤー 194
10.6.4 参加企業 194
10.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 195
10.6.5.1 企業フットプリント 196
10.6.5.2 地域別フットプリント 197
10.6.5.3 繊維タイプのフットプリント 198
10.6.5.4 ファブリックタイプのフットプリント 199
10.6.5.5 アプリケーションフットプリント 200
10.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 201
10.7.1 進歩的企業 201
10.7.2 反応企業 201
10.7.3 ダイナミックな企業 201
10.7.4 スタートアップ・ブロック 201
10.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 203
10.7.5.1 新興企業/中小企業の詳細リスト 203
10.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 204
10.8 企業の評価と財務指標 205
10.9 競争シナリオ 206
10.9.1 製品上市 206
10.9.2 拡張 206
11 企業プロファイル 207
11.1 主要企業 207
11.1.1 オーエンズ・コーニング 207
11.1.1.1 事業概要 207
11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 208
11.1.1.3 MnMビュー 209
11.1.1.3.1 勝利への権利 209
11.1.1.3.2 戦略的選択 210
11.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 210
11.1.2 中国柔石股份有限公司211
11.1.2.1 事業概要 211
11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212
11.1.2.3 MnMの見解 213
11.1.2.3.1 勝利への権利 213
11.1.2.3.2 戦略的選択 213
11.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 213
11.1.3 サンゴバン 214
11.1.3.1 事業概要 214
11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 215
11.1.3.3 MnMの視点 215
11.1.3.3.1 勝利への権利 215
11.1.3.3.2 戦略的選択 215
11.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 215
11.1.4 チョマラット 216
11.1.4.1 事業概要 216
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 216
11.1.4.3 MnMビュー 217
11.1.4.3.1 勝利への権利 217
11.1.4.3.2 戦略的選択 217
11.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 217
11.1.5 TAIWAN GLASS IND.CORP.218
11.1.5.1 事業概要 218
11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 219
11.1.5.3 MnMの見解 220
11.1.5.3.1 勝利への権利 220
11.1.5.3.2 戦略的選択 220
11.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 220
11.1.6 オーバーン・マニュファクチャリング社221
11.1.6.1 事業概要 221
11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 221
11.1.6.3 MnMの見解 222
11.1.6.3.1 勝利への権利 222
11.1.6.3.2 戦略的選択 222
11.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 222
11.1.7 セルテックスGmbH & Co.kg 223
11.1.7.1 事業概要 223
11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 223
11.1.7.3 最近の動向 224
11.1.7.3.1 拡張 224
11.1.7.4 MnMの見解 224
11.1.7.4.1 勝利への権利 224
11.1.7.4.2 戦略的選択 224
11.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 224
11.1.8 BGFインダストリーズ 225
11.1.8.1 事業概要 225
11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225
11.1.8.3 MnMビュー 226
11.1.8.3.1 勝利への権利 226
11.1.8.3.2 戦略的選択 226
11.1.8.3.3 弱点と競争上の脅威 226
11.1.9 ポーチャー・インダストリーズ 227
11.1.9.1 事業概要 227
11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227
11.1.9.3 MnMの見解 228
11.1.9.3.1 勝利への権利 228
11.1.9.3.2 戦略的選択 228
11.1.9.3.3 弱点と競争上の脅威 228
11.1.10 フォザーギル・エンジニアード・ファブリックス 229
11.1.10.1 事業概要 229
11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 229
11.1.10.3 MnMの見解 230
11.1.10.3.1 勝利への権利 230
11.1.10.3.2 戦略的選択 230
11.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 230

