永久磁石市場:タイプ別(ネオジム鉄ホウ素磁石、サマリウムコバルト磁石、フェライト磁石、AlNiCo磁石)、最終用途産業別(家電、自動車、医療、環境・エネルギー、航空宇宙・防衛)-2029年までの世界予測Permanent Magnet Market by Type (Neodymium Iron Boron magnet, Samarium Cobalt magnet, Ferrite magnet, AlNiCo magnet), End-Use Industries (Consumer Electronics, Automotive, Medical, Environment & Energy, Aerospace & Defense) - Global Forecast to 2029 永久磁石市場は、2024年の535億米ドルから2029年には804億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.5%と予測されている。フェライト磁石は、高い保磁力、優れた電気絶縁性、高いキュリー温度、費用対効果、耐腐食性... もっと見る
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サマリー永久磁石市場は、2024年の535億米ドルから2029年には804億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.5%と予測されている。フェライト磁石は、高い保磁力、優れた電気絶縁性、高いキュリー温度、費用対効果、耐腐食性で知られている。フェライト磁石は、モーター、発電機、センサー、スピーカー、マイクなど、幅広い用途で使用されている。フェライト磁石は、磁気強度が低いため高性能用途での使用が制限され、市場シェアを失いつつある。「永久磁石の一般産業向けは、金額ベースで市場全体の第3位のシェアを占めている。 一般産業分野では、永久磁石は最大エネルギー製品、高保磁力、高レマネンス、高保磁力を提供する。永久磁石は、産業用モーターや発電機に広く使用されています。永久磁石は、動力伝達のための磁気カップリングやクラッチ、磁気分離器、磁気保持装置やラッチ、一般産業における磁気トルクドライブに使用されています。一般産業界は、軽量でコンパクトな産業機器や機械の開発により、今後数年間で成長すると予想されている。 「予測期間中、欧州地域の永久磁石市場は3番目に高いCAGRを記録すると予測される。 この地域の永久磁石市場の成長は、主に民生用電子機器、自動車、産業用アプリケーションの成長に牽引されている。永久磁石市場は、確立されたプレーヤーを擁し、幅広い地域で存在感を示している。永久磁石市場のプレーヤーの大半はヨーロッパ出身である。同国における永久磁石の需要は、主に家電産業によって生み出されている。同国では、家電製品、ウェアラブルデバイス、スマートホーム、拡張現実と仮想現実の進歩に対する膨大な需要が目撃されており、これがドイツの家電産業における永久磁石市場の成長を促進すると期待されている。 本調査は、世界中の業界専門家との一次インタビューを通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている: - 企業タイプ別:ティア1 40%、ティア2 33%、ティア3 27 - 役職別- Cレベル50%、ディレクターレベル30%、エグゼクティブ20 - 地域別- 北米20%、欧州15%、アジア太平洋(APAC)50%、南米5%、中東・アフリカ10%。 本レポートでは、企業プロフィールを包括的に分析している: 著名な企業としては、Proterial, Ltd. (日本)、Arnold Magnetic, Inc.(日本)、Arnold Magnetic Technologies(米国)、TDK株式会社(日本)、Yantai Dongxing Magnetic Materials Inc.(日本)、Electron Energy Corporation(米国)、Adams Magnetic Products, LLC(米国)、Bunting Magnetics Co.(米国)、Tengam Engineering, Inc.(中国)、Chengdu Galaxy Magnets Co.(中国)、Goudsmit Magnetics(オランダ)、Eclipse Magnetics(英国)、Dexter Magnetic Technologies(米国)、Earth Panda Advance Magnetic Material Co.(Ltd.(中国)。 調査範囲 この調査レポートは、永久磁石市場をタイプ別(ネオジム鉄ボロン磁石、サマリウムコバルト磁石、フェライト磁石、AlNiCo磁石、その他)、最終用途産業別(家電、一般産業、自動車、医療・技術、環境・エネルギー、航空宇宙・防衛、その他)、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)に分類しています。本レポートでは、永久磁石市場の成長に影響を与える主な要因(促進要因、阻害要因、課題、機会など)に関する詳細情報を掲載しています。