世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

n-ブタノール市場:グレード別(工業用、医薬用)、流通経路別、原料別、用途別(カルボン酸ブチル、直接溶剤、特殊化学品、ゴム・可塑剤)、最終用途産業別、地域別 - 2029年までの世界予測


n-Butanol Market by Grade (Industrial, Pharmaceutical), Distribution Channel, Feedstock, Application (Butyl Carboxylate, Direct Solvents, Specialty Chemicals, Rubber & Plasticizers), End-Use Industry and Region - Global Forecast to 2029

n-ブタノール市場は、2024年の56.3億米ドルから2029年には75億米ドルに達すると予測、予測期間中の年平均成長率は5.9%。 "都市化とインフラ整備の増加" 都市化とインフラ整備が世界のn-ブタノール市場を牽引す... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 図表数 言語
MarketsandMarkets
マーケッツアンドマーケッツ
2024年10月17日 US$4,950
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
257 306 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

n-ブタノール市場は、2024年の56.3億米ドルから2029年には75億米ドルに達すると予測、予測期間中の年平均成長率は5.9%。
"都市化とインフラ整備の増加"
都市化とインフラ整備が世界のn-ブタノール市場を牽引する。各国の経済発展を促進するためのインフラ拡張は、塗料とコーティング剤に対する莫大な需要を生み出し、それによってn-ブタノールが業界を牽引するのに十分な機会を提供する。建設は世界経済の主要セクターの一つである。先進地域では、建設はGDPの5%を占め、発展途上地域では8%にも達する。米国国勢調査によると、2019年の建設活動は1,303億5,000万米ドルの支出を占めている。今後20年間で、インフラへの支出は急増し、2040年までに世界の年間支出は3兆7,000億米ドルに達すると予測されている。
インフラ投資の格差が最も大きい地域は南米とアフリカで、これらは将来的に大きな可能性を秘めている。香港、台湾、韓国などのアジア諸国では、建設が自国経済を活性化させ、世界経済の主流に加わるための手段として使われてきた。マレーシアや中国も、世界経済への本格的な参加を目指し、大規模なインフラ・プロジェクトに取り組んでいる。インドの建設部門は、国内の大規模な経済部門の中で3番目に大きく、農業に次いで2番目に大きな雇用を生み出している。2025年までにGDPの12~15%を占めると予想されている。
EU域内の住宅投資総額は、2021年にはGDPの5.6%を占めた。その割合は加盟国によって異なり、キプロスで7.6%、ドイツとフィンランドで7.2%と、EU全体のそれを下回る水準で、ギリシャで1.3%、アイルランドで2.1%、ラトビアで2.2%、ポーランドで2.3%にとどまった。これは、この地域の安定と成長における建設業の重要な役割を反映している。特に発展途上地域における建設活動の大幅な増加により、住宅用および商業用プロジェクト用の高品質塗料に対する需要が高まり、その結果、n-ブタノール系製品の消費量が増加した。




「グレード別では、予測期間中、産業用セグメントが金額ベースで最大の市場シェアを占める。
予測期間中、n-ブタノール市場で最大のシェアを占めるのは工業用セグメントであり、これは主に様々な産業におけるその幅広い用途によるものである。コーティング剤、接着剤、プラスチックの製造における溶媒や化学中間体としてのn-ブタノールの需要は、この分野が一角を占めるきっかけとなるだろう。n-ブタノールは分子に柔軟性があるため、塗料やコーティング剤に広く使用されるアクリル酸ブチルや酢酸ブチルの製造工程で重宝される。
もうひとつの重要な分野は、塗料・コーティング産業である。現在、高性能塗料が住宅や商業施設の一部を構成しているように、建築分野の増加もこの需要を支えている。また、n-ブタノールは可塑剤や直接溶剤の製造に広く使用されており、この点も市場の存在感を高めている。
産業界における持続可能性と環境フットプリントの低さに対する関心の高まりが、バイオベースのn-ブタノールの採用の増加傾向につながっている。工業用セグメントの成長は、より環境に優しい生産プロセスへの世界的な適応に沿ったものであることに加え、採用の増加傾向から恩恵を受けている。一般的に、工業用セグメントの主導的地位は、製造用途におけるn-ブタノールの重要性とダイナミックな市場ニーズに対応する能力を適切に表している。
"用途別では、直接溶剤セグメントが予測期間中、金額ベースで第2位の市場シェアを占めている。"
用途別では、直接溶媒セグメントが予測期間において金額ベースで第2位の市場シェアを占めている。この分野は、直接溶媒としてn-ブタノールが広く使用されているため、莫大な収益を上げるだろう。n-ブタノールは、優れた溶解特性とほとんどの樹脂およびバインダーとの相溶性が評価されている。こうした特性により、n-ブタノールは塗料、コーティング剤、エマルジョン、ラッカー、インクの製造に不可欠な製品となっている。従来の溶剤に比べて蒸発率が高く、毒性も低いため、工業用だけでなく消費者市場でも魅力的な製品となっている。建設業界や自動車業界では、高品質の塗料に対する需要が高まっており、高性能のために厳しい環境規制に対して最小限の制限をもたらすことができる効率的な溶剤を求めるようになり、両部門で前向きな動きが見られる。持続可能な慣行と高性能材料へのシフトに向けた主要産業の見通しは、近い将来、n-ブタノールの直接溶剤市場を爆発的に拡大させるだろう。
「最終用途産業別では、塗料とコーティングが予測期間中、金額ベースで最大の市場シェアを占めている。
n-ブタノールは流動性を高め、粘度を下げるため、塗料やコーティング剤に広く使用されている。従って、塗布に関連するクモの巣のような他の問題を防ぐことができる。そのため、工業用塗料だけでなく一般消費者向け塗料にも好ましい溶剤となっている。
塗料とコーティングにおけるn-ブタノールの需要増加は、高性能コーティングが必要とされる建設と自動車セクターの成長から、さらに勢いを増している。都市化の進展とインフラ整備への取り組みが成長に拍車をかけ、特に急成長している地域では耐久性が高く魅力的な塗料がn-ブタノールの大幅な消費に拍車をかけている。
「地域別では、アジア太平洋地域が2023年に金額ベースで最大のn-ブタノール市場となる。
アジア太平洋市場は、2024年中に世界の総市場シェアの約30.9%に達すると予測され、2024年までに約12.5億米ドルと推定される。同市場は、2024年から2034年にかけて年平均成長率4.6%で成長すると予想されている。北米でn-ブタノールが最も多く使用されているのは、主に塗料やコーティング剤の流動性や塗布性を高める溶剤として使用されているためである。主に住宅や商業ビルにおける建設活動の活発化が、これらの建物に塗布される高級塗料やコーティング剤の必須成分であるn-ブタノールの需要を引き続き牽引している。

