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ポストコンシューマー再生プラスチック市場:供給源別(ボトル、非ボトル硬質)、ポリマータイプ別、加工タイプ別(機械、化学、生物)、最終用途別(包装、建築・建設、自動車、エレクトロニクス)、地域別 - 2029年までの世界予測


Post-Consumer Recycled Plastics Market by Source (Bottles, Non-bottle Rigid), Polymer Type, Processing Type (Mechanical, Chemical, Biological), End-use (Packaging, Building & Construction, Automotive, Electronics), and Region - Global Forecast to 2029

消費者使用後の再生プラスチック市場規模は、2024年の714億4,000万米ドルから2029年には1,069億7,000万米ドルに成長し、年平均成長率は8.4%と予測されている。消費者使用後再生(PCR)プラスチックは、様々な要因... もっと見る

 

 

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2024年10月29日 US$4,950
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サマリー

消費者使用後の再生プラスチック市場規模は、2024年の714億4,000万米ドルから2029年には1,069億7,000万米ドルに成長し、年平均成長率は8.4%と予測されている。消費者使用後再生(PCR)プラスチックは、様々な要因から大きな成長が予測されている。環境保護への関心の高まりは、消費者や産業界に循環型経済を取り入れ、プラスチック廃棄物を根絶するよう大きな圧力をかけている。世界中の各国政府は、プラスチックによる環境汚染を抑制することを目的とした、より厳しい規制や政策を実施しており、これが包装や製造におけるリサイクル材料の使用をさらに促している。また、大手ブランドや組織は、製品や容器におけるPCRプラスチックの使用比率を高めることで、持続可能性の目標を楽観視している。リサイクル技術における現在の技術革新も、PCRプラスチックの品質と供給の向上に役立っている。様々な最終用途産業における再生プラスチックのニーズの高まりは、持続可能な製品を求める消費者の嗜好によってさらに後押しされている。これらすべての要因が相まって、消費者使用後の再生プラスチックの採用が環境に配慮しているだけでなく経済的にも有益であるという楽観的な雰囲気が生まれ、市場は急速な拡大が期待できる。ボトル以外の硬質プラスチック、例えば容器、キャップ、クロージャー、包装トレイ、自動車に使用される部品などは、廃棄されたボトル以外の硬質プラスチックの蓄積につながる。これらの材料は、様々な種類のポリマーから構成されていることが多く、その化合物の複雑な構造のためにリサイクルが困難である。しかし、選別とリサイクル技術への新しいアプローチは、非ボトル硬質プラスチックの分離とリサイクルを容易にし、廃棄物を最小限に抑え、これらの非常に有用な製品を使用する様々な産業における持続可能な慣行を促している。"ポリプロピレン(PP)は、消費者使用後の再生プラスチック市場で最も急成長しているポリマーの一種 "ポリプロピレンは、消費者使用後の再生プラスチック市場の主要なポリマーの一種で、その幅広い用途、消費者の環境への関心の高まり、リサイクル施設の改善により、最も高い成長率を示している。このような需要の高まりは、包装、自動車、消費者製品などさまざまな分野で再生PPを使用する可能性に産業界が気づいているためである。これに加えて、PP廃棄物のリサイクルにおいて遭遇していた困難が、リサイクル技術の開発によって解決され、PPをリサイクルして製造工程に戻すことがより現実的になったため、消費者使用後の再生プラスチックの成長が加速している。「消費者使用後の再生プラスチック市場では、機械的処理が最大の市場シェアを占めている。メカニカル・リサイクルは、分別、洗浄、再加工を経て材料を回収するため、ケミカル・リサイクルよりもエネルギー消費の点で効率的である。さらに、この方法では新たな化学物質を導入せず、ポリマー本来の特性を維持することができる。そのため、再生プラスチックは本来の特性を失うことなく、本来の品質と性能を維持し、さらにさまざまな用途に使用することができ、省資源と適切な廃棄物管理の実践に貢献する。「建築・建設用途は、消費者使用後再生プラスチック市場で2番目に大きな市場シェアを占めている。建築材料における消費者使用済み再生プラスチックの使用は、バージン材料への依存を減らし、埋立処分のレベルを下げ、プラスチック製品製造時のエネルギーを節約する可能性があるなどの利点がある。再生プラスチックの需要は、断熱材、屋根材、構造部材などの用途で環境に優しい解決策を業界が模索し、持続可能な建築慣行に合致し、従来の建築材料に関連する環境問題に対処するにつれて高まっている。EUのプラスチック廃棄物の規制とリサイクルに関する目標のような新しい法律は、プラスチックのリサイクルのような環境に優しい解決策を選択することを産業界に強いている。このような規制の圧力は、プラスチック廃棄が環境に与える悪影響に対する関心の高まりと相まって、循環経済へのシフトを促している。欧州の顧客は現在、持続可能な商品やサービスを求めており、このため包装、自動車、電子機器などさまざまな業界で消費者使用後のプラスチックの採用が増加している。その結果、より持続可能な代替品を求める規制要件と消費者の嗜好の両方に合致し、再生プラスチックの利用可能性が高まっている。このような市場の需要と政策の収束が、同地域の消費者使用後再生プラスチック市場を牽引している。いくつかのセグメントとサブセグメント、および二次調査を通じて収集した情報の市場規模を決定・検証するために、広範な一次インタビューを実施した。一次インタビューの内訳は以下の通りである:ティア1:45%、ティア2:37%、ティア3:18%:Cレベルのエグゼクティブ54%、取締役28%、その他18% 地域別北米:44%、欧州:31%、アジア太平洋:25%、注.Tier1:10億米ドル以上、Tier2:5億~10億米ドル、Tier3:5億米ドル未満対象企業Veolia(フランス)、Suez SA(フランス)、WM Intellectual Property Holdings, L.L.C.(米国)、Republic Services(米国)、Waste Connections(カナダ)、Biffa(英国)、Clean Harbors, Inc.(米国)、Stericycle, Inc.(米国)、Remondis SE & Co.KG(ドイツ)、DS Smith plc(イギリス)が消費者再生プラスチック市場をカバーしている。本調査レポートでは、消費者使用後の再生プラスチック市場におけるこれら主要企業の企業プロフィール、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析を掲載しています、用途別(包装、建築・建設、自動車、電子機器、その他最終用途)、ポリマー種類別(ポリエチレンテレフタレート(PET)、高密度ポリエチレン(HDPE)、低密度ポリエチレン(LDPE)、ポリプロピレン(PP)、ポリウレタン(PUR)、ポリ塩化ビニル(PVC)、ポリスチレン(PS)、その他ポリマー)、地域別(アジア太平洋、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)に分類しています。本レポートでは、消費者使用後の再生プラスチック市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、協定、新製品・サービスの発表、M&A、ポストコンシューマー再生プラスチック市場に関連する最近の動向などに関する洞察を提供します。ポストコンシューマー再生プラスチック市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競争分析も本レポートでカバーしています。本レポートを購入する理由本レポートは、ポストコンシューマーリサイクルプラスチック市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、本市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:- 主な促進要因(環境安全に関する厳しい規制の実施、持続可能な廃棄物管理に関する意識向上プログラムの増加、都市人口の増加、持続可能な製品に対する消費者の嗜好の高まり)、阻害要因(住宅部門におけるプラスチック廃棄物管理の非遵守、プラスチック廃棄物収集・分別の枠組みの不在、適切なリサイクル施設の不足)、機会(新興国におけるプラスチック廃棄物管理の需要拡大、プラスチックリサイクル技術への研究開発投資の増加、プラスチック廃棄物管理のための官民パートナーシップ(PPP)の増加)、課題(高いリサイクルコスト、サプライチェーン管理に伴う課題)。- 製品開発/イノベーション:市場開発:消費者再生プラスチック市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察:市場開発:収益性の高い市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、様々な地域のポストコンシューマー再生プラスチック市場を分析しています。- 市場の多様化:新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、ポストコンシューマー再生プラスチック市場における投資に関する情報を網羅 - 競争力評価:競合企業評価:主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。ヴェオリア(フランス)、スエズSA(フランス)、WM Intellectual Property Holdings, L.L.C.(米国)、リパブリック・サービシズ(米国)、ウェイスト・コネクションズ(カナダ)、ビッファ(英国)、クリーンハーバーズ(米国)、ステリサイクル(米国)、レモンディスSE & Co.KG(ドイツ)、DS Smith plc(イギリス)などである。

