![]() 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場:製品別(装置、消耗品、サービス)、手法別(トランスクリプトミクス(IHC、ISH)、ゲノミクス(LCM))、サービスタイプ別(サンプル前処理、シーケンス)、用途別(翻訳研究(癌))-2029年までの世界予測Spatial Genomics & Transcriptomics Market by Product (Instruments, Consumables, Services), Technique (Transcriptomics (IHC, ISH), Genomics (LCM), Service Type (Sample Prep, Sequencing), Application (Translation Research (Cancer)) - Global Forecast to 2029 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場は、予測期間中に12.4%のCAGRで、2024年の5億5,450万米ドルから2029年には9億9,570万米ドルに達すると予測される。 空間ゲノミクスおよびトランスクリプトミク... もっと見る
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サマリー空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場は、予測期間中に12.4%のCAGRで、2024年の5億5,450万米ドルから2029年には9億9,570万米ドルに達すると予測される。空間ゲノミクスおよびトランスクリプトミクス市場は、新製品の導入や創薬・開発における空間ゲノミクスおよびトランスクリプトミクスの受け入れ拡大といった要因の影響を受けて拡大している。とはいえ、高額な初期資本投入や技術の複雑さ、知識のギャップが、業界にとってさまざまな困難を生み出している。 "2023年の空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場では、製品セグメントが提供セグメント別で最大のシェアを占めた"。 製品とサービスが空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場を二分している。2023年には製品セグメントが最大のシェアを占めた。研究における高解像度の空間的遺伝子・タンパク質発現データに対する需要の高まりが、この分野の拡大を説明する一助となっている。市場拡大の主な原動力は、医薬品研究開発における消耗品と空間ゲノミクスおよびトランスクリプトミクスの用途の拡大、ならびにバイオマーケターの特定である。この市場セグメントの発展を促進する主な要素は、特に空間解析のための様々なソフトウェアの作成と新商品の導入に対する市場参加者による投資の増加である。 "空間トランスクリプトミクス技法は、2023年の空間ゲノミクスおよびトランスクリプトミクス市場の技法別市場シェアで最高を占めた"。 技術は空間ゲノミクスとトランスクリプトミクス市場を空間トランスクリプトミクスと空間ゲノミクスセグメントに分ける。in situシークエンシング技術の受け入れ拡大や疾患研究のより一般的な応用に牽引され、空間トランスクリプトミクスのセグメントは2023年に空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場で最大のシェアを占めた。空間トランスクリプトミクスを用いることで、組織の空間的コンテクスト内での遺伝子発現をマッピングすることができる。組織学と分子データを組み合わせることで、遺伝子が特定の組織国や領域でどのように発現しているかが明らかになり、細胞組織、機能、疾患の進行に関する理解が得られる。 「空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場では、2024年から2029年にかけてアジア太平洋地域が最も高いCAGRで成長している。 アジア太平洋地域は、医療ニーズの高まりに対する政府の取り組みが増加しているため、同市場で最も急成長している地域と推定される。 アジア太平洋地域は、医療ニーズの高まりに対する政府の取り組みの増加、バイオテクノロジーへの政府投資の増加、精密医療の需要の高まりにより、市場の急成長分野と推定される。 バイオテクノロジーへの政府投資の増加、精密医療需要の増加、医療支出の増加、インドなどの主要市場における研究開発の拡大 インド、中国、日本などの主要市場における研究開発の拡大、同地域の良好な規制環境などである。 この地域の規制環境は良好である。しかし、2023年には北米が空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場で最大のシェアを占めている。 本レポートのために実施した一次インタビューは以下のように分類できる: - 回答者別回答者別:供給側60%、需要側40 - 役職別マネージャー - 45% CXOおよびディレクターレベル - 30%、エグゼクティブ - 25 - 地域別地域別:北米40%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中南米5%、中東5%。 