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永久磁石市場:タイプ別(ネオジム鉄ホウ素磁石、サマリウムコバルト磁石、フェライト磁石、AlNiCo磁石)、最終用途産業別(家電、自動車、医療、環境・エネルギー、航空宇宙・防衛)-2029年までの世界予測


Permanent Magnet Market by Type (Neodymium Iron Boron magnet, Samarium Cobalt magnet, Ferrite magnet, AlNiCo magnet), End-Use Industries (Consumer Electronics, Automotive, Medical, Environment & Energy, Aerospace & Defense) - Global Forecast to 2029

永久磁石市場は、2024年の535億米ドルから2029年には804億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.5%と予測されている。フェライト磁石は、高い保磁力、優れた電気絶縁性、高いキュリー温度、費用対効果、耐腐食性... もっと見る

 

 

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マーケッツアンドマーケッツ
2024年7月29日 US$4,950
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サマリー

永久磁石市場は、2024年の535億米ドルから2029年には804億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは8.5%と予測されている。フェライト磁石は、高い保磁力、優れた電気絶縁性、高いキュリー温度、費用対効果、耐腐食性で知られている。フェライト磁石は、モーター、発電機、センサー、スピーカー、マイクなど、幅広い用途で使用されている。フェライト磁石は、磁気強度が低いため高性能用途での使用が制限され、市場シェアを失いつつある。
「永久磁石の一般産業向けは、金額ベースで市場全体の第3位のシェアを占めている。
一般産業分野では、永久磁石は最大エネルギー製品、高保磁力、高レマネンス、高保磁力を提供する。永久磁石は、産業用モーターや発電機に広く使用されています。永久磁石は、動力伝達のための磁気カップリングやクラッチ、磁気分離器、磁気保持装置やラッチ、一般産業における磁気トルクドライブに使用されています。一般産業界は、軽量でコンパクトな産業機器や機械の開発により、今後数年間で成長すると予想されている。

「予測期間中、欧州地域の永久磁石市場は3番目に高いCAGRを記録すると予測される。
この地域の永久磁石市場の成長は、主に民生用電子機器、自動車、産業用アプリケーションの成長に牽引されている。永久磁石市場は、確立されたプレーヤーを擁し、幅広い地域で存在感を示している。永久磁石市場のプレーヤーの大半はヨーロッパ出身である。同国における永久磁石の需要は、主に家電産業によって生み出されている。同国では、家電製品、ウェアラブルデバイス、スマートホーム、拡張現実と仮想現実の進歩に対する膨大な需要が目撃されており、これがドイツの家電産業における永久磁石市場の成長を促進すると期待されている。


本調査は、世界中の業界専門家との一次インタビューを通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている:
- 企業タイプ別:ティア1 40%、ティア2 33%、ティア3 27
- 役職別- Cレベル50%、ディレクターレベル30%、エグゼクティブ20
- 地域別- 北米20%、欧州15%、アジア太平洋(APAC)50%、南米5%、中東・アフリカ10%。
本レポートでは、企業プロフィールを包括的に分析している:
著名な企業としては、Proterial, Ltd. (日本)、Arnold Magnetic, Inc.(日本)、Arnold Magnetic Technologies(米国)、TDK株式会社(日本)、Yantai Dongxing Magnetic Materials Inc.(日本)、Electron Energy Corporation(米国)、Adams Magnetic Products, LLC(米国)、Bunting Magnetics Co.(米国)、Tengam Engineering, Inc.(中国)、Chengdu Galaxy Magnets Co.(中国)、Goudsmit Magnetics(オランダ)、Eclipse Magnetics(英国)、Dexter Magnetic Technologies(米国)、Earth Panda Advance Magnetic Material Co.(Ltd.(中国)。

調査範囲
この調査レポートは、永久磁石市場をタイプ別(ネオジム鉄ボロン磁石、サマリウムコバルト磁石、フェライト磁石、AlNiCo磁石、その他)、最終用途産業別(家電、一般産業、自動車、医療・技術、環境・エネルギー、航空宇宙・防衛、その他)、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)に分類しています。本レポートでは、永久磁石市場の成長に影響を与える主な要因(促進要因、阻害要因、課題、機会など)に関する詳細情報を掲載しています。主要な業界プレイヤーを徹底的に調査し、その事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意に関する洞察を提供しています。永久磁石市場における新製品とサービスの発売、合併と買収、最近の動向もすべてカバーしています。本レポートには、永久磁石市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析も含まれています。
このレポートを購入する理由

本レポートは、永久磁石市場とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:

- 永久磁石市場の成長に影響を与える主な促進要因(風力タービンの導入増加による永久磁石需要の増加、アジア太平洋地域における自動車産業の成長)、抑制要因(希土類磁石の原材料コストの変動)、機会(EVおよびハイブリッド車の需要の増加)、課題(原材料および磁石の中国への依存度の高さ)の分析。

- 製品開発/イノベーション:永久磁石市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細な洞察。

- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域の永久磁石市場を分析しています。

- 市場の多様化:永久磁石市場における新製品とサービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する情報を網羅。

競合評価:Proterial, Ltd.(日本)、Arnold Magnetic Technologies(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価。(日本)、Arnold Magnetic Technologies(米国)、TDK株式会社(日本)、Yantai Dongxing Magnetic Materials Inc.(日本)、Electron Energy Corporation(米国)、Adams Magnetic Products, LLC(米国)、Bunting Magnetics Co.(米国)、Tengam Engineering, Inc.(中国)、Chengdu Galaxy Magnets Co.(中国)、Goudsmit Magnetics (オランダ)、Eclipse Magnetics (英国)、Dexter Magnetic Technologies (米国)、Earth Panda Advance Magnetic Material Co.(中国)などがある。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.2.1 対象と除外 29
1.3 調査範囲 30
1.3.1 考慮した年数 31
1.4 考慮した通貨 31
1.5 単位
1.6 制限事項 31
1.7 利害関係者 32
1.8 変更点のまとめ 32
2 調査方法 33
2.1 調査データ
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ 34
2.1.2 一次データ 35
2.1.2.1 一次資料からの主要データ 35
2.1.2.2 主要な一次調査参加者 35
2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 36
2.1.2.4 主要な業界インサイト 36
2.2 市場規模の推定 37
2.2.1 ボトムアップアプローチ 37
2.2.2 トップダウンアプローチ 37
2.3 基本数字の算出 38
2.3.1 アプローチ1:供給側分析 38
2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 39
2.4 成長予測 39
2.4.1 供給側 39
2.4.2 需要側 39
2.5 データの三角測量 40
2.6 要因分析 41
2.7 調査の前提 41
2.8 研究の限界
3 エグゼクティブ・サマリー 43

