![]() 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:タイプ別(ホットメルト接着剤、溶剤系接着剤)、用途別(粒状、粉末、液体)、最終用途産業別(包装、繊維、消費財、自動車)-2029年までの世界予測Thermoplastic Polyurethane Adhesive Market by Type (Hot Melt Adhesives, Solvent-based Adhesives), Application (Granular, Powder, Liquid), End-Use Industry (Packaging, Textile, Consumer Goods, Automotive) - Global Forecast to 2029 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場規模は、2024年の10億2,000万米ドルから2029年には14億1,000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.7%を記録すると予測されている。 TPU接着剤市場の成長は、柔軟性や耐久性、... もっと見る
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サマリー熱可塑性ポリウレタン接着剤市場規模は、2024年の10億2,000万米ドルから2029年には14億1,000万米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは6.7%を記録すると予測されている。TPU接着剤市場の成長は、柔軟性や耐久性、耐摩耗性、耐薬品性などの優れた特性により、建設、エレクトロニクス、履物、自動車などの産業で需要が増加していることが主な要因である。さらに、環境に優しく持続可能な接着剤に対する意識の高まりも、低VOC排出量とリサイクル可能な特性がTPU接着剤に関連するため、需要を押し上げている。製造工程の進歩や電子商取引の成長も、パッケージング用途を後押ししている一方、製品配合の革新が多くの分野での適用性を高めている。 "ホットメルト接着剤は、熱可塑性ポリウレタン接着剤市場のタイプ別セグメントの中で金額ベースで最も急成長している。 ホットメルト接着剤セグメントはTPU接着剤市場で最も急成長しているが、その主な理由は多様な産業にわたる優れた汎用性と性能である。TPUベースのホットメルト接着剤は、優れた柔軟性、さまざまな基材への優れた接着性、湿気や温度変化などの環境要因への耐性を提供する。持続可能で環境に優しい接着剤ソリューションに対する需要の高まりは、TPUホットメルト接着剤の使用をさらに促進しています。その上、TPUホットメルト接着剤は硬化が速く、塗布が簡単であるため、製造工程の生産性が向上し、産業運営の効率化に対する要求の高まりに対応できる。自動車や電子機器の組み立てにおける軽量材料のような他の新たなトレンドも、TPUホットメルト接着剤の人気を後押ししている。さらに、TPU配合の進歩により耐熱性と耐久性が向上したため、高性能分野での応用範囲が広がっている。 "熱可塑性ポリウレタン接着剤市場では、粒状が金額ベースで最も急成長している。" 粒状セグメントは、利便性、汎用性、膨大な数の加工技術との適合性により、最も急成長している。顆粒は取り扱い、輸送、保管が容易なため、メーカーに好まれている。この形状は、正確な投与が可能なため、材料の無駄を最小限に抑え、靴、包装、自動車、電子機器などの産業にとって重要な、接着剤の安定した品質を保証する。TPUの顆粒は、押出成形や射出成形用に特別に設計されています。加工が容易なため、複雑な接着部品も簡単に製造できます。また、顆粒状であれば、柔軟性、耐久性、耐熱性、耐薬品性などの接着特性を、特定の業界の要求に応じて調整することができます。 "熱可塑性ポリウレタン接着剤市場の最終用途産業分野で、金額ベースで最も急成長しているのは消費財である。" TPU接着剤市場において消費財分野が最も急成長しているのは、汎用性、耐久性、環境性に優れた接着剤ソリューションの需要が高いからである。消費者が高品質で軽量、審美的に魅力的な商品を購入することが増えているため、TPU接着剤は、製品性能を向上させた革新的なデザインを可能にするために絶対に欠かせないものとなっている。この傾向は消費財にさらに拍車をかけ、その結果、TPU接着剤で簡単にまかなえる堅牢なパッケージングやラベリングソリューションへの需要が高まっている。TPU接着剤の配合技術の進歩により、ウェアラブル・エレクトロニクス、スポーツ用品、ライフスタイル製品での使用率が向上し、市場での普及が加速している。 「アジア太平洋地域は、熱可塑性ポリウレタン接着剤の最速成長市場である。 アジア太平洋地域はTPU接着剤の最速成長市場であり、その理由は堅調な産業成長、都市化の進展、主要分野における高性能接着剤への需要の高まりにある。中国、インド、ベトナムなどの国々の建設産業は、その耐久性と柔軟性、環境への影響への耐性により、TPU接着剤の重要な需要源となっている。さらに、TPU接着剤は複雑な部品の接着や製品の耐久性に非常に適しているため、同地域のエレクトロニクス産業や履物産業の成長は、さらなる需要を生み出している。