北米全域でのシェールガス革命は、供給だけでなく、化学品生産における原料の競争力も向上させた。このような優位性により、現地の生産者はさらに成長し、工業、自動車、建設、パーソナルケアなどあらゆる分野における需要の増加を満たすことができるようになった。全体として、北米のn-ブタノール市場は、工業化、技術、持続可能性重視のレベルが高いため、成長に適している。このビジネスにおける国内外のプレーヤーは、このような環境の中で大きなチャンスを見出すだろう。



二次調査によって特定されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な一次インタビューを実施した。一次インタビュー対象者のプロフィールの内訳は以下の通り:
- 企業タイプ別ティア1:40%、ティア2:30%、ティア3:30
- 役職別マネージャークラス20%、ディレクタークラス10%、その他70
- 地域別北米35%、欧州15%、アジア太平洋地域40%、その他の地域10

この市場の主要プレーヤーには、BASF(ドイツ)、ダウ(米国)、SABIC(サウジアラビア)、三菱化学グループ(日本)、Eastman Chemical Company(米国)、Sasol Limited(南アフリカ)、OQ Chemicals GmbH(ドイツ)、PetroChina Company Limited(中国)、KH Neochem Co.(日本)、PETRONAS Chemicals Group Berhad(マレーシア)。
調査範囲
本レポートでは、n-ブタノール市場をグレード、流通経路、原料、用途、最終用途産業、地域に基づいてセグメント化し、各地域における市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、n-ブタノール市場に関連する事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発表、事業拡大、M&Aなどに関する洞察を提供しています。
このレポートを購入する主な利点
この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、n-ブタノール市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などの全体像を把握することができます。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 主な推進要因(都市化の進展とインフラ整備)、阻害要因(原料価格の変動と将来的な希少性)、機会(バイオベースのn-ブタノールの新たな動向)、課題(厳しい規制と制約)の分析。
- 市場への浸透:世界のn-ブタノール市場のトップ企業が提供するn-ブタノール市場に関する包括的情報。
- 製品開発/イノベーション:n-ブタノール市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な新興市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、地域ごとのn-ブタノール市場を分析しています。
- 市場の多様化:世界のn-ブタノール市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する網羅的な情報
- 競合評価:n-ブタノール市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価