4 プレミアム・インサイト 47
4.1 永久磁石市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 47
4.2 永久磁石市場:タイプ別 47
4.3 永久磁石市場:最終用途産業別 48
4.4 永久磁石市場:主要国別 48
5 市場の概要 49
5.1 はじめに 49
5.2 市場力学 49
5.2.1 推進要因 50
5.2.1.1 自動車メーカーと永久磁石メーカーのパートナーシップ 50
5.2.1.2 風力タービン設置の急増が永久磁石の需要を押し上げる 50
永久磁石 50
5.2.1.3 アジア太平洋地域における自動車産業の成長 51
5.2.2 阻害要因 52
5.2.2.1 希土類磁石の原材料コストの変動 52
5.2.2.2 レアアース永久磁石の採掘における環境問題とリサイクルのハードル 52
の採掘 52
5.2.3 機会 53
5.2.3.1 EVとハイブリッド車における永久磁石の需要増加 53
5.2.3.2 環境に優しい磁石の開発への取り組みの増加 54
5.2.3.3 磁石の国内生産を強化するための世界的な政府投資
55
5.2.4 課題 55
5.2.4.1 原材料と磁石の中国への依存度の高さ 55
5.2.4.2 研究開発に莫大な投資が必要 56
5.2.4.3 永久磁石生産時の環境影響を克服するための技術的課題 56
5.3 ポーターの5つの力分析 57
5.3.1 新規参入の脅威 57
5.3.2 代替品の脅威 58
5.3.3 供給者の交渉力 58
5.3.4 買い手の交渉力 58
5.3.5 競争上のライバルの激しさ 58
5.4 主要ステークホルダーと購買基準 59
5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 59
5.4.2 購買基準 60
5.5 サプライチェーン分析 61
5.5.1 原材料 62
5.5.2 製造工程 62
5.5.3 最終製品 63
5.6 バリューチェーン分析 63
5.7 エコシステム/マーケットマップ 64
5.8 価格分析 65
5.8.1 主要企業の平均販売価格動向(タイプ別) 65
5.8.2 平均販売価格動向:最終用途別 65
5.8.3 平均販売価格動向:タイプ別 66
5.8.4 平均販売価格動向:地域別 66
5.9 貿易分析 67
5.9.1 HSコード850511の輸出シナリオ 67
5.9.2 HSコード850511の輸入シナリオ 68
5.10 永久磁石の技術分析 69
5.10.1 主要技術 70
5.10.1.1 粉末冶金 70
5.10.2 補足技術 70
5.10.2.1 射出成形 70
5.11 特許分析 71
5.11.1 導入 71
5.11.2 方法論
5.11.3 文書の種類
5.11.4 洞察 72
5.11.5 法的地位 73
5.11.6 管轄区域分析 73
5.11.7 上位出願者 74
5.11.8 過去10年間の特許権者トップ10(米国) 75
5.12 規制の状況 76
5.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織 76
5.13 2024~2025年の主要会議とイベント 79
5.14 ケーススタディ分析 82
5.14.1 アーノルド・マグネティック・テクノロジーズがサマリウムコバルト永久磁石レコマを発売 82
5.14.2 バキュームシュメルツ(VAC)がサイクリックマテリアルと提携し、重要な磁石製造副産物をリサイクル 82
5.15 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 83
5.16 投資と資金調達のシナリオ 84
5.17 永久磁石市場におけるAI/GEN AIの影響 85
5.17.1 最先端の使用事例と市場の可能性 85
5.17.2 永久磁石市場におけるAIの導入事例 85
5.17.3 永久磁石市場におけるジェネレーティブAIの採用に対する顧客の準備状況
を採用する用意がある。

6 永久磁石市場、タイプ別 86
6.1 はじめに 87
6.1.1 永久磁石市場、タイプ別 87
6.2 NDF磁石 89
6.2.1 EV販売の拡大が需要を押し上げる 89
6.2.2 NDFB磁石:永久磁石市場、地域別 89
6.3 SMCO磁石 90
6.3.1 風力発電分野からのsmco磁石の需要増加が市場を牽引 90
市場を牽引する 90
6.3.2 smco磁石:永久磁石市場、地域別 91
6.4 アルニコ磁石 92
6.4.1 民生用電子機器におけるアルニコ需要の増加が
が市場を牽引 92
6.4.2 アルニコ磁石:永久磁石市場、地域別 92
6.5 フェライト磁石 94
6.5.1 フェライト磁石の費用対効果が需要を押し上げる 94
6.5.2 フェライト磁石:永久磁石市場、地域別 94
6.6 その他のタイプ 96
6.6.1 その他のタイプ永久磁石市場:地域別 96
7 永久磁石市場:最終用途産業別 98
7.1 はじめに 99
7.1.1 永久磁石市場:最終用途産業別 99
7.2 民生用電子機器 101
7.2.1 発展途上国における家電需要の増加が市場を牽引 101
7.2.2 民生用電子機器最終用途産業における永久磁石市場(地域別) 102
7.2.3 直流モーター 103
7.2.4 ラウドスピーカー 103
7.2.5 発電機 103
7.3 一般産業 104
7.3.1 産業オートメーションの増加が市場を押し上げる 104
7.3.2 一般産業用最終用途産業における永久磁石市場(地域別) 104
7.3.3 マグネットアセンブリ 105
7.3.4 磁気分離器 105
7.4 自動車 106
7.4.1 自動車メーカーからの永久磁石需要の増加が
が市場を牽引する 106
7.4.2 自動車用永久磁石市場、
地域別 106
7.4.3 モーター 107
7.4.4 センサー 107
7.4.5 スイッチ 107
7.5 医療技術 108
7.5.1 MRIスキャナーの需要増加が市場を押し上げる 108
7.5.2 医療技術最終用途産業における永久磁石市場(地域別) 108
7.5.3 スキャン装置 109
7.5.4 インプラント機器 109
7.6 環境・エネルギー 110
7.6.1 風力発電設備の増加が需要を牽引 110
7.6.2 環境・エネルギー最終用途産業の永久磁石市場(地域別) 110
7.6.3 風力タービン 112
7.7 航空宇宙・防衛 112
7.7.1 プライベートジェット需要の増加が市場を牽引 112
7.7.2 航空宇宙・防衛最終用途産業の永久磁石市場(地域別) 113
7.7.3 電気エンジン 114
7.7.4 磁気軸受 114
7.8 その他の最終用途産業 114
7.8.1 その他の最終用途産業における永久磁石市場:地域別 115
8 永久磁石市場、地域別 117
8.1 はじめに 118
8.2 北米 120
8.2.1 北米の永久磁石市場:タイプ別 121
8.2.2 北米の永久磁石市場:最終用途産業別 123
8.2.3 北米の永久磁石市場:国別 125
8.2.3.1 米国 126
8.2.3.1.1 EVとスマート家電の販売急増が市場を牽引 126
商品の販売が市場を牽引する 126
8.2.3.2 カナダ 129
8.2.3.2.1 永久磁石の最終用途産業の成長が市場を牽引 129
市場を牽引する 129
8.2.3.3 メキシコ 131
8.2.3.3.1 急速な工業化が市場を牽引する 131
8.3 欧州 133
8.3.1 欧州の永久磁石市場:タイプ別 134
8.3.2 欧州の永久磁石市場:最終用途産業別 136
8.3.3 欧州の永久磁石市場:国別 137
8.3.3.1 ドイツ 139
8.3.3.1.1 自動車産業からの需要増加が市場を押し上げる 139
8.3.3.2 フランス 140
8.3.3.2.1 レアアースリサイクル・プロジェクトへの投資が市場を牽引 140