レポート掲載企業一覧 - NanoString Technologies, Inc. (Bruker Spatial Biology, Inc.) (米国) - 10x Genomics(米国) - バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社(米国) - イルミナ社(米国) - バイオテクネ(米) - セブン・ブリッジズ・ジェノミクス(米) - レアサイト社(米国) - スタンダード・バイオツールズ(米) - レヴィティ(米) - アコヤ・バイオサイエンシズ(米) - ナテラ社(米国) - ビジオファーム社(スイス) - ダナハー社(米国) - ベラサイト社(米国) - バイオマーカーテクノロジーズ(BMKGENE)(中国) - マクロジェン社(韓国) - Miltenyi Biotec(ドイツ) - ソニーバイオテクノロジー(米国) - ヴィズジェン社(米国) - バイオスパイダー社(米国) - イオンパス社(米国) - S2 Genomics, Inc. - ウルティブュー社(米) - アドメラ・ヘルス(米) - ルナフォア・テクノロジーズSA(米) - ビジコル社(米国) - Rebus Biosystems, Inc. - シンギュラー・ゲノミクス・システムズ(米) - カンタタ・バイオ(米) - Nucleai, Inc.(イスラエル) 調査範囲 この調査レポートは、空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場を、提供(製品とサービス)別、技術(空間トランスクリプトミクスと空間ゲノミクス)別、タイプ(サービス)別(サンプル調製サービス、シーケンス&分析サービス、データ可視化&分析サービス)別、用途(トランスレーショナルリサーチと創薬&開発)別に分類しています、エンドユーザー(製品)別(製薬&バイオテクノロジー企業、学術&研究機関、CRO&CDMO、臨床診断ラボ)、エンドユーザー(サービス)別(製薬&バイオテクノロジー企業、学術&研究機関、その他エンドユーザー)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東、アフリカ)。本レポートでは、空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場の成長に影響を与える促進要因、課題、機会、阻害要因などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービスポートフォリオ、製品・サービスの発表、提携、事業拡大、契約などの主要戦略、空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場に関連する最近の動向に関する洞察を提供しています。空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場のエコシステムにおけるトッププレイヤーと今後の新興企業の競争分析も本レポートでカバーしています。 レポート購入の主な利点 本レポートは、空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場全体とそのサブセグメントについて、最も近似した収益数字を提供することで、市場リーダー/新規参入者を支援します。また、利害関係者が競合状況をより良く理解し、より多くの洞察を得ることで、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を立てるのに役立ちます。本レポートは、利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供することを可能にします。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な促進要因(創薬開発における空間ゲノミクスとトランスクリプトミクスの採用増加、新規製品の導入、医薬品研究開発投資と官民ファンドの増加)、阻害要因(初期設備投資とメンテナンスコストの高さ、技術の複雑さと専門知識のギャップ)、機会(バイオマーカー同定のための空間オミクスの使用の増加、精密医薬品と標的医薬品開発の需要の増加)、市場の成長に影響を与える課題(熟練した専門家の不足)の分析。 - 製品開発/イノベーション:空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場で新たに発売された製品/サービスに関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートは様々な地域の市場を分析しています。 - 市場の多様化:空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する網羅的情報 - 競合他社の評価NanoString Technologies, Inc. (Bruker Spatial Biology, Inc.)(米国)、10x Genomics(米国)、Bio-Rad Laboratories, Inc.(米国)、Illumina, Inc.(米国)、Bio-Techne(米国)、Seven Bridges Genomics(米国)、Rarecyte, Inc.(米国)、Standard BioTools(米国)、Revvity(米国)、Akoya Biosciences, Inc.