ウェアラブル技術市場:製品別(スマートウォッチ、フィットネストラッカー、AR/VR、スマートウェア&フットウェア、イヤーウェア、外骨格、スマートグラス、スマートリング、スマートヘルメット)、動作別(AIベース、従来型)、タイプ別(アクティブ、パッシブ) - 2029年までの世界予測Wearable Technology Market by Product (Smart Watch, Fitness Tracker, AR/VR, Smart Clothing & Footwear, Earwear, Exoskeleton, Smart Glasses, Smart Ring, Smart Helmet), Operation (AI-Based, Conventional), Type (Active, Passive) - Global Forecast to 2029 ウェアラブル技術市場は、2024年の703億米ドルから成長し、2029年には1528億2000万米ドルに達すると予測される。フィットネスやヘルスケア用途で洗練されたコンパクトなデバイスを好む消費者の増加により、2024年... もっと見る
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サマリーウェアラブル技術市場は、2024年の703億米ドルから成長し、2029年には1528億2000万米ドルに達すると予測される。フィットネスやヘルスケア用途で洗練されたコンパクトなデバイスを好む消費者の増加により、2024年から2029年までのCAGRは16.8%で成長すると予測される。"ヘルスケアとフィットネス分野におけるスマートウォッチのニーズの高まりがリストウェア分野の市場成長を後押し" リストウェア分野の市場規模は、2023年に26兆9,600億米ドルとなり、予測期間中のCAGRは17.1%を記録し、2029年には701億4,000万米ドルに達すると予測されている。スマートウォッチは、腕時計やその他の計時機器によく似たウェアラブル技術機器である。これにより、着用者は携帯電話で受けた電話に応答したり、電子メールやテキストメッセージを読んだり、天気予報を入手したり、音楽を聴いたり、電子メールやテキストメッセージを口述したり、デジタル・アシスタントに質問したりすることができる。現在、スマートウォッチは主にフィットネス用途で使われている。アップル社(米国)やフィットビット社(米国)などの企業は、スマートウォッチユーザー向けにアプリケーション・プラットフォームを立ち上げた。スマートウォッチには、心拍数、消費カロリー、移動距離、歩数などの健康パラメータを測定できる様々なハイレベルセンサーが搭載されている。こうしたデータはすべて、各企業が開発したアプリケーションによって取り込まれる。このように、スマートウォッチの助けを借りて、人々はフィットネスを監視するために自分の全体的な健康を追跡することができます。サムスングループ(韓国)、Fitbit, Inc.(米国)、LG(韓国)、ソニー株式会社(日本)、Apple Inc.(米国)がスマートウォッチ市場の主要プレーヤーである。 "オンデバイスのAI運用分野が予測期間中最大シェアを占めると予測" 人工知能アルゴリズムと処理は、オンデバイスAlでウェアラブルデバイスに直接統合される。これにより、クラウドコンピューティングやその他の外部サーバー操作に依存しない、リアルタイムのデータ分析、個人的な体験、機能向上が実現する。専用ハードウェア・コンポーネントと高度なアルゴリズムを使用し、オンデバイスAlはユーザーデータをローカルで解釈・分析するため、ユーザーの日常業務において、すべてが遅延なく高速に機能する。オンデバイスAlの主な特徴は、データの高速処理、プライバシーを確保するためのローカルデータ処理、ウェアラブルがオフラインであっても機能すること、低遅延をもたらすことで、応答速度が速くなり、より良いユーザー体験を提供することです。さらに、Alチップセットは、機械学習とニューラルネットワーク処理を確実にすることで、ウェアラブル技術におけるオンデバイスAl機能を向上させ、データに対する迅速な洞察を可能にする。さらに、エッジ・コンピューティング技術により、ウェアラブル・デバイスはデバイス側でAl演算を実行できるようになり、待ち時間が短縮され、サーバーへの依存度が低下する。 "予測期間中、非テキスタイルウェアラブルタイプの市場が最大シェアを占める" 非テキスタイルウェアラブルは電子デバイスの一種で、身体に装着するように設計されているが、布地やテキスタイルには組み込まれていない。スマートウォッチ、フィットネストラッカー、スマートグラス、補聴器などのデバイスは、健康モニタリング、通信、接続性など様々な機能を提供する。これらのウェアラブルは、プラスチック、金属、シリコンで作られている。これらには、プロセッサー、センサー、無線通信モジュールなどの技術が搭載されている。データ収集を通じてユーザー体験を向上させ、テキスタイルの統合に依存することが、これらの非テキスタイル・ウェアラブルの主な目的である。これらのような要因が、ウェアラブル技術市場における非テキスタイル・ウェアラブル市場を押し上げるだろう。 "予測期間中、北米が最も高い市場シェアを占める見込み" 北米は技術革新の主要拠点であり、新技術をいち早く採用する国である。