8.3.3.3 イギリス 142
8.3.3.3.1 洋上風力発電の増加が永久磁石の莫大な需要を生む 142
8.3.3.4 イタリア 144
8.3.3.4.1 医療技術への応用拡大が市場を押し上げる 144
市場を押し上げる 144
8.3.3.5 ロシア 146
8.3.3.5.1 高い軍事費が市場を牽引 146
8.3.3.6 その他のヨーロッパ 148
8.4 アジア太平洋地域 150
8.4.1 アジア太平洋地域の永久磁石市場(タイプ別) 151
8.4.2 アジア太平洋地域の永久磁石市場:最終用途産業別 152
8.4.3 アジア太平洋地域の永久磁石市場:国別 154
8.4.3.1 中国 155
8.4.3.1.1 希土類元素の埋蔵量の多さが市場を牽引する 155
市場を牽引する 155
8.4.3.2 日本 157
8.4.3.2.1 希土類元素抽出への投資が市場を牽引する 157
市場を牽引する 157
8.4.3.3 インド 159
8.4.3.3.1 電子産業の成長が永久磁石の需要を押し上げる 159
8.4.3.4 韓国 161
8.4.3.4.1 航空宇宙・防衛産業からの需要増加が市場を押し上げる 161
市場を押し上げる 161
8.4.3.5 インドネシア 162
8.4.3.5.1 EV産業からの永久磁石需要の増加 162
8.4.3.6 その他のアジア太平洋地域 164
8.5 中東・アフリカ 166
8.5.1 中東・アフリカの永久磁石市場:タイプ別 167
8.5.2 中東・アフリカの永久磁石市場:用途産業別 168
最終用途産業別 168
8.5.3 中東・アフリカの永久磁石市場:国別 170
8.5.3.1 GCC諸国 172
8.5.3.1.1 UAE 174
8.5.3.1.1.1 インフラ開発の増加が市場を押し上げる 174
8.5.3.1.2 サウジアラビア 176
8.5.3.1.2.1 大規模油田の存在が市場を押し上げる 176
8.5.3.1.3 その他のGCC諸国 178
8.5.3.2 南アフリカ 180
8.5.3.2.1 政府による製造業への支援が市場を押し上げる 180
市場を押し上げる 180
8.5.3.3 その他の中東・アフリカ地域 182

8.6 南米 184
8.6.1 南米の永久磁石市場:タイプ別 185
8.6.2 南米の永久磁石市場:最終用途産業別 186
8.6.3 南米の永久磁石市場:国別 188
8.6.3.1 ブラジル 189
8.6.3.1.1 レアアース・プロジェクトへの投資が永久磁石市場にプラスの影響 189
8.6.3.2 アルゼンチン 191
8.6.3.2.1 自動車産業からの永久磁石需要の増加が市場を牽引 191
8.6.3.3 その他の南米地域 193
9 競争環境 195
9.1 主要企業の戦略/勝利への権利 195
9.2 収益分析 196
9.3 市場シェア分析 197
9.3.1 市場ランキング 198
9.4 ブランド/製品比較分析 199
9.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 201
9.5.1 スター企業 201
9.5.2 新興リーダー 201
9.5.3 浸透型プレーヤー 201
9.5.4 参加企業 202
9.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 203
9.5.5.1 企業フットプリント 203
9.5.5.2 タイプ別フットプリント 204
9.5.5.3 最終用途産業のフットプリント 205
9.5.5.4 地域別フットプリント 206
9.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 206
9.6.1 進歩的企業 206
9.6.2 反応企業 206
9.6.3 ダイナミックな企業 207
9.6.4 スタートアップ・ブロック 207
9.6.5 主要新興企業/SM の競争ベンチマーク 208
9.7 永久磁石ベンダーの評価と財務指標 208
9.8 競争シナリオ 209
9.8.1 取引 209
9.8.2 拡張 210

10 企業プロフィール 211
10.1 主要企業 211
10.1.1 プロテリアル・リミテッド211
10.1.1.1 事業概要 211
10.1.1.2 提供製品 211
10.1.1.3 MnMの見解 212
10.1.1.3.1 勝利への権利 212
10.1.1.3.2 戦略的選択 212
10.1.1.3.3 弱点と競争上の脅威 212
10.1.2 アーノルド・マグネティック・テクノロジーズ 213
10.1.2.1 事業概要 213
10.1.2.2 提供製品 213
10.1.2.3 最近の動向 214
10.1.2.3.1 取引 214
10.1.2.4 MnMの見解 214
10.1.2.4.1 勝利への権利 214
10.1.2.4.2 戦略的選択 215
10.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 215
10.1.3 TDKコーポレーション 216
10.1.3.1 事業概要 216
10.1.3.2 提供製品 217
10.1.3.3 最近の動向 218
10.1.3.3.1 取引 218
10.1.3.4 MnMの見解 218
10.1.3.4.1 勝利への権利 218
10.1.3.4.2 戦略的選択 218
10.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 218
10.1.4 煙台東興磁材股份有限公司219
10.1.4.1 事業概要 219
10.1.4.2 提供製品 219
10.1.4.3 MnMの見解 219
10.1.4.3.1 勝利への権利 219
10.1.4.3.2 戦略的選択 220
10.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 220
10.1.5 信越化学工業(株221
10.1.5.1 事業概要 221
10.1.5.2 提供製品 222
10.1.5.3 MnMの見解 223
10.1.5.3.1 勝利への権利 223
10.1.5.3.2 戦略的選択 223
10.1.5.3.3 弱点と競争上の脅威 223

