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サステイナブルタイヤ市場:素材タイプ(ゴム、サステイナブルカーボンブラック、シリカ)、推進タイプ(内燃機関、電気自動車)、構造(ラジアル、バイアス)、車両(乗用車、商用車)、地域別 - 2029年までの世界予測


Sustainable Tire Market by Material Type (Rubber, Sustainable Carbon Black, Silica), Propulsion Type (Internal Combustion Engine, Electric Vehicles), Structure (Radial, Bias), Vehicle (Passenger, Commercial), & Region - Global Forecast to 2029

持続可能なタイヤ市場は2024年に0.12億米ドル、2029年には年平均成長率27.3%で3.9億米ドルに達すると予測されている。タイヤは非生分解性であると同時に、その不適切な管理に多くの環境問題が潜んでいる。このた... もっと見る

 

 

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2024年9月16日 US$4,950
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サマリー

持続可能なタイヤ市場は2024年に0.12億米ドル、2029年には年平均成長率27.3%で3.9億米ドルに達すると予測されている。タイヤは非生分解性であると同時に、その不適切な管理に多くの環境問題が潜んでいる。このため、EPRの遵守が非常に重要になっている。EPRは基本的に、生産者が「ゆりかごから墓場まで」製品に責任を持ち、適切な廃棄物管理と処分を行うという考え方を推進する枠組み政策である。EPRは、地方自治体の廃棄物管理部門の負担を軽減し、環境に配慮した取り組みを奨励・促進するものである。さらに、世界的なカーボンニュートラルという野心は、グリーンタイヤ素材の動きをさらに刺激するだろう。2015年のパリ協定は、世界の平均気温の上昇を2℃以下に抑える一方で、排出量を正味ゼロに抑えるという目標を掲げている。ここで欧州連合(EU)は、2050年までに気候ニュートラルになるという目標を設定し、欧州気候法に引用されたように、初めてそうなった。インドでは、遅くとも2070年までのネット・ゼロ・エミッションが約束された。米国は、COP26で新たに立ち上げた「ネット・ゼロ政府イニシアティブ」を通じて、2050年までに事業活動の排出量をネット・ゼロにすることを約束した。その他の推進力としては、サステナブル・タイヤ素材の使用を推進する企業のサステナブル・イニシアチブがあり、フットプリント削減を意図した一般的な戦略において、いくつかの企業が非常に積極的な目標を掲げている。例えば、アポロタイヤは2050年までにカーボンニュートラルを達成することを目標に掲げているが、中間目標も設けられている。
グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニーは、2030年までに100%持続可能な素材とメンテナンスフリーのタイヤを提供することを目標としており、タイヤ製造に関連する製造と持続可能なプロセスの大転換を推進することを公約している。CEATもまた、2030年までに環境フットプリントを30%半減させることを目指しており、持続可能な生産方式とカーボンフットプリントの削減に重点的に取り組んでいる。したがって、これらは、持続可能なタイヤ市場において、環境にやさしいソリューションに向けた技術革新を求める大きな原動力となっている。先進的なタイヤ材料は、企業がカーボンニュートラルの目標を実現し、環境性能を向上させるために開発されており、サステイナブルタイヤ市場の成長を際立たせている。
"2023年、材料タイプ別ではシリカが数量ベースで最大の市場シェアを占める"
シリカは、タイヤ性能の向上と環境負荷の低減に役立つため、サステイナブルタイヤ市場において最大の容積を維持すると予想される。シリカはタイヤ、より具体的にはエネルギー効率の高い「グリーンタイヤ」の生産に不可欠な成分のひとつであり、転がり抵抗を大幅に低減し、ひいては燃料消費量を削減し、その結果CO2排出量を削減する。このように、シリカは厳しい規制要件と「グリーン」製品に対する消費者の要求の両方を達成するための重要な材料のひとつである。シリカが優位に立ち始めたのは、HDS技術が市場に広く普及したためである。ゴムマトリックス内でより微細に分散するHDS技術は、グリップ力、耐久性、総合的な効率の面でタイヤ性能の向上をもたらす。ウェット・トラクションや耐摩耗性に関する多くのタイヤ特性向上が、性能のトレードオフなしに実現することで、高性能で持続可能なタイヤを開発しようとするタイヤ・メーカーの目標に、シリカが不可欠なものとなっている。
これにより、タイヤ製造におけるシリカの需要は間違いなく増加し、シリカはサステイナブルタイヤ市場において数量ベースで最大の材料の地位を固めるだろう。
"電気自動車は、予測期間中、サステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな推進タイプになると予想される"
世界は電動化に向けて加速しており、EVはタイヤに特別なニーズをもたらすため、EVはサステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな推進タイプになる。政府と消費者が持続可能性と二酸化炭素削減への関心を高める一方で、EVの普及率も高まっており、EVの特殊な特性に最適な特殊タイヤが求められている。EVは従来のICE車の用途に比べてトルクと重量が大きいため、最高のバッテリー性能を達成するために転がり抵抗の低いタイヤが必要になるが、ICE車のタイヤよりも耐性があり、ハンドリングが良い。このため、性能要件を満たすために不可欠な、先進シリカやサステイナブルカーボンブラックなどのタイヤ材料の開発が進んでいる。EV市場が成長するにつれて、このような電気自動車向けに調整されたサステイナブルタイヤに関連する価値貢献も増加し、EVはサステイナブルタイヤ市場の推進力タイプセグメントにおいて価値貢献で第2位となる。
"乗用車は、予測期間中、サステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな車種になると予想される"
乗用車の走行台数が多く、グリーン製品に対する消費者の需要が高まっていることから、乗用車はサステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな車種になると予想される。世界の自動車市場はグリーン化を続けており、乗用車メーカーとタイヤメーカーは持続可能な素材を製品に含めることにますます力を入れている。また、消費者の間でも乗用車用エコタイヤへの需要が高まっている。通常、こうしたタイヤは転がり抵抗を減らして燃費を向上させる先進素材で作られているため、二酸化炭素の排出量が少ない。消費者が環境への関心と自動車を一致させたいと考えるようになり、この分野では持続可能なタイヤを作る材料への需要が高まるに違いない。また、規制当局の圧力や政府のグリーン技術へのインセンティブによって、持続可能性をプロセスに組み込むことを余儀なくされているメーカーもあるため、乗用車市場では持続可能なタイヤ材料の価値が高まっている。電気自動車やハイブリッド車の分野ではすでにトレンドセッターとなっており、標準的なコンパウンド以外のタイヤが求められている。
"バイアスタイヤは、予測期間中、サステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな構造になると予想される。"
バイアスタイヤ・セグメントは、一部の車両セグメントにおいて幅広い用途があるため、サステイナブルタイヤ市場において引き続き2番目に大きな金額シェアを占めると予測される。ラジアルタイヤが市場を支配しているとはいえ、バイアスタイヤは、耐久性、耐パンク性、荷重が重要視される過酷な条件下で、極めて堅固な性質を持っている。この状況は、農業、建設、商用車の一部の分野で使用可能である。バイアスタイヤは、クロスプライ構造を実現するために、何層ものファブリックを互いに斜めに重ね合わせたもので、その結果、このタイヤが重荷重を伴う非常に粗い条件下でも機能するよう、並外れたサイドウォール強度を実現している。農業や建設などのセクターが成長し、グリーン・ソリューションに傾倒しているため、バイアスタイヤにおけるグリーン素材への需要も高まっている。
「サステイナブルタイヤ市場において、アフターマーケットは予測期間中、金額ベースで2番目に大きな販売チャネルになると予想される。
販売チャネル別では、アフターマーケットがサステイナブルタイヤ市場で2番目に大きな金額シェアを占めるとみられる。これは、環境的に持続可能で高性能な交換用タイヤに対する需要が増加しているためと考えられる。消費者や企業が古くなったタイヤを交換し、環境に対する責任感を高めるにつれて、環境に配慮したタイヤへの嗜好が高まっている。厳しい環境規制がある地域の傾向として、持続可能性が実践されているのは、その地域の人々がそれを好むからではなく、時には要求されることさえある。反対に、自動車のオーナーは、アフターマーケットで環境に責任を持ちたいと思いながら、懐にやさしく耐久性のあるタイヤ・ソリューションを常に探し求めてきた。低転がり抵抗のゴムコンパウンドや環境に優しいシリカのような持続可能なタイヤは、燃料使用量と二酸化炭素排出量の削減を望む幅広い顧客を惹きつけている。さらに、様々な種類のタイヤを必要とする様々な車種によって、このセグメントにおけるその多様性は、サステイナブルタイヤの重要なルートを示している。メーカーは、アフターマーケットの新しい市場需要を満たすために、様々なグリーンタイヤを製造している。この地域でのサステイナブルタイヤの開発は、タイヤのライフサイクルの長寿命化、車の性能、排ガス規制を重視するコンプライアンス・アプローチから生まれた。
"地域別では、北米は2023年に持続可能な接着剤の第2位の市場であった。"
北米はサステイナブルタイヤ市場において2番目に大きな地域であるが、これは多くの貢献要因によるものである。自動車産業の堅調な成長と環境規制の高まりが、サステイナブルタイヤの需要を牽引している。米国とカナダでは、自動車メーカーとタイヤメーカーに対して、CO2排出量の削減と燃費の向上を求める政府からの圧力が高まっており、企業はタイヤ製造において持続可能な素材への切り替えを余儀なくされている。加えて、北米には大手タイヤメーカーや自動車メーカーがあり、製品の環境への影響を最小限に抑えるだけでなく、シリカ、バイオベースゴム、リサイクルカーボンブラックのような持続可能な材料を使用して、タイヤの性能、耐久性、安全性を向上させるための技術革新など、持続可能性の目標を達成するための研究開発に多額の投資を行っている。この地域の自動車生産に関するインフラが確立していることに加え、消費者の意識が高く、環境に優しい製品に対する需要が高いことが、この市場をさらに強化している。規制が強化され、「環境に優しい」製品に対する消費者の嗜好が高まっていることから、世界のサステイナブルタイヤ市場における北米の貢献度や役割は決して低くはないだろう。