11.1.11 ミッド・マウンテン・マテリアルズ社231
11.1.11.1 事業概要 231
11.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231
11.1.11.3 MnMの見解 232
11.1.11.3.1 勝利への権利 232
11.1.11.3.2 戦略的選択 232
11.1.11.3.3 弱点と競争上の脅威 232
11.1.12 セントラル硝子(株233
11.1.12.1 事業概要 233
11.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234
11.1.12.3 MnMの見解 234
11.1.12.3.1 勝利への権利 234
11.1.12.3.2 戦略的選択 235
11.1.12.3.3 弱点と競争上の脅威 235
11.1.13 日東紡績(株236
11.1.13.1 事業概要 236
11.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237
11.1.13.3 MnMの見解 238
11.1.13.3.1 勝利への権利 238
11.1.13.3.2 戦略的選択 238
11.1.13.3.3 弱点と競争上の脅威 238
11.1.14 RNGパフォーマンスマテリアルズ(インド) 239
11.1.14.1 事業概要 239
11.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239
11.1.14.3 MnMの見解 240
11.1.14.3.1 勝利への権利 240
11.1.14.3.2 戦略的選択 240
11.1.14.3.3 弱点と競争上の脅威 240
11.1.15 ヘクセル・コーポレーション 241
11.1.15.1 事業概要 241
11.1.15.2 提供する製品/ソリューション/サービス 242
11.1.15.3 最近の動向 243
11.1.15.3.1 製品の発売 243
11.1.15.4 MnMの見解 243
11.1.15.4.1 勝利への権利 243
11.1.15.4.2 戦略的選択 243
11.1.15.4.3 弱点と競争上の脅威 243
11.2 その他のプレーヤー 244
11.2.1 ロックウエスト・コンポジット(株244
11.2.2 テイ・コンポジット・コーポレーション 245
11.2.3 JPS コンポジットマテリアルズ 245
11.246 2.4 バルテックス・リインフォースメンツ(株246
11.2.5 パラビームBV 246
11.2.6 フルテックインダストリーズ247
11.2.7 ファイバーマックス 247
11.2.8 テックスファイア 248
11.2.9 コーラン・オーストラリア 248
11.2.10 米国コンポジット社249
12 付録 250
12.1 ディスカッションガイド 250
12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 253
12.3 カスタマイズオプション 255
12.4 関連レポート 255
12.5 著者の詳細 256

 

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Summary

The fiberglass fabric market is estimated at USD 9.39 Billion in 2024 and is projected to reach USD 13.17 Billion by 2029, at a CAGR of 7.0% from 2024 to 2029. E-glass segment is experiencing growth due to its cost effectiveness, excellent mechanical properties and due to its high versatility as it can easily be woven into different patterns and weight.

‘‘In terms of value, non-woven fabric type accounted for the largest share of the overall fiberglass fabric market.’’

In 2023, Non-woven fabric type in fiberglass fabric market have the largest market share if compared with woven fabric due to the durability and strength of non-woven fabrics. The nonwoven fiberglass fabric market would be the highest growing segment due to its increasing application in other diversified industries, such as construction, automobile, and healthcare. These fabrics are capable to withstand heavy loads making them ideal to be used in various application. The cost of nonwoven fabrics is generally lower than thatof woven fabrics.

“During the forecast period, the Fiberglass fabric market in Wind Energy Industry is projected to be the fastest growing region.”
During the forecast period from 2024 to 2029, the Wind Energy Industry is expected to be the fastest-growing application in the fiberglass fabric market. Fiberglass fabric is used in manufacturing of wind turbine blades due superior properties of fiberglass fabrics such as lightweightness and high strength properties. Increasing government Initiatives globally to promote clean energy sources are growing, leading to the growth of fiberglass fabric market. The Innovation is manufacturing process is also enhancing the fiberglass fabric Industry.
“During the forecast period, the Fiberglass Fabric market in Asia Pacific region is projected to be the largest region.”
The growth of fiberglass fabric in Asia pacific is due to high demand for construction materials mainly due to infrastructure projects that widely use fiberglass fabric for reinforcement. Moreover, the prosperous automotive and aerospace industries have heightened the demand for lightweight, durable fiberglass components. Initiatives of the government toward renewable energy, such as wind energy applications, also improve the growth prospects in the market of this region.