10.1.6 エレクトロン・エナジー・コーポレーション 224
10.1.6.1 事業概要 224
10.1.6.2 提供製品 224
10.1.6.3 MnMの見解 225
10.1.6.3.1 勝利への権利 225
10.1.6.3.2 戦略的選択 225
10.1.6.3.3 弱点と競争上の脅威 225
10.1.7 アダムスマグネティックプロダクツLC 226
10.1.7.1 事業概要 226
10.1.7.2 提供製品 226
10.1.7.3 最近の動向 227
10.1.7.3.1 拡張 227
10.1.7.4 MnMの見解 228
10.1.7.4.1 勝利への権利 228
10.1.7.4.2 戦略的選択 228
10.1.7.4.3 弱点と競争上の脅威 228
10.1.8 バンティングマグネティックス229
10.1.8.1 事業概要 229
10.1.8.2 提供製品 229
10.1.8.3 最近の動向 230
10.1.8.3.1 取引 230
10.1.8.4 MnMの見解 231
10.1.8.4.1 勝利への権利 231
10.1.8.4.2 戦略的選択 231
10.1.8.4.3 弱点と競争上の脅威 231
10.1.9 テンガムエンジニアリング(株232
10.1.9.1 事業概要 232
10.1.9.2 提供製品 232
10.1.9.3 MnMの見解 233
10.1.9.3.1 勝利への権利 233
10.1.9.3.2 戦略的選択 233
10.1.9.3.3 弱点と競争上の脅威 233
10.1.10 寧波雲昇有限公司234
10.1.10.1 事業概要 234
10.1.10.2 提供製品 235
10.1.10.3 MnMの見解 236
10.1.10.3.1 勝利への権利 236
10.1.10.3.2 戦略的選択 236
10.1.10.3.3 弱点と競争上の脅威 236
10.1.11 成都銀河磁石有限公司237
10.1.11.1 事業概要 237
10.1.11.2 提供製品 238
10.1.11.3 MnMの見解 239
10.1.11.3.1 勝利への権利 239
10.1.11.3.2 戦略的選択 239
10.1.11.3.3 弱点と競争上の脅威 239
10.1.12 ガウズミット・マグネティクス 240
10.1.12.1 事業概要 240
10.1.12.2 提供製品 240
10.1.12.3 MnMの見解 241
10.1.12.3.1 勝利への権利 241
10.1.12.3.2 戦略的選択 241
10.1.12.3.3 弱点と競争上の脅威 241
10.1.13 エクリプスマグネティックス 242
10.1.13.1 事業概要 242
10.1.13.2 提供製品 242
10.1.13.3 MnMの見解 243
10.1.13.3.1 勝利への権利 243
10.1.13.3.2 戦略的選択 243
10.1.13.3.3 弱点と競争上の脅威 243
10.1.14 デクスター・マグネティック・テクノロジーズ 244
10.1.14.1 事業概要 244
10.1.14.2 提供製品 244
10.1.14.3 最近の動向 245
10.1.14.3.1 取引 245
10.1.14.3.2 事業拡張 245
10.1.14.4 MnMの見解 246
10.1.14.4.1 勝利への権利 246
10.1.14.4.2 戦略的選択 246
10.1.14.4.3 弱点と競争上の脅威 246
10.1.15 アースパンダ先端磁性材料(株247
10.1.15.1 事業概要 247
10.1.15.2 提供製品 247
10.1.15.3 MnMの見解 248
10.1.15.3.1 勝つ権利 248
10.1.15.3.2 戦略的選択 248
10.1.15.3.3 弱点と競争上の脅威 248
10.2 その他のプレーヤー 249
10.2.1 杭州永久磁石集団有限公司 249
10.2.2 JPMF広東有限公司 250
10.2.3 寧波寧鋼永久磁石材料有限公司 250250
10.2.4 トーマス・アンド・スキナー251
10.251 2.5 煙台鎮海磁材有限公司251
10.252 2.6 寧波共星材料高新技術有限公司252
10.252 2.7 寧波立盛磁石有限公司252
10.2.8 バキュームシュメルツGmbH & Co.KG 253
10.2.9 大同エレクトロニクス254
10.2.10 永久磁石(株255
10.2.11 マグネクエンチ・インターナショナル 255
11 付録 256
11.1 ディスカッションガイド 256
11.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 258
11.3 カスタマイズオプション 260
11.4 関連レポート 260
11.5 著者の詳細 261

 

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Summary

The permanent magnet market is projected to grow from USD 53.5 billion in 2024 to USD 80.4 billion by 2029, at a CAGR of 8.5% during the forecast period. Ferrite magnet is known for its high coercivity, excellent electrical insulation, high curie temperature, cost effective and resistance to corrosion. Ferrite magnets are used in a wide range of applications such as motors, generators, sensors, loudspeakers, microphones and so on. Ferrite magnets is losing their market share due to its lower magnetic strength limiting their use in high performance applications.
“General Industrial industry of permanent magnet accounted for third-largest market share the overall market, in terms of value.”
In General Industrial industry, permanent magnets offer maximum energy product, high coercivity, high remanence and high retentivity. They are extensively used in industrial motors and generators. Permanent magnets are used in magnetic couplings and clutches for power transmission, magnetic separators, magnetic holding devices and latches, magnetic torque drives in the General Industrial industry. General Industrial Industry is expected to grow in upcoming years with the development of lightweight and compact industrial equipment and machineries.

