ゲノミクス市場:製品別(キット、消耗品、機器)、サービス別(バイオインフォマティクス)、技術別(シーケンス、PCR、ISH)、研究タイプ別(エピゲノミクス、ファンクショナルゲノミクス)、用途別(創薬、診断、農業)-2029年までの世界予測Genomics Market by Product (Kits, Consumables, Instruments), Services (Bioinformatics), Technology (Sequencing, PCR, ISH), Study Type (Epigenomics, Functional Genomics), Application (Drug Discovery, Diagnostic, Agriculture) - Global Forecast to 2029 ゲノミクス市場は、予測期間中の年平均成長率9.4%で、2024年の426億4,000万米ドルから2029年には668億5,000万米ドルに達すると予測される。 ゲノミクス市場の成長は、ヒトマイクロバイオームを含むゲノム研究の... もっと見る
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サマリーゲノミクス市場は、予測期間中の年平均成長率9.4%で、2024年の426億4,000万米ドルから2029年には668億5,000万米ドルに達すると予測される。ゲノミクス市場の成長は、ヒトマイクロバイオームを含むゲノム研究の拡大、中低所得国におけるゲノミクス・イニシアチブへの注目の高まり、個別化医薬品の採用増加といった要因が主な要因である。しかし、装置を設置するための初期コストの懸念が、ゲノム市場の成長に影響を与えている。 "2023年のゲノミクス市場における製品分野別シェアは試薬・キット・消耗品分野が最大" ゲノミクス市場は2023年、試薬・キット・消耗品、機器、バイオインフォマティクスツールに区分される。試薬、キット、消耗品は、製品で最大のシェアを持つセグメントである。試薬、キット、消耗品セグメントは、ゲノミクス市場の製品タイプカテゴリーを支配している。試薬、キット、消耗品は、DNA/RNAの抽出、増幅、配列決定から解析に至るまで、ほとんどすべてのゲノムワークフローに不可欠であり、したがって研究または臨床応用に関わるほぼすべてのプロセスで必要とされる。したがって、診断、個別化医療、医薬品開発において実施されるゲノム実験の数が増え続けていることが、需要の引き金となっている。これらのワークフローのいずれにおいても、ゲノムデータの作成を正確で信頼性の高いものにするために、高品質の試薬やキットの絶え間ない補充が求められている。また、NGSやPCRのような最先端技術の急速な導入は、アプリケーションに特化した試薬や消耗品の需要を加速させている。ヘルスケア、研究、バイオテクノロジーなどのゲノミクス分野で経験した着実な成長は、消耗品エンドで実現した収益量にさらに拍車をかけ、市場トップの地位を維持している。 "2023年のゲノミクス市場における製品エンドユーザーセグメント別では、学術・研究機関セグメントが最大のシェアを占める" ゲノミクス製品市場は、病院、クリニック&診断ラボ、学術&研究機関、製薬&バイオテクノロジー企業、CRO、その他のエンドユーザーに区分される。病院、クリニック、診断研究所は、2023年にエンドユーザー分野で最大のシェアを占めるセグメントである。病院、診療所、診断ラボのシェアが高いのは、データ収集を民主化し、希少疾患や個別化医療の発見を加速させる市民科学イニシアティブを通じて、ゲノム研究への患者参加が増加しているためである。しかし、製薬&バイオテクノロジー企業は、このセグメントで第2位のシェアを占めている。 "アジア太平洋地域は、2024年から2029年にかけて、ゲノミクス市場において最も高いCAGRで成長している。" アジア太平洋地域は、大規模な人口ゲノミクスプロジェクトのおかげで、市場で最も急成長しているセグメントであると推定され、精密医薬品への需要の高まりが成長を支えている。さらに、希少疾患や遺伝性疾患の有病率の上昇は、日本や中国などの国々の高齢化に起因している。このことが、医療管理や治療におけるゲノミクス技術の採用を後押しし、市場成長を牽引している。 本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる: - 回答者別供給側70%、需要側30 - 役職別管理職 - 45% CXOおよびディレクターレベル - 30%、経営幹部 - 25 - 地域別地域別:北米40%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中南米5%、中東5%。 レポート掲載企業リスト - イルミナ(米国) - サーモフィッシャーサイエンティフィック(米国) - F.