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アンチスキャスタントの市場:タイプ別、用途別(電力・建設、石油・ガス、鉱業、都市水処理・海水淡水化、食品・飲料、化学・製薬、パルプ・製紙)、プロセスタイプ別、地域別 - 2029年までの世界予測


Antiscalants Market by Type, Application (Power & Construction, Oil & Gas, Mining, Municipal Water Treatment & Desalination, Food & Beverage, Chemical & Pharmaceutical, Pulp & Paper), Process Type, & Region - Global Forecast to 2029

アンチスキャスタントの市場規模は2024年の45億米ドルから2029年には59億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは金額ベースで5.4%を記録すると予測されている。また、核生成の遅延、結晶構造の歪曲、析出速度の低下... もっと見る

 

 

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マーケッツアンドマーケッツ
2024年9月13日 US$4,950
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サマリー

アンチスキャスタントの市場規模は2024年の45億米ドルから2029年には59億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは金額ベースで5.4%を記録すると予測されている。また、核生成の遅延、結晶構造の歪曲、析出速度の低下などの優れた特性により、さまざまな産業で広く使用されています。さらに、アンチスキャスタントは、水処理および海水淡水化におけるアプリケーションに必要とされ、アンチスキャスタント産業を牽引しています。

"カルボン酸塩/炭酸塩が金額ベースで2番目に急成長するタイプになると予測される"
カルボン酸塩/炭酸塩は、いくつかの要因により、アンチスカルファラント市場で2番目に急成長しているタイプになると予測されています。カルボン酸系スケール防止剤は、極端な温度、水の硬度、さまざまなpH範囲において、カルシウムベースの塩スケールと比較して優れたスケール制御効率を有するため。モノまたはジカルボン酸、ホスフィンカルボン酸、無水物、アクリル系コ/ターポリマーは、スケールを抑制するために使用されるカルボン酸塩/炭酸塩系アンチスカラントです。これらは、水処理のスケーリング用途やボイラー水の硬度処理に使用される。次亜塩素酸塩が含まれているため、他のタイプのアンチスカルラントよりも安定性が高い。高い熱安定性と強力な分散活性を持ち、高温の油田や採掘作業でのスケール蓄積を抑制することができます。

"閾値抑制剤プロセスタイプは、金額ベースで2023年に最大の市場シェアを占めると予想される"
閾値抑制剤プロセスタイプは、金額ベースで2023年に最大のシェアを占めると予想される。閾値抑制剤は、低濃度のスケール抑制剤を使用することで結晶形成プロセスを遅延させるという原理で動作するため、経済的に有利である。閾値抑制剤は、吸着メカニズムの原理に基づいて作用する。スケールの形成は、溶液中のイオンクラスターが配向し、最終的に微結晶を生成することから始まる。新しい結晶が成長し始めると、大きく成長するか、溶液中に溶解するかのどちらかである。この小さな結晶の周りにスケールが形成され始めると、閾値に含まれる阻害剤も結晶表面に付着し、それ以上の成長を妨げる。これによって結晶は不安定になり、溶解を行う一方、別の結晶の成長を阻止するために阻害剤を放出する。

"予測期間中、欧州はアンチスキャスタントの市場規模において第3位になると推定される。"
欧州は世界のアンチスカルダント市場において3番目に大きな地域という重要な位置を占めており、これは主に需要が高く生産コストの低い国へと製造部門が徐々にシフトしているためで、アンチスカルダントの欧州市場はかなり成熟しているなどのいくつかの要因に後押しされている。欧州の景気後退にもかかわらず、同地域の食品・飲料産業は過去10年間、同地域の製造業全体よりもわずかに高い成長率を記録した。さまざまな工業プロセスにおける水質改善への要求と、汚染水の処理と廃棄に関する厳しい規制が、この市場を牽引する主な要因である。着実な人口増加と生活水準の向上が、同地域の医療・製薬、水・廃水処理、工業用ろ過産業を牽引している。

アンチスキャラント市場で事業を展開する様々な主要組織の最高経営責任者(CEO)、マーケティング責任者、その他のイノベーション・技術責任者、経営幹部に対して詳細なインタビューを実施し、いくつかのセグメントの市場規模を決定・検証するために二次調査から情報を収集した。
- 企業タイプ別ティア1 - 40%、ティア2 - 30%、ティア3 - 30
- 役職別Cレベル経営幹部-20%、取締役-10%、その他-70
- 地域別北米20%、欧州20%、APAC40%、南米10%、中東・アフリカ10
中東・アフリカ -10

アンチスカルファント市場には、ダウ(米国)、BASF SE(ドイツ)、エコラボ(米国)、ソレニス(米国)、ケミラ(フィンランド)、栗田工業(日本)、Syensqo, Inc.(日本)、Syensqo(ベルギー)、Clariant(スイス)、Veolia(フランス)、Italmatch Chemicals S.p.A(イタリア)。本調査では、これらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略など、アンチスキャスタラント市場における詳細な競合分析を掲載しています。

調査範囲
本レポートでは、アンチスキャスタントの市場をタイプ、用途、プロセスタイプ、地域別に分類し、様々な地域における市場全体の価値を推計しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、その事業概要、製品・サービス、主要戦略、新製品発表、拡張、合併・買収など、アンチスカルファント市場に関連する洞察を提供しています。