(米国)、Natera, Inc.(米国)、VisioPharm A/S(スイス)、Danaher Corporation(米国)、Veracyte, Inc.(米国)、Biomarker Technologies (BMKGENE)(中国)、Macrogen, Inc.(韓国)、Miltenyi Biotec(ドイツ)、Sony Biotechnology Inc.(米国)、Vizgen Inc.(米国)、BioSpyder, Inc.(米国)、Ionpath, Inc.(米国)、S2 Genomics, Inc.(米国)、Ultivue社(米国)、Admera Health社(米国)、Lunaphore Technologies SA社(米国)、Visikol社(米国)、Rebus Biosystems社(米国)、Singular Genomics Systems社(米国)、Cantata Bio社(米国)、Nucleai社(イスラエル)。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査対象および除外項目 42 1.4 調査範囲 1.4.1 考慮したセグメントと地域 43 1.4.2 考慮した年数 44 1.4.3 考慮した通貨 44 1.5 利害関係者 44 1.6 変化のまとめ 45 1.6.1 AI/GENの影響 45 2 調査方法 46 2.1 調査データ 46 2.1.1 二次データ 47 2.1.1.1 二次調査の目的 47 2.1.2 一次データ 47 2.1.2.1 一次調査の内訳 48 2.1.2.2 一次調査の目的 48 2.2 市場規模の推定 49 2.2.1 収益シェア分析(ボトムアップアプローチ) 50 2.2.1.1 一次ソースからの洞察 53 2.2.2 セグメント別市場推定:トップダウンアプローチ(製品) 53 2.3 成長率予測 54 2.4 データの三角測量 57 2.5 調査の前提 58 2.6 調査の限界 59 2.7 リスク分析 59 3 エグゼクティブサマリー 60 4 プレミアムインサイト 4.1 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場概要 65 4.2 アジア太平洋地域:空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場:技術別、国別シェア(2023年) 66 4.3 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場:地理的成長機会 67 4.4 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場シェア:エンドユーザー別(2023年) 68 エンドユーザー別(2023年) 68 4.5 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクスサービス市場シェア、エンドユーザー別(2023年) 68 エンドユーザー別(2023年) 68 5 市場の概要 5.1 はじめに 69 5.2 市場ダイナミクス 69 5.2.1 推進要因 70 5.2.1.1 創薬開発における空間ゲノミクスとトランスクリプトミクスの採用の増加 70 5.2.1.2 新規製品の導入 71 5.2.1.3 医薬品の研究開発投資と官民ファンドの増加 71 5.2.2 阻害要因 72 5.2.2.1 高い初期設備投資と維持費 72 5.2.2.2 技術的複雑性と専門知識のギャップ 72 5.2.3 機会 73 5.2.3.1 バイオマーカー同定のための空間オミックス利用の増加 73 5.2.3.2 精度の高い医薬品と標的薬剤開発に対する需要の高まり 73 5.2.4 課題 74 5.2.4.1 熟練した専門家の不足 74 5.3 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 74 5.4 価格分析 75 5.4.1 機器の平均販売価格動向、 主要プレーヤー別、2021-2023年 76 5.4.2 消耗品の平均販売価格動向(主要プレーヤー別)、2021-2023年 76 主要プレーヤー別、2021~2023年 77 5.4.3 主要製品の平均販売価格動向(地域別)、2021-2023年 78 5.5 サプライチェーン分析 80 5.6 バリューチェーン分析 82 5.7 エコシステム分析 83 5.8 技術分析 85 5.8.1 主要技術 85 5.8.1.1 In-situシーケンス 85 5.8.1.2 インサイチュハイブリダイゼーション 86 5.8.1.3 シングルセルRNAシーケンス 86 5.8.2 補完的技術 86 5.8.2.1 マルチアイソトープイメージング質量分析法 86 5.8.2.2 空間ヒートマップ 86 5.8.2.3 微分遺伝子発現解析 86 5.8.3 隣接技術 87 5.8.3.1 マルチオミクス 87 5.8.3.2 メタボロミクス 87 5.8.3.3 シングルセル解析 87 5.9 特許分析 88 5.10 主要会議・イベント(2025~2026年) 90 5.11 規制情勢 91 5.11.1 規制機関、政府機関 その他の組織 91 5.11.2 規制の枠組み 93 5.12 ポーターの5つの力分析 94 5.12.1 新規参入の脅威 96 5.12.2 代替品の脅威 96 5.12.3 買い手の交渉力 96 5.12.4 供給者の交渉力 96 5.12.5 競争上のライバルの激しさ 97 5.13 主要ステークホルダーと購買基準 97 5.