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目次

1 はじめに 31
1.1 調査目的 31
1.2 市場の定義 31
1.3 調査範囲 32
1.3.1 対象市場と地域範囲 32
1.3.2 考慮した年数 33
1.3.3 対象範囲と除外範囲 33
1.3.4 通貨
1.3.5 単位
1.4 利害関係者 34
1.5 変更点のまとめ 34
2 調査方法 35
2.1 調査データ 35
2.1.1 二次データ 36
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 36
2.1.2 一次データ 36
2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 37
2.1.2.2 主要な業界インサイト 37
2.1.2.3 一次インタビューの内訳 38
2.2 市場規模の推定 38
2.2.1 アプローチ1:市場規模の推定(数量ベース) 40
2.2.2 アプローチ2:市場規模推定(金額ベース) 40
2.3 データ三角測量 41
2.4 要因分析 42
2.5 リサーチの前提条件 42
2.6 調査の限界とリスク評価 43
3 エグゼクティブサマリー 44
4 プレミアムインサイト 48
4.1 再生プラスチック市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 48
4.2 アジア太平洋地域のポストコンシューマー再生プラスチック市場:最終用途・国別 49
最終用途・国別 49
4.3 消費後再生プラスチック市場:供給源別 49
4.4 消費後再生プラスチック市場:ポリマー種類別 50
4.5 消費後再生プラスチック市場:加工タイプ別 50
4.6 消費後再生プラスチック市場:最終用途別 51
4.7 消費後再生プラスチック市場:国別 51
5 市場の概要 52
5.1 はじめに 52
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因 53
5.2.1.1 環境安全に関する厳しい規制の実施 53
5.2.1.2 持続可能な廃棄物管理に対する意識向上プログラムの増加 55
5.2.1.3 都市人口の増加 55
5.2.1.4 持続可能な製品に対する消費者の嗜好の高まり 57
5.2.2 阻害要因 58
5.2.2.1 家庭部門におけるプラスチック廃棄物管理のコンプライアンス違反 58
5.2.2.2 プラスチック廃棄物収集・分別の枠組みの欠如 58
5.2.2.3 適切なリサイクル施設の欠如 59
5.2.3 機会 61
5.2.3.1 新興国におけるプラスチック廃棄物管理の需要の高まり 61
5.2.3.2 プラスチックリサイクル技術への研究開発(R&D)投資の増加 61
5.2.3.3 プラスチック廃棄物管理のための官民パートナーシップ(PPP)の増加 62
5.2.4 課題 62
5.2.4.1 高いリサイクルコスト 62
5.2.4.2 サプライチェーン管理に関する課題 63
6 業界動向 64
6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 64
6.2 価格分析 66
6.2.1 主要企業の平均販売価格動向(用途別) 66
6.2.2 平均販売価格動向(地域別) 67
6.3 バリューチェーン分析 68
6.4 エコシステム分析 71
6.5 消費者再資源化プラスチック市場へのGEN AIの影響 73
6.6 技術分析 74
6.6.1 主要技術 74
6.6.1.1 メカニカルリサイクル 74
6.6.1.2 ケミカルリサイクル
6.6.2 補足技術 75
6.6.2.1 高度な選別・分離技術 75
6.6.2.2 プラスチック燃料化(エネルギー回収) 75
6.6.2.3 トレーサビリティと透明性のためのブロックチェーン 75