ページTOPに戻る


目次

1 はじめに 22
1.1 調査目的 22
1.2 市場の定義 22
1.3 調査範囲 23
1.3.1 対象市場と地域範囲 23
1.3.2 対象範囲と除外項目 24
1.3.3 考慮した年数 25
1.3.4 通貨
1.3.5 単位
1.4 利害関係者
1.5 変更点のまとめ 26
2 調査方法 28
2.1 調査データ 28
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 29
2.1.2 一次データ 30
2.1.2.1 主要な主要参加者:需要側と供給側 30
2.1.2.2 一次資料からの主要データ 30
2.1.2.3 一次インタビューの内訳 31
2.2 市場規模の推定 31
2.2.1 ボトムアップアプローチ 32
2.2.2 トップダウンアプローチ 32
2.3 成長予測 33
2.3.1 供給サイド 33
2.3.2 需要サイド
2.4 データの三角測量
2.5 要因分析 34
2.6 研究の前提 35
2.7 研究の限界とリスク評価 35
3 エグゼクティブ・サマリー 36
4 プレミアムインサイト 40
4.1 n-ブタノール市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 40
4.2 n-ブタノール市場:グレード別 40
4.3 n-ブタノール市場:原料別 41
4.4 n-ブタノール市場、用途別 41
4.5 n-ブタノール市場:最終用途産業別 42
4.6 n-ブタノール市場:主要国別 42
5 市場の概要
5.1 導入 43
5.2 市場のダイナミクス
5.2.1 推進要因 44
5.2.1.1 アジア太平洋地域における自動車産業の成長 44
5.2.1.2 急速な都市化とインフラ整備 44
5.2.2 阻害要因 45
5.2.2.1 原材料の不足と価格の変動 45
5.2.2.2 溶剤系システムに関する潜在的な健康被害と環境問題
に関する懸念 45
5.2.3 機会 46
5.2.3.1 バイオベースのn-ブタノールの新たな動向 46
5.2.4 課題 46
5.2.4.1 厳しい規制と制約 46
5.2.4.2 小規模プラントのスケールメリットの低さ 47
5.3 ポーターの5つの力分析 47
5.3.1 代替品の脅威 48
5.3.2 新規参入の脅威 48
5.3.3 供給者の交渉力 48
5.3.4 買い手の交渉力 48
5.3.5 競合ライバルの激しさ 49
5.4 主要ステークホルダーと購買基準 49
5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 50
5.4.2 購買基準 50
5.5 マクロ経済指標 51
5.5.1 世界のGDP動向 51
5.5.2 世界の自動車生産統計 53
5.6 バリューチェーン分析 54
5.6.1 原材料サプライヤー 54
5.6.2 製造業者 54
5.6.3 ディストリビューター
5.6.4 エンドユーザー/消費者 55
5.7 エコシステム分析
5.8 主要会議・イベント(2024-2025年) 56
5.9 特許分析 57
5.9.1 方法論 57
5.9.2 文書タイプ 58
5.9.3 出版動向 58
5.9.4 洞察 59
5.9.5 特許の法的地位 59
5.9.6法域分析 59
5.9.7 上位出願者 60
5.10 貿易分析 61
5.10.1 輸入シナリオ(HSコード290513) 61
5.10.2 輸出シナリオ(HSコード290513) 62
5.11 規制の状況 63
5.11.1 環境規制 63
5.11.1.1 北米 63
5.11.1.2 欧州 63
5.11.1.3 その他 64
5.11.2 規制機関、政府機関、その他の組織 64
5.12 価格分析 65
5.12.1 平均販売価格動向(地域別) 65
5.12.2 平均販売価格動向:原料別 66
5.12.3 主要プレーヤーが提示した指標的平均販売価格、
用途別
5.13 投資と資金調達のシナリオ 67
5.14 技術分析 67
5.14.1 主要技術 67
5.14.1.1 バイオブタノール生産技術 67
5.14.2 補完的技術 67
5.14.2.1 ブタノール製造のための触媒プロセス 67
5.15 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 68
5.16 AI/ジェナイの影響 68
6 n-ブタノール市場、グレード別 69
6.1 はじめに
6.2 工業用 71
6.2.1 多用途用途での使用とユニークな特性
市場を牽引する
6.3 医薬品 72
6.3.1 医薬品製剤と抽出プロセスにおける需要の増加が市場を牽引する 72
6.4 その他のグレード 72
7 n-ブタノール市場:流通経路別 73
7.1 はじめに
7.2 販売業者 73
7.3 代理店・商社
7.4 直接輸入 74
7.5 直接販売会社 74
7.6 その他の流通経路 75
8 n-ブタノール市場:原料別 76
8.1 はじめに
8.2 従来型 78
8.2.1 オキソプロセスの有効性と利用可能なインフラ
需要に対する有効性 78
8.3 バイオベース 79
8.3.1 バイオベース原料による持続可能なn-ブタノール生産が
が市場を牽引する 79
9 n-ブタノール市場、用途別 80
9.1 はじめに 81
9.2 カルボン酸ブチル 84
9.2.1 可塑剤、界面活性剤、潤滑油添加剤の製造に幅広く使用されている、
潤滑油添加剤が市場を牽引する 84
9.2.2 酢酸ブチル 84
9.2.3 アクリル酸ブチル 84
9.2.4 グリコールエーテル 84
9.2.5 その他のカルボン酸ブチル 85
9.3 直接溶剤 85
9.3.1 持続可能性への関心の高まりとバイオベース代替品の創出が市場を押し上げる 85
9.4 特殊化学品 86
9.4.1 現代的な配合における変革的役割が市場を牽引 86
9.5 ゴム・可塑剤 86
9.5.1 プラスチック配合物やゴム配合物の性能向上が需要を押し上げる 86
9.6 その他の用途 87
10 n-ブタノール市場:最終用途産業別 88
10.1 はじめに
10.2 農業 91
10.2.1 農薬配合における重要な役割が市場を牽引 91
10.3 建築・建設 91
10.3.1 建設資材におけるn-ブタノールの需要増加
市場を牽引する 91
10.4 塗料・コーティング 92
10.4.1 塗料の耐久性と耐応力強化におけるn-ブタノールの有効性が需要を押し上げる 92
10.5 海洋 92
10.5.1 高性能で持続可能なソリューションによる海洋産業の成長が
持続可能なソリューションが市場を牽引する 92
10.6 医薬品 93
10.6.1 優れた溶剤特性がn-ブタノールの需要を押し上げる 93

10.7 パーソナルケア 94
10.7.1 n-ブタノールを利用した革新的製剤と技術
が市場を牽引する 94
10.8 その他の最終用途産業 94
11 n-ブタノール市場:地域別 95
11.1 はじめに 96
11.2 北米 98
11.2.1 米国 104
11.2.1.1 n-ブタノールの堅調な工業成長と多様な用途が市場を牽引する 104
市場を牽引する 104
11.2.2 カナダ 106
11.2.2.1 主要産業におけるn-ブタノール需要の増加と持続可能な慣行が市場を押し上げる 106
11.2.3 メキシコ 109
11.2.3.1 化学製品の国内生産が大きく成長する可能性
市場を牽引する 109
11.3 アジア太平洋 111
11.3.1 中国 117
11.3.1.1 化学・工業加工部門からの高い需要が市場を牽引する
市場を牽引する 117
11.3.2 日本 120
11.3.2.1 化学ベースの生産急増が市場を牽引 120
11.3.3 インド 122
11.3.3.1 急速な工業化と政府の取り組みが市場を牽引 122
11.3.4 韓国 125
11.3.4.1 最終産業からのn-ブタノール需要の増加が市場を牽引 125
市場を牽引する 125
11.3.5 その他のアジア太平洋地域 127
11.4 ヨーロッパ 130
11.4.1 ドイツ 136
11.4.1.1 主要最終用途産業における絶え間ない技術革新が市場を牽引 136
11.4.2 フランス 139
11.4.2.1 堅牢な産業環境と経済基盤が市場を牽引 139
11.4.3 イギリス 141
11.4.3.1 化学産業と建設産業の成長が市場を押し上げる 141
11.4.4 イタリア 144
11.4.4.1 輸送産業の成長と建設プロジェクトの増加が市場を牽引
プロジェクトが市場を牽引する 144
11.4.5 スペイン 146
11.4.5.1 建設・製造業の成長がn-ブタノール市場を牽引 146
11.4.6 その他の欧州 148

11.5 中東・アフリカ 151
11.5.1 GCC諸国 156
11.5.1.1 サウジアラビア 159
11.5.1.1.1 政府のイニシアティブと戦略的投資による
需要促進 159
11.5.1.2 UAE 161
11.5.1.2.1 石油・ガスセクターからのn-ブタノール需要の増加が市場を牽引 161
11.5.1.3 その他のGCC諸国 164
11.5.2 南アフリカ 166
11.5.2.1 産業需要の増加に対応するため市場が大幅に拡大 166
11.5.3 その他の中東・アフリカ地域 168
11.6 南アメリカ 171
11.6.1 ブラジル 176
11.6.1.1 建設セクターの成長が市場を牽引 176
11.6.2 アルゼンチン 178
11.6.2.1 インフラプロジェクト投資の増加が市場を牽引 178
11.6.3 その他の南米地域 181
12 競争環境 184
12.1 はじめに 184
12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020~2024年) 185
12.3 収益分析 186
12.4 市場シェア分析 187
12.5 企業評価と財務指標 189
12.6 ブランド/生産比較 191
12.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 192
12.7.1 スター企業 192
12.7.2 新興リーダー
12.7.3 浸透力のあるプレーヤー 192
12.7.4 参加企業 192
12.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 194
12.7.5.1 企業フットプリント 194
12.7.5.2 グレード別フットプリント 195
12.7.5.3 流通チャネルのフットプリント 196
12.7.5.4 原料フットプリント 197
12.7.5.5 用途別フットプリント 198
12.7.5.6 最終用途産業のフットプリント 199
12.7.5.7 地域別フットプリント 200
12.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 201
12.8.1 進歩的企業 201
12.8.2 対応力のある企業 201
12.8.3 ダイナミックな企業 202
12.8.4 スタートアップ・ブロック 202
12.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 203
12.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 203
12.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 204
12.9 競争シナリオ 206
12.9.1 製品開発 206
12.9.2 取引 206
12.9.3 拡張 209
13 会社プロファイル 210
13.1 主要企業 210
13.1.1 BASF 210
13.1.1.1 事業概要 210
13.1.1.2 提供製品 211
13.1.1.3 最近の動向 212
13.1.1.3.1 取引 212
13.1.1.4 MnMの見解 213
13.1.1.4.1 主要な強み 213
13.1.1.4.2 戦略的選択 213
13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 213
13.1.2 三菱化学グループ本社 214
13.1.2.1 事業概要 214
13.1.2.2 提供製品 215
13.1.2.3 最近の動向 215
13.1.2.3.1 取引 215
13.1.2.3.2 事業拡張 215
13.1.2.4 MnMの見解 216
13.1.2.4.1 主要な強み 216
13.1.2.4.2 戦略的選択 216
13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 216
13.1.3 ダウ・ケミカル・カンパニー 217
13.1.3.1 事業概要 217
13.1.3.2 提供製品 218
13.1.3.3 最近の動向 219
13.1.3.3.1 製品開発 219
13.1.3.3.2 取引 219
13.1.3.4 MnMの見解 220
13.1.3.4.1 主要な強み 220
13.1.3.4.2 戦略的選択 220
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 220

13.1.4 khネオケム(株221
13.1.4.1 事業概要 221
13.1.4.2 提供製品 222
13.1.4.3 MnMの見解 223
13.1.4.3.1 主要な強み 223
13.1.4.3.2 戦略的選択 223
13.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 223
13.1.5 イーストマン・ケミカル・カンパニー 224
13.1.5.1 事業概要 224
13.1.5.2 提供製品 225
13.1.5.3 最近の動向 226
13.1.5.3.1 取引 226
13.1.5.4 MnMの見解 226
13.1.5.4.1 主要な強み 226
13.1.5.4.2 戦略的選択 226
13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 227
13.1.6 サソル・リミテッド 228
13.1.6.1 事業概要 228
13.1.6.2 提供製品 229
13.1.6.3 MnMビュー 230
13.1.7 OQケミカルズ 231
13.1.7.1 事業概要 231
13.1.7.2 提供製品 232
13.1.7.3 MnMの見解 233
13.1.8 ペトロチャイナ・カンパニー・リミテッド 234
13.1.8.1 事業概要 234
13.1.8.2 提供製品 235
13.1.8.3 MnMの見方 236
13.1.9 SABIC 237
13.1.9.1 事業概要 237
13.1.9.2 提供製品 238
13.1.9.3 最近の動向 238
13.1.9.3.1 取引 238
13.1.9.4 MnMビュー 238
13.1.10 ペトロナス・ケミカル・グループ 239
13.1.10.1 事業概要 239
13.1.10.2 提供製品 240
13.1.10.3 最近の動向 241
13.1.10.3.1 取引 241
13.1.10.4 MnMビュー 241

13.2 その他のプレーヤー 242
13.2.1 ナカライテスク(株242
13.2.2 東京化成工業(株243
13.2.3 セントラルドラッグハウス 243
13.2.4 ザ・ケミカル・カンパニー 244
13.2.5 萬華 244
13.2.6 グリーンバイオロジクス 245
13.2.7 KRケミカルズ 245
13.2.8 イネオスオキサイド 246
13.2.9 グルパ・アゾティ 247
13.2.10 安徽淑光化工集団 247
13.2.11 アンドラ石油化学 248
13.2.12 テックスマーク・ケミカルズ248
13.2.13 ノイケム 249
13.2.14 シュラインケミカルズ 249
14 付録 250
14.1 ディスカッションガイド 250
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 253
14.3 カスタマイズオプション 255
14.4 関連レポート 255
14.5 著者の詳細 256