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 97 5.13.2 主要な購買基準(エンドユーザー(製品)別) 98 5.14 貿易分析 99 5.14.1 HSコード902790の輸入データ 100 5.14.2 HSコード902790の輸出データ 100 5.15 投資と資金調達のシナリオ 101 5.16 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場へのAI/GEN AIの影響 102 6 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場、オファリング別 103 6.1 はじめに 104 6.2 製品 104 6.2.1 機器とソフトウェア 107 6.2.1.1 詳細な空間マッピングとマルチオーム解析を可能にし、疾患研究を促進する機器・ソフトウェア 107 6.2.2 消耗品 110 6.2.2.1 腫瘍学および精密医療における空間ゲノミクス研究を推進する、より再現性の高い高品質なデータ収集 110 6.3 サービス 113 6.3.1 精密医療における高品質な空間データへの需要の高まりが市場成長を促進する 113 7 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場 技術別 117 7.1 はじめに 118 7.2 空間トランスクリプトミクス 118 7.2.1 免疫組織化学 121 7.2.1.1 バイオマーカー探索と組織構造内の細胞間相互作用における用途の増加がセグメントを牽引 121 7.2.2 免疫蛍光 124 7.2.2.1 癌の診断と予後のための免疫と腫瘍の微小環境の高度なプロファイリングが 分野の成長を促進する 124 7.2.3 顕微鏡ベースのRNAイメージング 127 7.2.3.1 組織構造内の分子伝達に関するより優れた洞察がセグメントの成長を促進する 127 7.2.4 in-situ ハイブリダイゼーション 130 7.2.4.1 癌研究や発生生物学におけるハイスループットと3D空間遺伝子発現解析がセグメントを牽引 130 7.2.5 レーザーキャプチャーマイクロダイセクション 132 7.2.5.1 組織切片内の空間マッピングを容易にするための、定義された細胞集団からの遺伝子発現データの解析 132 7.2.6 RNAシーケンス 135 7.2.6.1 インサイチュRNAシーケンス 138 7.2.6.1.1 複雑なデータセットの解釈を容易にするためのデータ解析用バイオインフォマティクスツールキットとISSの統合 138 7.2.6.2 シングルセルRNA(SC-RNA)シーケンス 140 7.2.6.2.1 scRNA-seqプラットフォームの商業的利用可能性の増加とバイオインフォマティクスツールの進歩がセグメントを牽引 140 7.2.6.3 その他のRNAシーケンス 143 7.2.7 その他の空間トランスクリプトーム技術 145 7.3 空間ゲノミクス 148 7.3.1 インサイチュハイブリダイゼーション 151 7.3.1.1 高特異性検出プラットフォームへの需要が市場成長を促進する 151 7.3.2 レーザーキャプチャーマイクロダイセクション 154 7.3.2.1 異種組織サンプル内の細胞メカニズムや分子プロファイルの詳細な洞察がセグメントを牽引する 154 7.3.3 ゲノムシーケンス 156 7.3.3.1 マイクロダイセクションベースのシーケンス 159 7.3.3.1.1 精度の高い医薬品に対する需要の増加がセグメントの成長を促進する 159 7.3.3.2 クロマチンアクセシビリティシーケンス 162 7.3.3.2.1 遺伝子制御とエピジェネティック修飾に関する洞察の必要性がセグメント成長を促進する 162 7.3.3.3 その他のゲノムシーケンス 164 7.3.4 その他の空間ゲノム技術 167 8 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクスサービス市場、タイプ別 170 8.1 はじめに 171 8.2 サンプル前処理サービス 171 8.2.1 組織サンプル内の遺伝子発現の正確な空間解析ニーズが市場成長を促進する 171 8.3 シークエンシング&分析サービス 174 8.174 3.1 シーケンスとバイオインフォマティクス解析に先端技術を活用するシークエンシング&解析サービス 174 8.4 データ可視化&解析サービス 177 8.177 4.1 複雑な空間ゲノミクスデータ解釈のための高度なツールの需要増加が市場成長を支える 177 9 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場:用途別 180 9.1 はじめに 181 9.2 トランスレーショナルリサーチ 181 9.2.1 癌 184 9.2.1.1 がん研究における腫瘍組織内のDNAとRNAの正確な位置をマッピングする空間ゲノミクスとトランスクリプトミクス 184 9.2.2 免疫学 187 9.2.2.1 免疫細胞間の相互作用と組織特異的免疫応答に関するより深い理解が必要 187 9.2.3 神経科学 189 9.2.3.1 脳の機能と機能不全を分析するための細胞多様性のマッピングへの注目の高まりが市場成長を促進する 189 9.2.4 感染症 192 9.2.4.1 組織レベルでの病原体と宿主の相互作用の理解を深める必要性が採用を促進 192 9.2.5 その他の疾患 195 9.3 創薬と医薬品開発 197 9.3.1 疾患管理創薬におけるrna-seqの利用の増加が市場を牽引する 197 10 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場 エンドユーザー別 201 10.1 はじめに 202 10.2 製薬・バイオテクノロジー企業 202 10.2.1 疾患研究を変革し、創薬標的検証を合理化する製薬・バイオテクノロジー企業 202 10.3 学術・研究機関 205 10.3.1 複雑な生物学的システムに関する基礎的発見と細胞に関する洞察が市場成長を促進する 205 10.4 クロス&CDMOS 208 10.4.1 正確で空間的な分子的洞察に対する需要の高まりが市場成長を促進する 208 10.5 臨床診断ラボラトリー 211 10.5.1 病原体の検出とゲノム解析における診断精度の向上が市場成長を促進する 211 11 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクスサービス市場:エンドユーザー別 215 11.1 導入 216 11.2 製薬・バイオテクノロジー企業 216 11.2.1 バイオマーカー開発の最適化と臨床試験デザインの改善を目指す製薬・バイオテクノロジー企業 216 11.3 学術・研究機関 219 11.219 3.1 細胞環境のマッピングや疾病メカニズムの研究ツールへのニーズが市場成長を促進 219 11.4 その他のエンドユーザー 222 12 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場:地域別 225 12.1 はじめに 226 12.2 北米 227 12.2.1 北米:マクロ経済見通し 232 12.2.2 米国 233 12.2.2.1 予測期間中、北米の空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場を支配するのは米国 233 12.2.3 カナダ 238 12.2.3.1 政府の積極的な取り組みと高い感染症罹患率が市場成長を支える 238 12.3 欧州 242 12.3.1 欧州:マクロ経済見通し 248 12.3.2 ドイツ 249 12.3.2.1 先進的ゲノム研究と主要企業の存在が市場成長を促進 249 12.3.3 英国 253 12.3.3.1 政府助成金の増加と新たな診断バイオマーカー需要の高まりが市場成長を促進 253 12.3.4 フランス 258 12.3.4.1 ライフサイエンス研究開発への投資の増加とバイオテクノロジー企業の増加が市場成長を促進 258 12.3.5 イタリア 262 12.3.5.1 神経科学と希少疾患研究への注目の高まりが市場成長を促進 262 12.3.6 スペイン 267 12.3.6.1 先進的ながん研究と個別化医療へのニーズの高まりが市場成長を促進 267 12.3.7 その他の欧州 271 12.4 アジア太平洋地域 276 12.4.1 アジア太平洋地域:マクロ経済見通し 283 12.4.2 中国 284 12.4.2.1 政府とバイオ医薬品企業による研究開発費の増加が市場成長を促進 284 12.4.3 日本 289 12.4.3.1 政府の好意的な政策と高い研究開発資金が市場成長を後押し 289 12.4.4 インド 293 12.4.4.1 病院と診断センター間の連携が市場成長を後押し 293 12.4.5 韓国 298 12.4.5.1 先進的な精密医薬品研究の増加と確立されたバイオテクノロジーインフラが市場成長を促進 298 12.4.6 オーストラリア 302 12.4.6.1 癌研究の進展と精密腫瘍学への戦略的注力が市場成長を後押し 302 12.4.7 その他のアジア太平洋地域 307 12.5 ラテンアメリカ 312 12.5.1 ラテンアメリカ:マクロ経済見通し 317 12.5.2 ブラジル 318 12.5.2.1 創薬・薬剤開発におけるバイオマーカー採用の増加が市場を牽引 318 12.5.3 メキシコ 322 12.5.3.1 バイオテクノロジー部門における有利な資金調達シナリオとバイオマニュファクチャリングにおける高い資金調達が市場成長を促進 322 12.5.4 その他のラテンアメリカ 326 12.6 中東 331 12.6.1 低い研究開発投資と脆弱なインフラ整備が市場成長を妨げる 331 12.6.2 中東:マクロ経済見通し 335 12.7 アフリカ 336 12.7.1 バイオテクノロジー産業の成長を支える研究分野での資金調達とパートナーシップの増加 336 12.7.2 アフリカ:マクロ経済見通し 341 13 競争環境 343 13.1 はじめに 343 13.2 主要企業の戦略/勝利への権利 343 13.2.1 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス市場で主要企業が採用した戦略の概要 344 13.3 収益分析、2019年~2023年 348 13.4 市場シェア分析、2023年 349 13.4.1 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクス製品市場 349 13.4.2 空間ゲノミクス&トランスクリプトミクスサービス市場 351 13.4.3 主要市場プレイヤーランキング 351 13.5 企業評価と財務指標 352 13.5.1 企業評価 352 13.5.2 財務指標 352 13.6 ブランド・製品比較 353 13.