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作動油市場:基油(鉱物油、合成油)、販売先(OEM、アフターマーケット)、用途(移動機器)、最終用途産業(建設、農業、輸送、金属・鉱業)、地域別 - 2029年までの世界予測


Hydraulic Fluids Market by Base Oil (Mineral Oil, Synthetic Oil), Point of Sale (OEM and Aftermarket), Application (Mobile Equipment), End-use Industry (Construction, Agriculture, Transportation, Metal & Mining), and Region - Global Forecast to 2029

金額ベースでは、油圧作動油市場は2024年の87億米ドルから2029年には102億米ドルまで、年平均成長率3.2%で成長すると推定される。中東・アフリカとアジア太平洋地域における産業成長の高まり、最終用途産業にお... もっと見る

 

 

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2024年7月30日 US$4,950
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サマリー

金額ベースでは、油圧作動油市場は2024年の87億米ドルから2029年には102億米ドルまで、年平均成長率3.2%で成長すると推定される。中東・アフリカとアジア太平洋地域における産業成長の高まり、最終用途産業における自動化の進展、加工食品需要の高まりが作動油市場を牽引している。また、鉱物油ベースの潤滑油に関連する健康被害への意識が高まるにつれ、合成潤滑油やバイオベースの代替潤滑油への要望が高まっている。

"2023年の油圧作動油市場は、金額ベースで移動機器が最大の用途であった。"
モバイル機器は油圧作動油市場の最大の用途である。油圧産業は、金属・鉱業、農業、建設、発電、セメント製造など、あらゆる産業に広がっている。これらの産業では、掘削機、ローダー、トラクター、クレーン、フォークリフトなど、さまざまな移動機械が主に使用されている。これらの機械はすべて、動力伝達と制御に不可欠な油圧システムを動力源としている。世界的なインフラプロジェクト、ビル建設作業、農業省力化機械の応用の拡大が、移動機械における油圧作動油の需要拡大の主な要因となっている。
"2023年の油圧作動油市場において、金属・鉱業は金額ベースで第2位の最終用途産業であった。"
金属・鉱業は、円滑な操業とメンテナンスのために様々な機器に幅広く依存しているため、油圧作動油市場において2番目に大きなエンドユーザー産業となっている。これらの機器には、掘削機、ダンプトラック、クレーン、破砕機などが含まれる。金属・鉱業は様々な重機械や機器に大きく依存しており、過酷な条件下で効率的に稼動するためには継続的な潤滑が必要である。継続的な操業、安全への懸念、世界的な金属需要により、金属・鉱業は依然として油圧作動油の使用量第2位のセクターである。




「中東・アフリカは、油圧作動油市場の予測期間中、2 番目に急成長する地域と予測される。
中東・アフリカは、予測期間中、2 番目に急成長する市場と予想されており、石油化学および下流産業が同様に、中東・アフリカの油圧作動油市場を促進すると期待されている。これは主に、鉱業、石油探査産業、自動車、農業における工業化とインフラ整備の高まりによるものである。さらに、これらの地域では、インフラ整備や都市化への関心が高まっており、そのため機械や設備に使用される作動油への需要が高まり、2024 年から 2029 年の予測期間中に市場が拡大することが予想される。



- 企業タイプ別ティア1:69%、ティア2:23%、ティア3:8
- 役職別Cレベル - 23%、ディレクターレベル - 37%、その他 - 40
- 地域別北米:24%、欧州:40%、アジア太平洋地域:17%、南米:7%、中東・アフリカ:12

本レポートに掲載されている主要企業には、Shell plc(英国)、Exxon Mobil Corporation(米国)、BP p.l.c.(英国)、Chevron Corporation(米国)、TotalEnergies SE(フランス)、FUCHS SE(ドイツ)、PetroChina Company Limited(中国)、ENEOS Holdings, Inc.(日本)、China Petroleum & Chemical Corporation(中国)、出光興産株式会社(日本)などが含まれる。(日本)などがある。

調査範囲
本レポートでは、作動油市場を基油の種類、販売地点、用途、最終用途産業、地域に基づいて区分し、各地域の全体市場規模について、数量(キロトン)および金額(百万米ドル)の推計値を掲載しています。主要業界プレイヤーの詳細な分析を実施し、油圧作動油市場に関連する事業概要、サービス、主要戦略に関する洞察を提供しています。
本レポートを購入する理由
この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トップ企業の市場シェア分析、企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、競争環境、油圧作動油市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会に関する全体像を提供します。
当レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- 市場への浸透:世界市場のトップ企業が提供する油圧作動油に関する包括的な情報

- 主な推進要因の分析:(最終用途産業における自動化の進展、加工食品需要の高まり、中東・アフリカとアジア太平洋地域における産業成長の高まり、鉱業、建設業、農業、海洋産業からの需要増加)、阻害要因(合成潤滑油への傾斜、バイオベースおよび合成潤滑油の高価格)、機会(バイオベース潤滑油の需要増加、再生可能エネルギー需要の増加)、課題(原材料価格の高騰)。

- 製品開発/イノベーション:油圧作動油市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービスの発売に関する詳細な洞察

- 市場開発:有利な新興市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、各地域の油圧作動油市場を分析しています。