This study has been validated through primary interviews with industry experts globally. These primary sources have been divided into the following three categories:
• By Company Type- Tier 1- 60%, Tier 2- 20%, and Tier 3- 20%
• By Designation- C Level Executives- 33%, Managers- 34%, and Directors- 33%
• By Region- North America- 20%, Europe- 25%, Asia Pacific- 25%, Middle East & Africa (MEA)-20%, Latin America- 10%.
The report provides a comprehensive analysis of company profiles:
Prominent companies include Owens Corning (US), China Jushi Co., Ltd (China), Saint-Gobain (France), Chomarat (France), TAIWAN GLASS IND. CORP. (Taiwan), Auburn Manufacturing, Inc. (US), SAERTEX GmbH & Co. KG (Germany), BGF Industries (US), PORCHER INDUSTRIES (France), Fothergrill Engineered Fabrics Ltd (England), Mid-Mountain Materials Inc. (US), Central Glass Co., Ltd. (Japan), Nitto Boseki Co., Ltd. (Japan), RNG Performance Material, India (India), and Hexcel Corporation (US).
Research Coverage

This research report categorizes the Fiberglass Fabric Market, By Fiber Type (E-Glass, S-Glass), Fabric Type (Woven, Non-Woven), Application (Wind Energy,Transportation, Electrical & Electronics, Construction, Marine, Aerospace & Defense), and Region (North America, Europe, Asia Pacific, the Middle East & Africa, and Latin America).
The scope of the report includes detailed information about the major factors influencing the growth of the fiberglass fabric market, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities. A thorough examination of the key industry players has been conducted in order to provide insights into their business overview, solutions, and services, key strategies, contracts, partnerships, and agreements. Service launches, mergers and acquisitions, and recent developments in the fiberglass fabric market are all covered. This report includes a competitive analysis of upcoming startups in the fiberglass fabric market ecosystem.
Reasons to buy this report:

The report will help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall Fiberglass fabric market and the subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:

• Analysis of key drivers (growing demand in automotive and aerospace Industries, Increasing construction activity), restraints (High manufacturing costs, Intense market competition), opportunities (Advancements in manufacturingtechnolgies, rising demand for eco-friendly materials), and challenges (competition from alternative material) influencing the growth of the fiberglass fabric market

• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and service launches in the fiberglass fabric market.

• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the fiberglass fabric market across varied regions.

• Market Diversification: Exhaustive information about services, untapped geographies, recent developments, and investments in the Fiberglass fabric market.

• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and service offerings of leading players like Owens Corning (US), China Jushi Co., Ltd (China), Saint-Gobain (France), Chomarat (France), TAIWAN GLASS IND. CORP. (Taiwan), Auburn Manufacturing, Inc. (US), SAERTEX GmbH & Co. KG (Germany), BGF Industries (US), PORCHER INDUSTRIES (France), Fothergrill Engineered Fabrics Ltd (England), Mid-Mountain Materials Inc. (US), Central Glass Co., Ltd. (Japan), Nitto Boseki Co., Ltd. (Japan), RNG Performance Material, India (India), and Hexcel Corporation (US), Rock West Composites Inc. (US), TEI Composites Corporation (Taiwan), JPS Composite Materials (US), Valuetex Reinforcements Inc (US), Parabeam BV (Netherlands), Fulltech Industries Corporation (Taiwan), Fibremax Ltd (Greece), Texfire (Spain), Colan Australia (Australia), U.S. Composites, Inc. (US) among others in the Fiberglass fabric market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 STUDY SCOPE 26
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 26
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 27
1.3.3 YEARS CONSIDERED 27
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 28
1.3.5 UNITS CONSIDERED 28
1.4 LIMITATIONS 28
1.5 STAKEHOLDERS 28
1.6 SUMMARY OF CHANGES 29
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 31
2.1.1.1 Key data from secondary sources 31
2.1.2 PRIMARY DATA 32
2.1.2.1 Key data from primary sources 32
2.1.2.2 Key primary participants 32
2.1.2.3 Breakdown of interviews with experts 33
2.1.2.4 Key industry insights 33
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY 34
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 34
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 34
2.3 BASE NUMBER CALCULATION 35
2.3.1 APPROACH 1: SUPPLY-SIDE ANALYSIS 35
2.3.2 APPROACH 2: DEMAND-SIDE ANALYSIS 36
2.4 MARKET FORECAST APPROACH 36
2.4.1 SUPPLY SIDE 36
2.4.2 DEMAND SIDE 36
2.5 DATA TRIANGULATION 37
2.6 FACTOR ANALYSIS 38
2.7 RESEARCH ASSUMPTIONS 38
2.8 RESEARCH LIMITATIONS AND RISK ASSESSMENT 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 40