6.7 特許分析 75
6.7.1 導入 75
6.7.2 方法論 75
6.7.3 特許分析 76
6.8 貿易分析 79
6.8.1 輸出データ(HSコード3915) 79
6.8.2 輸入シナリオ(HSコード3915) 80
6.9 主要会議とイベント(2024-2025年) 81
6.10 関税と規制の状況 82
6.10.1 関税分析(HSコード3915) 82
6.10.2 規制機関、政府機関、その他の組織 83
6.10.3 消費者再生プラスチック産業に関連する規格と規制 88
6.10.3.1 使用禁止と制限-特定のプラスチック製品の環境への影響を減らすために 88
6.10.3.2 経済的手段がプラスチックの使用と行動パターンに影響を与えた 89
6.10.3.3 標準化-製品の品質、安全性、受容性の基準とガイドライン 89
6.10.3.4 産業界への指針-食品包装における再生プラスチックの使用 89
6.10.3.5 資源保存回収法(RCRA) 90
6.10.3.6 ISO 15270 90
6.11 ポーターの5つの力分析 91
6.11.1 新規参入の脅威 92
6.11.2 代替品の脅威 92
6.11.3 供給者の交渉力 93
6.11.4 買い手の交渉力 93
6.11.5 競争相手の強さ 93
6.12 主要ステークホルダーと購買基準 94
6.12.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 94
6.12.2 購買基準 95
6.13 事例分析 96
6.13.1 環境への影響を低減し、資源の回収と再利用を促進することで循環型経済を実現するためにhpとslsが協力 96
6.13.2 ドイツ、2022年にプラスチック包装材のリサイクル率63%を達成 96
6.13.3 フライトグループがニュージーランドに初のペット洗浄工場を設立 97
6.14 マクロ経済分析 97
6.14.1 はじめに 97
6.14.2 GDPの動向と予測 97
6.14.3 GDPに占める建設業の割合 98
6.14.4 世界の自動車生産台数と成長 99
6.15 投資と資金調達のシナリオ 101
7 消費者再利用プラスチック市場:ポリマー種類別 102
7.1 はじめに 103
7.2 ポリプロピレン(pp) 106
7.2.1 耐熱性が需要を牽引 106
7.3 低密度ポリエチレン(LDPE) 106
7.3.1 高い柔軟性と弾力性が需要を促進する 106
7.4 高密度ポリエチレン(HDP) 107
7.4.1 高い引張強度と優れた化学的特性が需要を牽引する 107
7.5 ポリ塩化ビニル(PVC) 107
7.5.1 低吸湿性が需要を促進する 107
7.6 ポリウレタン(PUR) 107
7.6.1 優れた電気絶縁性が需要を牽引 107
7.7 ポリスチレン(PS) 108
7.7.1 加工の容易さが需要を促進する 108
7.8 ポリエチレンテレフタレート(PET) 108
7.8.1 高い強度対重量比が需要を押し上げる 108
7.9 その他のポリマー・タイプ 109
8 消費者再利用プラスチックの供給源別市場 110
8.1 はじめに 111
8.2 ボトル 113
8.2.1 堅牢なリサイクルインフラの存在が市場を牽引 113
8.3 ボトル以外の硬質プラスチック 113
8.3.1 選別・処理技術の進歩が市場を牽引する 113
8.4 その他の供給源 114
9 消費者再生プラスチックの最終用途別市場 115
9.1 はじめに 116
9.2 パッケージング 118
9.2.1 プラスチック包装の再利用に関する厳しい規制が市場を牽引 118
9.3 建築・建設 118
9.3.1 環境に優しい建設資材の使用が市場成長を促進する 118
9.4 自動車 118
9.4.1 自動車製造における再生プラスチックの採用が市場を牽引 118
9.5 エレクトロニクス 119
9.5.1 再生プラスチックの電子機器への導入が市場を牽引 119
9.6 その他の最終用途 119
10 消費者再利用プラスチックの加工タイプ別市場 120
10.1 導入 121
10.2 化学処理 123
10.2.1 ケミカルリサイクル導入の増加が市場を牽引 123
10.2.1.1 化学分解 123
10.2.1.2 熱分解 123
10.2.1.3 水素技術 123
10.2.1.4 ガス化 123
10.3 機械的プロセス 124
10.3.1 商業・工業分野での使用が市場を牽引する 124
10.4 生物学的プロセス 124
10.4.1 環境に優しい製品に対する需要の増加が市場の成長を促進する 124
11 消費者再利用プラスチックの地域別市場 125
11.1 はじめに 126
11.2 北米 128
11.2.1 米国 135
11.2.1.1 プラスチック製品と包装への高い需要が市場を牽引 135
11.2.2 カナダ 139
11.2.2.1 政府主導のプラスチックリサイクルへの取り組みが市場を牽引 139
11.2.3 メキシコ 144
11.2.3.1 コンビニエンス食品・飲料の需要増加が市場成長を促進する 144
11.3 欧州 148
11.3.1 ドイツ 157
11.3.1.1 高度なプラスチックリサイクル技術の採用が市場を牽引 157
11.3.2 イギリス 161
11.3.2.1 持続可能性に関する意識の高まりが市場を牽引 161
11.3.3 フランス 165
11.3.3.1 著名なプラスチックリサイクル企業の存在が市場成長を促進する 165
11.3.4 イタリア 169
11.3.4.1 プラスチック包装産業の拡大が市場を牽引 169
11.3.5 ロシア 173
11.3.5.1 リサイクル能力の向上が市場を牽引 173
11.3.6 その他の欧州 177