ホフマン・ラ・ロシュ社(スイス(スイス) - ダナハー社(米国) - QIAGEN(ドイツ) - アジレント・テクノロジー(米国) - レヴィティ(米) - ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス(米国) - IQVIA Inc. - チャールズ・リバー・ラボラトリーズ(米) - バイオ・ラッド・ラボラトリーズ(米国) - ユーロフィンズ・サイエンティフィック(ルクセンブルク) - パックバイオ(米) - オックスフォード・ナノポア・テクノロジーズ英国 - タカラバイオ(日本) - BGIグループ(中国) - エッペンドルフSE(ドイツ) - メルクKGaA(ドイツ) - BD(米国) - アボット(米国) - 10X Genomics(米国) - ニューイングランドバイオラボ(米) - プロメガ・コーポレーション(米) - クリエイティブ・バイオジーン(米) - Novogene Co.中国 - ヘリックス社(米国) - ファランクス・バイオテック・グループ(米) - ポラリス・ジェノミクス(米国) 調査範囲 この調査レポートは、ゲノミクス市場を製品(製品とサービス)、製品タイプ別(試薬、キットと消耗品、機器、バイオインフォマティクスツール)、製品技術別(シーケンス、PCR、遺伝子編集、フローサイトメトリー、マイクロアレイ、in situハイブリダイゼーション、その他の技術)に分類しています、エンドユーザー別製品(病院、診断ラボ、クリニック、学術・研究機関、製薬・バイオテクノロジー企業、CRO、その他のエンドユーザー)、タイプ別サービス(ゲノミクスプロファイリングおよびシーケンスサービス、サンプル調製およびライブラリー調製サービス、バイオインフォマティクスサービス)、アプリケーション(創薬・開発、診断、農業・動物研究、その他のアプリケーション)、診断アプリケーション(がん、感染症、生殖医療、その他の診断アプリケーション)、スタディタイプ(機能ゲノミクス、バイオマーカー探索、パスウェイ解析、エピゲノミクス、その他のスタディタイプ)、サービス別エンドユーザー(病院・クリニック、学術・研究機関、製薬・バイオテクノロジー企業、その他のエンドユーザー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカ)。本レポートでは、ゲノミクス市場の成長に影響を与える促進要因、課題、機会、阻害要因などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービスポートフォリオ、製品・サービスの発表などの主要戦略、提携、事業拡大、契約、ゲノム市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供しています。本レポートでは、ゲノミクス市場のエコシステムにおけるトッププレーヤーと今後の新興企業の競合分析もカバーしています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、ゲノミクス市場全体とそのサブセグメントにおける収益数の最も近い概算値を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、ステークホルダーが競合状況をよりよく理解し、自社のビジネスをよりよく位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるための洞察を深めるのにも役立ちます。本レポートにより、関係者は市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を得ることができます。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: 市場の成長に影響を与える主要な促進要因(ゲノミクスプロジェクトに対する政府資金の増加、ウイルス性疾患および遺伝性疾患の有病率の増加、NGSプラットフォームの進歩、ゲノミクスの用途の拡大)、阻害要因(投資コストの高さ)、機会(精密医療におけるゲノミクスの利用の増加、ゲノミクスの技術的進歩)、課題(大量のデータセットの取り扱いとその分析、ゲノミクスの臨床的有用性)の分析。 - 製品開発/イノベーション:ゲノミクス市場で新たに発売された製品/サービスに関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは様々な地域の市場を分析しています。 - 市場の多様化:新製品・サービス、未開拓地域、最近の動向、ゲノミクス市場への投資に関する詳細情報 - 競合他社の評価Illumina, Inc.(米国)、Thermo Fisher Scientific Inc.(米国)、F. Hoffmann-LA Roche Ltd. (スイス)、Danaher Corporation.(スイス)、Danaher Corporation(米国)、QIAGEN(ドイツ)、Agilent Technologies, Inc.