同地域では製造コストが低く、主要プレーヤーが揃っているため、現地生産が促進され、サプライチェーンが強化される。 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場で事業を展開するさまざまな主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他のイノベーション・技術責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施し、いくつかのセグメントの市場規模を決定・検証するために二次調査から情報を収集した。 - 企業タイプ別ティア1:50%、ティア2:30%、ティア3:20 - 役職別管理職:15%、役員:20%、その他:65 - 地域別北米:30%、欧州:25%、APAC:35%、中東・アフリカ:5%、南米:5 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場は、The Lubrizol Corporation(米国)、BASF(ドイツ)、Covestro AG(ドイツ)、Huntsman International LLC(米国)、Wanhua(中国)、DIC CORPORATION(日本)、H.B. Fuller(米国)、Henkel AG & Co.KGaA(ドイツ)、Arkema(フランス)、Huafon(中国)、NANPAO RESINS CHEMICAL GROUP(台湾)、Shandong INOV Polyurethane Co.(Ltd.(中国)である。この調査には、熱可塑性ポリウレタン接着剤市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。 調査範囲 本レポートでは、熱可塑性ポリウレタン接着剤市場をタイプ、形態、最終用途産業、地域別に分類し、様々な地域における市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、その事業概要、製品・サービス、主要戦略、熱可塑性ポリウレタン接着剤市場に関連する事業展開に関する洞察を提供しています。 このレポートを購入する主な利点 この調査レポートは、産業分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、熱可塑性ポリウレタン接着剤市場の新興・高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などの全体像を把握することができます。 本レポートでは、以下のようなポイントに関する洞察を提供しています: - 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場の成長に影響を与える促進要因(耐久性と柔軟性に優れた接着ソリューションに対する自動車業界での需要の高まり)、抑制要因(アクリルやエポキシ接着剤のような安価な代替品の入手可能性)、機会(環境に配慮した産業向けのバイオベースのTPU接着剤の開発)、課題(専門的な専門知識と設備を必要とする複雑な製造工程)の分析。 - 市場への浸透:世界の熱可塑性ポリウレタン接着剤市場におけるトップ企業が提供する熱可塑性ポリウレタン接着剤市場に関する包括的情報。 - 製品開発/イノベーション:熱可塑性ポリウレタン接着剤市場における今後の技術、研究開発活動に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場に関する包括的な情報を提供し、地域ごとの熱可塑性ポリウレタン接着剤市場を分析します。 - 市場容量:熱可塑性ポリウレタン接着剤を生産している企業の生産能力を、熱可塑性ポリウレタン接着剤市場の今後の生産能力とともに可能な限り提供します。 - 競争力の評価:熱可塑性ポリウレタン接着剤市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価。 目次1 はじめに 271.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 28 1.3.1 対象市場と地域範囲 28 1.3.2 対象範囲と除外項目 29 1.4 考慮した年数 29 1.5 通貨 1.6 単位 1.7 制限事項 30 1.8 利害関係者 30 2 調査方法 31 2.1 調査データ 31 2.1.1 二次データ 32 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 32 2.1.2 一次データ 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 33 2.1.2.2 主要な一次資料 33 2.1.2.3 一次インタビューの主な参加者 34 2.1.2.4 一次インタビューの内訳 34 2.1.2.5 主要な業界インサイト 34 2.2 基本数字の算出 35 2.2.1 供給側分析 35 2.2.2 需要サイド分析 35 2.3 成長予測 35 2.3.1 供給側 35 2.3.2 