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The market for n-butanol is projected to reach USD 7.50 billion by 2029, from USD 5.63 billion in 2024, at a CAGR of 5.9% during the forecast period
“Increase in urbanization and infrastructure development.”
Urbanization and infrastructure development drive the global n-butanol market. Infrastructural expansion to facilitate economic development in the countries creates immense demand for paints and coatings, thereby providing opportunities enough for n-butanol to drive the industry. Construction is one of the leading sectors in the global economy. In developed regions, construction adds up to 5% of GDP and in developing regions, it is as high as 8%. According to the U.S. Census, in 2019, construction activities accounted for an expenditure of USD 1303.50 billion. In the coming two decades, the expenses on infrastructure are going to surge sharply, as the global annual spending is pegged at USD 3.7 trillion by 2040.
The areas with the most significant infrastructure investment gaps are South America and Africa, which have tremendous potential for the future. In Asian countries such as Hong Kong, Taiwan, and Korea construction has been used as a means of fueling their economies to join the world's economy mainstream. Malaysia and China are also resorting to highly massive infrastructure projects to become full participants in the global economy. India's construction sector ranks as the third biggest amongst the larger economic sectors of the country and the second largest employment generator, after agriculture. It is expected to add up to 12-15% of the GDP by 2025.
The total investment in dwellings within the European Union accounted for 5.6 % of GDP in 2021. The percentage of Member States was different: between 7.6 % in Cyprus and 7.2 % in Germany and Finland, at a lower level than that for the European Union as a whole, reached only 1.3 % in Greece, 2.1 % in Ireland, 2.2 % in Latvia and 2.3 % in Poland. It reflects construction's critical role in stability and growth in the region. A significant increase in construction activity, particularly in the developing regions, has created a demand for high-quality coatings for residential as well as commercial projects, resulting in increased consumption of n-butanol-based products.




“Based on grade, the industrial segment has the largest market share during the forecast period, in terms of value.”
Industrial segment the largest share of the market in n-butanol for the forecast period, mainly due to its wide application in varied industries. Such a demand of n-butanol as the solvent and chemical intermediate in manufacture of coatings, adhesives, and plastic would provide this segment to emerge at the corner. This flexibility in the molecule makes n-butanol valuable in the manufacturing process for butyl acrylate and butyl acetate which are widely used in paints and coatings.
Another area of great importance is the paints and coatings industry. As high-performance coatings form part now of residential buildings and also of commercial ones, then the rise in the construction field also supports this demand more because industries demand finishes to be equally hard-wearing and aesthetically pleasing. Also, n-butanol is widely used to manufacture plasticizers and direct solvents, a point that contributes highly to its market presence.
Growing concerns over sustainability and low environmental footprint in industries have progressively led to an uptrend in the adoption of bio-based n-butanol. The growth of the industrial segment benefits from the uptrend trend in adoption besides being in line with the world's adaptation of greener production processes. In general, the leading status of the industrial segment adequately represents n-butanol's importance to manufacturing applications and its capabilities to meet dynamic market needs.
“Based on application, the direct solvent segment has the second largest market share during the forecast period, in terms of value.”
The direct solvent segment is the second largest in terms of market share in the forecast period, with significant application usage. This segment will generate huge revenues due to wide n-butanol usage as a direct solvent, which is valued for good solvency properties and compatibility with most resins and binders. Such properties have made it an essential product in the manufacture of paints, coatings, emulsions, lacquers, and inks. Its higher evaporation rate and less toxicity than the conventional solvents make this product more attractive in industrial as well as consumer markets. The increasing demand for quality coatings in construction and automobile industries is showing a positive movement in both sectors as they look for efficient solvents that can bring about minimum restrictions on stiff environmental regulations for high performance. Prospects with leading industries on a shift toward sustainable practices and high-performance materials will make the direct solvent market for n-butanol explode enormously in the near future.
“Based on end-use industry, paints and coatings has the largest market share during the forecast period, in terms of value.”
The paints and coatings industry is the biggest end-use sector that fuels the growth of the n-butanol market, primarily due to its excellent solvent properties as well as compatibility with many different resin compositions, n-Butanol is widely used in paint and coating formulations since it increases flow and lowers the viscosity. Thus, it prevents other problems like cobwebbing related to application. It is, therefore, a preferred solvent for industrial as well as consumer-grade coatings.
The increasing demand for n-butanol in paints and coatings continues to gain further momentum from growth in the construction and automotive sectors, where high-performance coatings are needed. An increase in urbanization and infrastructural initiatives spurred the growth, particularly in the rapidly growing regions durable and attractive coatings spur substantial consumption of n-butanol.
“Based on region, Asia Pacific is the largest market for n-butanol in 2023, in terms of value.”
Asia Pacific market is projected to reach around 30.9% share of the global total market share during 2024, estimated around USD 1.25 billion by 2024. The market is expected to grow with a compound annual growth rate of 4.6% during 2024-2034. The largest volume usage of n-butanol in North America is primarily because of its use as a solvent that enhances the flow and application properties of several paints and coatings. Increased construction activity, primarily in residences and commercial buildings, continues to drive demand for n-butanol, an essential ingredient in high-end paints and coatings applied in these buildings.

The shale gas revolution across North America improved not only supply but also competitiveness for feedstocks in the production of chemicals, which, in the case of n-butanol, turned out to be low-cost. Such an edge enabled local producers to grow more and to satisfy the increasing demand in all sectors industrial, automotive, construction, and personal care. Overall, the North American n-butanol market is well-suited for growth due to the high level of industrialization, technology, and focus towards sustainability. Domestic and international players in this business will find tremendous opportunities in such an environment.