11.4 アジア太平洋地域 180
11.4.1 中国 189
11.4.1.1 急速な工業化と都市化が市場を牽引する 189
11.4.2 日本 194
11.4.2.1 プラスチック廃棄物管理重視の高まりが市場成長を促進 194
11.4.3 インド 198
11.4.3.1 持続可能な慣行の採用が市場を促進する 198
11.4.4 韓国 203
11.4.4.1 プラスチックのリサイクルに対する政府の好意的な政策が市場を牽引する 203
11.4.5 ベトナム 207
11.4.5.1 プラスチック汚染防止への関心の高まりと未開拓市場の可能性が市場を牽引 207
11.4.6 その他のアジア太平洋地域 211
11.5 中東・アフリカ 215
11.5.1 GCC諸国 222
11.5.1.1 サウジアラビア 225
11.5.1.1.1 環境悪化を緩和する政府主導の取り組みが市場を牽引 225
11.5.1.2 その他のGCC諸国 229
11.5.2 南アフリカ 232
11.5.2.1 中間層人口の拡大が市場を牽引 232
11.5.3 エジプト 236
11.5.3.1 廃棄物管理方法の改善が市場成長を後押し 236
11.5.4 その他の中東・アフリカ地域 240
11.6 南米 244
11.6.1 ブラジル 251
11.6.1.1 プラスチック包装産業の急速な発展が市場を牽引 251
11.6.2 アルゼンチン 255
11.6.2.1 好況の食品・飲料産業が市場成長を促進 255
11.6.3 その他の南米地域 259
12 競争環境 263
12.1 概要 263
12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 263
12.3 市場シェア分析 265
12.4 ランキング分析 267
12.5 収益分析 269
12.6 会社の評価と財務指標 269
12.7 ブランド/製品の比較 270

12.8 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 272
12.8.1 スター企業 272
12.8.2 新興リーダー 272
12.8.3 浸透型プレーヤー 272
12.8.4 参加企業 272
12.8.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 274
12.8.5.1 企業フットプリント 274
12.8.5.2 原産地別フットプリント 274
12.8.5.3 ポリマーのタイプ別フットプリント 275
12.8.5.4 最終用途のフットプリント 276
12.8.5.5 地域別フットプリント 276
12.9 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 277
12.9.1 進歩的企業 277
12.9.2 反応企業 277
12.9.3 ダイナミックな企業 277
12.9.4 スタートアップ・ブロック 277
12.9.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 279
12.9.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 279
12.9.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 281
12.10 競争シナリオ 284
12.10.1 製品上市 284
12.10.2 取引 285
12.10.3 拡張 289
12.10.4 その他 291
13 企業プロフィール 292
13.1 主要企業 292
13.1.1 ベオリア 292
13.1.1.1 事業概要 292
13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 293
13.1.1.3 最近の動向 294
13.1.1.3.1 製品上市 294
13.1.1.3.2 取引 294
13.1.1.3.3 その他 296
13.1.1.4 MnMビュー 297
13.1.1.4.1 主要な強み/勝つための権利 297
13.1.1.4.2 戦略的選択 297
13.1.1.4.3 弱点/競争上の脅威 297

13.1.2 スエズSA 298
13.1.2.1 事業概要 298
13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 298
13.1.2.3 最近の動向 299
13.1.2.3.1 取引 299
13.1.2.3.2 事業拡張 300
13.1.2.4 MnMの見解 301
13.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 301
13.1.2.4.2 戦略的選択 301
13.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 302
13.1.3 remondis se & co.KG 303
13.1.3.1 事業概要 303
13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 303
13.1.3.3 最近の動向 304
13.1.3.3.1 取引 304
13.1.3.3.2 事業拡大 306
13.1.3.4 MnMの見解 306
13.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 306
13.1.3.4.2 戦略的選択 307
13.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 307
13.1.4 WMインテレクチュアル・プロパティ・ホールディングス 308
13.1.4.1 事業概要 308
13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 309
13.1.4.3 最近の動向 310
13.1.4.3.1 取引 310
13.1.4.3.2 事業拡張 311
13.1.4.4 MnMの見解 312
13.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 312
13.1.4.4.2 戦略的選択 312
13.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 312
13.1.5 リパブリック・サービス 313
13.1.5.1 事業概要 313
13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 315
13.1.5.3 最近の動き 315
13.1.5.3.1 取引 315
13.1.5.3.2 事業拡張 316
13.1.5.4 MnMの見解 317
13.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 317
13.1.5.4.2 戦略的選択 317
13.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 317

13.1.6 廃棄物関連 318
13.1.6.1 事業概要 318
13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 320
13.1.6.3 最近の動向 320
13.1.6.3.1 取引 320
13.1.6.4 MnMの見解 321
13.1.6.4.1 主要な強み/勝つための権利 321
13.1.6.4.2 戦略的選択 321
13.1.6.4.3 弱点/競争上の脅威 321
13.1.7 BIFFA 322
13.1.7.1 事業概要 322
13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 322
13.1.7.3 最近の動向 323
13.1.7.3.1 取引 323
13.1.7.3.2 事業拡張 324
13.1.7.4 MnMの見解 324
13.1.7.4.1 主要な強み/勝つための権利 324
13.1.7.4.2 戦略的選択 324
13.1.7.4.3 弱点/競争上の脅威 324
13.1.8 クリーンハーバーズ社325
13.1.8.1 事業概要 325
13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 326
13.1.8.3 最近の動向 327
13.1.8.3.1 取引 327
13.1.8.4 MnMの見解 327
13.1.8.4.1 主要な強み/勝つための権利 327
13.1.8.4.2 戦略的選択 327
13.1.8.4.3 弱点/競争上の脅威 328
13.1.9 ステリサイクル329
13.1.9.1 事業概要 329
13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 330
13.1.9.3 最近の動向 331
13.1.9.3.1 製品の発売 331
13.1.9.4 MnMの見解 331
13.1.10 DSスミス 332
13.1.10.1 事業概要 332
13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 333
13.1.10.3 MnMビュー 334