(米国)、Revvity(米国)、Laboratory Corporation of America Holdings(米国)、IQVIA Inc.(米国)、Charles River Laboratories(米国)、Bio-Rad Laboratories, Inc.(米国)、Eurofins Scientific(ルクセンブルク)、PacBio(米国)、Oxford Nanopore Technologies plc.(英国)、タカラバイオ(日本)、BGI Group(中国)、Eppendorf SE(ドイツ)、Merck KGaA(ドイツ)、BD(米国)、Abbott(米国)、10X Genomics(米国)、New England Biolabs(米国)、Promega Corporation(米国)、Creative Biogene(米国)、Novogene Co.(Ltd.(中国)、Helix, Inc.(米国)、Phalanx Biotech Group(米国)、Polaris Genomics(米国)などがある。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 43 1.2.1 対象と除外 43 1.3 市場範囲 44 1.3.1 対象市場 44 1.4 考慮した年数 45 1.5 考慮した通貨 46 1.6 利害関係者 46 1.7 変化の概要 46 1.8 AI/ジェネレーティブAIの影響 47 2 研究方法 48 2.1 調査データ 48 2.1.1 二次データ 49 2.1.2 一次データ 49 2.2 市場推計方法 51 2.2.1 市場規模の推定 51 2.2.2 トップダウンアプローチ 54 2.3 市場成長率の予測 55 2.4 市場の内訳とデータの三角測量 57 2.5 リサーチの前提 58 2.6 リサーチの限界 58 2.7 リスク分析 59 3 エグゼクティブサマリー 60 4 プレミアムインサイト 66 4.1 ゲノミクス市場の概要 66 4.2 アジア太平洋地域:ゲノミクス市場:サービス別 67 4.3 ゲノミクス市場:地理的成長機会 68 4.4 ゲノミクス市場シェア、製品エンドユーザー別、2023年 69 5 市場概要 5.1 はじめに 70 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 ゲノミクス・プロジェクトに対する政府資金の増加 71 5.2.1.2 ウイルス性疾患および遺伝性疾患の有病率の増加 72 5.2.1.3 NGSプラットフォームの進歩 73 5.2.1.4 ゲノミクスの応用分野の拡大 74 5.2.2 阻害要因 74 5.2.2.1 高い投資コスト 74 5.2.3 機会 75 5.2.3.1 精密医療におけるゲノミクスの利用の増加 75 5.2.3.2 ゲノミクスの技術的進歩 75 5.2.4 課題 76 5.2.4.1 大量のデータセットの取り扱いとその解析 76 5.2.4.2 ゲノミクスの臨床的有用性 76 5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 77 5.4 規制の状況 5.4.1 規制のシナリオ 5.4.2 規制機関、政府機関、その他の組織 79 5.5 バリューチェーン分析 82 5.6 技術分析 84 5.6.1 主要技術 85 5.6.1.1 合成によるシーケンス 85 5.6.1.2 1分子リアルタイムシーケンス 85 5.6.1.3 ナノポアシーケンス 86 5.6.1.4 qPCR 86 5.6.1.5 dPCR 86 5.6.1.6 マイクロアレイ技術 87 5.6.2 補完的技術 87 5.6.2.1 細胞遺伝学 87 5.6.2.2 合成生物学 87 5.6.2.3 マルチオミクス 88 5.6.2.4 シングルセル解析 88 5.6.3 隣接技術 5.6.3.1 サンプル前処理技術 89 5.6.3.2 データ解析 89 5.6.3.3 バイオインフォマティクスと計算生物学 89 5.6.3.4 人工知能と機械学習 90 5.7 価格分析 90 5.7.1 主要企業の平均販売価格(製品別) 91 5.7.1.1 主要企業の平均販売価格(機器別) 91 5.7.1.2 主要企業の平均販売価格(消耗品別) 92 5.7.1.3 主要企業の平均販売価格(サービス別) 94 5.7.2 平均販売価格(地域別) 95 5.8 特許分析 96 5.9 サプライチェーン分析 98 5.10 エコシステム分析 100 5.11 主要会議とイベント(2024-2025年) 101 5.12 ポーターの5つの力分析 102 5.12.1 ポーターの5つの力分析 102 5.12.2 競合の激しさ 103 5.12.3 供給者の交渉力 103 5.12.4 買い手の交渉力 103 5.12.5 代替品の脅威 103 5.12.6 