主要な業界プレイヤーを徹底的に調査し、その事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意に関する洞察を提供しています。永久磁石市場における新製品とサービスの発売、合併と買収、最近の動向もすべてカバーしています。本レポートには、永久磁石市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析も含まれています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、永久磁石市場とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 永久磁石市場の成長に影響を与える主な促進要因(風力タービンの導入増加による永久磁石需要の増加、アジア太平洋地域における自動車産業の成長)、抑制要因(希土類磁石の原材料コストの変動)、機会(EVおよびハイブリッド車の需要の増加)、課題(原材料および磁石の中国への依存度の高さ)の分析。 - 製品開発/イノベーション:永久磁石市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の永久磁石市場を分析しています。 - 市場の多様化:永久磁石市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する情報を網羅。 競合評価:Proterial, Ltd.(日本)、Arnold Magnetic Technologies(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(日本)、Arnold Magnetic Technologies(米国)、TDK株式会社(日本)、Yantai Dongxing Magnetic Materials Inc.(日本)、Electron Energy Corporation(米国)、Adams Magnetic Products, LLC(米国)、Bunting Magnetics Co.(米国)、Tengam Engineering, Inc.(中国)、Chengdu Galaxy Magnets Co.(中国)、Goudsmit Magnetics (オランダ)、Eclipse Magnetics (英国)、Dexter Magnetic Technologies (米国)、Earth Panda Advance Magnetic Material Co.(中国)などがある。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.2.1 対象と除外 29 1.3 調査範囲 30 1.3.1 考慮した年数 31 1.4 考慮した通貨 31 1.5 単位 1.6 制限事項 31 1.7 利害関係者 32 1.8 変更点のまとめ 32 2 調査方法 33 2.1 調査データ 2.1.1 二次データ 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 34 2.1.2 一次データ 35 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 35 2.1.2.2 主要な一次調査参加者 35 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 36 2.1.2.4 主要な業界インサイト 36 2.2 市場規模の推定 37 2.2.1 ボトムアップアプローチ 37 2.2.2 トップダウンアプローチ 37 2.3 基本数字の算出 38 2.3.1 アプローチ1:供給側分析 38 2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 39 2.4 成長予測 39 2.4.1 供給側 39 2.4.2 需要側 39 2.5 データの三角測量 40 2.6 要因分析 41 2.7 調査の前提 41 2.8 研究の限界 3 エグゼクティブ・サマリー 43 4 プレミアム・インサイト 47 4.1 永久磁石市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 47 4.2 永久磁石市場:タイプ別 47 4.3 永久磁石市場:最終用途産業別 48 4.4 永久磁石市場:主要国別 48 5 市場の概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 市場力学 49 5.2.1 推進要因 50 5.2.1.1 自動車メーカーと永久磁石メーカーのパートナーシップ 50 5.2.1.2 風力タービン設置の急増が永久磁石の需要を押し上げる 50 永久磁石 50 5.2.1.3 アジア太平洋地域における自動車産業の成長 51 5.2.2 阻害要因 52 5.2.2.1 希土類磁石の原材料コストの変動 52 5.2.2.2 レアアース永久磁石の採掘における環境問題とリサイクルのハードル 