4 PREMIUM INSIGHTS 44
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN FIBERGLASS FABRIC MARKET 44
4.2 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY FIBER TYPE AND REGION 45
4.3 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY FABRIC TYPE 45
4.4 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY APPLICATION 46
4.5 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY COUNTRY 46
5 MARKET OVERVIEW 47
5.1 INTRODUCTION 47
5.2 MARKET DYNAMICS 47
5.2.1 DRIVERS 48
5.2.1.1 Growing demand in automotive and aerospace sectors 48
5.2.1.2 Rising demand in wind energy sector 48
5.2.1.3 Increasing construction activities 49
5.2.2 RESTRAINTS 50
5.2.2.1 High manufacturing costs 50
5.2.2.2 Intense competition 50
5.2.3 OPPORTUNITIES 50
5.2.3.1 Advancements in manufacturing technologies 50
5.2.3.2 Rising demand for eco-friendly materials 51
5.2.4 CHALLENGES 51
5.2.4.1 Competition from alternative materials 51
5.3 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 52
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 53
5.3.2 THREAT OF SUBSTITUTES 53
5.3.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 53
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 54
5.3.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 54
5.4 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 55
5.4.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 55
5.4.2 BUYING CRITERIA 56
5.5 MACROECONOMIC OUTLOOK 57
5.5.1 INTRODUCTION 57
5.5.2 GDP TRENDS AND FORECAST 57
5.5.3 TRENDS IN GLOBAL WIND ENERGY INDUSTRY 59
5.5.4 TRENDS IN GLOBAL TRANSPORTATION INDUSTRY 59
5.5.5 TRENDS IN GLOBAL ELECTRONICS INDUSTRY 60
5.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 61
5.6.1 RAW MATERIAL ANALYSIS 61
5.6.1.1 Silica sand 61
5.6.1.2 Limestone 62
5.6.1.3 Soda ash 62
5.6.1.4 Boron compounds 62
5.6.1.5 Alumina 62
5.6.2 FIBER TYPE ANALYSIS 63
5.6.2.1 E glass 63
5.6.2.2 S glass 63
5.6.3 FABRIC TYPE ANALYSIS 63
5.6.3.1 Woven 63
5.6.3.2 Nonwoven 63
5.6.4 FINAL PRODUCT ANALYSIS 64
5.7 VALUE CHAIN ANALYSIS 64
5.8 TRADE ANALYSIS 65
5.8.1 EXPORT SCENARIO (HS CODE 7019) 65
5.8.2 IMPORT SCENARIO (HS CODE 7019) 67
5.9 ECOSYSTEM ANALYSIS 68
5.10 PRICING ANALYSIS 69
5.10.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY APPLICATION, 2023 70
5.10.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY FIBER TYPE, 2023 70
5.10.3 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY FABRIC TYPE, 2023 71
5.10.4 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY APPLICATION, 2023 71
5.10.5 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION, 2023 72
5.11 REGION-WISE AVERAGE SELLING PRICE, 2022–2029 72
5.12 TECHNOLOGY ANALYSIS 73
5.12.1 KEY TECHNOLOGIES 73
5.12.1.1 Stitching 73
5.12.1.2 Weaving 73
5.12.1.3 Braiding 74
5.12.1.4 Knitting 74
5.12.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 74
5.12.2.1 Pultrusion 74
5.12.2.2 Filament winding 75
5.12.2.3 3D printing 75
5.13 PATENT ANALYSIS 75
5.13.1 INTRODUCTION 75
5.13.2 METHODOLOGY 76
5.13.3 DOCUMENT TYPE 76
5.13.4 INSIGHTS 77
5.13.5 LEGAL STATUS 77
5.13.6 JURISDICTION ANALYSIS 78
5.13.7 TOP APPLICANTS 79
5.13.8 TOP 10 PATENT OWNERS (US) IN LAST 10 YEARS 81

5.14 REGULATORY LANDSCAPE 82
5.14.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 82
5.15 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 85
5.16 CASE STUDY ANALYSIS 86
5.16.1 ENHANCING EFFICIENCY AND PERFORMANCE BY TRANSITIONING TO E-GLASS 3D WOVEN FABRICS IN MARINE BOAT MANUFACTURING 86
5.16.2 TRANSITION TO 3D WOVEN FABRICS IN INDUSTRIAL PRESSURE TANK FABRICATION 86
5.16.3 AUTOMATING LAYUP PROCESS OF FIBERGLASS FABRIC FOR WIND TURBINE BLADES 87
5.17 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 88
5.18 IMPACT OF GEN AI/AI ON FIBERGLASS FABRIC MARKET 89
5.18.1 TOP USE CASES AND MARKET POTENTIAL 89
5.18.2 CASE STUDIES OF AI IMPLEMENTATION IN FIBERGLASS FABRIC MARKET 89
6 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY FIBER TYPE 90
6.1 INTRODUCTION 91
6.2 E GLASS 93
6.2.1 DIVERSE AND CRITICAL APPLICATIONS ACROSS KEY INDUSTRIES TO DRIVE MARKET 93
6.3 S GLASS 94
6.3.1 RISING GLOBAL MILITARY EXPENDITURE TO BOOST DEMAND 94
6.4 OTHER FIBER TYPES 96
7 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY FABRIC TYPE 98
7.1 INTRODUCTION 99
7.2 WOVEN 100
7.2.1 DEMAND FOR STRUCTURAL REINFORCEMENT AND INSULATION APPLICATIONS TO PROPEL MARKET 100
7.3 NONWOVEN 102
7.3.1 SUPERIOR STRENGTH AND PERFORMANCE IN HIGH-END APPLICATIONS TO BOOST MARKET 102
8 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY APPLICATION 105
8.1 INTRODUCTION 106
8.2 WIND ENERGY 108
8.2.1 SAFETY, COST-EFFECTIVENESS, HIGH STRENGTH, AND DURABILITY TO BOOST MARKET GROWTH 108
8.3 TRANSPORTATION 110
8.3.1 WEIGHT REDUCTION AND FLEXIBILITY TO FUEL DEMAND 110
8.4 ELECTRICAL & ELECTRONICS 112
8.4.1 THERMAL RESISTANCE ENHANCING PERFORMANCE AND SAFETY TO BOOST DEMAND 112

8.5 MARINE 114
8.5.1 MOLDABILITY AND RESISTANCE TO CORROSION AND WATERLOGGING TO DRIVE MARKET 114
8.6 CONSTRUCTION 115
8.6.1 DEMAND FOR STRUCTURAL REINFORCEMENTS TO BOOST MARKET 115
8.7 AEROSPACE & DEFENSE 117
8.7.1 SIGNIFICANT USE FOR COMPOSITE REINFORCEMENTS TO PROPEL DEMAND 117
8.8 OTHER APPLICATIONS 119
9 FIBERGLASS FABRIC MARKET, BY REGION 121
9.1 INTRODUCTION 122
9.2 NORTH AMERICA 124
9.2.1 US 129
9.2.1.1 Growing demand from marine industry to propel demand 129
9.2.2 CANADA 130
9.2.2.1 Well-established aerospace industry to fuel market growth 130
9.3 ASIA PACIFIC 132
9.3.1 CHINA 137
9.3.1.1 Presence of major fiberglass fabric manufacturers to drive market 137
9.3.2 JAPAN 139
9.3.2.1 Growing demand from automotive industry to propel market 139
9.3.3 INDIA 141
9.3.3.1 Massive wind energy installations to drive demand 141
9.3.4 REST OF ASIA PACIFIC 143
9.4 EUROPE 145
9.4.1 GERMANY 151
9.4.1.1 Growing demand in automotive and construction industries
to drive market 151
9.4.2 FRANCE 153
9.4.2.1 Expansion of wind energy installations to drive market 153
9.4.3 UK 154
9.4.3.1 Growing demand from construction sector to boost market 154
9.4.4 SPAIN 156
9.4.4.1 Environmental regulations to propel market 156
9.4.5 ITALY 158
9.4.5.1 Demand from marine industry to boost market 158
9.4.6 NETHERLANDS 160
9.4.6.1 Growing demand from marine, electrical & electronics, and transportation sectors to boost market 160
9.4.7 REST OF EUROPE 162
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 163
9.5.1 GCC COUNTRIES 168
9.5.1.1 UAE 168
9.5.1.1.1 Emphasis on renewable energy to drive market 168
9.5.1.2 Saudi Arabia 170
9.5.1.2.1 Rapid expansion of construction and infrastructure sectors to boost market 170
9.5.1.3 Rest of GCC 172
9.5.2 SOUTH AFRICA 173
9.5.2.1 Renewable energy sector to propel market 173
9.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 175
9.6 LATIN AMERICA 177
9.6.1 BRAZIL 180
9.6.1.1 Growing demand from wind energy industry to drive market 180
9.6.2 MEXICO 182
9.6.2.1 Significant growth of automotive and heavy-duty vehicles industries to fuel market 182
9.6.3 REST OF LATIN AMERICA 184
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 187
10.1 OVERVIEW 187
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 187
10.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 188
10.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 189
10.5 BRAND/SERVICE COMPARISON 191
10.5.1 BRAND/SERVICE COMPARISON, BY FIBERGLASS FABRIC PRODUCT 192
10.5.2 OWENS CORNING 192
10.5.3 SAINT-GOBAIN 193
10.5.4 CHOMARAT 193
10.5.5 AUBURN MANUFACTURING 193
10.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 194
10.6.1 STARS 194
10.6.2 EMERGING LEADERS 194
10.6.3 PERVASIVE PLAYERS 194
10.6.4 PARTICIPANTS 194
10.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 195
10.6.5.1 Company footprint 196
10.6.5.2 Region footprint 197
10.6.5.3 Fiber type footprint 198
10.6.5.4 Fabric type footprint 199
10.6.5.5 Application footprint 200
10.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 201
10.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 201
10.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 201
10.7.3 DYNAMIC COMPANIES 201
10.7.4 STARTING BLOCKS 201
10.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 203
10.7.5.1 Detailed list of startups/SMEs 203
10.7.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 204
10.8 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 205
10.9 COMPETITIVE SCENARIO 206
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES 206
10.9.2 EXPANSIONS 206
11 COMPANY PROFILES 207
11.1 KEY PLAYERS 207
11.1.1 OWENS CORNING 207
11.1.1.1 Business overview 207
11.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 208
11.1.1.3 MnM view 209
11.1.1.3.1 Right to win 209
11.1.1.3.2 Strategic choices 210
11.1.1.3.3 Weaknesses and competitive threats 210
11.1.2 CHINA JUSHI CO., LTD. 211
11.1.2.1 Business overview 211
11.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 212
11.1.2.3 MnM view 213
11.1.2.3.1 Right to win 213
11.1.2.3.2 Strategic choices 213
11.1.2.3.3 Weaknesses and competitive threats 213
11.1.3 SAINT-GOBAIN 214
11.1.3.1 Business overview 214
11.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 215
11.1.3.3 MnM view 215
11.1.3.3.1 Right to win 215
11.1.3.3.2 Strategic choices 215
11.1.3.3.3 Weaknesses and competitive threats 215
11.1.4 CHOMARAT 216
11.1.4.1 Business overview 216
11.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 216
11.1.4.3 MnM view 217
11.1.4.3.1 Right to win 217
11.1.4.3.2 Strategic choices 217
11.1.4.3.3 Weaknesses and competitive threats 217
11.1.5 TAIWAN GLASS IND. CORP. 218
11.1.5.1 Business overview 218
11.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 219
11.1.5.3 MnM view 220
11.1.5.3.1 Right to win 220
11.1.5.3.2 Strategic choices 220
11.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 220
11.1.6 AUBURN MANUFACTURING, INC. 221
11.1.6.1 Business overview 221
11.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 221
11.1.6.3 MnM view 222
11.1.6.3.1 Right to win 222
11.1.6.3.2 Strategic choices 222
11.1.6.3.3 Weaknesses and competitive threats 222
11.1.7 SAERTEX GMBH & CO.KG 223
11.1.7.1 Business overview 223
11.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 223
11.1.7.3 Recent developments 224
11.1.7.3.1 Expansions 224
11.1.7.4 MnM view 224
11.1.7.4.1 Right to win 224
11.1.7.4.2 Strategic choices 224
11.1.7.4.3 Weaknesses and competitive threats 224
11.1.8 BGF INDUSTRIES 225
11.1.8.1 Business overview 225
11.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 225
11.1.8.3 MnM view 226
11.1.8.3.1 Right to win 226
11.1.8.3.2 Strategic choices 226
11.1.8.3.3 Weaknesses and competitive threats 226
11.1.9 PORCHER INDUSTRIES 227
11.1.9.1 Business overview 227
11.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 227
11.1.9.3 MnM view 228
11.1.9.3.1 Right to win 228
11.1.9.3.2 Strategic choices 228
11.1.9.3.3 Weaknesses and competitive threats 228
11.1.10 FOTHERGILL ENGINEERED FABRICS LTD 229
11.1.10.1 Business overview 229
11.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 229
11.1.10.3 MnM view 230
11.1.10.3.1 Right to win 230
11.1.10.3.2 Strategic choices 230
11.1.10.3.3 Weaknesses and competitive threats 230