二次調査によって特定されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次インタビュー対象者のプロフィールの内訳は以下の通りである:
- 企業タイプ別ティア1:45%、ティア2:35%、ティア3:20
- 役職別Cレベル:25%、ディレクターレベル:15%、その他:60
- 地域別北米:25%、欧州:35%、アジア太平洋地域:30%、中東・アフリカ:5%、南米:5
この市場の主要企業は、Evonik Industries AG(ドイツ)、Solvay(ベルギー)、Cabot Corporation(米国)、Birla Carbon(インド)、Orion(ルクセンブルク)、GRP LTD(インド)、GENAN HOLDING A/S(デンマーク)、Lehigh Technologies, Inc.(米国)、PPG Industries, Inc.(米国)、Jiangxi black cat carbon black Co., Ltd.(中国)などである。
調査範囲
本レポートでは、持続可能な接着剤市場を、材料タイプ、車両タイプ、推進タイプ、構造、販売チャネル、地域に基づいて区分しています。また、様々な地域にわたる市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発表、事業拡大、持続可能なタイヤ市場に関連するパートナー関係などの洞察を提供しています。
このレポートを購入する主な利点
当調査レポートは、産業分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロフィールなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、サステイナブルタイヤ市場の競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などの全体像を把握することができます。
当レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 主要推進要因の分析主要ドライバーの分析:環境規制の強化とカーボンニュートラル目標、企業の持続可能性目標
- 市場への浸透:世界のサステイナブルタイヤ市場のトップ企業が提供するサステイナブルタイヤ市場に関する包括的な情報。
- 製品開発/イノベーション:サステイナブルタイヤ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な新興市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、地域ごとのサステイナブルタイヤ市場を分析しています。
- 市場の多様化:世界のサステイナブルタイヤ市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する情報を網羅。
- 競争力の評価:サステイナブルタイヤ市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 26
1.3.1 調査対象および除外項目 26
1.3.2 考慮した年数 28
1.3.3 通貨
1.3.4 単位
1.4 制限事項 28
1.5 利害関係者 29
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31
2.1.2 一次データ 31
2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32
2.1.2.2 一次データの情報源 32
2.1.2.3 主要な一次参加者 32
2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 33
2.1.2.5 主要な業界洞察 33
2.2 基本数字の算出 34
2.2.1 供給サイドからのアプローチ 34
2.2.2 需要サイドアプローチ 34
2.3 予想数の算出 34
2.3.1 供給サイド
2.3.2 需要サイド
2.4 市場規模の推定 35
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 35
2.4.2 トップダウン・アプローチ 36
2.5 データの三角測量 37
2.6 リサーチの前提 38
2.7 成長予測 38
2.8 リスク評価 39
2.9 要因分析 39
3 エグゼクティブサマリー 40

4 プレミアムインサイト
4.1 持続可能なタイヤ素材市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45
4.2 サステイナブルタイヤ素材市場:素材タイプ別 45
4.3 サステイナブルタイヤ素材市場:自動車タイプ別 46
4.4 サステイナブルタイヤ素材市場:推進力タイプ別 46
4.5 サステイナブルタイヤ素材市場:構造別 47
4.6 サステイナブルタイヤ素材市場:販売チャネル別 47
4.7 サステイナブルタイヤ素材市場:主要国別 48
5 市場の概要 49
5.1 はじめに 49
5.2 市場のダイナミクス 49
5.2.1 推進要因 50
5.2.1.1 環境規制の強化とカーボンニュートラル目標 50
5.2.1.2 企業の持続可能性目標 50
5.2.2 阻害要因 51
5.2.2.1 限られた原料の入手可能性 51
5.2.3 機会 51
5.2.3.1 消費者意識の高まりと政府の支援・奨励策 51
5.2.4 課題 52
5.2.4.1 高い生産コスト 52
5.3 持続可能なタイヤ素材市場に対する生成藍の影響 52
5.3.1 はじめに
5.3.2 ジェネレーティブAIがサステイナブルタイヤ素材市場に与える変革的影響 55
5.4 業界動向 55
5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 55
5.6 サプライチェーン分析 57
原材料サプライヤー
加工・精製 57
製造業者 58
流通・物流 58
使用済み製品管理 58
5.7 投資環境と資金調達シナリオ 58
5.8 価格分析 59
5.8.1 平均販売価格動向:地域別 59
5.8.2 平均販売価格動向:素材タイプ別 60
5.8.3 主要企業の平均販売価格動向(素材タイプ別) 60
5.9 エコシステム分析 61

5.10 技術分析 62
5.10.1 主要技術 62
5.10.2 補完的技術 63
5.10.3 隣接技術 64
5.11 特許分析 65
5.11.1 方法論 65
5.11.2 世界で取得された特許、2014年~2023年 65
5.11.3 特許公開動向 66
5.11.4 洞察 66
5.11.5 特許の法的地位 67
5.11.6 管轄地域の分析 67
5.11.7 上位企業/出願人 68
5.11.8 主要特許のリスト 69
5.12 貿易分析 72
5.12.1 HSコード400110の輸入シナリオ 72
5.12.2 HSコード400110の輸出シナリオ 72
5.13 主要会議とイベント 73
5.14 関税と規制の状況 74
5.14.1 持続可能なタイヤ材料に関する関税と規制 74
5.14.2 規制機関、政府機関、その他の団体 75
5.14.3 持続可能なタイヤ材料に関する規制 79
5.15 ポーターの5つの力分析 80
5.15.1 サプライヤーの交渉力 81
5.15.2 新規参入の脅威 82
5.15.3 代替品の脅威 82
5.15.4 買い手の交渉力 82
5.15.5 競争上のライバルの激しさ 83
5.16 主要ステークホルダーと購買基準 84
5.16.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 84
5.16.2 購入基準 85
5.17 マクロ経済見通し 86
5.17.1 主要国のGDP動向と予測 86
5.18 事例研究分析 87
5.18.1 持続可能なタイヤ生産のための革新的熱分解:コンテックの回収カーボンブラック革命 87
5.18.2 タイヤ技術に革命を起こす:エボニックの高性能グリーンタイヤ用シリカ/シランシステム 88
5.18.3 タイヤ廃棄の変革:メキシコにおける使用済みタイヤへの持続可能なアプローチ 89

6 持続可能なタイヤ素材市場、素材タイプ別 90
6.1 はじめに 91
6.2 ゴム 92
6.2.1 低炭素排出、再生可能資源の活用が市場を牽引 92
6.3 サステイナブルカーボンブラック 93
6.3.1 耐久性、耐摩耗性、耐紫外線劣化性が市場を牽引 93
6.4 シリカ 93
6.4.1 低環境負荷とタイヤ性能の向上が市場を押し上げる 93
6.5 その他の材料タイプ 94
6.5.1 バイオベースオイル 94
6.5.2 再生ポリエステル・ナイロン 94
6.5.3 リグニン 94
7 持続可能なタイヤ材料市場、推進力タイプ別 95
7.1 はじめに 96
7.2 内燃機関自動車 97
7.2.1 再生不能資源の使用削減と環境フットプリントの最小化が市場を牽引 97
7.3 電気自動車 97
7.3.1 特定の要件への適合と環境上の利点が市場を牽引する 97
8 持続可能なタイヤ材料市場、自動車タイプ別 99
8.1 はじめに 100
8.2 乗用車 101
8.2.1 環境に優しいソリューションへの需要と厳しい規制への遵守が市場を牽引 101
8.3 商用車 101
8.3.1 環境破壊を最小限に抑えながら厳しい性能要件を満たすことが市場を押し上げる 101
9 持続可能なタイヤ材料市場:構造別 102
9.1 導入 103
9.2 ラジアル 104
9.2.1 性能面でメリットをもたらすサステイナブル素材の採用が市場を牽引 104
9.3 バイアス 104
9.3.1 オフロードと産業用途への需要が市場を押し上げる 104

10 持続可能なタイヤ素材市場:販売チャネル別 105
10.1 導入 106
10.2 OEMS 107
10.2.1 自動車における持続可能素材への需要の増加が市場を押し上げる 107
10.3 アフターマーケット 107
10.3.1 環境に優しい製品に対する消費者の意識と嗜好の高まりが市場成長を促進する 107
11 持続可能なタイヤ素材市場:地域別 108
11.1 はじめに 109
11.2 アジア太平洋 111
11.2.1 中国 117
11.2.1.1 大量のタイヤ生産・販売量と排出量削減への取り組みが需要を牽引 117
11.2.2 日本 118
11.2.2.1 持続可能性のための個人および企業の環境目標の重視が市場を押し上げる 118
11.2.3 インド 119
11.2.3.1 多数のタイヤメーカーが市場成長を牽引 119
11.2.4 韓国 120
11.2.4.1 エコカー輸出の堅調な伸びと革新的で持続可能なタイヤ素材の開発が市場を牽引 120
11.2.5 その他のアジア太平洋地域 121
11.3 北米 121
11.3.1 米国 126
11.3.1.1 堅調なタイヤ市場と持続可能な慣行への注目が市場を牽引 126
11.3.2 カナダ 127
11.3.2.1 廃タイヤを責任を持って管理・リサイクルするタイヤ・リサイクル・プログラムの実施 が市場を牽引する 127
11.3.3 メキシコ 128
11.3.3.1 自動車・タイヤ産業の成長が市場を牽引 128
11.4 欧州 129
11.4.1 ドイツ 134
11.4.1.1 強力な環境目標と世界の自動車産業におけるリーダーシップが市場を牽引 134
11.4.2 イタリア 135
11.4.2.1 厳しいカーボンニュートラル目標と環境に優しい技術への投資が市場を牽引 135
11.4.3 フランス 136
11.4.3.1 革新的技術の台頭と多額の投資が市場を押し上げる 136

11.4.4 イギリス 137
11.4.4.1 堅調な自動車セクターと持続可能性と二酸化炭素削減の重視が市場を牽引 137
11.4.5 スペイン 138
11.4.5.1 カーボンニュートラルへの戦略的投資と強固な自動車製造能力が市場を押し上げる 138
11.4.6 ロシア 139
11.4.6.1 国内タイヤ生産の増加と自動車産業の成長が市場成長を支える 139
11.4.7 その他の欧州 140
11.5 中東・アフリカ 141
11.5.1 サウジアラビア 145
11.5.1.1 自動車製造業の増加と戦略的パートナーシップが市場を牽引 145
11.5.2 アラブ首長国連邦 146
11.5.2.1 EVへのシフトと二酸化炭素排出量削減重視の高まりが市場を牽引 146
11.5.3 その他のGCC諸国 147
11.5.4 南アフリカ 148
11.5.4.1 タイヤ生産の持続可能性を高める技術への投資が市場を牽引 148
11.5.5 その他の中東・アフリカ 149
11.6 南米 150
11.6.1 ブラジル 154
11.6.1.1 多額の投資、政府のインセンティブ、野心的な気候目標が市場を押し上げる 154
11.6.2 アルゼンチン 155
11.6.2.1 成長する自動車生産とネット・ゼロ・エミッションへのコミットメントが市場を牽引 155
11.6.3 その他の南米地域 156
12 競争環境 157
12.1 はじめに 157
12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 157
12.3 市場シェア分析 159
12.4 収益分析 162
12.5 ブランド/製品比較分析 163
12.5.1 エボニック・インダストリーズ 163
12.5.2 ソルベイ 163
12.5.3 キャボットコーポレーション 163
12.5.4 ビルラカーボン 164
12.5.5 オリオン 164

12.6 企業評価マトリックス:主要企業(2023年) 164
12.6.1 スター企業 164
12.6.2 新興リーダー 164
12.6.3 浸透型プレーヤー 164
12.6.4 参加企業 164
12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー 166
12.6.5.1 企業フットプリント:主要プレーヤー 166
12.6.5.2 素材タイプのフットプリント 166
12.6.5.3 車両タイプ別フットプリント 167
12.6.5.4 推進タイプ別フットプリント 167
12.6.5.5 地域別フットプリント 168
12.7 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 168
12.7.1 進歩的企業 168
12.7.2 反応企業 169
12.7.3 ダイナミック企業 169
12.7.4 スターティング・ブロック 169
12.7.5 競争ベンチマーキング:主要新興企業/SM 170
12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 170
12.7.6 評価と財務指標 172
12.8 競争シナリオ 173
12.8.1 製品上市 173
12.8.2 取引 174
12.8.3 拡張 175
12.8.4 その他の開発 176
13 企業プロフィール 178
13.1 主要企業 178
13.1.1 エボニック・インダストリーズ社 178
13.1.1.1 事業概要 178
13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 179
13.1.1.3 近年の動き 180
13.1.1.3.1 取引 180
13.1.1.3.2 事業拡張 180
13.1.1.3.3 その他 180
13.1.1.4 MnMビュー 181
13.1.1.4.1 勝利への権利 181
13.1.1.4.2 戦略的選択 181
13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 181

13.1.2 ソルベイ 182
13.1.2.1 事業概要 182
13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 183
13.1.2.3 最近の動向 184
13.1.2.3.1 取引 184
13.1.2.3.2 事業拡大 184
13.1.2.3.3 その他 184
13.1.2.4 MnMの見解 185
13.1.2.4.1 勝利への権利 185
13.1.2.4.2 戦略的選択 185
13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 185
13.1.3 ビルラカーボン 186
13.1.3.1 事業概要 186
13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187
13.1.3.3 最近の動向 187
13.1.3.3.1 製品上市 187
13.1.3.3.2 取引 187
13.1.3.3.3 事業拡大 188
13.1.3.3.4 その他 188
13.1.3.4 MnMの見解 189
13.1.3.4.1 勝利への権利 189
13.1.3.4.2 戦略的選択 189
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 189
13.1.4 オリオン 190
13.1.4.1 事業概要 190
13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 191
13.1.4.3 最近の動向 191
13.1.4.3.1 製品上市 191
13.1.4.3.2 取引 191
13.1.4.3.3 事業拡大 192
13.1.4.3.4 その他 192
13.1.4.4 MnMの見解 193
13.1.4.4.1 勝利への権利 193
13.1.4.4.2 戦略的選択 193
13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 193
13.1.5 GRP LTD.194
13.1.5.1 事業概要 194
13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 195
13.1.5.3 MnMの見解 195
13.1.5.3.1 勝利への権利 195
13.1.5.3.2 戦略的選択 195
13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 195
13.1.6 ジェナン・ホールディング A/S 196
13.1.6.1 事業概要 196
13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 197
13.1.6.3 最近の動向 197
13.1.6.3.1 その他 197
13.1.6.4 MnMの見解 197
13.1.6.4.1 勝利への権利 197
13.1.6.4.2 戦略的選択 197
13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 198
13.1.7 リーハイ・テクノロジー198
13.1.7.1 事業概要 198
13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199
13.1.7.3 MnMの見解 200
13.1.7.3.1 勝利への権利 200
13.1.7.3.2 戦略的選択 200
13.1.7.3.3 弱点と競争上の脅威 200
13.1.8 キャボット・コーポレーション 201
13.1.8.1 事業概要 201
13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 202
13.1.8.3 最近の動向 203
13.1.8.3.1 製品上市 203
13.1.8.3.2 取引 204
13.1.8.4 MnMの見解 204
13.1.8.4.1 勝利への権利 204
13.1.8.4.2 戦略的選択 204
13.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 204
13.1.9 ppgインダストリーズ社205
13.1.9.1 事業概要 205
13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206
13.1.9.3 最近の動向 207
13.1.9.3.1 拡張 207
13.1.9.4 MnMの見解 207
13.1.9.4.1 勝利への権利 207
13.1.9.4.2 戦略的選択 207
13.1.9.4.3 弱点と競争上の脅威 207
13.1.10 江西黒猫カーボンブラック有限公司 208208
13.1.10.1 事業概要 208
13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209
13.1.10.3 MnMの見解 210
13.1.10.3.1 勝利への権利 210
13.1.10.3.2 戦略的選択 210
13.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 210
13.2 その他のプレーヤー 211
13.2.1 株式会社LDC211
13.2.2 モノリス211
13.2.3 コンテック 212
13.2.4 ブラック・ベア・カーボン 212
13.2.5 snr reclamations pvt.LTD.213
13.2.6 キャピタル・カーボン 213
13.2.7 ピラム・イノベーションズ 214
13.2.8 オリジン・マテリアルズ 214
13.2.9 ティナラバー&インフラストラクチャー(株215
13.2.10 ハイグリーンカーボン(株215
13.215 2.10 ハイグリーンカーボン(株LTD.216
13.2.12 エンビガス 216
13.2.13 東海カーボンCB217
14 付録 218
14.1 ディスカッションガイド 218
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 221
14.3 カスタマイズオプション 223
14.4 関連レポート 223
14.5 著者の詳細 224

 

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Summary

The sustainable tire market is USD 0.12 billion in 2024 and is projected to reach USD 0.39 billion by 2029, at a CAGR of 27.3%. Tires are non-biodegradable and at the same time have a number of environmental problems lying in their improper management. This makes the adherence to EPR very crucial. EPR is basically a framework policy advancing the notion that the producer is responsible for the product 'from cradle to grave', related to proper waste management and disposal. It encourages and promotes green practices with reduced burden on the waste management departments of local governments. Moreover, the ambition of global carbon neutrality will further inspire the movement of green tire materials. The 2015 Paris Agreement has the objective of keeping the increase in global average temperature well below 2°C, while trying to limit it to net-zero emissions. Here, the European Union has set an objective to be climate-neutral by 2050 and was for the first time, as cited in the European Climate Law. Net zero emissions no later than 2070 was pledged in India. Not later than in 2050, the United States committed to net-zero emissions from its operations through the newly launched Net-Zero Government Initiative at COP26. Other drivers include the corporate sustenance initiatives that push for the use of sustenance tire materials, whereby several companies set very aggressive goals in the general strategies intended to reduce their footprints. For example, the ambition set by Apollo Tires is carbon neutrality by 2050, with interim targets in place; LPWA intends to ensure a reduction in emission intensity by 25% through Scope 1 and Scope 2 by 2026 against the 2020 baseline.
Goodyear Tire & Rubber Company targets to deliver 100% sustainable materials and maintenance-free tires by 2030, thus making a commitment to drive a sea change in manufacturing and sustainability processes related to tire manufacturing. CEAT is also working towards halving its environmental footprint by 30% come 2030, majorly focusing on sustainable production practices and reducing carbon footprint. These, therefore, are the great drivers in demand for innovation toward environmentally friendly solutions in the sustainable tire market. Advanced tire materials are now being developed to help companies realize their targets of becoming carbon-neutral and improve their environmental performance, thus underscoring growth in the sustainable tire market.
“Silica, by material type, accounts for the largest market share in terms of volume in 2023.”
Silica is expected to retain the largest volume in the sustainable tire market because it helps improve tire performance and reduces environmental impact. Silica has been one of the essential components in the production of tires—more specifically, energy-efficient "green tires"—reducing rolling resistance drastically and hence fuel consumption, with resultant lower CO2 emissions. It thus earmarks silica as one of the key materials in the achievement of both strict regulatory requirements and consumer demand for "green" products. Silica started gaining dominance because of the wide reach of HDS technology in the marketplace. HDS technology, with finer dispersion within the rubber matrix, lends improved tire performance in terms of grip, durability, and overall efficiency. This is where the many tire property improvements in relation to wet traction and wear resistance—without performance trade-offs—make silica quite indispensable in the goal of tire manufacturers striving to come up with high-performance, sustainable tires.
This will undoubtedly increase the demand for silica in tire manufacturing, cementing its place as the largest material by volume in the sustainable tire market.
“Electric Vehicles is expected to be the second largest propulsion type for sustainable tire market during the forecast period, in terms of value.”
EVs will represent the second-largest propulsion type by value in the sustainable tire market, as the world is accelerating toward electrification and EVs present special needs to tires. While governments and consumers raise their focus on sustainability and carbon reduction, so does the adoption rate of EVs demanding special tires that would work best with the peculiar characteristics of these vehicles. EVs will need lower rolling resistance tires to achieve the best battery performance but be more resistant and have better handling than ICE vehicle tires because of the higher torque and weight of an EV compared to traditional ICE vehicle applications. This is leading to increasing development of tire materials such as advanced silica and sustainable carbon black, critical to meet performance requirement demands. As the EV market grows, so will the value contribution associated with the sustainable tire tailored for such electric vehicles, placing EVs second in value contribution within the propulsion type segment of the sustainable tire market.
“Passenger Vehicles is expected to be the second largest vehicle type for sustainable tire market during the forecast period, in terms of value.”
With high volumes of passenger vehicles on the road and growing consumer demand for green products, it is expected that passenger vehicles will be the second-biggest type of vehicle by value in the sustainable tire market. The global automotive market continues to turn green, and passenger vehicle manufacturers and tire makers are increasingly focusing on including sustainable materials in their products. The demands for eco-friendly tires in passenger cars have also been on the rise among consumers. Normally, such tires are made with advanced material that reduces the rolling resistance and enhances fuel efficiency; therefore, they release less carbon. As consumers emerge wanting to align value concerns on the environment with vehicles, this segment is bound to experience heightened demand for materials that make sustainable tires. Besides, there are manufacturers who have been forced by regulatory pressure as well as government incentives towards green technologies to inculcate sustainability into their processes hence making tire materials more valuable in the passenger car market that are sustainable. Already a trendsetter when it comes to electric and hybrid pass automobile segments where other than standard compounds are required making it certainly possible for these figures to sharply rise.
“Bias tires are expected to be the second largest structure for sustainable tire market during the forecast period, in terms of value.”
The bias tires segment is projected to continue holding the second-largest value share of the sustainable tire market, due to its wide applications in some vehicle segments. Though radials dominate the market, bias tires have an extremely solid nature under harsh conditions—where there is a question of critical durability, puncture resistance, and loads. The situation is usable in the agricultural, construction, and some of the commercial cars sectors. Bias tires have a number of layers of fabric laid at an angle to one another to achieve a cross-ply structure, thus providing extraordinary sidewall strength for this tire to work under very coarse conditions with heavy loads. With sectors like agriculture and construction growing and leaning more towards green solutions, demands for green materials in bias tires grow too.
“Aftermarket are expected to be the second largest sales channel for sustainable tire market during the forecast period, in terms of value.”
By sales channel, the aftermarket is likely to occupy the second-largest value share in the sustainable tire market. This may be attributed to the rise in demand for environmentally sustainable and high-performance replacement tires. The preference toward green tire options rises as consumers and businesses replace worn-out tires and develop a sense of responsibility toward their environment. One trend in these areas with strict environmental regulations is that the practiced sustainability is not because people there prefer it but sometimes even are required to. Contrarily, automotive owners have always looked out for pocket-friendly and durable tire solutions while wanting to be environmentally responsible in the aftermarket. Such sustainable tire as low rolling resistance rubber compounds or eco-friendly silica attract indeed a wide range of customers who wish to reduce their fuel use and carbon emissions. Moreover, its variance in this segment by different types of cars that are needing different types of tires marks a significant route for sustainable tire. The manufacturers make a range of the green tire for fulfilling the new market demand for the aftermarket. Development in this region for sustainable tire comes out of a compliance approach that emphasizes enhancing the longevity of the tire lifecycle, vehicle performance, and emission regulation; therefore, it is becoming a critical aftermarket segment.
“Based on region, North America was the second largest market for sustainable adhesives in 2023.”
North America is the second-largest region in the sustainable tire market, owing to a number of contributing factors. Robust growth in the automotive industry, coupled with rising environmental regulations, drives the demand for sustainable tire. In the U.S. and Canada, the mounting pressure from government departments on auto-manufacturers and tire manufacturers to cut down CO2 emissions and enhance fuel efficiency has compelled companies to switch to sustainable materials in tire manufacturing. In addition, North America comprises major tire manufacturers and automobile companies investing a huge amount in research and development to attain sustainability goals, such as minimizing not only environmental impacts of products but also innovating for better tire performance, durability, and safety with sustainable materials like silica, bio-based rubber, and recycled carbon black. The well-established infrastructure of the region in terms of automotive production, coupled with high consumer awareness and demand for eco-friendly products, further strengthens this market. In view of tightening regulations and growing consumer preference for 'green' products, the contribution or role of North America in the global sustainable tire market can hardly be low.

In the process of determining and verifying the market size for several segments and subsegments identified through secondary research, extensive primary interviews were conducted. A breakdown of the profiles of the primary interviewees is as follows:
• By Company Type: Tier 1 - 45%, Tier 2 - 35%, and Tier 3 - 20%
• By Designation: C-Level - 25%, Director Level - 15%, and Others - 60%
• By Region: North America - 25%, Europe -35%, Asia Pacific - 30%, Middle East & Africa - 5%, and South America-5%
The key players in this market are Evonik Industries AG (Germany), Solvay (Belgium), Cabot Corporation (US), Birla Carbon (India), Orion (Luxembourg), GRP LTD (India), GENAN HOLDING A/S (Denmark), Lehigh Technologies, Inc., (US), PPG Industries, Inc. (US), Jiangxi black cat carbon black Co., Ltd (China) etc.
Research Coverage
This report segments the market for the sustainable adhesives market on the basis of material type, vehicle type, propulsion type, structure, sales channel and region. It provides estimations for the overall value of the market across various regions. A detailed analysis of key industry players has been conducted to provide insights into their business overviews, products & services, key strategies, new product launches, expansions, and partnerhsips associated with the market for the sustainable tire market.
Key benefits of buying this report
This research report is focused on various levels of analysis — industry analysis (industry trends), market ranking analysis of top players, and company profiles, which together provide an overall view of the competitive landscape, emerging and high-growth segments of the sustainable tire market; high-growth regions; and market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers: Stricter environmental regulations and carbon neutrality goals along with corporate sustainability goals.
• Market Penetration: Comprehensive information on the sustainable tire market offered by top players in the global sustainable tire market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the sustainable tire market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative emerging markets — the report analyzes the markets for the sustainable tire across regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped regions, and recent developments in the global sustainable tire market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, strategies, products, and manufacturing capabilities of leading players in the sustainable tire market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 25
1.1 STUDY OBJECTIVES 25
1.2 MARKET DEFINITION 25
1.3 STUDY SCOPE 26
1.3.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 26
1.3.2 YEARS CONSIDERED 28
1.3.3 CURRENCY CONSIDERED 28
1.3.4 UNITS CONSIDERED 28
1.4 LIMITATIONS 28
1.5 STAKEHOLDERS 29
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 31
2.1.1.1 Key data from secondary sources 31
2.1.2 PRIMARY DATA 31
2.1.2.1 Key data from primary sources 32
2.1.2.2 Primary data sources 32
2.1.2.3 Key primary participants 32
2.1.2.4 Breakdown of interviews with experts 33
2.1.2.5 Key industry insights 33
2.2 BASE NUMBER CALCULATION 34
2.2.1 SUPPLY-SIDE APPROACH 34
2.2.2 DEMAND-SIDE APPROACH 34
2.3 FORECAST NUMBER CALCULATION 34
2.3.1 SUPPLY SIDE 34
2.3.2 DEMAND SIDE 34
2.4 MARKET SIZE ESTIMATION 35
2.4.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.4.2 TOP-DOWN APPROACH 36
2.5 DATA TRIANGULATION 37
2.6 RESEARCH ASSUMPTIONS 38
2.7 GROWTH FORECAST 38
2.8 RISK ASSESSMENT 39
2.9 FACTOR ANALYSIS 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 40

4 PREMIUM INSIGHTS 45
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET 45
4.2 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY MATERIAL TYPE 45
4.3 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY VEHICLE TYPE 46
4.4 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY PROPULSION TYPE 46
4.5 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY STRUCTURE 47
4.6 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY SALES CHANNEL 47
4.7 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY KEY COUNTRY 48
5 MARKET OVERVIEW 49
5.1 INTRODUCTION 49
5.2 MARKET DYNAMICS 49
5.2.1 DRIVERS 50
5.2.1.1 Stricter environmental regulations and carbon neutrality goals 50
5.2.1.2 Corporate sustainability goals 50
5.2.2 RESTRAINTS 51
5.2.2.1 Limited raw material availability 51
5.2.3 OPPORTUNITIES 51
5.2.3.1 Rising consumer awareness along with government support and incentives 51
5.2.4 CHALLENGES 52
5.2.4.1 High production costs 52
5.3 IMPACT OF GENERATIVE AI ON SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET 52
5.3.1 INTRODUCTION 52
5.3.2 TRANSFORMATIVE IMPACT OF GENERATIVE AI ON SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET 55
5.4 INDUSTRY TRENDS 55
5.5 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 55
5.6 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 57
RAW MATERIAL SUPPLIERS 57
PROCESSING & REFINEMENT 57
MANUFACTURERS 58
DISTRIBUTION & LOGISTICS 58
END-OF-LIFE MANAGEMENT 58
5.7 INVESTMENT LANDSCAPE AND FUNDING SCENARIO 58
5.8 PRICING ANALYSIS 59
5.8.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 59
5.8.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY MATERIAL TYPE 60
5.8.3 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY MATERIAL TYPE 60
5.9 ECOSYSTEM ANALYSIS 61