新規参入企業の脅威 104 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 104 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 104 5.13.2 主要な購買基準(エンドユーザー別) 105 5.14 投資と資金調達のシナリオ 106 5.15 ケーススタディ分析 108 5.16 貿易分析 109 5.16.1 フローサイトメーター(HSコード902780)の輸入額(2017~2021年) 112 5.16.2 フローサイトメーター(HSコード902780)の輸出額、2017年~2021年 113 5.16.3 フローサイトメーター(HSコード902780)の輸入データ、2022-2023年 114 5.16.4 フローサイトメーター(HSコード902780)の輸出データ、2022-2023 116 5.17 AIがゲノミクス市場に与える影響 117 6 ゲノミクス市場:製品別 119 6.1 はじめに 120 6.2 製品 120 6.3 サービス 123 7 ゲノミクス市場:製品タイプ別 127 7.1 導入 128 7.2 試薬、キット、消耗品 128 7.2.1 消耗品分野で事業展開する多数のプレーヤーが消耗品、キット、試薬の需要を促進 128 7.3 検査機器 133 7.3.1 市場成長を支える技術的進歩 133 7.4 バイオインフォマティクスツール 137 7.4.1 生データを意味のある洞察に変えるバイオインフォマティクスツール 137 8 ゲノミクス製品市場、技術別 141 8.1 導入 142 8.2 シークエンシング 142 8.2.1 シークエンシング中のDNA修飾の直接検出が市場成長を促進する 142 8.3 PCR 146 8.3.1 バイオマーカー探索需要の高まりが市場成長を促進 146 8.4 遺伝子編集 150 8.4.1 新しい治療アプローチに対する需要の高まりが成長を促進する 150 8.5 フローサイトメトリー 153 8.5.1 アグリゲノミクスにおけるフローサイトメトリー需要の高まりが市場成長を促進する 153 8.6 マイクロアレイ 157 8.6.1 ハイスループット技術の採用増加が市場成長を制限する 157 8.7 in situハイブリダイゼーション 160 8.7.1 正確な遺伝子発現解析への需要の高まりがこの分野の成長を促進する 160 8.8 その他の技術 164 9 ゲノミクス製品市場(エンドユーザー別) 168 9.1 はじめに 169 9.2 病院、診断研究所、診療所 169 9.2.1 疾患診断・治療への応用拡大が市場成長を牽引 169 9.3 学術・研究機関 174 9.3.1 研究機関のゲノミクス研究意欲の高まりが市場成長を支える 174 9.4 製薬・バイオテクノロジー企業 177 9.4.1 臨床ゲノミクスにおける包括的ゲノムデータへの需要の高まりが成長を促進 177 9.5 CROS 181 9.5.1 製薬企業とCROSの協力関係の高まりが市場成長を促進 181 9.6 その他のエンドユーザー 184 10 ゲノミクス市場:サービスタイプ別 188 10.1 はじめに 189 10.2 ゲノムプロファイリング・シークエンシングサービス 189 10.2.1 臨床採用におけるシーケンス技術の採用増加が市場成長を支える 189 10.3 サンプル調製およびライブラリー調製サービス 193 10.3.1 がんおよび希少疾患診断の需要増加が市場成長を牽引 193 10.4 バイオインフォマティクスサービス 196 10.4.1 高度個別化医療への需要の高まりが市場成長を支える 196 11 ゲノミクス市場:用途別 200 11.1 導入 201 11.2 創薬と医薬品開発 201 11.2.1 創薬と医薬品開発がゲノミクス市場最大のアプリケーションになる 201 11.3 診断法 205 11.3.1 臨床ゲノミクスによる需要増加が市場成長を支える 205 11.3.1.1 がん領域 208 11.3.1.1.1 標的療法に対する需要の高まりが市場成長を促進する 208 11.3.2 感染症 213 11.3.2.1 臨床ゲノミクスにおける包括的ゲノムデータへの需要の高まりが市場成長を促進する 213 11.3.3 リプロダクティブヘルス 216 11.3.3.1 遺伝性疾患への注目の高まりが市場成長を促進する 216 11.3.4 その他の診断アプリケーション 219 11.3.4.1 臨床ゲノミクスにおける包括的ゲノムデータへの需要の高まりが市場成長を牽引 219 11.3.5 農業・動物研究 223 11.3.5.1 作物の生産性向上に役立つゲノミクス 223 11.4 その他の用途 226 12 ゲノミクス市場:研究タイプ別 230 12.1 はじめに 231 12.2 機能ゲノミクス 231 12.2.1 