In the process of determining and verifying the market size for several segments and subsegments identified through secondary research, extensive primary interviews were conducted. A breakdown of the profiles of the primary interviewees are as follows:
• By Company Type: Tier 1 - 40%, Tier 2 - 30%, and Tier 3 - 30%
• By Designation: Manager Level - 20%, Director Level - 10%, and Others - 70%
• By Region: North America - 35%, Europe - 15%, Asia Pacific - 40%, Rest of the World-10%

The key players in this market include BASF (Germany), Dow (US), SABIC (Saudi Arabia), Mitsubishi Chemical Group Corporation (Japan), Eastman Chemical Company (US), Sasol Limited (South Africa), OQ Chemicals GmbH (Germany), PetroChina Company Limited (China), KH Neochem Co., Ltd. (Japan), and PETRONAS Chemicals Group Berhad (Malaysia).
Research Coverage
This report segments the n-butanol market based on grade, distribution channel, feedstock, application, end-use industry, and region, and provides estimations for the overall value of the market across various regions. A detailed analysis of key industry players has been conducted to provide insights into their business overviews, products and services, key strategies, new product launches, expansions, and mergers and acquisitions associated with the n-butanol market.
Key benefits of buying this report
This research report focuses on various levels of analysis, including industry analysis (industry trends), market ranking analysis of top players, and company profiles, which together provide an overall view of the competitive landscape, emerging and high-growth segments of the n-butanol market, high-growth regions, and market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Growing urbanization and infrastructure development), restraints (Fluctuating raw material prices and their scarcity in the future), opportunities (Emerging trends in bio-based n-butanol) and challenges (Stringent regulations and restrictions).
• Market Penetration: Comprehensive information on the n-butanol market offered by top players in the global n-butanol market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the n-butanol market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative emerging markets — the report analyzes the markets for n-butanol market across regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped regions, and recent developments in the global n-butanol market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, strategies, products, and manufacturing capabilities of leading players in the n-butanol market



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 INTRODUCTION 22
1.1 STUDY OBJECTIVES 22
1.2 MARKET DEFINITION 22
1.3 STUDY SCOPE 23
1.3.1 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 23
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 24
1.3.3 YEARS CONSIDERED 25
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 25
1.3.5 UNITS CONSIDERED 25
1.4 STAKEHOLDERS 25
1.5 SUMMARY OF CHANGES 26
2 RESEARCH METHODOLOGY 28
2.1 RESEARCH DATA 28
2.1.1 SECONDARY DATA 29
2.1.1.1 Key data from secondary sources 29
2.1.2 PRIMARY DATA 30
2.1.2.1 Key primary participants: Demand and supply sides 30
2.1.2.2 Key data from primary sources 30
2.1.2.3 Breakdown of primary interviews 31
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 31
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 32
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 32
2.3 GROWTH FORECAST 33
2.3.1 SUPPLY SIDE 33
2.3.2 DEMAND SIDE 33
2.4 DATA TRIANGULATION 33
2.5 FACTOR ANALYSIS 34
2.6 RESEARCH ASSUMPTIONS 35
2.7 RESEARCH LIMITATIONS AND RISK ASSESSMENT 35
3 EXECUTIVE SUMMARY 36
4 PREMIUM INSIGHTS 40
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN N-BUTANOL MARKET 40
4.2 N-BUTANOL MARKET, BY GRADE 40
4.3 N-BUTANOL MARKET, BY FEEDSTOCK 41
4.4 N-BUTANOL MARKET, BY APPLICATION 41
4.5 N-BUTANOL MARKET, BY END-USE INDUSTRY 42
4.6 N-BUTANOL MARKET, BY KEY COUNTRY 42
5 MARKET OVERVIEW 43
5.1 INTRODUCTION 43
5.2 MARKET DYNAMICS 43
5.2.1 DRIVERS 44
5.2.1.1 Growing automotive industry in Asia Pacific 44
5.2.1.2 Rapid urbanization and infrastructure development 44
5.2.2 RESTRAINTS 45
5.2.2.1 Scarcity of raw materials and fluctuating prices 45
5.2.2.2 Potential health hazards and environmental concerns
regarding solvent-based systems 45
5.2.3 OPPORTUNITIES 46
5.2.3.1 Emerging trends in bio-based n-butanol 46
5.2.4 CHALLENGES 46
5.2.4.1 Stringent regulations and restrictions 46
5.2.4.2 Low economies of scale for small-scale plants 47
5.3 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 47
5.3.1 THREAT OF SUBSTITUTES 48
5.3.2 THREAT OF NEW ENTRANTS 48
5.3.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 48
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 48
5.3.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 49
5.4 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 49
5.4.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 50
5.4.2 BUYING CRITERIA 50
5.5 MACROECONOMIC INDICATORS 51
5.5.1 GLOBAL GDP TRENDS 51
5.5.2 GLOBAL VEHICLE PRODUCTION STATISTICS 53
5.6 VALUE CHAIN ANALYSIS 54
5.6.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 54
5.6.2 MANUFACTURERS 54
5.6.3 DISTRIBUTORS 55
5.6.4 END USERS/CONSUMERS 55
5.7 ECOSYSTEM ANALYSIS 55
5.8 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 56
5.9 PATENT ANALYSIS 57
5.9.1 METHODOLOGY 57
5.9.2 DOCUMENT TYPES 58
5.9.3 PUBLICATION TRENDS 58
5.9.4 INSIGHTS 59
5.9.5 LEGAL STATUS OF PATENTS 59
5.9.6 JURISDICTION ANALYSIS 59
5.9.7 TOP APPLICANTS 60
5.10 TRADE ANALYSIS 61
5.10.1 IMPORT SCENARIO (HS CODE 290513) 61
5.10.2 EXPORT SCENARIO (HS CODE 290513) 62
5.11 REGULATORY LANDSCAPE 63
5.11.1 ENVIRONMENTAL REGULATIONS 63
5.11.1.1 North America 63
5.11.1.2 Europe 63
5.11.1.3 Others 64
5.11.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 64
5.12 PRICING ANALYSIS 65
5.12.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 65
5.12.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY FEEDSTOCK 66
5.12.3 INDICATIVE AVERAGE SELLING PRICE OFFERED KEY PLAYERS,
BY APPLICATION 66
5.13 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 67
5.14 TECHNOLOGY ANALYSIS 67
5.14.1 KEY TECHNOLOGIES 67
5.14.1.1 Biobutanol production technology 67
5.14.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 67
5.14.2.1 Catalytic process for butanol production 67
5.15 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 68
5.16 IMPACT OF AI/GENAI 68
6 N-BUTANOL MARKET, BY GRADE 69
6.1 INTRODUCTION 70
6.2 INDUSTRIAL 71
6.2.1 USE IN VERSATILE APPLICATIONS AND UNIQUE PROPERTIES
TO DRIVE MARKET 71
6.3 PHARMACEUTICAL 72
6.3.1 INCREASING DEMAND IN DRUG FORMULATIONS AND EXTRACTION PROCESSES TO DRIVE MARKET 72
6.4 OTHER GRADES 72
7 N-BUTANOL MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 73
7.1 INTRODUCTION 73
7.2 RETAILERS 73
7.3 DISTRIBUTORS & TRADERS 73
7.4 DIRECT IMPORTS 74
7.5 DIRECT COMPANY SALES 74
7.6 OTHER DISTRIBUTION CHANNELS 75
8 N-BUTANOL MARKET, BY FEEDSTOCK 76
8.1 INTRODUCTION 77
8.2 CONVENTIONAL 78
8.2.1 EFFICACY OF OXO PROCESS AND AVAILABLE INFRASTRUCTURE
TO FUEL DEMAND 78
8.3 BIO BASED 79
8.3.1 SUSTAINABLE N-BUTANOL PRODUCTION THROUGH BIO-BASED
FEEDSTOCK TO DRIVE MARKET 79
9 N-BUTANOL MARKET, BY APPLICATION 80
9.1 INTRODUCTION 81
9.2 BUTYL CARBOXYLATE 84
9.2.1 WIDE USE IN PRODUCTION OF PLASTICIZERS, SURFACTANTS,
AND LUBRICANT ADDITIVES TO DRIVE MARKET 84
9.2.2 BUTYL ACETATE 84
9.2.3 BUTYL ACRYLATE 84
9.2.4 GLYCOL ETHER 84
9.2.5 OTHER BUTYL CARBOXYLATES 85
9.3 DIRECT SOLVENTS 85
9.3.1 GROWING FOCUS ON SUSTAINABILITY AND CREATION OF BIO-BASED SUBSTITUTES TO BOOST MARKET 85
9.4 SPECIALTY CHEMICALS 86
9.4.1 TRANSFORMATIVE ROLE IN MODERN FORMULATIONS TO DRIVE MARKET 86
9.5 RUBBER & PLASTICIZERS 86
9.5.1 ELEVATING PERFORMANCE CHARACTERISTICS OF PLASTIC FORMULATIONS AND RUBBER BLENDS TO BOOST DEMAND 86
9.6 OTHER APPLICATIONS 87
10 N-BUTANOL MARKET, BY END-USE INDUSTRY 88
10.1 INTRODUCTION 89
10.2 AGRICULTURE 91
10.2.1 ESSENTIAL ROLE IN AGROCHEMICAL FORMULATIONS TO DRIVE MARKET 91
10.3 BUILDING & CONSTRUCTION 91
10.3.1 RISING DEMAND FOR N-BUTANOL IN CONSTRUCTION MATERIALS
TO DRIVE MARKET 91
10.4 PAINTS & COATINGS 92
10.4.1 EFFICACY OF N-BUTANOL IN ENHANCING DURABILITY AND STRESS RESISTANCE OF COATINGS TO BOOST DEMAND 92
10.5 MARINE 92
10.5.1 GROWTH OF MARINE INDUSTRY THROUGH HIGH-PERFORMANCE
AND SUSTAINABLE SOLUTIONS TO DRIVE MARKET 92
10.6 PHARMACEUTICAL 93
10.6.1 EXCEPTIONAL SOLVENT PROPERTIES TO BOOST DEMAND FOR N-BUTANOL 93