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 355 13.7.1 スター企業 355 13.7.2 新興リーダー 355 13.7.3 浸透型プレーヤー 355 13.7.4 参加企業 355 13.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 357 13.7.5.1 企業フットプリント 357 13.7.5.2 地域別フットプリント 358 13.7.5.3 オファリングのフットプリント 359 13.7.5.4 技術フットプリント 360 13.7.5.5 アプリケーションフットプリント 361 13.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 362 13.8.1 進歩的企業 362 13.8.2 対応力のある企業 362 13.8.3 ダイナミックな企業 362 13.8.4 スタートアップ・ブロック 362 13.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 364 13.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 364 13.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーキング 365 13.9 競争シナリオ 366 13.9.1 製品上市 366 13.9.2 取引 367 13.9.3 拡張 368 14 会社プロファイル 369 14.1 主要企業 369 14.1.1 10x ジェノミクス 369 14.1.1.1 事業概要 369 14.1.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 361 14.1.1.3 最近の動向 372 14.1.1.3.1 製品の上市 372 14.1.1.3.2 取引 373 14.1.1.3.3 拡張 373 14.1.1.4 MnMの見解 374 14.1.1.4.1 主要な強み 374 14.1.1.4.2 戦略的選択 374 14.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 374 14.1.2 バイオテクネ 375 14.1.2.1 事業概要 375 14.1.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 376 14.1.2.3 最近の動向 378 14.1.2.3.1 製品の発売 378 14.1.2.3.2 取引 379 14.1.2.3.3 拡張 379 14.1.2.4 MnMの見解 380 14.1.2.4.1 主要な強み 380 14.1.2.4.2 戦略的選択 380 14.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 380 14.1.3 ナノストリングテクノロジーズ(ブルカー・スぺースシャル・バイオロジー社) 381 14.1.3.1 事業概要 381 14.1.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 383 14.1.3.3 最近の動向 384 14.1.3.3.1 製品の発売 384 14.1.3.3.2 取引 385 14.1.3.4 MnMの見解 386 14.1.3.4.1 主要な強み 386 14.1.3.4.2 戦略的選択 386 14.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 386 14.1.4 スタンダード・バイオツールズ 387 14.1.4.1 事業概要 387 14.1.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 389 14.1.4.3 最近の動向 391 14.1.4.3.1 製品の発売 391 14.1.4.3.2 取引 391 14.1.4.4 MnMの見解 392 14.1.4.4.1 主要な強み 392 14.1.4.4.2 戦略的選択 392 14.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 392 14.1.5 イルミナ・インク393 14.1.5.1 事業概要 393 14.1.