サステイナブルタイヤ市場:素材タイプ(ゴム、サステイナブルカーボンブラック、シリカ)、推進タイプ(内燃機関、電気自動車)、構造(ラジアル、バイアス)、車両(乗用車、商用車)、地域別 - 2029年までの世界予測Sustainable Tire Market by Material Type (Rubber, Sustainable Carbon Black, Silica), Propulsion Type (Internal Combustion Engine, Electric Vehicles), Structure (Radial, Bias), Vehicle (Passenger, Commercial), & Region - Global Forecast to 2029 持続可能なタイヤ市場は2024年に0.12億米ドル、2029年には年平均成長率27.3%で3.9億米ドルに達すると予測されている。タイヤは非生分解性であると同時に、その不適切な管理に多くの環境問題が潜んでいる。このた... もっと見る
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サマリー持続可能なタイヤ市場は2024年に0.12億米ドル、2029年には年平均成長率27.3%で3.9億米ドルに達すると予測されている。タイヤは非生分解性であると同時に、その不適切な管理に多くの環境問題が潜んでいる。このため、EPRの遵守が非常に重要になっている。EPRは基本的に、生産者が「ゆりかごから墓場まで」製品に責任を持ち、適切な廃棄物管理と処分を行うという考え方を推進する枠組み政策である。EPRは、地方自治体の廃棄物管理部門の負担を軽減し、環境に配慮した取り組みを奨励・促進するものである。さらに、世界的なカーボンニュートラルという野心は、グリーンタイヤ素材の動きをさらに刺激するだろう。2015年のパリ協定は、世界の平均気温の上昇を2℃以下に抑える一方で、排出量を正味ゼロに抑えるという目標を掲げている。ここで欧州連合(EU)は、2050年までに気候ニュートラルになるという目標を設定し、欧州気候法に引用されたように、初めてそうなった。インドでは、遅くとも2070年までのネット・ゼロ・エミッションが約束された。米国は、COP26で新たに立ち上げた「ネット・ゼロ政府イニシアティブ」を通じて、2050年までに事業活動の排出量をネット・ゼロにすることを約束した。その他の推進力としては、サステナブル・タイヤ素材の使用を推進する企業のサステナブル・イニシアチブがあり、フットプリント削減を意図した一般的な戦略において、いくつかの企業が非常に積極的な目標を掲げている。例えば、アポロタイヤは2050年までにカーボンニュートラルを達成することを目標に掲げているが、中間目標も設けられている。グッドイヤー・タイヤ&ラバー・カンパニーは、2030年までに100%持続可能な素材とメンテナンスフリーのタイヤを提供することを目標としており、タイヤ製造に関連する製造と持続可能なプロセスの大転換を推進することを公約している。CEATもまた、2030年までに環境フットプリントを30%半減させることを目指しており、持続可能な生産方式とカーボンフットプリントの削減に重点的に取り組んでいる。したがって、これらは、持続可能なタイヤ市場において、環境にやさしいソリューションに向けた技術革新を求める大きな原動力となっている。先進的なタイヤ材料は、企業がカーボンニュートラルの目標を実現し、環境性能を向上させるために開発されており、サステイナブルタイヤ市場の成長を際立たせている。 "2023年、材料タイプ別ではシリカが数量ベースで最大の市場シェアを占める" シリカは、タイヤ性能の向上と環境負荷の低減に役立つため、サステイナブルタイヤ市場において最大の容積を維持すると予想される。シリカはタイヤ、より具体的にはエネルギー効率の高い「グリーンタイヤ」の生産に不可欠な成分のひとつであり、転がり抵抗を大幅に低減し、ひいては燃料消費量を削減し、その結果CO2排出量を削減する。このように、シリカは厳しい規制要件と「グリーン」製品に対する消費者の要求の両方を達成するための重要な材料のひとつである。シリカが優位に立ち始めたのは、HDS技術が市場に広く普及したためである。ゴムマトリックス内でより微細に分散するHDS技術は、グリップ力、耐久性、総合的な効率の面でタイヤ性能の向上をもたらす。ウェット・トラクションや耐摩耗性に関する多くのタイヤ特性向上が、性能のトレードオフなしに実現することで、高性能で持続可能なタイヤを開発しようとするタイヤ・メーカーの目標に、シリカが不可欠なものとなっている。 これにより、タイヤ製造におけるシリカの需要は間違いなく増加し、シリカはサステイナブルタイヤ市場において数量ベースで最大の材料の地位を固めるだろう。 "電気自動車は、予測期間中、サステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな推進タイプになると予想される" 世界は電動化に向けて加速しており、EVはタイヤに特別なニーズをもたらすため、EVはサステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな推進タイプになる。政府と消費者が持続可能性と二酸化炭素削減への関心を高める一方で、EVの普及率も高まっており、EVの特殊な特性に最適な特殊タイヤが求められている。