機能的ゲノム研究への注目の高まりが市場成長を牽引 231 12.3 バイオマーカー探索 235 12.3.1 精密医療への需要の高まりが市場成長を支える 235 12.4 パスウェイ解析 238 12.4.1 複雑な疾患の有病率の上昇が市場成長を促進 238 12.5 エピゲノミクス 242 12.5.1 エピジェネティクス研究への投資の増加が市場成長を後押し 242 12.6 その他の研究タイプ 245 13 ゲノミクスサービス市場:エンドユーザー別 249 13.1 導入 250 13.2 病院、診断研究所、クリニック 250 13.2.1 疾患診断と治療における応用の増加が市場成長を牽引 250 13.3 学術・研究機関 254 13.3.1 研究機関のゲノミクス研究意欲の高まりが市場成長を支える 254 13.4 製薬・バイオテクノロジー企業 257 13.4.1 臨床ゲノミクスにおける包括的ゲノムデータへの需要の高まりが成長を促進 257 13.5 その他のエンドユーザー 261 14 ゲノミクス市場:地域別 265 14.1 はじめに 266 14.2 北米 267 14.2.1 北米:マクロ経済見通し 272 14.2.2 米国 273 14.2.2.1 北米では米国が市場を支配する見込み 273 14.2.3 カナダ 277 14.2.3.1 ゲノミクス研究における政府のイニシアチブの増加が市場成長を促進 277 14.3 欧州 282 14.3.1 欧州:マクロ経済見通し 287 14.3.2 ドイツ 288 14.3.2.1 ドイツが欧州ゲノム市場を支配する 288 14.3.3 英国 292 14.3.3.1 市場成長を支えるゲノム研究への戦略的イニシアティブと資金提供 292 14.3.4 フランス 296 14.3.4.1 ゲノミクス研究に対する政府投資の増加が成長を促進 296 14.3.5 イタリア 300 14.3.5.1 良好な資金調達シナリオが高度なシーケンス技術の採用を促進 300 14.3.6 スペイン 304 14.3.6.1 個別化医療の進展への注目の高まりが市場成長を支える 304 14.3.7 その他の欧州 308 14.4 アジア太平洋地域 313 14.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 318 14.4.2 中国 319 14.4.2.1 予測期間中、中国がアジア太平洋市場を支配する 319 14.4.3 日本 323 14.4.3.1 ゲノミクスにおける共同研究の増加が市場を牽引 323 14.4.4 インド 327 14.4.4.1 ゲノミクスに対する政府・民間の取り組みが市場を牽引 327 14.4.5 オーストラリア 331 14.4.5.1 オーストラリアにおけるゲノム研究の増加が市場成長を支える 331 14.4.6 韓国 335 14.4.6.1 韓国では高度なシーケンス技術への需要が市場成長を支える 335 14.4.7 その他のアジア太平洋地域 339 14.5 ラテンアメリカ 345 14.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 349 14.5.2 ブラジル 350 14.5.2.1 ゲノミクスの進歩に対する政府投資の増加がブラジル市場を牽引 350 14.5.3 メキシコ 354 14.5.3.1 慢性疾患治療需要の増加がメキシコ市場の成長を支える 354 14.5.4 その他のラテンアメリカ 358 14.6 中東 363 14.6.1 中東マクロ経済見通し 366 14.6.2 GCC諸国 367 14.6.2.1 サウジアラビア 371 14.6.2.1.1 サウジアラビアの医療費増加が市場成長を後押し 371 14.6.2.2 アラブ首長国連邦 376 14.6.2.2.1 アラブ首長国連邦ではゲノムシークエンシングの進展に向けた共同研究の増加が市場成長を後押し 376 14.6.2.3 その他のGCC諸国 380 14.6.3 その他の中東地域 385 14.7 アフリカ 389 14.7.1 精密医療への関心の高まりがアフリカ市場を牽引 389 14.7.2 アフリカ:マクロ経済見通し 393 15 競争環境 395 15.1 はじめに 395 15.2 主要企業が採用する戦略/勝利への権利 395 15.3 収益分析 397 15.4 市場シェア分析 398 15.5 ブランド/製品比較分析 400 15.5.1 イルミナ401 15.5.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック401 15.5.3 ダナハーコーポレーション 401 15.5.4 ロッシュ 401 15.5.5 QIAGEN 401 15.