この調査レポートを購入する主な利点
当調査レポートでは、業界分析(業界動向)、トップ企業の市場ランキング分析、企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、アンチスカルファント市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会、課題などについての全体像を把握することができます。
本レポートでは、以下の点について考察しています:
- 市場浸透:アンチスカルプ剤の世界市場におけるトップ企業が提供するアンチスカルプ剤市場に関する包括的な情報。
- 促進要因の分析:(最終用途産業におけるアプリケーションの高成長、厳しい水処理規制)阻害要因(原材料コストの変動)、機会(石油・ガスアプリケーションにおけるアンチスカルダントの使用増加、アンチスカルダントの生分解性)、課題(膜ファウリングの可能性、成長市場への脅威)
- 製品開発/イノベーション:アンチスカルパント市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な新興市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、各地域のアンチスカルファント市場を分析しています。
- 市場容量:アンチスカルプ剤を生産している企業の生産能力について、アンチスカルプ剤市場の今後の生産能力とともに可能な限り提供します。
- 競合他社の評価:アンチスカルプ剤市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力を詳細に評価。

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目次

1 はじめに 24
1.1 調査目的 24
1.2 市場の定義 24
1.3 調査範囲 25
1.3.1 対象市場と地域 25
1.3.2 対象範囲と除外項目 26
1.3.3 考慮した年数 27
1.3.4 通貨
1.3.5 単位
1.4 利害関係者
1.5 変更点のまとめ 28
2 調査方法 30
2.1 調査データ 30
2.1.1 二次データ 31
2.1.1.1 主な二次資料 31
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 31
2.1.2 一次データ 32
2.1.2.1 一次ソースからの主要データ 33
2.1.2.2 主要な業界インサイト 33
2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 34
2.2 市場規模の推定 34
2.2.1 ボトムアップアプローチ 35
2.2.2 トップダウンアプローチ 36
2.3 データの三角測量 37
2.4 リサーチの前提 38
2.5 要因分析 38
2.6 成長予測 38
2.6.1 供給サイド 39
2.6.2 需要サイド
2.7 研究の限界 39
2.8 リスク評価 39
3 エグゼクティブ・サマリー 40
4 プレミアムインサイト
4.1 抗iscalants市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 45
4.2 ディスカルプラント市場:タイプ別 45
4.3 反iscalants市場:用途別 46
4.4 反炭酸ガス市場:プロセスタイプ別 47
4.5 反iscalants市場:用途・地域別 47
4.6 反iscalants市場:主要国別 48
5 市場の概要 49
5.1 導入 49
5.2 AI・GEN AIの影響 49
5.2.1 はじめに 49
5.2.2 影響の概要 49
5.2.2.1 NEEROシステム、逆浸透膜の遠隔モニタリングと予知保全ソリューション 49
5.2.2.2 反iscalant試験に役立つAIとMLアルゴリズムの台頭 49
5.2.2.3 AI/GenAIの逆浸透膜への影響 50
5.3 市場のダイナミクス 50
5.3.1 ドライバ 51
5.3.1.1 最終用途産業におけるアプリケーションの高成長 51
5.3.1.2 清潔な水への需要の高まりに伴う世界的な水の利用可能性の低下 51
5.3.1.3 厳しい水処理規制 52
5.3.2 阻害要因 52
5.3.2.1 原材料コストの変動性 52
5.3.3 機会 53
5.3.3.1 石油・ガス用途でのアンチスカラント使用の増加 53
5.3.3.2 反回収剤の生分解性 53
5.3.4 課題 53
5.3.4.1 成長市場に対する膜ファウリングの潜在的脅威 53
5.4 ポーターの5つの力分析 54
5.4.1 代替品の脅威 55
5.4.2 供給者の交渉力 55
5.4.3 新規参入の脅威 55
5.4.4 買い手の交渉力 55
5.4.5 競争相手の強さ 56
5.5 主要ステークホルダーと購買基準 56
5.5.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 56
5.5.2 購買基準 57
5.6 バリューチェーン分析 58
5.7 マクロ経済指標 59
5.7.1 世界のGDP動向 59
5.8 エコシステム分析 61
5.9 ケーススタディ分析 62
5.9.1 フーバー・グループによる東レ・ルーパー・アンチスカラントの使用 62
5.9.2 汽水域のROシステムにおける鉄汚れの対策 63
5.9.3 ローネン浄水場におけるローパーRPIディスカルパントの影響 63
5.10 規制の状況 64
5.10.1 規制 64
5.10.1.1 北米 64
5.10.1.2 アジア太平洋地域 65
5.10.1.3 欧州 66
5.10.1.4 中東・アフリカ 68
5.10.1.5 南米 69
5.10.2 規制機関、政府機関、その他の団体 70
5.11 技術分析 74
5.11.1 主要技術 74
5.11.1.1 反スカルシウム剤のスクイズ処理 74
5.11.1.2 連続注入システム 74
5.11.2 補足技術 74
5.11.2.1 スケール抑制剤の徐放化技術 74
5.11.2.2 生分解性アンチスカラント技術 75
5.11.2.3 デンドリマーベースのアンチスカルラント技術 75
5.11.3 隣接技術 75
5.11.3.1 電解技術 75
5.11.3.2 スケール抑制のための電気化学技術 76
5.12 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 76
5.13 貿易分析(輸出/輸入)-貿易量と貿易価格 77
5.13.1 貿易分析 77
5.14 主要会議とイベント(2024~2025年) 79
5.15 価格分析 80
5.15.1 価格に影響を与える要因 80
5.15.2 地域別平均販売価格の動向 81
5.15.3 平均販売価格、タイプ別 82
5.15.4 平均販売価格、用途別 82
5.15.5 主要企業の平均販売価格動向(用途別) 83
5.16 投資と資金調達のシナリオ 84
5.17 特許分析 84
5.17.1 方法論 84
5.17.2 文書タイプ 84
5.17.3 過去10年間の公表動向 85
5.17.4 洞察 86
5.17.5 上位10社/出願人 87
5.17.6 エコラボの特許 87
5.17.7 ケミラの特許 88
5.17.8 BASF SEによる特許 88
5.17.9 過去10年間の特許所有者トップ10 89