10.7 PERSONAL CARE 94
10.7.1 INNOVATIVE FORMULATIONS AND TECHNOLOGIES UTILIZING N-BUTANOL
IN PERSONAL CARE TO DRIVE MARKET 94
10.8 OTHER END-USE INDUSTRIES 94
11 N-BUTANOL MARKET, BY REGION 95
11.1 INTRODUCTION 96
11.2 NORTH AMERICA 98
11.2.1 US 104
11.2.1.1 Robust industrial growth and diverse applications of n-butanol
to drive market 104
11.2.2 CANADA 106
11.2.2.1 Rising demand for n-butanol in key industries and sustainable practices to boost market 106
11.2.3 MEXICO 109
11.2.3.1 Immense growth potential for domestic production of chemicals
to drive market 109
11.3 ASIA PACIFIC 111
11.3.1 CHINA 117
11.3.1.1 High demand from chemical and industrial processing sectors
to drive market 117
11.3.2 JAPAN 120
11.3.2.1 Surge in production of chemical-based products to drive market 120
11.3.3 INDIA 122
11.3.3.1 Rapid industrialization and government initiatives to drive market 122
11.3.4 SOUTH KOREA 125
11.3.4.1 Increasing demand for n-butanol from end-use industries
to drive market 125
11.3.5 REST OF ASIA PACIFIC 127
11.4 EUROPE 130
11.4.1 GERMANY 136
11.4.1.1 Constant innovations in major end-use industries to drive market 136
11.4.2 FRANCE 139
11.4.2.1 Robust industrial environment and economic base to drive market 139
11.4.3 UK 141
11.4.3.1 Growth of chemical and construction industries to boost market 141
11.4.4 ITALY 144
11.4.4.1 Growth of transportation industry and rise in construction
projects to drive market 144
11.4.5 SPAIN 146
11.4.5.1 Growth of construction and manufacturing industries to drive n-butanol market 146
11.4.6 REST OF EUROPE 148