EVは従来のICE車の用途に比べてトルクと重量が大きいため、最高のバッテリー性能を達成するために転がり抵抗の低いタイヤが必要になるが、ICE車のタイヤよりも耐性があり、ハンドリングが良い。このため、性能要件を満たすために不可欠な、先進シリカやサステイナブルカーボンブラックなどのタイヤ材料の開発が進んでいる。EV市場が成長するにつれて、このような電気自動車向けに調整されたサステイナブルタイヤに関連する価値貢献も増加し、EVはサステイナブルタイヤ市場の推進力タイプセグメントにおいて価値貢献で第2位となる。 "乗用車は、予測期間中、サステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな車種になると予想される" 乗用車の走行台数が多く、グリーン製品に対する消費者の需要が高まっていることから、乗用車はサステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな車種になると予想される。世界の自動車市場はグリーン化を続けており、乗用車メーカーとタイヤメーカーは持続可能な素材を製品に含めることにますます力を入れている。また、消費者の間でも乗用車用エコタイヤへの需要が高まっている。通常、こうしたタイヤは転がり抵抗を減らして燃費を向上させる先進素材で作られているため、二酸化炭素の排出量が少ない。消費者が環境への関心と自動車を一致させたいと考えるようになり、この分野では持続可能なタイヤを作る材料への需要が高まるに違いない。また、規制当局の圧力や政府のグリーン技術へのインセンティブによって、持続可能性をプロセスに組み込むことを余儀なくされているメーカーもあるため、乗用車市場では持続可能なタイヤ材料の価値が高まっている。電気自動車やハイブリッド車の分野ではすでにトレンドセッターとなっており、標準的なコンパウンド以外のタイヤが求められている。 "バイアスタイヤは、予測期間中、サステイナブルタイヤ市場において金額ベースで2番目に大きな構造になると予想される。" バイアスタイヤ・セグメントは、一部の車両セグメントにおいて幅広い用途があるため、サステイナブルタイヤ市場において引き続き2番目に大きな金額シェアを占めると予測される。ラジアルタイヤが市場を支配しているとはいえ、バイアスタイヤは、耐久性、耐パンク性、荷重が重要視される過酷な条件下で、極めて堅固な性質を持っている。この状況は、農業、建設、商用車の一部の分野で使用可能である。バイアスタイヤは、クロスプライ構造を実現するために、何層ものファブリックを互いに斜めに重ね合わせたもので、その結果、このタイヤが重荷重を伴う非常に粗い条件下でも機能するよう、並外れたサイドウォール強度を実現している。農業や建設などのセクターが成長し、グリーン・ソリューションに傾倒しているため、バイアスタイヤにおけるグリーン素材への需要も高まっている。 「サステイナブルタイヤ市場において、アフターマーケットは予測期間中、金額ベースで2番目に大きな販売チャネルになると予想される。 販売チャネル別では、アフターマーケットがサステイナブルタイヤ市場で2番目に大きな金額シェアを占めるとみられる。これは、環境的に持続可能で高性能な交換用タイヤに対する需要が増加しているためと考えられる。消費者や企業が古くなったタイヤを交換し、環境に対する責任感を高めるにつれて、環境に配慮したタイヤへの嗜好が高まっている。厳しい環境規制がある地域の傾向として、持続可能性が実践されているのは、その地域の人々がそれを好むからではなく、時には要求されることさえある。反対に、自動車のオーナーは、アフターマーケットで環境に責任を持ちたいと思いながら、懐にやさしく耐久性のあるタイヤ・ソリューションを常に探し求めてきた。低転がり抵抗のゴムコンパウンドや環境に優しいシリカのような持続可能なタイヤは、燃料使用量と二酸化炭素排出量の削減を望む幅広い顧客を惹きつけている。さらに、様々な種類のタイヤを必要とする様々な車種によって、このセグメントにおけるその多様性は、サステイナブルタイヤの重要なルートを示している。メーカーは、アフターマーケットの新しい市場需要を満たすために、様々なグリーンタイヤを製造している。この地域でのサステイナブルタイヤの開発は、タイヤのライフサイクルの長寿命化、車の性能、排ガス規制を重視するコンプライアンス・アプローチから生まれた。 "地域別では、北米は2023年に持続可能な接着剤の第2位の市場であった。" 北米はサステイナブルタイヤ市場において2番目に大きな地域であるが、これは多くの貢献要因によるものである。自動車産業の堅調な成長と環境規制の高まりが、サステイナブルタイヤの需要を牽引している。米国とカナダでは、自動車メーカーとタイヤメーカーに対して、CO2排出量の削減と燃費の向上を求める政府からの圧力が高まっており、企業はタイヤ製造において持続可能な素材への切り替えを余儀なくされている。加えて、北米には大手タイヤメーカーや自動車メーカーがあり、製品の環境への影響を最小限に抑えるだけでなく、シリカ、バイオベースゴム、リサイクルカーボンブラックのような持続可能な材料を使用して、タイヤの性能、耐久性、安全性を向上させるための技術革新など、持続可能性の目標を達成するための研究開発に多額の投資を行っている。この地域の自動車生産に関するインフラが確立していることに加え、消費者の意識が高く、環境に優しい製品に対する需要が高いことが、この市場をさらに強化している。