- 市場の多様化:世界の油圧作動油市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する網羅的な情報

- 競合他社の評価:油圧作動油市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力に関する詳細な評価

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目次

1 はじめに 27
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 作動油市場:包含と除外 28
1.2.2 油圧作動油市場:市場の定義と包含事項、
基油別 28
1.28 2.3 油圧作動油市場:市場の定義と包含事項(基油別) 28
販売地点別 29
1.2.4 作動油市場:市場の定義と包含:用途別 29
用途別 29
1.2.5 作動油市場:市場の定義と包含:最終用途産業別 29
最終用途産業別 29
1.3 調査範囲 30
1.3.1 調査対象地域 31
1.3.2 考慮した年数 31
1.3.3 通貨
1.3.4 単位
1.4 利害関係者 32
1.5 景気後退の影響 32
1.6 変化のまとめ 32
2 調査方法 34
2.1 調査データ 34
2.1.1 二次データ 35
2.1.2 一次データ 35
2.1.2.1 主要な主要参加者 35
2.1.2.2 主要な業界インサイト 36
2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 37
2.2 市場規模の推定 37
2.2.1 ボトムアップアプローチ 38
2.2.2 トップダウンアプローチ 39
2.3 データの三角測量 40
2.4 成長予測 42
2.4.1 供給サイド 42
2.4.2 需要サイド
2.5 景気後退の影響 43
2.6 前提条件 44
2.7 制限 44
2.8 リスク評価
3 エグゼクティブ・サマリー
4 プレミアム・インサイト 49
4.1 油圧作動油市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 49
4.2 アジア太平洋地域の作動油市場:基油別、国別 49
4.3 油圧作動油市場:地域別 50
4.4 油圧作動油市場:最終用途産業別 vs. 地域別 50地域別
4.5 油圧作動油市場:主要国別 51
5 市場の概要 52
5.1 はじめに 52
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 アジア太平洋地域および中東・アフリカにおける産業の急成長 53
5.2.1.2 アジア太平洋地域における自動車産業の成長 53
5.2.1.3 鉱業・建設分野における油圧作動油の需要増 54
54
5.2.1.4 様々な最終用途産業における自動化の高まり 55
5.2.1.5 加工食品需要の増加 55
5.2.2 抑制要因 55
5.2.2.1 合成潤滑油へのシフト 55
5.2.2.2 合成・バイオベースの作動油の高コストと厳しい環境規制 56
厳しい環境規制 56
5.2.2.3 ハイブリッド車の技術進歩 56
5.2.3 機会 56
5.2.3.1 バイオベース作動油の需要増加 56
5.2.3.2 半合成作動油へのニーズの高まり 57
5.2.3.3 亜鉛フリー(無灰)作動油の入手可能性 57
5.2.3.4 再生可能エネルギーに対する需要の高まり 57
5.2.4 課題 58
5.2.4.1 原油価格の変動 58
5.3 ポーターのファイブフォース分析 58
5.3.1 代替品の脅威 59
5.3.2 新規参入の脅威 59
5.3.3 供給者の交渉力 60
5.3.4 買い手の交渉力 60
5.3.5 競争上のライバルの激しさ 60
5.4 マクロ経済指標 60
5.4.1 主要国のGDP動向と予測 61

6 業界動向 62
6.1 主要ステークホルダーと購買基準 62
6.1.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 62
6.1.2 購入基準 63
6.2 サプライチェーン分析 63
6.2.1 原材料サプライヤー 64
6.2.2 製造業者 64
6.2.3 流通業者 65
6.2.4 最終用途産業 65
6.3 エコシステム分析/マーケットマップ 65
6.4 ケーススタディ分析 67
6.4.1 作動油を使用した射出成形機の運転コストの削減 67
6.4.2 油圧作動油を使用した射出成形機の潜在的性能の向上 67
6.4.3 油圧作動油にハイドロクラッキングされた基油を使用することによるエネルギーの節約 68
6.5 規制の状況 68
6.5.1 規制機関、政府機関
その他の組織
6.6 技術分析 72
6.6.1 主要技術 72
6.6.1.1 作動油中のエステル 72
6.6.1.2 中央作動油 72
6.6.1.3 再精製 72
6.6.1.4 ナノテクノロジー 72
6.6.2 補完技術 73
6.6.2.1 SO2スクラビングシステム 73
6.7 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 73
6.7.1 油圧作動油市場における収益シフトと新たな収益ポケット 73
6.8 貿易分析 74
6.8.1 輸入シナリオ 74
6.8.2 輸出シナリオ 75
6.9 2024-2025 年の主要会議・イベント 76
6.10 価格分析 77
6.10.1 主要企業の平均販売価格動向(ベースオイルタイプ別) 77
6.10.2 平均販売価格動向(地域別) 77
6.11 投資と資金調達のシナリオ 78
6.12 特許分析 79
6.12.1 アプローチ 79
6.12.2 文書タイプ 79
6.12.3 上位出願者 82
6.12.4 法的地位 84
6.12.5 管轄区域分析 84
7 油圧作動油市場、販売時点別 85
7.1 導入 86
7.2 OEM 87
7.3 アフターマーケット 88
8 油圧作動油市場:基油別 89
8.1 導入 90
8.2 鉱油 92
8.2.1 低コストが鉱物油ベースの油圧作動油の需要を押し上げる 92
8.3 合成油 94
8.3.1 産業活動の急増が高性能油圧作動油の需要を増加させる 94
8.3.2 ポリアルファオレフィン 96
8.3.3 ポリアルキレングリコール 96
8.3.4 エステル類 96
8.3.5 グループ III 96
8.4 バイオベース油 97
8.4.1 バイオベース作動油に対する意識の高まりが需要を促進する 97
9 油圧作動油市場:用途別 99
9.1 はじめに 100
9.2 モバイル機器 101
9.3 産業用機器 101
10 油圧作動油市場:最終用途産業別 102
10.1 はじめに 103
10.2 建設 105
10.2.1 建設機械の需要増加が市場を牽引 105
10.3 金属・鉱業 107
10.3.1 金属生産と鉱業活動の急増が市場を押し上げる 107
10.4 農業 108
10.4.1 世界的な食糧需要の増加により
油圧作動油 108
10.5 石油・ガス 110
10.5.1 機械の長期安定性と円滑な機能へのニーズが市場を活性化 110
10.6 輸送 112
10.6.1 海洋・航空産業の成長が市場を牽引 112
10.6.2 海洋 113
10.6.3 航空 113
10.6.4 自動車 114
10.7 セメント生産 114
10.7.1 建設活動の急増が市場を牽引 114
10.8 食品加工 115
10.8.1 食品の安全性に対する意識の高まりが市場を牽引 115
10.9 発電 117
10.9.1 再生可能エネルギーによる発電の増加が市場を牽引 117
10.10 その他の最終用途産業 119
11 油圧作動油市場:地域別 121
11.1 はじめに 122
11.2 アジア太平洋地域 124
11.2.1 景気後退の影響 125
11.2.2 中国 130
11.2.2.1 人口増加と急速な工業化が市場を牽引 130
11.2.3 インド 133
11.2.3.1 建設産業の成長が市場を押し上げる 133
11.2.4 日本 135
11.2.4.1 技術開発に対する政府の財政支援が市場を牽引 135
11.2.5 韓国 137
11.2.5.1 輸送最終用途産業からの需要増加が市場を牽引 137
11.2.6 オーストラリア・ニュージーランド 140
11.2.6.1 鉱業の成長が油圧作動油の需要を牽引 140
11.2.7 タイ 142
11.2.7.1 活発な経済政策が市場を牽引 142
11.2.8 インドネシア 145
11.2.8.1 原油・鉱業セクターの確立が市場を押し上げる 145
11.3 欧州 147
11.3.1 景気後退の影響 148
11.3.2 ロシア 154
11.3.2.1 原油製品の生産能力拡大が市場を押し上げる 154
11.3.3 ドイツ 156
11.3.3.1 食品加工産業の成長が市場を押し上げる 156
11.3.4 イギリス 158
11.3.4.1 政府のインフラ支出計画が市場を牽引 158
11.3.5 フランス 161
11.3.5.1 確立した国際企業の存在が作動油需要を押し上げる 161
11.3.6 イタリア 163
11.3.6.1 製造業の成長が作動油需要を促進 163

11.3.7 スペイン 166
11.3.7.1 エネルギー・農業分野における作動油需要の増加が市場を牽引 166
11.3.8 トルコ 168
11.3.8.1 自動車販売台数の増加が市場を押し上げる 168
11.4 北米 170
11.4.1 景気後退の影響 171
11.4.2 米国 176
11.4.2.1 強固な産業インフラと環境意識の高まりが市場を牽引 176
11.4.3 カナダ 178
11.4.3.1 自動車産業の成長が市場を牽引 178
11.4.4 メキシコ 180
11.4.4.1 活況な工業化と人口増加が作動油需要を増加させる 180
11.5 中東・アフリカ 182
11.5.1 景気後退の影響 183
11.5.2 GCC諸国 188
11.5.2.1 サウジアラビア 188
11.5.2.1.1 石油・ガスセクターの成長が市場を牽引 188
11.5.3 南アフリカ 191
11.5.3.1 プラチナ需要が市場を押し上げる 191
11.5.4 イラン 193
11.5.4.1 産業部門の急成長が市場を牽引 193
11.6 南米 195
11.6.1 景気後退の影響 195
11.6.2 ブラジル 200
11.6.2.1 投資の増加に刺激された経済の急拡大が市場を牽引する 200
11.6.3 アルゼンチン 202
11.6.3.1 発展する鉱業が市場を牽引する 202
12 競争環境 205
12.1 はじめに 205
12.2 主要企業の戦略
12.3 収益分析 207
12.4 市場シェア分析 207
12.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年
12.5.1 スター企業 209
12.5.2 新興リーダー 209
12.5.3 浸透型プレーヤー 209
12.5.4 参加企業 210

12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 211
12.5.5.1 企業フットプリント 211
12.5.5.2 地域別フットプリント 212
12.5.5.3 基油フットプリント 213
12.5.5.4 アプリケーションフットプリント 214
12.5.5.5 POSフットプリント 215
12.5.5.6 最終用途産業のフットプリント 216
12.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 217
12.6.1 進歩的企業 217
12.6.2 対応力のある企業 217
12.6.3 ダイナミックな企業 217
12.6.4 スタートアップ・ブロック 217
12.6.5 競争ベンチマーク:新興企業/SMs(2023年) 218
12.6.5.1 油圧作動油市場主要新興企業/中小企業 218
12.6.5.2 作動油市場:主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 219
12.7 企業の評価と財務指標 219
12.8 ブランド/製品比較分析 220
12.9 競争状況と動向 221
12.9.1 製品上市 221
12.9.2 取引 221
12.9.3 事業拡大 225
13 会社プロファイル 228
13.1 主要企業 228
13.1.1 エクソンモービル・コーポレーション 228
13.1.1.1 事業概要 228
13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 229
13.1.1.3 最近の動向 230
13.1.1.3.1 製品の発売 230
13.1.1.3.2 取引 231
13.1.1.3.3 事業拡大 231
13.1.1.4 MnMビュー 232
13.1.1.4.1 勝利への権利 232
13.1.1.4.2 戦略的選択 232
13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 232
13.1.2 トータルエナジーSE 233
13.1.2.1 事業概要 233
13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234
13.1.2.3 最近の動向 236
13.1.2.3.1 製品の発売 236
13.1.2.3.2 取引 236
13.1.2.3.3 事業拡大 237
13.1.2.4 MnMビュー 237
13.1.2.4.1 勝利への権利 237
13.1.2.4.2 戦略的選択 237
13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 237
13.1.3 シェル・ピーエルシー 238
13.1.3.1 事業概要 238
13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239
13.1.3.3 最近の動向 241
13.1.3.3.1 製品の発売 241
13.1.3.3.2 取引 241
13.1.3.3.3 事業拡大 242
13.1.3.4 MnMビュー 242
13.1.3.4.1 勝利への権利 242
13.1.3.4.2 戦略的選択 242
13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 243
13.1.4 シェブロンコーポレーション 244
13.1.4.1 事業概要 244
13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245
13.1.4.3 最近の動向 246
13.1.4.3.1 取引 246
13.1.4.3.2 事業拡張 247
13.1.4.4 MnMの見解 247
13.1.4.4.1 勝利への権利 247
13.1.4.4.2 戦略的選択 248
13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 248
13.1.5 ビーピー・ピーエルシー 249
13.1.5.1 事業概要 249
13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 250
13.1.5.3 最近の動向 251
13.1.5.3.1 事業拡大 251
13.1.5.4 MnMの見解 251
13.1.5.4.1 勝利への権利 251
13.1.5.4.2 戦略的選択 252
13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 252
13.1.6 フックスSE 253
13.1.6.1 事業概要 253
13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 254
13.1.6.3 最近の動向 256
13.1.6.3.1 取引 256
13.1.6.3.2 拡張 256

13.1.7 中国石油化工股份有限公司 257
13.1.7.1 事業概要 257
13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258
13.1.7.3 最近の動向 260
13.1.7.3.1 取引 260
13.1.7.3.2 事業拡張 260
13.1.8 エネオス・ホールディングス261
13.1.8.1 事業概要 261
13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 262
13.1.8.3 最近の動向 263
13.1.8.3.1 取引 263
13.1.8.3.2 事業拡張 264
13.1.9 出光興産(株265
13.1.9.1 事業概要 265
13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266
13.1.9.3 最近の動向 267
13.1.9.3.1 取引 267
13.1.9.3.2 拡張 268
13.1.10 ペトロチャイナ・カンパニー・リミテッド 269
13.1.10.1 事業概要 269
13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 270
13.1.10.3 最近の動向 271
13.1.10.3.1 取引 271
13.2 その他のプレーヤー 272
13.2.1 ペトロリアム・ナシオナル・ベリハド(ペトロナス) 272
13.2.2 LUKOIL 273
13.2.3 PTペルタミナ(ペルセロ) 274
13.2.4 インド石油公社 274
13.2.5 ヒンドスタン石油公社 275
13.2.6 フィリップス66 276
13.2.7 ブラジル石油公社(ペトロブラス) 277
13.2.8 Balmer Lawrie & Co.LTD.277
13.2.9 ロスネフチ石油会社 278
13.278 2.10 ルブリ・ラボ(株278
13.2.11 カルメット・スペシャリティ・プロダクツ・パートナーズ 279
13.2.12 シトゴ石油会社 279
13.2.13 ハリソン・マニュファクチャリング社 280
13.2.14 NYCO 280
13.2.15 ペンライト・オイル 281

14 隣接・関連市場 282
14.1 はじめに 282
14.2 制限 282
14.3 工業用潤滑油市場 282
14.3.1 市場の定義 282
14.3.2 市場概要 282
14.4 工業用潤滑油市場、地域別 283
14.4.1 アジア太平洋地域 284
14.4.2 北米 285
14.4.3 ヨーロッパ 287
14.4.4 中東・アフリカ 288
14.4.5 南米 289
15 付録 292
15.1 ディスカッション・ガイド 292
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 295
15.3 カスタマイズオプション 297
15.4 関連レポート 297
15.5 著者詳細 298

 

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Summary

In terms of value, the hydraulic fluids market is estimated to grow from USD 8.7 billion in 2024 to USD 10.2 billion by 2029, at a CAGR of 3.2%. The rising industrial growth in the Middle East & Africa and Asia Pacific, growing automating in end-use industries, mounting demand from for processed foods are driving the hydraulic fluids market. Also, as individuals become more conscious of the probable health hazards linked to mineral oil based lubricants, there is an growing desire for synthetic and bio-based lubricant alternatives.