11.5 MIDDLE EAST & AFRICA 151
11.5.1 GCC COUNTRIES 156
11.5.1.1 Saudi Arabia 159
11.5.1.1.1 Government initiatives and strategic investments to
drive demand 159
11.5.1.2 UAE 161
11.5.1.2.1 Increasing demand for n-butanol from oil & gas sector to drive market 161
11.5.1.3 Rest of GCC countries 164
11.5.2 SOUTH AFRICA 166
11.5.2.1 Significantly expanding market to meet rising industrial demands 166
11.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 168
11.6 SOUTH AMERICA 171
11.6.1 BRAZIL 176
11.6.1.1 Growing construction sector to drive market 176
11.6.2 ARGENTINA 178
11.6.2.1 Increased investments in infrastructure projects to drive market 178
11.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 181
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 184
12.1 INTRODUCTION 184
12.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN, 2020–2024 185
12.3 REVENUE ANALYSIS 186
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 187
12.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 189
12.6 BRAND/PRODUCTION COMPARISON 191
12.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 192
12.7.1 STARS 192
12.7.2 EMERGING LEADERS 192
12.7.3 PERVASIVE PLAYERS 192
12.7.4 PARTICIPANTS 192
12.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 194
12.7.5.1 Company footprint 194
12.7.5.2 Grade footprint 195
12.7.5.3 Distribution channel footprint 196
12.7.5.4 Feedstock footprint 197
12.7.5.5 Application footprint 198
12.7.5.6 End-use industry footprint 199
12.7.5.7 Region footprint 200
12.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 201
12.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 201
12.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 201
12.8.3 DYNAMIC COMPANIES 202
12.8.4 STARTING BLOCKS 202
12.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 203
12.8.5.1 Detailed list of key start-ups/SMEs 203
12.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 204
12.9 COMPETITIVE SCENARIO 206
12.9.1 PRODUCT DEVELOPMENTS 206
12.9.2 DEALS 206
12.9.3 EXPANSIONS 209
13 COMPANY PROFILES 210
13.1 KEY PLAYERS 210
13.1.1 BASF 210
13.1.1.1 Business overview 210
13.1.1.2 Products offered 211
13.1.1.3 Recent developments 212
13.1.1.3.1 Deals 212
13.1.1.4 MnM view 213
13.1.1.4.1 Key strengths 213
13.1.1.4.2 Strategic choices 213
13.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 213
13.1.2 MITSUBISHI CHEMICAL GROUP CORPORATION 214
13.1.2.1 Business overview 214
13.1.2.2 Products offered 215
13.1.2.3 Recent developments 215
13.1.2.3.1 Deals 215
13.1.2.3.2 Expansions 215
13.1.2.4 MnM view 216
13.1.2.4.1 Key strengths 216
13.1.2.4.2 Strategic choices 216
13.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 216
13.1.3 THE DOW CHEMICAL COMPANY 217
13.1.3.1 Business overview 217
13.1.3.2 Products offered 218
13.1.3.3 Recent developments 219
13.1.3.3.1 Product developments 219
13.1.3.3.2 Deals 219
13.1.3.4 MnM view 220
13.1.3.4.1 Key strengths 220
13.1.3.4.2 Strategic choices 220
13.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 220

13.1.4 KH NEOCHEM CO., LTD. 221
13.1.4.1 Business overview 221
13.1.4.2 Products offered 222
13.1.4.3 MnM view 223
13.1.4.3.1 Key strengths 223
13.1.4.3.2 Strategic choices 223
13.1.4.3.3 Weaknesses and competitive threats 223
13.1.5 EASTMAN CHEMICAL COMPANY 224
13.1.5.1 Business overview 224
13.1.5.2 Products offered 225
13.1.5.3 Recent developments 226
13.1.5.3.1 Deals 226
13.1.5.4 MnM view 226
13.1.5.4.1 Key strengths 226
13.1.5.4.2 Strategic choices 226
13.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 227
13.1.6 SASOL LIMITED 228
13.1.6.1 Business overview 228
13.1.6.2 Products offered 229
13.1.6.3 MnM view 230
13.1.7 OQ CHEMICALS GMBH 231
13.1.7.1 Business overview 231
13.1.7.2 Products offered 232
13.1.7.3 MnM view 233
13.1.8 PETROCHINA COMPANY LIMITED 234
13.1.8.1 Business overview 234
13.1.8.2 Products offered 235
13.1.8.3 MnM view 236
13.1.9 SABIC 237
13.1.9.1 Business overview 237
13.1.9.2 Products offered 238
13.1.9.3 Recent developments 238
13.1.9.3.1 Deals 238
13.1.9.4 MnM view 238
13.1.10 PETRONAS CHEMICALS GROUP BERHAD 239
13.1.10.1 Business overview 239
13.1.10.2 Products offered 240
13.1.10.3 Recent developments 241
13.1.10.3.1 Deals 241
13.1.10.4 MnM view 241

13.2 OTHER PLAYERS 242
13.2.1 NACALAI TESQUE, INC. 242
13.2.2 TOKYO CHEMICAL INDUSTRY CO., LTD. 243
13.2.3 CENTRAL DRUG HOUSE 243
13.2.4 THE CHEMICAL COMPANY 244
13.2.5 WANHUA 244
13.2.6 GREEN BIOLOGICS LTD 245
13.2.7 KR CHEMICALS 245
13.2.8 INEOS OXIDE 246
13.2.9 GRUPA AZOTY 247
13.2.10 ANHUI SHUGUANG CHEMICAL GROUP 247
13.2.11 THE ANDHRA PETROCHEMICALS LIMITED 248
13.2.12 TEXMARK CHEMICALS, INC. 248
13.2.13 NEUCHEM 249
13.2.14 SHRINE CHEMICALS 249
14 APPENDIX 250
14.1 DISCUSSION GUIDE 250
14.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 253
14.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 255
14.4 RELATED REPORTS 255
14.5 AUTHOR DETAILS 256

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート

MarketsandMarkets社のChemicals分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(pharmaceutical)の最新刊レポート


よくあるご質問


MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?


マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/18 10:27

154.74 円

162.88 円

199.42 円

ページTOPに戻る