“During the forecast period, the permanent magnet market in Europe region is projected to register third highest CAGR.”
The growth of the permanent magnet market in this region is mainly driven by the growing consumer electronics, automotive and industrial applications. The permanent magnet market has wide geographical presence with well-established players. Most of the players in the permanent magnet market are from Europe. The demand for permanent magnet in the country is mainly generated by the consumer electronics industry. The country is witnessing huge demand for home appliances, wearable devices, smart homes, advancements in augmented and virtual reality, which, in turn, is expected to drive the growth of the permanent magnet market in the consumer electronics industry in Germany.


This study has been validated through primary interviews with industry experts globally. These primary sources have been divided into the following three categories:
• By Company Type- Tier 1- 40%, Tier 2- 33%, and Tier 3- 27%
• By Designation- C Level- 50%, Director Level- 30%, and Executives- 20%
• By Region- North America- 20%, Europe- 15%, Asia Pacific (APAC) - 50%, South America-5%, Middle East & Africa -10%.
The report provides a comprehensive analysis of company profiles:
Prominent companies include Proterial, Ltd. (Japan), Arnold Magnetic Technologies (US), TDK Corporation (Japan), Yantai Dongxing Magnetic Materials Inc. (China), Shin-Etsu Chemical Co., Ltd. (Japan), Electron Energy Corporation (US), Adams Magnetic Products, LLC (US), Bunting Magnetics Co. (US), Tengam Engineering, Inc. (US), Ningbo Yunsheng Co., Ltd. (China), Chengdu Galaxy Magnets Co., Ltd. (China), Goudsmit Magnetics (Netherlands), Eclipse Magnetics (UK), Dexter Magnetic Technologies (US), and Earth Panda Advance Magnetic Material Co., Ltd. (China).

Research Coverage
This research report categorizes the permanent magnet Market by Type (Neodymium Iron Boron magnets, Samarium Cobalt magnets, Ferrite magnets, AlNiCo magnets and others), End-use Industries (Consumer electronics, General industrial, Automotive, Medical& technology, Environment & Energy, Aerospace & Defense and others), and Region (Asia Pacific, Europe, North America, the Middle East & Africa, and South America). The scope of the report includes detailed information about the major factors influencing the growth of the permanent magnet market, such as drivers, restraints, challenges, and opportunities. A thorough examination of the key industry players has been conducted to provide insights into their business overview, solutions, and services, key strategies, contracts, partnerships, and agreements. New product and service launches, mergers and acquisitions, and recent developments in the permanent magnet market are all covered. This report includes a competitive analysis of upcoming startups in the permanent magnet market ecosystem.
Reasons to buy this report:

The report will help the market leaders/new entrants in this market with information on the closest approximations of the revenue numbers for the permanent magnet market and the subsegments. This report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insights to position their businesses better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:

• Analysis of key drivers (Growing demand for permanent magnets due to increased deployment of wind turbines, growing automotive industry in Asia Pacific region), restraints (Fluctuating raw material costs of rare earth magnets), opportunities (Growing demand for EVs and Hybrid vehicles), and challenges (High reliance on China for raw materials and magnets) influencing the growth of the permanent magnet market.

• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the permanent magnet market.

• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets – the report analyses the permanent magnet market across varied regions.

• Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the permanent magnet market.

Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies and service offerings of leading players like Proterial, Ltd. (Japan), Arnold Magnetic Technologies (US), TDK Corporation (Japan), Yantai Dongxing Magnetic Materials Inc. (China), Shin-Etsu Chemical Co., Ltd. (Japan), Electron Energy Corporation (US), Adams Magnetic Products, LLC (US), Bunting Magnetics Co. (US), Tengam Engineering, Inc. (US), Ningbo Yunsheng Co., Ltd. (China), Chengdu Galaxy Magnets Co., Ltd. (China), Goudsmit Magnetics (Netherlands), Eclipse Magnetics (UK), Dexter Magnetic Technologies (US), and Earth Panda Advance Magnetic Material Co., Ltd. (China) among others in the permanent magnet market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 28
1.1 STUDY OBJECTIVES 28
1.2 MARKET DEFINITION 28
1.2.1 INCLUSIONS & EXCLUSIONS 29
1.3 STUDY SCOPE 30
1.3.1 YEARS CONSIDERED 31
1.4 CURRENCY CONSIDERED 31
1.5 UNITS CONSIDERED 31
1.6 LIMITATIONS 31
1.7 STAKEHOLDERS 32
1.8 SUMMARY OF CHANGES 32
2 RESEARCH METHODOLOGY 33
2.1 RESEARCH DATA 33
2.1.1 SECONDARY DATA 34
2.1.1.1 Key data from secondary sources 34
2.1.2 PRIMARY DATA 35
2.1.2.1 Key data from primary sources 35
2.1.2.2 Key primary participants 35
2.1.2.3 Breakdown of interviews with experts 36
2.1.2.4 Key industry insights 36
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 37
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 37
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 37
2.3 BASE NUMBER CALCULATION 38
2.3.1 APPROACH 1: SUPPLY-SIDE ANALYSIS 38
2.3.2 APPROACH 2: DEMAND-SIDE ANALYSIS 39
2.4 GROWTH FORECAST 39
2.4.1 SUPPLY SIDE 39
2.4.2 DEMAND SIDE 39
2.5 DATA TRIANGULATION 40
2.6 FACTOR ANALYSIS 41
2.7 RESEARCH ASSUMPTIONS 41
2.8 RESEARCH LIMITATIONS 42
3 EXECUTIVE SUMMARY 43