規制が強化され、「環境に優しい」製品に対する消費者の嗜好が高まっていることから、世界のサステイナブルタイヤ市場における北米の貢献度や役割は決して低くはないだろう。 二次調査によって特定されたいくつかのセグメントとサブセグメントの市場規模を決定し検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次インタビュー対象者のプロフィールの内訳は以下の通りである: - 企業タイプ別ティア1:45%、ティア2:35%、ティア3:20 - 役職別Cレベル:25%、ディレクターレベル:15%、その他:60 - 地域別北米:25%、欧州:35%、アジア太平洋地域:30%、中東・アフリカ:5%、南米:5 この市場の主要企業は、Evonik Industries AG(ドイツ)、Solvay(ベルギー)、Cabot Corporation(米国)、Birla Carbon(インド)、Orion(ルクセンブルク)、GRP LTD(インド)、GENAN HOLDING A/S(デンマーク)、Lehigh Technologies, Inc.(米国)、PPG Industries, Inc.(米国)、Jiangxi black cat carbon black Co., Ltd.(中国)などである。 調査範囲 本レポートでは、持続可能な接着剤市場を、材料タイプ、車両タイプ、推進タイプ、構造、販売チャネル、地域に基づいて区分しています。また、様々な地域にわたる市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発表、事業拡大、持続可能なタイヤ市場に関連するパートナー関係などの洞察を提供しています。 このレポートを購入する主な利点 当調査レポートは、産業分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロフィールなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、サステイナブルタイヤ市場の競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などの全体像を把握することができます。 当レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 主要推進要因の分析主要ドライバーの分析:環境規制の強化とカーボンニュートラル目標、企業の持続可能性目標 - 市場への浸透:世界のサステイナブルタイヤ市場のトップ企業が提供するサステイナブルタイヤ市場に関する包括的な情報。 - 製品開発/イノベーション:サステイナブルタイヤ市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な新興市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、地域ごとのサステイナブルタイヤ市場を分析しています。 - 市場の多様化:世界のサステイナブルタイヤ市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する情報を網羅。 - 競争力の評価:サステイナブルタイヤ市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 26 1.3.1 調査対象および除外項目 26 1.3.2 考慮した年数 28 1.3.3 通貨 1.3.4 単位 1.4 制限事項 28 1.5 利害関係者 29 2 調査方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 31 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 一次データの情報源 32 2.1.2.3 主要な一次参加者 32 2.1.2.4 専門家へのインタビューの内訳 33 2.1.2.5 主要な業界洞察 33 2.2 基本数字の算出 34 2.2.1 供給サイドからのアプローチ 34 2.2.2 需要サイドアプローチ 34 2.3 予想数の算出 34 2.3.1 供給サイド 2.3.2 需要サイド 2.4 市場規模の推定 35 2.4.1 ボトムアップ・アプローチ 35 2.4.2 トップダウン・アプローチ 36 2.5 データの三角測量 37 2.6 リサーチの前提 38 2.7 成長予測 38 2.8 リスク評価 39 2.9 要因分析 39 3 エグゼクティブサマリー 40 4 プレミアムインサイト 4.1 持続可能なタイヤ素材市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45 4.2 サステイナブルタイヤ素材市場:素材タイプ別 45 4.3 サステイナブルタイヤ素材市場:自動車タイプ別 46 4.4 サステイナブルタイヤ素材市場:推進力タイプ別 46 4.5 サステイナブルタイヤ素材市場:構造別 47 4.6 サステイナブルタイヤ素材市場:販売チャネル別 47 4.7 サステイナブルタイヤ素材市場:主要国別 48 5 市場の概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 市場のダイナミクス 49 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 環境規制の強化とカーボンニュートラル目標 50 5.2.1.2 企業の持続可能性目標 50 5.2.2 阻害要因 51 5.2.2.1 限られた原料の入手可能性 51 5.2.3 機会 51 5.2.3.1 消費者意識の高まりと政府の支援・奨励策 51 5.2.4 課題 52 5.2.4.1 高い生産コスト 52 5.3 持続可能なタイヤ素材市場に対する生成藍の影響 52 5.3.1 はじめに 5.3.2 ジェネレーティブAIがサステイナブルタイヤ素材市場に与える変革的影響 55 5.4 業界動向 55 5.5 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 55 5.6 サプライチェーン分析 57 原材料サプライヤー 加工・精製 57 製造業者 58 流通・物流 58 使用済み製品管理 58 5.7 投資環境と資金調達シナリオ 58 5.8 価格分析 59 5.8.1 平均販売価格動向:地域別 59 5.8.2 平均販売価格動向:素材タイプ別 60 5.8.3 主要企業の平均販売価格動向(素材タイプ別) 60 5.9 エコシステム分析 61 5.10 技術分析 62 5.10.1 主要技術 62 5.10.2 補完的技術 63 5.10.3 隣接技術 64 5.11 特許分析 65 5.11.1 方法論 65 5.11.2 世界で取得された特許、2014年~2023年 65 5.11.3 特許公開動向 66 5.11.4 洞察 66 5.11.5 特許の法的地位 67 5.11.6 管轄地域の分析 67 5.11.7 上位企業/出願人 68 5.11.8 主要特許のリスト 69 5.12 貿易分析 72 5.12.1 HSコード400110の輸入シナリオ 72 5.12.2 HSコード400110の輸出シナリオ 72 5.13 主要会議とイベント 73 5.14 関税と規制の状況 74 5.14.1 持続可能なタイヤ材料に関する関税と規制 74 5.14.2 規制機関、政府機関、その他の団体 75 5.14.3 持続可能なタイヤ材料に関する規制 79 5.15 ポーターの5つの力分析 80 5.15.1 サプライヤーの交渉力 81 5.15.2 新規参入の脅威 82 5.15.3 代替品の脅威 82 5.15.4 買い手の交渉力 82 5.15.5 競争上のライバルの激しさ 83 5.16 主要ステークホルダーと購買基準 84 5.16.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 84 5.16.2 購入基準 85 5.17 マクロ経済見通し 86 5.17.1 主要国のGDP動向と予測 86 5.18 事例研究分析 87 5.18.1 持続可能なタイヤ生産のための革新的熱分解:コンテックの回収カーボンブラック革命 87 5.18.2 タイヤ技術に革命を起こす:エボニックの高性能グリーンタイヤ用シリカ/シランシステム 88 5.18.3 タイヤ廃棄の変革:メキシコにおける使用済みタイヤへの持続可能なアプローチ 89 6 持続可能なタイヤ素材市場、素材タイプ別 90 6.1 はじめに 91 6.2 ゴム 92 6.2.1 低炭素排出、再生可能資源の活用が市場を牽引 92 6.3 サステイナブルカーボンブラック 93 6.3.1 耐久性、耐摩耗性、耐紫外線劣化性が市場を牽引 93 6.4 シリカ 93 6.4.1 低環境負荷とタイヤ性能の向上が市場を押し上げる 93 6.5 その他の材料タイプ 94 6.5.1 バイオベースオイル 94 6.5.2 再生ポリエステル・ナイロン 94 6.5.3 リグニン 94 7 持続可能なタイヤ材料市場、推進力タイプ別 95 7.1 はじめに 96 7.2 内燃機関自動車 97 7.2.1 再生不能資源の使用削減と環境フットプリントの最小化が市場を牽引 97 7.3 電気自動車 97 7.3.1 特定の要件への適合と環境上の利点が市場を牽引する 97 8 持続可能なタイヤ材料市場、自動車タイプ別 99 8.1 はじめに 100 8.2 乗用車 101 8.2.1 環境に優しいソリューションへの需要と厳しい規制への遵守が市場を牽引 101 8.3 商用車 101 8.3.1 環境破壊を最小限に抑えながら厳しい性能要件を満たすことが市場を押し上げる 101 9 持続可能なタイヤ材料市場:構造別 102 9.1 導入 103 9.2 ラジアル 104 9.2.1 性能面でメリットをもたらすサステイナブル素材の採用が市場を牽引 104 9.3 バイアス 104 9.3.1 オフロードと産業用途への需要が市場を押し上げる 104 10 持続可能なタイヤ素材市場:販売チャネル別 105 10.1 導入 106 10.2 OEMS 107 10.2.1 自動車における持続可能素材への需要の増加が市場を押し上げる 107 10.3 アフターマーケット 107 10.3.1 環境に優しい製品に対する消費者の意識と嗜好の高まりが市場成長を促進する 107 11 持続可能なタイヤ素材市場:地域別 108 11.1 はじめに 109 11.2 アジア太平洋 111 11.2.1 中国 117 11.2.1.1 