“Mobile Equipment was the largest application of hydraulic fluids market, in terms of value, in 2023.”
Mobile equipment is the largest application of hydraulic fluids market. The hydraulic industry has spread to the whole set of industries from the metal & mining, agriculture, construction, power generation, cement production, and others. These industries are mostly using various mobile machinery such as excavators, loaders, tractors, cranes, forklifts, and others. All of these machines are powered by hydraulic systems, which are essential for power transmission and control. The growth of infrastructure projects, building construction operations, and the application of agricultural labor-saving machinery worldwide are the major factors behind the growing demand for hydraulic fluids in the mobile equipment.
“Metal & mining was the second largest end-use industry of the hydraulic fluids market, in terms of value, in 2023.”
Metal & mining stands as the second largest end-user industry in the hydraulic fluids market due to its extensive reliance on various equipments for smooth operation and maintenance. These equipments includes excavators, dump trucks, cranes, crushers, and others. The metal & mining industry is heavily relies on various heavy machinery and equipment, which require continuous lubrication to operate efficiently in harsh conditions. With continuous operations, safety concerns, and a global metal demand, metal & mining remains a second largest sector for hydraulic fluids usage.




“The Middle East & AFrica is projected to be the second fastest-growing region, during the forecast period in the hydraulic fluids market.”
Petrochemical and downstream industries are equally expected to foster the hydraulic fluids market in the Middle East and Africa as it is expected to be the second fastest growing market during forecast period. This mainly because of the rising industrialization and infrastructure development in mining, oil exploration industries, automobiles and agriculture. Moreover, from these regions, there is the increasing interest in infrastructural development and urbanization and hence, the subsequent demand for hydraulic fluids to be used in the machinery and equipments would enable the market expand in during forecast period 2024 to 2029..



• By Company Type: Tier 1 - 69%, Tier 2 - 23%, and Tier 3 - 8%
• By Designation: C-Level - 23%, Director Level - 37%, and Others - 40%
• By Region: North America - 24%, Europe - 40%, Asia Pacific - 17%, South America – 7%, Middle East & Africa - 12%,

The key players profiled in the report include Shell plc (UK), Exxon Mobil Corporation (US), BP p.l.c. (UK), Chevron Corporation (US), TotalEnergies SE (France), FUCHS SE (Germany), PetroChina Company Limited (China), ENEOS Holdings, Inc. (Japan), China Petroleum & Chemical Corporation (China), Idemitsu Kosan Co., Ltd. (Japan), and among others.

Research Coverage
This report segments the market for hydraulic fluids based on base oil type, point of sale, application, end-use industry, and region and provides estimations of volume (Kiloton) and value (USD Million) for the overall market size across various regions. A detailed analysis of key industry players has been conducted to provide insights into their business overviews, services, and key strategies, associated with the market for hydraulic fluids.
Reasons to Buy this Report
This research report is focused on various levels of analysis — industry analysis (industry trends), market share analysis of top players, and company profiles, which together provide an overall view of the competitive landscape, emerging and high-growth segments of the hydraulic fluids market; high-growth regions; and market drivers, restraints, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:
• Market Penetration: Comprehensive information on hydraulic fluids offered by top players in the global market

• Analysis of key drives: (growing automating in end-use industries, mounting demand from for processed foods, rising industrial growth in the Middle East & Africa and Asia Pacific, and increasing demand from mining, construction, agriculture and marine industries), restraints (Swing towards synthetic lubricants, high price of bio-based and synthetic lubricants), opportunities (Mounting demand for bio-based lubricants, and increasing demand for renewable energy), and challenges (Escalating raw material prices) influencing the growth of hydraulic fluids market.

• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the hydraulic fluids market

• Market Development: Comprehensive information about lucrative emerging markets — the report analyzes the markets for hydraulic fluids across regions.

• Market Diversification: Exhaustive information about new products, untapped regions, and recent developments in the global hydraulic fluids market

• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, strategies, products, and manufacturing capabilities of leading players in the hydraulic fluids market