需要サイド 36 2.4 市場規模の推定 36 2.4.1 ボトムアップアプローチ 37 2.4.2 トップダウン・アプローチ 37 2.5 データの三角測量 38 2.6 リサーチの前提 39 2.7 成長予測 39 2.8 リスク評価 40 2.9 要因分析 40 3 エグゼクティブサマリー 4 プレミアム・インサイト 4.1 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場における ポリウレタン接着剤市場 4.2 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:タイプ別 45 4.3 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:最終用途産業別 46 4.4 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:国別 46 5 市場の概要 47 5.1 はじめに 47 5.2 市場のダイナミクス 47 5.2.1 推進要因 48 5.2.1.1 自動車分野での耐久性と柔軟性のある接着ソリューションとしてのTPU接着剤への需要の高まり 48 5.2.1.2 多様な素材(皮革、金属、プラスチック、布地)への優れた接着性 48 プラスチック、布地)への優れた接着性 48 5.2.2 足かせ 49 5.2.2.1 低コストの代替品(アクリル系およびエポキシ系接着剤)の入手可能性 49 5.2.2.2 熱可塑性ホットメルト接着剤は粘度が高い 49 5.2.3 機会 50 5.2.3.1 環境に配慮した産業や分野向けのバイオベースTPU接着剤の開発 50 5.2.3.2 接着性と柔軟性を高めるためのスマートテキスタイルとウェアラブルへのTPU接着剤の統合 への統合 50 5.2.4 課題 51 5.2.4.1 特殊な専門知識と設備を必要とする複雑な製造工程 を必要とする複雑な製造工程。 5.3 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場に対するジェネレーティブAI/AIの影響 接着剤市場 5.3.1 材料の革新と最適化 52 5.3.2 製品カスタマイズの強化 52 5.3.3 製造効率の向上 52 5.3.4 品質管理 52 5.3.5 予測と計画 53 5.3.6 コスト削減とリスク管理 53 6 業界動向 54 6.1 はじめに 54 6.2 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 54 6.3 サプライチェーン分析 6.4 投資と資金調達のシナリオ 57 6.5 価格分析 58 6.5.1 平均販売価格動向(地域別) 58 6.5.2 平均販売価格動向:タイプ別 59 6.5.3 主要企業の平均販売価格動向(タイプ別) 59 6.6 エコシステム分析 60 6.7 テクノロジー分析 62 6.7.1 主要技術 62 6.7.2 補完的技術 63 6.7.3 隣接技術 64 6.8 特許分析 64 6.8.1 方法論 64 6.8.2 付与特許 64 6.8.2.1 特許公開動向 65 6.8.3 洞察 65 6.8.4 法的地位 65 6.8.5 管轄区域分析 66 6.8.6 上位出願者 67 6.9 貿易分析 69 6.9.1 輸入シナリオ(HSコード350691) 69 6.9.2 輸出シナリオ(HSコード350691) 70 6.10 主要会議とイベント(2025年) 71 6.11 関税、規格、規制の状況 71 6.11.1 関税分析 71 6.11.2 規制機関、政府機関、その他の団体 その他の組織 72 6.11.3 規格と規制 75 6.12 ポーターの5つの力分析 75 6.12.1 新規参入の脅威 77 6.12.2 代替品の脅威 77 6.12.3 供給者の交渉力 77 6.12.4 買い手の交渉力 78 6.12.5 競争上のライバルの激しさ 78 6.13 主要ステークホルダーと購買基準 79 6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 79 6.13.2 購入基準 80 6.14 マクロ経済の見通し 80 6.14.1 GDPの動向と予測(国別) 81 6.15 ケーススタディ分析 81 6.15.1 繊維産業におけるシームレス接着のための二重硬化熱可塑性ポリウレタンホットメルト接着剤の合成と最適化 81 の合成と最適化 6.15.2 乾燥環境と水中環境における多用途接着のためのtpuアシスト接着pdmsフィルム ドライおよび水中環境における接着 82 7 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:タイプ別 83 7.1 はじめに 84 7.2 ホットメルト接着剤 86 7.2.1 卓越した接着特性、速い硬化時間、 汎用性が需要を牽引 86 7.3 溶剤系接着剤 86 7.3.1 高い弾性と低温耐性が需要を牽引 86 7.4 水性接着剤 87 7.4.1 低カーボンフットプリント、高い柔軟性と強度、 および耐摩耗性が需要を促進する 87 7.5 その他のタイプ 87 7.5.1 疎水性接着剤 87 7.5.2 紫外線硬化型接着剤 88 8 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:形態別 89 8.1 はじめに 8.2 顆粒状 91 8.2.1 扱いやすさ、速い硬化時間、強力な接着能力が需要を牽引する 91 8.3 パウダー 91 8.3.1 余分な溶剤や複雑な硬化工程を必要とせず、強力な接着を形成する能力。 