4 PREMIUM INSIGHTS 47
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN PERMANENT MAGNET MARKET 47
4.2 PERMANENT MAGNET MARKET, BY TYPE 47
4.3 PERMANENT MAGNET MARKET, BY END-USE INDUSTRY 48
4.4 PERMANENT MAGNET MARKET, BY KEY COUNTRY 48
5 MARKET OVERVIEW 49
5.1 INTRODUCTION 49
5.2 MARKET DYNAMICS 49
5.2.1 DRIVERS 50
5.2.1.1 Partnerships between automakers and permanent magnets manufacturers 50
5.2.1.2 Surge in wind turbine installations to drive demand for
permanent magnets 50
5.2.1.3 Growing automotive industry in Asia Pacific 51
5.2.2 RESTRAINTS 52
5.2.2.1 Fluctuating raw material costs of rare earth magnets 52
5.2.2.2 Environmental challenges & recycling hurdles in rare earth
mining for permanent magnets 52
5.2.3 OPPORTUNITIES 53
5.2.3.1 Growing demand for permanent magnets in EVs and hybrid vehicles 53
5.2.3.2 Increasing efforts to develop environment-friendly magnets 54
5.2.3.3 Global government investments to enhance domestic production
of magnets 55
5.2.4 CHALLENGES 55
5.2.4.1 High reliance on China for raw materials and magnets 55
5.2.4.2 Huge investments required in R&D 56
5.2.4.3 Technical challenges to overcome environmental effects during permanent magnet production 56
5.3 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 57
5.3.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 57
5.3.2 THREAT OF SUBSTITUTES 58
5.3.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 58
5.3.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 58
5.3.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 58
5.4 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 59
5.4.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 59
5.4.2 BUYING CRITERIA 60
5.5 SUPPLY CHAIN ANALYSIS 61
5.5.1 RAW MATERIAL 62
5.5.2 MANUFACTURING PROCESS 62
5.5.3 FINAL PRODUCT 63
5.6 VALUE CHAIN ANALYSIS 63
5.7 ECOSYSTEM/MARKET MAP 64
5.8 PRICING ANALYSIS 65
5.8.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY TYPE 65
5.8.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY END USE 65
5.8.3 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY TYPE 66
5.8.4 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 66
5.9 TRADE ANALYSIS 67
5.9.1 EXPORT SCENARIO FOR HS CODE 850511 67
5.9.2 IMPORT SCENARIO FOR HS CODE 850511 68
5.10 TECHNOLOGY ANALYSIS FOR PERMANENT MAGNETS 69
5.10.1 KEY TECHNOLOGY 70
5.10.1.1 Powder Metallurgy 70
5.10.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGY 70
5.10.2.1 Injection Molding 70
5.11 PATENT ANALYSIS 71
5.11.1 INTRODUCTION 71
5.11.2 METHODOLOGY 71
5.11.3 DOCUMENT TYPES 71
5.11.4 INSIGHTS 72
5.11.5 LEGAL STATUS 73
5.11.6 JURISDICTION ANALYSIS 73
5.11.7 TOP APPLICANTS 74
5.11.8 TOP 10 PATENT OWNERS (US) IN LAST 10 YEARS 75
5.12 REGULATORY LANDSCAPE 76
5.12.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 76
5.13 KEY CONFERENCES AND EVENTS IN 2024–2025 79
5.14 CASE STUDY ANALYSIS 82
5.14.1 ARNOLD MAGNETIC TECHNOLOGIES LAUNCHED SAMARIUM COBALT PERMANENT MAGNET RECOMA 82
5.14.2 VACUUMSCHMELZE (VAC) PARTNERED WITH CYCLIC MATERIALS TO RECYCLE CRITICAL MAGNET MANUFACTURING BY-PRODUCTS 82
5.15 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 83
5.16 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 84
5.17 IMPACT OF AI/GEN AI ON PERMANENT MAGNET MARKET 85
5.17.1 TOP USE CASES AND MARKET POTENTIAL 85
5.17.2 CASE STUDIES OF AI IMPLEMENTATION IN PERMANENT MAGNET MARKET 85
5.17.3 CLIENTS' READINESS TO ADOPT GENERATIVE AI IN PERMANENT
MAGNET MARKET 85

6 PERMANENT MAGNET MARKET, BY TYPE 86
6.1 INTRODUCTION 87
6.1.1 PERMANENT MAGNET MARKET, BY TYPE 87
6.2 NDFEB MAGNETS 89
6.2.1 GROWING EV SALES TO BOOST DEMAND 89
6.2.2 NDFEB MAGNET: PERMANENT MAGNET MARKET, BY REGION 89
6.3 SMCO MAGNET 90
6.3.1 INCREASING DEMAND OF SMCO MAGNET FROM WIND ENERGY
SECTOR TO DRIVE MARKET 90
6.3.2 SMCO MAGNET: PERMANENT MAGNET MARKET, BY REGION 91
6.4 ALNICO MAGNET 92
6.4.1 RISING DEMAND FOR ALNICO IN CONSUMER ELECTRONICS
TO DRIVE MARKET 92
6.4.2 ALNICO MAGNET: PERMANENT MAGNET MARKET, BY REGION 92
6.5 FERRITE MAGNET 94
6.5.1 COST-EFFECTIVENESS OF FERRITE MAGNET TO BOOST DEMAND 94
6.5.2 FERRITE MAGNET: PERMANENT MAGNET MARKET, BY REGION 94
6.6 OTHER TYPES 96
6.6.1 OTHER TYPES: PERMANENT MAGNET MARKET, BY REGION 96
7 PERMANENT MAGNET MARKET, BY END-USE INDUSTRY 98
7.1 INTRODUCTION 99
7.1.1 PERMANENT MAGNET MARKET, BY END-USE INDUSTRY 99
7.2 CONSUMER ELECTRONICS 101
7.2.1 INCREASING DEMAND FOR CONSUMER ELECTRONICS IN DEVELOPING COUNTRIES TO DRIVE MARKET 101
7.2.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN CONSUMER ELECTRONICS END-USE INDUSTRY, BY REGION 102
7.2.3 DC MOTORS 103
7.2.4 LOUDSPEAKERS 103
7.2.5 GENERATORS 103
7.3 GENERAL INDUSTRIAL 104
7.3.1 INCREASING INDUSTRIAL AUTOMATION TO BOOST MARKET 104
7.3.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN GENERAL INDUSTRIAL END-USE INDUSTRY, BY REGION 104
7.3.3 MAGNETIC ASSEMBLIES 105
7.3.4 MAGNETIC SEPARATORS 105
7.4 AUTOMOTIVE 106
7.4.1 GROWING DEMAND FOR PERMANENT MAGNETS FROM
EV MANUFACTURERS TO DRIVE MARKET 106
7.4.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN AUTOMOTIVE END-USE INDUSTRY,
BY REGION 106
7.4.3 MOTORS 107
7.4.4 SENSORS 107
7.4.5 SWITCHES 107
7.5 MEDICAL TECHNOLOGY 108
7.5.1 INCREASING DEMAND FOR MRI SCANNERS TO BOOST MARKET 108
7.5.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN MEDICAL TECHNOLOGY END-USE INDUSTRY, BY REGION 108
7.5.3 SCANNING DEVICES 109
7.5.4 IMPLANTABLE DEVICES 109
7.6 ENVIRONMENT & ENERGY 110
7.6.1 INCREASING NUMBER OF WIND ENERGY INSTALLATIONS TO DRIVE DEMAND 110
7.6.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN ENVIRONMENT & ENERGY END-USE INDUSTRY, BY REGION 110
7.6.3 WIND TURBINES 112
7.7 AEROSPACE & DEFENSE 112
7.7.1 INCREASING DEMAND FOR PRIVATE JETS TO DRIVE MARKET 112
7.7.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN AEROSPACE & DEFENSE END-USE INDUSTRY, BY REGION 113
7.7.3 ELECTRIC ENGINES 114
7.7.4 MAGNETIC BEARINGS 114
7.8 OTHER END-USE INDUSTRIES 114
7.8.1 PERMANENT MAGNET MARKET IN OTHER END-USE INDUSTRIES, BY REGION 115
8 PERMANENT MAGNET MARKET, BY REGION 117
8.1 INTRODUCTION 118
8.2 NORTH AMERICA 120
8.2.1 PERMANENT MAGNET MARKET IN NORTH AMERICA, BY TYPE 121
8.2.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN NORTH AMERICA, BY END-USE INDUSTRY 123
8.2.3 PERMANENT MAGNET MARKET IN NORTH AMERICA, BY COUNTRY 125
8.2.3.1 US 126
8.2.3.1.1 Surge in sales of EVs and smart home electronic
goods to drive market 126
8.2.3.2 Canada 129
8.2.3.2.1 Growing end-use industries of permanent magnets
to drive market 129
8.2.3.3 Mexico 131
8.2.3.3.1 Rapid industrialization to drive market 131
8.3 EUROPE 133
8.3.1 PERMANENT MAGNET MARKET IN EUROPE, BY TYPE 134
8.3.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN EUROPE, BY END-USE INDUSTRY 136
8.3.3 PERMANENT MAGNET MARKET IN EUROPE, BY COUNTRY 137
8.3.3.1 Germany 139
8.3.3.1.1 Growing demand from automotive industry to boost market 139
8.3.3.2 France 140
8.3.3.2.1 Investments in rare earth recycling projects to drive market 140