13.2 その他のプレーヤー 335
13.2.1 リバイタルポリマー(株335
13.2.2 B&Bプラスチック336
13.337 2.3 フレッシュパック・コーポレーション
13.337 2.4 B.ショーエンベルグ社338
13.2.5 カスタムポリマー338
13.2.6 ファン・ウェルベン・リサイクリングBV 339
13.2.7 ダルミア・ポリプロ・インダストリーズ PVT.LTD.340
13.2.8 マーリン・プラスチックス 341
13.2.9 プラステック 342
13.2.10 ルクロ・プラスチクル・プライベート・リミテッド 343
13.2.11 エンビジョン・プラスチックス・インダストリーズ 344
13.2.12 ジェイプラス 345
13.2.13 プラスティパック・ホールディングス346
13.2.14 KWプラスチック 347
13.2.15 MBAポリマー 348
13.2.16 バニヤン・ネイション 349
13.2.17 デポリー 350
13.2.18 UBQ 351
13.2.19 リピート・プラスチックス・オーストラリア 352
13.2.20 ノボループ 353
14 隣接市場と関連市場 354
14.1 はじめに 354
14.2 制限 354
14.3 再生プラスチック市場 354
14.3.1 市場の定義 354
14.3.2 市場の概要 355
15 付録 357
15.1 ディスカッションガイド 357
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsのサブスクリプション・ポータル 361
15.3 カスタマイズオプション 363
15.4 関連レポート 363
15.5 著者の詳細 364

 

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Summary

The post-consumer recycled plastics market size is projected to grow from USD 71.44 billion in 2024 to USD 106.97 billion by 2029, at a CAGR of 8.4%. Post consumer recycled (PCR) plastics have been projected for significant growth due to various factors. Rising concern for environmental conservation is putting a lot of pressure on consumers and industries to embrace circular economy and eradicate plastic waste. National governments across the globe are implementing stricter regulations and policies aimed to curb plastics from polluting the environment which further encourages the use of recycled materials in packaging and manufacturing. Also, leading brands and organizations are optimistic about their sustainability targets mainly in the use of a higher proportion of PCR plastics in their products and containers. Current innovations in recycling technology are also helping in enhancing the quality and supply of PCR plastics, hence making them more applicable in broader range of applications. This growing need for recycled plastics by various end-use industries is further propelled by consumer preferences for sustainable products. All these factors combinely will create an optimistic atmosphere where the adoption of post-consumers recycled plastics is not only environmentally responsible but also economically beneficial, positioning the market for rapid expansion.“Non-bottle Rigid to be the second fastest growing source during the forecast period.”Non-bottle rigid plastics serve as a major source of post-industrial recycled plastics because of their importance in applications other than bottles. Non-bottle rigid plastics for instance containers, caps, closures, packaging trays, and parts used in automobiles lead to the build-up of discarded non-bottle rigid plastics. These materials, which often consist of various polymer types, are difficult to recycle because of the complex structure of their compounds. However, new approaches to sorting and recycling technologies are facilitating the separation and recycling of non-bottle rigid plastics thus minimizing waste, and encouraging sustainable practices among various industries that use these highly useful products. “The Polypropylene (PP) to be the fastest growing polymer type in the post-consumer recycled plastics market.”Polypropylene is among the key polymer types in the post-consumer recycled plastics market which is experiencing the highest growth rate because of its wide applicability, growing consumer concerns for environment, and improvements in recycling facilities. This rising demand is because industries are now realizing the possibility of using recycled PP in different areas such as packaging, automotive and consumer products. In addition to this, the difficulties encountered in the recycling of PP waste have been solved by the developments in recycling technologies, making it more feasible to recycle PP for reintegration back into the manufacturing process and this has accelerated its growth of post-consumer recycled plastics.“The mechanical processing holds the largest market share in the post-consumer recycled plastics market.”Mechanical recycling has specific advantages in the recycling of plastics especially in terms of energy efficiency, environmental impact, and retaining polymer properties. Mechanical recycling is also more efficient in terms of energy consumption than chemical recycling as it involves sorting, cleaning, and reprocessing to recover the material. Furthermore, this approach does not introduce new chemicals and preserves the inherent properties of the polymer; thus, recycled plastics do not lose their original properties and retain their original quality and performance and can further be used in different applications, thus contributing to resource conservation and proper waste management practices.“The building & construction application holds the second largest market share in post-consumer recycled plastics market.”The use of recycled plastics in building and construction products is gradually growing because of the sector’s growing concern with sustainability, resources efficiency, and plastics waste reduction. The use of post-consumer recycled plastics in construction materials have benefits like, reduced dependence on virgin materials, lower levels of landfill disposal and potential energy savings during production of plastics products. Demand for recycled plastics grows as the industry seeks eco-friendly solution for applications such as insulation, roofing and structural elements, aligning with sustainable building practices and addressing environmental concerns associated with traditional construction materials.“Europe is the second biggest market in post-consumer recycled plastics market.”Currently, the post-consumer recycled plastics market is rapidly developing, especially in Europe, mainly due to the strong regulatory framework and commitment to environmental sustainability. Newer laws like EU’s goals towards controlling the plastic waste and recycling are forcing industries to opt for environment friendly solutions like recycling of plastics. Such a regulatory pressure coupled with increased concern for the detrimental effect of plastic wastage to the environment is driving the shift towards the circular economy. Customers in Europe are now pressing for sustainable goods and services, and this has led to an increased adoption of post-consumer plastics in various industries such as packaging, automotive, and electronics. Consequently, the availability of recycled plastics is rising, aligning with both regulatory requirements and consumer preferences for more sustainable alternatives. This market demand and convergence of policy is driving the post-consumer recycled plastics market in the region.Extensive primary interviews were conducted to determine and verify the market size for several segments and sub-segments and the information gathered through secondary research. The break-up of primary interviews is given below:By Company Type: Tier 1: 45%, Tier 2: 37%, and Tier 3: 18% By Designation: C-level Executives: 54%, Directors: 28%, and Others: 18% By Region: North America: 44%, Europe: 31%, Asia Pacific: 25%, Notes: Others include sales, marketing, and product managers.Tier 1: >USD 1 Billion; Tier 2: USD 500 million–1 Billion; and Tier 3:

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Table of Contents

1 INTRODUCTION 31
1.1 STUDY OBJECTIVES 31
1.2 MARKET DEFINITION 31
1.3 STUDY SCOPE 32
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 32
1.3.2 YEARS CONSIDERED 33
1.3.3 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 33
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 33
1.3.5 UNIT CONSIDERED 34
1.4 STAKEHOLDERS 34
1.5 SUMMARY OF CHANGES 34
2 RESEARCH METHODOLOGY 35
2.1 RESEARCH DATA 35
2.1.1 SECONDARY DATA 36
2.1.1.1 Key data from secondary sources 36
2.1.2 PRIMARY DATA 36
2.1.2.1 Key data from primary sources 37
2.1.2.2 Key industry insights 37
2.1.2.3 Breakdown of primary interviews 38
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 38
2.2.1 APPROACH 1: MARKET SIZE ESTIMATION, BY VOLUME 40
2.2.2 APPROACH 2: MARKET SIZE ESTIMATION, BY VALUE 40
2.3 DATA TRIANGULATION 41
2.4 FACTOR ANALYSIS 42
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 42
2.6 RESEARCH LIMITATIONS AND RISK ASSESSMENT 43
3 EXECUTIVE SUMMARY 44
4 PREMIUM INSIGHTS 48
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET 48
4.2 ASIA PACIFIC POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET,
BY END-USE APPLICATION AND COUNTRY 49
4.3 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY SOURCE 49
4.4 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY POLYMER TYPE 50
4.5 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY PROCESSING TYPE 50
4.6 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY END-USE APPLICATION 51
4.7 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY COUNTRY 51
5 MARKET OVERVIEW 52
5.1 INTRODUCTION 52
5.2 MARKET DYNAMICS 53
5.2.1 DRIVERS 53
5.2.1.1 Implementation of stringent regulations related to environmental safety 53
5.2.1.2 Increasing number of awareness programs for sustainable waste management 55
5.2.1.3 Growing urban population 55
5.2.1.4 Rising consumer preference for sustainable products 57
5.2.2 RESTRAINTS 58
5.2.2.1 Non-compliance with plastic waste management in residential sector 58
5.2.2.2 Absence of framework for plastic waste collection and segregation 58
5.2.2.3 Lack of adequate recycling facilities 59
5.2.3 OPPORTUNITIES 61
5.2.3.1 Growing demand for plastic waste management in emerging economies 61
5.2.3.2 Increased research and development (R&D) investments in plastic recycling technologies 61
5.2.3.3 Rise in public–private partnerships (PPPs) for plastic waste management 62
5.2.4 CHALLENGES 62
5.2.4.1 High recycling cost 62
5.2.4.2 Challenges associated with supply chain management 63
6 INDUSTRY TRENDS 64
6.1 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 64
6.2 PRICING ANALYSIS 66
6.2.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY APPLICATION 66
6.2.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 67
6.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 68
6.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 71
6.5 IMPACT OF GEN AI ON POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET 73
6.6 TECHNOLOGY ANALYSIS 74
6.6.1 KEY TECHNOLOGIES 74
6.6.1.1 Mechanical recycling 74
6.6.1.2 Chemical recycling 74
6.6.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 75
6.6.2.1 Advanced sorting and separation technologies 75
6.6.2.2 Plastic-to-fuel (energy recovery) 75
6.6.2.3 Blockchain for traceability and transparency 75