52 の採掘 52 5.2.3 機会 53 5.2.3.1 EVとハイブリッド車における永久磁石の需要増加 53 5.2.3.2 環境に優しい磁石の開発への取り組みの増加 54 5.2.3.3 磁石の国内生産を強化するための世界的な政府投資 55 5.2.4 課題 55 5.2.4.1 原材料と磁石の中国への依存度の高さ 55 5.2.4.2 研究開発に莫大な投資が必要 56 5.2.4.3 永久磁石生産時の環境影響を克服するための技術的課題 56 5.3 ポーターの5つの力分析 57 5.3.1 新規参入の脅威 57 5.3.2 代替品の脅威 58 5.3.3 供給者の交渉力 58 5.3.4 買い手の交渉力 58 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 58 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 59 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 59 5.4.2 購買基準 60 5.5 サプライチェーン分析 61 5.5.1 原材料 62 5.5.2 製造工程 62 5.5.3 最終製品 63 5.6 バリューチェーン分析 63 5.7 エコシステム/マーケットマップ 64 5.8 価格分析 65 5.8.1 主要企業の平均販売価格動向(タイプ別) 65 5.8.2 平均販売価格動向:最終用途別 65 5.8.3 平均販売価格動向:タイプ別 66 5.8.4 平均販売価格動向:地域別 66 5.9 貿易分析 67 5.9.1 HSコード850511の輸出シナリオ 67 5.9.2 HSコード850511の輸入シナリオ 68 5.10 永久磁石の技術分析 69 5.10.1 主要技術 70 5.10.1.1 粉末冶金 70 5.10.2 補足技術 70 5.10.2.1 射出成形 70 5.11 特許分析 71 5.11.1 導入 71 5.11.2 方法論 5.11.3 文書の種類 5.11.4 洞察 72 5.11.5 法的地位 73 5.11.6 管轄区域分析 73 5.11.7 上位出願者 74 5.11.8 過去10年間の特許権者トップ10(米国) 75 5.12 規制の状況 76 5.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織 76 5.13 2024~2025年の主要会議とイベント 79 5.14 ケーススタディ分析 82 5.14.1 アーノルド・マグネティック・テクノロジーズがサマリウムコバルト永久磁石レコマを発売 82 5.14.2 バキュームシュメルツ(VAC)がサイクリックマテリアルと提携し、重要な磁石製造副産物をリサイクル 82 5.15 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 83 5.16 投資と資金調達のシナリオ 84 5.17 永久磁石市場におけるAI/GEN AIの影響 85 5.17.1 最先端の使用事例と市場の可能性 85 5.17.2 永久磁石市場におけるAIの導入事例 85 5.17.3 永久磁石市場におけるジェネレーティブAIの採用に対する顧客の準備状況 を採用する用意がある。 6 永久磁石市場、タイプ別 86 6.1 はじめに 87 6.1.1 永久磁石市場、タイプ別 87 6.2 NDF磁石 89 6.2.1 EV販売の拡大が需要を押し上げる 89 6.2.2 NDFB磁石:永久磁石市場、地域別 89 6.3 SMCO磁石 90 6.3.1 風力発電分野からのsmco磁石の需要増加が市場を牽引 90 市場を牽引する 90 6.3.2 smco磁石:永久磁石市場、地域別 91 6.4 アルニコ磁石 92 6.4.1 民生用電子機器におけるアルニコ需要の増加が が市場を牽引 92 6.4.2 アルニコ磁石:永久磁石市場、地域別 92 6.5 フェライト磁石 94 6.5.1 フェライト磁石の費用対効果が需要を押し上げる 94 6.5.2 フェライト磁石:永久磁石市場、地域別 94 6.6 その他のタイプ 96 6.6.1 その他のタイプ永久磁石市場:地域別 96 7 永久磁石市場:最終用途産業別 98 7.1 はじめに 99 7.1.1 永久磁石市場:最終用途産業別 99 7.2 民生用電子機器 101 7.2.1 発展途上国における家電需要の増加が市場を牽引 101 7.2.2 民生用電子機器最終用途産業における永久磁石市場(地域別) 102 7.2.3 直流モーター 103 7.2.4 ラウドスピーカー 103 7.2.5 発電機 103 7.3 一般産業 104 7.3.1 産業オートメーションの増加が市場を押し上げる 104 7.3.2 一般産業用最終用途産業における永久磁石市場(地域別) 104 7.3.3 マグネットアセンブリ 105 7.3.4 磁気分離器 105 7.4 自動車 106 7.4.1 自動車メーカーからの永久磁石需要の増加が が市場を牽引する 106 7.4.2 自動車用永久磁石市場、 地域別 106 7.4.3 モーター 107 7.4.4 センサー 107 7.4.5 スイッチ 107 7.5 医療技術 108 7.5.1 MRIスキャナーの需要増加が市場を押し上げる 108 7.5.2 医療技術最終用途産業における永久磁石市場(地域別) 108 7.5.3 スキャン装置 109 7.5.4 インプラント機器 109 7.6 環境・エネルギー 110 7.6.1 風力発電設備の増加が需要を牽引 110 7.6.2 環境・エネルギー最終用途産業の永久磁石市場(地域別) 110 7.6.3 風力タービン 112 7.7 航空宇宙・防衛 112 7.7.1 プライベートジェット需要の増加が市場を牽引 112 7.7.2 航空宇宙・防衛最終用途産業の永久磁石市場(地域別) 113 7.7.3 電気エンジン 114 7.7.4 磁気軸受 114 7.8 その他の最終用途産業 114 7.8.1 その他の最終用途産業における永久磁石市場:地域別 115 8 永久磁石市場、地域別 117 8.1 はじめに 118 8.2 北米 120 8.2.1 北米の永久磁石市場:タイプ別 121 8.2.2 北米の永久磁石市場:最終用途産業別 123 8.2.3 北米の永久磁石市場:国別 125 8.2.3.1 米国 126 8.2.3.1.1 EVとスマート家電の販売急増が市場を牽引 126 商品の販売が市場を牽引する 126 8.2.3.2 カナダ 129 8.2.3.2.1 永久磁石の最終用途産業の成長が市場を牽引 129 市場を牽引する 129 8.2.3.3 メキシコ 131 8.2.3.3.1 急速な工業化が市場を牽引する 131 8.3 欧州 133 8.3.1 欧州の永久磁石市場:タイプ別 134 8.3.2 欧州の永久磁石市場:最終用途産業別 136 8.3.3 欧州の永久磁石市場:国別 137 8.3.3.1 ドイツ 139 8.3.3.1.1 自動車産業からの需要増加が市場を押し上げる 139 8.3.3.2 フランス 140 8.3.3.2.1 レアアースリサイクル・プロジェクトへの投資が市場を牽引 140 8.3.3.3 イギリス 142 8.3.3.3.1 洋上風力発電の増加が永久磁石の莫大な需要を生む 142 8.3.3.4 イタリア 144 8.3.3.4.1 医療技術への応用拡大が市場を押し上げる 144 市場を押し上げる 144 8.3.3.5 ロシア 146 8.3.3.5.1 高い軍事費が市場を牽引 146 8.3.3.6 その他のヨーロッパ 148 8.4 アジア太平洋地域 150 8.4.1 アジア太平洋地域の永久磁石市場(タイプ別) 151 8.4.2 アジア太平洋地域の永久磁石市場:最終用途産業別 152 8.4.3 アジア太平洋地域の永久磁石市場:国別 154 8.4.3.1 中国 155 8.4.3.1.1 希土類元素の埋蔵量の多さが市場を牽引する 155 市場を牽引する 155 8.4.3.2 日本 157 8.4.3.2.1 希土類元素抽出への投資が市場を牽引する 157 市場を牽引する 157 8.4.3.3 インド 159 8.4.3.3.1 電子産業の成長が永久磁石の需要を押し上げる 159 8.4.3.4 韓国 161 8.4.3.4.1 航空宇宙・防衛産業からの需要増加が市場を押し上げる 161 市場を押し上げる 161 8.4.3.5 インドネシア 162 8.4.3.5.1 EV産業からの永久磁石需要の増加 162 8.4.3.6 その他のアジア太平洋地域 164 8.5 中東・アフリカ 166 8.5.1 中東・アフリカの永久磁石市場:タイプ別 167 8.5.2 中東・アフリカの永久磁石市場:用途産業別 168 最終用途産業別 168 8.5.3 中東・アフリカの永久磁石市場:国別 170 8.5.3.1 GCC諸国 172 8.5.3.1.1 UAE 174 8.5.3.1.1.1 インフラ開発の増加が市場を押し上げる 174 8.5.3.1.2 サウジアラビア 176 8.5.3.1.2.1 大規模油田の存在が市場を押し上げる 176 8.5.3.1.3 その他のGCC諸国 178 8.5.3.2 南アフリカ 180 8.5.3.2.1 政府による製造業への支援が市場を押し上げる 180 市場を押し上げる 180 8.5.3.3 その他の中東・アフリカ地域 182 8.6 南米 184 8.6.1 南米の永久磁石市場:タイプ別 185 8.6.2 南米の永久磁石市場:最終用途産業別 186 8.6.3 南米の永久磁石市場:国別 188 8.6.3.1 ブラジル 189 8.6.3.1.1 レアアース・プロジェクトへの投資が永久磁石市場にプラスの影響 189 8.6.3.2 アルゼンチン 191 8.6.3.2.1 自動車産業からの永久磁石需要の増加が市場を牽引 191 8.6.3.3 その他の南米地域 193 9 競争環境 195 9.1 主要企業の戦略/勝利への権利 195 9.2 収益分析 196 9.3 市場シェア分析 197 9.3.1 市場ランキング 198 9.4 ブランド/製品比較分析 199 9.