大量のタイヤ生産・販売量と排出量削減への取り組みが需要を牽引 117 11.2.2 日本 118 11.2.2.1 持続可能性のための個人および企業の環境目標の重視が市場を押し上げる 118 11.2.3 インド 119 11.2.3.1 多数のタイヤメーカーが市場成長を牽引 119 11.2.4 韓国 120 11.2.4.1 エコカー輸出の堅調な伸びと革新的で持続可能なタイヤ素材の開発が市場を牽引 120 11.2.5 その他のアジア太平洋地域 121 11.3 北米 121 11.3.1 米国 126 11.3.1.1 堅調なタイヤ市場と持続可能な慣行への注目が市場を牽引 126 11.3.2 カナダ 127 11.3.2.1 廃タイヤを責任を持って管理・リサイクルするタイヤ・リサイクル・プログラムの実施 が市場を牽引する 127 11.3.3 メキシコ 128 11.3.3.1 自動車・タイヤ産業の成長が市場を牽引 128 11.4 欧州 129 11.4.1 ドイツ 134 11.4.1.1 強力な環境目標と世界の自動車産業におけるリーダーシップが市場を牽引 134 11.4.2 イタリア 135 11.4.2.1 厳しいカーボンニュートラル目標と環境に優しい技術への投資が市場を牽引 135 11.4.3 フランス 136 11.4.3.1 革新的技術の台頭と多額の投資が市場を押し上げる 136 11.4.4 イギリス 137 11.4.4.1 堅調な自動車セクターと持続可能性と二酸化炭素削減の重視が市場を牽引 137 11.4.5 スペイン 138 11.4.5.1 カーボンニュートラルへの戦略的投資と強固な自動車製造能力が市場を押し上げる 138 11.4.6 ロシア 139 11.4.6.1 国内タイヤ生産の増加と自動車産業の成長が市場成長を支える 139 11.4.7 その他の欧州 140 11.5 中東・アフリカ 141 11.5.1 サウジアラビア 145 11.5.1.1 自動車製造業の増加と戦略的パートナーシップが市場を牽引 145 11.5.2 アラブ首長国連邦 146 11.5.2.1 EVへのシフトと二酸化炭素排出量削減重視の高まりが市場を牽引 146 11.5.3 その他のGCC諸国 147 11.5.4 南アフリカ 148 11.5.4.1 タイヤ生産の持続可能性を高める技術への投資が市場を牽引 148 11.5.5 その他の中東・アフリカ 149 11.6 南米 150 11.6.1 ブラジル 154 11.6.1.1 多額の投資、政府のインセンティブ、野心的な気候目標が市場を押し上げる 154 11.6.2 アルゼンチン 155 11.6.2.1 成長する自動車生産とネット・ゼロ・エミッションへのコミットメントが市場を牽引 155 11.6.3 その他の南米地域 156 12 競争環境 157 12.1 はじめに 157 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 157 12.3 市場シェア分析 159 12.4 収益分析 162 12.5 ブランド/製品比較分析 163 12.5.1 エボニック・インダストリーズ 163 12.5.2 ソルベイ 163 12.5.3 キャボットコーポレーション 163 12.5.4 ビルラカーボン 164 12.5.5 オリオン 164 12.6 企業評価マトリックス:主要企業(2023年) 164 12.6.1 スター企業 164 12.6.2 新興リーダー 164 12.6.3 浸透型プレーヤー 164 12.6.4 参加企業 164 12.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー 166 12.6.5.1 企業フットプリント:主要プレーヤー 166 12.6.5.2 素材タイプのフットプリント 166 12.6.5.3 車両タイプ別フットプリント 167 12.6.5.4 推進タイプ別フットプリント 167 12.6.5.5 地域別フットプリント 168 12.7 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 168 12.7.1 進歩的企業 168 12.7.2 反応企業 169 12.7.3 ダイナミック企業 169 12.7.4 スターティング・ブロック 169 12.7.5 競争ベンチマーキング:主要新興企業/SM 170 12.7.5.1 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 170 12.7.6 評価と財務指標 172 12.8 競争シナリオ 173 12.8.1 製品上市 173 12.8.2 取引 174 12.8.3 拡張 175 12.8.4 その他の開発 176 13 企業プロフィール 178 13.1 主要企業 178 13.1.1 エボニック・インダストリーズ社 178 13.1.1.1 事業概要 178 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 179 13.1.1.3 近年の動き 180 13.1.1.3.1 取引 180 13.1.1.3.2 事業拡張 180 13.1.1.3.3 その他 180 13.1.1.4 MnMビュー 181 13.1.1.4.1 