6.7 PATENT ANALYSIS 75
6.7.1 INTRODUCTION 75
6.7.2 METHODOLOGY 75
6.7.3 PATENT ANALYSIS 76
6.8 TRADE ANALYSIS 79
6.8.1 EXPORT DATA (HS CODE 3915) 79
6.8.2 IMPORT SCENARIO (HS CODE 3915) 80
6.9 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 81
6.10 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 82
6.10.1 TARIFF ANALYSIS (HS CODE 3915) 82
6.10.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 83
6.10.3 STANDARDS AND REGULATIONS RELATED TO POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS INDUSTRY 88
6.10.3.1 Ban & Restriction – To Reduce Impact of Certain Plastic Products on Environment 88
6.10.3.2 Economic Instruments Have Impacted Plastic Usage and Behavior Patterns 89
6.10.3.3 Standardization - Criteria and Guidelines for Quality, Safety, and Acceptability of Products 89
6.10.3.4 Guidance for Industry - Use of Recycled Plastics in Food Packaging 89
6.10.3.5 Resource Conservation and Recovery Act (RCRA) 90
6.10.3.6 ISO 15270 90
6.11 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 91
6.11.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 92
6.11.2 THREAT OF SUBSTITUTES 92
6.11.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 93
6.11.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 93
6.11.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 93
6.12 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 94
6.12.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 94
6.12.2 BUYING CRITERIA 95
6.13 CASE STUDY ANALYSIS 96
6.13.1 HP AND SLS COLLABORATED TO ACHIEVE CIRCULAR ECONOMY BY LOWERING ENVIRONMENTAL IMPACTS AND FACILITATING RESOURCE RECOVERY AND REUSE 96
6.13.2 GERMANY ACHIEVED PLASTIC PACKAGING RECYCLING RATE OF 63% IN 2022 96
6.13.3 FLIGHT GROUP SET UP FIRST PET-WASH PLANT IN NEW ZEALAND 97
6.14 MACROECONOMIC ANALYSIS 97
6.14.1 INTRODUCTION 97
6.14.2 GDP TRENDS AND FORECASTS 97
6.14.3 CONSTRUCTION INDUSTRY AS PERCENTAGE OF GDP 98
6.14.4 GLOBAL AUTOMOBILE PRODUCTION AND GROWTH 99
6.15 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 101
7 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY POLYMER TYPE 102
7.1 INTRODUCTION 103
7.2 POLYPROPYLENE (PP) 106
7.2.1 HEAT RESISTANCE PROPERTY TO DRIVE DEMAND 106
7.3 LOW-DENSITY POLYETHYLENE (LDPE) 106
7.3.1 HIGH FLEXIBILITY AND ELASTICITY TO FUEL DEMAND 106
7.4 HIGH-DENSITY POLYETHYLENE (HDPE) 107
7.4.1 HIGH TENSILE STRENGTH AND EXCELLENT CHEMICAL PROPERTIES TO DRIVE DEMAND 107
7.5 POLYVINYL CHLORIDE (PVC) 107
7.5.1 LOW MOISTURE ABSORPTION FEATURE TO PROPEL DEMAND 107
7.6 POLYURETHANE (PUR) 107
7.6.1 EXCELLENT ELECTRICAL INSULATING PROPERTIES TO DRIVE DEMAND 107
7.7 POLYSTYRENE (PS) 108
7.7.1 EASE OF PROCESSING TO FUEL DEMAND 108
7.8 POLYETHYLENE TEREPHTHALATE (PET) 108
7.8.1 HIGH STRENGTH-TO-WEIGHT RATIO TO BOOST DEMAND 108
7.9 OTHER POLYMER TYPES 109
8 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY SOURCE 110
8.1 INTRODUCTION 111
8.2 BOTTLES 113
8.2.1 PRESENCE OF ROBUST RECYCLING INFRASTRUCTURE TO DRIVE MARKET 113
8.3 NON-BOTTLE RIGID 113
8.3.1 ADVANCEMENTS IN SORTING AND PROCESSING TECHNIQUES TO DRIVE MARKET 113
8.4 OTHER SOURCES 114
9 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY END-USE APPLICATION 115
9.1 INTRODUCTION 116
9.2 PACKAGING 118
9.2.1 STRINGENT REGULATIONS REGARDING REUSE OF PLASTIC PACKAGING TO DRIVE MARKET 118
9.3 BUILDING & CONSTRUCTION 118
9.3.1 USE OF ECO-FRIENDLY CONSTRUCTION MATERIALS TO FUEL MARKET GROWTH 118
9.4 AUTOMOTIVE 118
9.4.1 ADOPTION OF RECYCLED PLASTICS IN AUTOMOBILE MANUFACTURING TO DRIVE MARKET 118
9.5 ELECTRONICS 119
9.5.1 IMPLEMENTATION OF RECYCLED PLASTICS IN ELECTRONICS TO DRIVE MARKET 119
9.6 OTHER END-USE APPLICATIONS 119
10 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY PROCESSING TYPE 120
10.1 INTRODUCTION 121
10.2 CHEMICAL PROCESS 123
10.2.1 RISING ADOPTION OF CHEMICAL RECYCLING TO DRIVE MARKET 123
10.2.1.1 Chemolysis 123
10.2.1.2 Pyrolysis 123
10.2.1.3 Hydrogen technologies 123
10.2.1.4 Gasification 123
10.3 MECHANICAL PROCESS 124
10.3.1 USE IN COMMERCIAL AND INDUSTRIAL SECTORS TO DRIVE MARKET 124
10.4 BIOLOGICAL PROCESS 124
10.4.1 INCREASING DEMAND FOR ENVIRONMENTALLY FRIENDLY PRODUCTS TO FUEL MARKET GROWTH 124
11 POST-CONSUMER RECYCLED PLASTICS MARKET, BY REGION 125
11.1 INTRODUCTION 126
11.2 NORTH AMERICA 128
11.2.1 US 135
11.2.1.1 High demand for plastic products and packaging to drive market 135
11.2.2 CANADA 139
11.2.2.1 Government-led efforts toward plastic recycling to drive market 139
11.2.3 MEXICO 144
11.2.3.1 Increasing demand for convenience food & beverages to fuel market growth 144
11.3 EUROPE 148
11.3.1 GERMANY 157
11.3.1.1 Rising adoption of advanced plastic recycling technologies to drive market 157
11.3.2 UK 161
11.3.2.1 Growing awareness regarding sustainability to drive market 161
11.3.3 FRANCE 165
11.3.3.1 Presence of prominent plastic recycling companies to fuel market growth 165
11.3.4 ITALY 169
11.3.4.1 Expanding plastic packaging industry to drive market 169
11.3.5 RUSSIA 173
11.3.5.1 Improved recycling capabilities to drive market 173
11.3.6 REST OF EUROPE 177

11.4 ASIA PACIFIC 180
11.4.1 CHINA 189
11.4.1.1 Rapid industrialization and urbanization to drive market 189
11.4.2 JAPAN 194
11.4.2.1 Rising emphasis on plastic waste management to fuel market growth 194
11.4.3 INDIA 198
11.4.3.1 Growing adoption of sustainable practices to propel market 198
11.4.4 SOUTH KOREA 203
11.4.4.1 Favorable government policies for plastic recycling to drive market 203
11.4.5 VIETNAM 207
11.4.5.1 Rising focus on curbing plastic pollution and untapped market potential to drive market 207
11.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 211
11.5 MIDDLE EAST & AFRICA 215
11.5.1 GCC COUNTRIES 222
11.5.1.1 Saudi Arabia 225
11.5.1.1.1 Government-led initiatives to mitigate environmental degradation to drive market 225
11.5.1.2 Rest of GCC countries 229
11.5.2 SOUTH AFRICA 232
11.5.2.1 Expanding middle-class population to drive market 232
11.5.3 EGYPT 236
11.5.3.1 Improved waste management practices to boost market growth 236
11.5.4 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 240
11.6 SOUTH AMERICA 244
11.6.1 BRAZIL 251
11.6.1.1 Rapid development of plastic packaging industry to drive market 251
11.6.2 ARGENTINA 255
11.6.2.1 Booming food & beverage industry to fuel market growth 255
11.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 259
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 263
12.1 OVERVIEW 263
12.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 263
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS 265
12.4 RANKING ANALYSIS 267
12.5 REVENUE ANALYSIS 269
12.6 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 269
12.7 BRAND/PRODUCT COMPARISON 270