または複雑な硬化工程を必要とせず、強力な接着を形成する能力が需要を促進する。 8.4 液体 92 8.4.1 高強度、熱安定性、近代的製造のための持続可能性。 現代的な製造技術が需要を促進する 92 9 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:最終用途産業別 93 9.1 導入 94 9.2 包装 96 9.2.1 持続可能な包装に対する消費者の嗜好の高まり が需要を押し上げる 96 9.3 自動車 97 9.3.1 大きな重量を加えることなく強靭で耐久性のある結合を提供する能力が需要を牽引 97 9.4 建築・建設 97 9.4.1 優れた接着強度を持つ建築材料の性能向上が需要を促進する 97 9.5 エレクトロニクス 98 9.5.1 電気絶縁性と耐湿性機能が 需要を牽引する 98 9.6 消費財 98 9.6.1 繊維、皮革、ゴム、プラスチック、金属など様々な素材への優れた接着性が 需要を牽引する 98 9.7 繊維製品 99 9.7.1 繊維の柔らかさ、伸縮性、通気性を損なわないシームレスな繊維接着が需要を促進する 99 9.8 その他の最終用途産業 100 9.8.1 医療・ヘルスケア 100 9.8.2 航空宇宙 100 10 熱可塑性ポリウレタン接着剤市場:地域別 101 10.1 はじめに 102 10.2 アジア太平洋地域 104 10.2.1 中国 110 10.2.1.1 自動車生産の増加が需要を牽引 110 10.2.2 日本 112 10.2.2.1 先端ロボットと消費者向け電子機器の大量生産が 需要が高まる 112 10.2.3 インド 114 10.2.3.1 スポーツシューズとパフォーマンスアパレルの増産が需要を押し上げる 114 アパレルが需要を押し上げる 114 10.2.4 韓国 116 10.2.4.1 高品質素材の研究開発投資の増加が市場を牽引 116 市場を牽引する 116 10.2.5 その他のアジア太平洋地域 118 10.3 北米 120 10.3.1 米国 125 10.3.1.1 電子商取引産業の拡大に伴う持続可能な包装需要の増加が市場を牽引 125 市場を牽引する 125 10.3.2 カナダ 127 10.3.2.1 建設業界における耐久性接着剤の需要増が市場を牽引 127 市場を牽引する 10.3.3 メキシコ 129 10.3.3.1 製造拠点としての台頭が需要を牽引 129 10.4 欧州 132 10.4.1 ドイツ 138 10.4.1.1 大手TPU接着剤メーカーの存在と自動車セクターの拡大が市場成長を促進 138 10.4.2 イタリア 140 10.4.2.1 活況を呈するファッションと繊維産業が市場を牽引 140 10.4.3 フランス 142 10.4.3.1 自動車産業、工業製造業、化学産業が市場を牽引する 142 化学セクターが市場成長を後押しする 142 10.4.4 イギリス 144 10.4.4.1 環境持続可能性と循環経済原則への高い関心が市場を牽引 144 10.4.5 スペイン 146 10.4.5.1 持続可能性と廃棄物削減への取り組みの高まりが市場成長を促進 146 市場の成長を促進する 146 10.4.6 ロシア 148 10.4.6.1 増大するインフラ整備が市場成長を後押しする 148 10.4.7 その他のヨーロッパ 150 10.5 中東・アフリカ 152 10.5.1 GCC諸国 152 10.5.1.1 サウジアラビア 158 10.5.1.1.1 「ビジョン2030」構想に伴う持続可能な高性能消費財素材市場の成長 需要を牽引する 158 10.5.1.2 アラブ首長国連邦 160 10.5.1.2.1 戦略的立地と経済の多様化が市場を牽引する 160 市場を牽引する 160 10.5.1.3 その他のGCC諸国 162 10.5.2 南アフリカ 163 10.5.2.1 自動車産業でのTPU接着剤使用の増加が市場を牽引 163 10.5.3 その他の中東・アフリカ 165 10.6 南米 167 10.6.1 アルゼンチン 172 10.6.1.1 経済の近代化が需要を牽引 172 10.6.2 ブラジル 174 10.6.2.1 靴製造業の増加が需要を促進 174 10.6.3 その他の南米地域 176 11 競争環境 178 11.1 はじめに 178 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 178 11.3 市場シェア分析 181 11.4 収益分析 184 11.