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 401 15.6.1 スター企業 402 15.6.2 新興リーダー 402 15.6.3 浸透型プレーヤー 402 15.6.4 参加企業 402 15.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 404 15.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 409 15.7.1 先進的企業 409 15.7.2 反応する企業 409 15.7.3 ダイナミックな企業 409 15.7.4 スタートアップ企業 409 15.7.5 競争ベンチマーキング 411 15.8 ゲノミクス・ベンダーの評価と財務指標 412 15.9 競争シナリオ 413 15.9.1 取引 413 15.9.2 拡張 414 16 企業プロフィール 415 16.1 主要企業 415 16.1.1 イルミナ・インク415 16.1.1.1 事業概要 415 16.1.1.2 提供する製品/サービス 416 16.1.1.3 最近の動向 419 16.1.1.3.1 製品の上市 419 16.1.1.3.2 取引 421 16.1.1.3.3 事業拡大 423 16.1.1.4 MnMの見解 424 16.1.1.4.1 主要な強み 424 16.1.1.4.2 戦略的選択 424 16.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 424 16.1.2 サーモフィッシャーサイエンティフィック425 16.1.2.1 事業概要 425 16.1.2.2 提供する製品/サービス 426 16.1.2.3 最近の動向 431 16.1.2.3.1 製品の上市 431 16.1.2.3.2 取引 434 16.1.2.3.3 事業拡大 435 16.1.2.4 MnMの見解 436 16.1.2.4.1 主要な強み 436 16.1.2.4.2 戦略的選択 436 16.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 436 16.1.3 F.ホフマン・ラ・ロッシュLtd.437 16.1.3.1 事業概要 437 16.1.3.2 提供する製品/サービス 438 16.1.3.2.1 製品の発売 440 16.1.3.2.2 取引 442 16.1.3.3 MnMの見解 442 16.1.3.3.1 主要な強み 442 16.1.3.3.2 戦略的選択 442 16.1.3.3.3 弱点と競争上の脅威 442 16.1.4 ダナハーコーポレーション 443 16.1.4.1 事業概要 443 16.1.4.2 提供する製品/サービス 444 16.1.4.2.1 製品上市 446 16.1.4.2.2 取引 448 16.1.4.2.3 事業拡大 449 16.1.5 QIAGEN 450 16.1.5.1 事業概要 450 16.1.5.2 提供する製品/サービス 451 16.1.5.3 最近の動向 454 16.1.5.3.1 取引 456 16.1.5.3.2 拡張 457 16.1.6 アジレント・テクノロジー(株458 16.1.6.1 事業概要 458 16.1.6.2 提供する製品/サービス 459 16.1.6.3 最近の動向 462 16.1.6.3.1 取引 463 16.1.6.3.2 事業拡大 464 16.1.7 レヴィティ 465 16.1.7.1 事業概要 465 16.1.7.2 提供する製品/サービス 466 16.1.7.3 最近の動向 469 16.1.7.3.1 製品の発売 469 16.1.7.3.2 取引 470 16.1.7.3.3 事業拡大 470 16.1.8 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス 471 16.1.8.1 事業概要 471 16.1.8.2 提供サービス 472 16.1.8.3 最近の動向 473 16.1.8.3.1 サービス開始 473 16.1.8.3.2 取引 474 16.1.9 IQVIA INC.475 16.1.9.1 事業概要 475 16.1.9.2 提供サービス 476 16.1.9.3 最近の動向 477 16.1.9.3.1 取引 477 16.1.9.3.2 事業拡大 477 16.1.10 チャールズ・リバー・ラボラトリーズ 479 16.1.10.1 事業概要 479 16.1.10.2 提供サービス 480 16.1.10.3 最近の動向 481 16.1.10.3.1 取引 481 16.1.11 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ(株482 16.1.11.1 事業概要 482 16.1.11.2 提供する製品/サービス 483 16.1.11.3 最近の動向 485 