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 201 9.5.1 スター企業 201 9.5.2 新興リーダー 201 9.5.3 浸透型プレーヤー 201 9.5.4 参加企業 202 9.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 203 9.5.5.1 企業フットプリント 203 9.5.5.2 タイプ別フットプリント 204 9.5.5.3 最終用途産業のフットプリント 205 9.5.5.4 地域別フットプリント 206 9.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 206 9.6.1 進歩的企業 206 9.6.2 反応企業 206 9.6.3 ダイナミックな企業 207 9.6.4 スタートアップ・ブロック 207 9.6.5 主要新興企業/SM の競争ベンチマーク 208 9.7 永久磁石ベンダーの評価と財務指標 208 9.8 競争シナリオ 209 9.8.1 取引 209 9.8.2 拡張 210 10 企業プロフィール 211 10.1 主要企業 211 10.1.1 プロテリアル・リミテッド211 10.1.1.1 事業概要 211 10.1.1.2 提供製品 211 10.1.1.3 MnMの見解 212 10.1.1.3.1 勝利への権利 212 10.1.1.3.2 戦略的選択 212 10.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 212 10.1.2 アーノルド・マグネティック・テクノロジーズ 213 10.1.2.1 事業概要 213 10.1.2.2 提供製品 213 10.1.2.3 最近の動向 214 10.1.2.3.1 取引 214 10.1.2.4 MnMの見解 214 10.1.2.4.1 勝利への権利 214 10.1.2.4.2 戦略的選択 215 10.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 215 10.1.3 TDKコーポレーション 216 10.1.3.1 事業概要 216 10.1.3.2 提供製品 217 10.1.3.3 最近の動向 218 10.1.3.3.1 取引 218 10.1.3.4 MnMの見解 218 10.1.3.4.1 勝利への権利 218 10.1.3.4.2 戦略的選択 218 10.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 218 10.1.4 煙台東興磁材股份有限公司219 10.1.4.1 事業概要 219 10.1.4.2 提供製品 219 10.1.4.3 MnMの見解 219 10.1.4.3.1 勝利への権利 219 10.1.4.3.2 戦略的選択 220 10.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 220 10.1.5 信越化学工業(株221 10.1.5.1 事業概要 221 10.1.5.2 提供製品 222 10.1.5.3 MnMの見解 223 10.1.5.3.1 勝利への権利 223 10.1.5.3.2 戦略的選択 223 10.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 223 10.1.6 エレクトロン・エナジー・コーポレーション 224 10.1.6.1 事業概要 224 10.1.6.2 提供製品 224 10.1.6.3 MnMの見解 225 10.1.6.3.1 勝利への権利 225 10.1.6.3.2 戦略的選択 225 10.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 225 10.1.7 アダムスマグネティックプロダクツLC 226 10.1.7.1 事業概要 226 10.1.7.2 提供製品 226 10.1.7.3 最近の動向 227 10.1.7.3.1 拡張 227 10.1.7.4 MnMの見解 228 10.1.7.4.1 勝利への権利 228 10.1.7.4.2 戦略的選択 228 10.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 228 10.1.8 バンティングマグネティックス229 10.1.8.1 事業概要 229 10.1.8.2 提供製品 229 10.1.8.3 最近の動向 230 10.1.8.3.1 取引 230 10.1.8.4 MnMの見解 231 10.1.8.4.1 勝利への権利 231 10.1.8.4.2 戦略的選択 231 10.