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 185 11.5.1 スター企業 185 11.5.2 新興リーダー 185 11.5.3 浸透型プレーヤー 185 11.5.4 参加企業 185 11.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 187 11.5.5.1 企業フットプリント 187 11.5.5.2 タイプ別フットプリント 188 11.5.5.3 形状別フットプリント 188 11.5.5.4 最終用途産業のフットプリント 189 11.5.5.5 地域別フットプリント 190 11.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 190 11.6.1 進歩的企業 190 11.6.2 対応力のある企業 190 11.6.3 ダイナミックな企業 191 11.6.4 スタートアップ・ブロック 191 11.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 192 11.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 192 11.6.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 193 11.7 ブランド/製品の比較分析 195 11.8 企業の評価と財務指標 196 11.9 競争シナリオ 197 11.9.1 製品発売 197 11.9.2 取引 198 11.9.3 事業拡大 199 11.9.4 その他 200 12 企業プロフィール 201 12.1 主要企業 201 12.1.1 BASF 201 12.1.1.1 事業概要 201 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 202 12.1.1.3 最近の動向 203 12.1.1.3.1 拡張 203 12.1.1.4 MnMの見解 203 12.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 203 12.1.1.4.2 戦略的選択 203 12.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 203 12.1.2 ルーブリゾールコーポレーション 204 12.1.2.1 事業概要 204 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205 12.1.2.3 最近の動向 205 12.1.2.3.1 製品上市 205 12.1.2.3.2 事業拡大 206 12.1.2.4 MnMの見解 206 12.1.2.4.1 主要な強み/勝利への権利 206 12.1.2.4.2 戦略的選択 207 12.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 207 12.1.3 コベストロAG 208 12.1.3.1 事業概要 208 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209 12.1.3.3 最近の動向 210 12.1.3.3.1 事業拡大 210 12.1.3.3.2 その他 210 12.1.3.4 MnMの見解 211 12.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 211 12.1.3.4.2 戦略的選択 211 12.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 211 12.1.4 ハントマン・インターナショナル 212 12.1.4.1 事業概要 212 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 12.1.4.3 最近の動向 214 12.1.4.3.1 その他 214 12.1.4.4 MnMの見解 214 12.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 214 12.1.4.4.2 戦略的選択 215 12.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 215 12.1.5 万華 216 12.1.5.1 事業概要 216 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 217 12.1.5.3 最近の動向 218 12.1.5.3.1 製品の発売 218 12.1.5.3.2 取引 218 12.1.5.3.3 その他 219 12.1.5.4 MnMビュー 219 12.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 219 12.1.5.4.2 戦略的選択 219 12.