16.1.11.3.1 製品上市 485 16.1.11.3.2 取引 486 16.1.12 ユーロフィンズ・サイエンティフィック 487 16.1.12.1 事業概要 487 16.1.12.2 提供する製品/サービス 488 16.1.12.3 最近の動向 489 16.1.12.3.1 製品上市 489 16.1.12.3.2 取引 490 16.1.13 パックバイオ 491 16.1.13.1 事業概要 491 16.1.13.2 提供する製品/サービス 492 16.1.13.3 最近の開発 495 16.1.13.3.1 製品・サービスの発売 495 16.1.13.3.2 取引 496 16.1.13.3.3 事業拡大 497 16.1.13.3.4 その他の動き 497 16.1.14 オックスフォード・ナノポア・テクノロジーズ・ピーエルシー498 16.1.14.1 事業概要 498 16.1.14.2 提供する製品/サービス 499 16.1.14.3 最近の動向 501 16.1.14.3.1 製品・サービスの立ち上げ 501 16.1.14.3.2 取引 501 16.1.15 タカラバイオ株式会社504 16.1.15.1 事業概要 504 16.1.15.2 提供する製品・サービス 505 16.1.15.3 最近の動向 509 16.1.15.3.1 製品・サービスの発売 509 16.1.15.3.2 取引 509 16.1.16 BGIグループ 510 16.1.16.1 事業概要 510 16.1.16.2 提供する製品・サービス 510 16.1.16.3 最近の動向 514 16.1.16.3.1 製品・サービスの発売 514 16.1.16.3.2 取引 516 16.1.16.3.3 その他の動き 516 16.1.17 エッペンドルフ・セ 517 16.1.17.1 事業概要 517 16.1.17.2 提供する製品/サービス 518 16.1.17.3 最近の動向 519 16.1.17.3.1 製品・サービスの発売 519 16.1.18 メルクKGAA 520 16.1.18.1 事業概要 520 16.1.18.2 提供する製品/サービス 521 16.1.18.3 最近の動向 523 16.1.18.3.1 事業拡大 523 16.1.19 BD 524 16.1.19.1 事業概要 524 16.1.19.2 提供する製品/サービス 525 16.1.19.3 最近の動向 527 16.1.19.3.1 製品・サービスの発売 527 16.1.19.3.2 取引 529 16.1.20 アボット 530 16.1.20.1 事業概要 530 16.1.20.2 提供する製品・サービス 531 16.1.20.3 最近の動向 534 16.1.20.3.1 製品・サービスの発売 534 16.1.21 10倍ジェノミクス 535 16.1.21.1 事業概要 535 16.1.21.2 提供する製品・サービス 536 16.1.21.3 最近の動向 538 16.1.21.3.1 製品上市 538 16.1.22 ニューイングランドバイオラボズ 539 16.1.22.1 事業概要 539 16.1.22.2 提供する製品/サービス 539 16.1.22.3 最近の開発状況 542 16.1.22.3.1 製品・サービスの発売 542 16.1.22.3.2 取引 543 16.1.23 プロメガ・コーポレーション 544 16.1.23.1 事業概要 544 16.1.23.2 提供する製品/サービス 544 16.1.23.3 最近の開発状況 546 16.1.23.3.1 製品・サービスの発売 546 16.1.23.3.2 その他の開発 546 16.2 その他のプレーヤー 547 16.2.1 クリエイティブ・バイオジーン 547 16.2.2 ノボジーン(株549 16.2.3 ヘリックス550 16.2.4 ファランクスバイオテックグループ 551 16.2.5 ポラリス・ジェノミクス 552 17 付録 553 17.1 ディスカッションガイド 553 17.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 558 17.3 カスタマイズオプション 560 17.4 関連レポート 561 17.5 著者の詳細 562
SummaryThe genomics market is expected to reach USD 66.85 billion in 2029 from USD 42.64 billion in 2024, at a CAGR of 9.4% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION 42
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