8.3.3.3 UK 142
8.3.3.3.1 Increase in offshore wind installations to create huge demand for permanent magnets 142
8.3.3.4 Italy 144
8.3.3.4.1 Growing applications in medical technologies to
boost market 144
8.3.3.5 Russia 146
8.3.3.5.1 High military spending to drive market 146
8.3.3.6 Rest of Europe 148
8.4 ASIA PACIFIC 150
8.4.1 PERMANENT MAGNET MARKET IN ASIA PACIFIC, BY TYPE 151
8.4.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN ASIA PACIFIC, BY END-USE INDUSTRY 152
8.4.3 PERMANENT MAGNET MARKET IN ASIA PACIFIC, BY COUNTRY 154
8.4.3.1 China 155
8.4.3.1.1 Presence of large rare earth element reserves to
drive market 155
8.4.3.2 Japan 157
8.4.3.2.1 Investments in extraction of rare earth elements to
drive market 157
8.4.3.3 India 159
8.4.3.3.1 Growth of electronic industry to boost demand for permanent magnets 159
8.4.3.4 South Korea 161
8.4.3.4.1 Rising demand from aerospace & defense industry
to boost market 161
8.4.3.5 Indonesia 162
8.4.3.5.1 Growing demand for permanent magnets from EV industry 162
8.4.3.6 Rest of Asia Pacific 164
8.5 MIDDLE EAST & AFRICA 166
8.5.1 PERMANENT MAGNET MARKET IN MIDDLE EAST & AFRICA, BY TYPE 167
8.5.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN MIDDLE EAST & AFRICA,
BY END-USE INDUSTRY 168
8.5.3 PERMANENT MAGNET MARKET IN MIDDLE EAST & AFRICA, BY COUNTRY 170
8.5.3.1 GCC Countries 172
8.5.3.1.1 UAE 174
8.5.3.1.1.1 Rise in infrastructure developments to boost market 174
8.5.3.1.2 Saudi Arabia 176
8.5.3.1.2.1 Presence of large oil fields to boost market 176
8.5.3.1.3 Rest of GCC Countries 178
8.5.3.2 South Africa 180
8.5.3.2.1 Governmental support for manufacturing sector
to boost market 180
8.5.3.3 Rest of Middle East & Africa 182

8.6 SOUTH AMERICA 184
8.6.1 PERMANENT MAGNET MARKET IN SOUTH AMERICA, BY TYPE 185
8.6.2 PERMANENT MAGNET MARKET IN SOUTH AMERICA, BY END-USE INDUSTRY 186
8.6.3 PERMANENT MAGNET MARKET IN SOUTH AMERICA, BY COUNTRY 188
8.6.3.1 Brazil 189
8.6.3.1.1 Investments in REE projects to positively impact permanent magnet market 189
8.6.3.2 Argentina 191
8.6.3.2.1 Growing demand for permanent magnets from automotive industry to drive market 191
8.6.3.3 Rest of South America 193
9 COMPETITIVE LANDSCAPE 195
9.1 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 195
9.2 REVENUE ANALYSIS 196
9.3 MARKET SHARE ANALYSIS 197
9.3.1 MARKET RANKING 198
9.4 BRAND/PRODUCT COMPARATIVE ANALYSIS 199
9.5 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 201
9.5.1 STARS 201
9.5.2 EMERGING LEADERS 201
9.5.3 PERVASIVE PLAYERS 201
9.5.4 PARTICIPANTS 202
9.5.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 203
9.5.5.1 Company footprint 203
9.5.5.2 Type footprint 204
9.5.5.3 End-use industry footprint 205
9.5.5.4 Region footprint 206
9.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 206
9.6.1 PROGRESSIVE COMPANIES 206
9.6.2 RESPONSIVE COMPANIES 206
9.6.3 DYNAMIC COMPANIES 207
9.6.4 STARTING BLOCKS 207
9.6.5 COMPETITIVE BENCHMARKING OF KEY STARTUPS/SMES 208
9.7 VALUATION AND FINANCIAL METRICS OF PERMANENT MAGNET VENDORS 208
9.8 COMPETITIVE SCENARIO 209
9.8.1 DEALS 209
9.8.2 EXPANSIONS 210