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 395 14.1.5.3 最近の動向 396 14.1.5.3.1 製品の上市 396 14.1.5.3.2 取引 396 14.1.5.4 MnMの見解 397 14.1.5.4.1 主要な強み 397 14.1.5.4.2 戦略的選択 397 14.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 397 14.1.6 バイオ・ラッド・ラボラトリーズInc.398 14.1.6.1 事業概要 398 14.1.6.2 提供する製品/サービス/ソリューション 399 14.1.6.3 最近の動向 400 14.1.6.3.1 製品上市 400 14.1.6.3.2 取引 400 14.1.7 アコヤバイオサイエンス株式会社401 14.1.7.1 事業概要 401 14.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 402 14.1.7.3 最近の動向 402 14.1.7.3.1 製品上市 402 14.1.7.3.2 取引 403 14.1.7.3.3 事業拡大 404 14.1.8 ビジオファーム社 405 14.1.8.1 事業概要 405 14.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 405 14.1.8.3 最近の動向 406 14.1.8.3.1 製品上市 406 14.1.8.3.2 取引 406 14.1.9 ダナハーコーポレーション 407 14.1.9.1 事業概要 407 14.1.9.2 提供する製品/サービス/ソリューション 409 14.1.9.3 近年の動き 409 14.1.9.3.1 取引 409 14.1.10 セブンブリッジ・ゲノム 410 14.1.10.1 事業概要 410 14.1.10.2 提供する製品/サービス/ソリューション 410 14.1.10.3 最近の動向 411 14.1.10.3.1 取引 411 14.1.11 レヴィティ 412 14.1.11.1 事業概要 412 14.1.11.2 提供する製品/サービス/ソリューション 414 14.1.11.3 最近の動向 414 14.1.11.3.1 製品の上市と承認 414 14.1.11.3.2 取引 415 14.1.12 ビズジェン416 14.1.12.1 事業概要 416 14.1.12.2 提供する製品/サービス/ソリューション 416 14.1.12.3 最近の動向 417 14.1.12.3.1 製品の発売 417 14.1.12.3.2 取引 418 14.1.13 ベラサイト社419 14.1.13.1 事業概要 419 14.1.13.2 提供する製品/サービス/ソリューション 419 14.1.14 ナテラ420 14.1.14.1 事業概要 420 14.1.14.2 提供する製品/サービス/ソリューション 422 14.1.14.3 最近の動向 422 14.1.14.3.1 製品上市 422 14.1.14.3.2 事業拡大 423 14.1.15 マクロジェン424 14.1.15.1 事業概要 424 14.1.15.2 提供する製品/サービス/ソリューション 425 14.1.15.3 最近の動向 425 14.1.15.3.1 取引 425 14.1.16 ミルテニ・バイオテック 426 14.1.16.1 事業概要 426 14.1.16.2 提供する製品/サービス/ソリューション 426 14.1.16.3 最近の動向 427 14.1.16.3.1 取引 427 14.2 その他のプレーヤー 428 14.2.1 バイオマーカー・テクノロジーズ(BMkgene) 428 14.2.2 ウルチビュー社429 14.2.3 レアサイト430 14.2.4 S2 Genomics, Inc.431 14.2.5 アドメラヘルス 432 14.2.6 ソニーバイオテクノロジー433 14.2.7 カンタタバイオ 434 14.2.8 Nucleai, Inc.435 14.2.9 ビジコル436 14.2.10 イオンパス437 14.2.11 バイオスパイダー社438 14.2.12 シンギュラー・ゲノミクス・システムズ(株439 14.2.13 ルナフォア・テクノロジーズSA 440 14.2.14 Rebus Biosystems, Inc.441 15 付録 442 15.1 ディスカッションガイド 442 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 446 15.3 カスタマイズオプション 448 15.4 関連レポート 448 15.5 著者の詳細 449
SummaryThe spatial genomics & transcriptomics product market is expected to reach USD 995.7 million in 2029 from USD 554.5 million in 2024, at a CAGR of 12.4% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION 41
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