勝利への権利 181 13.1.1.4.2 戦略的選択 181 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 181 13.1.2 ソルベイ 182 13.1.2.1 事業概要 182 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 183 13.1.2.3 最近の動向 184 13.1.2.3.1 取引 184 13.1.2.3.2 事業拡大 184 13.1.2.3.3 その他 184 13.1.2.4 MnMの見解 185 13.1.2.4.1 勝利への権利 185 13.1.2.4.2 戦略的選択 185 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 185 13.1.3 ビルラカーボン 186 13.1.3.1 事業概要 186 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 187 13.1.3.3 最近の動向 187 13.1.3.3.1 製品上市 187 13.1.3.3.2 取引 187 13.1.3.3.3 事業拡大 188 13.1.3.3.4 その他 188 13.1.3.4 MnMの見解 189 13.1.3.4.1 勝利への権利 189 13.1.3.4.2 戦略的選択 189 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 189 13.1.4 オリオン 190 13.1.4.1 事業概要 190 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 191 13.1.4.3 最近の動向 191 13.1.4.3.1 製品上市 191 13.1.4.3.2 取引 191 13.1.4.3.3 事業拡大 192 13.1.4.3.4 その他 192 13.1.4.4 MnMの見解 193 13.1.4.4.1 勝利への権利 193 13.1.4.4.2 戦略的選択 193 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 193 13.1.5 GRP LTD.194 13.1.5.1 事業概要 194 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 195 13.1.5.3 MnMの見解 195 13.1.5.3.1 勝利への権利 195 13.1.5.3.2 戦略的選択 195 13.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 195 13.1.6 ジェナン・ホールディング A/S 196 13.1.6.1 事業概要 196 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 197 13.1.6.3 最近の動向 197 13.1.6.3.1 その他 197 13.1.6.4 MnMの見解 197 13.1.6.4.1 勝利への権利 197 13.1.6.4.2 戦略的選択 197 13.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 198 13.1.7 リーハイ・テクノロジー198 13.1.7.1 事業概要 198 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 199 13.1.7.3 MnMの見解 200 13.1.7.3.1 勝利への権利 200 13.1.7.3.2 戦略的選択 200 13.1.7.3.3 弱点と競争上の脅威 200 13.1.8 キャボット・コーポレーション 201 13.1.8.1 事業概要 201 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 202 13.1.8.3 最近の動向 203 13.1.8.3.1 製品上市 203 13.1.8.3.2 取引 204 13.1.8.4 MnMの見解 204 13.1.8.4.1 勝利への権利 204 13.1.8.4.2 戦略的選択 204 13.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 204 13.1.9 ppgインダストリーズ社205 13.1.9.1 事業概要 205 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 206 13.1.9.3 最近の動向 207 13.1.9.3.1 拡張 207 13.1.9.4 MnMの見解 207 13.1.9.4.1 勝利への権利 207 13.1.9.4.2 戦略的選択 207 13.1.9.4.3 弱点と競争上の脅威 207 13.1.10 江西黒猫カーボンブラック有限公司 208208 13.1.10.1 事業概要 208 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 209 13.1.10.3 MnMの見解 210 13.1.10.3.1 勝利への権利 210 13.1.10.3.2 戦略的選択 210 13.