10 COMPANY PROFILES 211
10.1 KEY COMPANIES 211
10.1.1 PROTERIAL, LTD. 211
10.1.1.1 Business overview 211
10.1.1.2 Products offered 211
10.1.1.3 MnM view 212
10.1.1.3.1 Right to win 212
10.1.1.3.2 Strategic choices 212
10.1.1.3.3 Weaknesses and competitive threats 212
10.1.2 ARNOLD MAGNETIC TECHNOLOGIES 213
10.1.2.1 Business overview 213
10.1.2.2 Products offered 213
10.1.2.3 Recent developments 214
10.1.2.3.1 Deals 214
10.1.2.4 MnM view 214
10.1.2.4.1 Right to win 214
10.1.2.4.2 Strategic choices 215
10.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 215
10.1.3 TDK CORPORATION 216
10.1.3.1 Business overview 216
10.1.3.2 Product offered 217
10.1.3.3 Recent developments 218
10.1.3.3.1 Deals 218
10.1.3.4 MnM view 218
10.1.3.4.1 Right to win 218
10.1.3.4.2 Strategic choices 218
10.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 218
10.1.4 YANTAI DONGXING MAGNETIC MATERIALS INC. 219
10.1.4.1 Business overview 219
10.1.4.2 Products offered 219
10.1.4.3 MnM view 219
10.1.4.3.1 Right to win 219
10.1.4.3.2 Strategic choices 220
10.1.4.3.3 Weaknesses and competitive threats 220
10.1.5 SHIN-ETSU CHEMICAL CO., LTD. 221
10.1.5.1 Business overview 221
10.1.5.2 Products offered 222
10.1.5.3 MnM view 223
10.1.5.3.1 Right to win 223
10.1.5.3.2 Strategic choices 223
10.1.5.3.3 Weaknesses and competitive threats 223

10.1.6 ELECTRON ENERGY CORPORATION 224
10.1.6.1 Business overview 224
10.1.6.2 Products Offered 224
10.1.6.3 MnM view 225
10.1.6.3.1 Right to win 225
10.1.6.3.2 Strategic choices 225
10.1.6.3.3 Weaknesses and competitive threats 225
10.1.7 ADAMS MAGNETIC PRODUCTS, LLC 226
10.1.7.1 Business overview 226
10.1.7.2 Products offered 226
10.1.7.3 Recent developments 227
10.1.7.3.1 Expansions 227
10.1.7.4 MnM view 228
10.1.7.4.1 Right to win 228
10.1.7.4.2 Strategic choices 228
10.1.7.4.3 Weaknesses and competitive threats 228
10.1.8 BUNTING MAGNETICS CO. 229
10.1.8.1 Business overview 229
10.1.8.2 Products offered 229
10.1.8.3 Recent developments 230
10.1.8.3.1 Deals 230
10.1.8.4 MnM view 231
10.1.8.4.1 Right to win 231
10.1.8.4.2 Strategic choices 231
10.1.8.4.3 Weaknesses and competitive threats 231
10.1.9 TENGAM ENGINEERING, INC. 232
10.1.9.1 Business overview 232
10.1.9.2 Products offered 232
10.1.9.3 MnM view 233
10.1.9.3.1 Right to win 233
10.1.9.3.2 Strategic choices 233
10.1.9.3.3 Weaknesses and competitive threats 233
10.1.10 NINGBO YUNSHENG CO., LTD. 234
10.1.10.1 Business overview 234
10.1.10.2 Products offered 235
10.1.10.3 MnM view 236
10.1.10.3.1 Right to win 236
10.1.10.3.2 Strategic choices 236
10.1.10.3.3 Weaknesses and competitive threats 236
10.1.11 CHENGDU GALAXY MAGNETS CO., LTD. 237
10.1.11.1 Business overview 237
10.1.11.2 Products offered 238
10.1.11.3 MnM view 239
10.1.11.3.1 Right to win 239
10.1.11.3.2 Strategic choices 239
10.1.11.3.3 Weaknesses and competitive threats 239
10.1.12 GOUDSMIT MAGNETICS 240
10.1.12.1 Business overview 240
10.1.12.2 Products offered 240
10.1.12.3 MnM view 241
10.1.12.3.1 Right to win 241
10.1.12.3.2 Strategic choices 241
10.1.12.3.3 Weaknesses and competitive threats 241
10.1.13 ECLIPSE MAGNETICS 242
10.1.13.1 Business overview 242
10.1.13.2 Products offered 242
10.1.13.3 MnM view 243
10.1.13.3.1 Right to win 243
10.1.13.3.2 Strategic choices 243
10.1.13.3.3 Weaknesses and competitive threats 243
10.1.14 DEXTER MAGNETIC TECHNOLOGIES 244
10.1.14.1 Business overview 244
10.1.14.2 Products offered 244
10.1.14.3 Recent developments 245
10.1.14.3.1 Deals 245
10.1.14.3.2 Expansions 245
10.1.14.4 MnM view 246
10.1.14.4.1 Right to win 246
10.1.14.4.2 Strategic choices 246
10.1.14.4.3 Weaknesses and competitive threats 246
10.1.15 EARTH-PANDA ADVANCED MAGNETIC MATERIAL CO., LTD. 247
10.1.15.1 Business overview 247
10.1.15.2 Products offered 247
10.1.15.3 MnM view 248
10.1.15.3.1 Right to win 248
10.1.15.3.2 Strategic choices 248
10.1.15.3.3 Weaknesses and competitive threats 248
10.2 OTHER PLAYERS 249
10.2.1 HANGZHOU PERMANENT MAGNET GROUP., LTD 249
10.2.2 JPMF GUANGDONG CO., LTD 250
10.2.3 NINGBO NINGGANG PERMANENT MAGNETIC MATERIALS CO., LTD. 250
10.2.4 THOMAS AND SKINNER INC. 251
10.2.5 YANTAI ZHENGHAI MAGNETIC MATERIAL CO., LTD. 251
10.2.6 NINGBO CO-STAR MATERIALS HI-TECH CO., LTD. 252
10.2.7 NINGBO RISHENG MAGNETS CO., LTD. 252
10.2.8 VACUUMSCHMELZE GMBH & CO. KG 253
10.2.9 DAIDO ELECTRONICS CO., LTD. 254
10.2.10 PERMANENT MAGNETS LTD. 255
10.2.11 MAGNEQUENCH INTERNATIONAL, LLC 255
11 APPENDIX 256
11.1 DISCUSSION GUIDE 256
11.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 258
11.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 260
11.4 RELATED REPORTS 260
11.5 AUTHOR DETAILS 261

 

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