同地域には大手企業が進出していること、ウェアラブルデバイス(フィットネスバンドやアクティビティトラッカー)の需要が高まっていること、ARやVR技術に基づくデバイスの人気が高まっていることなどが、同地域の市場成長を後押ししている。北米のウェアラブル技術市場で事業を展開している主要企業には、アップル社(米国)、ガーミン社(米国)、グーグル社(米国)がある。(米国)、グーグル社(米国)、マイクロソフト社(米国)である。 ウェアラブル技術市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の幹部に対して詳細なインタビューを実施した。ウェアラブル技術市場の主要参入企業のプロファイルの内訳: - 企業タイプ別:ティア1:38%、ティア2:28%、ティア3:34 - 役職別Cレベル:40%、ディレクターレベル:30%、その他:30 - 地域別北米35%、欧州35%、アジア太平洋地域20%、ROW10 アップル社(米国)、ガーミン社(米国)、サムスン電子(米国(米国)、SAMSUMG(韓国)、ソニーグループ(日本)、Huawei Technologies Co.(Ltd.(中国)、LG Electronics(韓国)、Alphabet Inc.(米国)、Microsoft(米国)、Lenovo(香港)、Meta(米国)、Amazon.com, Inc(米国)、Xiaomi(中国)、OPPO(中国)、Imagine Marketing Limited(インド)などがウェアラブルテクノロジー市場の主要プレーヤーである。 この調査には、ウェアラブル技術市場におけるこれらの主要プレイヤーの会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。調査対象範囲この調査レポートは、ウェアラブル技術市場を製品別(リストウェア、ヘッドマウントディスプレイ、スマート衣料、外骨格、アイウェア、スマートリング、スマートヘルメット、スマートジュエリー、ウェアラブルカメラ、イヤーウェア、その他)、コンポーネント別(電源コンポーネント、位置決めコンポーネント、ネットワークコンポーネント、センシングコンポーネント、制御コンポーネント、ディスプレイ&オプトエレクトロニクスコンポーネント、メモリコンポーネント、インターフェースコンポーネント、センサー)、タイプ別(ウェアラブルスマートテキスタイル、ウェアラブル製品&デバイス)、動作別(オンデバイスAI、クラウドベースAI)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、用途別(家電、ヘルスケア、産業、物流、スポーツ&フィットネス、その他)、ユースケース別(ゲーム、ファッション、教育、産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)。本レポートでは、ウェアラブル技術市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意などに関する洞察を提供しています。ウェアラブル技術市場に関連する新製品・サービスの発表、合併・買収、最近の動向。ウェアラブル技術市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、ウェアラブル技術市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 レポート購入の主なメリット - 主な促進要因(ウェアラブルデバイスにおける次世代ディスプレイの成長見込みの高まり;フィットネスおよびヘルスケアアプリケーションにおける洗練されたコンパクトなデバイスに対する消費者の嗜好の高まり;IoTおよびコネクテッドデバイスの人気の高まり;ウェアラブルにおける拡張現実の統合により、没入的でコンテキストを意識した体験が強化される;ハンズフリーバンキングおよび決済により、顧客の利便性とセキュリティが強化される)、阻害要因(バッテリー寿命の制限;ウェアラブルからネットワークへの接続におけるセキュリティの脆弱性により、データ保護に課題が生じる)、機会(すべてのコンピューティング要件を1つのコンパクトなデバイスに統合したウェアラブルへの需要;複数のアプリケーションにおけるウェアラブルの採用;アスリートの測定基準をリアルタイムでモニタリングすることによる、スポーツにおけるデータ主導型のパフォーマンス最適化;AR/VRと手頃な価格のデザインの統合の拡大が、ウェアラブル技術市場成長の機会をもたらしている)、およびウェアラブル技術市場の成長に影響を与える課題(デバイスの継続的な開発に対する需要;未対処の規制上の問題とヘルスケア情報の脆弱性;長期的で持続可能な顧客エンゲージメントの達成)がある。 - 製品開発/イノベーション:ウェアラブル技術市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域のウェアラブル技術市場を分析しています。 - 市場の多様化:ウェアラブル技術市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競合評価:Apple Inc.(米国)、SAMSUMG(韓国)、Xiaomi(中国)、Garmin Ltd.(米国)、Huawei Ltd.(米国)の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(米国)、Huawei Technologies Co.(Ltd.(中国)、Imagine Marketing Limited(インド)、ソニー株式会社(日本)、LG Electronics(韓国)、Alphabet Inc.(米国)、Microsoft(米国)、Lenovo(香港)、Meta(米国)、Amazon.com, Inc. 目次1 はじめに 291.1 調査目的 1.2 市場の定義 30 1.3 調査範囲 30 1.3.1 対象市場と地域範囲 30 1.3.2 対象範囲と除外項目 31 1.3.3 考慮した年数 33 1.4 考慮した通貨 1.5 単位 1.6 制限事項 1.7 利害関係者 1.8 変更点のまとめ 34 2 調査方法 35 2.1 調査データ 35 2.1.1 二次調査と一次調査 36 2.1.2 二次データ 37 2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 38 2.1.2.2 二次資料からの主要データ 38 2.1.3 一次データ 39 2.1.3.1 一次インタビュー参加者リスト 39 2.1.3.2 プライマリーの内訳 39 2.1.3.3 一次ソースからの主要データ 40 2.1.3.4 主要業界インサイト 41 2.2 市場規模の推定方法 41 2.2.1 ボトムアップアプローチ 42 2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模算出のアプローチ (需要側) 42 2.2.2 トップダウンアプローチ 43 2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方 (供給側) 43 2.3 市場の内訳とデータの三角測量 44 2.4 リサーチの前提 45 2.5 リサーチの限界 46 2.6 リスク分析 46 3 エグゼクティブサマリー 47 4 プレミアム・インサイト 51 4.1 ウェアラブル技術市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 51 4.2 ウェアラブル技術市場:製品別 51 4.3 ウェアラブル技術市場:タイプ別 52 4.4 ウェアラブル技術市場:操作別 52 4.5 北米のウェアラブル技術市場、 リストウェアタイプ別、国別 53 4.6 ウェアラブル技術市場:用途別 53 4.7 ウェアラブル技術市場:国別 54 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 56 5.2.1.1 フレキシブルディスプレイ技術の急速な進歩 56 5.2.1.2 洗練された小型デバイスに対する消費者の嗜好の高まり 57 5.2.1.3 IoT デバイスの人気の高まり 57 5.2.1.4 拡張現実ウェアラブルの需要急増 58 5.2.1.5 ハンズフリーバンキング・決済ソリューションへの信頼の高まり 59 5.2.2 阻害要因 60 5.2.2.1 バッテリー寿命の制限 60 5.2.2.2 セキュリティ上の脆弱性 60 5.2.3 機会 61 5.2.3.1 コンピューティングやモニタリングのニーズに対応する小型デバイスへの需要の高まり 61 5.2.3.2 遠隔患者モニタリングへの嗜好の高まり 61 5.2.3.3 スポーツ選手のリアルタイムモニタリングへの注目の高まり 62 5.2.3.4 没入型技術へのアクセスの増加 62 5.2.4 課題 63 5.2.4.1 顧客の期待の変化 63 5.2.4.2 規制上の問題と医療情報の脆弱性 63 5.2.4.3 長期的な顧客エンゲージメントの維持 64 5.3 バリューチェーン分析 64 5.4 エコシステム分析 66 5.5 投資と資金調達のシナリオ 68 5.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 68 5.7 価格分析 69 5.7.1 主要企業の平均販売価格動向(製品別) 70 5.7.2 平均販売価格動向:製品別 72 5.7.3 平均販売価格動向:地域別 72 5.8 技術分析 74 5.8.1 主要技術 74 5.8.1.1 光センサー 74 5.8.1.2 加速度センサー 75 5.8.2 補完技術 5.8.2.1 モノのインターネット(IoT) 75 5.8.3 隣接技術 5.8.3.1 フレキシブル・エレクトロニクス 75 5.9 ウェアラブル技術市場におけるAI/GEN AIの影響 76 5.9.1 はじめに 5.9.2 主要ユースケース 77 5.9.2.1 ヘルス&フィットネストラッキング 77 5.9.2.2 遠隔患者モニタリング 77 5.9.2.3 スマート衣料・電子テキスタイル 77 5.9.2.4 ウェアラブル決済システム 77 5.9.2.5 個人安全&緊急対応 77 5.9.2.6 スマート・ジュエリー 77 5.10 ポーターの5つの力分析 78 5.10.1 供給者の交渉力 79 5.10.2 買い手の交渉力 79 5.10.3 新規参入企業の脅威 79 5.10.4 代替品の脅威 79 5.10.5 競合の激しさ 79 5.11 主要ステークホルダーと購買基準 80 5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 80 5.11.2 購入基準 81 5.12 ケーススタディ 81 5.12.1 サムスン、VraiのインタラクティブARカメラとサンプルマーカーでS9のarcore機能を体験 81 5.12.2 BMW、XRテクノロジーの統合で業務に革命を起こす 82 5.12.3 vee wearのソフトウェア・プラットフォームが超高速カスタマイズでスマートウォッチを強化 82 5.12.4 ヘルスケアとテレマティクスの分野がウェアラブル技術を採用し、 個人の幸福と安全性を向上 82 5.12.5 ヘルスケア・テレマティクス分野は革新的なウェアラブル技術ソリューショ ンで安全性を高める 83 5.13 貿易分析 83 5.13.1 輸入シナリオ(HSコード910212) 83 5.13.2 輸出シナリオ(HS コード 910212) 84 5.14 関税と規制の状況 85 5.14.1 関税分析 85 5.14.2 規制機関、政府機関、その他の団体 86 5.14.3 規格 89 5.15 特許分析 90 5.16 主要会議とイベント(2024~2026年) 95 6 ウェアラブル技術の種類 97 6.1 はじめに 97 6.2 コンピューティング 97 6.3 ディスプレイ 6.4 ネットワーキング 98 6.5 ポジショニング 7 ウェアラブル用コネクティビティ・ソリューション 100 7.1 はじめに 7.2 WI-FI 100 7.3 ブルートゥース 101 7.4 セルラー 101 7.5 近距離通信 102 ウェアラブル・テクノロジーを利用する8つの分野 103 8.1 はじめに 103 8.2 ゲーミング 103 8.3 ファッション 104 8.4 教育 104 8.5 産業分野 105 9 ウェアラブルの流通チャネル 106 9.1 はじめに 106 9.2 オフライン 106 9.3 オンライン 106 10 ウェアラブル技術コンポーネント 107 10.1 はじめに 107 10.2 バッテリー 107 10.3 ポジショニング&ネットワーキング・チップ 108 10.4 コントローラー 108 10.5 ディスプレイ&オプトエレクトロニクス 109 10.6 メモリー・デバイス 109 10.7 入出力インターフェース 109 10.7.1 マイクロフォン&マイクロスピーカー 110 10.7.2 タッチセンサー 110 10.8 センサー 10.8.1 加速度センサー 111 10.8.2 磁力計 111 10.8.3 ジャイロスコープ 112 10.8.4 慣性センサー 112 10.8.5 モーションセンサー 112 10.8.6 圧力・力センサ 112 10.8.7 温度・湿度センサー 113 10.8.8 医療用センサー 113 10.8.9 画像センサー 113 11 ウェアラブル技術市場:製品別 114 11.1 はじめに 115 11.2 リストウェア 118 11.2.1 スマートウォッチ 121 11.2.1.1 健康モニタリングへの関心の高まりがセグメント成長を後押し 121 11.2.2 フィットネストラッカー 124 11.2.2.1 健康増進のためのアクティブなライフスタイル重視の高まりがセグメント成長を促進 124 11.3 ヘッドマウントディスプレイ 127 11.3.1 拡張現実(AR) 130 11.3.1.1 地理位置情報アプリケーションと教育アプリケーションでの採用拡大がセグメント成長に寄与 130 11.3.2 バーチャルリアリティ 132 11.3.2.1 映画やビデオゲームでの採用が増加し、セグメント成長を押し上げる 132 11.3.3 その他のヘッドマウントディスプレイ 133 11.4 スマート衣料品&フットウェア 134 11.4.1 スマートシューズ 136 11.4.1.1 足音をモニターするために生体力学的信号を取り込む採用が増加し、市場を牽引 136 11.4.2 スマートベスト 137 11.4.2.1 健康指標をモニターするウェアラブルデバイスへの需要の高まりがセグメント成長を加速 137 11.4.3 その他のスマート衣料・フットウェア 137 11.5 スマートグラス 138 11.5.1 企業向けアプリケーションとヘルスケア・アプリケーションにおける利用の増加がセグメント成長を促進する 138 11.5.2 ベーシック 140 11.5.3 アドバンスト 140 11.6 スマートリング 141 11.6.1 健康トラッキングの利用可能性の増加と予算に見合ったオプションがセグメント成長を促進 141 11.7 ウェアラブルカメラ 143 11.7.1 危険の特定と遠隔操作の監督が重視されるようになり、セグメント成長を後押し 143 11.8 イヤウェア 145 11.8.1 ノイズキャンセリング機能と音声認識機能がセグメント成長に寄与 145 11.9 外骨格 148 11.9.1 物流、建設、その他の用途で採用が増加し、セグメント成長を加速 148 11.10 その他の製品 151 12 ウェアラブル技術市場(タイプ別) 155 12.1 はじめに 156 12.2 ウェアラブル・スマート・テキスタイル 157 12.2.1 通信、変換、エネルギー伝導能力がセグメント成長を促進する 157 12.2.2 アクティブ 157 12.2.3 パッシブ 157 12.2.4 ウルトラスマート 158 12.3 非テキスタイル・ウェアラブル 158 12.3.1 データ収集とインタラクションによるユーザー体験の向上がセグメント成長を促進する 158 13 ウェアラブル技術市場(オペレーション別) 159 13.1 はじめに 13.2 AIベース 161 13.2.1 オンデバイスAI 163 13.2.1.1 リアルタイムデータ処理とプライバシー保護がセグメント成長に寄与 163 13.2.2 クラウドベースのAI 165 13.2.2.1 導入の容易さと費用対効果が市場を牽引 165 13.3 従来型 167 13.3.1 シンプルで信頼性の高い機能を提供する従来型ウェアラブルへの需要の高まりがセグメント成長を促進 167 14 ウェアラブル技術市場、用途別 170 14.1 はじめに 171 14.2 コンシューマー・エレクトロニクス 173 14.2.1 フィットネス活動のトラッキングへの注目の高まりがセグメント成長を加速 173 14.2.2 フィットネス&スポーツ 173 14.2.3 インフォテインメント&マルチメディア 173 14.2.4 衣類・ファッション 174 14.2.5 マルチファンクション 174 14.3 ヘルスケア 175 14.3.1 バイタルサインのチェックや患者の遠隔モニタリングを目的としたウェアラブルデバイスの採用が増加し、セグメント成長を後押し 175 14.3.2 臨床 176 14.3.3 非臨床分野 176 14.4 企業・産業 177 14.4.1 生産性向上のためにウェアラブルとモバイル機器の統合が増加し、セグメント成長を促進 177 14.4.2 物流、包装、倉庫 177 14.177 4.3 その他の企業・産業向けアプリケーション 177 14.5 その他のアプリケーション 178 15 ウェアラブル技術市場:地域別 179 15.1 はじめに 15.2 北米 181 15.2.1 北米のマクロ経済見通し 185 15.2.2 米国 186 15.2.2.1 フィットネス機器と健康モニタリング機器の需要急増が市場成長を促進 186 15.2.3 カナダ 186 15.2.3.1 高度なセンサーの研究開発が市場成長を促進する 186 15.2.4 メキシコ 187 15.2.4.1 慢性疾患の管理を目的とした健康モニタリングソリューションの導入が増加し、市場成長を促進 187 15.3 欧州 188 15.3.1 欧州のマクロ経済見通し 191 15.3.2 英国 192 15.3.2.1 高齢化の進展と医療技術の進歩が市場成長を促進 192 15.3.3 ドイツ 193 15.3.3.1 AIベースのヒューマン・マシン・システムに対する投資の増加が市場成長を促進する 193 15.3.4 フランス 193 15.3.4.1 携帯電子機器への需要の高まりが市場成長を促進する 193 15.3.5 その他の欧州 194 15.4 アジア太平洋地域 195 15.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 198 15.4.2 中国 199 15.4.2.1 高度な健康モニタリング・ソリューションの採用増加による市場成長の促進 199 15.4.3 日本 15.4.3.1 高齢化社会における健康と福祉重視の高まりが市場を牽引する 199 15.4.4 韓国 200 15.4.4.1 ウェアラブルへの先端技術の統合が進み、市場成長が加速する 200 15.4.5 インド 15.4.5.1 技術に精通した人口の増加が市場成長に寄与する 200 15.4.6 その他のアジア太平洋地域 201 15.5 ROW 202 15.5.1 ROWのマクロ経済見通し 205 15.5.2 南米 206 15.5.2.1 フィットネスとセルフモニタリングツールに対する意識の高まりが市場成長を加速 206 15.5.3 中東 206 15.5.3.1 デジタルヘルスケアソリューションの採用増加が市場成長を促進 206 16 競争環境 208 16.1 概要 208 16.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 208 16.3 収益分析(2019-2023年) 209 16.4 市場シェア分析(2023年 16.5 企業評価と財務指標(2024年) 212 16.6 ブランド/製品の比較 213 16.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 214 16.7.1 スター企業 214 16.7.2 新興リーダー 214 16.7.3 浸透型プレーヤー 214 16.7.4 参加企業 214 16.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 216 16.7.5.1 企業フットプリント 216 16.7.5.2 地域別フットプリント 217 16.7.5.3 製品フットプリント 218 16.7.5.4 アプリケーションフットプリント 219 16.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2024年) 220 16.8.1 進歩的企業 220 16.8.2 反応する企業 220 16.8.3 ダイナミックな企業 221 16.8.4 スタートアップ・ブロック 221 16.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 222 16.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 222 16.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 223 16.9 競争シナリオ 223 16.9.1 製品上市 223 16.9.2 取引 225 17 会社プロファイル 226 17.1 主要企業 226 17.1.1 アップル226 17.1.1.1 事業概要 226 17.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227 17.1.1.3 最近の動向 229 17.1.1.3.1 製品の発売 229 17.1.1.3.2 取引 230 17.1.1.4 MnMの見解 231 17.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 231 17.1.1.4.2 戦略的選択 231 17.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 231 17.1.2 サムスン 232 17.1.2.1 事業概要 232 17.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233 17.1.2.3 最近の動向 235 17.1.2.3.1 製品の発売 235 17.1.2.3.2 取引 236 17.1.2.3.3 事業拡大 237 17.1.2.4 MnMの見解 237 17.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 237 17.1.2.4.2 戦略的選択 237 17.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 237 17.1.3 XIAOMI 238 17.1.3.1 事業概要 238 17.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 17.1.3.3 最近の動向 241 17.1.3.3.1 製品の発売 241 17.1.3.3.2 取引 241 17.1.3.4 MnMの見解 242 17.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 242 17.1.3.4.2 戦略的選択 242 17.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 242 17.1.4 ファーウェイ・テクノロジー(株243 17.1.4.1 事業概要 243 17.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244 17.1.4.3 最近の動向 245 17.1.4.3.1 製品の発売 245 17.1.4.3.2 取引 246 17.1.4.4 MnMビュー 246 17.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 246 17.1.4.4.2 戦略的選択 246 17.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 246 17.1.5 イマジネーション・マーケティング・リミテッド 247 17.1.5.1 事業概要 247 17.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 17.1.5.3 最近の動向 248 17.1.5.3.1 製品の発売 248 17.1.5.3.2 取引 248 17.1.5.4 MnMの見解 249 17.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 249 17.1.5.4.2 戦略的選択 249 17.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 249 17.1.6 ガーミン250 17.1.6.1 事業概要 250 17.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251 17.1.6.3 最近の動向 252 17.1.6.3.1 製品の発売 252 17.1.6.3.2 その他の展開 253 17.1.7 ソニー株式会社 254 17.1.7.1 事業概要 254 17.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 255 17.1.7.3 最近の動向 256 17.1.7.3.1 取引 256 17.1.7.3.2 事業拡大 256 17.1.8 LGエレクトロニクス 257 17.1.8.1 事業概要 257 17.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 17.1.8.3 最近の動向 259 17.1.8.3.1 取引 259 17.1.8.3.2 拡張 260 17.1.9 アルファベット261 17.1.9.1 事業概要 261 17.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262 17.1.9.3 最近の動向 263 17.1.9.3.1 製品上市 263 17.1.9.3.2 取引 264 17.1.10 マイクロソフト 265 17.1.10.1 事業概要 265 17.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266 17.1.10.3 最近の動向 267 17.1.10.3.1 製品発表 267 17.1.10.3.2 取引 269 17.1.11 レノボ 270 17.1.11.1 事業概要 270 17.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 271 17.1.11.3 最近の動向 273 17.1.11.3.1 製品発表 273 17.1.11.3.2 取引 274 17.1.12 META 275 17.1.12.1 事業概要 275 17.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 276 17.1.12.3 最近の動向 277 17.1.12.3.1 製品の発売 277 17.1.12.3.2 取引 277 17.1.13 アマゾン・ドット・コム(株278 17.1.13.1 事業概要 278 17.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 279 17.1.13.3 最近の動向 280 17.1.13.3.1 製品の発売 280 17.1.14 OPPO 281 17.1.14.1 事業概要 281 17.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 281 17.1.14.3 最近の動向 282 17.1.14.3.1 製品発表 282 17.1.14.3.2 取引 283 17.2 その他のプレーヤー 284 17.2.1 VUZIX 284 17.2.2 モトローラ・モビリティ 17.2.3 インテリティックス 286 17.2.4 innominds software india private limited 286 17.2.5 コマウ 287 17.2.6 ヒュンダイ・モーター・カンパニー 288 17.2.7 サイバーダイン289 17.2.8 エクソバイオニクス 290 17.2.9 Mclear Ltd.291 17.2.10 ジャコムテクノロジー(株292 17.2.11 トーケン 292 17.2.12 インフィニオン・テクノロジーズ 293 17.2.13 クアルコム・テクノロジーズ294 17.2.14 アディダス295 17.2.15 化石グループ296 17.2.16 ライフセンス・グループ 296 17.2.17 ダイナブックアメリカ社297 17.2.18 オプチンベント 297 17.2.19 セイコーエプソン 298 17.297 2.19 セイコーエプソン299 17.2.21 WHOOP(フープ) 300 17.2.22 モチベーション301 17.2.23 ブラギ 301 17.2.24 マジックリープ302 17.2.25 クライムエイトサス 303 17.2.26 プログローブ 304 17.2.27 バイオビート 305 17.2.28 MOOV INC.306 18 付録 307 18.1 業界の専門家による洞察 307 18.2 ディスカッションガイド 308 18.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 312 18.4 カスタマイズオプション 314 18.5 関連レポート 314 18.6 著者の詳細 315
SummaryThe wearable technology market is projected to grow from USD 70.30 billion in 2024 and is projected to reach USD 152.82 billion by 2029; it is expected to grow at a CAGR of 16.8% from 2024 to 2029 due to the growing consumer preference for sleek and compact devices in fitness and healthcare applications Table of Contents1 INTRODUCTION 29
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2024/12/18 10:27 154.74 円 162.88 円 199.42 円 |