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 27
1.1 STUDY OBJECTIVES 27
1.2 MARKET DEFINITION 27
1.2.1 HYDRAULIC FLUIDS MARKET: INCLUSIONS & EXCLUSIONS 28
1.2.2 HYDRAULIC FLUIDS MARKET: MARKET DEFINITIONS & INCLUSIONS,
BY BASE OIL 28
1.2.3 HYDRAULIC FLUIDS MARKET: MARKET DEFINITIONS & INCLUSIONS,
BY POINT OF SALE 29
1.2.4 HYDRAULIC FLUIDS MARKET: MARKET DEFINITIONS & INCLUSIONS,
BY APPLICATION 29
1.2.5 HYDRAULIC FLUIDS MARKET: MARKET DEFINITIONS & INCLUSIONS,
BY END-USE INDUSTRY 29
1.3 STUDY SCOPE 30
1.3.1 REGIONS COVERED 31
1.3.2 YEARS CONSIDERED 31
1.3.3 CURRENCY CONSIDERED 32
1.3.4 UNITS CONSIDERED 32
1.4 STAKEHOLDERS 32
1.5 RECESSION IMPACT 32
1.6 SUMMARY OF CHANGES 32
2 RESEARCH METHODOLOGY 34
2.1 RESEARCH DATA 34
2.1.1 SECONDARY DATA 35
2.1.2 PRIMARY DATA 35
2.1.2.1 Key primary participants 35
2.1.2.2 Key industry insights 36
2.1.2.3 Breakdown of interviews with experts 37
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 37
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 38
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 39
2.3 DATA TRIANGULATION 40
2.4 GROWTH FORECAST 42
2.4.1 SUPPLY SIDE 42
2.4.2 DEMAND SIDE 42
2.5 IMPACT OF RECESSION 43
2.6 ASSUMPTIONS 44
2.7 LIMITATIONS 44
2.8 RISK ASSESSMENT 44
3 EXECUTIVE SUMMARY 45
4 PREMIUM INSIGHTS 49
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN HYDRAULIC FLUIDS MARKET 49
4.2 ASIA PACIFIC HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY BASE OIL AND COUNTRY 49
4.3 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY REGION 50
4.4 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY END-USE INDUSTRY VS. REGION 50
4.5 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY KEY COUNTRY 51
5 MARKET OVERVIEW 52
5.1 INTRODUCTION 52
5.2 MARKET DYNAMICS 52
5.2.1 DRIVERS 53
5.2.1.1 Massive industrial growth in Asia Pacific and Middle East & Africa 53
5.2.1.2 Growth of automotive industry in Asia Pacific 53
5.2.1.3 Increasing demand for hydraulic fluids in mining and
construction sectors 54
5.2.1.4 Rising use of automation in various end-use industries 55
5.2.1.5 Growing demand for processed food 55
5.2.2 RESTRAINTS 55
5.2.2.1 Shift toward synthetic lubricants 55
5.2.2.2 High cost of synthetic & bio-based hydraulic fluids and
stringent environmental regulations 56
5.2.2.3 Technological advancements in hybrid vehicles 56
5.2.3 OPPORTUNITIES 56
5.2.3.1 Increasing demand for bio-based hydraulic fluids 56
5.2.3.2 Pressing need for semi-synthetic hydraulic fluids 57
5.2.3.3 Availability of zinc-free (ashless) hydraulic fluids 57
5.2.3.4 Rising demand for renewable energy 57
5.2.4 CHALLENGES 58
5.2.4.1 Volatile crude oil prices 58
5.3 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 58
5.3.1 THREAT OF SUBSTITUTES 59
5.3.2 THREAT OF NEW ENTRANTS 59
5.3.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 60
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 60
5.3.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 60
5.4 MACROECONOMIC INDICATORS 60
5.4.1 GDP TRENDS AND FORECAST FOR MAJOR ECONOMIES 61

6 INDUSTRY TRENDS 62
6.1 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 62
6.1.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 62
6.1.2 BUYING CRITERIA 63
6.2 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 63
6.2.1 RAW MATERIAL SUPPLIERS 64
6.2.2 MANUFACTURERS 64
6.2.3 DISTRIBUTORS 65
6.2.4 END-USE INDUSTRIES 65
6.3 ECOSYSTEM ANALYSIS/MARKET MAP 65
6.4 CASE STUDY ANALYSIS 67
6.4.1 REDUCING OPERATING COSTS OF INJECTION MOLDING MACHINE USING HYDRAULIC FLUIDS 67
6.4.2 UPGRADING PERFORMANCE POTENTIAL OF INJECTION MOLDING MACHINES USING HYDRAULIC FLUIDS 67
6.4.3 SAVING ENERGY BY USING HYDRO-CRACKED BASE OIL FOR HYDRAULIC OILS 68
6.5 REGULATORY LANDSCAPE 68
6.5.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES,
AND OTHER ORGANIZATIONS 71
6.6 TECHNOLOGY ANALYSIS 72
6.6.1 KEY TECHNOLOGY 72
6.6.1.1 Ester in hydraulic fluid 72
6.6.1.2 Central hydraulic fluid 72
6.6.1.3 Re-refining 72
6.6.1.4 Nanotechnology 72
6.6.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGY 73
6.6.2.1 SO2 scrubbing system 73
6.7 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 73
6.7.1 REVENUE SHIFT & NEW REVENUE POCKETS IN HYDRAULIC FLUIDS MARKET 73
6.8 TRADE ANALYSIS 74
6.8.1 IMPORT SCENARIO 74
6.8.2 EXPORT SCENARIO 75
6.9 KEY CONFERENCES & EVENTS IN 2024–2025 76
6.10 PRICING ANALYSIS 77
6.10.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY BASE OIL TYPE 77
6.10.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 77
6.11 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 78
6.12 PATENT ANALYSIS 79
6.12.1 APPROACH 79
6.12.2 DOCUMENT TYPES 79
6.12.3 TOP APPLICANTS 82
6.12.4 LEGAL STATUS 84
6.12.5 JURISDICTION ANALYSIS 84
7 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY POINT OF SALE 85
7.1 INTRODUCTION 86
7.2 OEM 87
7.3 AFTERMARKET 88
8 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY BASE OIL 89
8.1 INTRODUCTION 90
8.2 MINERAL OIL 92
8.2.1 LOW COST TO BOOST DEMAND FOR MINERAL OIL-BASED HYDRAULIC FLUIDS 92
8.3 SYNTHETIC OIL 94
8.3.1 SURGE IN INDUSTRIAL ACTIVITIES TO INCREASE DEMAND FOR HIGH-PERFORMANCE HYDRAULIC FLUIDS 94
8.3.2 POLYALPHAOLEFINS 96
8.3.3 POLYALKYLENE GLYCOLS 96
8.3.4 ESTERS 96
8.3.5 GROUP III 96
8.4 BIO-BASED OIL 97
8.4.1 RISING AWARENESS ABOUT BIO-BASED HYDRAULIC FLUIDS TO FUEL DEMAND 97
9 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY APPLICATION 99
9.1 INTRODUCTION 100
9.2 MOBILE EQUIPMENT 101
9.3 INDUSTRIAL EQUIPMENT 101
10 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY END-USE INDUSTRY 102
10.1 INTRODUCTION 103
10.2 CONSTRUCTION 105
10.2.1 RISING DEMAND IN CONSTRUCTION EQUIPMENT TO DRIVE MARKET 105
10.3 METAL & MINING 107
10.3.1 SURGE IN METAL PRODUCTION AND MINING ACTIVITIES TO BOOST MARKET 107
10.4 AGRICULTURE 108
10.4.1 GROWING GLOBAL FOOD DEMAND TO INCREASE NEED FOR
HYDRAULIC FLUIDS 108
10.5 OIL & GAS 110
10.5.1 NEED FOR LONG-TERM STABILITY AND SMOOTH FUNCTIONING OF MACHINERY TO FUEL MARKET 110
10.6 TRANSPORTATION 112
10.6.1 GROWTH OF MARINE AND AVIATION INDUSTRIES TO DRIVE MARKET 112
10.6.2 MARINE 113
10.6.3 AVIATION 113
10.6.4 AUTOMOTIVE 114
10.7 CEMENT PRODUCTION 114
10.7.1 SURGE IN CONSTRUCTION ACTIVITIES TO DRIVE MARKET 114
10.8 FOOD PROCESSING 115
10.8.1 RISING AWARENESS ABOUT FOOD SAFETY TO DRIVE MARKET 115
10.9 POWER GENERATION 117
10.9.1 INCREASING USE OF RENEWABLE SOURCES FOR POWER GENERATION TO DRIVE MARKET 117
10.10 OTHER END-USE INDUSTRIES 119
11 HYDRAULIC FLUIDS MARKET, BY REGION 121
11.1 INTRODUCTION 122
11.2 ASIA PACIFIC 124
11.2.1 RECESSION IMPACT 125
11.2.2 CHINA 130
11.2.2.1 Increasing population and rapid industrialization to drive market 130
11.2.3 INDIA 133
11.2.3.1 Growing construction industry to boost market 133
11.2.4 JAPAN 135
11.2.4.1 Government’s fiscal support for technological developments to drive market 135
11.2.5 SOUTH KOREA 137
11.2.5.1 Increasing demand from transportation end-use industry to drive market 137
11.2.6 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 140
11.2.6.1 Growth of mining industry to drive demand for hydraulic fluids 140
11.2.7 THAILAND 142
11.2.7.1 Viable economic policies to drive market 142
11.2.8 INDONESIA 145
11.2.8.1 Established crude oil and mining sectors to boost market 145
11.3 EUROPE 147
11.3.1 RECESSION IMPACT 148
11.3.2 RUSSIA 154
11.3.2.1 Capacity expansion for producing crude oil products to boost market 154
11.3.3 GERMANY 156
11.3.3.1 Growth of food processing industry to boost market 156
11.3.4 UK 158
11.3.4.1 Government plans for infrastructure spending to drive market 158
11.3.5 FRANCE 161
11.3.5.1 Presence of established international companies to boost demand for hydraulic fluids 161
11.3.6 ITALY 163
11.3.6.1 Growth of manufacturing industry to fuel demand for hydraulic fluids 163