6 種類別アンチスキャスタント市場 90
6.1 はじめに 91
6.2 ホスホン酸塩 93
6.2.1 水処理と海水淡水化産業におけるホスホン酸塩の広範な利用が市場を牽引 93
6.3 カルボン酸塩/炭酸塩 93
6.3.1 高温油田や採鉱作業におけるスケール蓄積の抑制が市場を牽引 93
6.4 スルホン酸塩 94
6.4.1 石油・ガス分野での坑内化学薬品注入と圧搾作業への使用が市場を牽引 94
6.5 フルオリド 94
6.5.1 工業用水システムにおける困難なケイ酸塩沈殿物の除去が市場を押し上げる 94
6.6 その他のタイプ 94
7 反iscalant 市場:プロセスタイプ別 95
7.1 導入 96
7.2 閾値防止剤 98
7.2.1 低コストによる経済的魅力が市場を押し上げる 98
7.3 結晶改質 98
7.3.1 石油・ガス、発電、水処理、鉱業分野における先進的ソリューションへの需要が市 場を牽引 98
7.4 分散 99
7.4.1 他の水処理薬品との相溶性による統合ソリューションが市場を促進する 99
7.5 その他のプロセスタイプ 99
8 清澄剤市場、用途別 100
8.1 導入 101
8.2 電力・建設 104
8.2.1 装置の効率と寿命の維持が市場を牽引 104
8.3 鉱業 104
8.3.1 パイプライン、掘削装置、処理施設におけるスケール堆積の緩和が市場を押し上げる 104
8.4 石油・ガス 105
8.4.1 最適性能と効率での連続生産が市場成長を促進する 105
8.5 自治体の水処理と海水淡水化 105
8.5.1 膜洗浄の必要性と運転コストの削減が市場を牽引 105
8.6 食品・飲料 106
8.6.1 ボイラー、冷却器、単効果蒸発器、多重効果蒸発器の効率が市場を押し上げる 106
8.7 化学・製薬 106
8.7.1 生産性と伝熱効率を高める最適流量の実現が市場を牽引 106
8.8 パルプ・製紙 106
8.8.1 紙の品質向上が市場を牽引 106
8.9 その他の用途 107
8.9.1 繊維 107
8.9.2 皮革なめし 107
8.9.3 工業用・施設用クリーニング 107
8.9.4 ホームケア 107
8.9.5 エタノール生産 107
8.9.6 農業 107
9 反回収縮剤市場(地域別) 108
9.1 はじめに 109
9.2 北米 111
9.2.1 米国 117
9.2.1.1 石油生産活動の増加と飲料水需要の増加が市場を牽引 117
9.2.2 カナダ 119
9.2.2.1 食品加工施設の増加が市場を牽引 119
9.2.3 メキシコ 122
9.2.3.1 製造業の成長が市場を押し上げる 122
9.3 欧州 124
9.3.1 ドイツ 131
9.3.1.1 高い処理基準の維持と環境保全が市場成長を促進する 131
9.3.2 イタリア 133
9.3.2.1 水集約型産業からの需要が市場を牽引 133
9.3.3 フランス 136
9.3.3.1 整備された産業インフラが市場成長をもたらす 136
9.3.4 イギリス 138
9.3.4.1 政府の持続可能性重視が市場を支える 138
9.3.5 スペイン 141
9.3.5.1 脱塩水需要の急増が市場を牽引 141
9.3.6 その他のヨーロッパ 143
9.4 アジア太平洋 146
9.4.1 中国 152
9.4.1.1 石油・ガス・鉱業部門からの需要が市場を牽引 152
9.4.2 日本 155
9.4.2.1 化学・製薬産業の成長が需要を押し上げる155

9.4.3 韓国 158
9.4.3.1 技術と製造活動の発展を促進する政府の取り組みが市場を押し上げる 158
9.4.4 インド 160
9.4.4.1 絶えず増加する製造生産高が市場成長を促進する 160
9.4.5 その他のアジア太平洋地域 163
9.5 中東・アフリカ 166
9.5.1 GCC諸国 171
9.5.2 サウジアラビア 172
9.5.2.1 政府による海水淡水化の取り組みが消費を後押し 172
9.5.3 カタール 174
9.5.3.1 海水の逆浸透膜脱塩が大きな需要に寄与 174
9.5.4 アラブ首長国連邦 177
9.177 5.4.1 最終用途産業からの需要増加が大きな成長をもたらす 177
9.5.5 その他の地域 180
9.5.6 その他の中東・アフリカ 182
9.6 南米 185
9.6.1 ブラジル 190
9.6.1.1 繊維産業の拡大と石油・ガス開発が市場を牽引 190
9.6.2 アルゼンチン 193
9.6.2.1 建設セクターの成長が市場を牽引 193
9.6.3 その他の南米地域 195
10 競争環境 198
10.1 はじめに 198
10.2 主要企業の戦略 199
10.3 市場シェア分析 202
10.4 収益分析 203
10.5 企業評価と財務指標 205
10.6 ブランド・製品比較 206
10.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 207
10.7.1 スター企業 207
10.7.2 新興リーダー 207
10.7.3 浸透型プレーヤー 207
10.7.4 参加企業 207
10.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年
10.7.5.1 企業フットプリント 209
10.7.5.2 タイプ別フットプリント 210
10.7.5.3 アプリケーションフットプリント 211
10.7.5.4 プロセスタイプのフットプリント 212
10.7.5.5 地域別フットプリント 213
10.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 214
10.8.1 進歩的企業 214
10.8.2 反応企業 214
10.8.3 ダイナミックな企業 214
10.8.4 スタートアップ・ブロック 214
10.8.5 競争ベンチマーキング 216
10.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 216
10.8.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 217
10.9 競争シナリオと動向 218
10.9.1 製品上市 218
10.9.2 取引 218
10.9.3 拡張 220
10.10 競争環境中東のアンチスカルプ剤 223
11 企業プロフィール 224
11.1 主要企業 224
11.1.1 DOW 224
11.1.1.1 事業概要 224
11.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 225
11.1.1.3 MnMの視点 226
11.1.1.3.1 勝利への権利 226
11.1.1.3.2 戦略的選択 226
11.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 227
11.1.2 BASF SE 228
11.1.2.1 事業概要 228
11.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 229
11.1.2.3 MnMの見解 230
11.1.2.3.1 勝利への権利 230
11.1.2.3.2 戦略的選択 230
11.1.2.3.3 弱点と競争上の脅威 231
11.1.3 エコラボ 232
11.1.3.1 事業概要 232
11.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 233
11.1.3.3 最近の動向 234
11.1.3.3.1 取引 234
11.1.3.3.2 その他の動向 234
11.1.3.4 MnMの見解 234

11.1.4 ソレニス 235
11.1.4.1 事業概要 235
11.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236
11.1.4.3 最近の動向 237
11.1.4.3.1 取引 237
11.1.4.4 MnMの見解 238
11.1.5 ケミラ 239
11.1.5.1 事業概要 239
11.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240
11.1.5.3 最近の動向 241
11.1.5.3.1 取引 241
11.1.5.3.2 事業拡大 241
11.1.5.4 MnMの見解 242
11.1.5.4.1 勝利への権利 242
11.1.5.4.2 戦略的選択 242
11.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 242
11.1.6 クラリアント 243
11.1.6.1 事業概要 243
11.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 244
11.1.6.3 最近の動向 245
11.1.6.3.1 事業拡張 245
11.1.6.4 MnMの見解 245
11.1.6.4.1 勝利への権利 245
11.1.6.4.2 戦略的選択 246
11.1.6.4.3 弱点と競争上の脅威 246
11.1.7 シエンスコ 247
11.1.7.1 事業概要 247
11.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 248
11.1.7.3 最近の動向 250
11.1.7.3.1 取引 250
11.1.7.4 MnMビュー 250
11.1.8 栗田工業(株251
11.1.8.1 事業概要 251
11.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 252
11.1.8.3 最近の動向 253
11.1.8.3.1 事業拡大 253
11.1.8.4 MnMの見解 253

11.1.9 ヴェオリア・グループ 254
11.1.9.1 事業概要 254
11.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 255
11.1.9.3 最近の動向 256
11.1.9.3.1 取引 256
11.1.9.3.2 事業拡大 257
11.1.9.4 MnMの見解 257
11.1.9.4.1 勝利への権利 257
11.1.9.4.2 戦略的選択 258
11.1.9.4.3 弱点と競争上の脅威 258
11.1.10 イタルマッチケミカルズ 259
11.1.10.1 事業概要 259
11.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 260
11.1.10.3 最近の動向 262
11.1.10.3.1 製品上市 262
11.1.10.3.2 取引 263
11.1.10.4 MnMビュー 263
11.2 その他のプレーヤー(主にモロッコと中東地域に拠点を置くグローバル・プレーヤーと地域プレーヤーの混合) 264
11.2.1 バイオラボアラビアLtd.CO.264
11.2.2 デュビケム 265
11.2.3 ベーカー・ヒューズ社 266
11.2.4 レザ・インベストメント社267
11.2.5 ヌリョン 268
11.2.6 アリエス・ケミカル268
11.2.7 オービボ 269
11.2.8 ウェザーフォード 270
11.2.9 レダ・ウォーター 271
11.2.10 メティート 271
11.2.11 アエス アラビア社272
11.2.12 スンフ・グループ 272
11.2.13 アルケマ 273
11.2.14 エンジェル・ケミカルズ・プライベート・リミテッド 274
11.2.15 ハイドロビダ 274
12 付録 275
12.1 ディスカッションガイド 275
12.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 278
12.3 カスタマイズオプション 280
12.4 関連レポート 280
12.5 著者の詳細 281

 

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Summary

The Antiscalants market size is projected to grow from USD 4.5 billion in 2024 to USD 5.9 billion by 2029, registering a CAGR of 5.4% during the forecast period in terms of value. The global antiscalants market is witnessing growth due to its versatile properties and it is also widely used in various industries due to its exceptional properties such as delaying nucleation, distorting crystal structure, reducing the precipitation rate. Furthermore, antiscalants are required for the application in water treatment and desalination, which drives the antiscalants industry.

“Carboxylates/Carbonates are projected to be the second fastest growing type in terms of value.”
Carboxylates/Carbonates are projected to be the second fastest growing type in the antiscalants market due to several factors. As Carboxylic scale inhibitors possess good scale control efficiency compared to calcium-based salt scales under extreme temperatures, water hardness, and a varied pH range. Mono or dicarboxylic acids, phosphine carboxylic acid, anhydrides, and acrylic co/terpolymers are carboxylates/carbonate antiscalants used to inhibit scale. They are used in water treatment scaling applications and boiler water hardness treatment. The presence of hypochlorite makes them more stable than other antiscalant types. They hold high thermal stability and vigorous dispersant activity, enabling them to control scale build-up in high-temperature oil fields and mining operations.

“Threshold inhibitors process type is expected to account for the largest market share in 2023 in terms of value.”
Threshold inhibitors process type is expected to account for the largest share in 2023 in terms of value. The threshold inhibitors operate on the principle of delaying the crystal formation process by using scale inhibitors in low concentrations, hence finding favor economically. Threshold inhibitors work on the principle of the adsorption mechanism. Scale formation begins with ion clusters in the solution that come up with an orientation and finally yield micro-crystallites. Once a new crystal begins growing, it can either grow larger or dissolve into the solution. As the scale starts to form around these tiny crystals, the inhibitors in the threshold also attach themselves to the surface of the crystals, preventing their further growth. This makes the crystal unstable and perform dissolution, while releasing the inhibitor in order to stop another crystal from growing.

“Europe is estimated to be the third-largest market for antiscalants in terms of value for the forecasted period.”
Europe holds a significant position as the third-largest region in the global antiscalants market, driven by several factors such as the European market for antiscalants is quite mature, primarily due to the gradual shift of the manufacturing sector to countries with high demand and lower production costs. Despite the economic downturn in Europe, the food & beverage industry in the region registered a slightly higher growth rate than the overall manufacturing industry in the region during the past decade. The requirement for improved water quality for different industrial processes, coupled with stringent regulations regarding the treatment and disposal of polluted water, are the major factors driving this market. Steady population growth and increasing standard of living are driving the medical & pharmaceutical, water & wastewater treatment, and industrial filtration industries in the region.

In-depth interviews were conducted with Chief Executive Officers (CEOs), marketing directors, other innovation and technology directors, and executives from various key organizations operating in the antiscalants market, and information was gathered from secondary research to determine and verify the market size of several segments.
• By Company Type: Tier 1 – 40%, Tier 2 – 30%, and Tier 3 – 30%
• By Designation: C Level Executives– 20%, Directors – 10%, and Others – 70%
• By Region: North America – 20%, Europe – 20%, APAC – 40%, South America- 10% , and
the Middle East & Africa –10%

The Antiscalants market comprises major players such as Dow (US), BASF SE (Germany), Ecolab (US), Solenis (US), Kemira (Finland), Kurita Water Industries Ltd. (Japan), Syensqo (Belgium), Clariant (Switzerland), Veolia (France), Italmatch Chemicals S.p.A (Italy). The study includes in-depth competitive analysis of these key players in the antiscalants market, with their company profiles, recent developments, and key market strategies.

Research Coverage
This report segments the market for antiscalants market on the basis of type, application, process type, and region, and provides estimations for the overall value of the market across various regions. A detailed analysis of key industry players has been conducted to provide insights into their business overviews, products & services, key strategies, new product launches, expansions, and mergers & acquisition associated with the market for antiscalants market.