11.1.11 MID-MOUNTAIN MATERIALS INC. 231
11.1.11.1 Business overview 231
11.1.11.2 Products/Solutions/Services offered 231
11.1.11.3 MnM view 232
11.1.11.3.1 Right to win 232
11.1.11.3.2 Strategic choices 232
11.1.11.3.3 Weaknesses and competitive threats 232
11.1.12 CENTRAL GLASS CO., LTD. 233
11.1.12.1 Business overview 233
11.1.12.2 Products/Solutions/Services offered 234
11.1.12.3 MnM view 234
11.1.12.3.1 Right to win 234
11.1.12.3.2 Strategic choices 235
11.1.12.3.3 Weaknesses and competitive threats 235
11.1.13 NITTO BOSEKI CO., LTD. 236
11.1.13.1 Business overview 236
11.1.13.2 Products/Solutions/Services offered 237
11.1.13.3 MnM view 238
11.1.13.3.1 Right to win 238
11.1.13.3.2 Strategic choices 238
11.1.13.3.3 Weaknesses and competitive threats 238
11.1.14 RNG PERFORMANCE MATERIALS, INDIA 239
11.1.14.1 Business overview 239
11.1.14.2 Products/Solutions/Services offered 239
11.1.14.3 MnM view 240
11.1.14.3.1 Right to win 240
11.1.14.3.2 Strategic choices 240
11.1.14.3.3 Weaknesses and competitive threats 240
11.1.15 HEXCEL CORPORATION 241
11.1.15.1 Business overview 241
11.1.15.2 Products/Solutions/Services offered 242
11.1.15.3 Recent developments 243
11.1.15.3.1 Product launches 243
11.1.15.4 MnM view 243
11.1.15.4.1 Right to win 243
11.1.15.4.2 Strategic choices 243
11.1.15.4.3 Weaknesses and competitive threats 243
11.2 OTHER PLAYERS 244
11.2.1 ROCK WEST COMPOSITES, INC. 244
11.2.2 TEI COMPOSITES CORPORATION 245
11.2.3 JPS COMPOSITE MATERIALS 245
11.2.4 VALUTEX REINFORCEMENTS INC. 246
11.2.5 PARABEAM BV 246
11.2.6 FULLTECH INDUSTRIES CORP. 247
11.2.7 FIBREMAX LTD 247
11.2.8 TEXFIRE 248
11.2.9 COLAN AUSTRALIA 248
11.2.10 U.S. COMPOSITES, INC. 249
12 APPENDIX 250
12.1 DISCUSSION GUIDE 250
12.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 253
12.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 255
12.4 RELATED REPORTS 255
12.5 AUTHOR DETAILS 256

 

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2025/02/21 10:27

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