12.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 272
12.8.1 STARS 272
12.8.2 EMERGING LEADERS 272
12.8.3 PERVASIVE PLAYERS 272
12.8.4 PARTICIPANTS 272
12.8.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 274
12.8.5.1 Company footprint 274
12.8.5.2 Source footprint 274
12.8.5.3 Polymer type footprint 275
12.8.5.4 End-use application footprint 276
12.8.5.5 Region footprint 276
12.9 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 277
12.9.1 PROGRESSIVE COMPANIES 277
12.9.2 RESPONSIVE COMPANIES 277
12.9.3 DYNAMIC COMPANIES 277
12.9.4 STARTING BLOCKS 277
12.9.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 279
12.9.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 279
12.9.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 281
12.10 COMPETITIVE SCENARIO 284
12.10.1 PRODUCT LAUNCHES 284
12.10.2 DEALS 285
12.10.3 EXPANSIONS 289
12.10.4 OTHERS 291
13 COMPANY PROFILES 292
13.1 KEY PLAYERS 292
13.1.1 VEOLIA 292
13.1.1.1 Business overview 292
13.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 293
13.1.1.3 Recent developments 294
13.1.1.3.1 Product launches 294
13.1.1.3.2 Deals 294
13.1.1.3.3 Others 296
13.1.1.4 MnM view 297
13.1.1.4.1 Key strengths/Right to win 297
13.1.1.4.2 Strategic choices 297
13.1.1.4.3 Weaknesses/Competitive threats 297

13.1.2 SUEZ SA 298
13.1.2.1 Business overview 298
13.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 298
13.1.2.3 Recent developments 299
13.1.2.3.1 Deals 299
13.1.2.3.2 Expansions 300
13.1.2.4 MnM view 301
13.1.2.4.1 Key strengths/Right to win 301
13.1.2.4.2 Strategic choices 301
13.1.2.4.3 Weaknesses/Competitive threats 302
13.1.3 REMONDIS SE & CO. KG 303
13.1.3.1 Business overview 303
13.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 303
13.1.3.3 Recent developments 304
13.1.3.3.1 Deals 304
13.1.3.3.2 Expansions 306
13.1.3.4 MnM view 306
13.1.3.4.1 Key strengths/Right to win 306
13.1.3.4.2 Strategic choices 307
13.1.3.4.3 Weaknesses/Competitive threats 307
13.1.4 WM INTELLECTUAL PROPERTY HOLDINGS, L.L.C. 308
13.1.4.1 Business overview 308
13.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 309
13.1.4.3 Recent developments 310
13.1.4.3.1 Deals 310
13.1.4.3.2 Expansions 311
13.1.4.4 MnM view 312
13.1.4.4.1 Key strengths/Right to win 312
13.1.4.4.2 Strategic choices 312
13.1.4.4.3 Weaknesses/Competitive threats 312
13.1.5 REPUBLIC SERVICES 313
13.1.5.1 Business overview 313
13.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 315
13.1.5.3 Recent developments 315
13.1.5.3.1 Deals 315
13.1.5.3.2 Expansions 316
13.1.5.4 MnM view 317
13.1.5.4.1 Key strengths/Right to win 317
13.1.5.4.2 Strategic choices 317
13.1.5.4.3 Weaknesses/Competitive threats 317

13.1.6 WASTE CONNECTIONS 318
13.1.6.1 Business overview 318
13.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 320
13.1.6.3 Recent developments 320
13.1.6.3.1 Deals 320
13.1.6.4 MnM view 321
13.1.6.4.1 Key strengths/Right to win 321
13.1.6.4.2 Strategic choices 321
13.1.6.4.3 Weaknesses/Competitive threats 321
13.1.7 BIFFA 322
13.1.7.1 Business overview 322
13.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 322
13.1.7.3 Recent developments 323
13.1.7.3.1 Deals 323
13.1.7.3.2 Expansions 324
13.1.7.4 MnM view 324
13.1.7.4.1 Key strengths/Right to win 324
13.1.7.4.2 Strategic choices 324
13.1.7.4.3 Weaknesses/Competitive threats 324
13.1.8 CLEAN HARBORS, INC. 325
13.1.8.1 Business overview 325
13.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 326
13.1.8.3 Recent developments 327
13.1.8.3.1 Deals 327
13.1.8.4 MnM view 327
13.1.8.4.1 Key strengths/Right to win 327
13.1.8.4.2 Strategic choices 327
13.1.8.4.3 Weaknesses/Competitive threats 328
13.1.9 STERICYCLE, INC. 329
13.1.9.1 Business overview 329
13.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 330
13.1.9.3 Recent developments 331
13.1.9.3.1 Product launches 331
13.1.9.4 MnM view 331
13.1.10 DS SMITH 332
13.1.10.1 Business overview 332
13.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 333
13.1.10.3 MnM view 334

13.2 OTHER PLAYERS 335
13.2.1 REVITAL POLYMERS, INC. 335
13.2.2 B&B PLASTICS, INC. 336
13.2.3 FRESH PAK CORPORATION 337
13.2.4 B. SCHOENBERG & CO., INC. 338
13.2.5 CUSTOM POLYMERS, INC. 338
13.2.6 VAN WERVEN RECYCLING BV 339
13.2.7 DALMIA POLYPRO INDUSTRIES PVT. LTD. 340
13.2.8 MERLIN PLASTICS 341
13.2.9 PLASTREC 342
13.2.10 LUCRO PLASTECYCLE PRIVATE LIMITED 343
13.2.11 ENVISION PLASTICS INDUSTRIES LLC 344
13.2.12 JAYPLAS 345
13.2.13 PLASTIPAK HOLDINGS, INC. 346
13.2.14 KW PLASTICS 347
13.2.15 MBA POLYMERS 348
13.2.16 BANYAN NATION 349
13.2.17 DEPOLY 350
13.2.18 UBQ 351
13.2.19 REPEAT PLASTICS AUSTRALIA PTY LTD 352
13.2.20 NOVOLOOP 353
14 ADJACENT AND RELATED MARKET 354
14.1 INTRODUCTION 354
14.2 LIMITATIONS 354
14.3 RECYCLED PLASTICS MARKET 354
14.3.1 MARKET DEFINITION 354
14.3.2 MARKET OVERVIEW 355
15 APPENDIX 357
15.1 DISCUSSION GUIDE 357
15.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 361
15.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 363
15.4 RELATED REPORTS 363
15.5 AUTHOR DETAILS 364

 

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