5.10 TECHNOLOGY ANALYSIS 62
5.10.1 KEY TECHNOLOGIES 62
5.10.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 63
5.10.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 64
5.11 PATENT ANALYSIS 65
5.11.1 METHODOLOGY 65
5.11.2 PATENTS GRANTED WORLDWIDE, 2014–2023 65
5.11.3 PATENT PUBLICATION TRENDS 66
5.11.4 INSIGHTS 66
5.11.5 LEGAL STATUS OF PATENTS 67
5.11.6 JURISDICTION ANALYSIS 67
5.11.7 TOP COMPANIES/APPLICANTS 68
5.11.8 LIST OF MAJOR PATENTS 69
5.12 TRADE ANALYSIS 72
5.12.1 IMPORT SCENARIO FOR HS CODE 400110 72
5.12.2 EXPORT SCENARIO FOR HS CODE 400110 72
5.13 KEY CONFERENCES AND EVENTS 73
5.14 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 74
5.14.1 TARIFF AND REGULATIONS RELATED TO SUSTAINABLE TIRE MATERIALS 74
5.14.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 75
5.14.3 REGULATIONS RELATED TO SUSTAINABLE TIRE MATERIALS 79
5.15 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 80
5.15.1 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 81
5.15.2 THREAT OF NEW ENTRANTS 82
5.15.3 THREAT OF SUBSTITUTES 82
5.15.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 82
5.15.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 83
5.16 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 84
5.16.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 84
5.16.2 BUYING CRITERIA 85
5.17 MACROECONOMIC OUTLOOK 86
5.17.1 GDP TRENDS AND FORECASTS OF MAJOR ECONOMIES 86
5.18 CASE STUDY ANALYSIS 87
5.18.1 INNOVATIVE PYROLYSIS FOR SUSTAINABLE TIRE PRODUCTION: CONTEC'S RECOVERED CARBON BLACK REVOLUTION 87
5.18.2 REVOLUTIONIZING TIRE TECHNOLOGY: EVONIK'S SILICA/SILANE- SYSTEM FOR HIGH-PERFORMANCE GREEN TIRESGRA 88
5.18.3 TRANSFORMING TIRE DISPOSAL: SUSTAINABLE APPROACH TO END-OF-LIFE TIRES IN MEXICO 89

6 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY MATERIAL TYPE 90
6.1 INTRODUCTION 91
6.2 RUBBER 92
6.2.1 LOWER CARBON EMISSIONS, AND UTILIZATION OF RENEWABLE RESOURCES TO DRIVE MARKET 92
6.3 SUSTAINABLE CARBON BLACK 93
6.3.1 DURABILITY, AND RESISTANCE TO WEAR AND UV DEGRADATION TO PROPEL MARKET 93
6.4 SILICA 93
6.4.1 LOWER ENVIRONMENTAL IMPACT AND ENHANCED TIRE PERFORMANCE TO BOOST MARKET 93
6.5 OTHER MATERIAL TYPES 94
6.5.1 BIO-BASED OILS 94
6.5.2 RECYCLED POLYESTER & NYLON 94
6.5.3 LIGNIN 94
7 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY PROPULSION TYPE 95
7.1 INTRODUCTION 96
7.2 INTERNAL COMBUSTION ENGINE VEHICLES 97
7.2.1 REDUCED USE OF NON-RENEWABLE RESOURCES AND MINIMAL ENVIRONMENTAL FOOTPRINT TO DRIVE MARKET 97
7.3 ELECTRIC VEHICLES 97
7.3.1 MEETING SPECIFIC REQUIREMENTS AND ENVIRONMENTAL BENEFITS TO DRIVE MARKET 97
8 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY VEHICLE TYPE 99
8.1 INTRODUCTION 100
8.2 PASSENGER VEHICLES 101
8.2.1 DEMAND FOR ECO-FRIENDLY SOLUTIONS AND ADHERENCE TO STRINGENT REGULATIONS TO DRIVE MARKET 101
8.3 COMMERCIAL VEHICLES 101
8.3.1 MEETING DEMANDING PERFORMANCE REQUIREMENTS WHILE MINIMIZING ENVIRONMENTAL DAMAGE TO BOOST MARKET 101
9 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY STRUCTURE 102
9.1 INTRODUCTION 103
9.2 RADIAL 104
9.2.1 INCORPORATION OF SUSTAINABLE MATERIALS PROVIDING PERFORMANCE BENEFITS TO DRIVE MARKET 104
9.3 BIAS 104
9.3.1 DEMAND FOR OFF-ROAD AND INDUSTRIAL APPLICATIONS TO BOOST MARKET 104

10 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY SALES CHANNEL 105
10.1 INTRODUCTION 106
10.2 OEMS 107
10.2.1 INCREASING DEMAND FOR SUSTAINABLE MATERIALS IN VEHICLES TO BOOST MARKET 107
10.3 AFTERMARKET 107
10.3.1 INCREASING CONSUMER AWARENESS AND PREFERENCE FOR ENVIRONMENTALLY FRIENDLY PRODUCTS TO FUEL MARKET GROWTH 107
11 SUSTAINABLE TIRE MATERIALS MARKET, BY REGION 108
11.1 INTRODUCTION 109
11.2 ASIA PACIFIC 111
11.2.1 CHINA 117
11.2.1.1 Substantial tire production and sales volume, combined with commitment to lowering emissions, to drive demand 117
11.2.2 JAPAN 118
11.2.2.1 Emphasis of personal and corporate environmental goals for sustainability to boost market 118
11.2.3 INDIA 119
11.2.3.1 Presence of large numbers of tire manufacturers to lead to market growth 119
11.2.4 SOUTH KOREA 120
11.2.4.1 Robust growth in eco-friendly vehicle exports and development of innovative and sustainable tire materials to propel market 120
11.2.5 REST OF ASIA PACIFIC 121
11.3 NORTH AMERICA 121
11.3.1 US 126
11.3.1.1 Robust tire market and focus on sustainable practices to drive market 126
11.3.2 CANADA 127
11.3.2.1 Implementation of tire recycling programs to responsibly manage and recycle scrap tires to drive market 127
11.3.3 MEXICO 128
11.3.3.1 Growth of automotive and tire industries to propel market 128
11.4 EUROPE 129
11.4.1 GERMANY 134
11.4.1.1 Strong environmental goals and leadership in global automotive industry to propel market 134
11.4.2 ITALY 135
11.4.2.1 Stringent carbon neutrality goals and investments in eco-friendly technologies to drive market 135
11.4.3 FRANCE 136
11.4.3.1 Rise in innovative technologies and significant investments to boost market 136