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 219 12.1.6 ヘンケルAG&CO.KGAA 220 12.1.6.1 事業概要 220 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 221 12.1.6.3 最近の動向 222 12.1.6.3.1 事業拡張 222 12.1.6.4 MnMの見解 222 12.1.6.4.1 主要な強み/勝つための権利 222 12.1.6.4.2 戦略的選択 223 12.1.6.4.3 弱点/競争上の脅威 223 12.1.7 H.B.フラー 224 12.1.7.1 事業概要 224 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225 12.1.7.3 MnMの見解 226 12.1.7.3.1 主要な強み/勝つための権利 226 12.1.7.3.2 戦略的選択 226 12.1.7.3.3 弱点/競争上の脅威 226 12.1.8 ディックコーポレーション 227 12.1.8.1 事業概要 227 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 12.1.8.3 MnMの見解 229 12.1.8.3.1 主要な強み/勝つための権利 229 12.1.8.3.2 戦略的選択 229 12.1.8.3.3 弱点/競争上の脅威 229 12.1.9 山東イノフ・ポリウレタン有限公司230 12.1.9.1 事業概要 230 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 230 12.1.9.3 MnMの見解 231 12.1.9.3.1 主要な強み/勝つための権利 231 12.1.9.3.2 戦略的選択 231 12.1.9.3.3 弱点/競争上の脅威 231 12.1.10 アルケマ 232 12.1.10.1 事業概要 232 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233 12.1.10.3 最近の動向 234 12.1.10.3.1 その他 234 12.1.10.4 MnMの見解 234 12.1.10.4.1 主要な強み/勝つための権利 234 12.1.10.4.2 戦略的選択 234 12.1.10.4.3 弱点/競争上の脅威 234 12.1.11 南パオ樹脂化学グループ 235 12.1.11.1 事業概要 235 12.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236 12.1.11.3 MnMの見解 237 12.1.11.3.1 主要な強み/勝つための権利 237 12.1.11.3.2 戦略的選択 237 12.1.11.3.3 弱点/競争上の脅威 237 12.1.12 フアフォン 238 12.1.12.1 事業概要 238 12.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 238 12.1.12.3 MnMの見解 239 12.1.12.3.1 主要な強み/勝つための権利 239 12.1.12.3.2 戦略的選択 239 12.1.12.3.3 弱点/競争上の脅威 239 12.2 その他のプレーヤー 240 12.2.1 ゲルリンガー・インダストリーズ社 240 12.2.2 グレートイースタン レジン インダストリアル CO.LTD.241 12.2.3 ミラクルケミカルズ(株242 12.2.4 台湾普聯股份有限公司 243 12.2.5 天洋新材料(上海)科技有限公司244 12.2.6 コーティング・ピー・マテリアルズ(株245 12.2.7 広東日鐵新材料有限公司246 12.2.8 サンドウポリマー247 12.2.9 東星 248 12.2.10 煙台菱華新材料有限公司249 12.2.11 厦門基源塑料有限公司 250 12.2.12 日陽グローバルLTD.251 12.2.13 アビフォー 252 12.2.14 エパフレックス・ポリウレタン・スパ 253 12.252 2.14 エパフレックスポリウレタンスパ 253 2.15 TAIWAN FREE RADICAL P.M. CO.254 13 付録 255 13.1 ディスカッションガイド 255 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 258 13.3 カスタマイズオプション 260 13.4 関連レポート 260 13.5 著者の詳細 261
SummaryThe thermoplastic polyurethane adhesive market size is projected to grow from USD 1.02 billion in 2024 to USD 1.41 billion by 2029, registering a CAGR of 6.7% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION 27
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |