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ウェアラブル技術市場:製品別(スマートウォッチ、フィットネストラッカー、AR/VR、スマートウェア&フットウェア、イヤーウェア、外骨格、スマートグラス、スマートリング、スマートヘルメット)、動作別(AIベース、従来型)、タイプ別(アクティブ、パッシブ) - 2029年までの世界予測


Wearable Technology Market by Product (Smart Watch, Fitness Tracker, AR/VR, Smart Clothing & Footwear, Earwear, Exoskeleton, Smart Glasses, Smart Ring, Smart Helmet), Operation (AI-Based, Conventional), Type (Active, Passive) - Global Forecast to 2029

ウェアラブル技術市場は、2024年の703億米ドルから成長し、2029年には1528億2000万米ドルに達すると予測される。フィットネスやヘルスケア用途で洗練されたコンパクトなデバイスを好む消費者の増加により、2024年... もっと見る

 

 

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2024年10月29日 US$4,950
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サマリー

ウェアラブル技術市場は、2024年の703億米ドルから成長し、2029年には1528億2000万米ドルに達すると予測される。フィットネスやヘルスケア用途で洗練されたコンパクトなデバイスを好む消費者の増加により、2024年から2029年までのCAGRは16.8%で成長すると予測される。
"ヘルスケアとフィットネス分野におけるスマートウォッチのニーズの高まりがリストウェア分野の市場成長を後押し"
リストウェア分野の市場規模は、2023年に26兆9,600億米ドルとなり、予測期間中のCAGRは17.1%を記録し、2029年には701億4,000万米ドルに達すると予測されている。スマートウォッチは、腕時計やその他の計時機器によく似たウェアラブル技術機器である。これにより、着用者は携帯電話で受けた電話に応答したり、電子メールやテキストメッセージを読んだり、天気予報を入手したり、音楽を聴いたり、電子メールやテキストメッセージを口述したり、デジタル・アシスタントに質問したりすることができる。現在、スマートウォッチは主にフィットネス用途で使われている。アップル社(米国)やフィットビット社(米国)などの企業は、スマートウォッチユーザー向けにアプリケーション・プラットフォームを立ち上げた。スマートウォッチには、心拍数、消費カロリー、移動距離、歩数などの健康パラメータを測定できる様々なハイレベルセンサーが搭載されている。こうしたデータはすべて、各企業が開発したアプリケーションによって取り込まれる。このように、スマートウォッチの助けを借りて、人々はフィットネスを監視するために自分の全体的な健康を追跡することができます。サムスングループ(韓国)、Fitbit, Inc.(米国)、LG(韓国)、ソニー株式会社(日本)、Apple Inc.(米国)がスマートウォッチ市場の主要プレーヤーである。
"オンデバイスのAI運用分野が予測期間中最大シェアを占めると予測"
人工知能アルゴリズムと処理は、オンデバイスAlでウェアラブルデバイスに直接統合される。これにより、クラウドコンピューティングやその他の外部サーバー操作に依存しない、リアルタイムのデータ分析、個人的な体験、機能向上が実現する。専用ハードウェア・コンポーネントと高度なアルゴリズムを使用し、オンデバイスAlはユーザーデータをローカルで解釈・分析するため、ユーザーの日常業務において、すべてが遅延なく高速に機能する。オンデバイスAlの主な特徴は、データの高速処理、プライバシーを確保するためのローカルデータ処理、ウェアラブルがオフラインであっても機能すること、低遅延をもたらすことで、応答速度が速くなり、より良いユーザー体験を提供することです。さらに、Alチップセットは、機械学習とニューラルネットワーク処理を確実にすることで、ウェアラブル技術におけるオンデバイスAl機能を向上させ、データに対する迅速な洞察を可能にする。さらに、エッジ・コンピューティング技術により、ウェアラブル・デバイスはデバイス側でAl演算を実行できるようになり、待ち時間が短縮され、サーバーへの依存度が低下する。
"予測期間中、非テキスタイルウェアラブルタイプの市場が最大シェアを占める"
非テキスタイルウェアラブルは電子デバイスの一種で、身体に装着するように設計されているが、布地やテキスタイルには組み込まれていない。スマートウォッチ、フィットネストラッカー、スマートグラス、補聴器などのデバイスは、健康モニタリング、通信、接続性など様々な機能を提供する。これらのウェアラブルは、プラスチック、金属、シリコンで作られている。これらには、プロセッサー、センサー、無線通信モジュールなどの技術が搭載されている。データ収集を通じてユーザー体験を向上させ、テキスタイルの統合に依存することが、これらの非テキスタイル・ウェアラブルの主な目的である。これらのような要因が、ウェアラブル技術市場における非テキスタイル・ウェアラブル市場を押し上げるだろう。
"予測期間中、北米が最も高い市場シェアを占める見込み"
北米は技術革新の主要拠点であり、新技術をいち早く採用する国である。同地域には大手企業が進出していること、ウェアラブルデバイス(フィットネスバンドやアクティビティトラッカー)の需要が高まっていること、ARやVR技術に基づくデバイスの人気が高まっていることなどが、同地域の市場成長を後押ししている。北米のウェアラブル技術市場で事業を展開している主要企業には、アップル社(米国)、ガーミン社(米国)、グーグル社(米国)がある。(米国)、グーグル社(米国)、マイクロソフト社(米国)である。
ウェアラブル技術市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、取締役、その他の幹部に対して詳細なインタビューを実施した。ウェアラブル技術市場の主要参入企業のプロファイルの内訳:
- 企業タイプ別:ティア1:38%、ティア2:28%、ティア3:34
- 役職別Cレベル:40%、ディレクターレベル:30%、その他:30
- 地域別北米35%、欧州35%、アジア太平洋地域20%、ROW10
アップル社(米国)、ガーミン社(米国)、サムスン電子(米国(米国)、SAMSUMG(韓国)、ソニーグループ(日本)、Huawei Technologies Co.(Ltd.(中国)、LG Electronics(韓国)、Alphabet Inc.(米国)、Microsoft(米国)、Lenovo(香港)、Meta(米国)、Amazon.com, Inc(米国)、Xiaomi(中国)、OPPO(中国)、Imagine Marketing Limited(インド)などがウェアラブルテクノロジー市場の主要プレーヤーである。
この調査には、ウェアラブル技術市場におけるこれらの主要プレイヤーの会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。調査対象範囲この調査レポートは、ウェアラブル技術市場を製品別(リストウェア、ヘッドマウントディスプレイ、スマート衣料、外骨格、アイウェア、スマートリング、スマートヘルメット、スマートジュエリー、ウェアラブルカメラ、イヤーウェア、その他)、コンポーネント別(電源コンポーネント、位置決めコンポーネント、ネットワークコンポーネント、センシングコンポーネント、制御コンポーネント、ディスプレイ&オプトエレクトロニクスコンポーネント、メモリコンポーネント、インターフェースコンポーネント、センサー)、タイプ別(ウェアラブルスマートテキスタイル、ウェアラブル製品&デバイス)、動作別(オンデバイスAI、クラウドベースAI)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、用途別(家電、ヘルスケア、産業、物流、スポーツ&フィットネス、その他)、ユースケース別(ゲーム、ファッション、教育、産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、RoW)。本レポートでは、ウェアラブル技術市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意などに関する洞察を提供しています。ウェアラブル技術市場に関連する新製品・サービスの発表、合併・買収、最近の動向。ウェアラブル技術市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。
本レポートを購入する理由 本レポートは、ウェアラブル技術市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
レポート購入の主なメリット
- 主な促進要因(ウェアラブルデバイスにおける次世代ディスプレイの成長見込みの高まり;フィットネスおよびヘルスケアアプリケーションにおける洗練されたコンパクトなデバイスに対する消費者の嗜好の高まり;IoTおよびコネクテッドデバイスの人気の高まり;ウェアラブルにおける拡張現実の統合により、没入的でコンテキストを意識した体験が強化される;ハンズフリーバンキングおよび決済により、顧客の利便性とセキュリティが強化される)、阻害要因(バッテリー寿命の制限;ウェアラブルからネットワークへの接続におけるセキュリティの脆弱性により、データ保護に課題が生じる)、機会(すべてのコンピューティング要件を1つのコンパクトなデバイスに統合したウェアラブルへの需要;複数のアプリケーションにおけるウェアラブルの採用;アスリートの測定基準をリアルタイムでモニタリングすることによる、スポーツにおけるデータ主導型のパフォーマンス最適化;AR/VRと手頃な価格のデザインの統合の拡大が、ウェアラブル技術市場成長の機会をもたらしている)、およびウェアラブル技術市場の成長に影響を与える課題(デバイスの継続的な開発に対する需要;未対処の規制上の問題とヘルスケア情報の脆弱性;長期的で持続可能な顧客エンゲージメントの達成)がある。
- 製品開発/イノベーション:ウェアラブル技術市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス発表に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、様々な地域のウェアラブル技術市場を分析しています。
- 市場の多様化:ウェアラブル技術市場における新製品&サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競合評価:Apple Inc.(米国)、SAMSUMG(韓国)、Xiaomi(中国)、Garmin Ltd.(米国)、Huawei Ltd.(米国)の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(米国)、Huawei Technologies Co.(Ltd.(中国)、Imagine Marketing Limited(インド)、ソニー株式会社(日本)、LG Electronics(韓国)、Alphabet Inc.(米国)、Microsoft(米国)、Lenovo(香港)、Meta(米国)、Amazon.com, Inc.

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目次

1 はじめに 29
1.1 調査目的
1.2 市場の定義 30
1.3 調査範囲 30
1.3.1 対象市場と地域範囲 30
1.3.2 対象範囲と除外項目 31
1.3.3 考慮した年数 33
1.4 考慮した通貨
1.5 単位
1.6 制限事項
1.7 利害関係者
1.8 変更点のまとめ 34
2 調査方法 35
2.1 調査データ 35
2.1.1 二次調査と一次調査 36
2.1.2 二次データ 37
2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト 38
2.1.2.2 二次資料からの主要データ 38
2.1.3 一次データ 39
2.1.3.1 一次インタビュー参加者リスト 39
2.1.3.2 プライマリーの内訳 39
2.1.3.3 一次ソースからの主要データ 40
2.1.3.4 主要業界インサイト 41
2.2 市場規模の推定方法 41
2.2.1 ボトムアップアプローチ 42
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模算出のアプローチ
(需要側) 42
2.2.2 トップダウンアプローチ 43
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方
(供給側) 43
2.3 市場の内訳とデータの三角測量 44
2.4 リサーチの前提 45
2.5 リサーチの限界 46
2.6 リスク分析 46
3 エグゼクティブサマリー 47

4 プレミアム・インサイト 51
4.1 ウェアラブル技術市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 51
4.2 ウェアラブル技術市場:製品別 51
4.3 ウェアラブル技術市場:タイプ別 52
4.4 ウェアラブル技術市場:操作別 52
4.5 北米のウェアラブル技術市場、
リストウェアタイプ別、国別 53
4.6 ウェアラブル技術市場:用途別 53
4.7 ウェアラブル技術市場:国別 54
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 56
5.2.1.1 フレキシブルディスプレイ技術の急速な進歩 56
5.2.1.2 洗練された小型デバイスに対する消費者の嗜好の高まり 57
5.2.1.3 IoT デバイスの人気の高まり 57
5.2.1.4 拡張現実ウェアラブルの需要急増 58
5.2.1.5 ハンズフリーバンキング・決済ソリューションへの信頼の高まり 59
5.2.2 阻害要因 60
5.2.2.1 バッテリー寿命の制限 60
5.2.2.2 セキュリティ上の脆弱性 60
5.2.3 機会 61
5.2.3.1 コンピューティングやモニタリングのニーズに対応する小型デバイスへの需要の高まり 61
5.2.3.2 遠隔患者モニタリングへの嗜好の高まり 61
5.2.3.3 スポーツ選手のリアルタイムモニタリングへの注目の高まり 62
5.2.3.4 没入型技術へのアクセスの増加 62
5.2.4 課題 63
5.2.4.1 顧客の期待の変化 63
5.2.4.2 規制上の問題と医療情報の脆弱性 63
5.2.4.3 長期的な顧客エンゲージメントの維持 64
5.3 バリューチェーン分析 64
5.4 エコシステム分析 66
5.5 投資と資金調達のシナリオ 68
5.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 68
5.7 価格分析 69
5.7.1 主要企業の平均販売価格動向(製品別) 70
5.7.2 平均販売価格動向:製品別 72
5.7.3 平均販売価格動向:地域別 72

5.8 技術分析 74
5.8.1 主要技術 74
5.8.1.1 光センサー 74
5.8.1.2 加速度センサー 75
5.8.2 補完技術
5.8.2.1 モノのインターネット(IoT) 75
5.8.3 隣接技術
5.8.3.1 フレキシブル・エレクトロニクス 75
5.9 ウェアラブル技術市場におけるAI/GEN AIの影響 76
5.9.1 はじめに
5.9.2 主要ユースケース 77
5.9.2.1 ヘルス&フィットネストラッキング 77
5.9.2.2 遠隔患者モニタリング 77
5.9.2.3 スマート衣料・電子テキスタイル 77
5.9.2.4 ウェアラブル決済システム 77
5.9.2.5 個人安全&緊急対応 77
5.9.2.6 スマート・ジュエリー 77
5.10 ポーターの5つの力分析 78
5.10.1 供給者の交渉力 79
5.10.2 買い手の交渉力 79
5.10.3 新規参入企業の脅威 79
5.10.4 代替品の脅威 79
5.10.5 競合の激しさ 79
5.11 主要ステークホルダーと購買基準 80
5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 80
5.11.2 購入基準 81
5.12 ケーススタディ 81
5.12.1 サムスン、VraiのインタラクティブARカメラとサンプルマーカーでS9のarcore機能を体験 81
5.12.2 BMW、XRテクノロジーの統合で業務に革命を起こす 82
5.12.3 vee wearのソフトウェア・プラットフォームが超高速カスタマイズでスマートウォッチを強化 82
5.12.4 ヘルスケアとテレマティクスの分野がウェアラブル技術を採用し、 個人の幸福と安全性を向上 82
5.12.5 ヘルスケア・テレマティクス分野は革新的なウェアラブル技術ソリューショ ンで安全性を高める 83
5.13 貿易分析 83
5.13.1 輸入シナリオ(HSコード910212) 83
5.13.2 輸出シナリオ(HS コード 910212) 84

5.14 関税と規制の状況 85
5.14.1 関税分析 85
5.14.2 規制機関、政府機関、その他の団体 86
5.14.3 規格 89
5.15 特許分析 90
5.16 主要会議とイベント(2024~2026年) 95
6 ウェアラブル技術の種類 97
6.1 はじめに 97
6.2 コンピューティング 97
6.3 ディスプレイ
6.4 ネットワーキング 98
6.5 ポジショニング
7 ウェアラブル用コネクティビティ・ソリューション 100
7.1 はじめに
7.2 WI-FI 100
7.3 ブルートゥース 101
7.4 セルラー 101
7.5 近距離通信 102
ウェアラブル・テクノロジーを利用する8つの分野 103
8.1 はじめに 103
8.2 ゲーミング 103
8.3 ファッション 104
8.4 教育 104
8.5 産業分野 105
9 ウェアラブルの流通チャネル 106
9.1 はじめに 106
9.2 オフライン 106
9.3 オンライン 106
10 ウェアラブル技術コンポーネント 107
10.1 はじめに 107
10.2 バッテリー 107
10.3 ポジショニング&ネットワーキング・チップ 108
10.4 コントローラー 108
10.5 ディスプレイ&オプトエレクトロニクス 109
10.6 メモリー・デバイス 109

10.7 入出力インターフェース 109
10.7.1 マイクロフォン&マイクロスピーカー 110
10.7.2 タッチセンサー 110
10.8 センサー
10.8.1 加速度センサー 111
10.8.2 磁力計 111
10.8.3 ジャイロスコープ 112
10.8.4 慣性センサー 112
10.8.5 モーションセンサー 112
10.8.6 圧力・力センサ 112
10.8.7 温度・湿度センサー 113
10.8.8 医療用センサー 113
10.8.9 画像センサー 113
11 ウェアラブル技術市場:製品別 114
11.1 はじめに 115
11.2 リストウェア 118
11.2.1 スマートウォッチ 121
11.2.1.1 健康モニタリングへの関心の高まりがセグメント成長を後押し 121
11.2.2 フィットネストラッカー 124
11.2.2.1 健康増進のためのアクティブなライフスタイル重視の高まりがセグメント成長を促進 124
11.3 ヘッドマウントディスプレイ 127
11.3.1 拡張現実(AR) 130
11.3.1.1 地理位置情報アプリケーションと教育アプリケーションでの採用拡大がセグメント成長に寄与 130
11.3.2 バーチャルリアリティ 132
11.3.2.1 映画やビデオゲームでの採用が増加し、セグメント成長を押し上げる 132
11.3.3 その他のヘッドマウントディスプレイ 133
11.4 スマート衣料品&フットウェア 134
11.4.1 スマートシューズ 136
11.4.1.1 足音をモニターするために生体力学的信号を取り込む採用が増加し、市場を牽引 136
11.4.2 スマートベスト 137
11.4.2.1 健康指標をモニターするウェアラブルデバイスへの需要の高まりがセグメント成長を加速 137
11.4.3 その他のスマート衣料・フットウェア 137
11.5 スマートグラス 138
11.5.1 企業向けアプリケーションとヘルスケア・アプリケーションにおける利用の増加がセグメント成長を促進する 138
11.5.2 ベーシック 140
11.5.3 アドバンスト 140

11.6 スマートリング 141
11.6.1 健康トラッキングの利用可能性の増加と予算に見合ったオプションがセグメント成長を促進 141
11.7 ウェアラブルカメラ 143
11.7.1 危険の特定と遠隔操作の監督が重視されるようになり、セグメント成長を後押し 143
11.8 イヤウェア 145
11.8.1 ノイズキャンセリング機能と音声認識機能がセグメント成長に寄与 145
11.9 外骨格 148
11.9.1 物流、建設、その他の用途で採用が増加し、セグメント成長を加速 148
11.10 その他の製品 151
12 ウェアラブル技術市場(タイプ別) 155
12.1 はじめに 156
12.2 ウェアラブル・スマート・テキスタイル 157
12.2.1 通信、変換、エネルギー伝導能力がセグメント成長を促進する 157
12.2.2 アクティブ 157
12.2.3 パッシブ 157
12.2.4 ウルトラスマート 158
12.3 非テキスタイル・ウェアラブル 158
12.3.1 データ収集とインタラクションによるユーザー体験の向上がセグメント成長を促進する 158
13 ウェアラブル技術市場(オペレーション別) 159
13.1 はじめに
13.2 AIベース 161
13.2.1 オンデバイスAI 163
13.2.1.1 リアルタイムデータ処理とプライバシー保護がセグメント成長に寄与 163
13.2.2 クラウドベースのAI 165
13.2.2.1 導入の容易さと費用対効果が市場を牽引 165
13.3 従来型 167
13.3.1 シンプルで信頼性の高い機能を提供する従来型ウェアラブルへの需要の高まりがセグメント成長を促進 167
14 ウェアラブル技術市場、用途別 170
14.1 はじめに 171
14.2 コンシューマー・エレクトロニクス 173
14.2.1 フィットネス活動のトラッキングへの注目の高まりがセグメント成長を加速 173
14.2.2 フィットネス&スポーツ 173

14.2.3 インフォテインメント&マルチメディア 173
14.2.4 衣類・ファッション 174
14.2.5 マルチファンクション 174
14.3 ヘルスケア 175
14.3.1 バイタルサインのチェックや患者の遠隔モニタリングを目的としたウェアラブルデバイスの採用が増加し、セグメント成長を後押し 175
14.3.2 臨床 176
14.3.3 非臨床分野 176
14.4 企業・産業 177
14.4.1 生産性向上のためにウェアラブルとモバイル機器の統合が増加し、セグメント成長を促進 177
14.4.2 物流、包装、倉庫 177
14.177 4.3 その他の企業・産業向けアプリケーション 177
14.5 その他のアプリケーション 178
15 ウェアラブル技術市場:地域別 179
15.1 はじめに
15.2 北米 181
15.2.1 北米のマクロ経済見通し 185
15.2.2 米国 186
15.2.2.1 フィットネス機器と健康モニタリング機器の需要急増が市場成長を促進 186
15.2.3 カナダ 186
15.2.3.1 高度なセンサーの研究開発が市場成長を促進する 186
15.2.4 メキシコ 187
15.2.4.1 慢性疾患の管理を目的とした健康モニタリングソリューションの導入が増加し、市場成長を促進 187
15.3 欧州 188
15.3.1 欧州のマクロ経済見通し 191
15.3.2 英国 192
15.3.2.1 高齢化の進展と医療技術の進歩が市場成長を促進 192
15.3.3 ドイツ 193
15.3.3.1 AIベースのヒューマン・マシン・システムに対する投資の増加が市場成長を促進する 193
15.3.4 フランス 193
15.3.4.1 携帯電子機器への需要の高まりが市場成長を促進する 193
15.3.5 その他の欧州 194

15.4 アジア太平洋地域 195
15.4.1 アジア太平洋地域のマクロ経済見通し 198
15.4.2 中国 199
15.4.2.1 高度な健康モニタリング・ソリューションの採用増加による市場成長の促進 199
15.4.3 日本
15.4.3.1 高齢化社会における健康と福祉重視の高まりが市場を牽引する 199
15.4.4 韓国 200
15.4.4.1 ウェアラブルへの先端技術の統合が進み、市場成長が加速する 200
15.4.5 インド
15.4.5.1 技術に精通した人口の増加が市場成長に寄与する 200
15.4.6 その他のアジア太平洋地域 201
15.5 ROW 202
15.5.1 ROWのマクロ経済見通し 205
15.5.2 南米 206
15.5.2.1 フィットネスとセルフモニタリングツールに対する意識の高まりが市場成長を加速 206
15.5.3 中東 206
15.5.3.1 デジタルヘルスケアソリューションの採用増加が市場成長を促進 206
16 競争環境 208
16.1 概要 208
16.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 208
16.3 収益分析(2019-2023年) 209
16.4 市場シェア分析(2023年
16.5 企業評価と財務指標(2024年) 212
16.6 ブランド/製品の比較 213
16.7 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 214
16.7.1 スター企業 214
16.7.2 新興リーダー 214
16.7.3 浸透型プレーヤー 214
16.7.4 参加企業 214
16.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2024年 216
16.7.5.1 企業フットプリント 216
16.7.5.2 地域別フットプリント 217
16.7.5.3 製品フットプリント 218
16.7.5.4 アプリケーションフットプリント 219

16.8 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2024年) 220
16.8.1 進歩的企業 220
16.8.2 反応する企業 220
16.8.3 ダイナミックな企業 221
16.8.4 スタートアップ・ブロック 221
16.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 222
16.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 222
16.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 223
16.9 競争シナリオ 223
16.9.1 製品上市 223
16.9.2 取引 225
17 会社プロファイル 226
17.1 主要企業 226
17.1.1 アップル226
17.1.1.1 事業概要 226
17.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 227
17.1.1.3 最近の動向 229
17.1.1.3.1 製品の発売 229
17.1.1.3.2 取引 230
17.1.1.4 MnMの見解 231
17.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 231
17.1.1.4.2 戦略的選択 231
17.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 231
17.1.2 サムスン 232
17.1.2.1 事業概要 232
17.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233
17.1.2.3 最近の動向 235
17.1.2.3.1 製品の発売 235
17.1.2.3.2 取引 236
17.1.2.3.3 事業拡大 237
17.1.2.4 MnMの見解 237
17.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 237
17.1.2.4.2 戦略的選択 237
17.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 237
17.1.3 XIAOMI 238
17.1.3.1 事業概要 238
17.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239
17.1.3.3 最近の動向 241
17.1.3.3.1 製品の発売 241
17.1.3.3.2 取引 241

17.1.3.4 MnMの見解 242
17.1.3.4.1 主要な強み/勝利への権利 242
17.1.3.4.2 戦略的選択 242
17.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 242
17.1.4 ファーウェイ・テクノロジー(株243
17.1.4.1 事業概要 243
17.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244
17.1.4.3 最近の動向 245
17.1.4.3.1 製品の発売 245
17.1.4.3.2 取引 246
17.1.4.4 MnMビュー 246
17.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 246
17.1.4.4.2 戦略的選択 246
17.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 246
17.1.5 イマジネーション・マーケティング・リミテッド 247
17.1.5.1 事業概要 247
17.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247
17.1.5.3 最近の動向 248
17.1.5.3.1 製品の発売 248
17.1.5.3.2 取引 248
17.1.5.4 MnMの見解 249
17.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 249
17.1.5.4.2 戦略的選択 249
17.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 249
17.1.6 ガーミン250
17.1.6.1 事業概要 250
17.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 251
17.1.6.3 最近の動向 252
17.1.6.3.1 製品の発売 252
17.1.6.3.2 その他の展開 253
17.1.7 ソニー株式会社 254
17.1.7.1 事業概要 254
17.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 255
17.1.7.3 最近の動向 256
17.1.7.3.1 取引 256
17.1.7.3.2 事業拡大 256
17.1.8 LGエレクトロニクス 257
17.1.8.1 事業概要 257
17.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258
17.1.8.3 最近の動向 259
17.1.8.3.1 取引 259
17.1.8.3.2 拡張 260
17.1.9 アルファベット261
17.1.9.1 事業概要 261
17.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262
17.1.9.3 最近の動向 263
17.1.9.3.1 製品上市 263
17.1.9.3.2 取引 264
17.1.10 マイクロソフト 265
17.1.10.1 事業概要 265
17.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266
17.1.10.3 最近の動向 267
17.1.10.3.1 製品発表 267
17.1.10.3.2 取引 269
17.1.11 レノボ 270
17.1.11.1 事業概要 270
17.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 271
17.1.11.3 最近の動向 273
17.1.11.3.1 製品発表 273
17.1.11.3.2 取引 274
17.1.12 META 275
17.1.12.1 事業概要 275
17.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 276
17.1.12.3 最近の動向 277
17.1.12.3.1 製品の発売 277
17.1.12.3.2 取引 277
17.1.13 アマゾン・ドット・コム(株278
17.1.13.1 事業概要 278
17.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 279
17.1.13.3 最近の動向 280
17.1.13.3.1 製品の発売 280
17.1.14 OPPO 281
17.1.14.1 事業概要 281
17.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 281
17.1.14.3 最近の動向 282
17.1.14.3.1 製品発表 282
17.1.14.3.2 取引 283
17.2 その他のプレーヤー 284
17.2.1 VUZIX 284
17.2.2 モトローラ・モビリティ
17.2.3 インテリティックス 286
17.2.4 innominds software india private limited 286
17.2.5 コマウ 287
17.2.6 ヒュンダイ・モーター・カンパニー 288
17.2.7 サイバーダイン289
17.2.8 エクソバイオニクス 290
17.2.9 Mclear Ltd.291
17.2.10 ジャコムテクノロジー(株292
17.2.11 トーケン 292
17.2.12 インフィニオン・テクノロジーズ 293
17.2.13 クアルコム・テクノロジーズ294
17.2.14 アディダス295
17.2.15 化石グループ296
17.2.16 ライフセンス・グループ 296
17.2.17 ダイナブックアメリカ社297
17.2.18 オプチンベント 297
17.2.19 セイコーエプソン 298
17.297 2.19 セイコーエプソン299
17.2.21 WHOOP(フープ) 300
17.2.22 モチベーション301
17.2.23 ブラギ 301
17.2.24 マジックリープ302
17.2.25 クライムエイトサス 303
17.2.26 プログローブ 304
17.2.27 バイオビート 305
17.2.28 MOOV INC.306
18 付録 307
18.1 業界の専門家による洞察 307
18.2 ディスカッションガイド 308
18.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 312
18.4 カスタマイズオプション 314
18.5 関連レポート 314
18.6 著者の詳細 315

 

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Summary

The wearable technology market is projected to grow from USD 70.30 billion in 2024 and is projected to reach USD 152.82 billion by 2029; it is expected to grow at a CAGR of 16.8% from 2024 to 2029 due to the growing consumer preference for sleek and compact devices in fitness and healthcare applications
“Growing need of smartwatches in healthcare and fitness sector to boost the market growth of wristwear segment”
The wristwear segment market was valued at USD 26,96 billion in 2023 and is estimated to reach USD 70.14 billion by 2029, registering a CAGR of 17.1% during the forecast period. The smartwatch is a wearable technology device that is very similar to a wristwatch or any other time-keeping device. This enables the wearer to answer phone calls received on their mobile phones, read email and text messages, get a weather report, listen to music, dictate email or text messages, or ask a digital assistant a question. Currently, smartwatches are majorly used in fitness applications. Companies such as Apple Inc. (US) and Fitbit Inc. (US) launched application platforms for their smartwatch users. The smartwatch comes equipped with various high-level sensors which are capable of measuring health parameters such as heartbeat rate, calories burned, distance travelled, and steps taken. All such data is captured by the application developed by the respective company. Thus, with the help of smartwatches, people can keep track of their overall health to monitor their fitness. Samsung Group (South Korea), Fitbit, Inc. (US), LG (South Korea), Sony Corporation (Japan), and Apple Inc. (US) are the major players in the smartwatch market.
“Market for on-device AI in operation segment is projected to hold for largest share during the forecast timeline.”
Artificial intelligence algorithms and processing are directly integrated into wearable devices in on-device Al. This leads to real-time data analysis, personal experience, and functionality improvements that are not reliant on cloud computing or other external server operations. Using specialized hardware components and advanced algorithms, on-device Al interprets and analyses user data locally; thus, everything functions fast with no latency within daily routines for users. The key characteristics of on-device Al are the fast processing of data, local data handling to ensure privacy, it can function even if a wearable is offline, and it results in low latency, which causes faster response rates and provides a better user experience. Further, Al chipsets improve the on-device Al functions in wearable technology by ensuring machine learning and neural network processing for quick insights into data. Moreover, edge computing technology allows wearable devices to execute Al operations at the device end with lesser latency and reduced dependency on the server.
“Market for non-textile wearables type holds for largest market share during the forecast period.”
Non-textile wearables are a type of electronic device and are designed to be worn on the body, but are not integrated into fabric or textiles. Devices such as smartwatches, fitness trackers, smart glasses, and hearing aids offer various functionalities, including health monitoring, communication, and connectivity. These wearables are made from plastics, metal or silicon. These contain technologies like processors, sensors and wireless communication modules. Enhancing the user experience through data collection and relying on textile integration are the main purposes of these non-textile wearables. Factors like these will boost the non-textile wearable market in the wearable technology market.
“North America is expected to have the highest market share during the forecast period.”
The North America is a major hub for technological innovations and an early adopter of new technologies. Factors such as the presence of major companies in the region, the increasing demand for wearable devices (fitness bands and activity trackers), and the growing popularity of devices based on AR and VR technologies are driving the growth of the market in this region. Some of the major companies operating in the wearable technology market in North America are Apple Inc. (US), Garmin Ltd. (US), Google Inc. (US), and Microsoft (US).
In-depth interviews have been conducted with chief executive officers (CEOs), Directors, and other executives from various key organizations operating in the wearable technology marketplace. The break-up of the profile of primary participants in the Wearable technology market:
• By Company Type: Tier 1 – 38%, Tier 2 – 28%, and Tier 3 – 34%
• By Designation: C Level – 40%, Director Level – 30%, Others-30%
• By Region: North America – 35%, Europe – 35%, Asia Pacific – 20%, ROW- 10%
Apple Inc. (US), Garmin Ltd. (US), SAMSUMG (South Korea), Sony Group Corporation (Japan), Huawei Technologies Co., Ltd. (China), LG Electronics (South Korea), Alphabet Inc. (US), Microsoft (US), Lenovo (Hong Kong), Meta (US), Amazon.com, Inc (US), Xiaomi (China), OPPO (China), and Imagine Marketing Limited (India) are some of the key players in the Wearable Technology Market.
The study includes an in-depth competitive analysis of these key players in the wearable technology market, with their company profiles, recent developments, and key market strategies. Research Coverage: This research report categorizes the wearable technology market by product (wristwear, head mounted display, smart clothing, exoskeletons, eyewear, smart rings, smart helmets, smart jewelry, wearable camera, earwear, others), by component (power supply components, positioning and, networking components, sensing components, control components, display & optoelectronic components, memory components, interface components, and sensors), by type (wearable smart textile, wearable products & device), by operation (on-device AI, cloud-based AI), by distribution channel (offline, online), by application (consumer electronics, healthcare, industrial, logistics, sports & fitness, others), by use case (gaming, fashion, education, industrial) and by region (North America, Europe, Asia Pacific, and RoW). The scope of the report covers detailed information regarding the major factors, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities, influencing the growth of the wearable technology market. A detailed analysis of the key industry players has been done to provide insights into their business overview, solutions, and services; key strategies; Contracts, partnerships, agreements. New product & service launches, mergers and acquisitions, and recent developments associated with the wearable technology market. Competitive analysis of upcoming startups in the wearable technology market ecosystem is covered in this report.
Reasons to buy this report The report will help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximations of the revenue numbers for the overall wearable technology market and the subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and to plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
Key benefits of buying the report:
• Analysis of key drivers (Increasing growth prospects of next-generation displays in wearable devices; Growing consumer preference for sleek and compact devices in fitness and healthcare applications; Rising popularity of IoT and connected devices ; Augmented reality integration in wearables enhances immersive, context-aware experiences; Hands-free banking and payments enhance convenience and security for customers), restraints (Limited battery life; Security vulnerabilities in wearable-to-network connections pose data protection challenges), opportunities (Demand for wearables that integrate all computing requirements in one compact device; Adoption of wearables in multiple applications; Data-driven performance optimization in sports through real-time monitoring of athlete metrics; Growing integration of AR/VR and affordable designs is providing opportunities for wearable technology market growth) and challenges (Demand for continuous developments in devices; Unaddressed regulatory issues and vulnerability of healthcare information; Achieving long-term, sustainable customer engagement) influencing the growth of the wearable technology market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the Wearable technology market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analysis the Wearable technology market across varied regions
• Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the wearable technology market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading Apple Inc. (US), SAMSUMG (South Korea), Xiaomi (China), Garmin Ltd. (US), Huawei Technologies Co., Ltd. (China), Imagine Marketing Limited (India), Sony Corporation (Japan), LG Electronics (South Korea), Alphabet Inc. (US), Microsoft (US), Lenovo (Hong Kong), Meta (US), Amazon.com, Inc (US), and OPPO (China) among others in the wearable technology market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 29
1.1 STUDY OBJECTIVES 29
1.2 MARKET DEFINITION 30
1.3 STUDY SCOPE 30
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 30
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 31
1.3.3 YEARS CONSIDERED 33
1.4 CURRENCY CONSIDERED 33
1.5 UNIT CONSIDERED 33
1.6 LIMITATIONS 33
1.7 STAKEHOLDERS 34
1.8 SUMMARY OF CHANGES 34
2 RESEARCH METHODOLOGY 35
2.1 RESEARCH DATA 35
2.1.1 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 36
2.1.2 SECONDARY DATA 37
2.1.2.1 List of key secondary sources 38
2.1.2.2 Key data from secondary sources 38
2.1.3 PRIMARY DATA 39
2.1.3.1 List of primary interview participants 39
2.1.3.2 Breakdown of primaries 39
2.1.3.3 Key data from primary sources 40
2.1.3.4 Key industry insights 41
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION METHODOLOGY 41
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 42
2.2.1.1 Approach to arrive at market size using bottom-up analysis
(demand side) 42
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 43
2.2.2.1 Approach to arrive at market size using top-down analysis
(supply side) 43
2.3 MARKET BREAKDOWN AND DATA TRIANGULATION 44
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 45
2.5 RESEARCH LIMITATIONS 46
2.6 RISK ANALYSIS 46
3 EXECUTIVE SUMMARY 47

4 PREMIUM INSIGHTS 51
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN WEARABLE TECHNOLOGY MARKET 51
4.2 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY PRODUCT 51
4.3 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY TYPE 52
4.4 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY OPERATION 52
4.5 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET IN NORTH AMERICA,
BY WRISTWEAR TYPE AND COUNTRY 53
4.6 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY APPLICATION 53
4.7 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY COUNTRY 54
5 MARKET OVERVIEW 55
5.1 INTRODUCTION 55
5.2 MARKET DYNAMICS 56
5.2.1 DRIVERS 56
5.2.1.1 Rapid advances in flexible display technology 56
5.2.1.2 Growing consumer preference for sleek and compact devices 57
5.2.1.3 Rising popularity of IoT devices 57
5.2.1.4 Burgeoning demand for augmented reality wearables 58
5.2.1.5 Increasing reliance on hands-free banking and payment solutions 59
5.2.2 RESTRAINTS 60
5.2.2.1 Limited battery life 60
5.2.2.2 Security vulnerabilities 60
5.2.3 OPPORTUNITIES 61
5.2.3.1 Rising demand for compact devices to address computing and monitoring needs 61
5.2.3.2 Increasing preference for remote patient monitoring 61
5.2.3.3 Growing focus on real-time monitoring of athletes 62
5.2.3.4 Increasing access to immersive technologies 62
5.2.4 CHALLENGES 63
5.2.4.1 Changing customer expectations 63
5.2.4.2 Regulatory issues and vulnerability of healthcare information 63
5.2.4.3 Maintaining long-term customer engagement 64
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 64
5.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 66
5.5 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 68
5.6 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 68
5.7 PRICING ANALYSIS 69
5.7.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY PRODUCT 70
5.7.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY PRODUCT 72
5.7.3 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 72

5.8 TECHNOLOGY ANALYSIS 74
5.8.1 KEY TECHNOLOGIES 74
5.8.1.1 Optical sensors 74
5.8.1.2 Accelerometers 75
5.8.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 75
5.8.2.1 Internet of Things (IoT) 75
5.8.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 75
5.8.3.1 Flexible electronics 75
5.9 IMPACT OF AI/GEN AI ON WEARABLE TECHNOLOGY MARKET 76
5.9.1 INTRODUCTION 76
5.9.2 TOP USE CASES 77
5.9.2.1 Health & fitness tracking 77
5.9.2.2 Remote patient monitoring 77
5.9.2.3 Smart clothing & e-textiles 77
5.9.2.4 Wearable payment systems 77
5.9.2.5 Personal safety & emergency response 77
5.9.2.6 Smart jewelry 77
5.10 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 78
5.10.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 79
5.10.2 BARGAINING POWER OF BUYERS 79
5.10.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 79
5.10.4 THREAT OF SUBSTITUTES 79
5.10.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 79
5.11 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 80
5.11.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 80
5.11.2 BUYING CRITERIA 81
5.12 CASE STUDY 81
5.12.1 SAMSUNG ALLOWS USERS TO EXPERIENCE S9’S ARCORE CAPABILITIES THOUGH VRAI’S INTERACTIVE AR CAMERA AND SAMPLE MARKERS 81
5.12.2 BMW REVOLUTIONIZES OPERATIONS WITH XR TECHNOLOGY INTEGRATION 82
5.12.3 VEE WEAR SOFTWARE PLATFORM ENHANCES SMARTWATCHES BY ENSURING ULTRA-FAST CUSTOMIZATION 82
5.12.4 HEALTHCARE AND TELEMATICS SECTORS ADOPT WEARABLE TECHNOLOGY TO IMPROVE PERSONAL WELL-BEING AND SAFETY 82
5.12.5 HEALTHCARE AND TELEMATICS SECTORS ENHANCE SAFETY THROUGH INNOVATIVE WEARABLE TECHNOLOGY SOLUTIONS 83
5.13 TRADE ANALYSIS 83
5.13.1 IMPORT SCENARIO (HS CODE 910212) 83
5.13.2 EXPORT SCENARIO (HS CODE 910212) 84

5.14 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 85
5.14.1 TARIFF ANALYSIS 85
5.14.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 86
5.14.3 STANDARDS 89
5.15 PATENT ANALYSIS 90
5.16 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2026 95
6 TYPES OF WEARABLE TECHNOLOGY 97
6.1 INTRODUCTION 97
6.2 COMPUTING 97
6.3 DISPLAY 97
6.4 NETWORKING 98
6.5 POSITIONING 99
7 CONNECTIVITY SOLUTIONS FOR WEARABLES 100
7.1 INTRODUCTION 100
7.2 WI-FI 100
7.3 BLUETOOTH 101
7.4 CELLULAR 101
7.5 NEAR-FIELD COMMUNICATION 102
8 VERTICALS USING WEARABLE TECHNOLOGY 103
8.1 INTRODUCTION 103
8.2 GAMING 103
8.3 FASHION 104
8.4 EDUCATION 104
8.5 INDUSTRIAL 105
9 DISTRIBUTION CHANNELS OF WEARABLES 106
9.1 INTRODUCTION 106
9.2 OFFLINE 106
9.3 ONLINE 106
10 WEARABLE TECHNOLOGY COMPONENTS 107
10.1 INTRODUCTION 107
10.2 BATTERIES 107
10.3 POSITIONING & NETWORKING CHIPS 108
10.4 CONTROLLERS 108
10.5 DISPLAYS & OPTOELECTRONICS 109
10.6 MEMORY DEVICES 109

10.7 INPUT/OUTPUT INTERFACE 109
10.7.1 MICROPHONES & MICROSPEAKERS 110
10.7.2 TOUCH SENSORS 110
10.8 SENSORS 110
10.8.1 ACCELEROMETERS 111
10.8.2 MAGNETOMETERS 111
10.8.3 GYROSCOPES 112
10.8.4 INERTIAL SENSORS 112
10.8.5 MOTION SENSORS 112
10.8.6 PRESSURE & FORCE SENSORS 112
10.8.7 TEMPERATURE & HUMIDITY SENSORS 113
10.8.8 MEDICAL-BASED SENSORS 113
10.8.9 IMAGE SENSORS 113
11 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY PRODUCT 114
11.1 INTRODUCTION 115
11.2 WRISTWEAR 118
11.2.1 SMARTWATCHES 121
11.2.1.1 Increasing focus on health monitoring to boost segmental growth 121
11.2.2 FITNESS TRACKERS 124
11.2.2.1 Rising emphasis on active lifestyle to improve health to fuel segmental growth 124
11.3 HEAD-MOUNTED DISPLAYS 127
11.3.1 AUGMENTED REALITY 130
11.3.1.1 Growing adoption in geolocation and education applications to contribute to segmental growth 130
11.3.2 VIRTUAL REALITY 132
11.3.2.1 Increasing deployment in motion pictures and video games to boost segmental growth 132
11.3.3 OTHER HEAD-MOUNTED DISPLAYS 133
11.4 SMART CLOTHING & FOOTWEAR 134
11.4.1 SMART SHOES 136
11.4.1.1 Growing adoption to capture biomechanical signals to monitor footsteps to drive market 136
11.4.2 SMART VESTS 137
11.4.2.1 Mounting demand for wearables devices to monitor health metrics to accelerate segmental growth 137
11.4.3 OTHER SMART CLOTHING & FOOTWEAR 137
11.5 SMART GLASSES 138
11.5.1 RISING USAGE IN ENTERPRISE AND HEALTHCARE APPLICATIONS TO FOSTER SEGMENTAL GROWTH 138
11.5.2 BASIC 140
11.5.3 ADVANCED 140

11.6 SMART RINGS 141
11.6.1 INCREASING AVAILABILITY OF HEALTH TRACKING AND BUDGET-FRIENDLY OPTIONS TO AUGMENT SEGMENTAL GROWTH 141
11.7 WEARABLE CAMERAS 143
11.7.1 RISING EMPHASIS ON IDENTIFYING HAZARDS AND OVERSEEING OPERATIONS REMOTELY TO BOOST SEGMENTAL GROWTH 143
11.8 EARWEAR 145
11.8.1 NOISE CANCELLATION AND VOICE RECOGNITION FEATURES TO CONTRIBUTE TO SEGMENTAL GROWTH 145
11.9 EXOSKELETONS 148
11.9.1 INCREASING ADOPTION IN LOGISTICS, CONSTRUCTION, AND OTHER APPLICATIONS TO ACCELERATE SEGMENTAL GROWTH 148
11.10 OTHER PRODUCTS 151
12 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY TYPE 155
12.1 INTRODUCTION 156
12.2 WEARABLE SMART TEXTILES 157
12.2.1 ABILITY TO COMMUNICATE, TRANSFORM, AND CONDUCT ENERGY TO AUGMENT SEGMENTAL GROWTH 157
12.2.2 ACTIVE 157
12.2.3 PASSIVE 157
12.2.4 ULTRA-SMART 158
12.3 NON-TEXTILE WEARABLES 158
12.3.1 EMPHASIS ON ENHANCING USER EXPERIENCE THROUGH DATA COLLECTION AND INTERACTION TO EXPEDITE SEGMENTAL GROWTH 158
13 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY OPERATION 159
13.1 INTRODUCTION 160
13.2 AI-BASED 161
13.2.1 ON-DEVICE AI 163
13.2.1.1 Real-time data processing and privacy protection to contribute to segmental growth 163
13.2.2 CLOUD-BASED AI 165
13.2.2.1 Ease of implementation and cost-effectiveness to drive market 165
13.3 CONVENTIONAL 167
13.3.1 RISING DEMAND FOR CONVENTIONAL WEARABLES OFFERING SIMPLIFIED, RELIABLE FUNCTIONALIY TO FUEL SEGMENTAL GROWTH 167
14 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY APPLICATION 170
14.1 INTRODUCTION 171
14.2 CONSUMER ELECTRONICS 173
14.2.1 INCREASING FOCUS ON TRACKING FITNESS ACTIVITIES TO ACCELERATE SEGMENTAL GROWTH 173
14.2.2 FITNESS & SPORTS 173

14.2.3 INFOTAINMENT & MULTIMEDIA 173
14.2.4 GARMENTS & FASHION 174
14.2.5 MULTIFUNCTION 174
14.3 HEALTHCARE 175
14.3.1 RISING ADOPTION OF WEARABLE DEVICES TO CHECK VITAL SIGNS AND MONITOR PATIENTS REMOTELY TO BOOST SEGMENTAL GROWTH 175
14.3.2 CLINICAL 176
14.3.3 NON-CLINICAL 176
14.4 ENTERPRISE & INDUSTRIAL 177
14.4.1 INCREASING INTEGRATION OF WEARABLES WITH MOBILE DEVICES TO ENHANCE PRODUCTIVITY TO FUEL SEGMENTAL GROWTH 177
14.4.2 LOGISTICS, PACKAGING & WAREHOUSE 177
14.4.3 OTHER ENTERPRISE & INDUSTRIAL APPLICATIONS 177
14.5 OTHER APPLICATIONS 178
15 WEARABLE TECHNOLOGY MARKET, BY REGION 179
15.1 INTRODUCTION 180
15.2 NORTH AMERICA 181
15.2.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR NORTH AMERICA 185
15.2.2 US 186
15.2.2.1 Burgeoning demand for fitness and health monitoring devices to expedite market growth 186
15.2.3 CANADA 186
15.2.3.1 Increasing research and development of advanced sensors to foster market growth 186
15.2.4 MEXICO 187
15.2.4.1 Rising deployment of health monitoring solutions to manage chronic diseases to boost market growth 187
15.3 EUROPE 188
15.3.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR EUROPE 191
15.3.2 UK 192
15.3.2.1 Rising aging population and advances in healthcare technologies to bolster market growth 192
15.3.3 GERMANY 193
15.3.3.1 Increasing investment in AI-based human-machine systems to augment market growth 193
15.3.4 FRANCE 193
15.3.4.1 Mounting demand for portable electronic devices to fuel market growth 193
15.3.5 REST OF EUROPE 194

15.4 ASIA PACIFIC 195
15.4.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ASIA PACIFIC 198
15.4.2 CHINA 199
15.4.2.1 Escalating adoption of advanced health monitoring solutions to boost market growth 199
15.4.3 JAPAN 199
15.4.3.1 Growing emphasis on health and well-being of aging population to drive market 199
15.4.4 SOUTH KOREA 200
15.4.4.1 Rising integration of advanced technologies into wearables to accelerate market growth 200
15.4.5 INDIA 200
15.4.5.1 Increasing tech-savvy population to contribute to market growth 200
15.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 201
15.5 ROW 202
15.5.1 MACROECONOMIC OUTLOOK FOR ROW 205
15.5.2 SOUTH AMERICA 206
15.5.2.1 Increasing awareness about fitness and self-monitoring tools to accelerate market growth 206
15.5.3 MIDDLE EAST 206
15.5.3.1 Rising adoption of digital healthcare solutions to foster market growth 206
16 COMPETITIVE LANDSCAPE 208
16.1 OVERVIEW 208
16.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2020–2024 208
16.3 REVENUE ANALYSIS, 2019–2023 209
16.4 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 209
16.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS, 2024 212
16.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 213
16.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 214
16.7.1 STARS 214
16.7.2 EMERGING LEADERS 214
16.7.3 PERVASIVE PLAYERS 214
16.7.4 PARTICIPANTS 214
16.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2024 216
16.7.5.1 Company footprint 216
16.7.5.2 Region footprint 217
16.7.5.3 Product footprint 218
16.7.5.4 Application footprint 219

16.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2024 220
16.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 220
16.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 220
16.8.3 DYNAMIC COMPANIES 221
16.8.4 STARTING BLOCKS 221
16.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 222
16.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 222
16.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 223
16.9 COMPETITIVE SCENARIO 223
16.9.1 PRODUCT LAUNCHES 223
16.9.2 DEALS 225
17 COMPANY PROFILES 226
17.1 KEY PLAYERS 226
17.1.1 APPLE INC. 226
17.1.1.1 Business overview 226
17.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 227
17.1.1.3 Recent developments 229
17.1.1.3.1 Product launches 229
17.1.1.3.2 Deals 230
17.1.1.4 MnM view 231
17.1.1.4.1 Key strengths/Right to win 231
17.1.1.4.2 Strategic choices 231
17.1.1.4.3 Weaknesses/Competitive threats 231
17.1.2 SAMSUNG 232
17.1.2.1 Business overview 232
17.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 233
17.1.2.3 Recent developments 235
17.1.2.3.1 Product launches 235
17.1.2.3.2 Deals 236
17.1.2.3.3 Expansions 237
17.1.2.4 MnM view 237
17.1.2.4.1 Key strengths/Right to win 237
17.1.2.4.2 Strategic choices 237
17.1.2.4.3 Weaknesses/Competitive threats 237
17.1.3 XIAOMI 238
17.1.3.1 Business overview 238
17.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 239
17.1.3.3 Recent developments 241
17.1.3.3.1 Product launches 241
17.1.3.3.2 Deals 241

17.1.3.4 MnM view 242
17.1.3.4.1 Key strengths/Right to win 242
17.1.3.4.2 Strategic choices 242
17.1.3.4.3 Weaknesses/Competitive threats 242
17.1.4 HUAWEI TECHNOLOGIES CO., LTD. 243
17.1.4.1 Business overview 243
17.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 244
17.1.4.3 Recent developments 245
17.1.4.3.1 Product launches 245
17.1.4.3.2 Deals 246
17.1.4.4 MnM view 246
17.1.4.4.1 Key strengths/Right to win 246
17.1.4.4.2 Strategic choices 246
17.1.4.4.3 Weaknesses/Competitive threats 246
17.1.5 IMAGINE MARKETING LIMITED 247
17.1.5.1 Business overview 247
17.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 247
17.1.5.3 Recent developments 248
17.1.5.3.1 Product launches 248
17.1.5.3.2 Deals 248
17.1.5.4 MnM view 249
17.1.5.4.1 Key strengths/Right to win 249
17.1.5.4.2 Strategic choices 249
17.1.5.4.3 Weaknesses/Competitive threats 249
17.1.6 GARMIN LTD. 250
17.1.6.1 Business overview 250
17.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 251
17.1.6.3 Recent developments 252
17.1.6.3.1 Product launches 252
17.1.6.3.2 Other developments 253
17.1.7 SONY CORPORATION 254
17.1.7.1 Business overview 254
17.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 255
17.1.7.3 Recent developments 256
17.1.7.3.1 Deals 256
17.1.7.3.2 Expansions 256
17.1.8 LG ELECTRONICS 257
17.1.8.1 Business overview 257
17.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 258
17.1.8.3 Recent developments 259
17.1.8.3.1 Deals 259
17.1.8.3.2 Expansions 260
17.1.9 ALPHABET INC. 261
17.1.9.1 Business overview 261
17.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 262
17.1.9.3 Recent developments 263
17.1.9.3.1 Product launches 263
17.1.9.3.2 Deals 264
17.1.10 MICROSOFT 265
17.1.10.1 Business overview 265
17.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 266
17.1.10.3 Recent developments 267
17.1.10.3.1 Product launches 267
17.1.10.3.2 Deals 269
17.1.11 LENOVO 270
17.1.11.1 Business overview 270
17.1.11.2 Products/Solutions/Services offered 271
17.1.11.3 Recent developments 273
17.1.11.3.1 Product launches 273
17.1.11.3.2 Deals 274
17.1.12 META 275
17.1.12.1 Business overview 275
17.1.12.2 Products/Solutions/Services offered 276
17.1.12.3 Recent developments 277
17.1.12.3.1 Product launches 277
17.1.12.3.2 Deals 277
17.1.13 AMAZON.COM, INC. 278
17.1.13.1 Business overview 278
17.1.13.2 Products/Solutions/Services offered 279
17.1.13.3 Recent developments 280
17.1.13.3.1 Product launches 280
17.1.14 OPPO 281
17.1.14.1 Business overview 281
17.1.14.2 Products/Solutions/Services offered 281
17.1.14.3 Recent developments 282
17.1.14.3.1 Product launches 282
17.1.14.3.2 Deals 283
17.2 OTHER PLAYERS 284
17.2.1 VUZIX 284
17.2.2 MOTOROLA MOBILITY LLC 285
17.2.3 INTELLITIX 286
17.2.4 INNOMINDS SOFTWARE INDIA PRIVATE LIMITED 286
17.2.5 COMAU 287
17.2.6 HYUNDAI MOTOR COMPANY 288
17.2.7 CYBERDYNE INC. 289
17.2.8 EKSO BIONICS 290
17.2.9 MCLEAR LTD. 291
17.2.10 JAKCOM TECHNOLOGY CO., LTD. 292
17.2.11 TOKEN 292
17.2.12 INFINEON TECHNOLOGIES AG 293
17.2.13 QUALCOMM TECHNOLOGIES, INC. 294
17.2.14 ADIDAS AG. 295
17.2.15 FOSSIL GROUP, INC. 296
17.2.16 LIFESENSE GROUP B.V. 296
17.2.17 DYNABOOK AMERICAS, INC. 297
17.2.18 OPTINVENT 297
17.2.19 SEIKO EPSON CORPORATION 298
17.2.20 HUMANE INC. 299
17.2.21 WHOOP 300
17.2.22 MOTIV INC. 301
17.2.23 BRAGI 301
17.2.24 MAGIC LEAP, INC. 302
17.2.25 CLIM8 SAS 303
17.2.26 PROGLOVE 304
17.2.27 BIOBEAT 305
17.2.28 MOOV INC. 306
18 APPENDIX 307
18.1 INSIGHTS FROM INDUSTRY EXPERTS 307
18.2 DISCUSSION GUIDE 308
18.3 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 312
18.4 CUSTOMIZATION OPTIONS 314
18.5 RELATED REPORTS 314
18.6 AUTHOR DETAILS 315

 

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