11.4.4 UK 137
11.4.4.1 Strong automotive sector and emphasis on sustainability and carbon reduction to drive market 137
11.4.5 SPAIN 138
11.4.5.1 Strategic investments in carbon neutrality and robust automotive manufacturing capabilities to boost market 138
11.4.6 RUSSIA 139
11.4.6.1 Increasing domestic tire production and growing automotive sector to support market growth 139
11.4.7 REST OF EUROPE 140
11.5 MIDDLE EAST & AFRICA 141
11.5.1 SAUDI ARABIA 145
11.5.1.1 Increase in automobile manufacturing industries and strategic partnerships to propel market 145
11.5.2 UAE 146
11.5.2.1 Shift toward EVs and growing emphasis on reducing carbon emissions to drive market 146
11.5.3 REST OF GCC COUNTRIES 147
11.5.4 SOUTH AFRICA 148
11.5.4.1 Investments in technologies enhancing sustainability of tire production to drive market 148
11.5.5 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 149
11.6 SOUTH AMERICA 150
11.6.1 BRAZIL 154
11.6.1.1 Significant investments, government incentives, and ambitious climate targets to boost market 154
11.6.2 ARGENTINA 155
11.6.2.1 Growing automotive production and commitment to net-zero emissions drive market 155
11.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 156
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 157
12.1 INTRODUCTION 157
12.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 157
12.3 MARKET SHARE ANALYSIS 159
12.4 REVENUE ANALYSIS 162
12.5 BRAND/PRODUCT COMPARATIVE ANALYSIS 163
12.5.1 EVONIK INDUSTRIES 163
12.5.2 SOLVAY 163
12.5.3 CABOT CORPORATION 163
12.5.4 BIRLA CARBON 164
12.5.5 ORION 164

12.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 164
12.6.1 STARS 164
12.6.2 EMERGING LEADERS 164
12.6.3 PERVASIVE PLAYERS 164
12.6.4 PARTICIPANTS 164
12.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS 166
12.6.5.1 Company footprint: Key players 166
12.6.5.2 Material type footprint 166
12.6.5.3 Vehicle type footprint 167
12.6.5.4 Propulsion type footprint 167
12.6.5.5 Region footprint 168
12.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 168
12.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 168
12.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 169
12.7.3 DYNAMIC COMPANIES 169
12.7.4 STARTING BLOCKS 169
12.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: KEY STARTUPS/SMES 170
12.7.5.1 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 170
12.7.6 VALUATION AND FINANCIAL METRICS 172
12.8 COMPETITIVE SCENARIO 173
12.8.1 PRODUCT LAUNCHES 173
12.8.2 DEALS 174
12.8.3 EXPANSIONS 175
12.8.4 OTHER DEVELOPMENTS 176
13 COMPANY PROFILES 178
13.1 KEY PLAYERS 178
13.1.1 EVONIK INDUSTRIES AG 178
13.1.1.1 Business overview 178
13.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 179
13.1.1.3 Recent developments 180
13.1.1.3.1 Deals 180
13.1.1.3.2 Expansions 180
13.1.1.3.3 Others 180
13.1.1.4 MnM view 181
13.1.1.4.1 Right to win 181
13.1.1.4.2 Strategic choices 181
13.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 181

13.1.2 SOLVAY 182
13.1.2.1 Business overview 182
13.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 183
13.1.2.3 Recent developments 184
13.1.2.3.1 Deals 184
13.1.2.3.2 Expansions 184
13.1.2.3.3 Others 184
13.1.2.4 MnM view 185
13.1.2.4.1 Right to win 185
13.1.2.4.2 Strategic choices 185
13.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 185
13.1.3 BIRLA CARBON 186
13.1.3.1 Business overview 186
13.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 187
13.1.3.3 Recent developments 187
13.1.3.3.1 Product launches 187
13.1.3.3.2 Deals 187
13.1.3.3.3 Expansions 188
13.1.3.3.4 Others 188
13.1.3.4 MnM view 189
13.1.3.4.1 Right to win 189
13.1.3.4.2 Strategic choices 189
13.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 189
13.1.4 ORION 190
13.1.4.1 Business overview 190
13.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 191
13.1.4.3 Recent developments 191
13.1.4.3.1 Product launches 191
13.1.4.3.2 Deals 191
13.1.4.3.3 Expansions 192
13.1.4.3.4 Others 192
13.1.4.4 MnM view 193
13.1.4.4.1 Right to win 193
13.1.4.4.2 Strategic choices 193
13.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 193
13.1.5 GRP LTD. 194
13.1.5.1 Business overview 194
13.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 195
13.1.5.3 MnM view 195
13.1.5.3.1 Right to win 195
13.1.5.3.2 Strategic choices 195
13.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 195
13.1.6 GENAN HOLDING A/S 196
13.1.6.1 Business overview 196
13.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 197
13.1.6.3 Recent developments 197
13.1.6.3.1 Others 197
13.1.6.4 MnM view 197
13.1.6.4.1 Right to win 197
13.1.6.4.2 Strategic choices 197
13.1.6.4.3 Weaknesses and competitive threats 198
13.1.7 LEHIGH TECHNOLOGIES, INC. 198
13.1.7.1 Business overview 198
13.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 199
13.1.7.3 MnM view 200
13.1.7.3.1 Right to win 200
13.1.7.3.2 Strategic choices 200
13.1.7.3.3 Weaknesses and competitive threats 200
13.1.8 CABOT CORPORATION 201
13.1.8.1 Business overview 201
13.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 202
13.1.8.3 Recent developments 203
13.1.8.3.1 Product launches 203
13.1.8.3.2 Deals 204
13.1.8.4 MnM view 204
13.1.8.4.1 Right to win 204
13.1.8.4.2 Strategic choices 204
13.1.8.4.3 Weaknesses and competitive threats 204
13.1.9 PPG INDUSTRIES, INC. 205
13.1.9.1 Business overview 205
13.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 206
13.1.9.3 Recent developments 207
13.1.9.3.1 Expansions 207
13.1.9.4 MnM view 207
13.1.9.4.1 Right to win 207
13.1.9.4.2 Strategic choices 207
13.1.9.4.3 Weaknesses and competitive threats 207
13.1.10 JIANGXI BLACK CAT CARBON BLACK CO., LTD. 208
13.1.10.1 Business overview 208
13.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 209
13.1.10.3 MnM view 210
13.1.10.3.1 Right to win 210
13.1.10.3.2 Strategic choices 210
13.1.10.3.3 Weaknesses and competitive threats 210
13.2 OTHER PLAYERS 211
13.2.1 LDC CO., LTD. 211
13.2.2 MONOLITH INC. 211
13.2.3 CONTEC 212
13.2.4 BLACK BEAR CARBON B.V. 212
13.2.5 SNR RECLAMATIONS PVT. LTD. 213
13.2.6 CAPITAL CARBON 213
13.2.7 PYRUM INNOVATIONS AG 214
13.2.8 ORIGIN MATERIALS 214
13.2.9 TINNA RUBBER & INFRASTRUCTURE LTD. 215
13.2.10 HI-GREEN CARBON LTD. 215
13.2.11 SAPPHIRE RECLAIM RUBBER PVT. LTD. 216
13.2.12 ENVIGAS 216
13.2.13 TOKAI CARBON CB LTD. 217
14 APPENDIX 218
14.1 DISCUSSION GUIDE 218
14.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 221
14.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 223
14.4 RELATED REPORTS 223
14.5 AUTHOR DETAILS 224

 

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