Key benefits of buying this report
This research report is focused on various levels of analysis — industry analysis (industry trends), market ranking analysis of top players, and company profiles, which together provide an overall view on the competitive landscape; emerging and high-growth segments of the antiscalants market; high-growth regions; and market drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report provides insights on the following pointers:
• Market Penetration: Comprehensive information on the antiscalants market offered by top players in the global antiscalants market.
• Analysis of drivers: (High growth in application in end use industries, Stringent water treatment regulations) restraints (Volatility in cost of raw materials), opportunities (Increasing use of antiscalants in oil & gas applications, Biodegradability of antiscalants) and challenges (Potential of membrane fouling, a threat to growing market)
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the antiscalants market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative emerging markets — the report analyzes the markets for antiscalants market across regions.
• Market Capacity: Production capacities of companies producing antiscalants are provided wherever available with upcoming capacities for the antiscalants market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, strategies, products, and manufacturing capabilities of leading players in the antiscalants market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 24
1.1 STUDY OBJECTIVES 24
1.2 MARKET DEFINITION 24
1.3 STUDY SCOPE 25
1.3.1 MARKETS AND REGIONS COVERED 25
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 26
1.3.3 YEARS CONSIDERED 27
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 27
1.3.5 UNITS CONSIDERED 27
1.4 STAKEHOLDERS 27
1.5 SUMMARY OF CHANGES 28
2 RESEARCH METHODOLOGY 30
2.1 RESEARCH DATA 30
2.1.1 SECONDARY DATA 31
2.1.1.1 Key secondary sources 31
2.1.1.2 Key data from secondary sources 31
2.1.2 PRIMARY DATA 32
2.1.2.1 Key data from primary sources 33
2.1.2.2 Key industry insights 33
2.1.2.3 Breakdown of interviews with experts 34
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 34
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 35
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 36
2.3 DATA TRIANGULATION 37
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 38
2.5 FACTOR ANALYSIS 38
2.6 GROWTH FORECAST 38
2.6.1 SUPPLY SIDE 39
2.6.2 DEMAND SIDE 39
2.7 RESEARCH LIMITATIONS 39
2.8 RISK ASSESSMENT 39
3 EXECUTIVE SUMMARY 40
4 PREMIUM INSIGHTS 45
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN ANTISCALANTS MARKET 45
4.2 ANTISCALANTS MARKET, BY TYPE 45
4.3 ANTISCALANTS MARKET, BY APPLICATION 46
4.4 ANTISCALANTS MARKET, BY PROCESS TYPE 47
4.5 ANTISCALANTS MARKET, BY APPLICATION AND REGION 47
4.6 ANTISCALANTS MARKET, BY KEY COUNTRY 48
5 MARKET OVERVIEW 49
5.1 INTRODUCTION 49
5.2 IMPACT OF AI/GEN AI 49
5.2.1 INTRODUCTION 49
5.2.2 OVERVIEW OF IMPACT 49
5.2.2.1 NEERO System, remote monitoring and predictive maintenance solution for reverse osmosis 49
5.2.2.2 Rise of AI and ML algorithms helping in antiscalant testing 49
5.2.2.3 AI/GenAI impact on reverse osmosis 50
5.3 MARKET DYNAMICS 50
5.3.1 DRIVERS 51
5.3.1.1 High growth in applications in end-use industries 51
5.3.1.2 Declining global availability of water, along with increasing demand for clean water 51
5.3.1.3 Stringent water treatment regulations 52
5.3.2 RESTRAINTS 52
5.3.2.1 Volatility in costs of raw materials 52
5.3.3 OPPORTUNITIES 53
5.3.3.1 Increasing use of antiscalants in oil & gas applications 53
5.3.3.2 Biodegradability of antiscalants 53
5.3.4 CHALLENGES 53
5.3.4.1 Potential of membrane fouling threat to growing market 53
5.4 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 54
5.4.1 THREAT OF SUBSTITUTES 55
5.4.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 55
5.4.3 THREAT OF NEW ENTRANTS 55
5.4.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 55
5.4.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 56
5.5 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 56
5.5.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 56
5.5.2 BUYING CRITERIA 57
5.6 VALUE CHAIN ANALYSIS 58
5.7 MACROECONOMIC INDICATORS 59
5.7.1 GLOBAL GDP TRENDS 59
5.8 ECOSYSTEM ANALYSIS 61
5.9 CASE STUDY ANALYSIS 62
5.9.1 HUBER GROUP’S USE OF TORAY RUPER ANTISCALANT 62
5.9.2 COMBATING IRON FOULING IN BRACKISH WATER RO SYSTEMS 63
5.9.3 IMPACT OF ROPUR RPI ANTISCALANT AT LOHNEN WATER PLANT 63
5.10 REGULATORY LANDSCAPE 64
5.10.1 REGULATIONS 64
5.10.1.1 North America 64
5.10.1.2 Asia Pacific 65
5.10.1.3 Europe 66
5.10.1.4 Middle East & Africa 68
5.10.1.5 South America 69
5.10.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 70
5.11 TECHNOLOGY ANALYSIS 74
5.11.1 KEY TECHNOLOGIES 74
5.11.1.1 Squeeze treatment for antiscalants 74
5.11.1.2 Continuous injection system 74
5.11.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 74
5.11.2.1 Extended-release scale inhibitor technology 74
5.11.2.2 Biodegradable antiscalant technology 75
5.11.2.3 Dendrimer-based antiscalant technology 75
5.11.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 75
5.11.3.1 Electrolytic technology 75
5.11.3.2 Electrochemical technology for scale inhibition 76
5.12 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 76
5.13 TRADE ANALYSIS (EXPORT/IMPORT)- VOLUME AND TRADE PRICES 77
5.13.1 TRADE ANALYSIS 77
5.14 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 79
5.15 PRICING ANALYSIS 80
5.15.1 FACTORS AFFECTING PRICES 80
5.15.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND BY REGION 81
5.15.3 AVERAGE SELLING PRICE, BY TYPE 82
5.15.4 AVERAGE SELLING PRICE, BY APPLICATION 82
5.15.5 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY APPLICATION 83
5.16 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 84
5.17 PATENT ANALYSIS 84
5.17.1 METHODOLOGY 84
5.17.2 DOCUMENT TYPE 84
5.17.3 PUBLICATION TRENDS - LAST 10 YEARS 85
5.17.4 INSIGHTS 86
5.17.5 TOP 10 COMPANIES/APPLICANTS 87
5.17.6 PATENTS BY ECOLAB 87
5.17.7 PATENTS BY KEMIRA 88
5.17.8 PATENTS BY BASF SE 88
5.17.9 TOP 10 PATENT OWNERS IN LAST 10 YEARS 89

6 ANTISCALANTS MARKET, BY TYPE 90
6.1 INTRODUCTION 91
6.2 PHOSPHONATES 93
6.2.1 EXTENSIVE UTILIZATION OF PHOSPHONATES IN WATER TREATMENT AND DESALINATION INDUSTRY TO DRIVE MARKET 93
6.3 CARBOXYLATES/CARBONATES 93
6.3.1 CONTROL OF SCALE BUILDUP IN HIGH-TEMPERATURE OIL FIELDS AND MINING OPERATIONS TO PROPEL MARKET 93
6.4 SULFONATES 94
6.4.1 USE IN OIL & GAS SECTOR FOR DOWNHOLE CHEMICAL INJECTION AND SQUEEZE OPERATION TO DRIVE MARKET 94
6.5 FLUORIDES 94
6.5.1 REMOVAL OF CHALLENGING SILICATE DEPOSITS IN INDUSTRIAL WATER SYSTEMS TO BOOST MARKET 94
6.6 OTHER TYPES 94
7 ANTISCALANTS MARKET, BY PROCESS TYPE 95
7.1 INTRODUCTION 96
7.2 THRESHOLD INHIBITOR 98
7.2.1 ECONOMIC ATTRACTIVENESS DUE TO LOW COST TO BOOST MARKET 98
7.3 CRYSTAL MODIFICATION 98
7.3.1 DEMAND FOR ADVANCED SOLUTIONS IN OIL & GAS, POWER GENERATION, WATER TREATMENT, AND MINING SECTORS TO DRIVE MARKET 98
7.4 DISPERSION 99
7.4.1 COMPATIBILITY WITH OTHER WATER TREATMENT CHEMICALS ENABLING INTEGRATED SOLUTIONS TO PROPEL MARKET 99
7.5 OTHER PROCESS TYPES 99
8 ANTISCALANTS MARKET, BY APPLICATION 100
8.1 INTRODUCTION 101
8.2 POWER & CONSTRUCTION 104
8.2.1 MAINTAINING EQUIPMENT EFFICIENCY AND LIFETIME TO DRIVE MARKET 104
8.3 MINING 104
8.3.1 MITIGATION OF SCALE DEPOSITION IN PIPELINES, DRILLING EQUIPMENT, AND PROCESSING FACILITIES TO BOOST MARKET 104
8.4 OIL & GAS 105
8.4.1 CONTINUOUS PRODUCTION AT OPTIMUM PERFORMANCE AND EFFICIENCY TO PROPEL MARKET GROWTH 105
8.5 MUNICIPAL WATER TREATMENT & DESALINATION 105
8.5.1 REDUCTION IN REQUIREMENT FOR MEMBRANE CLEANING AND OPERATIONAL COSTS TO DRIVE MARKET 105
8.6 FOOD & BEVERAGE 106
8.6.1 EFFICIENCY OF BOILERS, COOLERS, AND SINGLE- AND MULTIPLE-EFFECT EVAPORATORS TO BOOST MARKET 106
8.7 CHEMICAL & PHARMACEUTICAL 106
8.7.1 ACHIEVING OPTIMUM FLOW RATES TO ENABLE PRODUCTIVITY AND HEAT TRANSFER EFFICIENCY TO PROPEL MARKET 106
8.8 PULP & PAPER 106
8.8.1 IMPROVED PAPER QUALITY TO DRIVE MARKET 106
8.9 OTHER APPLICATIONS 107
8.9.1 TEXTILE 107
8.9.2 LEATHER TANNING 107
8.9.3 INDUSTRIAL & INSTITUTIONAL CLEANING 107
8.9.4 HOME CARE 107
8.9.5 ETHANOL PRODUCTION 107
8.9.6 AGRICULTURE 107
9 ANTISCALANTS MARKET, BY REGION 108
9.1 INTRODUCTION 109
9.2 NORTH AMERICA 111
9.2.1 US 117
9.2.1.1 Increase in oil production activities and rising demand for potable drinking water to drive market 117
9.2.2 CANADA 119
9.2.2.1 Increase in food processing establishments to drive market 119
9.2.3 MEXICO 122
9.2.3.1 Growth of manufacturing sector to boost market 122
9.3 EUROPE 124
9.3.1 GERMANY 131
9.3.1.1 Maintenance of high treatment standards and environmental integrity to fuel market growth 131
9.3.2 ITALY 133
9.3.2.1 Demand from water-intensive industries to drive market 133
9.3.3 FRANCE 136
9.3.3.1 Well-developed industrial infrastructure to lead to market growth 136
9.3.4 UK 138
9.3.4.1 Government focus on sustainability to support market 138
9.3.5 SPAIN 141
9.3.5.1 Surge in demand for desalinated water to drive market 141
9.3.6 REST OF EUROPE 143
9.4 ASIA PACIFIC 146
9.4.1 CHINA 152
9.4.1.1 Demand from oil & gas and mining sectors to drive market 152
9.4.2 JAPAN 155
9.4.2.1 Growth of chemical & pharmaceutical industries to boost demand. 155