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 231 10.1.9 テンガムエンジニアリング(株232 10.1.9.1 事業概要 232 10.1.9.2 提供製品 232 10.1.9.3 MnMの見解 233 10.1.9.3.1 勝利への権利 233 10.1.9.3.2 戦略的選択 233 10.1.9.3.3 弱点と競争上の脅威 233 10.1.10 寧波雲昇有限公司234 10.1.10.1 事業概要 234 10.1.10.2 提供製品 235 10.1.10.3 MnMの見解 236 10.1.10.3.1 勝利への権利 236 10.1.10.3.2 戦略的選択 236 10.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 236 10.1.11 成都銀河磁石有限公司237 10.1.11.1 事業概要 237 10.1.11.2 提供製品 238 10.1.11.3 MnMの見解 239 10.1.11.3.1 勝利への権利 239 10.1.11.3.2 戦略的選択 239 10.1.11.3.3 弱点と競争上の脅威 239 10.1.12 ガウズミット・マグネティクス 240 10.1.12.1 事業概要 240 10.1.12.2 提供製品 240 10.1.12.3 MnMの見解 241 10.1.12.3.1 勝利への権利 241 10.1.12.3.2 戦略的選択 241 10.1.12.3.3 弱点と競争上の脅威 241 10.1.13 エクリプスマグネティックス 242 10.1.13.1 事業概要 242 10.1.13.2 提供製品 242 10.1.13.3 MnMの見解 243 10.1.13.3.1 勝利への権利 243 10.1.13.3.2 戦略的選択 243 10.1.13.3.3 弱点と競争上の脅威 243 10.1.14 デクスター・マグネティック・テクノロジーズ 244 10.1.14.1 事業概要 244 10.1.14.2 提供製品 244 10.1.14.3 最近の動向 245 10.1.14.3.1 取引 245 10.1.14.3.2 事業拡張 245 10.1.14.4 MnMの見解 246 10.1.14.4.1 勝利への権利 246 10.1.14.4.2 戦略的選択 246 10.1.14.4.3 弱点と競争上の脅威 246 10.1.15 アースパンダ先端磁性材料(株247 10.1.15.1 事業概要 247 10.1.15.2 提供製品 247 10.1.15.3 MnMの見解 248 10.1.15.3.1 勝つ権利 248 10.1.15.3.2 戦略的選択 248 10.1.15.3.3 弱点と競争上の脅威 248 10.2 その他のプレーヤー 249 10.2.1 杭州永久磁石集団有限公司 249 10.2.2 JPMF広東有限公司 250 10.2.3 寧波寧鋼永久磁石材料有限公司 250250 10.2.4 トーマス・アンド・スキナー251 10.251 2.5 煙台鎮海磁材有限公司251 10.252 2.6 寧波共星材料高新技術有限公司252 10.252 2.7 寧波立盛磁石有限公司252 10.2.8 バキュームシュメルツGmbH & Co.KG 253 10.2.9 大同エレクトロニクス254 10.2.10 永久磁石(株255 10.2.11 マグネクエンチ・インターナショナル 255 11 付録 256 11.1 ディスカッションガイド 256 11.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 258 11.3 カスタマイズオプション 260 11.4 関連レポート 260 11.5 著者の詳細 261
SummaryThe permanent magnet market is projected to grow from USD 53.5 billion in 2024 to USD 80.4 billion by 2029, at a CAGR of 8.5% during the forecast period. Ferrite magnet is known for its high coercivity, excellent electrical insulation, high curie temperature, cost effective and resistance to corrosion. Ferrite magnets are used in a wide range of applications such as motors, generators, sensors, loudspeakers, microphones and so on. Ferrite magnets is losing their market share due to its lower magnetic strength limiting their use in high performance applications. Table of Contents1 INTRODUCTION 28
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