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 210 13.2 その他のプレーヤー 211 13.2.1 株式会社LDC211 13.2.2 モノリス211 13.2.3 コンテック 212 13.2.4 ブラック・ベア・カーボン 212 13.2.5 snr reclamations pvt.LTD.213 13.2.6 キャピタル・カーボン 213 13.2.7 ピラム・イノベーションズ 214 13.2.8 オリジン・マテリアルズ 214 13.2.9 ティナラバー&インフラストラクチャー(株215 13.2.10 ハイグリーンカーボン(株215 13.215 2.10 ハイグリーンカーボン(株LTD.216 13.2.12 エンビガス 216 13.2.13 東海カーボンCB217 14 付録 218 14.1 ディスカッションガイド 218 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 221 14.3 カスタマイズオプション 223 14.4 関連レポート 223 14.5 著者の詳細 224
SummaryThe sustainable tire market is USD 0.12 billion in 2024 and is projected to reach USD 0.39 billion by 2029, at a CAGR of 27.3%. Tires are non-biodegradable and at the same time have a number of environmental problems lying in their improper management. This makes the adherence to EPR very crucial. EPR is basically a framework policy advancing the notion that the producer is responsible for the product 'from cradle to grave', related to proper waste management and disposal. It encourages and promotes green practices with reduced burden on the waste management departments of local governments. Moreover, the ambition of global carbon neutrality will further inspire the movement of green tire materials. The 2015 Paris Agreement has the objective of keeping the increase in global average temperature well below 2°C, while trying to limit it to net-zero emissions. Here, the European Union has set an objective to be climate-neutral by 2050 and was for the first time, as cited in the European Climate Law. Net zero emissions no later than 2070 was pledged in India. Not later than in 2050, the United States committed to net-zero emissions from its operations through the newly launched Net-Zero Government Initiative at COP26. Other drivers include the corporate sustenance initiatives that push for the use of sustenance tire materials, whereby several companies set very aggressive goals in the general strategies intended to reduce their footprints. For example, the ambition set by Apollo Tires is carbon neutrality by 2050, with interim targets in place; LPWA intends to ensure a reduction in emission intensity by 25% through Scope 1 and Scope 2 by 2026 against the 2020 baseline. Table of Contents1 INTRODUCTION 25
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