9.4.3 SOUTH KOREA 158
9.4.3.1 Government initiatives to promote developments in technology and manufacturing activities to boost market 158
9.4.4 INDIA 160
9.4.4.1 Consistently increasing manufacturing output to fuel market growth 160
9.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 163
9.5 MIDDLE EAST & AFRICA 166
9.5.1 GCC COUNTRIES 171
9.5.2 SAUDI ARABIA 172
9.5.2.1 Government initiatives for desalinated water to boost consumption 172
9.5.3 QATAR 174
9.5.3.1 Reverse osmosis desalination for sea water to contribute to significant demand 174
9.5.4 UAE 177
9.5.4.1 Increasing demand from end-use industries to lead to significant growth 177
9.5.5 REST OF GCC 180
9.5.6 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 182
9.6 SOUTH AMERICA 185
9.6.1 BRAZIL 190
9.6.1.1 Expanding textile industry and oil & gas exploration to drive market 190
9.6.2 ARGENTINA 193
9.6.2.1 Growing construction sector to propel market 193
9.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 195
10 COMPETITIVE LANDSCAPE 198
10.1 INTRODUCTION 198
10.2 KEY PLAYER STRATEGIES 199
10.3 MARKET SHARE ANALYSIS 202
10.4 REVENUE ANALYSIS 203
10.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 205
10.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 206
10.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 207
10.7.1 STARS 207
10.7.2 EMERGING LEADERS 207
10.7.3 PERVASIVE PLAYERS 207
10.7.4 PARTICIPANTS 207
10.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 209
10.7.5.1 Company footprint 209
10.7.5.2 Type footprint 210
10.7.5.3 Application footprint 211
10.7.5.4 Process type footprint 212
10.7.5.5 Region footprint 213
10.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 214
10.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 214
10.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 214
10.8.3 DYNAMIC COMPANIES 214
10.8.4 STARTING BLOCKS 214
10.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING 216
10.8.5.1 Detailed list of key startups/SMEs 216
10.8.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 217
10.9 COMPETITIVE SCENARIO AND TRENDS 218
10.9.1 PRODUCT LAUNCHES 218
10.9.2 DEALS 218
10.9.3 EXPANSIONS 220
10.10 COMPETITIVE LANDSCAPE: ANTISCALANTS IN MIDDLE EAST 223
11 COMPANY PROFILES 224
11.1 KEY PLAYERS 224
11.1.1 DOW 224
11.1.1.1 Business overview 224
11.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 225
11.1.1.3 MnM view 226
11.1.1.3.1 Right to win 226
11.1.1.3.2 Strategic choices 226
11.1.1.3.3 Weaknesses and competitive threats 227
11.1.2 BASF SE 228
11.1.2.1 Business overview 228
11.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 229
11.1.2.3 MnM view 230
11.1.2.3.1 Right to win 230
11.1.2.3.2 Strategic choices 230
11.1.2.3.3 Weaknesses and competitive threats 231
11.1.3 ECOLAB 232
11.1.3.1 Business overview 232
11.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 233
11.1.3.3 Recent developments 234
11.1.3.3.1 Deals 234
11.1.3.3.2 Other developments 234
11.1.3.4 MnM view 234

11.1.4 SOLENIS 235
11.1.4.1 Business overview 235
11.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 236
11.1.4.3 Recent developments 237
11.1.4.3.1 Deals 237
11.1.4.4 MnM view 238
11.1.5 KEMIRA 239
11.1.5.1 Business overview 239
11.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 240
11.1.5.3 Recent developments 241
11.1.5.3.1 Deals 241
11.1.5.3.2 Expansions 241
11.1.5.4 MnM view 242
11.1.5.4.1 Right to win 242
11.1.5.4.2 Strategic choices 242
11.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 242
11.1.6 CLARIANT 243
11.1.6.1 Business overview 243
11.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 244
11.1.6.3 Recent developments 245
11.1.6.3.1 Expansions 245
11.1.6.4 MnM view 245
11.1.6.4.1 Right to win 245
11.1.6.4.2 Strategic choices 246
11.1.6.4.3 Weaknesses and competitive threats 246
11.1.7 SYENSQO 247
11.1.7.1 Business overview 247
11.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 248
11.1.7.3 Recent developments 250
11.1.7.3.1 Deals 250
11.1.7.4 MnM view 250
11.1.8 KURITA WATER INDUSTRIES LTD. 251
11.1.8.1 Business overview 251
11.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 252
11.1.8.3 Recent developments 253
11.1.8.3.1 Expansions 253
11.1.8.4 MnM view 253

11.1.9 VEOLIA GROUP 254
11.1.9.1 Business overview 254
11.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 255
11.1.9.3 Recent developments 256
11.1.9.3.1 Deals 256
11.1.9.3.2 Expansions 257
11.1.9.4 MnM view 257
11.1.9.4.1 Right to win 257
11.1.9.4.2 Strategic choices 258
11.1.9.4.3 Weaknesses and competitive threats 258
11.1.10 ITALMATCH CHEMICALS S.P.A. 259
11.1.10.1 Business overview 259
11.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 260
11.1.10.3 Recent developments 262
11.1.10.3.1 Product launches 262
11.1.10.3.2 Deals 263
11.1.10.4 MnM view 263
11.2 OTHER PLAYERS (MIX OF GLOBAL AND REGIONAL PLAYERS HAVING PRESENCE MOSTLY IN GCC AND MIDDLE EAST REGION) 264
11.2.1 BIOLAB ARABIA LTD. CO. 264
11.2.2 DUBICHEM 265
11.2.3 BAKER HUGHES COMPANY 266
11.2.4 REZA INVESTMENT COMPANY LTD. 267
11.2.5 NOURYON 268
11.2.6 ARIES CHEMICAL, INC. 268
11.2.7 OVIVO 269
11.2.8 WEATHERFORD 270
11.2.9 REDA WATER 271
11.2.10 METITO 271
11.2.11 AES ARABIA LTD. 272
11.2.12 SNF GROUP 272
11.2.13 ARKEMA 273
11.2.14 ANGEL CHEMICALS PRIVATE LIMITED 274
11.2.15 HYDROVIDA 274
12 APPENDIX 275
12.1 DISCUSSION GUIDE 275
12.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 278
12.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 280
12.4 RELATED REPORTS 280
12.5 AUTHOR DETAILS 281

 

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