11.3.7 SPAIN 166
11.3.7.1 Rising demand for hydraulic fluids in energy and agriculture sector to drive market 166
11.3.8 TURKEY 168
11.3.8.1 Increase in automotive sales to boost market 168
11.4 NORTH AMERICA 170
11.4.1 RECESSION IMPACT 171
11.4.2 US 176
11.4.2.1 Strong industrial infrastructure and increasing environmental awareness to drive market 176
11.4.3 CANADA 178
11.4.3.1 Growth of automotive industry to drive market 178
11.4.4 MEXICO 180
11.4.4.1 Booming industrialization and rising population to increase demand for hydraulic fluids 180
11.5 MIDDLE EAST & AFRICA 182
11.5.1 RECESSION IMPACT 183
11.5.2 GCC COUNTRIES 188
11.5.2.1 Saudi Arabia 188
11.5.2.1.1 Growing oil & gas sector to drive market 188
11.5.3 SOUTH AFRICA 191
11.5.3.1 Demand for platinum to boost market 191
11.5.4 IRAN 193
11.5.4.1 Rapid growth in industrial sectors to propel market 193
11.6 SOUTH AMERICA 195
11.6.1 RECESSION IMPACT 195
11.6.2 BRAZIL 200
11.6.2.1 Rapidly expanding economy stimulated by increasing investments to drive market 200
11.6.3 ARGENTINA 202
11.6.3.1 Developing mining industry to drive market 202
12 COMPETITIVE LANDSCAPE 205
12.1 INTRODUCTION 205
12.2 KEY PLAYER STRATEGIES 205
12.3 REVENUE ANALYSIS 207
12.4 MARKET SHARE ANALYSIS 207
12.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 209
12.5.1 STARS 209
12.5.2 EMERGING LEADERS 209
12.5.3 PERVASIVE PLAYERS 209
12.5.4 PARTICIPANTS 210

12.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 211
12.5.5.1 Company footprint 211
12.5.5.2 Region footprint 212
12.5.5.3 Base oil footprint 213
12.5.5.4 Application footprint 214
12.5.5.5 Point of Sale footprint 215
12.5.5.6 End-use industry footprint 216
12.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 217
12.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 217
12.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 217
12.6.3 DYNAMIC COMPANIES 217
12.6.4 STARTING BLOCKS 217
12.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 218
12.6.5.1 Hydraulic fluids market: Key startups/SMEs 218
12.6.5.2 Hydraulic fluids market: Competitive benchmarking of key startups/SMEs 219
12.7 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 219
12.8 BRAND/PRODUCT COMPARISON ANALYSIS 220
12.9 COMPETITIVE SITUATION AND TRENDS 221
12.9.1 PRODUCT LAUNCHES 221
12.9.2 DEALS 221
12.9.3 EXPANSIONS 225
13 COMPANY PROFILES 228
13.1 KEY COMPANIES 228
13.1.1 EXXON MOBIL CORPORATION 228
13.1.1.1 Business overview 228
13.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 229
13.1.1.3 Recent developments 230
13.1.1.3.1 Product launches 230
13.1.1.3.2 Deals 231
13.1.1.3.3 Expansions 231
13.1.1.4 MnM view 232
13.1.1.4.1 Right to win 232
13.1.1.4.2 Strategic choices 232
13.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 232
13.1.2 TOTALENERGIES SE 233
13.1.2.1 Business overview 233
13.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 234
13.1.2.3 Recent developments 236
13.1.2.3.1 Product launches 236
13.1.2.3.2 Deals 236
13.1.2.3.3 Expansions 237
13.1.2.4 MnM view 237
13.1.2.4.1 Right to win 237
13.1.2.4.2 Strategic choices 237
13.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 237
13.1.3 SHELL PLC 238
13.1.3.1 Business overview 238
13.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 239
13.1.3.3 Recent developments 241
13.1.3.3.1 Product launches 241
13.1.3.3.2 Deals 241
13.1.3.3.3 Expansions 242
13.1.3.4 MnM view 242
13.1.3.4.1 Right to win 242
13.1.3.4.2 Strategic choices 242
13.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 243
13.1.4 CHEVRON CORPORATION 244
13.1.4.1 Business overview 244
13.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 245
13.1.4.3 Recent developments 246
13.1.4.3.1 Deals 246
13.1.4.3.2 Expansions 247
13.1.4.4 MnM View 247
13.1.4.4.1 Right to win 247
13.1.4.4.2 Strategic choices 248
13.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 248
13.1.5 BP P.L.C. 249
13.1.5.1 Business overview 249
13.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 250
13.1.5.3 Recent developments 251
13.1.5.3.1 Expansions 251
13.1.5.4 MnM view 251
13.1.5.4.1 Right to win 251
13.1.5.4.2 Strategic choices 252
13.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 252
13.1.6 FUCHS SE 253
13.1.6.1 Business overview 253
13.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 254
13.1.6.3 Recent developments 256
13.1.6.3.1 Deals 256
13.1.6.3.2 Expansions 256

13.1.7 CHINA PETROLEUM & CHEMICAL CORPORATION 257
13.1.7.1 Business overview 257
13.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 258
13.1.7.3 Recent developments 260
13.1.7.3.1 Deals 260
13.1.7.3.2 Expansions 260
13.1.8 ENEOS HOLDINGS, INC. 261
13.1.8.1 Business overview 261
13.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 262
13.1.8.3 Recent developments 263
13.1.8.3.1 Deals 263
13.1.8.3.2 Expansions 264
13.1.9 IDEMITSU KOSAN CO., LTD. 265
13.1.9.1 Business overview 265
13.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 266
13.1.9.3 Recent developments 267
13.1.9.3.1 Deals 267
13.1.9.3.2 Expansions 268
13.1.10 PETROCHINA COMPANY LIMITED 269
13.1.10.1 Business overview 269
13.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 270
13.1.10.3 Recent developments 271
13.1.10.3.1 Deals 271
13.2 OTHER PLAYERS 272
13.2.1 PETROLIAM NASIONAL BERHAD (PETRONAS) 272
13.2.2 LUKOIL 273
13.2.3 PT PERTAMINA (PERSERO) 274
13.2.4 INDIAN OIL CORPORATION LIMITED 274
13.2.5 HINDUSTAN PETROLEUM CORPORATION LIMITED 275
13.2.6 PHILLIPS 66 276
13.2.7 PETRÓLEO BRASILEIRO S.A. (PETROBRAS) 277
13.2.8 BALMER LAWRIE & CO. LTD. 277
13.2.9 PJSC ROSNEFT OIL COMPANY 278
13.2.10 LUBRI-LAB INC. 278
13.2.11 CALUMET SPECIALTY PRODUCTS PARTNERS, L.P. 279
13.2.12 CITGO PETROLEUM CORPORATION 279
13.2.13 HARRISON MANUFACTURING PTY LIMITED 280
13.2.14 NYCO 280
13.2.15 PENRITE OIL 281

14 ADJACENT & RELATED MARKETS 282
14.1 INTRODUCTION 282
14.2 LIMITATIONS 282
14.3 INDUSTRIAL LUBRICANTS MARKET 282
14.3.1 MARKET DEFINITION 282
14.3.2 MARKET OVERVIEW 282
14.4 INDUSTRIAL LUBRICANTS MARKET, BY REGION 283
14.4.1 ASIA PACIFIC 284
14.4.2 NORTH AMERICA 285
14.4.3 EUROPE 287
14.4.4 MIDDLE EAST & AFRICA 288
14.4.5 SOUTH AMERICA 289
15 APPENDIX 292
15.1 DISCUSSION GUIDE 292
15.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 295
15.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 297
15.4 RELATED REPORTS 297
15.5 AUTHOR DETAILS 298

 

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